SSブログ

催眠術!? & 必死のパッチ箱ネコ大賞 [ミュウミュウ]

雨です...[雨] どよーーーん(|||_|||)

今週なかばから、大阪造幣局の通り抜けが始まったので、桜の写真を撮ろうと

お休みを頂いていたのに、雨です[むかっ(怒り)] [exclamation×2] くっそー バカヤロー(失礼!!)

お天気が悪いと写りもイマイチになるので、今日はあきらめてふて寝です[眠い(睡眠)][たらーっ(汗)]

週末はお天気[晴れ]になるらしいので、混み混みを覚悟で行くことにします(*´ο`*)=3

ソネフォトの桜コンテストに出すんだもんっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

眠くなる.jpg
ミュウなのミュ こりからあニャたに さいみんじゅつ をかけますミュ(ΦωΦ)ふふふ

 

眠くなる1.jpg
さぁ あニャたは だんだん ねむくなる...

 

眠くなる2.jpg
ねむ く ..な る...

 

眠くなる3.jpg
ね...む... ...

 

眠くなった.jpg
ぐおーーー[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

って、自分が催眠術にかかっているじゃん (爆)┐(´ー`)┌

 

午後のひととき.jpg
はる は ねむいものなのミュ フワァァ(/ 0 ̄)~゚ 

さあ あニャたも ミュウとまったりとすごしてみませんか?なのミュ

 

ネコと一緒にお昼寝とか、サイコーですよネd(゚-^*)

一日でいいから、ネコになって一日中寝ていたいっ(笑)

 

*****************************************************

いつの間にか集まっていた、かわいいネコの置物をどーんと一挙公開します(笑)

最初は棚に並べていたのですが、悪ネコに叩き落とされて破壊寸前だったので

ガラスケースを購入して飾ることにしました[ぴかぴか(新しい)] 

ネコ置物ディスプレー.jpg

 

ネコ置物11.jpg ネコ置物12.jpg
“はーい”  手をあげるにゃんこたち[るんるん]

右側のコ、よーく見ると耳がハゲています。これはミュウに壊されました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

I got it.jpg
イヒヒ( ̄皿 ̄)

 

ネコ置物13.jpg イヌ置物.jpg
おすましにゃんこ[猫] と おすましわんこ[犬]

 

ネコ置物5.jpg ネコ置物9.jpg
ボートをこぐにゃんこ と つりをするにゃんこ[船]

 

ネコ置物4.jpg ネコ置物3.jpg
のび~をするにゃんこたち[黒ハート]

 

ネコ置物14.jpg ネコ置物10.jpg
切り株の上で演説中[演劇]!?   お隣は、読書中のにゃんこ[本]

 

ネコ置物16.jpg ネコ置物15.jpg
コスプレキャットたち[揺れるハート] どこかでみたような...( ̄m ̄〃)

 

左のコは、『うさぎちゃんミュウ』みたい(*´ -`)(´- `*)

8086576.jpg
まねっこされたミュっ(  ̄っ ̄)

 

右のコは、『ケロケロこむぎちゃん』っぽいですよね( ̄∀ ̄*)

 

ネコ置物2.jpg ネコ置物6.jpg
ヒョウ柄のコも...  ん?右のコは おトイレ中ですね(笑)

 

ネコ置物7.jpg ネコ置物8.jpg
椅子に座るにゃんこたち

左のコ、どこかで見たことないですか~?(笑)(゚m゚*)

 

このコ、○○さん家の△△ちゃんみたい と思ってみると楽しいものですね[るんるん]

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

かおりさんへ

第2回無理やり必死のパッチ☆箱ネコ大賞の応募作品、以下でお願いします[揺れるハート]

もちろん『ソロの部』で...(笑)

 

①タイトル『ヨドバシからきました』
8279859.jpg
どもっ ミュウなのミュ 『ヨドバシ』からきました“電子ネコ”なのミュ(*`▽´*)

 

②タイトル『きつきつですが、何か?』
ネコ鍋.jpg
あのぉ はみ出ていますけどぉ(;¬д¬)

へいきへいき ちょっとちいさめぐらいが サイコーなのミュ(* ̄- ̄*)

 

③タイトル『恋のキューピッド』
10063069.jpg
こすぷれするときも ハコにINする “ハコフェチ”のミュウなのミュ

みなしゃん こいのそうだんは ミュウまで ごれんらく くだしゃい[電話]

うけつけじかんは 9時から17時なのミュ[時計]

メール[メール]もOKなのミュ(メールは24時間OKなのミュ)

[電話]   0120-51-9110(こいのきゅーぴっど)

[メール]アド miumiu-cupid★nyahoo.co.jp

《注意》もちろんウソですから、ホントにかけたりしないでネ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最後は、『かわいこちゃん攻撃』で大賞狙いしてみることにしました(爆)

以上3点で、どうぞよろしくお願いしまーす(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ご興味のある方はこちらをご覧ください →→→ 箱ネコ大賞応募方法

 

【お知らせ】

『NEKO』4月号“美人猫グランプリコンテスト”に、ミュウがエントリーしています。

もしよろしければ応援よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

『エントリーNO.16』です。詳細はこちらをご覧ください→→→

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
            お願い ポッチンして((*´∇`人´∇`*)))


nice!(34)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 45

skimble

こんにちは。scoskiです。
雨、凄いですよね~。そちらはそろそろ晴れてくるのかしら?
桜、残念でしたね…。人ごみの中は大変そうですが、噂の造幣局の桜写真、楽しみにしています!
猫の置き物たち、可愛いです~!シリーズなのかしら?と思うくらい統一感あって、素晴らしきコレクションですね!ミュウちゃんの攻撃を食らっているのはレアですね!(笑)
箱ネコミュウちゃんも可愛い!後頭部好きの私にとって、きつきつミュウちゃんにメロメロです!天使のミュウちゃんもたまりません~!
思わず電話とメールしたくなります!
by skimble (2008-04-18 09:10) 

ぴーすけ君

置きものかっわいいですね~♪
ミュウちゃんの表情、癒しです(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-18 11:29) 

ろき

ミュウさん女の子と勘違いしてしまいそうなコスプレ!
ヨドバシから来ました!って結構笑えました!
私もねむくなーる・・・

by ろき (2008-04-18 12:12) 

そらまめ

ミュウちゃん、やっぱりかわいい~っ!
主人がミュウはビーナスミュ♪ にバカうけでした~♪
コレクションの中にそらもあんずもいる~っ!!
by そらまめ (2008-04-18 16:44) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ミュウちゃんの催眠術にかかって、眠たくなりました・・・(笑)おぉっと、いけない、まだこれから仕事だよ・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-18 17:16) 

yuzu

赤椅子と、ボートのコがいいですねぇ。
あぁ、眠くなってきてしまいました。。。
by yuzu (2008-04-18 18:31) 

miffy

ミュウちゃん自分で自分に催眠術かけちゃったのね(≧艸≦)
コレクションの猫ちゃん達どの子も可愛いですね~
ヨドバシからきたミュウちゃんそのまま宅配してください
それとも受け取りに伺おうかしら(^ー^* )フフ♪
今週初めにやっと投票ハガキ送りました~
by miffy (2008-04-18 20:47) 

あつこ

催眠術、ミュウちゃんがかかってどうすんねんっ!
と、お約束で突っ込んでみました(^ω^)
あいかわらずかわいいな~(*ё_ё*)きゅん・・

その猫ちゃんの置物シリーズ、私も持ってるよぉv(^^)v 
でも、壊れたり、ほこりまみれになったりで、今どこにあるやろう・・・ははは。
by あつこ (2008-04-18 22:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

大阪造幣局の通り抜けの桜のニュースを見ました。豪華絢爛な桜ですね。
晴れてそのうえあまり混んでないことを祈ってます。


by 溺愛猫的女人 (2008-04-18 23:32) 

そらにゃん

ミュウちゃん自分が催眠術に掛かっちゃったのですね^^;
猫の置物可愛いですっ♪
うし柄さんは福助氏にそっくり!?
by そらにゃん (2008-04-19 00:50) 

toraneko-tora

ミュウちゃんのオンパレード・・・・・・楽しみました
やっぱりネコグッズ・・・・うちにもいっぱいです
by toraneko-tora (2008-04-19 05:56) 

かおり

サイバーキャット☆ミュウたんw
催眠術は危険です。
かけている方がかかってしまいますからね(笑)
ミュウたんの催眠術に、私もかかってしまいました。
ねむい~

置き物いっぱいですね。
ミュウたんはいるし、こむぎちゃんはいるし、福助氏まで(笑)
最近、悪の化身・ブルトーザータイガがいるせいで、置き物系は買っていません。
ガラスケースごと倒されましたから…^^;;

エントリーありがとうございますw
頂いていきますねv
by かおり (2008-04-19 12:32) 

みゅう

昨日はうちのほうも大雨と風で大変でした。
ミュウちゃん、自分が催眠にかかっちゃだめじゃない~(爆)
猫の置物もすごく可愛いですね(^_-)-☆
確かに、この子は丸まるさんちの子、と考えながら見ると楽しそう^-^
恋のキューピッドが可愛すぎてもうメロメロです(*^。^*)
by みゅう (2008-04-19 15:53) 

桃助

あらあら ミュウ君自分に催眠術をかけちゃったのね
でも見ている私もファ~ おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

造幣局の桜 見に行かれましたか?
うちの主人 初日の午前中に撮りにいったので
なんとか雨にあわずにすんだようですが・・・
一昨年 出掛けた時も雨模様でしたわ
新しいレンズを買われウキウキですね
ミュウ君のド・アップも素敵! 私も欲しいなぁ~(笑)
by 桃助 (2008-04-19 18:06) 

Rae

ぷぷぷ( ̄m ̄*)ミュウちゃん、自分が催眠術にかかっとったらアカンやん(爆笑)
猫の置物、かわいいなぁ。
猫を飼いだすとどうしても増えちゃいますよね、猫グッズ♪
箱猫のミュウちゃん…す・て・き(#´▽`#)♡
キューピッドミュウちゃん、特に可愛い!!!!
by Rae (2008-04-19 18:17) 

ルークの父ちゃん

造幣局、報道ステーションでやってましたね。雨でしたね。
週末は行けましたか?綺麗なんでしょうね。
ニュウちゃん催眠術に掛かり易いんですね。
最後のグオ~がいいですね(^^)
あ、ヨドバシの写真。似たようなのがうちにもありました(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-04-20 02:23) 

花火師

猫の置物、皆かわいいですねー

 ヨドバシからきました・・・大爆笑です
うちも袋にはなみなみならぬ反応しますからね
by 花火師 (2008-04-20 02:31) 

まつきち

大阪造幣局の通り抜けテレビでやってましたが、
キレイでしたね~。
雨とは残念でしたね。
来年リベンジしてください!
by まつきち (2008-04-20 19:08) 

みみちゃん

こんにちは。
かわいいぞーーー!!!
笑顔なしでは見れません;;;。

本題とちょっとずれてしまいますが、
以下別件です。

★★★お知らせとお願いです。

俺の「読んでいるブログ(RSS)」で、このblogの更新が通知されてきません。
俺の記事で、このblogを掲載させて頂いています。
まずは、勝手に掲載させて頂いたことを、ご容赦ください。

なお、掲載に関して、ご都合が悪い場合は、俺宛にご連絡ください。
個別にリストから削除させて頂きます。

【RSS不具合リスト】
http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/2008-04-20

★★★以上、お知らせとお願いでした。
by みみちゃん (2008-04-20 20:28) 

トーマ

桜は無事に撮れましたでしょうか?
ミュウちゃん、自分に催眠術かかって自爆モードですねw

猫の置物が可愛いです。こりはすべてコンプですか?
by トーマ (2008-04-21 13:27) 

yumeneko

カトリーヌさんにもビッグニュース!(かおりさんにも)
毎日新聞の夕刊によると、あの「たまスーパー駅長」にガラス張りの駅長室が完成!
(ちなみにスーパー駅長は課長待遇らしい)。
これでニャジラにならずに済むわね。
良かったわ~。

ところでカトリーヌさん、あちこちに豪勢なプレゼント配ってはりますなあ。
美人疑惑とともに年収4000万疑惑が起こるのも無理はなかけん(爆)。
by yumeneko (2008-04-21 16:38) 

caritas

週末大阪造幣局の桜撮れたかな~
立派な駅長室見ました!!
これで少しはゆっくりできるかな?
催眠術にかかるミュウちゃん可愛い♪


by caritas (2008-04-22 20:16) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
今年はお天気がずーっとよくなくて残念です。
でも週末に込み込みを覚悟で撮りに行きたいと思います!!
ネコグッズですが、以前千趣会で買ったものです^^
同じシリーズものだと思います。普通に飾っていたら
悪ネコにはたき落とされてしまうので、ケースを買いました。
耳がハゲたコはかわいそうなことになってしまいました(ノω・、)
ネコの後頭部ってどうしてかわいいんでしょうね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
よかったらメールくだしゃいネ( ̄∀ ̄*) byミュウ
by カトリーヌ (2008-05-06 03:58) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
この置物は、以前千趣会で買ったものでーす。
かわいいでしょ(*´∇`*)
ミュウが癒しだなんてありがとうございますぅ(o*。_。)oペコッ
実際には癒しになるタイプではないのですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-05-06 04:00) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
どう見ても女の子ですよね(笑)
これじゃ勘違いされるのもムリはないですね!!
女の子路線を突っ走ることになっていますからっ(爆)
箱だけじゃなく、袋もニャンの好物ですよね^^
ヨドバシの袋に喜んで入っていました( ̄m ̄〃)
ろきしゃんもミュウのさいみんじゅつにかかったミュっ!?
by カトリーヌ (2008-05-06 04:02) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
かわいいだなんてー、ありがとうございまーす(///(エ)///)
だってあんず姐さんが火星猫なら、ミュウは金星猫で
ビーナスなのミュ byミュウ
ギロロ大尉にバカウケだったのですね(* ̄m ̄)ノ彡_
コレクションにはそらまめさん家のニャンズがいっぱいいますね♪
そう思ってみると楽しいですよね☆^(o≧▽゚)o
個人的には、そらちゃんっぽいうし柄さんが好きです♡
by カトリーヌ (2008-05-06 04:05) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
いひひ おばちゃんもミュウのさいみんじゅつに
かかったミュ(*`▽´*) byミュウ
お仕事お疲れさまです(`o´ヾ がんばってくださーい☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-05-06 04:09) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
赤椅子のうし柄さん かわいいですよね♡
私も好きです。あと、やっぱりうさぎさんコプスレのコが...(笑)
ボートのコもかわいいですよね♪
いつの間にかたくさん集まってしまいました(^┰^;)ゞ
あら?yuzuしゃんもさいみんじゅつにかかったミュ? byミュウ
by カトリーヌ (2008-05-06 04:12) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ミュウは単純ですから、自分にかけちゃったみたいです(*≧m≦*)
この置物たちは、千趣会で買ったものです^^
かわいくて気にいっています(*´∇`*)
ヨドバシからきたサイバーキャット、お送りしましょうか?
やぱりクール宅急便でしょうか(笑)
コンテストの応援ありがとうございまーーす(* ̄3 ̄)chu
感謝感激です☆
by カトリーヌ (2008-05-06 14:15) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
あはは お約束のツッコミありがとうございますっ♡
誰かつっこんでくれるの、待ってました(笑)
単純ですから、自分がかかってしまったようですね(゚m゚*)プッ
え?あつこさんも持ってらっしゃるのですかー!!
私、千趣会で買いました。毎月1つずつ送られてくるもので
次はどんなのがくるのか毎月楽しみでした( v ̄▽ ̄)
ちゃんと飾っておかないと、どこにいったのやら?ってのが
ありますよね(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-05-06 14:18) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
TVで造幣局の様子、放送されていましたか!?
とにかくすんごい人なので、毎年行くわけじゃないのですが
マクロレンズをGETしたことだし、今年は撮るぞ!!と
意気込んでいたのに、雨に出鼻をくじかれてしまいました(/_;)
週末はぜーーったいめちゃ混みだと思います(*´ο`*)=3
by カトリーヌ (2008-05-06 14:20) 

カトリーヌ

そらにゃんさん こんにちは♪
えへ ミュウは単純ですから、自分がかかったみたいですね^^;
置物、かわいいでしょ?(って自分で言うな!!)
赤椅子のうし柄さんは、そらちゃんにも似ていますヨ
もちろん福助氏にも、そらまめさん家のそらちゃんにも!!
うし柄のコって多いなーって思います^^
by カトリーヌ (2008-05-06 14:22) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
一応(?)猫ブログですから、ミュウも出しておかないと
後でうるさいですから(笑)
楽しんでいただけて、光栄です(///(エ)///)
猫グッズっていつの間にか集まりますよねー^^
保管場所に困っています(^┰^;)ゞ

by カトリーヌ (2008-05-06 14:24) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
うぷぷ おバカなミュウは自分がかかったみたいです(笑)
やった!かおりしゃんにもさいみんじゅつかかったみたいなのミュ
いつの間にか集まった置物ですが、このコは誰に似ているーー
とか思ってみるとまた楽しいですね( v ̄▽ ̄)
ゲっ!タイガ姐さん ガラスケースごと倒したって...
それはツワモノですね( ̄ω ̄;)
箱ネコ大賞、よろしくお願いしまーす(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-05-06 14:29) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
お約束のツッコミ、ありがとうございまーす( ̄m ̄〃)
おバカちゃんだから、自分がかかったみたいですね(笑)
置物、かわいいでしょ?(って自分で言うな! 笑)
何も思わないで集めましたが、このコは誰ちゃんに似ているわー
と思ってみると楽しいものですね(*´∇`*)
みゅうしゃんも、こいのそうだんはぜひキューピッドまで
よろしくなのミュ byミュウ
こら!みゅうさんは既婚者だよーー!!(笑)
by カトリーヌ (2008-05-06 14:33) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
えへ おバカちゃんだから自分がかかったみたいですね(笑)
きゃ!ももすけしゃんもさいみんじゅつにかかったみたいミュ♡

ご主人は初日に行かれたのですね~♪
あれからずーーとお天気悪いですもんね(ノω・、)
ちょうどこの時期は雨が多いのかもしれませんね<(T◇T)>
マクロでの撮影が楽しくて、ちょっとハマっています(^┰^;)ゞ
桃助さんもご主人におねだりなさってくださーい^^(なーんて)
by カトリーヌ (2008-05-06 14:36) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
お約束のツッコミありがとうございまーす( ̄∀ ̄*)
そのツッコミ、待ってました(爆)
おバカちゃんは自分がかかるんです(*≧m≦*)
ネコグッズ、最近すごい勢いで増えてきました^^
どうしても目がいきますよねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
箱ネコ、ほめてくださってありがとうございますっ(///(エ)///)
でも強敵ぞろいですから、自信はまったくないです(/ω\)

by カトリーヌ (2008-05-06 14:39) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
造幣局、やはりTVで放送されていましたか!
見に行く価値ありですが、とにかくすんごい人で!!
それを覚悟して行かねばなりません(*´ο`*)=3
ミュウはおバカちゃんなので、自分がかかったみたいですね(笑)
ぐおーーの画像、いいでしょ?( ̄m ̄〃)
ルークちゃんもぜひ箱ネコ大賞にエントリーしましょう☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-05-06 14:42) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
置物、いつの間にかこんなに集まってしまいました^^
ネコグッズとなると、つい反応してしまいますから(^┰^;)ゞ
ヨドバシ...ウケていただけましたか?(-ω☆)
箱だけじゃなく、袋にも反応しますよね!!何でかしら?
by カトリーヌ (2008-05-06 14:44) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
造幣局はやっぱり有名なんですね!TVで放送されていましたか!
確かに見る価値ありですが、週末ともなるとすんごい人ですから
それを避けたかったのにぃ...雨のバカ<<o(>-<)o>>
こうなったら、覚悟を決めて週末いってきまーすo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

by カトリーヌ (2008-05-06 14:47) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
えへ かわいいですかー!?ありがとうございます(*´∇`*)
和んでいただけるとうれしいです(///(エ)///)
RSSの不具合、あちこちで聞きますね( ̄ω ̄;)
ソネブロ、相変わらずおかしいみたいで...
ブログでご紹介いただけて、逆に光栄です☆
ありがとうございまーす^^
これからもよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-05-06 14:49) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
桜、週末にがんばって撮ってきましたよぉ( v ̄▽ ̄)
おかげでその後大変な目にあいましたが...(ノω・、)
あはは 自爆モード!!まさにそうですね(゚m゚*)プッ
ネコの置物は、千趣会のマンスリークラブといって毎月
一つずつ送られてくるもので購入しました^^
かわいくてお気に入りです( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2008-05-06 14:52) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
たまスーパー駅長のこと、お知らせくださってありがとうございます!
私もTVのニュースで知って、よかったーーってホントに思いました。
みんなきっと思っていたことだったのでしょうね^^
あれは何とかしてあげないと近いうちに駅長の体調が悪くなること
間違いなしでしたヨ!!ニャジラになったら困りますもんね^^;
豪勢なプレゼントだなんて...
実はそれ以上に私もいろいろ頂いているんですヨ
ほんのお返しです はい(; ̄ー ̄A
えーー!年収4000万って!!しがいないOLにはありえない金額です
少なくともゼロは一つ多いでしょ(笑)
私の年でそんなに稼ごうと思ったら、悪いことでもしなければムリです!
by カトリーヌ (2008-05-06 14:57) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
はい、週末すんごい人ごみの中、がんばって撮ってきました!
久しぶりに造幣局へ見に行きましたが、相変わらずすごい人!!
出来れば週末は避けたいところですね(; ̄ー ̄A
たま駅長、ホントによかったですよね~^^
あのままだとどうなるんだろうって心配していました。
ストレスが軽減されることを祈りたいですね☆
おバカちゃんなミュウは自分がかかってしまったみたいですね(゚m゚*)プッ
by カトリーヌ (2008-05-06 15:02) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
納豆(710)な奇人さん
xml_xslさん
くらいふさん
holyさん
ぷちさん
sallyさん
イッキさん
イリスさん
caitsithさん
mamireさん
MIYABIさん

by カトリーヌ (2008-05-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。