SSブログ

The NYANTOM of the OFURO(お風呂場の怪猫) [ミュウミュウ]

はーい[るんるん] みなさん こんにちはっ 久々に私の登場よーー☆^(o≧▽゚)o

パペットカトリーヌ.jpg

お久しぶりでーす[黒ハート] パペットカトリーヌちゃんよ~~[るんるん]

え、アンタ誰?ですってぇ[exclamation&question] んもー しょうがないわねっ そんな人はここを見て[目]

簡単に説明しておきますと、『パペットカトリーヌ』は、おしゃべりでおせっかいで

ちょいウザい性格で(笑)、ミュウにとっては“天敵”な存在です。

ちなみに、私カトリーヌ自身とは似たところは全くございませんので、あしからずっ(゚m゚*)

 

パペットカトリーヌ1.jpg
あたし、最近忙しくて... ┐(´ー`)┌

だってねー、ミュウちゃんったら、おデヴーのくせに、オーディオの上に乗ったりするから

壊れそうになっているのね。だからシロクマくんと一緒にガードしているのっ

 

許すまじ.jpg
オデヴーだとぉ[むかっ(怒り)][パンチ] パペのヤツ ゆるすまじっ[どんっ(衝撃)] なのミュっ

 

オーディオ.jpg

そうなんですっ!!この上に飛び乗るのが好きなので、右側のフタが自動的に

開かないときがしばしば...( ̄ω ̄;) そのうち重みで壊れるかもしれないっ(ノω・、)

おまけに、飛び乗ってスイッチをONにしてくれるので、夜中に突然大音響で音楽が

鳴り響いて、心臓に悪いったら[exclamation×2][exclamation×2]

なので、この上にパペカトリーヌとシロクマくんのぬいぐるみを置いてガードしている

わけですが、まったく効果なし(" ̄д ̄) どうしたものやら...(;-_-) =3

 

そういう前振りをしておいて...(笑)

今日は、ミュウとパペットカトリーヌ出演で、ミュージカル調『お風呂場の怪猫』

お届けしたいと思いまーす。無事演じることができるのでしょうか[exclamation&question][たらーっ(汗)]

THE miumiu of the OPERA4.jpg

                      ・
                      ・
                      ・

 

THE miumiu of the OPERA1.jpg
クリスティーヌっ[黒ハート] 

 

パペカトリーヌ(はぁ).jpg
カトリーヌなんですけどっ(゚_。)? ちょっとぉー、クリスティーヌって誰よっ[むかっ(怒り)]

 

ミュウ)・・・・・・[むかっ(怒り)]  ゴホン[ダッシュ(走り出すさま)] きをとりなおしてっと...

 

THE miumiu of the OPERA2.jpg

パペ)ちょっとぉ 何すんのよぉーーっ  ねぇ クリスティーヌって誰よっ!!

ミュウ) [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

 

パペカトリーヌ(ぷぷ).jpg
やだー ミュウちゃんったらー、頭おかしくなったんじゃないのぉ(゚m゚*)プッ

 

ミュウ)[パンチ][パンチ][パンチ] もーがまんできないミュっ[どんっ(衝撃)]

 

ミュウとパペカトリーヌ(がうー).jpg

ミュウ)なんで うちあわせどおりに できないミュっ[むかっ(怒り)]

パペ) だから クリスティーヌって誰なのよぉ 言いなさいよっ

 

ミュウとパペカトリーヌ(くぬくぬー).jpg

ミュウ)くらえ ミュウパンチ[パンチ] あーんど キーーック[爆弾] 

パペ)やだーもぉ ぜんぜん平気っ( ̄∀ ̄*)

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★<再度 打ち合わせ>★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。

 

 

THE miumiu of the OPERA3.jpg

うたえ!! わたしのえんじぇる オフロのなかで[いい気分(温泉)]

そうそう それでいいミュ[るんるん] なんとか さいごは かたちになったかな?なのミュ[ダッシュ(走り出すさま)]

キャスティングに ムリがあったかも( ̄ω ̄;)

つぎは ミュウは クリスティーヌを やることにするミュっ[手(グー)]

まずは はっせいれんしゅうから[ぴかぴか(新しい)] 

 

発声練習.jpg
あーーーーーー[るんるん]

 

発声練習1.jpg
キーをあげて...あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーっ[るんるん] うん いいかんじ

いっしょに しゅつえんしてくれるひと ぼしゅうちゅう(募集中)なのミュっ☆^(o≧▽゚)o

 

明日のミュージカルスターを目指している『スキンブルくん』が一人3役をこなしている

すばらしい作品があります。その名も『The SKIMBLE of the OPERA』[映画]

ぜひご覧になってくださいネ( v ̄▽ ̄) ([右斜め上]タイトルをクリックしてネ)

 

 

5/20(火)、梅田ハービスエント7Fの四季劇場で、『オペラ座の怪人』

観て来ました[黒ハート]この場所で見るのは初めてだったのですが、意外や意外

こじんまりした劇場でした(● ̄▽ ̄●;)ゞ 京都劇場のが大きい気がします。

組合からの補助があったので、1,650円で観劇できたのですが、一番うしろ

の席だったので、はっきりいってよく見えませんでした(*´Д`*)[あせあせ(飛び散る汗)]

どうせなら、高くてもいいので前で見たかったなーと思いました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この日は、2F席のA,B周辺がかなり空いていて、もし周りが会社の人たちでさえ

なければ、こっそり移動したいなーと、みんな心の中では思っていたみたいです(笑)

場所のせいか、拍手もまばらで、ちょっとさみしい感じがしたのが残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

オペラ座の怪人1.jpg

オペラ座の怪人.jpg オペラ座の怪人(20th Anniversary).jpg

 

でも、ファントムはすばらしかったです。歌がサイコーでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

この日は、『佐野正幸さん』という方がファントムを演じていらっしゃいました。

“本日の出演者”リストを先輩が持っていたので、見せてくださいというと...

先輩) リスト見てわかるの!?

カトリーヌ) えーっと...いいえ!!(きっぱり)

先輩) ・・・・・・[むかっ(怒り)](と思われただろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

えへへ 見ても全然わかりませんでした(^┰^;)ゞ

11/30まで延長が決定らしいので、チャンスがあればもう1回ぐらい観たいでーす[るんるん]

あの『ジャーーンジャジャジャジャジャーン』というメロディ、すごく耳に残りますよね[耳]

今週は、余韻にひたりつつ仕事をしていました(笑)

 

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*

頂いたキリ番カードをご紹介させていただきまーす[かわいい]

『気分はロンリー』のMIYABIさんより、1,234niceサプライズカードを頂きました[手(チョキ)]

 

1234niceカード(from MIYABI△).JPG

   ” いいですね~[るんるん] 踏んでいたことに気づいていなかったので

まさにサプライズでしたw( ̄Д ̄;)w ありがとうございますっ☆^(o≧▽゚)o

病気と闘っていたエッ君ですが、ご飯も自ら食べるようになってきたそうで

一安心ですね。何より目に力がもどってきた感じで、私もうれしいです(*´∇`*)

このまま元気に過ごしてほしいです[ぴかぴか(新しい)]

ブログはこちら→→→ 『気分はロンリー』

 

そしてそして、当ブログで 2,626を踏んでくださったのは caritasさんでした[揺れるハート]

いつもありがとうございまーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

 

2626niceカード(to caritas△).jpg

かわいいペルシャのご兄妹『空(くう)ちゃん』『海(まりん)ちゃん』 のオーナーで

いらっしゃるcaritasさんですが、お写真がとーってもステキでいつもうっとりして

拝見しています(´ー`*)。・:*:・ お疲れのみなさま、ぜひ癒しを求めてブログを

ご訪問くださいネ[黒ハート] きっとパワーをもらえること間違いなしですd(゚-^*)

ブログはこちら→→→ 『いつも猫といっしょ』

 

《お知らせ》

ただいま『美人ネコグランプリ応援ありがと記念プレゼント』を実施しています。

応募締め切りは、明日5/25(日)23:59:59です。

詳しくは、こちらをご覧ください →→→ 

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ(* ̄◎ ̄*)ぶちゅっ


nice!(31)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 43

yumeneko

あはははーー!!(笑)
「オペラ座の怪人」ごっこ、面白かったです~♪
前回のせくすぃは難問でしたが、この芸はわかりました!

私も7、8年前に赤坂の仮設(?)劇場で観ましたよ。
自分でチケットを買うなら無理してでもS席にするんですが(なにせド近眼)、若い友人たちと行ったのでC席でした。
たしか3000円。
よう見えんがな~~(^^;
テーマ曲がいいですよねえ。
♪ジャーンジャジャジャジャジャーン・・・

当時大流行りだったので、本も読んだんですよ~。
舞台よりも本の方が怪人の哀しみが強く感じられました(泣)。
可哀想・・・。

ところで、前記事でご親切なお言葉ありがとうございました。
感激しました♪
ほんと、ブロガーさんていい方が多いですね。
猫を溺愛してる方は、優しくて、思いやりに満ちてるのね。





by yumeneko (2008-05-24 15:14) 

Rae

お!久しぶり、パペカトちゃん♪
相変わらず毒舌ね(爆)
ミュウちゃんがおデブーって言われて拗ねてる顔、とっても大好き(#^-^#)
私はミュージカルとか見に行ったことがないんです(^^;)
なのでオペラ座の怪人も題名しか知らず…(びっくり??)
だけど、ミュウちゃんとパペットカトリーヌさんのお風呂場の怪猫、おもしろかったですよ~~。ちゃんとあの白いお面付けて~~(笑)
by Rae (2008-05-24 20:19) 

お好み焼き屋のおばちゃん

白い仮面がと~っても怪しくてス・テ・キ!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-24 22:47) 

miffy

パペットカトリーヌちゃん久しぶりですね~
相変わらずミュウちゃんとじゃれあって楽しんでるみたいですね^^
オデヴーなんかじゃないと怒りの表情のミュウちゃんかわいい(〃▽〃)キャッ
お風呂に住んでるニャントム、我が家にも来てくれないかな~
一緒に歌ってあげるのに・・・
ミュウちゃんって黒いマントも白い仮面もとってもお似合いですね~
でも、やっぱりミュウちゃんにはクリスティーヌの方が似合ってるかも(笑)

by miffy (2008-05-24 23:41) 

かおり

あはは~、お風呂場の怪猫、素敵でしたよ~
ミュウたんがクリスティーヌをやるときには、ぜひ、ニャントムはタイガ姐さんで!
男女逆転でどう?

ミュウたん、お風呂場の怪猫だし、夜は夜でオーディオの怪猫だし…
大変^^:
by かおり (2008-05-25 00:13) 

まつきち

ミュウちゃんがファントムに!!
ステキですがやっぱりファントム役は難しそうですよね~。
私は東京公演を観に行きましたよ。
なかなか病みつきになっちゃいそうですよね~。

by まつきち (2008-05-25 02:25) 

ぴーすけ君

「オペラ座の怪人」ごっこ、ナイスです(≧y≦*)
見に行きたくなっちゃいますww
by ぴーすけ君 (2008-05-25 14:27) 

caritas

カトリーヌちゃんお元気でしたかお久しぶりですね。
お風呂場の怪猫いいですね~
素敵なご紹介と共に
サンキューカードありがとうございます。
浴衣姿の色っぽいミュウちゃん可愛い♪
by caritas (2008-05-25 15:27) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ミュウちゃん、オーディオのスイッチ入れちゃうのですね~。音楽に興味があるなんて素敵!でも周りのことも考えて、音量まで調節していただきたいですね。(笑)
そして…オフロ場の怪猫最高です!ミュウちゃんはクリスで来ると思っていましたが、ファントムだったとは!白いマスクと黒いマントが良く似合っていてカッコいいです~!
ミュウちゃんの発声練習もバッチリですね!
ウチのスキンブルのご紹介、ありがとうございます~!嬉しすぎです!是非ミュウちゃんクリスとスキンブルラウルを共演させていただきたいものです~!
あ~佐野ファントムが大変観てみたいです!
by skimble (2008-05-25 19:01) 

ルークの父ちゃん

パペットカトリーヌちゃん見させて頂きました。
ニャントム ミュウちゃんとの素晴らしい共演でした。
オペラ座の怪人は居眠りしながらDVDを観ただけでした。
本物のオペラを一度観にいってみたくなりましたよ。
by ルークの父ちゃん (2008-05-25 19:32) 

サクラコ

アハハー!!!The NYANTOM of the OFURO(お風呂場の怪猫)最高ですぅ~!
ファントムファンは、歌の感じも全部理解できちゃうからなお面白い。
きっとscoskiさんも興奮してご覧になったことでしょう!
(スキンブルくんのもみなくっちゃ!)
↑ミュウちゃんクリスとスキンブル君ラウルでしゅってー!?こりは観たいですね。できればうちのきびたんも巨大の呪いがかかったメグあたりで・・・(爆)

by サクラコ (2008-05-26 02:10) 

ぷち

お風呂場の怪猫、、、素晴らしい☆
これ、全国で公演してくれませんか!?(笑)
私、絶対に見に行くのに~♪
by ぷち (2008-05-26 09:37) 

そらまめ

おはようございま~す。
カトリーヌさん、うまいわぁ♪
パペットカトリーヌちゃんとミュウちゃんのからみが最高♪
お風呂場のミュウちゃん、怖すぎる・・・(笑)
ランプ、もう少しお待ちくださいね~。
ガラスが入るのが少し遅かったので・・・
着々と作ってますよ~ん♪
by そらまめ (2008-05-26 09:42) 

トーマ

ミュウちゃんの天敵 パペットカトリーヌは手ごわいですねw
ミュージカルといえば・・キャッツは見に行きたいですわ・・。
お風呂のミュウちゃん、迫力ありすぎっw
by トーマ (2008-05-26 14:27) 

kaco

ああ・・プレゼント企画に乗り遅れてしまったわ・・
でもね、NEKOを買ってちゃんとはがきを送り返せたから
投票できただけで満足なのミュ(発表遅~~いのね)
オペラ座の怪人、ずいぶん前に見に行って私も感動しましたね
怪人があまりにも可哀想で涙なんて出ちゃったわよ~
by kaco (2008-05-26 18:46) 

まめのお世話人

ミュウミュウちゃんは
夜中に音楽が聞たくなるのかなぁ?
音量調節もちゃんと覚えて欲しいですよねぇ(笑)

オペラは全く判らないのですが
ミュミュウちゃん主演なら
見に行きたいなぁ。。。
by まめのお世話人 (2008-05-27 00:25) 

mitsu

ははは~よく出来てる~~^^
今日のミュウちゃんはちょっと男の子っぽい感じでしたね
カッコイイコスプレもきっとお似合いなんでしょうね
シリーズ化の予感・・・(笑)
by mitsu (2008-05-27 12:27) 

ヒロオト

ミュウちゃん、かっこいい!!
ファントム似合ってますよ~
パペットカトリーヌちゃんとの相性は微妙だけどね^^;
あいたた・・・プレ企画、乗り遅れちゃった。。残念です。
でも、投票しましたよ~
結果まで時間があるけど、楽しみですね^^
by ヒロオト (2008-05-27 14:38) 

ねこかど

ミュウちゃん、発声練習に力が入っていますねー!
出演者は無事に決まったのかしら・・・!?
by ねこかど (2008-05-27 17:57) 

あつこ

あ~、うちにもパペットちゃんいるよ~
もうちょっと不細工やけど(^-^;
でも、ミントはちっとも興味を示してくれなくて(ρ_-) 
いいな~、ミュウちゃんは絡んではるし~♪
オペラに力入ってるミュウちゃん、似合ってる~
by あつこ (2008-05-27 18:55) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
おもしろかったですか~?ありがとうございますぅ^^
C席だったら、ド近眼でなくても見えないですよー(p_・)
オペラグラスを持っていけばよかったと思いました。
私も自分で買うならS席にしますね。高いけど...
映画版も見ましたし、DVDも買ったし、サントラCDも買いました!
あのジャーンジャジャジャジャジャーンが頭の中をぐるぐる回って
います(笑)すごくインパクトありますよね(●´ω`●)ゞ

そんなー、いい方だなんて...(///ω///)
でも周りのネコブロガーさんたちは、みなさんいい方ばかりで
仲良くしていただけてうれしく思っています(*´艸`*)
yumenekoさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
by カトリーヌ (2008-05-29 16:59) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
あら Raeさん お久しぶりなのよ~♡
毒舌だなんて!これが私のキャラなのっ(ё。-)・・☆ byパペカト
ミュウ おデヴーじゃないミュっ(;-_-) =3 という顔です。
怒っているのがよくわかる表情ですよね(; ̄ー ̄A

すいませーーん^^ ちょっとマニアックな記事になってしまったので
ご覧になったことのない方は、何のことやら?と思われたでしょうね^^
ミュージカル、観ると楽しいですよぉ!高いのが難点ですが(;´▽`A
でも、ニャントムをわかっていただけて、うれしいです(゚∇^*) ♪

by カトリーヌ (2008-05-29 17:04) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
うふふ ス・テ・キですか?ありがとうございます^^
変装させるのに、ちょっと苦労しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
たまにはオトコ役もいいかと...(笑)
by カトリーヌ (2008-05-31 19:45) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
久々にパペカトリーヌ登場です( ̄∀ ̄*)
相変わらずの毒舌で、ミュウとドタバタを演じているようで(笑)
きゃ ニャントムと一緒に歌ってくれるのですか~!?
形だけじゃなく、しっかり歌も練習してもらいますネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ミュウはクリスの方がいいですか?
いやいや、何といってもお風呂場の怪猫ですからっ(笑)
お絵かきするのがちょっと大変でした(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-31 22:33) 

みゅう

パペットカトリーヌちゃん、お久しぶり~^-^
いつの間にか女優になっていて大変だったね~(笑)
でもミュウちゃんと一緒に素晴らしい演技だったよ~(^^♪
オペラ座の怪人、後ろの席で残念でしたね~。
でも、雰囲気を満喫できたのは羨ましい!
やっぱりミュージカルっていいですよね~(^_-)-☆
by みゅう (2008-05-31 22:49) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
お風呂場の怪猫、楽しんでいただけたでしょうか?(゚∇^*) ♪
タイガ姐さんがニャントムじゃ、かわいすぎますよぉ(*´艸`*)
マダムジリーあたりで...(笑)
そうそう 夜はオーディオの怪猫で困っています(´ヘ`;)
なんでスイッチ入れるかなぁ(;-_-) =3
安眠妨害もいいとこです!!
by カトリーヌ (2008-06-02 10:57) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
ファントムは重要な役ですからね!!
ミュウではまだまだ役不足でしょう(笑)
東京公演、ご覧になったのですね~♪
セットというか、小道具類もすごいですよね!!
高いけど、生で見る感動はすばらしいものがあります(* ̄∇ ̄*)
私も、も一回見に行こうかなぁ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-06-02 11:00) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
えへ ナイスですか?ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
観たばかりだったので、ちょっと遊んでみました(笑)
高いですけど、生で観る感動はすばらしいものがありますね^^
ぜひぜひ大阪までお越しください(ё。-)・・☆
by カトリーヌ (2008-06-02 13:41) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
caritasさん ご無沙汰なの~^^最近出番がなくてふてくされて
いたところなのぉ byパペットカトリーヌ
最近ミュージカルを観たところだったので、久々にパペカトも
使って遊んでみました((^┰^))ゞ
こちらこそ、いつもタメになる記事をありがとうございます。
そして、カードのお持ち帰りもありがとうございます~( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-06-02 13:48) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
そうなんですー!いきなり音楽が流れる恐怖といったらw(*゚o゚*)w
音楽に興味があるようにはとてもとても思えません(ー_ー )ノ"
嫌がらせ以外の何物でもないでしょう(笑)
scoskiさんなら、ストーリーをご存知なのでお分かりいただけると
思っていました。ずっこけお風呂場の怪猫、楽しんで頂けたでしょうか?
ミュウはクリスより、ファントムでしょう(笑)
でも、演技力がいるのでちょっと役不足でしょうね(; ̄ー ̄A
スキンブルくんのラウルはかっこいいでしょうね(´ー`*)。・:*:・
ミュウのクリスはメロメロになるでしょう(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-06-02 13:56) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
ドタバタ劇『お風呂場の怪猫』をご覧いただきありがとうございます!
すばらしい共演だなんて...(///ω///)
仲が悪いので、全然足並みが揃わず...(笑)
ホンモノの『オペラ座の怪人』はすばらしいので、ぜひぜひ
ご覧くださいませ(♥^-゜)
映画版もよかったですよね^^ファントムがかっこよかったです♪

by カトリーヌ (2008-06-02 15:51) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
内容をよくご存知の方は爆笑されるでしょうね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ホンモノとは違うパロディ調のドタバタ劇になっちゃいました(笑)
ミュウのファントムはちょっとムリがありますね~(; ̄ー ̄A
やっぱりクリスですか?(爆)
スキンブルくんのラウルはかっこいいでしょうねd(゚-^*) ♪
ぶぶ きびたん“メグ”役ですか?こりはいいミュ(ΦωΦ)ふふふ
こむぎちゃんはダブルキャストでクリス決定です( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-06-02 15:54) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
きゃっ 全国公演ですか?o(^▽^)oわくわく
えっと、じゃ セナくんにもご出演いただいてっと...
スキンブル君とダブルキャストで『ラウル』役お願いします(笑)
こうして考えると楽しいですね(*´ -`)(´- `*)
ぜひ観てみたいものです(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-06-02 15:58) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
えへ ついつい遊んでしまいました(●´ω`●)ゞ
パペカトリーヌは相変わらずいじわるなので、予想通り
ドタバタで終わってしまいました(笑)
お風呂場の怪猫画像、コワイでしょ~(ΦωΦ)ふふふ
ランプ、ありがとうございまーーす(♥^-゜)
急ぎませんので、ゆっくりで結構ですよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-06-02 16:11) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
パペはいじわるなので、ミュウも扱いに苦労しているようです(笑)
顔をあわせると、すぐにガブーーーです(*≧m≦)=3
相当キライみたいですね(笑)
キャッツは私も観たことないです。観てみたいですね^^
お風呂場の怪猫は迫力満点でしょ?ありすぎでしたか?( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-06-02 16:13) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
応援投票ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
まだ大丈夫ですので、kacoさんもご参加ということで...(♥^-゜)
オペラ座の怪人、一番好きなミュージカルです♡
怪人の悲しみが伝わってきて、せつないですね(ρ_;)
ファントム役は実力が問われそうですね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-06-02 16:16) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
ミュウはそんな芸術がわかるネコではございません(笑)
単にモノを破壊したいのと、嫌がらせにすぎません!!
まったくもぉ("э") 安眠妨害もいいとこです(-"- )
本格的なオペラは観たことはないので、一度観たいです♡
ミュージカルはもっと気軽に見れて楽しいですヨ(♥^-゜)
ぜひ、まめちゃんもミュージカルに一緒に出演してください(゚∇^*) ♪

by カトリーヌ (2008-06-02 16:19) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
よくできていますか~^^有難うございますっ(゚∇^*) ♪
ドタバタ劇ですけどねっ(●´ω`●)ゞ
たまにはちょっと“男役”もいいかなーっと((^┰^))ゞ
オトコっぽいコスプレが似合うかどうかは疑問ですけどね(笑)
パペカトリーヌは、久々登場なのですが、これからもちょくちょく
登場してもらうことにします^^ ミュウの相手役で...( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-06-02 16:25) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
えへ かっこいいミュっ?(///ω///)
たまには、男の子なカッコもいいかと思いまして...(*´∇`*)
パペとの相性は最悪でしょうね^^;
顔をつきあわせると、ガブガブ攻撃ですからっ(笑)
プレゼント企画、まだ大丈夫ですよぉ!!
ヒロオトさんは、何と言っても『載ってますよ』と教えてくださった
方なので、応募者にカウントさせていただきまーす^^
グランプリ、いい結果が出たらいいですけど(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
by カトリーヌ (2008-06-02 17:15) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
腹式呼吸で、本格的は発音練習をしているようです(笑)
出演者には、ぜひねこかど家のにゃんずもご参加いただきたいです^^
そうして考えると楽しいですねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-06-02 17:17) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
わ、あつこさん家にもパペがいらっしゃるんですね(゚∇^*) ♪
このコがパペットカトリーヌです。ミュウの天敵です(笑)
絡むというより、見つけたら目の敵のように飛び掛りますヨ
よほど気に入らないのでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷ
にゃんずによる『THE NYANTOM of the OPERA』には
ぜひミンちゃんもご参加くださいネ~^^
どの配役をお願いしましょうか?(笑)
by カトリーヌ (2008-06-02 18:13) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
あら みゅうさん お久しぶりなのよ~^^
私は最初から女優よっ(♥^-゜) byパペカト
...だそうです(;´▽`A
ミリィーちゃんと念仏さんたちのように、ミュウも一人っ子なので
パペットカトリーヌに活躍してもらうことにしました(笑)
ヒール役ぴったりで...(*≧m≦*)
ミュージカル、楽しんでいただけたでしょうか(●´ω`●)ゞ
しかし、ホンモノは笑いではなく感動しますよね~(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-06-02 18:17) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♪
納豆(710)な奇人さん
みみちゃんさん
そらにゃんさん
tamaさん
猫屋福助(株)さん
こぼんさん
イリスさん
toraneko-toraさん
caitsithさん
kontentenさん
ローズパイが好きならおうさん



by カトリーヌ (2008-06-02 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。