SSブログ

お花見と頂き物 [ミュウミュウ【動画】]

すっかり葉桜となりつつあるこの頃ですが、UPが遅くて今頃お花見の話です[あせあせ(飛び散る汗)]

先週末、かおりさんとたま駅長に会いにいった次の日、お花見[かわいい]に出かけました。

ええ、もちろんマスク着用で...(笑)

といっても、近くのお花見スポットまで歩いて行っただけですが、普段あまり

歩かない生活をしているものですから、次の日しっかり筋肉痛☆ ̄(>。☆)

ううーー、鍛えねばならん( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)

往復2時間、今日はよく歩いたなぁ うんうん(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)

 

2008しだれ桜.jpg
しだれ桜も、雰囲気があっていいですよね[ぴかぴか(新しい)]

 

2008桜5.jpg

 

2008桜.jpg

 

2008桜2.jpg

 

2008桜3.jpg

 

2008桜6.jpg

今週なかばから、『造幣局の通り抜け』が始まるので、行ってこようと思います[るんるん]  

 

えへへ、実はとうとう『マクロレンズ』を買っちゃいました(^┰^;)ゞ

周りのカメラ[カメラ]に詳しい人に聞いて、結局『シグマ50mm』にしました。

お値段もお手ごろだったし...(これが一番のポイントだったりして[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっとうれしくて、意味もなく ミュウたんのアップとか撮ってみたりしています[わーい(嬉しい顔)]

 

お鼻アップ.jpg
みなしゃんへ ミュウから あついキスを[キスマーク](* ̄◎ ̄*)

 

ミュウ肉球.jpg
にくきゅうファンのみなしゃんへ...[揺れるハート]

 

ミュウしっぽ.jpg
ちっぽファンのみなしゃんへ...[黒ハート]

 

実はミュウのしっぽが一番好きな私です。家族もみんなしっぽがいいと言います(笑)

 

ミュウ凝視1.jpg
ミュウ かおが“うり”なんですけどっ なのミュ ( ̄Θ ̄;)boo

 

『モンハウス』のヒロオトさんが会長の『カメラ初心者の会』に入会させていただきました。

副会長はmiacatさん。お二人ともとても初心者ではない腕前[exclamation×2]

私もがんばって、いい写真が撮れるようになりたいですp(´∇`)q

カメラ初心者の会.jpg ←バナー 頂いてきました[ぴかぴか(新しい)]

ご興味のある方は、このバナーをクリックしてくださいネ☆^(o≧▽゚)o

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここからは頂き物[プレゼント]をご紹介させていただきます。UPが遅くなってすみませんっ[たらーっ(汗)]

まずは『旅写真日記』のmiffyさんから、スリランカのおみやげを頂きました[ハートたち(複数ハート)]

 

miffyさんからのプレゼント2008.jpg
こんなにたくさんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

miffyさんからのプレゼント2008(カレースパイス).jpg
●カレースパイス  とってもいい匂いがします(´ー`*)。・:*:・

 

miffyさんからのプレゼント2008(紅茶).jpg
●スリランカの紅茶   おいしそう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

 

miffyさんからのプレゼント2008(キリ・トフィー).jpg
●トフィー   スリランカの家庭でよく作られるもので、かなり甘め

 

miffyさんからのプレゼント2008(シーバデュオ).jpg
●シーバデュオ   ミュウが喜びます[るんるん] ありがとうございますっ

 

ミュウと招き猫ねつけ.jpg
●招き猫のストラップ

miffyしゃん たくさんの ぷれぜんと ありがとなのミュ(o*。_。)oペコッ

 

そして、『ろきさんの今日もやってます。』のろきさんより、カルトクイズの正解率が

高かったとのことで、賞品をいただきました( v ̄▽ ̄)

 

ろきさんからのプレゼント2008.jpg
猫玉(?)、うまい棒・納豆味、ミュウのおやつ、おもしろグッズ『ぷちぷち』

 

ろきさんからのプレゼント2008(ぷちぷち).jpg
こんなのがあるんですねーー!ちょっと電子音なのが気になりますがおもしろい[手(チョキ)]

ずーーっとぷちぷちしていると、たまに『ぐえー』とかヘンな音が鳴ります(笑)

ろきさん ありがとうございましたっ[黒ハート]

 

ありがとなのミュ.jpg
ろきしゃん ありがとなのミュ(o*。_。)oペコッ

 

それと、茶トラのミュウですが、この度『キジトラ同盟』に入会させていただきました。

ろきさんより、会員証をいただきました[手(チョキ)]

 

キジトラ同盟.jpg

『キジトラ同盟』とは...簡単にいうとキジトラ柄をこよなく愛する方の会です[黒ハート]

全国愛猫家連絡機構(All Japan Love Cat Contact Organization)

略してAJLCCOの活動の一環として、会員証の発行配布が行われています。

代表は『かおりさん』、副代表が『ろきさん』、なんとカトリーヌは『西日本統括部長』です[ダッシュ(走り出すさま)]

見た目がキジトラでなくても、心はキジトラであればいい[exclamation×2]とのことです(〃ω〃)

ご興味のある方は、かおりさん もしくは ろきさん までご連絡を[るんるん]

 

そして、その『本日も一家わんにゃん』のかおりさんからは、和歌山同行の際に

おみやげを頂いてしまいました。手ぶらで行ってしまって冷や汗かいた私です[たらーっ(汗)]

 

かおりさんからの頂き物.jpg
●チョコレート、ラズベリー&レッドカラントジャム、ねこじゃらし、ミュウのおやつ

 

かおりさんプレゼントチェック中.jpg

なぜか、ジャムにいたくご執心のミュウたんでした(笑)

 

かおりさんからの頂き物(チョコ).jpg
●ドルフィンのチョコレート3種[黒ハート]ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

かおりさんからの頂き物(じゃらし).jpg
●ねこじゃらし  このネコちゃん ちょっとミュウと似ている(*´艸`*)

 

かおりさんからの頂き物(ミュウおやつ).jpg
●やわらかササミカット  ミュウが喜びますっ゙☆⌒o(*^ー゚)

 

かおりさん、いろいろと本当にありがとうござましたっ(o*。_。)oペコッ

ありがとなのミュ2.jpg 
かおりしゃん いろいろありがとなのミュ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

 

では、頂いたねこじゃらし『ふわふわデイジー』(勝手に名づけました 笑)で

遊ぶミュウたんを動画でどーぞっ[手(パー)] 

<注意>音が出ます

 

 

 

***************************************************

大変大変お待たせしました人( ̄ω ̄;) キリ番カードやっと作成しました(;´▽`A

よろしければお持ち帰りくださいませ。

 

まずは、2,323niceを踏んでくださった 『caitsithさん』[プレゼント]

ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v

 

2323niceカード(to caitsith△).jpg
おもちゃ電車と、そこに乗っているつもりの(笑)ミュウ画像です[ぴかぴか(新しい)]

 

caitsith(ケットシー)さんは、お気に入りのかわいい動画をいつもご紹介

されています。かわいいにゃんこ画像もいっぱいありますヨ。さあ見に行こう[exclamation×2]

ブログはこちら →→→ 『ぺんぎん秘密基地』

 

そして、2,330niceを踏みましたと申告してくださった『あつこさん』[プレゼント]

ありがとうございましたっ☆⌒(*^▽゜)v 

 

2330niceカード(toあつこさん).jpg
いちご電車にあこがれるミュウ画像です(*≧m≦*)

 

あつこさんのブログはいつも楽しいです[るんるん]この度目標の高校へ無事入学された

愛息子さんのこと。次男のキジトラキャット・ミンちゃんのこと。ジャニーズのこと

などなど、時には笑いを交えてご紹介くださっていますヨ[揺れるハート]見に行ってくださいネ[ぴかぴか(新しい)]

ブログはこちら →→→『きゅきゅぐまのいちにち』

 

そしてそして、2,400niceを踏んでくださった『ぷちさん』[プレゼント]

ありがとうございましたっ☆^(o≧▽゚)o

 

2400niceカード(toぷち△).jpg
お花見に行きたいミュウ画像です(笑)

 

この度ご結婚5周年を迎えられ、いまだラブラブなぷちさんとご主人ですが、

愛息セナくんとも、きゃーーーってくらいラブラブぶりです[いい気分(温泉)]アッチーー(笑)

いつもぷちさんと愛の言葉を交わしながらお休みするそうで、少しそれに近いものが

ある私でも『負けた(_ _,)/~~』と思いました(^┰^;)ゞ

ラブラブぶり、見に行ってみますぅ!?(*´艸`*)

ブログはこちら →→→『ぷちの6Wheels & 12Legs Life』

 

【お知らせ】

『NEKO』4月号“美人猫グランプリコンテスト”に、ミュウがエントリーしています。

もしよろしければ応援よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

『エントリーNO.16』です。詳細はこちらをご覧ください→→→

 

   ○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
            ポチっと応援よろしくお願いなのミュ♪

 


nice!(27)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 37

ろき

おぉー シグマの50mmいいなー 欲しいなー
広角も欲しいんですけど・・・
マクロレンズっていくら位するのかな?
きゃー はずかしい!私のプレゼントだけショボイ・・・
紹介してくださってありがとうございます!AJLCCOまで!
今度 第二回報告会がありますんで カトリーヌさんもどう?(笑)

by ろき (2008-04-14 08:35) 

そらまめ

おはようございま~す。
ようやくキーボードがなんとか打てるようになりました♪
マクロ、楽しいでしょ?!
目でみるのとは違う発見があるので好きです~。
ミュウちゃんの肉球つやつや~♪
マクロならではですね。
桜もとってもきれいですぅ。
by そらまめ (2008-04-14 10:17) 

あつこ

わーいわーい!!
めっちゃかわいいカードありがとぉ~(*^3^)/~☆
マクロのレンズ買ったのね~
お花もお鼻もばっちり撮れてますねv(^^)v 

わ~、スリランカの紅茶ってどんなの!?
いい香りがしそう~
たくさんの頂き物、よかったですね~♪
by あつこ (2008-04-14 12:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
マクロレンズ、いいですねー!デジイチって素敵!って思っていましたが、マクロ機能がないのがたまにキズ…でしたので、これさえあれば鬼に金棒ですね!
アップのミュウちゃんも可愛いです~!肉球綺麗です~!ぽんぽんしっぽ、可愛いですね!
by skimble (2008-04-14 14:09) 

かおり

私も早くデジイチ買おう……
ミュウたんのお鼻アップも、プヨプヨ299も、尻尾のさきっちょも可愛いw
そして、ふわふわデイジーで遊ぶミュウたんw
最初は楽しそうなのに、最後は惰性というか、カトリーヌさんと遊んであげてる感が漂っていますね^^
ふわふわデイジーよりもミュウたんにはジャムが良かったのかしら^^;
by かおり (2008-04-14 14:25) 

caritas

マクロレンズで撮った
ミュウちゃんのお鼻・肉球に尻尾どれも可愛い~♪
これからもお写真楽しみにしていますね。

by caritas (2008-04-14 14:45) 

ヒロオト

マクロレンズゲットおめでとうございます!
私もシグマ50mmです^^
会の紹介もありがとうございます♪
これで撮影がますます楽しくなりますね~
ミュウちゃんのアップ、どこもかわいいです^^
↓たま駅長、こんなにじっくり見たの初めてです。
やっぱりかわいいニャンコですね。
でも、ストレスが心配ですね、ちゃんと休憩してるのかな。
by ヒロオト (2008-04-14 18:07) 

toraneko-tora

顔が売り・・・・賛成!! さんせい!! 大賛成!!!
by toraneko-tora (2008-04-14 19:13) 

お好み焼き屋のおばちゃん

尻尾に一票!!お化粧の時にチークをパフパフっとしたい(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-14 19:30) 

miffy

マクロレンズで撮ったミュウちゃんのオハナもニクキュウもシッポもとってもかわいい 萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
お土産紹介ありがとうございます~
ふわふわデイジーで遊んでるミュウちゃん楽しそうだな~と思ってたら、最後は飽きちゃってたんですね^^;
ゲシゲシしてる姿がかわいいです~

by miffy (2008-04-14 19:59) 

caitsith

キリ番踏んだの気づいてなかったです
可愛いカードありがとうございますm(..)m
いただいて帰ります♪
by caitsith (2008-04-14 21:03) 

Rae

ちっぽフェチのワタクシ、大いにミュウちゃんのしっぽを堪能させていただきました(#^。^#)かわええのぅ~~~!
チュウしてもらったし、ニクキウも見せてもらったし、今夜は興奮して眠れないかもしれません。

by Rae (2008-04-15 14:59) 

ぷち

んー、しっぽもいいけど、肉球も・・でもお鼻もかわいいし・・・
ミュウちゃん、まるごとかわいい(^-^)
マクロレンズ、いいですね~。私も実はほしいのです。
かわいいカードありがとうございます。
いただいていきますね(^-^)
by ぷち (2008-04-15 16:09) 

サクラコ

カトリーヌさんこむばんは!
マクロレンズゲットおめでとうございます~♪レンズはいろんなものが欲しくなっちゃいますよね~!こりでミューちゃんもさらにかわいさUPですね!!!
桜の写真もとてもステキです♪
いただきものも沢山でうれしいですね~。ミューちゃんも大喜びだね♪
おおお!美人猫、もちろんミューちゃんで応募しますよ~!
コスプレ猫グランプリっていうのもあると面白いのにね!そしたらコスプレ王子はミューちゃんに決まりなのミュー!
by サクラコ (2008-04-17 02:05) 

トーマ

シグマのコンデジ買おうと思ったんだけど値段がハンパじゃないのでやめました・・w
マクロレンズ使っておいらも何かを撮影してみたいなぁ~~。
しっぽのマクロショットが可愛いです。

1枚目の桜すごいですね。
by トーマ (2008-04-17 08:43) 

みゅう

桜がとてもきれいですね~^-^
マクロレンズもいいな~!
写真の感じが全然違いますね。
たくさんのプレゼントも素敵(*^。^*)
ミュウたんもおもちゃにおやつにと毎日選り取り見取りだね(^^♪
by みゅう (2008-04-17 16:48) 

ゆりあ

枝垂桜もソメイヨシノも綺麗ですね^^
こちらはもう散ってしまったので・・・
『造幣局の通り抜け』って言うと大阪ですか?
見事なんですよね^^
それに、肉球プニプニしたい^^
『NEKO』4月号、ミュウミュウくんちゃんと出てましたv^^v
しっかり応援しておきますね^^
by ゆりあ (2008-04-17 17:34) 

ルークの父ちゃん

マクロレンズですか良いですね。
面白い写真が撮れそうですね。
by ルークの父ちゃん (2008-04-20 02:16) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
えっへっへ とうとう買っちゃいました(^┰^;)ゞ
私も広角レンズほしいです。おまけに魚眼も!!(笑)
全然お金がついていかないですけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
マクロの値段はピンキリですね。私のは約3万円ぐらいです。
何をおっしゃいますか!!クイズ正解率が高かっただけで
大満足です( v ̄▽ ̄)プチプチも入っていたし♡
第二回報告会、いいですね♪でも遠くていけない(ノω・、)

by カトリーヌ (2008-04-21 21:40) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
腕、大丈夫ですか?うちも母が同じような目に合って
病院に行くハメになりました。といってもむやみに怒るわけにも
いかないし、つらいところですよね!
そんな中、ご訪問&コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
マクロ、楽しいですっ(≧∇≦)
肉眼では見れないところまで捉えることができますもんね♪
あと広角と魚眼もほしい!!と欲張りな私でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
問題は“腕”ですね(笑)がんばって練習します( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-04-21 21:43) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
カード気に入っていただけましたか?よかったですぅ^^
お花もお鼻も(笑)バッチリ撮れて、マクロ撮影楽しいです(≧∇≦)
スリランカの紅茶、おいしそうですよね♡
まだ飲んでいないんですけど(;´▽`A
うれしい頂き物がいっぱいでありがたいことです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-04-21 21:48) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
他のかたのお写真を拝見していて、いつかマクロをGETするぞ!
と思っていたのですが、桜を撮ろうと思ったときに、どうしても
ほしくなって、とうとう買っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
デジイチを買ったときに、次はレンズがあれこれほしくなるよ!と
言われたのですが、まったくその通りでした(笑)
あとは“腕”さえあれば言うことなしですが(笑)まだまた...
ぽんぽんしっぽは、フィニッシングブラシとして使えますヨ(*"ー"*)♪
時々ほっぺに当てて遊びます(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-04-21 21:51) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
うふふ デジイチを買ったら次はいろんなレンズがほしく
なるんですよぉ(ΦωΦ)ふふふ
にくきうとちっぽは、たまりませんよね♡→ܫ←♡♪
ふわふわデイジーは途中で飽きてしまったみたいですね(;´▽`A
こっちが遊んでもらっていたんでしょうか?( ̄ω ̄;)
ジャム、ベリー系だったからミュウの琴線を揺らしたんでしょうか?(笑)

by カトリーヌ (2008-04-21 21:57) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
とうとうマクロをGETしましたが、あとはcaritasさんのように
ステキなお写真が撮れるようにがんばりたいです!!
練習あるのみ、なのでしょうね(*´∇`*)
私もいつもcaritasさんのお写真を楽しみにしています☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-04-21 22:00) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
なんと!!ヒロオトさんもシグマでしたか?何だかうれしいです^^
会長、副会長その他のみなさんのようにステキなお写真が
撮れるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
ネコの肉球やしっぽ、たまりませんよねー(笑)
たま駅長、ホントにストレスが心配です。
何かケアする方法を考えるべきだと思いました。
by カトリーヌ (2008-04-21 22:05) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
toraおにいちゃん、ありがとなのミュー☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
そう ミュウは“かおがうり”なのミュ( ̄皿 ̄)
わかってもらえて、うれしいミュっ  byミュウ

ホント、写真には性格までは写らないですからねぇ ┐(´ー`)┌
by カトリーヌ (2008-04-21 22:09) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
やっぱり“しっぽ”、いいですよね(´ー`*)。・:*:・
私も“しっぽ派”です(笑)
チークにでも、フィニッシングブラシとしてでもお好きにお使いください!
時々ほっぺに当てて遊ぶ私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-04-21 22:12) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
えへへ とうとう買っちゃいました(;´▽`A
ネコの肉球とかしっぽってサイコーですよね☆^(o≧▽゚)o
こちらこそ、たくさんのお土産本当にありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
カレー粉を使うのが楽しみですv(≧∇≦)v
ふわふわデイジー、途中で飽きてしまったみたいですね( ̄ω ̄;)
そのうち羽根が抜けてボロボロになりそうです^^;
by カトリーヌ (2008-04-21 22:17) 

カトリーヌ

caitsithさん こんにちは♪
キリ番を踏んだことに気づかないこともありますよね^^;
カードのお持ち帰り&ご紹介ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いいたしますっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-04-21 22:19) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
あら、Raeさんもちっぽ派ですか?
私もでーす(笑)ちっぽサイコーですよねv(≧∇≦)v
Monちゃんアルちゃんの、もふもふしっぽもサイコーですd(* ̄∇ ̄)。

Raeしゃん 眠れない夜は、ミュウのちっぽでなでなでしてあげる
                                 byミュウ
by カトリーヌ (2008-04-21 22:22) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
まるごとかわいいだなんて、ありがとうございます(///(エ)///)
マクロはずーっとほしかったのですが、今回桜を撮ろうと思って
思い切って買っちゃいました(*´∇`*)
広角も魚眼もほしいですが、お金が回りません( ̄ω ̄;)
カードのお持ち帰り、ありがとうございますっ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-04-21 22:36) 

カトリーヌ

サクラコさん こむにちは(笑)
えへ とうとうマクロをGETしてしまいました(≧∇≦)
広角も魚眼もほしいですけど、お金が回りませーん(ノω・、)
サクラコさんがこむぎちゃんのお目目アップを撮っていらしたように
私もアップで撮ってみたかったんです(*´∇`*)
ネコの目ってビー玉のようできれいですもんね(*´ -`)(´- `*)
美人猫コンテストの応援、ありがとうございまーす^^
コスプレグランプリ、ホントにあるといいなぁ♡
もちろんこむぎちゃんも参加してくれますよね!?
by カトリーヌ (2008-04-21 22:40) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
シグマのコンデジってそんなに高いんですか!?w( ̄Д ̄;)w
このマクロレンズは一番お手ごろでしたヨ!
そこが決め手でした(笑)
しっぽ、かわいいですよね~(´ー`*)。・:*:・←親ばか発言!!
マクロは肉眼では捉えきれないところが撮れて楽しいですv(≧∇≦)v
一枚目のしだれ桜、気に入っていただけましたか?
しだれは雰囲気があっていいですよね♡
by カトリーヌ (2008-04-21 22:42) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
桜はこの時期ならではの花なので、思い切ってマクロを買いました^^
マクロレンズだと、おおー ここまで近づけるんだ!と感動しつつ
楽しく撮影できましたv(≧∇≦)v
あと、広角と魚眼もほしいですが お金が...(ノω・、)
たくさんのプレゼント、ありがたいです(〃ω〃)
ミュウはダイエット中なので、しばらくお預けですけどっ(笑)
by カトリーヌ (2008-04-21 22:46) 

カトリーヌ

ゆりあさん こんにちは♪
桜では、清楚なソメイヨシノが好きです♡
しだれも雰囲気があってステキだなーと思います。
造幣局、お察しの通り大阪です。
とにかくすごい人なので、毎年行くわけではないのですが
せっかくマクロもGETしたことだし、今年は行ってみようと思っています^^
美人猫コンテストの応援、ありがとうございますっ!!
感謝感激です☆
by カトリーヌ (2008-04-21 22:49) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
マクロだと、ここまで近づけるの?というくらい近くまで近寄って
撮影できるので楽しいです(*´∇`*)
広角も魚眼もほしいですが、とてもとてもお金が...(≧◇≦)乂
とにかく、“腕”が一番問題ですので(汗)がんばって練習します^^

by カトリーヌ (2008-04-21 22:51) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
納豆(710)な奇人さん
猫屋福助(株)さん
ぴーすけ君さん
花火師さん
カイさん
yuzuさん


by カトリーヌ (2008-04-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。