SSブログ

そらまめさんのランプ [その他]

みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[るんるん] あつくなってきましたねーなのミュ[いい気分(温泉)]

おにわの おはなも いっぱい さきはじめているミュ[かわいい]

 

アマリリス1.jpg
●アマリリス

 

ペラルゴニウム.jpg
●ペラルゴニウム

 

トケイソウ.jpg
●トケイソウ

 

ゼラニウム.jpg
●ゼラニウム

 

ミニバラ(ピンク).jpg
●ミニバラ(ピンク)

 

ミニバラ(レッド).jpg
●ミニバラ(レッド)

 

芍薬2.jpg
●芍薬   これは切花ですけどネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

ビー玉.jpg
しゃくやく って ミュウみたいな おはな?

 

パペカトリーヌ(ぷぷ).jpg
まーたぁ 寝ぼけてんじゃないのぉ (*≧m≦*)

 

パペのヤツ(むっ).jpg
......あのヤロー ただじゃおかねぇ(-_-x)[パンチ]

 

お、男の子言葉になってるっ∑(=゚ω゚=;)

実は、けっこうヤンチャなミュウたん 私の部屋のルームランプを落として

壊してくれました"(/へ\*)")) カーテンやベッドカバーとお揃いなのにぃ...[たらーっ(汗)]

 

こわれたルームランプ.jpg

なんとか修理しようと思いますけど...

『壊れちゃった』と、コメントしたら、この方がぜひ[exclamation×2]とおっしゃってくださって

作っていただくことになりましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

この方とは...『そらの虹色おさんぽ写真』のそらまめさんでーす[手(チョキ)]

 

(今、ブログをのぞきに行ったら、とってもステキにお写真を撮っていらっしゃって

冷や汗でてきました(; ̄ー ̄A 同じものとは思えないっ( ̄┰ ̄*)ゞ...)

 

お写真もさることながら、とても器用な方でいらっしゃるので、いろんな小物や

ステンドグラス作品を作られていて、いつもため息をついて拝見しています[ぴかぴか(新しい)]

私の部屋は、ブルーベージュを基調としていることをお伝えすると、こんな

シックなルームランプを作ってくださいました♡♥(。´▽`。)♥♡

 

そらまめさんのランプ.jpg

ロイヤルブルーで、部屋のインテリアにすごくマッチしています[るんるん]

 

そらまめさんのランプ(飾り).jpg

すそには、アンバー(琥珀色)の飾りをつけてくださいました[揺れるハート]

 

そらまめさんの小物入れ.jpg

今回、おまけで こんなかわいい小物入れまで作ってくださいましたーー[黒ハート]

何入れようかなーーっ(* ̄∇ ̄*)

 

そらまめさん 本当にありがとうございましたーーっ(o*。_。)oペコッ

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久々にグルメ記事を...(笑)

どちらかというと『魚派』の私は、普段あまり肉は好んで食べませんが、時々ランチで

食べに行ったりします( ̄∀ ̄*) 今回はこちら『ITOH DINING(イトウダイニング)』へ。

目の前の鉄板で焼いてくれます[るんるん]

お値段の関係上、たいていこの2つからチョイスします(笑)

グリルチキンランチ(サラダ,季節野菜,地鶏ステーキ(100g),ライス,パスタ)1,050円

ステーキランチ (サラダ,季節野菜,ステーキ(100g),ライス,パスタ,コーヒー)1,260円

 

イトウダイニング(サラダ).jpg
葉っぱ中心のシンプルなサラダ(笑)

 

イトウダイニング(ステーキランチ).jpg
今回は『牛』をチョイス[exclamation×2] ミディアムレアで[わーい(嬉しい顔)]

これは100gですが、Wサイズ150gをオーダーすることもできます。

白いものは、お豆腐 タルタルソースがかかっています。

お肉は、かなりやわらかくて、ジューシー(´ー`*)。・:*:・

 

イトウダイニング(タレ).jpg

すでに味付けがされていますが、お好みで、塩とポン酢で...

私は何もつけずに食べるほうが好き[揺れるハート]

 

イトウダイニング(付け合せ).jpg

お肉が出たあとに、サーブされる『パスタ』ですが、どう考えても『焼きそば』

思える( ̄ω ̄;) ま、おいしいんですけどネ

 

イトウダイニング(ごはん).jpg イトウダイニング(コーヒー).jpg
ごはんがちょっと...[ふらふら] ジャーから出したんじゃないの?って感じでイマイチ[バッド(下向き矢印)]

なのが残念です。食後は、コーヒー(アイス・ホット)が付きます[喫茶店]

 

夜は、純神戸牛のコースだといいお値段するし、ランチでこの値段でこの味だと

グ~d( ̄◇ ̄)bかな!?

 

イトウダイニング.jpg
●ITOH DINING(イトウダイニング)<大阪店>

住所   :〒530-0002 
      大阪市北区曽根崎新地1丁目11-24 北新地アスパビル2F
TEL   :06-6342-5506
定休日  :なし
営業時間:Lunch time 11:30~14:30/Grand time 15:00~23:00
HP     :http://www.itoh-dining.co.jp/

 

伊藤ダイニング

 

*********************************************************

実は、ここ数日ミュウたんのブラウン様のご機嫌が悪く、ちょっと心配しています[バッド(下向き矢印)]

ブラウン様とは...Raeさん命名で、つまりウ○チくんのことです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お食事中の方、こんな話題で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ただ、わりと元気にしていますし、ごはんもまぁまぁ食べているし、じゃれたり噛み付いたり

いつものごとくなので、大丈夫とは思いますが、様子を見て改善されないようならすぐ

病院へ行こうと思っています。ミュウは丈夫なコで病院のお世話になることもなかった

ので、ちょっとびっくりしていますが、原因がよくわかりません。風邪かなぁ?

愛猫の具合が悪いと、心配でオロオロしてしまいますネヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ

ミュウたんのブラウン様のご機嫌が早く直りますように...(祈)

 

ウサちゃんとおねんね1.jpg
ちょっと おなか ピーーなのミュ くすん[もうやだ~(悲しい顔)]

それに でばん も すくなかったミュ(ノω・、)

 

...(゚ー゚;A    まずは おなかを治そうネ^^ 

 

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
           ポッチンしてねっ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


nice!(38)  コメント(63)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 63

ろき

ただじゃおかねぇー 男の私でも使った事のない言葉・・・
かっこいいな。ミュウさんそっち路線で行きましょう。
尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇや。とか使ってみては?(紅の豚より抜粋)
by ろき (2008-06-09 08:30) 

kuroko

ミュウたん 体調 崩しているんですね
心配ですね
早く よくなりますように
by kuroko (2008-06-09 09:27) 

そらまめ

おはようございま~す。
 >ただじゃおかねぇって・・・・
ミュウちゃんのお口からそんな言葉が出るなんて
ショックなのミュ・・・(泣)
ランプのご紹介、ありがとうございま~す♪
気に入っていただてよかったです!!
言い忘れてました(汗) 小物入れの足なんですが
ワイヤーが曲がりやすいのでペンチか何かで調節してもらえれば
かたつきもなくなると思います。
どうしても梱包するといがんじゃうんですよね・・・
ごめんなさい。
by そらまめ (2008-06-09 09:27) 

minsuke

お庭にいろいろな花が咲くんですね。
トケイソウまであるんですね。
その花は、植物園ではじめて見て、面白い花だなと思って、
好きになった花です。
そらまめさんに作ってもらったランプ、いいですね。
僕もいつかそらまめさんに作ってもらいたいと思ってるんですよね。
うらやましい限りです。
ステーキランチ美味しそう~
前で焼いてくれるのは面白いですね。
包丁さばきが華麗ですよね。
ミュウちゃん、早く調子よくなるといいですね。

by minsuke (2008-06-09 09:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
芍薬のようなミュウちゃん、そんな言葉遣いしたらダメですよ~。(笑)
ルームランプ、なんて素敵…!これ、手作りなんですかー!?すごーい!可愛い~!感動です~!
ミュウちゃん、心配ですね…。どうしたのでしょう?季節の変わり目ですし、ちょっと調子が悪いだけでしょうか?早く良くなりますように…!
by skimble (2008-06-09 10:32) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ランプすてきですね!梅雨に入って出かけない日が多くなりそうですが、これなら部屋でまったり過ごすのもよさそう・・・ミュウちゃん早くよくなってください、どの程度で病院へ行くかが難しいところですよね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-06-09 11:13) 

caritas

ミュウちゃん大丈夫ですか?
ブラウン様のご機嫌がなおりますよう祈っていますね。
ワァ~ルームランプ素敵♪

by caritas (2008-06-09 11:24) 

トーマ

ミュウちゃん、体調お大事にしてね。

ランプ壊したわけは・・・・まさかと思いますがイチゴの恨みでこんな風になってしまったのではないかと・・・w
by トーマ (2008-06-09 14:10) 

tiri

ミュウちゃん、大したことないといいですね!
お大事にしてくださいね☆
それにしても、ブラウン様っていう命名、素晴らしいです♪(笑)
私も使わせていただきます!!

by tiri (2008-06-09 15:15) 

yumeneko

アマリリスってこんな花だったのねー。
歌にはよく歌われていて名前は知ってたけど。
山口百恵の『アマリリス』で、紺色の印象が強かったけど赤い花なのねえ。
ミュウちゃん、「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」でぴったりよ(^^)

そうそうmitsuさんのところで、「Nyazzila」の記事の中にNyazzila=カトリーヌと書いてあったわよ(爆)。

by yumeneko (2008-06-09 15:53) 

miffy

あのヤローなんて言葉がミュウちゃんの口から出てくるなんてΣ(´ω`;)ショック・・・
ルームランプとっても素敵ですね~
ミュウちゃん今度は壊しちゃダメですよ~
ステーキランチ美味しそうですね。
その上安いし^^
ミュウちゃんお腹の調子が悪いんですねヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
ブラウンさまのご機嫌が早く良くなるといいですね~
by miffy (2008-06-09 17:13) 

kaco

トケイソウがバッチリ咲いていますね~
そういえば、うちのは咲かないな・・どうしちゃったんだろう・・?
そらまめさんのランプとってもステキですね!
深いブルーがシックな大人の雰囲気だわん♡
ブラウン様、心配ですよね・・よくわからないから病院で見てもらったほうが安心ですよね、早く絶好調になりますように
by kaco (2008-06-09 17:40) 

Rae

ただじゃおかねえって(爆笑)
だめよ、ミュウちゃん、イメージがーーー(≧▽≦)
お花綺麗ですね。芍薬、とってもすてき。ふりふりふりふりしてますね。
お食事、おいしそうなのに、ご飯が保温の味がしたんですね。それはがっかりー。お肉はおいしそうなのにね。(焼きそばにみえるね。)
ブラウン様の具合、気になりますよね。
メッセージ、これから送りますね~。

by Rae (2008-06-09 21:09) 

miacat

そらまめさんのランプ素敵です。
青の色、好き♪
ミュウちゃん、お腹痛いのね。心配ですね・・・
早く治るように祈ってます。

メッセージ送りました。
by miacat (2008-06-09 21:54) 

mitsu

素敵なお庭ですね~^^
そらまめさんのところで見た綺麗なステンド~
こちらに来ていたのですね!
器用ですよね~そらまめさん
ブルーの微妙な透け具合も素敵です
*yumenekoさんのコメントはこの事ですねー
Wikipediaに書いてあっただけですので・・・
マンガのキャラのはなしでっすよ!(笑)
by mitsu (2008-06-09 22:57) 

かおり

ランプ素敵ですね~w
手作りってところが凄い!
そらまめさんといい、Raeさんといい、手先の器用な方って尊敬しちゃいますw

ミュウたん、ピーなの?
季節の変わり目だからでしょうか。
タイガ姐さんはとんでもなく丈夫な子で、ピーは過去に1回しかありません^^;
病院は1年に1回のワクチンだけ。
丈夫で良いのですが、病気したときが怖いですよね…。
ミュウたん、早く治ってねw

あ、届きました~
ありがとうございますm(__)m
by かおり (2008-06-09 22:59) 

ルークの父ちゃん

綺麗な花がいっぱいですね!
トケイソウ、うちの田舎でも植えてましたよ。
美味しいですよね。パッションフルーツ。って種類が違うのかな?
ミュウちゃん出演してましたね。ナルニア国物語。
そらまめさんのランプ、カトリーヌさんの写真も綺麗だけど、
そらまめさんの写真どうやって撮ったんでしょうね?綺麗でした。
素敵なプレゼント良かったですね!
あ、カトリーヌさん魚派ですか。ボクも肉より魚ですよ〜
by ルークの父ちゃん (2008-06-09 23:25) 

Chee

そらまめさんのランプ、すごいっ!!
綺麗〜〜〜。(´ー*`)キラーン
小物入れもいい感じ〜。
今度は、ミュウちゃんが
壊したりしませんようにー(* ̄m ̄)プッ

ところで、ミュウちゃんのブラウンさま
心配ですねえー。どうしたんだろうねえ。。
o(´^`)o ウー お大事にねん〜
by Chee (2008-06-10 00:39) 

猫屋福助(株)

記事が盛りだくさんですね♪
ミュウ氏、言葉が乱れてますことよ

そらまめさんのステンドグラスは素敵ですよねぇ。
佐々木のうちにも猫型オルゴールとキラキラのオブジェがあります(自慢)。
ブラウンさん心配ですが、福助氏が同じ様になったときは薬ですぐに治りました。なにか隠れて食べたのかな?
by 猫屋福助(株) (2008-06-10 00:47) 

ももすけ

そらまめさんのランプ&小物入れですかぁ~
綺麗ですね!
ミュウちゃん、落とさないように気をつけてね(^0^)

ブラウンさま…大丈夫かなぁ
大したことないといいけど、病院に行って診てもらうと安心ですよね☆
by ももすけ (2008-06-10 02:17) 

kontenten

やっぱり、そらまめさんのランプ素敵ですね♪
イトウダイニング・・・曾根崎新地・・・堂島浜
客先の本社が堂島浜にあります(w)
行った事ありませんが・・・大阪、行きたくなりました (^^)
by kontenten (2008-06-10 09:08) 

ぷち

ミュウたん、お腹大丈夫?
どうしちゃったんだろうね・・・。
セナも冬の終わり頃、意味不明なピーが続いて・・・・
ご飯の量を少なめにしてしばらく様子を見ました。
病院に行こうかと思ってた頃、治癒しましたよ。
ウィルスなんかの場合、ブラウンさんに菌がいるかもしれないので
まずはおトイレの砂を総入れ替えすると
よくなったりする場合もあるみたいですよ。 ←これもやってみた
早く良くなりますように。。。。
by ぷち (2008-06-10 09:50) 

くろた

『牛』をチョイス~!!
もーきちが怒っております。ほっときましょう。
ビーフ美味そうですなー。

そんなことより2009年もーきちどこでしょうクイズが
まもなく投票締め切りです。お早めにお願いします~。
by くろた (2008-06-10 11:19) 

あつこ

ランプステキ~♪
めっちゃ綺麗ですね~

トケイソウ、初めてみました。
どの花も綺麗ですわ~癒されます~

ところで、ミュウミュウちゃん、お腹はどうですか?
治りました?
梅雨時やからお腹壊しやすいのかなあ・・・お大事にね!
by あつこ (2008-06-10 19:01) 

bukko

沢山、お花あるんですね~。
我輩、買っても放置してるので、すぐ枯れます(>_<)
ランプ、素敵だわ~
そらまめさん、上手~!!
ブラウン様の調子、どうですか?
良質のブラウン様が、出てきますように・・・。
by bukko (2008-06-11 16:43) 

こぼん

沢山の花が咲いてますね~
トケイソウ綺麗です初めて見ました!
ステーキランチ美味しそうですね^^

by こぼん (2008-06-11 18:09) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュウちゃんのブラウンさまの様子はいかがですか?
早くよくなるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2008-06-11 23:13) 

hagohago

ミュウちゃんの具合はどうですか??
顔色がわからないので、どうしても
心配してしまいますよね。
どうか、お大事に・・・。

素敵な色の芍薬ですね。家も母が育てている
芍薬がさきました。見とれてしまいますね。
by hagohago (2008-06-12 11:16) 

みみちゃん

こんにちは。
今日も内容もりだくさん……と思ったら、
最後の最後にちょっと心配ですねえ~;;;。
天気もめちゃめちゃ不安定でしたからね~;;;。

大事に至らないことを祈って、お見舞いnice!です。
by みみちゃん (2008-06-12 13:00) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
あら、ろきさんってばお上品な方だったんですね~(笑)
ミュウが尻の毛まで抜かれたらそれこそ丸裸で鼻血も
出ねえ状態ですね( ̄m ̄〃)
紅の豚にそんなセリフがあったんですね!!
でも、ヤロウ系なミュウは不評なのでやめておきます(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-06-16 16:23) 

カトリーヌ

kurokoさん こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみません。
ご心配いただいてありがとうございます。
あれから病院へ行き、結果なんともないというか
どこも悪くないとのことでした。何だったんでしょう?
ひょっとしてヘンなものを食べたのかもしれません。
気をつけないといけませんネ^^
by カトリーヌ (2008-06-16 16:26) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
あ、やっぱりダメですか!こんなヤロウな言葉づかいは^^;
どうも不評みたいなので、やめておきまーす( ̄┰ ̄;)ゞ
ランプ、こちらこそこんなステキなものを作っていただいて
本当にうれしいです(゚∇^*) ♪ありがとうございまーす♪
小物入れのあんよも、くるりんとしたところが好みです( v ̄▽ ̄)
曲がっていないので、いまのところ大丈夫です(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-06-16 16:29) 

カトリーヌ

minsukeさん こんにちは♪
母がせっせとお花の手入れをしています^^
お恥ずかしいですが、私はあまりお花に詳しくなくて...( ̄┰ ̄;)ゞ
トケイソウ、かわいいというかおもしろいでしょ?
頂いたお花だそうです。ちょっと珍しいですよね♪
そらまめさんのランプ、ステキですよねー!!お気に入りです♡
ステーキ、このお値段ならお得ですd(゚-^*) ♪
が、ごはんがちょっとイマイチです(;^◇^;)ゝ
ミュウのこと、ご心配いただいてありがとうございます。
もうすっかり元気になりました( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-06-16 16:52) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
芍薬のようですか?とんでもない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
とにかく、ヤロウ系言葉は不評なのでやめておきます(笑)
ルームランプ、ステキでしょー(゚∇^*) ♪
そらまめさんがステンドグラスで作ってくださったんです!!
器用な方が多くて、何も出来ない私は恥ずかしくなってしまいます^^;
ミュウのこと、ご心配いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
たぶん季節の変わり目だし、少し風邪をひいたのかなーと
思います。検査の結果、何もなくてホっとしました(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-06-16 17:08) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
ランプ、ステキでしょーーっ(゚∇^*) ♪
こういうものを作れる人を尊敬しちゃいます♡
もちろん、おばちゃんのことも“何でも出来る人”と
尊敬のまなざしでみております(*ё_ё*)
ミュウのこと ご心配いただき、ありがとうございますーーっ
大丈夫だと思っていても、ひょっとして?と思うと不安に
なるので、こういう時は調べてもらった方がいいのでしょうね^^
もうすっかり元気です(* ̄∇ ̄*)

by カトリーヌ (2008-06-16 17:13) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
ミュウのこと、ご心配いただきありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
病院で調べてもらったら、何も問題ないとのこと。
ストレスか、もしくは何かヘンなものを食べた?と言われましたが
思い当たらず...季節の変わり目で風邪でもひいたのかも?
でもすっかり元気になりました!!よかったです(*´∇`*)
ランプ、ステキでしょーー!ミュウに壊されないように死守しなきゃ(笑)
by カトリーヌ (2008-06-16 17:15) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
ミュウのこと ご心配いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
結局なんだったのかは、はっきりしませんが、とにかくもうすっかり
元気です(*´∇`*)何もなくてよかったです^^
イチゴのうらみぃ~!?ま、ま、ま まさか( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
でもね ミュウってすごく執念深いんですよ(; ̄ー ̄A
ヤだなぁ もう...
by カトリーヌ (2008-06-16 17:38) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
ミュウのこと ご心配いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
病院に行って調べてもらいましたが、結果は何ともなかったようです。
とにかくホっとしました。お騒がせしました(●´ω`●)ゞ
『ブラウン様』ってナイスネーミングですよねd(゚-^*) ♪
これだと、あまり○○チをイメージさせないですもんね^^
by カトリーヌ (2008-06-16 17:48) 

みゅう

お庭のお花がとってもきれいですね~!
ルームランプもすごく素敵!
なんて器用なんでしょう^-^
お部屋に入るのが楽しくなりそうですね(^_-)-☆
ランチもすごく美味しそう~!
確かに指摘されている部分は気になりますが(笑)、値段が
本当に安いですね!
いいな~・・・大阪・・・。
ミュウちゃんのブラウン様は心配ですね。
早くお腹の調子が良くなるといいですね。
by みゅう (2008-06-17 11:27) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
山口百恵の歌で『アマリリス』ってあるんですか?
知らなかった...色もいろいろあるのでしょうね(よくわかりませんが)
ミュウが芍薬ってのはジョーダンですよっ(*≧m≦*)
彼岸花の間違いかもしれません(笑)
ニャジラ=カトリーヌって...(ρ_;)しゅん
what'sマイケル、あまりよく知りませんが、あのニャジラって
そんな名前なんですか?ヤダわーーもぉ("э")

by カトリーヌ (2008-06-17 13:26) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
やっぱり、あんなヤロウ系言葉はダメですか?(; ̄ー ̄A
どうも評判が悪いので、この路線はやめておきます(笑)
ランプステキでしょーー♪
もしこれを壊したら、はりつけの刑です(ΦωΦ)ふふふ
ステーキランチは、ごはんのことを除けば文句なしです(笑)
最近は人気で入れないこともあります^^;
ミュウの体調、ご心配いただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ
もうすっかり元気で、ごはんもモリモリ食べていますo(〃^▽^〃)o

by カトリーヌ (2008-06-17 13:37) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
まぁ kacoさんのお宅でもトケイソウがあるのですね~♡
これは頂いたお花だそうですが、ちょっとおもしろくて
私は気に入っています^^
ランプ、ステキでしょーー♪こういうものを作れる方を尊敬します♡
お部屋のインテリアに合わせてブルーにしていただきました!!
ミュウの体調、ご心配いただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
もうすっかり絶好調になりました☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-06-17 15:42) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
やっぱり...あんな言葉づかいは( ̄x ̄)乂ブーッ!ですか?
あまりにも不評なので、今後封印することにします(笑)
今はお庭にいろんな花が咲いているので、カメラの練習に
もってこいですd(゚-^*) ♪名前のよく知らないものも多いんですけど^^;
ごはん、保温の味がするとがっかりしますよね(;-_-) =3
これだけがちょっと...パスタは見た目も味も焼きそばです(゚m゚*)
ブラウン様の具合、ご心配いただいて本当にありがとうございます^^
メッセージ、うれしかったです(*´∇`*)もうすっかりよくなりました!!
by カトリーヌ (2008-06-17 15:47) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
そらまめさん作のランプ、ステキでしょ~♪
私も青 好きです(゚∇^*) ♪
お部屋のインテリアにあわせて作っていただきました( v ̄▽ ̄)
ミュウの具合をご心配いただいて、ありがとうございますーー!!
いつもは元気なので、ちょっと心配しましたが、もうすっかり
絶好調になっています(笑)
by カトリーヌ (2008-06-17 15:49) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
お庭の花は、母がせっせと育てています^^
私は写真に撮るだけ(*≧m≦*)
そらまめさんのランプは、私のところへお嫁入りだったんです♪
とってもステキですヨ!ライトをつけた方がやっぱりキレイです♡
こんなステキなものが作れる人を尊敬してしまいます(*ё_ё*)
ニャジラ=カトリーヌ...マンガの話だけと信じておこう(爆)
by カトリーヌ (2008-06-17 15:52) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
そらまめさん作のランプ、ステキでしょーー!!
ホント、こんなものが作れちゃう人を尊敬します(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
そして何も作れない私...(笑)
そうなんです。ちょっとピーでして...
ミュウもすごく丈夫なコで、今までこんなことがなかったので
ちょっとオロオロしてしまいましたが、幸い何もなかったようです。
ご心配いただいて、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
プレゼント、無事届いたのですね~!よかったよかった(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-06-17 15:56) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
トケイソウって珍しいお花じゃないんですか?
私は初めて見ました(●´ω`●)ゞ頂きものらしいですけど。
ミュウが?ナルニア国物語に!?えっ?えっ?どういう意味かな?
本も映画もみたことがなくて...わかりません( ̄┰ ̄;)ゞ
そらまめさん、ランプもステキですが、お写真の撮り方がまた
すごいですよねー!私もどうやって撮られたのか知りたいです^^
はい、断然“魚”派です(笑)お肉は豚肉が苦手なんです(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2008-06-17 16:06) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
そらまめさんのランプ、すごいでしょぉ(≧▽≦)
とってもステキですよ♪ライトをつけた方がもっとステキになります^^
これを壊した日には、どんなおしおきが待っているか(ΦωΦ)ふふふ
ぜひ心してもらいたいものです(笑)
ミュウの体調をご心配いただき、ありがとうございましたっ(♥^-゜)
風邪か何かだったのでしょうが、原因ははっきりしませんでした。
もうすっかり絶好調でバリバリごはん食べていますよぉ(゚m゚*)
by カトリーヌ (2008-06-17 16:10) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)佐々木氏 こんにちは♪
ミュウの言葉、おかしくなっちゃいましたーー(笑)
でもあまりにも不評なので、これは封印いたします( ̄x ̄)
そらまめさんのランプ、すごいでしょー!ホント尊敬します。
福助氏似のオルゴール、確かご紹介されていましたよね?
いいないいなっ(*´∇`*)それは自慢ですよね(♥^-゜)
ミュウの体調、ご心配いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
結局はっきりしたことはわかりませんでしたが、病院でぶすーーと
注射を打ってもらって、すっかり元気になりました( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-06-17 16:14) 

カトリーヌ

ももすけさん こんにちは♪
そらまめさんは本当に器用な方で尊敬のまなざしで見てしまいます^^
ランプも小物入れもとってもステキなんですよー♪
これを壊した日には、ミュウの運命も危ういものとなるかも( ̄m ̄〃)
ミュウの体調をご心配いただき、ありがとうございますっ(♥^-゜)
やっぱりちょっと心配だったので、病院で診てもらいましたが
結局何もなくて原因がよくわかりませんでした。
薬が苦手なので、ぶすーーっと注射してもらってもうすっかり
元気に走り回っています(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-06-17 16:17) 

カトリーヌ

kontentenさん こんにちは♪
お待たせしました!そらまめさん作のランプでございます(笑)
ホントステキなんですよぉ♡すばらしいです(≧▽≦)
曽根崎新地は、大阪の銀座的雰囲気のところで
高級なお店がずらりなので、夜はとてもとてもいけませんが
(自腹では (笑)ランチは安くてお得なところが多いんです。
もっぱらランチのみで探索中です(゚∇^*) ♪
ぜひ大阪へいらしてください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-06-17 16:26) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
ミュウのおなか、ご心配いただいてありがとうございます^^
セナくんもピーなことがあったのですね!
しばらく様子を見ていたんですが、やっぱり不安になったので
病院で診てもらいましたが、結局原因はわかりませんでした。
どこも悪くないので、ストレスか、何かヘンなものでも食べた?
といわれて...ストレスではないと思いますがっ(笑)
アドバイス、うれしかったです♪
もうすっかり元気になって暴れています( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-06-17 16:29) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
も、もーきちくん ゴメンねーーーっ(*- -)(*_ _)
ビーフおいしそうですなってくろたさん...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
断然魚派ですが、たまに食べるとお肉もおいしいですネ^^
わわっ クイズの締切!!
すぐ伺いまーーすε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
by カトリーヌ (2008-06-17 16:31) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
ランプ、ステキでしょーーーっ(゚∇^*) ♪
ライトをONすると、とってもいい雰囲気になります^^
トケイソウ、私も初めてみました(笑)庭にどんな花が咲いているのか
実はよく知りません( ̄┰ ̄;)ゞあはは
ミュウの体調、ご心配いただいてありがとうございますぅ(TωT)
ミンちゃんが大変なときにすみませんでしたっ(*- -)(*_ _)
結局何だったのかはっきりしませんが、もうすっかり元気になって
がんがんご飯を食べています(* ̄m ̄*)

by カトリーヌ (2008-06-17 17:16) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
庭にはたくさんお花が咲いていますが、育てているのは
母です(笑)私はただ写真を撮っているだけでございます(爆)
私もすぐ枯らしてしまう人なんです((^┰^))ゞ
ランプ、ステキでしょーーっ♪
なんて器用な方なんだろうと何も作れない私は尊敬のまなざしで
見てしまいますネo(〃^▽^〃)o
ミュウの体調をご心配いただいて、ありがとうございますっ♡
一時はどうなるかと思いましたが、病院へ行って、ぶすっと注射
してもらって、すっかり良質のブラウン様を生み出しています(゚m゚*)
by カトリーヌ (2008-06-17 17:20) 

カトリーヌ

こぼんさん こんにちは♪
たくさんのお花のお世話をしているのは、もっぱら母です(笑)
カメラ撮影の練習にもってこいなので、私はただ撮っているだけ^^;
トケイソウ、私も初めて見ました(●´ω`●)ゞ
ちょっとかわっていて、いいですよねd(゚-^*) ♪
ステーキランチ、この内容でこの価格はお得だと思いまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-06-17 17:22) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
ミュウの体調をご心配いただき、本当にありがとうございますっ(TωT)
何が原因かは、はっきりしませんでしたが、検査の結果何もなかった
ので、ホっとしています^^
あれからすっかり元気になり、以前にも増してがつがつ食べています。
くしゃみもしていたから、風邪だったのかなぁ?
とにかく元気になってくれて一安心です(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-06-17 17:24) 

カトリーヌ

hagohagoさん こんにちは♪
ご心配いただいて、本当にありがとうござます~(TωT)ウルウル
大丈夫かとも思ったのですが、もし悪い病気だったら?と
不安になって病院へ連れて行きましたが、結果何ともなくて
ホっとしました。何が原因かははっきりしません(´ヘ`;)
ヘンなものでも食べたのかなぁ?
芍薬って華やかでいいですよね♡私は大好きです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-06-17 17:29) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
すみませんっ!最後の最後にヘンな記事を書いてしまって...
いつもは元気なコなので、ちょっと不安になってしまいました(;´▽`A
季節の変わり目だったのか、ちょっと風邪気味な気もしました。
調べてもらって何ともなくてホっとしています。
ご心配いただき、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-06-17 17:31) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
庭の花はもっぱら母がせっせとお世話しています(笑)
私ときたら、何が咲いているのかすら知らず( ̄m ̄〃)
ただ写真に撮っているだけという...(*´艸`*)
ルームランプ、ステキでしょーーっ♪
ライトとつけると、すごくいい雰囲気なんですよっ(♥^-゜)
ステーキランチはこの内容でこのお値段でお得だと思いますが
ごはんがまずいのはちょっと許しがたいですねー(`ヘ´)
ぜひランチのために(?)大阪までいらしてくださーい(笑)
ミュウの体調をご心配いただき、ありがとうございますっ(TωT)
もうすっかり元気に、もりもり食べていますo(〃^▽^〃)o
by カトリーヌ (2008-06-17 17:52) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♡
caitsithさん
納豆(710)な奇人さん
そらにゃんさん
ぴーすけ君さん
イッキさん
ギルバート明子さん
ハローキティさん
COCOさん
by カトリーヌ (2008-06-17 17:54) 

leo

こんにちは。 
初めてお邪魔します♪ ミュウちゃんに逢いたくて・・ふふっ
お腹の具合、もういいんですか?
いつものように、オイタしまくり位元気になってね♪

by leo (2008-07-07 19:51) 

カトリーヌ

leoさん こんにちは♪
ようこそいらっしゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪
いつもミュウをかわいがってくださってありがとうございます(* ̄3 ̄)
ソネフォト、ご無沙汰してしまってすみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お腹はすっかりよくなりました。以前よりガツガツ食べていますヨ(笑)
相変わらずのいたずらっこで、こちらは大変です( ̄ω ̄;)
またブログものぞいてやってくださいネ~☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-07-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。