SSブログ

あいどりゅからのプレゼント [ミュウミュウ]

ただいまなのミュ.jpg
ただいまなのミュ~[るんるん] ふぅ きょうも つかれたミュっ[バッド(下向き矢印)]

 

ミュウたん お帰り~[黒ハート] 今日も忙しかったみたいネ(*´∇`*)

 

メイドミュウ3.jpg
うん だって『メイドカフェ☆こむちゃ』は いつも だいにんき(大人気)だもん[かわいい]

きょうも がんばって おしごとしたミュっ[手(グー)]

 

補足:メイドカフェ☆こむちゃ』とは...

にゃんず御用達『にゃんこデパート』7Fにある『メイドカフェ』の名前であり

サクラコさん家のこむぎちゃんがリーダー、ミュウがサブリーダーをつとめさせて

いただいております。男の子だけどネっ(笑)

 

あれ[exclamation&question] それ どーしたの[exclamation&question]

 

えーっと.jpg
あ、コレ[exclamation&question]  あのね えっとね...(///(エ)///)かぁぁぁ

きょう おしごとがおわって かえろうとしたらね こむぎちゃんがタタターって

はしってきてね 『ミュウちゃんって こえ かけられたミュっ(〃ω〃)

 

どしたの?.jpg 

そしたら、『ミュウちゃん これっ!』って わたされて...(●´ω`●)ゞ

で、また タタターーーって はしっていっちゃったの

 

えへえへ.jpg
も、もしかしたら こむぎちゃん ミュウのこと...[揺れるハート](v_v。)人(。v_v)ポッ♪

 

パペカトリーヌ(ぶぶぶ).jpg
やだーー ミュウちゃんったらまた妄想はいってるしぃ...(○゜ε゜○)ぷぷぷ

 

ドキドキ1.jpg
えへ なんだか どきどきするミュ(/ω\)

 

(ま、それはおいといて) で、何をもらったの!?

 

メイドミュウ(内緒).jpg
ないしょっ(*'ー'*)

 

......言いなさいっ[ちっ(怒った顔)]

 

...こり[左斜め下]

 

こむぎちゃんからのプレゼント.jpg

んまー、何かしら!?

 

こむぎちゃんからのプレゼント(きびたん印).jpg
封筒に かわゆーい『きびたん印』が押されているぅぅ(≧∇≦)

中身は...

 

こむぎちゃんからのプレゼント1.jpg

んまー、なんてラブリーな (´ー`*)。・:*:・

 

こむぎちゃんからのプレゼント(ラブ).jpg
こむぎちゅわーーーん らぶっ[黒ハート]

 

...着替えているしっ(笑) しかも ふりふりワンピ(爆)

 

さらに 中を開けると...

 

こむぎちゃんからのプレゼント(ポスカ).jpg

おおー 悩殺こむぎ姫のポスカ[ぴかぴか(新しい)] あいどりゅはポーズも決まっているネd(゚-^*)

 

そして じゃじゃーーーーん

 

こむぎちゃんからのプレゼント(エこむバッグ).jpg

そう 『エコむバッグ』です[黒ハート]

 

こむぎちゃんからのプレゼント(エこむ印).jpg

こちらには、かわゆいこむぎちゃんのはんこが...ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

メイドin箱.jpg

こむぎちゃん ありがとなのミュ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

こりから、バイトにいくときは こりをもっていくからネ[るんるん] だいじにするミュっ[ぴかぴか(新しい)]

 

この『エコむバッグ』、なんと抽選で見事こむぎちゃんが引き当ててくれて

我が家へ到着したのでーす ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

サクラコさん こむぎちゃん そしてきびたん ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

本当に大事に使わせていただきます☆^(o≧▽゚)o

これからもミュウと仲良くしてあげてくださいネ(* ̄∇ ̄*)

 

でもね ミュウたん こむぎちゃんは“みんなのあいどりゅ”だし、スキャンダルは

禁物なのヨ!! あこがれに留めておこうネ(●´ω`●)ゞ

それに、これはミュウたんにだけプレゼントされたものじゃないみたいよぉ(*`▽´*)いひひ

 

しゅん.jpg
そ、なの!?

 

パペ・ベッド占領.jpg
ぷぷ しょせん 高嶺の花なんだから、ムリムリっ(*≧m≦*)

 

[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

ミュウとパペカトリーヌ(てめー).jpg
てめぇ このヤロー[むかっ(怒り)] もいっぺんいってみろっ なのミュっ

ミュウのベッドで かってにねるなーーーーっ[パンチ]

↑↑↑(怒りのあまりに おげれつになっている 笑)

 

このふたり、仲良くなる日はくるのでしょうか?(笑) ┐(´ー`)┌

 

パペカトリーヌといちごちゃんベッドにて.jpg
パペ) ホントは仲良しなのよー 私たちっ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

ミュウ) う゛ーーん ねぐるぢい( ̄ω ̄;)

 

【おまけ】

プレゼントには、こんなかわいいコがくっついていました(*´ -`)(´- `*)

 

チビきいろいこ.jpg

『チビきいろい こ』と勝手に呼んでいます(笑)

ただし、我が家には京都からやってきた“きいろい方”もいらっしゃるんですよね~[たらーっ(汗)]

 

きいろつながり.jpg

こうして並べると、シュール...(笑)

でも、クサにき子も なかなかいい働きするもんネ 近々出番があるかも(ΦωΦ)ふふふ

 

 

<プレゼント企画にご応募くださった皆様へ>

お待たせしておりまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ 抽選は、週末に行いますので

もう少しお待ちくださいませっ(ё。-)・・☆

ご応募くださった方は...

ろきさん,そらまめさん,かおりさん,scoskiさん,Cheeさん,yuzuさん,miffyさん

トーマさん,Raeさん,猫屋福助(株)佐々木氏,サクラコさん,ぷちさん,mitsuさん

ぴーすけ君さん,あつこさん,caritasさん,みゅうさん,yumenekoさん,miacatさん

ルークの父ちゃんさん,DOMANIさん,桃助さん,ゆりあさん,kacoさん,ヒロオトさん

 

こちらにお名前がない人、または応募していないのに記載されている人(笑)が もし

いらっしゃいましたら、お申し出ください。

また、『出遅れたー』という方、週末までにおっしゃって頂ければまだ受付しまーす^^

このコメント欄に『応募します!』と一言残してくださいネっ☆^(o≧▽゚)o

 

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ(*´ -`)(´- `*)


nice!(34)  コメント(52)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 52

ぴーすけ君

あいどりゅからのプレゼント、素敵♪
by ぴーすけ君 (2008-05-28 06:36) 

かおり

ミュウたんが…
ミュウたんが……


男性言葉使いしてるー(>_<)
いやぁ~(T^T)


ってミュウたんは男の子だってこと、忘れそうですよ(^o^)
by かおり (2008-05-28 07:55) 

ろき

ミュウさん 片思いなのね。もう告っちゃえば?(爆)
あいどりゅこむぎちゃんはスキャンダルは禁物。
だから、玉砕は覚悟しなくちゃだめですけどね。(笑)
ちびきいろいこは家にもいます。
可愛いのでニャンコの目の届かない所に居おいています。
by ろき (2008-05-28 08:23) 

ぷち

エコむバッグ、当たったのね~羨ましい☆
ミュウちゃん、こむたんの香りぷんぷんのプレゼントに
大興奮だね♪

by ぷち (2008-05-28 09:22) 

そらまめ

ミュウちゃん、お仕事お疲れ様♪
きっとお店で大人気なんでしょうね~(笑)
エコバックかわいい~っ!
うちにもmakoさんのハンコがあるのでこういう風に利用すると
オリジナル物ができますね(メモメモ♪)

by そらまめ (2008-05-28 09:23) 

くろた

お久しぶりです。
もーきち、復活しました。
みゅうちゃん、久々に見させてもらいましたが
元気そうで今日もぶりぶりでかわいいですねー。
これからもよろしくおねがいします。
by くろた (2008-05-28 13:01) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ミュウちゃんいつも可愛い!うちの弦之介も頑張ってフリフリ着てみたらいいのになぁ(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-28 17:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
1枚目のミュウちゃんの疲れた(?)後ろ頭にズキューンとやられました~!可愛すぎ!可愛すぎます!これは後ろ頭フェチの私に対する挑戦ですか!?うなじのちょっとたるっとしたところもたまりません~!凄く大好きです!
恋の予感なミュウちゃんも素敵です~!でも、ちょっと先走っちゃったのですね…。(笑)エコむバッグいいなー!
カトリーヌさんの抽選、楽しみにしています~!
by skimble (2008-05-28 17:52) 

minsuke

メイド服姿のみゅうちゃん、可愛いですね。
by minsuke (2008-05-28 20:09) 

hagohago

こむぎちゃんからのプレゼントを大喜び
しているミュウちゃんがとっても可愛いですね。
そのメイド服もお似合いですよ。
by hagohago (2008-05-28 21:12) 

toraneko-tora

最初の後姿・・・・・いいですねぇ
by toraneko-tora (2008-05-28 21:25) 

あつこ

ミュウちゃん、ワンピース似合いすぎよぉ~(*^3^)/~☆
かわいいわ~生で抱っこしたいぐらい~

アイドル同士の恋なのね~ふふふ♪

あのぉ・・・さっきから何回もnice押してるのに反映されへん~(T_T)
なんでやろぉ・・・
by あつこ (2008-05-28 22:26) 

Rae

ミュウちゃん、こむぎちゃんから呼び出しされたのねっ(#^。^#)
そりゃ照れるわよね~~♪
ちゃんとお着替えませ済ませて(爆)
エコムバッグ当たられたんですね~。いいなぁ(^-^)

by Rae (2008-05-28 22:32) 

miffy

ミュウちゃんお仕事お疲れ様~
照れてるミュウちゃんとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
パペットカトリーヌはきっとミュウちゃんとこむぎちゃんが仲がいいのでヤキモチ焼いてるんですよ~

by miffy (2008-05-29 11:09) 

サクラコ

はろはろ~♪ミュウちゃん、カトリーヌしゃん♪

いや~ん、あたち恥ずかしいにょミュ♪でもミュウちゃんはいつもサブリーダー頑張ってくりてりゅから、あたち嬉しいにょよぉ~
大好きなにょよぉぉぉ~~~~

エコむバッグでエコなお買い物するのミュ♪メイドカフェこむちゃ は男の子もこむちゃっ娘。でエコなにょミュ!(!?)

カトリーヌさん素敵に紹介してくださってどうもありがとーー!感激~~~!
by サクラコ (2008-05-29 19:07) 

yumeneko

私もかおりさんのように、「キャー!ミュウちゃん、血迷って乱暴な男言葉使ってるー!」と焦ったけど。
・・・男の子でしたね(^^;
いいんですよね。
いいんです!←川平慈英ふうに
by yumeneko (2008-05-30 07:40) 

mitsu

にゃんこデパートなるものが・・・びっくり!
でもステキです~~お邪魔する前は
ほんとに実在するものと思って飛びましたよ~^^;
はははーミュウちゃん言葉遣いが~~(笑)
最後の仲良くベッドは可愛いなぁ~
くぅ~~っ!←川平慈英ふうに(ひつこい~)
by mitsu (2008-05-30 07:58) 

bukko

かわいい贈り物ですね~
サクラコさんのセンスもイイわ~。
ミュウちゃん、お洋服かわいいのなんのぉ!
私も着させたいけど、流血の恐れあり・・(>_<)
by bukko (2008-05-30 09:01) 

kaco

「えへえへ」のポーズ中のミュウたん・・ぐっときちゃったよ~♡
サクラコさんからの贈り物、楽しいもの満載ですね!
なんだかんだ言って、パペちゃんと仲良しなのね(^v^)
by kaco (2008-05-30 10:10) 

caritas

あいどりゅからのプレゼント素敵ですね♪
照れてるミュウちゃん可愛い~~~
頂いたサンキューカードご紹介させて頂きました
遊びに来てくださいね。
by caritas (2008-05-30 12:35) 

yumeneko

カトリーヌさ~~ん!!!
ビッグニュース!!
この前「美人猫グランプリ」に応募してアンケートに答えたら、なんと!プレゼントが当たっちゃったのよ~~!!
猫砂を希望してたら、「NEKO」から今日届いたの。
これもカトリーヌさんのおかげだわ(^^)
ありがとう!
キャー、うれしい!!
by yumeneko (2008-05-31 16:40) 

まつきち

我が家にも届きましたよ。
とってもかわいらしい贈り物うれしいですよね。
うちのミュウちゃんのチロルチョコもまだ食べられずにいますよ~。
by まつきち (2008-05-31 18:08) 

みゅう

素敵なプレゼント、羨ましいのミュー!!
私ったら、応募に出遅れてしまったのよ~(^_^;)
でも、応募していてもくじ運がないからきっと外れていたと思うけど(爆)
ミュウちゃんおめでとう(^_-)-☆
きっとこむたんもミュウちゃんのこと大好きだよ~(^^♪
by みゅう (2008-05-31 22:55) 

yuzu

しゅんって、してる・・・。
エコムバック、いいですね。自分用に作ろうかな(^^)

by yuzu (2008-06-01 02:08) 

ルークの父ちゃん

カトリーヌさん、エコむバッグ大当たりでしたね。
素敵なプレゼント良かったですね。
うちはプチエコむトート頂いてしまいました。
by ルークの父ちゃん (2008-06-02 07:59) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
いいものを頂きました(●´ω`●)ゞ
エコバッグはいいですよね♪
地球にやさしいし...
でも、これだけかわいければ使うのがもったいないかも(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-06-04 16:52) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
あ、ダメですか?オトコっぽい言葉づかいは!!(爆)
見た目はおんニャのこっぽくても、性格悪いですからねぇε= o(´~`;)o
たまには、オトコだ!!ってとこも見せておかなきゃ( ̄m ̄〃)ぷっ
by カトリーヌ (2008-06-04 16:53) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
この記事で、もう告ったも同然ですよね(笑)
でも、あいどりゅのなかのあいどりゅですし
高嶺の花なので、ま ムリでしょう(-.-)y-.。o○
あいどりゅはながめているのが一番じゃないでしょうか?(*´艸`*)
チビきいろい こ 私もミュウにやられないように隠しています!!
リアルにき子はいつでもやっちゃってくださいですけどネ(爆)

by カトリーヌ (2008-06-04 16:57) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
そう!大当たりでした∩(´∀`)∩ワァイ♪
動画で当たったのを知ったときは、きゃーーって叫びました^^
でもかわいすぎて、使うのもったいないっ(*≧m≦*)
やっぱりこむたんの香りがするのでしょうね?
いや きびたんだったりして(爆)
by カトリーヌ (2008-06-04 16:59) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
ふぅ お疲れちゃんなのミュε= o(´~`;)o
けっこう指名してくれる人、いるミュ~よ(ΦωΦ)ふふふ
↑ホンマか!?
エコむバッグ、ナイスアイディアですよねd(゚-^*) ♪
うちにもはんこあるし、私も作れそうです^^
by カトリーヌ (2008-06-04 17:51) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
お久しぶりでーす^^お元気でいらっしゃいますか?
相変わらず、いつもブリブリでして( ̄┰ ̄;)ゞ
お恥ずかしいです(/ω\)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-06-04 17:53) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
えへへ 相変わらずのブリブリです(*≧m≦*)
弦ちゃん、美人さんだからぜーーったい似合いますヨ♡
メイドな弦ちゃんが見てみたいっ(爆)
by カトリーヌ (2008-06-04 17:55) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
うふふ 後ろ頭、いいでしょ(*´艸`*)
なかなか疲れた感じがでていて...(笑)
そんなー、挑戦だなんて(; ̄ー ̄A しかし、そんなに後ろ頭フェチ
でいらっしゃるんですねー(*≧m≦*) でも確かに後ろ頭かわいい!
首肉がたる~としているなんて、カラーに猪首がのったオヤジみたい
ですよね(* ̄m ̄)ノ彡_☆ やだわーもぉ
エコむバッグはナイスアイディアですよねd( ̄◇ ̄)b
でも、もったいなくて使いづらいですーー(笑)

by カトリーヌ (2008-06-04 18:00) 

カトリーヌ

minsukeさん こんにちは♪
ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
えへ 男の子なのに、メイド服で失礼しましたー(; ̄ー ̄A
かわいいだなんて、ありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
いつもこんな感じで女装していますが、これからもよろしく
お願いいたします。
by カトリーヌ (2008-06-04 18:03) 

カトリーヌ

hagohagoさん こんにちは♪
エコむバッグは本当にすばらしいアイディアだと思います^^
ミュウでなくても大喜びしちゃいますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
かわいすぎて使えないかもしれませんが(笑)
男の子なのに、相変わらずの女装です(^┰^;)ゞ
似合っていますか?ありがとうございますっ(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-06-04 23:50) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
後姿、いいですか?(〃ω〃)
疲れた感じがうまく出たかなーと思いますが...(;´▽`A
確かに、後ろ頭ってかわいいなーと思います^^
じゃ、正面は?って言われそうですけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-06-04 23:52) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
萌えメイド服、いいでしょぉ(笑)
本人は着るのをイヤがってしまって大変でしたが(;´▽`A
わ~、ぜひ生で抱っこしてあげてください(*´ -`)(´- `*)
実は抱っこ嫌いで困るんですけどネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アイドル同士だなんて...(///ω///)
あら、nice反映されませんか?なんだろぉ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)o
まだソネブロおかしいときありますよねっ(●`ε´●)
by カトリーヌ (2008-06-05 15:48) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
あはは こむぎちゃんからの呼び出しだと、普通叱られる
んじゃないかって思いますよね(*≧m≦)=3
またサボっていたので、しばかれるとか...(笑)
ちょっとストーリー仕立てにしてみました(〃ω〃)
その後、なんで着替えたのかは分かりませんが(* ̄m ̄)ノ彡_
エコむバッグ、アイディアがいいですよねd(゚-^*)
かわいくて使うのがもったいないっ(笑)

by カトリーヌ (2008-06-05 15:53) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
miffyしゃんもおつかれさまなのミュー(*^◇^)_旦~~  byミュウ

今回エコむバッグが当たったので、ちょっとストーリー仕立て
にしてみました(* ̄∇ ̄*)
あいどりゅからプレゼントをもらったら、舞い上がっちゃいますよね(笑)
そう!きっとパペは、やきもちを焼いているに違いないっ!!(爆)
ミュウには、親の仇のように嫌われていますからねっ(゚m゚*)プッ
by カトリーヌ (2008-06-05 15:57) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
こむぎちゃん サクラコさん はろはろ~なのミュ♡
ミュウこそ、こんなかわゆいものを ぷれぜんとしてもらって
ありがとなのミュー☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
きゃーー ミュウのこと だいすきってホントなのミュ?(///ω///)
こりから もっともっとがんばりゅからネなのミュp(´∇`)q

エコむバッグ、ナイスアイディアですねd(* ̄∇ ̄)。
大切に使わせていただきまーす。
でもかわいすぎて、使うのがもったいないくらいです(笑)
by カトリーヌ (2008-06-05 16:01) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
あはは 血迷っているわけじゃーないんです(笑)
だって、男の子なんだもんっ( ̄∀ ̄*)
かなりやんちゃなので、実はオトコっぽい性格なんじゃないかと
思っています(でも、フリフリ 笑)
川平慈平風...(* ̄m ̄)ノ彡_
ウケました(爆)
by カトリーヌ (2008-06-05 16:05) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
にゃんこデパート、あると思ったでしょぉ(笑)
実際あると楽しいですよね!毎日行っちゃいそう(爆)
『にゃんこ肉球友の会』カードを提示して、にゃーんと鳴くだけで
5%OFFなんですよ!!すごいでしょ♪
最後は仲良しに見えますが、パペが無理矢理押し入ったに
違いありません( ̄m ̄〃)
くう~~ってmitsuさんも川平慈英ですかっ!!(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-06-05 16:10) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
ホントにナイスアイディアですよねd( ̄◇ ̄)b
かわいすぎて使いづらいくらいです(笑)
このお洋服『新・萌えメイド服』っていうんです(笑)
ワンちゃん用なので、首周りが大きくてぴったりしないのですが
ちょっといいでしょ?(爆)
いやー、うちも着せるのに苦労しました。
実はひっかかれたりしながら着せているんです。
なんでそこまでー?って自分でも思いますけど(゚m゚*)プッ
by カトリーヌ (2008-06-05 16:14) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
えへえへポーズ、よかったですか?うれしいミュっ(///ω///)
ちょっとストーリー仕立てにしてみました♡
エコむバッグはナイスアイディアですよねv(≧∇≦)v
かわいくて使えないかもしれませんっ(爆)
いやー、パペとは顔を合わせるとケンカなのですが
時々舐めてあげていたりするので、実際はわかりませんねー(゚m゚*)プッ
by カトリーヌ (2008-06-05 16:17) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
はい うれしいことにエコむバッグ大当たりです(≧∇≦)
アイディアもすばらしいし、ホントかわいい贈り物です(*´ -`)(´- `*)
今回はストーリー仕立てにしてみました^^
あいどりゅからの贈り物に舞い上がるミュウってところでしょうか?
サンキューカードのご紹介、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ぜひぜひ伺いまーすε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
by カトリーヌ (2008-06-05 16:20) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
きゃーーー 私もうれしいです^^
応援してくださった方々に少しでもお返しができた気分です!!
猫砂ってことは、ニャンがいらっしゃるのですねーー!
どんなコですか?見てみたいです(〃ω〃)
私もコンテスト投票のために、8枚ぐらいハガキを書いたのですが
なんと1つだけプレゼントが当たりました。
メモ帳です...ショボボーン やっぱりDSはムリだったか...
↑上のコメント、川平慈平って書いちゃました(・_*)\ペチ
慈英でしたネ(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-06-05 16:24) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
わー、まつきちさんも当選されたのですね~^^
かわいすぎて使えないくらいですよね(笑)
アイディアがすばらしいと思います(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)
チロルチョコ、私も 自分のところのものも、頂いたものも
食べずに放置したままです。そのままダメになっちゃうかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ
マグネットを購入して飾らなきゃいけないですね^^
by カトリーヌ (2008-06-05 16:27) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
あらら 応募に出遅れてしまったのですか(→o←)ゞ
それはそれは...残念
まさか当たるとは思わなかったのですが、自分の名前を
見つけたときは、きゃーーーって叫んじゃいましたヨ(^┰^;)ゞ
かわいすぎて使うのがもったいないくらいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ミュウ、ミリィーちゃんのことも好・き♡
...って気が多いなぁ ヲイ!!

by カトリーヌ (2008-06-05 16:30) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
ふふふ 自分だけのプレゼントじゃなかったことがわかって
しゅんって落ち込んでいるみたいです(笑)
エコむバッグ、ナイスアイディアですよね(≧∇≦)ъ
私もはんこがあるから、自分用に作ろうかしらと思いました。
オリジナルだし、楽しいですよね(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-06-05 16:33) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
はい、大当たりで大興奮しちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まず何といってもアイディアがすばらしいですよねd( ̄◇ ̄)b
うちにも、makoさんに作っていただいた消しゴムはんこがあるので
オリジナルエコバッグ、作れそうです( v ̄▽ ̄)
プチエコむトートもいいですよね(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2008-06-05 16:37) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♪
納豆(710)な奇人さん
花火師さん
猫屋福助(株)さん
みみちゃんさん
まなみんさん
kurokoさん
くらいふさん
caitsithさん


by カトリーヌ (2008-06-05 16:40) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♪
西の魔女さん
by カトリーヌ (2008-06-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

The NYANTOM of the O..抽選会始まるよぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。