SSブログ

スペイン紀行1(マドリードへ) [旅行・お出かけ]

Buenas tardes[るんるん](こんにちは) 毎日イヤになるくらい暑いですね( ̄ω ̄;)

旅行から帰ってきて、さすがに先週1週間はちょっと時差ボケ気味でしたが

週末は寝ダメして、元気をとりもどそうと思っています(*´∇`*)

それにしても、このジメジメ[霧] もうエアコンなしでは生きられないわっ( ̄x ̄)乂

 

では、スペイン紀行のはじまりはじまり~[飛行機] ちょっと長くなると思いますが、どうぞ

よろしくおつきあいくださいませ(o*。_。)oペコッ

出発は7/12(土)、Lufthansaにて、関空→フランクフルト→マドリードへ...

到着は現地時間の21時頃。この日はホテルに入って寝るだけの予定です(笑)

関空からフランクフルトまでは12時間と少し。長い旅の始まりだなーと思っていたのですが

な、なんとラッキーなことに、ちょっと手違いがあり『ビジネスクラス』に搭乗することが

できたのでーーす∩(´∀`)∩ワァイ♪ やっぱり広くて快適っ♡→ܫ←♡♪

シートも、ほぼフルフラットまで倒すことが出来るし、マッサージ機能もついているし[手(チョキ)]

耳栓やアイマスクなどのアメニティグッズもついていて、さすがです(≧∇≦)

ただ、歯ブラシはめっちゃ大きくて、靴磨きかー!?と思うくらいでした(*≧m≦*)

機内食も、エコノミーとはやはり差がありますよね~(笑)

食器もプラスチックじゃないし、内容もぜーんぜん違うw( ̄Д ̄;)w

メニューは、洋食か和食かがチョイスできます。

昼食と夕食 2回が出たので、メニューはそれぞれ和と洋にしてみました[るんるん]

 

<昼食>和食

和食は、ヒルトンホテルの日本料理『源氏』のお料理だそうです[ぴかぴか(新しい)]

lufthansa機内食(昼食1).jpg
●前菜:茗荷寿司、いか握り寿司、鰻と胡瓜の細巻寿司、ほうれん草胡麻和え
 さつま芋、車海老

●つきだし:焼き茄子、削りカツオとお浸しソース添え

●おしのぎ:素麺

 おおー、おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル

 

lufthansa機内食(昼食2).jpg
●台の物:牛薄切り肉のげんじソース添え(げんじソースって何だろう?)
       小松菜、ピメント、アスパラガス、おろし大根、ご飯

あと、『香の物』『止め椀』としてお吸い物が出され、デザートへと続きます。

 

lufthansa機内食(昼食3).jpg
●デザート:新鮮なフルーツ

パイナップルが甘くて、とってもおいしかった(´ー`*)。・:*:・

あと、和菓子もしくはタルトなどもありました。お酒も飲み放題です(笑)

 

ご飯も食べたし、さーて寝ようかしらと思っていたのに、後ろのドイツ人がずーーーっと

ベラベラしゃべっていて、うるさくてほとんど眠れませんでしたっ(●`ε´●)

仕方なく起きて、ビデオなど見ながら時間を過ごしていると、夕食タイム[レストラン]

今度は洋食で...[黒ハート]

 

lufthansa機内食(夕食・洋食).jpg
●オードブル:メロン、ベビーロブスター、イクラ

●主菜:鶏胸肉グリル オニオンコンフィ添え グリーンマスタードソース
     ポテトフライ、焼き舞茸、さやえんどう

●デザート:チェリータルト

 

なんとなく、ランチのが豪華ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

友達は、和食をチョイスしたので、そちらも撮ってみました(*^m^*)

 

lufthansa機内食(夕食・和食).jpg
●前菜:昆布と鱈子の巻き寿司、厚焼き玉子、車海老、南瓜

●椀の物:味噌汁

●台の物:鰻とポテトの照り焼きソース添え、枝豆、揚げ豆腐、小玉ねぎ、ご飯

あと、香の物デザート(フルーツ)でした。

 

そうこうしているうちに、フランクフルトへ到着。ここでトランジット3時間待ちして

Spanairにてマドリードへ...

 

いよいよマドリード到着というときに機内から下を見て、ちょっとびっくりしたのが

大地が赤い!!やっぱり情熱の国って感じだなー(* ̄∇ ̄*)

 

機内から(マドリード上空).jpg

この写真ではよくわからないかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

スペインは、というかヨーロッパはこの時期、22時ぐらいまで明るいので

マドリード到着したときも昼間のような明るさ[ひらめき]

空港からタクシーでホテルへ行き、チェックインしてから近くのスーパーへ行って

お水など買ってきて、この日はおやすみなさーーいでした(_ _).。o○

マドリードは、『Holiday Inn Madrid』で3泊。思ったより大きなホテルでした[exclamation×2]

 

Madrid(夕暮れ).jpg

ホテルから見た風景。暮れゆくマドリードの景色。これでも22時ぐらいです[ぴかぴか(新しい)]

 

次はいよいよプラド美術館などマドリード観光です[揺れるハート]

to be continued...☆^(o≧▽゚)o

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡

ここで、頂き物カードのご紹介です[プレゼント]

『そらの虹色おさんぽ写真』のそらまめさんのブログで、12,000niceをふみふみ

させていただき、かわゆーいカードを頂きました(≧∇≦)

ありがとうございまーす☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

 

12000niceカード(fromそらまめ△).jpg

マダムくろっちのお子ちゃま、フルーツニャンズの一人『グレープちゃん』

カードです。外猫ちゃんは常に厳しい環境の中で暮らしていますが、こんな

かわいい子猫ちゃんたちが犠牲になるのは自然界のことで仕方ないとはいえ

それでもつらいですよね(ノω・、)どうかみんな無事に生き延びてほしいです。

フルーツニャンズ、そしてそらまめさん家のにぎやかなニャンズに会いたい方は

こちらへどーぞっ[るんるん]→→→ 『そらの虹色おさんぽ写真』

 

=================================================

先日、当ブログも3,000niceを達成することができました(●⌒∇⌒●)

みなさま、いつもありがとうございまず☆⌒o(*^ー゚)

踏んでくださったのは、miacatさんです。ありがとうございまーーす( v ̄▽ ̄)

サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰りください。

 

3000niceカード(to miacat△).jpg

“3”にちなみ、例によって『アホ』な顔をしているミュウたん、今回はフラメンコの

舞台に立って、オーレ♪ という感じにしてみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

実際のフラメンコの様子はまた後日UPいたしますネ☆⌒d(*^ー゚)b

miacatさん家には、甲状腺機能亢進症と戦っているみあちゃん

もみもみ戦隊もまレンジャー『シロクロ』にエントリーしてくれているはぐちゃん

がいらっしゃいます。暑い季節で大変ですが、みあ姐さんがんばってネp(´∇`)q

ブログはこちら[かわいい]→→→『みあ日記...はぐもいっしょ♪』

 

------------------------------ 8×キリトリセン -----------------------------

『もみもみ戦隊もまレンジャー募集中』[揺れるハート]

ミョーな検索ワードが発見されたことから誕生した(笑)もまレンジャー、まだまだ隊員を

募集していますので、そこのあニャた!入隊まっているミュ~(* ̄3 ̄)

*応募に当たり、特に条件はありません。希望のカラーをご連絡くださいネっ[かわいい]

 

 

セクシーポーズ.jpg

THIS IS ネコブログ なのミュ[手(グー)] ミュウのこともわすれないでネ[もうやだ~(悲しい顔)]

応援もよろしくなのミュ(〃ω〃)[左斜め下]

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ♪☆⌒(*^-゚)v Merci♪ 


nice!(34)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 44

みみちゃん

こんにちは。
スペイン旅行記、楽しみにしてま~す♪
いい顔してんなあ~、ミュウちゃんwww。
by みみちゃん (2008-07-27 20:56) 

yukirinko

機内食が豪華ですねぇ♪美味しそう(*´ω`*)
ミュウちゃん色っぽいわぁ(*´▽`*)ポワワ
あ!王子だった(笑)
コメントたくさんありがとうでしたー♡

by yukirinko (2008-07-27 21:21) 

miffy

ラッキーでしたね~
個人旅行だとダブルブッキングでグレードアップされる確立高いみたいですね。
ヨーロッパだとちょっと時間がかかるのでビジネスだと楽ですよね。
お料理も豪華ですね~
エコノミーとは大違いです。
マドリードのホテルはホリデーインだったんですね。
私はその近くのミゲルアンヘルに泊まりました。
続きを楽しみにしてます~
最後のミュウちゃんの写真とってもかわいいですね(〃▽〃)キャッ
by miffy (2008-07-28 10:54) 

ろき

機内食って食べ放題なんだろうか?
洋食と和食どちらにしますか?って聞かれて
両方って選択肢は無いのかな?
飛行機に3時間以上のった事ないのでわからないですねー
ビジネスクラスってどうなんだろう?
飛行機最近乗ってないですからねー
どうやって飛んでいるかも疑問です。
たぶん。お客様の笑顔に支えてられているからに違いない!(笑)
by ろき (2008-07-28 12:35) 

はったぎ

空中写真よく撮れてますね!
すっごーい!!ほんとに赤い( ´∀`)
夕焼けかと思ったら夜なんですね。緯度のせい?
飛行機も快適な旅になってよかったですね。
by はったぎ (2008-07-28 13:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
カトリーヌさんってば、出だしからなんてラッキー!幸先のよさをうかがわせる出来事ですね!
お料理豪華ー!
ずーっと半日も座っているだけなのですから、これくらいの楽しみは無くてはですね!
情熱の土地の色にはビックリしました!本当に赤い!凄いです~!
これからどのようにスペインの土地を楽しまれたのか、旅行記益々楽しみにしています~!
by skimble (2008-07-28 14:09) 

caritas

手違いラッキーでしたね。
お料理も豪華♪
これからのお話が楽しみです。

by caritas (2008-07-28 14:13) 

トーマ

ええなぁ~~ビジネスクラスの席! でも飛行機の中のスィートルームも気になるんだよなぁ~~。

22時でもあんな明るいなんて世界はすごいです。
料理もうまそうですがおいらには文句があります・・・。
それは・・・デザート。パイナップルをもう一個ぐらい増やせといいたいぐらい・・・w スィーツにはうるさいおいらですw
次も楽しみ。

ミュウちゃん、かわいい~~。


by トーマ (2008-07-28 16:27) 

ぷち

おかえりなさい~。
スペインはまだ未踏の地なのです。
旅行記、とっても楽しみにしてますよ♪
ビジネスに乗れちゃったなんてラッキーですね☆
食事がとっても美味しそうです(^-^)

by ぷち (2008-07-28 16:35) 

bukko

すごいラッキーですね~
ビジネスクラス乗りた~い!!

by bukko (2008-07-28 16:54) 

そらまめ

カードのご披露、ありがとうございま~す。
スペイン旅行の始まり、なんかこっちもワクワクします♪
そらまめも実は手違いでビジネスに乗ったことがあるんですっ!
バンコクまでビジネスで行きましたよ~。
でもスペインよりずっと近いから短かった・・・(笑)
続きを楽しみにしてます。
あ、ミュウちゃん、ニャコムのスペースセキュリティ部、
今は火星管区だけなんですが、ミュウちゃんには金星管区を
担当して欲しいとギロロ大尉とあんずが申しております。
こんなとこで勝手に話を進めてもいいんだろうか・・・?(笑)
by そらまめ (2008-07-28 17:47) 

Rae

ラッキー!ビジネスだったんですね。
ラウンジも利用できたの?
ヨーロッパの長旅をビジネスだなんてほんとラッキー!日頃の行いね♪
大地が赤いのかー。なんかワクワク♪
続きが楽しみなのだ!
by Rae (2008-07-28 20:34) 

caitsith

機内食が豪華ですね♪
私もビジネスクラスに乗ってみたいです!
by caitsith (2008-07-28 22:06) 

miacat

和食の機内食美味しそうだわ。
ビジネスはラッキーでしたね。きっと日ごろの行いがいいからよね。
素敵なカードありがとうございます。
アホ?顔のミュウたんも可愛い♪
by miacat (2008-07-29 00:01) 

coco

おかえりなさい!スペインですか~♪
続編がとっても楽しみです!
by coco (2008-07-29 00:15) 

かおり

良いなぁ~ビジネスクラス。
ビジネスでこれだったらファーストクラスはどんなだろう…@@
あぁ大名旅行をさせてくれる男性はどこに?(笑)

by かおり (2008-07-29 13:20) 

yuzu

すごいラッキーな手違いですね。
機内食も、やはり差があるんですね(^^)
旅行記楽しみです♪
by yuzu (2008-07-29 14:38) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
今回はつまらない内容ですみません人( ̄ω ̄;)
次回よりご期待ください(♥^-゜)
いい顔っていうのは、最後のミュウでしょうか?
それともカードのアホ顔!?(゚m゚*)
by カトリーヌ (2008-07-29 15:09) 

カトリーヌ

yukirinkoさん こんにちは♪
やっぱりビジネス!機内食も豪華です^^
でも一番うれしいのは、座席がゆったりしていることですよね♡
フルフラットに近い状態で寝れるのがうれしいです^^
ただ今回はうるさい人がいて眠れませんでしたが...( ̄へ ̄|||)
ミュウのこと 私はもう性別を忘れてしまいそうです(笑)
この際、オトコでもオンナでもどーでもいいと...( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-07-29 15:12) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
こういう長距離でビジネスに乗せてもらえるとありがたいですネ!!
おかげで行きは快適でした( v ̄▽ ̄)
お料理も当然エコノミーとは違って豪華でラッキーでした♡
『Holiday Inn』期待していなかったのですが、上の階で内装も
ステキでよかったです^^フィットネスクラブが併設されていましたが
みなさん朝からがんがん走っていましたヨ(笑)
続きからは本格的に旅行記となりますので、ご期待ください☆

by カトリーヌ (2008-07-29 15:27) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
機内食食べ放題って...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
両方くださいって人にあったことはありません(笑)
ただ、ドリンク(お酒も)は飲み放題です。
いつでもCAを呼びつけていいみたいですヨ。
ビジネス最高!!もちろんファーストのがいいでしょうけど。
いやー、これからエコノミー乗れなくなっちゃうかも(爆)
なんてったって座席が広いのでゆったり眠れます( v ̄▽ ̄)
あんな物体がどうして空を飛ぶのかとか考えてはいけません。
こわくなるじゃないですかーー!!( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-07-29 15:32) 

カトリーヌ

はったぎさん こんにちは♪
空中写真は、デジイチのおかげです(笑)
でもこの写真で見るよりもっと印象的な赤さだったんです!!
わーーって思いました。ヨーロッパの大地とは思えない!!
(フランスとかドイツの人に言わせるとスペインなどアフリカらしい)
日がなかなか暮れないのは緯度のせいでしょうか?
この時期は遅くまでうろうろできるのでありがたいです(゚∇^*) ♪
いきなりビジネスクラスで旅が出来たのは幸先よくてうれしかったです!

by カトリーヌ (2008-07-29 15:37) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
おっしゃるとおり、幸先よい出だしでホントにラッキーでした( v ̄▽ ̄)
思い通りに行かないところもありましたが、いい人たちにも会えたし
楽しくて充実した旅行となったと思います^^
機内食もやっぱりエコノミーとは違いますよねーー(●´ω`●)ゞ
座席が広くて、横になって眠れるのが一番うれしいです(≧▽≦)
スペインの大地の色にはホントにびっくりして感動しました(*ё_ё*)
ヨーロッパの大地とは違いました。やっぱりアフリカが近いせいでしょうか
続きにご期待ください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-29 15:40) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
ホント出だしからラッキーでした(≧▽≦)
おかげで12時間快適に過ごすことができました!!
お料理もやっぱり違いますよねー(笑)
今回はつまらない内容でしたが、続きにご期待くださいませ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-29 15:42) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
ふふふ いいでしょぉ(▼∀▼)ニヤリッ
次はファーストに乗ってみたいです(笑)
何と言っても座席が広くて、横になって寝れるのがうれしいですネ♪
ま、今回はうるさい人のせいで眠れませんでしたが( ̄へ ̄|||)
22時でこの明るさは、日本では夏でもありえないですからねー!
世界は広いです(゚∇^*) ♪
スィーツにはうるさいのですね^^ 確かにパイナップルもっと入って
いてもよかったかも?でもエコノミーではありえないデザート盛りです。
by カトリーヌ (2008-07-29 15:47) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
ただいまでーす∩(´∀`)∩
私も今回初めてスペインへ行ってきました。
一度行きたかったんですよねー(●´ω`●)ゞ
トルコも行きたい国です^^
ビジネス乗れたのはホントうれしかったです。
何と言っても長距離ですからネ!ありがたいです(゚∇^*) ♪
お料理もやっぱりエコノミーとは違いました(笑)

by カトリーヌ (2008-07-29 15:50) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
はい、出だしからもうラッキーでした(≧▽≦)
初めてビジネス乗りましたが、長距離だとうれしいですね♪
座席が広いのと、フルフラットで眠れるのがありがたいです^^
映画もエコノミーよりいいものが見れます(♥^-゜)
次はファーストでしょうか?(笑)
by カトリーヌ (2008-07-29 16:03) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
こちらこそ、かわいいカードありがとうございまーす(≧▽≦)
今回はつまらない内容ですが、次回より本格的にスペイン紀行
をご紹介いたしますので、ご期待ください(ΦωΦ)ふふふ
ダブルブッキングとかでビジネスへアップグレードとかよくある
ことらしいですね^^やっぱりいいですよね~♪ビジネスは!!
特に長距離だとありがたいです(♥^-゜)
スペースセキュリティ部金星管区!!なんだかすごい響き(笑)
ギロロ大尉に、“ヴィーナスなのミュ”がそれほどウケるとは
思ってもみませんでした(*≧m≦*)
あんずちゃん よろしくなのミュ(って気が早い!!(笑)
by カトリーヌ (2008-07-29 17:12) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
ホントラッキーでした( v ̄▽ ̄)
座席がゆったりしているのがいいですよね♡
寝るつもりでいたのに、今回はうるさい人がいて眠れなかったのが
残念ですが、あっという間に到着した気がします(笑)
ラウンジも利用しましたヨ!すっごく混んでいてあやうく座る席が
なくなるところでした( ̄ω ̄;)
日ごろの行いと言っていただけるとちょっと恥ずかしいです( ̄┰ ̄;)ゞ
そんなんじゃないと思います(///ω///)
続き、どうぞご期待ください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-29 17:16) 

カトリーヌ

caitsithさん こんにちは♪
やっぱりビジネスの機内食はエコノミーとは違います(笑)
今回初めてビジネスに乗ったのですが、もうエコノミー乗れないかも^^
ホント快適なので、長距離だとうれしいですネ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-07-29 17:18) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
和食のが豪華な感じしますよね♡
味もそこそこおいしくて、さすがビジネスって感じでした!!
たまたまラッキーだっただけで、日ごろの行いとかじゃないと
思います(●´ω`●)ゞ
こんなアホ顔カードですみません(;´▽`A
3と聞くとついつい...( ̄m ̄〃)
気に入っていただけるといいのですが...(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2008-07-29 17:31) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
ただいまでーす(゚∇^*) ♪
情熱の国へ行ってまいりました!!
今回はつまんない内容でしたが(汗)、次回より本格的に
スペイン紀行をご紹介しますので、ご期待ください( ̄- ̄)
by カトリーヌ (2008-07-29 17:33) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
いいでしょぉ(ΦωΦ)ふふふ
この便にファーストクラスはなかったので、ビジネスで
しかも一番前の席で幸先いい感じでした(≧▽≦)
次はぜひファーストに乗ってみたいですね(ってヲイ!)
私も大名旅行させてくれる人募集しますっ(*≧m≦*)

by カトリーヌ (2008-07-29 17:35) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
実はよくあることらしく、ダブルブッキングでアップグレード
してもらった話はよく聞くのですが、長距離だったしすごく
ラッキーでした!幸先いいですよね♡
お料理もですが、映画もエコノミーのより断然いいものが
上映されています^^
続き、どうぞご期待ください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-29 17:37) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
猫屋福助(株)さん
takemoviesさん
minsukeさん
ぴーすけ君さん
novoさん
ふみさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん


by カトリーヌ (2008-07-29 17:39) 

桃助

カトリーヌさん
 おかえりなさ~い
 もうこのこのっ!羨ましすぎますわ!
 情熱の国スペインに行ってらしたのねん
 独身貴族とは このこと!(って 今時の方は こんな言い方しないわよね)
 これからのお話、お写真 楽しみにしております~
by 桃助 (2008-07-29 21:32) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
ただいまでーーす∩(´∀`)∩♪
えへへ、ちょっと逃避行です(笑)
独身貴族だなんて、るねっさーーーんす( ^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
って言いたくなるじゃないですかっ(爆)
お金を使い果たし、いまやど貧民です(ノω・、)
旅行記、ご期待ください( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-07-29 21:42) 

サクラコ

もまレンジャー。なんていい響き(笑)
マドリードの夜は遅くまで明るいのですね~
1日が長くて得した気分ですね^^
by サクラコ (2008-08-02 02:11) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
花火師さん
あつこさん

by カトリーヌ (2008-08-02 15:35) 

カトリーヌ

サクラコさん こむにちは♪
もまレンジャー、笑っちゃうでしょ(*´艸`*)
ナンだこのワードは!!ってびっくりしましたが
どうせならと隊員を募集することにしました(゚m゚*)プッ
よろしければ入隊お待ちしていまーす^^
この時期、ヨーロッパは夜が長くてホントに得した気分です♪
遅くまで遊べますもんね☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-08-02 15:37) 

ルークの父ちゃん

手違いでビジネス暮らすですか〜羨まし過ぎる
今度はルフトハンザ乗ってみようかな・・・
あ、いつ乗れるか分かりませんが(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-08-03 00:22) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
えへへ ラッキーな出来事で幸先よくてうれしかったです( v ̄▽ ̄)
こういうことがあると、次もルフト使おうかな?とか思いますよね(笑)
私も次いつ乗れるかわかりませーん( ̄x ̄)乂
資金がなくて、当分ムリです(ノω・、)
by カトリーヌ (2008-08-03 01:13) 

mamire

こんにちは、カトリーヌ様。
ご無沙汰しちゃっておりました。
お訪ねしたら、なんと旅ブログに変身?生きているうちに一回外国にいけるなら絶対スペインを選びたいと思っている私です。
なんと、ラッキーな記事。
ゆっくり拝見させていただきますね。
by mamire (2008-08-14 22:17) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
お久しぶりでーす^^
えへへ しばらくの間は旅ブログに変身です(笑)
わー、スペインにご興味がおありですか?
私も一度は行ってみたい国でして、今回念願が叶いました★
個人旅行だったので、思うように予定がこなせないところも
ありましたが、まだまだ続きますので楽しんでいただけると
うれしいです(///ω///)
by カトリーヌ (2008-08-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。