SSブログ

ただいまーっ♪ [その他]

Buenas noches[exclamation×2](こんばんは) みなさま お元気でしたか?[るんるん]

日曜日、無事もどってまいりました∠( ̄◇ ̄)

ふぅ 日本はなんて暑いんでしょう( ̄~ ̄;) ムシムシですねε- (´ー`*)

7泊9日でしたが、あっという間に過ぎた気がします。

暑い国だと聞いていましたが、さわやかな気候で 朝晩は逆に寒いくらいで

アフリカに近いせいか、気候も少し似ている気がしました。日本のが断然暑い!!

食べ物はおいしいし、人も親切でとてもステキな国でした[ぴかぴか(新しい)]

マドリード、バルセロナと移動して、最後はパリに寄ってもどってきました。

いやー、ユーロ高いですね( ̄へ ̄|||) もうお金がないっ(ノω・、)[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はデジイチ持参で、トータル500枚ぐらい写真を撮ってきました。

まだ全然整理出来ていませんので、次回からスペイン紀行UPしますネ[黒ハート]

またよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

楽しい旅ではあっても、途中『もふもふ禁断症状』が出てきて、さみしかったです[もうやだ~(悲しい顔)] 

家にメールして、ミュウたんの様子を聞いてみましたが、一人で適当に寝ているとのこと。

おや?オトナになったのかなぁ┐(  ̄ー ̄)┌

詳しく聞くと、一人寝は2日ぐらいのことで、あとはやっぱりさみしくなっていろんな部屋を

うろうろしていたそうです。モミモミ攻撃を繰り出すので、みんなに嫌がられて そのうちに

どの部屋にも入れてくれなくなってしまって、廊下などで寝ていたそうです(TωT)

帰ってから、真っ先にミュウたんをモフってやりました(ΦωΦ)ふふふ

でも、相変わらずクールというか、愛想ないコで...(/_;)

すり寄ってくるものの、つきまとわれることもなく、一瞬忘れられたのかと思いました[たらーっ(汗)]

その後、一緒にお昼寝しましたけどネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

sleeping miumiu.jpg

ふふふ ちょっと顔がつぶれ気味に寝ているミュウたん

こういう寝顔を見ていると、幸せな気持ちになります(〃ω〃)

 

その後、また悪さを始めたミュウたん ┐(´ー`)┌ どこ入ってんのっ[exclamation×2][パンチ][むかっ(怒り)]

ミュウin袋.jpg
ここ、サイコーなのミュ( ̄∀ ̄*)いひひ

 

ミュウin袋1.jpg
ずーっと ひとりぼっちにされていたんだから これくらいしてやってもいいミュ[手(グー)]

 

ひとりぼっちじゃなかったじゃんっ[ダッシュ(走り出すさま)] マーマとか みんないたでしょ?

 

さみしい気持ち(ミュウin袋).jpg
ほんとはね さみしかったもんっ o(TωT )( TωT)o

 

とか、ホントに思ってくれているといいんですけどネ♪~( ̄ε ̄;)

 

--8<--8<--8<--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<----8<--8<--8<

大変遅くなりましたっ(*- -)(*_ _)

前回2,929niceを踏んでくださった『ろきさん』へサンキューカードの進呈です[かわいい]

いつもありがとうございますっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

『にくにく』なので、こんな感じにしてみました(* ̄m ̄*)

 

2929niceカード(to ろき△).jpg

ミュウたんも くんくんしています(笑)

 

ろきさん家には、長女でワンちゃんのティアちゃん、次女 ロシブルの涼風ちゃん

そして三女 ななこちゃんがいらっしゃいます。美人3姉妹ですね☆^(o≧▽゚)o

とにかく、狂信的にネコを愛しているという感じの方で(大げさですか?笑)

時々そのテンションの高さにひいてしまうこともありますが(ウソですよー)

とっても心優しい方だと思っています(● ̄▽ ̄●)

『ネコ・スカルノ委員会』なるものを発足させていらっしゃいます。

遅くなりましたが、私も入れてもらおーっと(*"ー"*)♪

愛する家族の一員であるネコを

①骨まで愛するカクゴ

②骨になっても愛するカクゴ

がある飼い主さんが所属する会です。

そんなこと も、もちろんですともっ( ̄- ̄)ふっ

というわけで、バナー頂いてまいりました( v ̄▽ ̄)

 

ネコ・スカルノ委員会バナー.gif

 

私もーーっという方は、こちらへ飛んでくださいネε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

→→→『ろきさんの今日もやってます。』

 

はー、明日からまたお仕事だなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ

きっといろいろ溜まっているんだろうなぁ。でも幸いなことに時差ボケはなさそう(笑)

使った分、がんばって稼がなきゃですネp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

*************************************************

たくさんの方から『もみもみ戦隊もまレンジャー』への入隊希望を頂いて

とってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございます(* ̄3 ̄)chu

もし『色』がカブった場合は調整が必要ですので、ご相談させてくださいネ

まだまだ入隊受付していますので、どうぞよろしくお願いいたしまず☆⌒o(*^ー゚)

 

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ♪☆⌒(*^-゚)v gracias♪ 


nice!(36)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 47

yumeneko

お帰りやすうーー!! ( あつこはんの影響で関西弁がお気に入り)
お元気そうでなによりです。
これからのスペイン紀行楽しみ!!
ミュウくん、ビィトンのマンションでお寛ぎね( 笑 )。
ぴったり。

by yumeneko (2008-07-22 07:04) 

かおり

おかえりなさい~

ミュウたん、寂しかったんだよね。
でも男の子だから、ぐっと我慢してたんだよね。
カトリーヌさんにいっぱいモフッて貰った?


スペイン紀行楽しみにしていますね~♪
お仕事も頑張って~p(^-^)q
by かおり (2008-07-22 08:45) 

トーマ

おかえりなさーい

朝は寒い・・・そこに住みたいぐらいですw


ミュウちゃん、寂しかったんですね・・・。モミモミ攻撃で嫌がられるなんてなんだかかわいそう><

カトリーヌさん帰ってきて一安心ですね。
by トーマ (2008-07-22 09:25) 

bukko

旅行記楽しみにしてま~す!!
by bukko (2008-07-22 09:32) 

ろき

カトリーヌさんお帰り!
サグラダファミリアは楽しかったですか?
行ったのか知らないけど(笑)
カードありがとうございます! 2929だ! 肉大好きです!

スミマセン 訂正させてください!
ネコスカルノ委員は発足者私じゃないです。
じゅんさんのブログから無断で拝借してきました!←偉そうに言うな。
私の猫を飼うコンセプトとマッチしたのでサイドバーに貼ってます
バナーも自作じゃないし・・・GIFアニ作れないっすよ(笑)
GIFビルダーもってないっす。
by ろき (2008-07-22 12:19) 

yuzu

お帰りなさい~。
ミュウたん、寂しかったんだね~。
いっぱい甘えちゃえ!
肉カード!なんて斬新なのでしょう(^^)
旅行のお写真が楽しみです♪
by yuzu (2008-07-22 14:17) 

そらまめ

お帰りなさ~い♪
いいな、スペイン良かったでしょ~!!
ってそらまめは行ったことありません。
ヨーロッパといえば、オランダ経由でエジプトに行った時に
乗り換えただけです。 アハハ♪
お話楽しみにしてますよ~。
ミュウちゃん、泊まりにくればよかったのにミュ・・・
by そらまめ (2008-07-22 14:27) 

ねこかど

お帰りなさい!旅行、楽しんでこられたかな?ミュウちゃんに会えない寂しさもいっぱいだったかしら!?
私はしばらくきっと海外旅行には行けなくなるので、カトリーヌさんの旅行記を行ったつもりになって読ませてもらおうと思いまーす。楽しみにしています!
by ねこかど (2008-07-22 14:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
マー!ウェストサイドストーリーでブエナスノーチェス!ブエナスタルデス!って言っていたのを思い出しました~!カッコイイ!
おかえりなさいませ~!
お留守番ミュウちゃんにキューンときてしまいました!カトリーヌさんを探してうろうろ、もみもみするミュウちゃん…!可愛い!可愛いですー!甘えん坊さんですね!ミュウちゃんの寝顔癒されますね~。
スペイン旅行記、楽しみにしています~!
by skimble (2008-07-22 17:05) 

Rae

おっかえり~~~~!
暑かったけど湿気がないせいで快適だったようですね~。
京都を訪れる外国の方は、のぼせあがったように真っ赤っかな顔で汗だくで観光されてます。お気の毒に…(イヒヒ)←根性悪
写真、楽しみです!500枚も!…って、きっとあっという間に500枚の写真になったんでしょうね(^-^)
ミュウちゃん、男の子だし、クールを装ってるね、こりゃ。
ほんとはもっと甘えたいんだけど大人になったしこらえてるとみた!
んもー、素直じゃないんだからっ(≧▽≦)
2929カード!(笑)
肉だし、ミュウちゃん匂い嗅いでるし、めっちゃ可愛いですね~!
by Rae (2008-07-22 18:32) 

みみちゃん

こんにちは。
おかえりなさい!!
いい旅だったようで、なによりです♪
レポ、期待してまーす!
by みみちゃん (2008-07-22 19:38) 

あつこ

お帰り~(*^3^)/~☆
いい旅やったのね~
でも、そんなに長いことモフモフから遠ざかると
禁断症状出るよね・・・
帰ったらもふり三昧?
ミュウたんもきっと淋しかったと思うわ~
お疲れが出ませんように~
by あつこ (2008-07-22 19:58) 

miacat

お帰りなさい。
楽しい旅なのに、もふもふ禁断症状に襲われてたのね(笑)
ミュウくんもツンデレくんだから、本当はいっぱい甘えたいんだろうな~。
私3000nice踏ませていただきました♪
そして、ショックな事が!
以前いただいたミュウくん添い寝券が有効期限きれてたの!
一度も使わずじまいで・・・はぅぅ・・・
by miacat (2008-07-22 22:05) 

お好み焼き屋のおばちゃん

カラッとした暑さを体感してみたい!!ミュウちゃん、恥ずかしがらずに甘えてね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-22 22:27) 

Chee

お帰りなさーーーい。
旅行レポ、楽しみにしてますえ〜〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-07-23 02:22) 

ルークの父ちゃん

お帰りなさい。
スペインは楽しかったようですね。写真も楽しみ。
ミュウちゃんもきっと寂しかったのでしょうね!

by ルークの父ちゃん (2008-07-23 07:49) 

caritas

お帰りなさい!!
旅行のお話楽しみにしていますね。
by caritas (2008-07-23 13:56) 

yukirinko

お帰りなさいませ~♪
ミュウたんさびしかったのね・・・いっぱいモフってもらえたかニャ?(笑)

by yukirinko (2008-07-23 16:58) 

tiri

おかえりなさいませ~☆
スペイン紀行、楽しみにしています♪
またミュウちゃんの可愛い表情が見れると思うと嬉しいです!!
by tiri (2008-07-24 00:13) 

miffy

お帰りなさい~
で、ただいまです~
今年のスペインは暑くなかったんですね~
私のほうは40度前後の酷暑でした^^;
ただ、あちらは湿気がないので日本のほうが暑いような感じです。
ホテルの最上階からカトリーヌさんの家はあちらの方かな~なんて眺めていました^^
ミュウちゃん、おりこうさんでお留守番できてたみたいですね。
久しぶりにミュウちゃんのかわいい顔が見れてうれしいです~
スペイン旅行記楽しみにしてますね~


by miffy (2008-07-25 22:11) 

そらまめ

こんにちは。
カード、作りましたのでおヒマなときにお立ち寄りくださいね~♪
by そらまめ (2008-07-26 16:32) 

そらにゃん

おかえりなさい^^
ミュウちゃん寂しかったかな?たくさん甘えてね♪
旅行のお話楽しみにしてます。
by そらにゃん (2008-07-27 10:19) 

ヒロオト

おかえりなさーい!
スペイン旅行楽しまれたようですね^^
スペイン紀行楽しみにしています。
ミュウちゃんもお留守番よく頑張りました♪
2929カード可愛い~
ミュウちゃんの微妙な表情がnice!です。
by ヒロオト (2008-07-27 18:32) 

カトリーヌ

yumenekoさn こんにちは♪
ただいまどすーー(o*。_。)o
何とか元気にもどってまいりました(゚∇^*) ♪
これからが大変です(笑)金銭的に...( ̄ω ̄;)
ミュウたん、まるで嫌がらせのように 無理矢理ヴィトンの
紙袋に入っておくつろぎでした( ̄Д ̄;;

by カトリーヌ (2008-07-28 16:18) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
ただいまでーす( v ̄▽ ̄)
ミュウってば、さみしかったのでしょうか?
ま、家族がいましたから一人ぼっちってことはなかったし
大丈夫だとは思いますが、私の方がさみしかったです(笑)
もちろん、いーっぱいモフってやりましたともっ( ̄- ̄)
これから日常生活にもどすのがちょっと大変かも?(●´ω`●)ゞ
がんばりますっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-28 16:21) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
意外なことに、この時期のスペインは少し寒かったんです。
特に日中との寒暖の差が激しくて、上着もっていってよかったー
って思ったくらいです。
私も夏はこーゆーところに住みたいです(笑)日本の夏キライ!!
ミュウは爪をにょきーんと出してもみもみするからイヤがられる
んですよね(´ヘ`;)安眠妨害だってことでシャットアウトされたようです。
私も会えなくてさみしかったです(ρ_;)
by カトリーヌ (2008-07-28 16:24) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
ご期待に添える旅行記がUPできるかドキドキします(///ω///)
bukkoさんの参考になるものになればいいのですが(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-28 16:26) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
ただいまでーす\(^0^)/
サグラダファミリアですか!もちろん行きましたとも!!
スペイン行ってここに行かない人っていないんじゃないでしょーか(笑)
ちょっと感動しますよね☆ガウディってやっぱり天才d(* ̄∇ ̄)。
カード喜んでいただけましたか?よかった^^
ぎゃ、スカルノ委員会、ろきさんが発足人じゃなかったんですね!
早とちりですみません人( ̄ω ̄;)
私もGIFアニメなんて作れませーーん( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-28 16:36) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
ただいまでーす( v ̄▽ ̄)
ミュウがさみしかったかどうかは不明ですが(笑)
私はとってもさみしかったです(T▽T)
旅行中もどうしているかなーって気になって...
ネコばか重症ですね(・_*)\ペチ
にくにくだし、ろきさんお肉好きそうだから、お肉カードに
してみました(*≧m≦*)ほめていただけてうれしいです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-07-28 16:39) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
ただいまでーす(゚∇^*) ♪
はい、スペインはとーってもよかったです。
まだまだ行きたいところはあるし、リベンジしなきゃいけないところ
もあるし、また行きたいなーと思います。問題はお金!!(笑)
私もエジプトへ行った時は、KLMでアムステルダムへ行き、トランジット
でした(*´∇`*)エジプトもいいところですよねぇ☆
ミュウ、今度は預かっていただこうかなぁ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-28 16:42) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
ただいまでーすっ(゚∇^*) ♪
スペインとってもよかったです。予定通りにはいかなかったですが
楽しめました(≧▽≦)
でも、途中やっぱりミュウに会えなくてさみしくなっちゃいました^^;
ねこかどさんはこれから大仕事が待っていますものね。
旅行に行った気分になっていただけるような旅行記がUPできるよう
がんばりますっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-28 17:35) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
まー、ウエストサイドストーリーでスペイン語のあいさつが
出てくるのですね!!初めて知りました。観たはずなんだけど(笑)
スペイン語はあいさつだけ覚えました(●´ω`●)あと数字と...
とっても楽しい旅でした。スペインいいところですよね(´ー`*)。・:*:・
でも途中でミュウが恋しくなってしまいました(ρ_;)
ミュウもそう思ってくれているといいのですが( ̄┰ ̄;)ゞ
寝顔見ているだけで幸せな気分になる私も相当のネコばかですネ^^
旅行記、どうぞお楽しみに(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-28 17:39) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
ただいまでーーすv(^▽^)v
暑いって聞いていたので身構えていたのですが、とーんでもない
日本のが絶対暑いです!!帰ってきて死にそうになりました^^;
カラっとした気候だと暑くても日陰に入ると涼しいですから。
外国人にとって日本のそして京都の暑さは地獄ですよね( ̄ω ̄;)
この時期に日本に来るの、間違っています(笑)
写真、500枚ほど撮りましたが、もっと細かく撮ればよかったーーと
少し後悔しています(*≧m≦*)どんだけ撮る気だ!
ミュウがさみしく思ってくれていたかはわかりませんが、私はとっても
さみしかったです(ρ_;)モフモフ禁断症状で...(笑)
ミュウはね 素直じゃないんです(゚m゚*)
by カトリーヌ (2008-07-28 17:50) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
ただいまでーーす(≧▽≦)
あっという間に過ぎてしまいましたが、楽しい旅でした♡
写真の整理にあたふたしていますが、レポートご期待ください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-28 17:52) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
はい、いろいろありましたがとっても楽しい旅でした(*´∇`*)
でも、やっぱり途中でさみしくなっちゃいました(ノω・、)
モフモフしたくなってしまって...(笑)
帰ったらすぐにギューーってしてやりました( ̄∀ ̄*)
ミュウがどう思っていたかはわかりませんけどっ(^┰^;)ゞ
午前9時頃到着の便でしたし、次の日も祝日だったので
疲れは大丈夫です( v ̄▽ ̄)ありがとうございます(* ̄3 ̄)chu

by カトリーヌ (2008-07-28 22:22) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
ただいまーです(*´∇`*)
楽しい旅でも、やっぱりモフモフの威力ってすごいですね!
途中で禁断症状が...w( ̄Д ̄;)w
帰ってから、思いっきりモフってやりました(ΦωΦ)ふふふ
そう!ミュウってツンデレなんです。ちょっとややこしいコです(笑)
3000踏んでくださってありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
ひょっとして初めて踏んでくださったのかも^^
わわわ、添い寝券期限切れですか"く(""0"")>
ミュウが期限は気にせずいつでも使ってなのミュと申しております♡
by カトリーヌ (2008-07-28 22:29) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
カラっとしているとさわやかな暑さでいい感じですヨ( v ̄▽ ̄)
でも、日差しは強いから炎天下にずーっといるとやっぱりつらいです。
こりゃシエスタもありだなと...(笑)
ミュウはツンデレさんですし、ひょっとしてそれほどさみしくなかった
のかもしれません(ノω・、)私はさみしかったですけどネ(TωT)
by カトリーヌ (2008-07-28 22:31) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
楽しみにしてますえ~って言われたら緊張しちゃうじゃないですかー!
しょーもない内容だったらどーしようかと...ドキドキ
いいことも悪いこともあった旅でした。
どうぞご期待ください(-ω☆)
by カトリーヌ (2008-07-28 22:33) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
ただいまでーす☆⌒o(*^ー゚)
いろいろあった楽しい旅でした( v ̄▽ ̄)
写真は500枚も撮ったとはいえ、もっと細かく撮ればよかったなーと
今頃ちょっぴり後悔しています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スペイン紀行、どうぞご期待ください∠( ̄◇ ̄)
ミュウもさみしいと思ってくれているといいのですけど(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-07-28 22:35) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
ただいまでーーす(≧∇≦)
自分たちでいろいろと調べて回った旅だったので
失敗あり、またうれしいこともあり、充実した日々でした( v ̄▽ ̄)
また少しずつUPしますので、よろしくお願いしまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-28 22:39) 

カトリーヌ

yukirinkoさん こんにちは♪
ただいまでーーす(*´∇`*)
ミュウがホントにさみしいと思ってくれていたかはわかりませんが
私はとってもさみしかったです(TωT)
帰ってきてから、いっぱいモフってやりましたヨΨ(`∀´)Ψ

by カトリーヌ (2008-07-28 22:41) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
ただいまでーす☆^(o≧▽゚)o
いろいろあった旅でしたが、充実した日々でした( v ̄▽ ̄)
スペイン紀行、ご期待ください^^
基本ネコブログですので、ミュウたんも時々は出演させて
あげないとスネちゃいますね きっと(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-28 22:45) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ただいまでーーす∩(´∀`)∩♪
そしてお帰りなさーーい♡
今年のスペインは涼しいみたいですヨ。だいたい34度ぐらい。
そちらは40度ですかーw( ̄Д ̄;)w 高熱ですね^^;
でも日本みたくジメーっとしていないと過ごしやすいですよね♪
ふふふ カトリーヌ邸(っていうほどのものではありません)が
どこだか分かりましたか?
スペイン紀行、長くなりそうですがおつきあいくださいネ(* ̄3 ̄)
私もmiffyさんの旅日記を楽しみにしています(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-07-28 22:50) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
カード早速ありがとうございます(≧∇≦)
無理矢理お願いしてしまったような気が...(^┰^;)ゞ
では頂いてまいりますねーーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by カトリーヌ (2008-07-28 22:51) 

カトリーヌ

そらにゃんさん こんにちは♪
ただいまでーーす バタン♪Ю―(^O^ )ゞ
ミュウがさみしく思っていてくれたかはわかりませんが
私はとってもさみしかったですo(T^T)o
いっぱいモフらせてもらいました(笑)
スペイン紀行、どうぞご期待ください☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-07-28 22:53) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
ただいまでーーす(* ̄∇ ̄*)
スペイン、とってもいい国ですね♡気に入りました。
ミュウも留守中一人寝をがんばったみたいですし
褒めてあげなきゃいけませんネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私はとってもさみしかったです(ノω・、)
2929カード、ほめてくださってありがとうございます(* ̄3 ̄)
by カトリーヌ (2008-07-28 22:56) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
猫屋福助(株)さん
ぴーすけ君さん
納豆(710)な奇人さん
caitsithさん
takemoviesさん
chiibohさん
minsukeさん
花火師さん
toraneko-toraさん
xml_xslさん
くらいふさん
みきおさん



by カトリーヌ (2008-07-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。