SSブログ

美人ネコグランプリ応援ありがと記念プレゼント [ミュウミュウ]

気温の寒暖の差が激しいこの頃ですが、みなさま体調は大丈夫ですか?

何を着ていこうか、毎日悩んでしまいます( ̄ω ̄;)

今日になってやっとブーツをしまって、サンダルと入れ替えをすませました(おそっ)[たらーっ(汗)]

そしてミュウも久々に(笑)シャンプーされました(* ̄∇ ̄*)

 

ケージにて2.jpg
ひさびさのシャワー きもちよかったミュっ( v ̄▽ ̄)

マーマが かわくまで ここでいなさいって...

 

ケージにて.jpg
もふもふだから かわかすのが たいへんなのミュ てつだってほしいミュっ[手(グー)]

 

ミュウは、お風呂好きなちょっと変わったネコなので、シャンプーはすごーく楽ですが

乾かすのがやっぱり大変ですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

お外に出すときは、このケージに入れることにしています。危ないですからねっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ハーネスつけて出すときもありますけど、やはり道路には出れません。コワイみたい[ふらふら]

 

 その後、この方は一足お先に夏の装いで...(笑)

 

ミュウ浴衣2008.jpg

みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[るんるん] ごきげんいかがミュっ[exclamation&question]

ゆかたを しんちょう(新調)してもらったミュ[黒ハート]

 

えーっと コホン[ダッシュ(走り出すさま)] こないだは コンテストのおうえん ありがとなのミュ(* ̄3 ̄)chu

はっぴょうは まだまだみたいだけど おうえんしてもらってうれしかったミュ(*´艸`*)

(どうやら結果発表は9月らしい[むかっ(怒り)] 待たせすぎですよねーーっ( ̄Θ ̄;)[バッド(下向き矢印)]

けっかはどうであれ おうえんしてくれたみなしゃんに ミュウから かんしゃをこめて

とっておきの“さーびすしょっと”を ぷれぜんと[プレゼント]するミュ( ̄皿 ̄)いひひ

みる!? みちゃうミュっ[目]!?!? はなぢ がでるかもしれないから

ティッシュを よういして おいてネ なのミュΨ(`∀´)Ψウケケ

 

 

どーーーーーーーん[左斜め下]

ミュウ浴衣セクシーショット.jpg
いやんっ (/ω\) はずかしいミュっ[あせあせ(飛び散る汗)]

(よろしければ、ご自由にお持ち帰りください 爆爆)


 

ミュウ浴衣セクシーショット2.jpg
こりでも いちおう “おとこのこ”なのミュ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

あはは 笑っちゃうでしょ(*≧m≦*) イヤそうにしていたから脱がせてあげようと

胸元のマジックテープをはずしてあげたのに、そのまま横たわってしまって、そのうち

あのように...(* ̄m ̄)ノ彡_

ホントに男の子なんだか、わけわかんなくなってきました( ̄┰ ̄*)ゞ

 

改めて、雑誌『NEKO』での『美人ネコグランプリ』への応援ありがとうございました[るんるん]

そういうわけで(どういうわけだ!?)、発表はまだまだ先ではありますが

応援してくださった方々に感謝をこめて、プレゼント企画を行いたいと思いまーす[揺れるハート]

題して、『美人ネコグラプリ応援ありがと記念抽選会』(ながっ[たらーっ(汗)]

応募資格は...

実際にミュウに投票してくださった方

また心の中で応援してくださった方(自己申告で構いません)ということにさせて頂きます。

ふるってご参加くださいませ☆^(o≧▽゚)o

応募締切は、5/25(日)23:59:59といたします。

それまでに、『プレゼント希望します』と、一言コメントを残してください。

当選者は、3名様とさせていただきます。

もし万一ハズれた方々にも、ショボくて申し訳ありませんが、希望者にはミュウの

写真orポストカードをもれなくプレゼント[プレゼント]させていただきます[exclamation×2]

抽選の方法、また賞品は...どーしよう♪~( ̄ε ̄;) 

やはりまたあの方にご登場いただくことになるかも(* ̄m ̄*)ぷぷ

賞品には、たま駅長グッズ、そして猫フェスでGETしたグッズその他と

させていただきます。何が届くかは到着してからのお楽しみで...(〃ω〃)

 

Birthday stone catsシール.jpg

とか

猫展で買ったハンカチタオル.jpg

とか

おもちゃ電車いちご電車ドロップ.jpg

とか

たま駅長カンバッジ.jpg

などなど... 

あ、ショボいですかっ(; ̄ー ̄A  ちょっと考えまーす はい(●´ω`●)ゞ

 

雑誌『NEKO』といえば、『そらの虹色おさんぽ写真』のそらまめさん家の

うずらちゃん(♂)が、6月号“こねこギャラリー”に1ページ特集で登場しています[exclamation×2] 

やっぱり子猫って理屈抜きにかわいいっ(≧∇≦)

うずらちゃんのかわいさと、そらまめさんのすばらしいお写真がじっくり味わえますヨ[揺れるハート]

うずちん かわいさ爆裂(笑)[左斜め下]

 

 雑誌NEKOうずちん特集.jpg

私も、ミュウの子猫時代の写真をいっぱい撮っておくんだったーと今頃後悔しています[もうやだ~(悲しい顔)]

 

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*

久々に、キリ番カードを頂きました(* ̄∇ ̄*)

『そらにゃんワールド』のそらにゃんさんのところで、2,700を踏ませて頂きました[かわいい]

さっそくかわいいカードをありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ

 

2700niceカード(fromそらにゃんさん).jpg

そらちゃんは、7月には1歳になる男の子。今はやんちゃ盛りのようです(〃ω〃)

そらにゃんさんはソネブロに越してこられて4ヶ月ですが、すっかり人気ブログ[exclamation×2]

niceもすでに3,000を超えていらっしゃるし、すごいなぁ(´ー`*)。・:*:・

ブログはこちら →→→ 『そらにゃんワールド』

 

**************************************************** 

私のブログもようやく2,600niceを超えることができました[ぴかぴか(新しい)]

みなさま いつもありがとうございますっ♪(o ̄∇ ̄)/

2,600を踏んでくださったのは、toraneko-toraさんでした[ハートたち(複数ハート)]

いつもありがとうございます。よろしければ、サンキューカードお持ち帰りください[るんるん]

 

2600niceカード(to toraneko-tora△).jpg

庭のミニバラと、ルネッサーーンス[バー]なミュウです(笑)

 

toraneko-toraさんは、ただいまアメリカ西部をめぐる旅をUPされています。

グランドキャニオンの雄大な景色など、すばらしいお写真がたくさんありますヨ[exclamation×2]

旅行好きな方、必見です☆^(o≧▽゚)o

以前、ミュウによく似た茶トラの『トラマルくん』を飼っていらっしゃったというネコ好きな

方でもあります。これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす(o*。_。)oペコッ

ブログはこちら →→→ 『トラちゃんのブログ』

 

5/20(火)は、久々にミュージカルを見に行ってまいりまーすε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

劇団四季の『オペラ座の怪人』です。もう3,4回見ているのですが、何度見てもいいっ(笑)

このミュージカルが一番好きかもしれません(*´艸`*)

組合からの斡旋チケットで半額ですが、席はC席だから一番後ろ...(ノω・、)

得したと思っていたけど、C席って元々すごく安いんですね( ̄ω ̄;)

オペラグラスがいるかもっ(*´Д`*) とりあえず、仕事が終わったらダッシュです[ダッシュ(走り出すさま)]

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ(* ̄◎ ̄*)ぶちゅっ


nice!(37)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 62

MIYABI

おはようございます。
大変遅くなりましたが・・・
キリ番カードをUPしました!
宜しければお持ち帰り願えますか?!

水も滴るいい女・・・(笑)
イケ面になりましたね(^_ -)
by MIYABI (2008-05-19 07:41) 

ろき

ミュウさん可愛い。(決して変な意味ではなくて)
でも男の子の格好させてあげてください!(懇願)
わー プレゼント。猫駅長のバッチ欲しいな。
ミュウさんお風呂に入ってスッキリしたね!
by ろき (2008-05-19 08:34) 

そらまめ

プレゼント希望しま~す♪
9月が楽しみですね。 ワクワク♪
うずらのことも載せてもらってありがとうございますぅ~。
ミュウちゃんの浴衣姿、いいわぁ。
ほんとに男の子ってことを忘れちゃうミュ♪(笑)
by そらまめ (2008-05-19 10:07) 

かおり

応募するミュ♪
ミュウたんのポストカードも欲しいミュ♪


肩ちら見のミュウたん、色っぽいです~(*^_^*)
浴衣が女の子用っていうのもツボでした(爆)
発表、9月なんですね…
う~ん待ち遠しい!!!


nekoは営業途中に見て、うずらちゃんが出ているので即買いしました~
うずらちゃん、本当に可愛い(*^_^*)
でもね、あのタイガ姐さんも、子ニャン時代は可愛かったんですよ!
本当ですよ!
嘘じゃないですよ!
今ほど凶ネコじゃなかったし(´・ω・`)
あ…一年くらいは私のこと、めっちゃ避けてましたけど(^^;)
by かおり (2008-05-19 10:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お風呂上りのミュウちゃん、肩がはだけてなんて色っぽい…!やっぱりミュウちゃんは女の子!?お洋服も凄く可愛い~!ミュウちゃん素晴らしい着こなし!
プレゼント、希望します!しかし9月って、かなり待ち遠しすぎですね~。
あ~、オペラ座の怪人、羨ましい!大阪に行ってしまって、簡単には観れなくなってから、ますます観たくて観たくて仕方がありません~!観た過ぎて、ちょうど先日、エセオペラ座動画作ってしまいました。(いっそのこと大阪行けばいいのに…)
by skimble (2008-05-19 11:06) 

Chee

(人´∀`).☆.。.:*・゚
ミュウちゃんったら、せくしぃ~だわ~~~。
着こなしもさすが!!

プレゼント希望します~!
うちは、にき子がハガキ送ってたみたいです(爆)
http://blackwhite.blog.so-net.ne.jp/2008-05-06

オペラ座の怪人。私も3回見に行きましたわ~。
私も大好き。ストラップは、白い仮面です。はい。
by Chee (2008-05-19 12:32) 

yuzu

NEKO今月号も買いました!
だって、うずらちゃんが(^^)
9月の発表待ち遠しいですねー!
浴衣姿せくすぃー!!性別は、この際・・・。
プレゼント希望してもいいですか?
by yuzu (2008-05-19 13:29) 

miffy

ちょっと濡れてる裸のミュウちゃんも浴衣姿のミュウちゃんもとってもセクシーです~
ミュウちゃんは何を着てもとっても素敵です^^
発表9月なんですね~
待ち遠しいですね~
もちろん、「プレゼント希望」します~



by miffy (2008-05-19 15:55) 

トーマ

お風呂好きの猫なんていいじゃないですか。ゆったり風呂につかって頭の上にタオルを置いてる のほほ~んなとこも見れるのでは?w

セクシーなミュウちゃん、まるで猫界のIKKO・・・どんにゃけ~~w

プレゼント希望しまっす。
by トーマ (2008-05-19 16:35) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うなじから肩へのラインがせくしぃー!!帯をほどいたら、中身は男の子・・・ドキドキ、ワクワク(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-19 17:43) 

Rae

応募します!!
9月まで結果が待ち遠しいー。(ほんま、いつまで待たすねん!!関西人はせっかち??)

ミュウちゃん、鼻血でそうになってしもたがなー(笑)
セクシーショットですね!
そうか。コスプレもミュウちゃんくらいの域に達すると「お色気技」というものまで身につくのね(違うってー!)
シャンプーしてもらってお外で乾くの待ってるんですね♪
お天気がよかったし気持ちよかっただろうな(^-^)
by Rae (2008-05-19 19:19) 

toraneko-tora

有難うございました サンキューカード・・・いただきました
早速、我が家のトラマルの写真と並べて飾りました
見れば見るほどミューちゃんと、トラマルはそっくりなので・・・・・・
有難うございました
by toraneko-tora (2008-05-19 19:37) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
プレゼント応募しまーす♪
サービスショット、鼻血ぶーでした(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-05-19 19:49) 

サクラコ

こむばんは♪
美人猫、投票したミュー♪9月かぁ。。。まだ先だけど、楽しみに待ってるミュー♪
プレゼント応募しまーしゅ♪
水も滴るいい男みゅうちゃんかと思いきや!!!
ミュウちゃんのはだけショット鼻血ブーものですね(爆笑)
オペラ座の怪人、私も大好きなミュージカルです♪たぶん、10回以上観てる(^-^;)でもまた観たいーーーー!!!
東京にもまた戻って来ないかなぁ・・・

by サクラコ (2008-05-20 01:19) 

ぷち

おぉーっと鼻血が。。。。
ミューたんの色気に悩殺されちゃいました(笑)
プレゼント、応募させていただきます!
よろしく♪
by ぷち (2008-05-20 11:03) 

ぴーすけ君

洗いたての感じは、男前ぇぇぇ~♪
と思っていたら な・・・なんと、サービスショット(>▽<)きゃー♪
プレゼント応募させていただきまぁ~す^^
by ぴーすけ君 (2008-05-20 20:26) 

mitsu

わわわ~セクシ~ショット!
お風呂のあとに浴衣姿~う~ん夏っぽい
9月楽しみですね!
もちろん~プレゼント希望します!
by mitsu (2008-05-20 20:40) 

あつこ

うひょー!!浴衣姿めっちゃカワユス(*ё_ё*)きゅん・・
浴衣美人・・・って男の子やった!
ぬき襟がセクシー~

あのぉ、浴衣姿のこっち向いてはる写真、もらっちゃったけどいい?

で、私も葉書出したよーん(*^3^)/~☆
プレゼント企画、応募しますぅ~よろしくです~♪
by あつこ (2008-05-20 21:56) 

hagohago

こんばんは~♪♪
ミュウちゃんお風呂好きなんですね。なんと
羨ましい・・・。家のにゃんずもお風呂に入れ
なくてはいけないのですが、大変な事になる
ので考え中です・・・(笑)
ミュウちゃん、浴衣姿色っぽいですね♪本当に
男の子かしら・・・??美人さん猫に間違いない
ですよ!!
by hagohago (2008-05-21 01:31) 

caritas

ご連絡ありがとうございます。
プレゼント希望します!!
結果は9月なんですねワクワクがらご報告を待っています。
それにしても、ミュウちゃん色っぽいですね。

by caritas (2008-05-21 10:25) 

みゅう

ミュウちゃん色っぽい~(笑)
そのはだけ具合がなんともいえません!
ついに路線変更を認めたのかな(笑)?
プレゼント、もちろん応募します(^_-)-☆
ミュウちゃん入賞できるといいね~^-^
でも9月って・・・遠い・・・(^_^;)
オペラ座の怪人もいいですね~!
映画でしか見たことがないから見てみたいな~(^^♪
by みゅう (2008-05-21 18:09) 

yumeneko

私にはせくすぃーさが理解できませんでした(^^;
なるほどねー、浴衣の肩がはだけてるんだー。
そう読むわけねー。
単にずれてるだけと思ったけど、そう言われて見直すとたしかに片肌脱いでるわ!
伝法なお姐さんという感じね。
あ、男の子だけど。

プレゼント、応募させていただきます。
う~~ん、お返しはなんにすべえか・・・。
(いつもの、「当たる気」満々)


by yumeneko (2008-05-21 18:15) 

まめのお世話人

ミュウちゃんシャンプーしてもらったんですね。
お風呂が好きっていいですね。
お風呂上がりの浴衣
風情があっていいですねぇ。
でもちょっとセクシーだわぁ(//・_・//)カァ~ッ…
発表、随分先ですね。
素敵なご報告をお待ちしてます♪
by まめのお世話人 (2008-05-21 19:00) 

miacat

ご自由にお持ち帰り・・・ミュウくんいただこうかしら(爆)
お風呂上りもなんだかセクシーね。
浴衣が着崩れてて・・・あぁ・・・めまいが・・・

プレ企画のお知らせありがとうございます。
遠慮なく参加させていただきます。きらーん☆
by miacat (2008-05-21 22:25) 

ルークの父ちゃん

ミュウちゃんお風呂が好きなんですね。
うちのルークはお風呂が大嫌いなんで困ってます。
風呂上りのニュウちゃんさっぱりしたって感じの表情が良いですね。
浴衣姿もセクシーです。あ、男の子だった。
美人猫コンテスト今回は残念ながら心の中での投票になりました。
9月はずいぶん先で、待ち遠しいですね。
ってことで、ポストカードのプレゼントに応募しちゃいます。
by ルークの父ちゃん (2008-05-21 22:30) 

DOMANI

カトリーヌさん、こんばんは☆彡
湯上り美男のミュウくんの魅力にヤラレました。
男装の麗人ならぬ、女装の麗ニャンですね。
そして本日のブログゲスト?のうずらちゃんの愛らしさに参りました。。。そらくんも男前~!!!
ミュウくんの魅力もですが、時折登場するお友達ニャンコさん達も愛らしくて、仕事で荒んだ心が癒されています。
by DOMANI (2008-05-21 22:33) 

桃助

こんばんは~
 オペラ座の怪人いかがでしたか~ってもう常連さんなのですね
 私も行きたいのですが
 未だかなわず だってだってお高いんですもの(グスッ)
 ミュウ君 お風呂に入れてもらって
 ますます男前UP!ですね
 お風呂後の乾かすのが モモも大変で。。。

 プレゼント企画 ワクワク
 もち 参加させてくださ~い(笑)
by 桃助 (2008-05-21 22:50) 

ゆりあ

ミュウミュウくん、浴衣姿が良く似合っててすっかり男の子なのを忘れちゃいました^^;
セクシーポーズも板についてますねv^^v
プレゼント希望します~v^^v
by ゆりあ (2008-05-22 12:06) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
お忙しいのにキリ番カードありがとうございました(≧▽≦)
さっそく頂きに伺いましたよ~(笑)
水もしたたるいいオトコですよっ(= ’艸’)ムププ
こんなカッコしておいて(させておいて)オトコはないかっ( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-22 14:25) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
きゃっ ろきしゃんがミュウのこと いやらしい目で見たっ(/ω\)
もう、どこから見ても女の子でしょ?(*´艸`*)
男の子のカッコですか?やーだよーーっだσ(゚┰~ )アッカンベー
気が向いたらやってみますが、ついつい女の子モノに手が
伸びるんですよね(; ̄ー ̄A
お風呂入ってすっきりしたのはつかの間で、また毛がごっそりと
抜けてきました(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-22 14:29) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
9月発表って、待たせすぎですよねーーっ("э")
また忘れてしまうかもしれない(笑)
結果、ドキドキします(/ω\*))((*/ωヽ)
浴衣、あともう一着あるんです(もー、どんだけぇ?)
でもこれが一番似合う気がします(●´ω`●)ゞ
ホント、女の子にしか見えませんよねー(*≧m≦*)
プレゼントのご応募、ありがとうございます♡
by カトリーヌ (2008-05-22 15:04) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
プレゼントのご応募、ありがとうございますっ^^
ポストカードもですね!(`◇´)ゞアイアイサー!
うふふ なかなか色っぽいでしょ( ̄m ̄〃)
この浴衣はどう見ても女の子用でしょう!!
男の子なカッコはさせないんだもーーん((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))うけけ

うずちんはかわいいですよね♡そらまめさんのお写真がすばらしい
から特集なのもうなずけます(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
タイガ姐さんは今もかわいいですよっ☆⌒d(*^ー゚)b
ミュウは子供時代より今のが好きです 私(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-05-22 15:08) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
脱がせるつもりでマジックテープを外したのに、そのまま
着続けているから、こんなことになりました(笑)
肩がはだけてきたときは、急いでカメラを構えました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
シャッターチャーーンスって...(笑)
どう見ても女の子にしか見えませんよね(*≧m≦)=3
プレゼントのご応募、ありがとうございますっ(♥^-゜)
オペラ座の怪人、ぜひ大阪に見にいらしてください♡
やっぱりS席で見たかったなーと思います(´ヘ`;)見えないんだもん。
動画、楽しませていただきましたよー♪
あれを拝見して、私もちょっとストーリーを考えようと思いました^^
by カトリーヌ (2008-05-22 15:14) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
うふふん せくすぃ~でしょ(ё。-)・・☆
ワザとやっているわけじゃないと思いますが、自らこんな
カッコをするので、あわててカメラを探しましたよー(笑)
プレゼントのご応募、ありがとうございますっ(* ̄∇ ̄*)
にき子が送ってくれていたとは...さすがですねっ(-ω☆)キラリ

オペラ座の怪人、何度見てもいいですよね♪
私も京都でも見ました!!カンドーしました(*ё_ё*)
あのパイプオルガンの音が頭をぐるぐる回りますよね^^
白仮面のストラップ!!そんなのがあったんですねーφ(.. )めもめも
by カトリーヌ (2008-05-22 15:20) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
私もうずらちゃんのことを聞いてあわてて買いに行きました^^
さすがですよね~♡かわいいし、お写真はすばらしいし!!
9月までひっぱる理由は何だ!って聞きたいですよね(´ヘ`;)
また忘れちゃうかもしれない(笑)
うふふ せくすぃ~でしょ?(ё。-)・・☆
そうです。性別なんてカンケーないのです(ΦωΦ)ふふふ
プレゼントのご応募、ありがとうございまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-05-22 15:51) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ぷぷ 何も着ていない状態が普通ですが、ミュウの場合
自前の毛皮だけだと“裸”みたいに見えますよね( ̄m ̄〃)
せくすぃ~でしょ(ё。-)・・☆うふ
これでオトコとは思わないですよね(笑)
発表が9月って遅すぎですよねっ(○`ε´○)
また忘れちゃうじゃないかーって思います(笑)
プレゼントのご応募、ありがとうございますっ∠( ̄◇ ̄)

by カトリーヌ (2008-05-22 15:55) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
お風呂好きですけど、バスタブにつかっていたらびっくりですよね(笑)
お湯につかるのは、ネコの体にはよくないと聞きました。
とはいえ、タオルを頭にのせて鼻歌を歌っているところを想像すると
笑えますよね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
IKKOは美しくないから、ヤダーーーo((>ω<o))((o>ω<))o
でもお笑い路線は決定ですよね(・_*)\ペチ
プレゼントのご応募ありがとうございまーす( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-05-22 16:02) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
肩のライン、せくすぃ~でしょ(ё。-)・・☆うふ
帯をほどいたら...くるくるっと回るミュウを想像しちゃいました(*´艸`*)
見た目は完全に女の子ですよね(笑)
男の子の浴衣も売っていたのですが、手が伸びたのはこちらでした^^
だって、男の子用は地味なんですもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
by カトリーヌ (2008-05-22 16:05) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
プレゼントのご応募ありがとうございますっ∠( ̄∧ ̄)
ほんま、集計にいつまでかかるねん!って感じですよね("э")

Raeしゃん、はなぢ でそうで、でなかったんだ...(笑)
せくすぃーさが たりなかったのかも...(ρ_;) byミュウ

これこれ!何を残念がっているの!!
鼻血を出させたかったのかい!?( ̄m ̄〃)
なかなかせくすぃ~でしょ(ё。-)・・☆うふ 気に入っているショットです。
シャンプーしたあとだし、お外のがあったかいからここで乾かす
ようにって言われたみたいです(笑)ご機嫌さんでしたヨ(= ’艸’)ムププ


by カトリーヌ (2008-05-22 16:10) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
サンキューカードのお持ち帰り、ありがとうございました♡
トラマルくんと並べて飾っていただけるなんて、光栄です^^
こんなカードなのに、恐縮です(;^◇^;)ゝ
茶トラって意外に少ないので、私もトラマルくんに親しみを
感じています。どんなお顔だったのか、大きな画像で
拝見してみたいです(゚∇^*) ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-05-22 16:13) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)@副社長どの こんにちは♪
プレゼントのご応募、ありがとうございますっ∠( ̄◇ ̄)
ぷぷ 鼻血ブーでしたか...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
そうでしょそうでしょ(笑)
自ら進んでこんなポーズをとるミュウの今後に期待したいと
思います(ΦωΦ)ふふふ

by カトリーヌ (2008-05-22 18:10) 

カトリーヌ

サクラコさん こむにちは♪
投票ありがとなのミュー☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
9月って遅すぎですよね!!忘れちゃうそうです(笑)
プレゼントのご応募、ありがとうございますっ(♥^-゜)
うふふ 鼻血ブーになりましたか(= ’艸’)ムププ
自らこんなポーズとっちゃって、このコの将来って!?と
少し不安になります(って私が悪いのかなぁ (笑)
んまー、10回以上もご覧になっているのですね!!
でもわかります(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)すばらしいですもんね♪
そのうち東京にももどってくると思いますが、まずは大阪まで
いらっしゃいませんか~?(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-05-22 18:14) 

花火師

サービスショット最高ですねー\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-05-23 01:48) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
うぷぷ 鼻血出ましたか( ̄m ̄〃)
自らこんなカッコするものだから、笑っちゃいましたヨ
まったくー、ホントに男の子なんだか(;^◇^;)ゝ
プレゼントのご応募、ありがとうございまーす☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by カトリーヌ (2008-05-23 14:26) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
まー、男前だなんてあまり言ってくださる方がいないので
とても新鮮な響きです(笑)
誰もオトコだとは思ってくれないし...(爆)
色っぽいでしょー(*´艸`*)このはだけ具合(* ̄m ̄)ノ彡_☆
プレゼントのご応募ありがとうございまーーす(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-05-23 14:29) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
ふふふ ドキっとしたでしょ(-ω☆)キラリ
ちょっとお先に夏の装いをしてみました(゚∇^*) ♪
窮屈だから、ミュウにはメイワクだったでしょうけど(*´艸`*)
発表が9月って待たせすぎですよね!!(-"- )
自信ないです...(ρ_;)
プレゼントのご応募ありがとうございまーーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-05-23 17:37) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
えへへ なかなか色っぽいでしょ(*´艸`*)
(男の子だっつーの)
ぬき襟っていうか、すでに半分脱げかけているので
こんなことになっているんです(笑)
自らこんなポーズしていますからねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノあはは
応援ありがとうございました☆⌒ヽ(*'、^*)chu
プレゼントのご応募、確かに承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2008-05-23 17:44) 

カトリーヌ

hagohagoさん こんにちは♪
ヘンなネコでしょ~(笑)お風呂が好きだから、シャワーされても
じぃーっとしているんです。とっても楽です(* ̄∇ ̄*)
普通は暴れてひっかくものですよね!私も今までの猫の時は
苦労しました(;´▽`A
えへへ ホントに男の子!?って思いますよね(●´ω`●)ゞ
こんなカッコをさせる私が一番悪いんですけど(・_*)\ペチ
美人さん猫だなんて、ありがとうございますっ(///ω///)
by カトリーヌ (2008-05-23 17:50) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
プレゼントのご応募ありがとうございまーす∩(´∀`)∩♪
発表が9月って遅すぎますよね!!
また忘れちゃいそうです( ̄┰ ̄;)ゞ 結果は自信ないですけど^^;
えへへ ホントに男の子?ってカッコですよね(笑)
もうお笑い路線まっしぐらです(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-05-23 17:53) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
うふふ 色っぽいでしょ(*´艸`*)
自らこのはだけ具合を演出していましたからっ(爆)
そうですね!きっと路線変更しちゃったのでしょう( ̄m ̄〃)
発表が9月って遅すぎですよねっ(○`ε´○)
また忘れちゃうかもしれないじゃん!!(笑)
オペラ座の怪人、映画もよかったですよねー!
ファントムが色っぽかったなーと思いました^^
プレゼントのご応募、ありがとうございまーーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-05-23 17:57) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
よかったー!来ていただけて...
どうやってコンタクトとろうか悩んでいたところでした^^;
プレゼントのご応募ありがとうございまーす( v ̄▽ ̄)
当たっても、お返しなんて気になさらないでくださいネ(♥^-゜)
たぶんショぼい内容になると思うし...(●´ω`●)ゞ

あり?せくすぃ~さがわかってもらえなかったミュっ!?
うーん...げいのみちはきびしいミュ( ..)( __)


by カトリーヌ (2008-05-23 18:01) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
抜け毛がひどいので、久々にシャンプーしました^^
お風呂が好きなかわったネコなので、とっても楽ですヨ♡
浴衣を着て、夏を先取りです(笑)
片肌みせて、ちょっとお色気サービスショットです((^┰^))ゞ
発表がまだまだと聞いて、ガクっとしましたが
結果が気になりますね^^;ドキドキ...
by カトリーヌ (2008-05-23 18:05) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
どぞどぞ!!悪ネコですけど、どーぞお持ち帰りくださいませ(笑)
湯上りの浴衣って色っぽい感じがしますが、自ら肌みせしているから
おかしくて、あわててカメラを構えました(*≧m≦*)
プレゼントのご応募、ありがとうございまーーす♪
結果をお楽しみに(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-05-23 18:07) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
普通のネコちゃんはお風呂が嫌いなものですよね!!
ミュウがちょっと変わっているんです(笑)
でも、洗う方としては楽で助かります(●´ω`●)ゞ
ルークくんも、がんばってシャンプーしてネ(♥^-゜)
プレゼント企画、遠慮なさらずご参加ください♡
ポストカードは確かに承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2008-05-23 18:09) 

カトリーヌ

DOMANIさん こんにちは♪
DOMAちゃ~ん お久しぶりです^^
うふ 湯上りミュウに参ったミュっ!?(ΦωΦ)ふふふ
女装の麗ニャンだなんて、ありがとなのミュ(* ̄◎ ̄*)
うずちん、かわいいでしょ?そらちゃんも男前なのミュ!!
DOMAちゃん、お仕事大変なのミュ!?
ミュウがその心を癒してあ・げ・る☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
by カトリーヌ (2008-05-23 18:13) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
オペラ座の怪人は一番好きなミュージカルです♡
何度見てもいいですよねー!
でも確かに高い(笑)でも見るならやっぱりS席がいいですね♪
今回はC席でいちばーん後ろだったので、はっきり言って
見えませんでした(ρ_;)ただC席だと激安です(笑)
大阪で開演されている間にぜひぜひご覧になってください( v ̄▽ ̄)
プレゼントのご応募、ありがとうございまーーす(≧▽≦)
結果をお楽しみに(♥^-゜)

by カトリーヌ (2008-05-23 18:16) 

カトリーヌ

ゆりあさん こんにちは♪
えへへ 男の子なのに、いつもこんなカッコですみませーーん^^;
みんなが間違うはずですよね( ̄┰ ̄;)ゞ
似合えば性別なんて...と勝手に思っています(笑)
プレゼントのご応募、ありがとうございまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-05-23 18:17) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
うふふ 鼻血ブーもののサービスショットいかがでしたか?(笑)
偶然というか、自らこんなポーズをしてくれたので
あわててカメラを探しました(●´ω`●)ゞ
お笑い路線まっしぐらです(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-05-23 18:19) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
納豆(710)な奇人さん
kurokoさん
caitsithさん
こぼんさん
そらにゃんさん
ラナさん
xml_xslさん
ふぁみどさん
ねこかどさん

by カトリーヌ (2008-05-23 18:21) 

ルークの父ちゃん

あっ、ほんとに良いのですか!
じゃ遠慮なく『プレゼント希望します』!(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-05-24 00:00) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんばんは☆
ラジャー∠( ̄◇ ̄)
by カトリーヌ (2008-05-24 02:34) 

カトリーヌ

tamaさん こんにちは♪
いつもniceありがとうございますっ♡
by カトリーヌ (2008-05-25 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーマの日The NYANTOM of the O.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。