SSブログ

抽選会始まるよぉ [ミュウミュウ【動画】]

みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[るんるん]きょうはいいおてんきだったミュ[晴れ]

でね ミュウが くしゃい(クサイ)っていわれて またシャワーされたミュ[ダッシュ(走り出すさま)]

くんくん くしゃい!? えっ チー(おちっこ)のにおい?∑( ̄Д ̄;) 

おもらしじゃないミュ.jpg
そんなの ぜったいちがうもん!なのミュ(  ̄っ ̄) しんじてね☆

 

泣かなかったもん.jpg
でも シャワーされても ぜんぜん なかなかったミュ エライでしょ?

 

におう といえば...

 

くんくん2.jpg
ふがふが なにか におう

 

くんくん3.jpg
こっち?

 

くんくん4.jpg
それとも こっち?

 

くんくん1.jpg
においの もとを しらべるミュ[手(グー)] ふがふが

 

こっちが怪しい.jpg
てててーーーーっと ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

わおっ むっちむち( ̄m ̄〃)ぷぷ

みーっけ.jpg
みーーーっつけ[黒ハート]

 

こらーーーっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

 

みーっけ1.jpg
んじゃ ちがうばしょから しつれいして...(ΦωΦ)ふふふ

 

 

さて、ミュウは一体何を見つけたのでしょう?o(゚~゚o)???(o゚~゚)o?

正解は...これ[左斜め下]

 

いちごロールケーキカット(パティスリーMIYAMOTO).jpg
『パティスリーMIYAMOTO』“いちごロールケーキ”でした( ̄∀ ̄*)

 

いちごロール(パティスリーMIYAMOTO).jpg
京都銀行のように(←この意味、関西人しか分からないかも[たらーっ(汗)]

ながーーーーーーーいロールケーキなのです(笑)

長さ32cm 細くてながーーいロールケーキなので、2切れぐらいはペロリです[手(チョキ)]

いちごはちょっとすっぱいかなー( ̄* ̄ )  でもスポンジがグ~ d( ̄◇ ̄)b

玉子味でしっとりふわふわなのです。一日3回各回20本限定です。

 

こっちだ.jpg
で  ミュウのぶんは[exclamation&question]

 

ミュウたんは ダ・メ (≧◇≦)乂

 

こっちか?.jpg
いちごだけで いいミュっ (^人^)オ・ネ・ガ・イ

 

ダーーーメ( ̄x ̄)乂ブーッ!

 

むかー.jpg
ちくしょーーー なのミュ( ̄Θ ̄;)

 

これこれ、そんなふりふりワンピを着て、そんな言葉使うんじゃありません\(`o'")

 

またしてもフリフリ.jpg
ミュウがきたくて きているわけじゃないもんっ[むかっ(怒り)]((( ̄へ ̄井)

あ、こり  じつは こむぎちゃんと おそろいなのミュ(///ω///)えへえへ

ミュウがね ちっちゃすぎてはいらなかった おようふくを こむぎちゃんに

ぷれぜんとしたの[プレゼント] こむぎちゃん よくにあっていたミュ(* ̄∇ ̄*)

さっそく きてくれて ありがとなのミュっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

こむぎちゃんのドレスすがたには ここであえるミュ →→→ 

 

と、ながーーーーい前置きはさておき(笑)

お待たせしましたっ[exclamation×2] プレゼント企画の抽選会を行いまーす∩(´∀`)∩♪

今回ご応募くださったのは

ろきさん,そらまめさん,かおりさん,scoskiさん,Cheeさん,yuzuさん,miffyさん

トーマさん,Raeさん,猫屋福助(株)佐々木氏,サクラコさん,ぷちさん,mitsuさん

ぴーすけ君さん,あつこさん,caritasさん,みゅうさん,yumenekoさん,miacatさん

ルークの父ちゃんさん,DOMANIさん,桃助さん,ゆりあさん,kacoさん,ヒロオトさん

計25名様でした。ありがとうございますっ☆^(o≧▽゚)o

抽選用紙、みなさん細長くカットしたものを使われていたので、私もまねっこした

のですが、ピーンとひらめくものがあって、こうして作りました( ̄∇+ ̄)vキラーン

これを使いました[左斜め下] じゃじゃーーーん

 

シュレッダー.jpg
もうお分かりですね!?(*"ー"*)♪

 

シュレッダー1.jpg

ほら 簡単に抽選用紙が出来上がりました( v ̄▽ ̄)

でも、この細ながーい紙に、お名前を書いていくのが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

私の字、大きいから(笑) 

そして...

今回もこの方にご協力いただきました。厚く御礼申し上げます(o*。_。)oペコッ

 

グランプリ応援ありがと抽選会用にき子.jpg

うちが こないな目におうてること Cheeはんは 知ってはるんかいな

うち もう京へ帰りたいわ(ノω・、)

 

(; ̄ー ̄A では、いきますよぉ 心の準備はいいですかっ?(笑)

ちょっと長くなりますが、よろしくおつきあいください[揺れるハート]

《注意》音が出ます

 

 

 

 

3名様のつもりでしたが、ミュウたんにより4名様が選ばれましたので、この4名様に

ささやかなプレゼントをお贈りしたいと思います。

ご住所等を、サイドバーの『メッセージをおくる』からご連絡ください。

また、残念ながら今回ハズれてしまった方々で、ご希望の方全員にポストカードを

進呈したいと思います。ほしいっ!!という方がいらっしゃったら、コメント欄に

『ポストカード希望』とコメントください。また送付先をご連絡いただけますか?

ソネブロの方は、『メッセージをおくる』から、

それ以外の方は、catherine36miu★yahoo.co.jp宛にご連絡ください。

(★印のところは@へ変更してくださいネ)

当選なさった4名様には、もちろんポスカ同封いたします(*´∇`*)

申し訳ありませんが、ポスカのデザインは、一任してくださいネ[ぴかぴか(新しい)]

 

ゴメンね.jpg
ハズれちゃった ひと ゴメンねなのミュ(*- -)(*_ _)ペコリ

こりからも ミュウを よろしくなのミュ(*´ -`)(´- `*)

 

********************************************************

先日、当ブログも2,700niceをいただきました。ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

踏んでくださったのは、『ぷちさん』です。ありがとうございまーーず☆⌒o(*^ー゚)

サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰りください[るんるん]

 

2700niceカード(toぷち△).jpg

ぷちさん家には、目に入れても痛くないという感じ(に私には見えます 笑)の

愛息アメショーの『セナくん』そしてビアテッドコリーの『ボビーくん』がいらっしゃいます。

ぷちさんとセナくんはいつもラブラブ[黒ハート](もちろんダンナさまとも[揺れるハート])、この仲睦まじさには

とてもとてもかないません(*´Д`*) ボビーくんもサマーカットしてすっごくかっこよく

なっているんですヨ。ぜひ会いに行ってくださいネっ(● ̄▽ ̄●)

ブログはこちら →→→ 『◆ぷちの6wheel & 12Legs Life◆』

 

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
           ポッチンしてねっ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


nice!(38)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 69

そらまめ

おはようございま~す。
あ~・・・外れた・・・残念・・・
「ポストカード希望」していいですか・・・?!
ミュウちゃんもお仕事お疲れ様~。
うちの抽選はうずらにお願いする予定で~す。
あ、ランプもう少しで仕上がります。
またご連絡しますね~!!
by そらまめ (2008-06-02 08:57) 

ぷち

あ~ん、抽選外れちゃったのミュ(T▽T)
でも、、、2700nice!のカード、もらったよ(≧∇≦)
ミュウちゃん、カトリーヌさん、ありがとう♪
by ぷち (2008-06-02 09:14) 

kaco

やったーーっ! 当たったわん! ミュウたんありがとう
それにしても無理矢理抽選してもらってますね~
さあ、さあ、さあ・・引いてちょーだいって(^◇^)
しかも4枚取った後、いきなりしらんぷり・・爆!
きょとんとしているミュウちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!
by kaco (2008-06-02 09:21) 

yuzu

はずれたミュ、残念・・・。
最初は、興味なしって感じだったけど
ミュウちゃん、抽選お疲れ様~。
これからも、コスプレ王子期待してます♪
by yuzu (2008-06-02 10:36) 

ろき

うぅーハズレ・・・
くじ運良いと思っていたんだけどなー?
家もくじ引きの練習しておきましょう!(なんかの企画で役に立ちそう)
ただし、動画が撮れないので誰かに立ち合わせるかな?(笑)
by ろき (2008-06-02 12:31) 

sally

美人猫グランプリ投票した『neko』4月号(#63)の
プレゼントに応募してたらカリカリが当選しました。
ミュウ君ゴチです。
by sally (2008-06-02 14:04) 

yumeneko

あははーー!!
ミュウたん、大変でしたね(笑)。
当選者3人(4人)で良かったですよ~。
10人とかだったらどうなったことやら(^^;
私は残念だったけど、猫砂が当たってるからね♪
↑sallyさんも当たったのね。
すごい確率よね。
by yumeneko (2008-06-02 15:45) 

そらまめ

カトリーヌさ~ん! 実はそらまめも美人猫グランプリに投票したら
のび猫ストラップが当たりました~!!
ミュウちゃん、ありがとー♪
さっき、PCにメールしました。
by そらまめ (2008-06-02 15:51) 

miffy

残念(´Д⊂グスン
はずれちゃった~
ミュウちゃん抽選お疲れ様(o´-ω-)o)ペコッ
こむたんとおそろいのワンピ、ミュウちゃんよ~くお似合いですね~
いちごロール美味しそうです~
アッ、忘れるところだった・・・
「ポストカード希望」します~
by miffy (2008-06-02 20:23) 

tiri

はじめまして☆
かわいいネコちゃんですね!
コスプレ王子のミュウミュウちゃん。
カワイイです♪
by tiri (2008-06-02 20:54) 

hagohago

ミュウちゃん、とっても可愛いお洋服
ですね。いちごのロールケーキ、私
も食べたーいです。
by hagohago (2008-06-02 21:32) 

Rae

ミュウちゃん、こむぎちゃんとお揃いって言ってた服?
かわいいね~~~!!ちょっとムチムチ!?(あ・・・触れてしもた・・・)
イチゴのケーキ、おいしそうですね。
ミュウちゃんはイチゴ大好きだし、たまんないよね♪
ミュウーちゃん!!
くじ、引いてくれてありがとう!!(^-^)
ものすごくうれしいです♪
にき子さんにくじをひっ付けるのはいいんだけど、場所が…(爆)そこ・・・なのね?(笑)
by Rae (2008-06-02 22:12) 

ルークの父ちゃん

ミュウちゃんはシャワーが好きだからいいね。
ロールケーキ長いですね。でも、京都銀行分からない・・・
ああ、またまたRaeサン当たってる、いろいろなところでゲット。
残念ながら外れたので、ポストカード応募しちゃいますね。
カトリーヌさん、ミュウちゃんお疲れさまでした!
by ルークの父ちゃん (2008-06-02 22:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
カトリーヌさん、ミュウちゃん、抽選会お疲れ様でした~!ああ~はずれてしまいました…残念。当たった方おめでとうございます~!
あ、私も美人猫グランプリの応募で、カリカリが当たりました!ありがとうございます~!こっちが当たったから我慢しろという神様のお告げでしょうか…?今、スキンブル用の夕食としてキャラットあげています。
くさにき子ちゃん…凄いところにクジさされていますね…。しかも結構深くさされたのか、ミュウちゃんが頑張ってもなかなか抜けない。(笑)
なかなか乗り気でなかったミュウちゃんが、ようやく引いてくれたクジ、画像がぼやけているのがまた、ドキドキ感を煽られていい感じでした!
by skimble (2008-06-03 09:23) 

bukko

にき子の屈辱の姿に笑っちゃいました(^o^)
ロールケーキおいしそうですね~。

by bukko (2008-06-03 11:19) 

miacat

抽選会お疲れ様です。
ミュウくん、選んでくれてありがと♪ほんとにええ子や~(笑)
送付先はお分かりですよね?よろしくお願いします。
それにしても、にきこさん・・・こんな姿を誰が想像したでしょうか・・・
でも、隙間を掃除するのに便利そう!(笑)
by miacat (2008-06-03 12:05) 

トーマ

あ~あ外れちゃった・・・。
に・にきこがぁ~~~!w 当たったやつの文字をピント合わせるの大変だったそうで・・・。  でも笑える抽選でしたw 

ミュウちゃん、カトリーヌさん、お疲れ様でした。
by トーマ (2008-06-03 14:52) 

ねこかど

京都銀行のようにながい(意味はわからないが楽しい言い回し!)ロールケーキ、美味しそう〜。東京では買えないみたい・・・ざんねーん!

ミュウちゃん、お風呂お疲れ!「みーっけ!」の揃えたお手手がとってもかわいいわーん!!
by ねこかど (2008-06-03 17:32) 

ヒロオト

あいたた・・残念でした。。。
でも、ミュウちゃん、カトリーヌさん抽選お疲れ様でした。
思わず、動画を見るのに力が入ったよー^^
ウチも抽選の練習しておかないと大変なことになりそう^^;
ミュウちゃん、新しいドレス似合ってるよー!
こんなラブリーなドレスを着こなせるのはミュウちゃんと
こむぎちゃんだけです!(笑)
ポストカード希望しま~す。
by ヒロオト (2008-06-03 17:52) 

minsuke

いろいろなコスプレさせてるんですね。
着せ替え人形感覚ですね。
毛が落ちないからいいかも。
コスプレみゅうちゃん、背中が見える写真、とてもいい感じです。
ロールケーキ、生クリームが入っていると美味しいですよね。

by minsuke (2008-06-03 18:38) 

ぴーすけ君

お疲れさまでした。
ま・・・まさか「にきこ」を使ってクジをするとは( ´艸`)ムププ
残念だったけど、すんごく楽しめましたw
by ぴーすけ君 (2008-06-03 19:31) 

あつこ

いや~ん(ρ_-) 
はずれた~・・・しょぼぼぼーん。
ポスカ、欲しい欲しい(≧▽≦*)
京都銀行のようにながーい・・・わかりますえ~(笑)
美味しそうなロールケーキ♪じゅるるん。

ふりふりのワンピ、ほんとよく似合うよね~かわいすぎるわ~
抱っこしたいわ~

土曜日にいよいよ手術やねんけど エリカラの代わりに
尻尾とわき下を覆えるような服はないかと、探してみたけど
やっぱり、そんな都合のいいものないですよね・・・
手作りとか苦手なので、どうしようかなーと悩み中(T_T)
by あつこ (2008-06-03 20:20) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
今回もリアルにきたん(←かわいく言ってみた)が
大活躍でしたわね〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
しかし…はずれた( ̄Д ̄;) ガーン
ポスカちょーーだいっちょーだいいっ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-06-03 22:47) 

サクラコ

外れたミュ・・・
でもお揃いのフリフリがみれて感激だミュ♪わーいわーい♪
ミュウちゃん、カトリーヌさん抽選お疲れ様でしゅた!
リアルにきたん(←かわいく言ってもかわいくない?爆)大活躍でCheeさん大喜びね♪(笑)
わたしはもうミュウちゃんの生写真ゲットしてりゅミュ♪ニヒヒ♪
by サクラコ (2008-06-04 01:13) 

かおり

ヤバい…ツッコミ所満載(爆笑)
京都銀行とか、可愛いワンピ着たミュウたんのムッチリさが私の大好きな☆のあきちゃんみたい~とか、にきこさんのソコにつけるんだー!とか、選曲の素晴らしさとか、ミュウたんやる気ねぇっす…とか(笑)

あ、一番大切なことをっ!!!!!
ミュウたん、ありがとー!!
にきこさんもありがとー!!!
最近いろんなところで当ってますw
この勢いでサマージャンボ♪

by かおり (2008-06-04 01:33) 

mitsu

ははは~お疲れ様でした!
抽選用紙がなかなか抜けないのは笑えました
と、なかなかピントが合わないのも・・・^^
by mitsu (2008-06-04 21:29) 

MIYABI

こんばんは☆
ただ今「ささやかなプレゼント」企画を開催中
是非、参加に来てくださいね~!!
by MIYABI (2008-06-04 22:32) 

みゅう

残念。外れた~(^_^;)
ミュウちゃんお疲れ様でした^-^
なかなかピントが合わなくて大変でしたね(笑)
京都銀行のようにながーいって意味が分かりません~(爆)
創業から期間が長いのかな?
ロールケーキ、すごく美味しそう~!
by みゅう (2008-06-04 22:52) 

猫屋福助(株)

くはぁ!
はずれたぁ・・・(;一_一)
こんなに行いが善いのに(ぶつぶつ・・・)
悔しいので、ポストカードを下さい(笑)
えっと住所は以前のものでよろしいでしょうか?
再度、ご連絡が居るのであればお知らせ下さい。
by 猫屋福助(株) (2008-06-05 13:07) 

caritas

はずれた~~~
ミュウちゃんの抽選会最高!!お疲れさまでした。
『ポストカード希望』お願いします。
以前お知らせしました住所なのですが・・・・・
ご連絡がいるようでしたらおっしゃてくださいね。
by caritas (2008-06-05 14:01) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
えーん ゴメンなさいなのミュ(*- -)(*_ _)ペコリ
ポスカ、もちろんですとも(* ̄- ̄*)
送らせていただきますね(♥^-゜)v
ミュウのイヤイヤの抽選ったら...( ̄Θ ̄;)
うずちん、がんばってネなのミュ(ΦωΦ)ふふふ
ランプ、早々にありがとうございます。
楽しみにしていますネ(*´∇`*)

by カトリーヌ (2008-06-05 21:16) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
えーん ゴメンなさーーいなのミュ人( ̄ω ̄;)
ご応募ありがとうございました♡
2700カード、お持ち帰りもありがとうございます(* ̄3 ̄)
そしてそして、ニャんと2727も踏んでくださったようです( v ̄▽ ̄)
すごいすごい!!連続フミフミですね♪
またサンキューカード作成しますねー☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-06-05 21:20) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
当選おめでとうございまーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プレゼントの内容はあまり期待しないでくださいネ(; ̄ー ̄A
今週中には発送したいと思っています(*´∇`*)
それにしても、イヤイヤぶり伝わったでしょうか^^;
ちょっと眠くなっていたみたいで、全然乗り気じゃなくて困りました。
とりあえず、やることだけやったら、とは無視ですもんね ┐(´ー`)┌
by カトリーヌ (2008-06-05 21:23) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
ゴメンなさーーい(*- -)(*_ _)ペコリ 今回は残念でしたが
またいつかの時はよろしくお願いしまーす^^
かなりイヤイヤながらの抽選ぶり、わかっていただけたでしょうか(笑)
なかなか抜けなかったみたいで...(爆)
これからもどうぞよろしくお願いしますなのミュ(=´ー`)ノ
by カトリーヌ (2008-06-05 21:25) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
すみませーーん 今回は残念でした( ̄▽ ̄)ゞ
またの機会に期待してください(笑)
しかし、くじ引きの練習って...(* ̄m ̄)ノ彡_
何ですか ソレ!!
私、あみだくじはダメで、いつも何かの当番を決めるときにだけ
大当たりするんです(爆爆)
でも最近ちょくちょくプレゼント企画も当選するようになりました(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-06-05 21:28) 

カトリーヌ

sallyさん こんにちは♪
ホントですかーー!?それはよかったです(≧∇≦)
投票にご協力くださった方に少しでもお返しできた気分で
私もうれしいです(///ω///)
うちも、メモ帳が当たりました。
8枚ほど出したのに、これだけですけどネ(笑)
by カトリーヌ (2008-06-05 21:30) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
今回はすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
選んだミュウを責めてやってください(笑)
10人もだなんてー、私が破産します(爆)
今回投票にご協力くださった方々で、何かしら当たった方が
わりといらっしゃるので、少しお返しができた気分です(●´ω`●)ゞ
私のプレゼントが当たるよりもいいかもしれないっ(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-06-05 21:34) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
わおー!そらまめさんもヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
よかったーー!私もうれしくなります^^ お返しができた気分です♪
私はね 母の名前で出した分で『メモ帳』が当たりました。
夢猫DSはダメだったみたいですけど...(ノω・、)

by カトリーヌ (2008-06-05 21:36) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
今回はゴメンなさいです人( ̄ω ̄;)
『ポスカ』のご依頼、確かに承りました∠( ̄◇ ̄)
こむぎちゃんとおそろいだと、違いがはっきりしてしまって
冷や汗モノですけどネ(^┰^;)ゞ それにちょっとピチピチ(笑)
いちごロール、おいしいですよぉd(* ̄∇ ̄)。
いちごがちょっとすっぱいのが気になりますけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-06-05 21:40) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
初めまして!!ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
かわいいだなんて、ありがとうございます(///ω///)
おバカなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしまーす^^
またいらしてくださいネ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-06-05 21:41) 

カトリーヌ

hagohagoさん こんにちは♪
相変わらず、女装でフリフリです(笑)
もー、女装コスプレ路線まっしぐらですね(*≧m≦*)
ここのいちごロール、おいしいんですv(≧∇≦)v
残念ながら、関東圏では販売されていないのですが...
ロールケーキはお手軽な感じがしていいですよね♡
by カトリーヌ (2008-06-05 21:44) 

桃助

こんにちは~
 ミュウたん お疲れ様でした
 今回も残念ながら外れちゃいましたわっ
 いいさいいさ その代わり?サンキューカード頂いて帰ります(スゴスゴ)
 ミュウたん 今回のフリフリワンピもお似合い!
 カトリーヌさんのセンスの良さに脱帽!
 
 そしてそして なんて美味しそうないちごロールでしょう
 ふむ 高島屋とな
 我が田舎からは ちと遠いかな・・・笑
by 桃助 (2008-06-06 17:45) 

ゆりあ

ミュウミュウちゃんの厳正なる抽選だったんですね^^
カトリーヌさん、ミュウミュウちゃんお疲れ様でした^^

by ゆりあ (2008-06-07 15:23) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
そう、こりこり こむぎちゃんと おそろいのおようふく♡
むっ むちむちのことは ふれないでほしいミュ( ̄x ̄)乂ブーッ!
でも、ほめてくれてありがとなのミュ(* ̄3 ̄) byミュウ

いちごロール、おいしそうでしょ?かなりイケます(笑)
いちご好きとはいえ、あまり甘いものを食べさせるのは
よくないですからねー!ここはガマンです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
当選おめでとうございまーーす(^▽^)//""パチパチ
あ、にき子のどこにくじがついているか、わかっちゃいました?(^┰^;)ゞ
前回は、ひもに通して足にくくりつけたんですが、ちょっとメンドーに
なって、そしたらちょうどいいものがそこに...(▼∀▼)にやり
にき子には大変申し訳なかったですが...(*≧m≦*)

by カトリーヌ (2008-06-07 17:44) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
今回は残念ながら、ハズれてしまってすみませーーん人( ̄ω ̄;)
京都銀行っていうのは、『ながーーーーいおつきあい京都銀行』
というキャッチフレーズのCMがありまして、そこでながーーーい
巻き寿司とかが出てくるので、ちょっと使ってみましたが、知っている
方少なかったですね、はい (・_*)\ペチ
ポスカのご依頼、ありがとうございまーす☆^(o≧▽゚)o
確かに承りました∠( ̄◇ ̄)
by カトリーヌ (2008-06-07 17:47) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
すみませーーん 今回はハズれてしまって(*- -)(*_ _)ペコリ
きゃーー!scoskiさんもグランプリの賞品が当たったのですね!!
少しでもお返しができたみたいで、私もうれしいです(〃ω〃)
私は、メモ帳が当たりました( v ̄▽ ̄)ホントはDSがほしかった(笑)
えへ クサにき子 とんでもないところにクジをさされているでしょ^^;
おっしゃる通り、深くささっていたようで、なかなか取れませんでした(爆)
浅めに刺すとバサーっとすぐに抜けちゃうもので...( ̄┰ ̄*)ゞ
今回は、がんばったにき子に拍手を送ってあげたいです☆^(o≧▽゚)o
細い紙だとピントがあわなくて困りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by カトリーヌ (2008-06-07 17:57) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
にき子には、大変申し訳ないことをしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうしようかと思っていたところに、ちょうどいいものが
あったもので...( ̄┰ ̄*)ゞ
ここのいちごロール、かなりおいしいですヨ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-06-07 17:59) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
当選おめでとうございまーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回は、屈辱に耐えたにき子と、イヤイヤながらがんばった
ミュウをほめてあげたいと思います(笑)
到着まで、少しお待ちくださいネ♪
えへへ まったく!にき子にはかわいそうなことをしました( ̄┰ ̄*)ゞ
そっか、すき間掃除によさそうですね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)
でもいい加減にしておかないと、Cheeさんに叱られそう(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-06-07 18:03) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
ゴメンなさーーい 今回はハズれてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷぷ ツッコミどころ満載でしょ(゚m゚*)プッ
にき子にはちょっとかわいそうなことをしてしまいました(^┰^;)ゞ
細い紙だと、全然ピントが合わなくて困ってしまいました。
私の腕が悪いのか!?( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2008-06-07 18:06) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
京都銀行のように、ながーーいとは...
『ながーーーーいおつきあい京都銀行』っていうキャッチフレーズの
CMがあるのですが、そこでながーーーい巻き寿司とかが出てくる
ので、使ってみましたが、関西の方以外は分からなかったですよね^^;
そうなんです!ここでしか買えないんです(*- -)(*_ _)ペコリ

私もちょんと添えたお手手がかわいいと思いました(〃ω〃)
(親バカ警報発令中!!)
by カトリーヌ (2008-06-07 18:25) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
えーん 今回はゴメンなさいでした人( ̄ω ̄;)
名前が見えなくてドキドキだったでしょ?(笑)
モンちゃんコンチちゃん、どっちが抽選してくれるのか
今から楽しみでーす( ̄∀ ̄*)
フリフリ似合っていますか?こむぎちゃんとおそろいだと
違いがはっきりして冷や汗でますが...(*´Д`*)
ほめてくださって、ありがとうございますっ☆^(o≧▽゚)o
ポスカ、確かに承りました∠( ̄◇ ̄)

by カトリーヌ (2008-06-07 21:03) 

カトリーヌ

minsukeさん こんにちは♪
初めまして!ですよね?ご訪問ありがとうございます^^
はい もう私のおもちゃと化しているミュウミュウです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ずーっと着せているわけじゃないのですが、時々ブログネタとして
女装してもらっています(^┰^;)ゞ
ワンにゃんのお洋服は、バックに模様がくるようになっていますね^^
バックから撮らないと、どんな洋服なのかわからなかったりします。
ロールケーキ、お手軽な感じがして好きです♡
by カトリーヌ (2008-06-07 21:06) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
えへっ まさかのにき子使用での抽選会でした(笑)
それも、あんなところにくじを刺して...(* ̄m ̄)ノ彡_
今回はハズれてしまって、すみませーーん(*- -)(*_ _)ペコリ
またの機会に期待してくださいv(≧∇≦)v
by カトリーヌ (2008-06-07 21:08) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
えーん 今回はゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ぜひこの怒りはミュウめにぶつけてやってください(笑)
やったー!京都銀行の意味わかってくれる人発見(*≧m≦*)
ちょっと印象的なCMですよね!!
ふりふりワンピ、かわいいですか?ありがとうございまーす♪

ミンちゃんの術後のお洋服ですか...
何かあるのでしょうが、とりあえずミュウのお洋服でよさげな
ものをお送りしますネ^^使えなかったらゴメンなさい人( ̄ω ̄;)
とにかく、無事をお祈りしています☆
by カトリーヌ (2008-06-07 21:13) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
ひぃ~...にき子をあんな目にあわせて怒ってません?
す、すみませーーん人( ̄ω ̄;)それにハズれたことも...
リアルにきたん(ちょっぴりかわいい?)のおかげでつつがなく
今回も抽選を終えることができました。にきたん サンキュー(* ̄3 ̄)
働き者ですよ!にきたんは(笑)
ポスカですね!もちろんお送りいたしますとも∩(´∀`)∩♪

by カトリーヌ (2008-06-07 21:16) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
おそろいのお洋服、よーく考えるとこむぎちゃんとの差が
はっきりしてしまって、冷や汗が出そうです(; ̄ー ̄A
ミュウってば、ちょいピチピチですし...( ̄m ̄〃)
こむぎちゃんには、かわいく着こなしてもらえてうれしいです(〃ω〃)
抽選、今回はハズれちゃってすみませーーん(*- -)(*_ _)ペコリ
リアルにきたん(かわいい?)の活躍というか、あんな使い方を
して、Cheeさん怒っていないかしら(/ω\)
喜んでくれているかしらーーんなのミュε- (´ー`*)

by カトリーヌ (2008-06-07 21:21) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
当選おめでとなのミュー(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ぷぷ ツッコミどころ満載でしょ?(゚m゚*)プッ
にき子のあの姿とやる気のないミュウと...(* ̄m ̄)ノ彡_
あのですねー、細くカットした紙をどうしようか考えていたところに
ちょうどいいものが目に入ったものですから(▼∀▼)にやり
ちょっと深く刺し込みすぎたみたいでしたけど(爆)
当たりグセがついているときは、ぜひ宝くじを!!
当たったら、一割ください(爆爆)
by カトリーヌ (2008-06-07 21:25) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
今回は、ハズれてしまってすみませーーん(*- -)(*_ _)ペコリ
クジ、ちょっと深く刺しこみすぎました(・_*)\ペチ
やる気ない上になかなか抜けないものですから、苦労しました(笑)
細い紙だとピントを合わせずらいのか、ぜーんぜん合わず(*≧m≦*)
きっと、みなさんのドキドキ感をUPさせたことでしょう( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2008-06-07 21:28) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
何何~!?プレゼント期間中ですって!!
もちろん、すぐ伺いまーすε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
なんて現金な私(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2008-06-07 21:29) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
えーん 今回はゴメンなさいでした人( ̄ω ̄;)
細い紙だとピントを合わせづらいみたいです(いや 腕の問題かも?)
今度からおっきな紙にしよう うん(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)
京都銀行のようにの意味はですね...
『ながーーーいおつきあい京都銀行』というキャッチフレーズのCMが
ありまして、そこでながーーーーい巻き寿司とかが登場するんです。
ロールケーキが細ながーーかったので、使ってみましたが
意味が分かる方、ほとんどいらっしゃいませんでしたネ( ̄┰ ̄*)ゞ
でも、ここのいちごロールはおいしいのです(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-06-07 21:32) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)さん こんにちは♪
今回はゴメンなさいでした(*- -)(*_ _)ペコリ
行いがよいのに...うーん 運は宝くじの時まで温存してください(笑)
この怒りは、ぜひミュウめにぶつけてやってください(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ポスカですね!!承りました∠( ̄◇ ̄)
住所はわかりますので、ご連絡不要でーす☆^(o≧▽゚)o

by カトリーヌ (2008-06-07 21:35) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
今回はハズれてしまって、すみませーーん(*- -)(*_ _)ペコリ
抽選会、楽しんでいただけたでしょうか?
イヤイヤくじを引くミュウの姿がよくわかりましたよね(笑)
ポスカ、確かに承りました∠( ̄∧ ̄)
住所はわかりますので、ご連絡は不要でーず☆⌒o(*^ー゚)
by カトリーヌ (2008-06-07 21:37) 

カトリーヌ

ゆりあさん こんにちは♪
はい ミュウに抽選してもらったのですが、どうやったら
やる気を出してくれるか考えるのに苦労しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今回は、ハズれてしまってすみませーーん(*- -)(*_ _)ペコリ
また機会があれば実施しますので、よろしくお願いします^^
by カトリーヌ (2008-06-07 21:39) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♪
納豆(710)な奇人さん
tiriさん
caitsithさん
kurokoさん
花火師さん
イリスさん

by カトリーヌ (2008-06-07 21:41) 

まつきち

こむぎちゃんとおそろいのワンピースかわいいですね。
こむぎちゃんも似合っていましたけど、やっぱりミュウちゃんはかなり似合いますね~。
我が家のニャンたちは…
京都銀行ってあんな感じなんでしょうか?
見たらピンとくるんでしょうね。
by まつきち (2008-06-08 17:23) 

カトリーヌ

niceありがとうございます♪
西の魔女さん
by カトリーヌ (2008-06-08 22:47) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
ワンピ、似合っていますか?ありがとうございまーす(* ̄3 ̄)
男の子なのに、恥ずかしいです(///ω///)
かえでちゃんは、メイド仲間ですし これからも仲良く
そして教育的指導をよろしくお願いしまーす(笑)
京都銀行の意味、わかりませんよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
『ながーーーいおつきあい京都銀行』というキャッチフレーズの
CMがあるんです。で、ながーーーいものが出てくるという...
見られたら、すぐわかると思いまーす( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2008-06-08 22:51) 

kontenten

次回は、kontentenにも応募させます(^^)
by エル
その節は、手心をお願いします ^^;
by kontenten (2008-06-10 09:10) 

カトリーヌ

kontentenさん こんにちは♪
わ、エルちゃんから指令が出ましたね(笑)
ぜひ次回はご参加ください^^
手心ですか~?見返りがあるならっ(*´艸`*)(爆爆)
by カトリーヌ (2008-06-10 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。