SSブログ

第2の刺客!!ねずチュー爆弾 [ミュウミュウ【動画】]

まだ梅雨明けしない近畿地方ですが、雨もお湿り程度で 逆に蒸し暑さが増すだけ[ふらふら]

そのうち、カーーっと 息も出来ないくらいの暑さがやってくるんだろうなぁ( ̄ω ̄;)

ランチで外に出るのも限界がきそう[いい気分(温泉)](≧◇≦)乂

外回りをされている営業の方々、ご苦労さまです∠( ̄◇ ̄)

 

暑くなってきたので、プログラムをしてやろうと 洗面所の蛇口からお水を飲んでいた

時を見計らって ミュウたんの首にぽとり[たらーっ(汗)]したのはいいのですが、元々プログラムが

大っきらいなコなので、大暴れしまして、私も負傷してしまいました(ノω・、)

やっぱり寝ぼけているときを狙えばよかった(/_;)

 

負傷した手.jpg

うぬぬ よくも私の白魚の手に((( ̄へ ̄井)←ツッコミお待ちしておりまーす^^

 

この日はすごーく警戒されて、近づくと逃げてしまうありさまでちょっとさみしかったな[もうやだ~(悲しい顔)]

でも夜はやっぱり部屋にやってきたので、一緒に寝ました(笑)

 

さて、そんな週末のこと あるものが我が家に送り込まれてきましたw( ̄Д ̄;)w

またしても刺客か!?!? 送り主は『本日も一家わんにゃん』のかおりさんでした[るんるん]

ってことは!? 何がやってきたのか みなさんもうお分かりですね( ̄m ̄〃)

まずは、頂き物の全容をご紹介いたしまーす(*´∇`*)

 

かおりさんから.jpg

わおー 盛りだくさん[黒ハート] あらっ 手前に刺客が...くっきり(笑)

 

かおりさんから(はちみつレモンラスク).jpg

はちみつレモンラスク です[るんるん] 『夏限定』って言葉 ヨワイなぁ(*≧m≦*)

まだ頂いていませんので、味はわかりませんが さわやかな味って気がします^^

 

かおりさんから(ネコシールほか).jpg

自筆のお手紙と、ミュウ似のシールとメモ帳です[ぴかぴか(新しい)]

ミュウと似ているのを探して送ってくださるなんて、う、うれしいっ(TωT)

 

かおりさんから(タイガ姐さん似ポスカ).jpg

そして...かおりさん家のタイガ姐さん似のポストカードなど[揺れるハート]

モノクロで、めちゃくちゃかっこいいカードですねd(゚-^*)

 

かおりさんから(にゃんこと夏の風景).jpg

夏の風景とにゃんこのカードかと思えば、立体組み立て式でした(●´ω`●)ゞ

現在、出窓に飾らせていただいています☆^(o≧▽゚)o

 

そ・し・て...(笑)

 

かおりさんから(ねずチュー).jpg

じゃじゃーーん 真打登場[exclamation×2] またたび付ねずチュー爆弾[爆弾]

世のニャンズを狂わせたという逸話をもつ『ねずチュー』(大げさ?)

さて ミュウたんの反応やいかに[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

 

あんよのお手入れ2.jpg

ふんふん~[るんるん] あんよの あいだも きちんと おていれしなきゃ なのミュ[かわいい]

あんよは おててを そえてネ(*"ー"*)♪

 

れろ~.jpg

ついでに カトリーヌの けづくろいもしてあげるミュっ(ミュウってば エライ!)[手(チョキ)]

 

...毛づくろいって、そんなトコに毛は生えておりませんけどぉ(;¬_¬)

 

ゴメンなちゃい(上から).jpg

では おやすみなチャ~い(_ _).。o○

 

またこの寝方(゚m゚*)プッ

 

ねずチューと.jpg

これでどーだっ(笑) 

...うーん 無反応で寝ている( ̄~ ̄;) やっぱり世間のネコとちょっと違うのか?

んもーーっ オモロ~じゃないっ o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o

 

この後、起きたミュウがどんな反応をしたのかは 動画[映画]でどーぞっ(♥^-゜)

《注意》音がでます[雷]

 

 

あははは ビミョーでしたね(;´▽`A すぐ飽きちゃうのか集中力がないこと(笑)

かおりさん、ありがとうございました☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

そのかおりさんがらみの話題をもう一つ...

かおりさん主催『第二回 輝け☆無理やり必死のパッチ箱ネコ大賞争奪戦』

なるものが行われていたのですが、このたび結果が発表されました[ぴかぴか(新しい)]

うちのミュウもソロの部に参加させて頂いていたのですが、なな なんと 同点で

大賞に選ばれましたーーっ∩(´∀`)∩ワァイ♪

その様子はこちらでーす →→→ 

ちなみに、応募作品はこちら[左斜め下] 

8279859.jpg

10063069.jpg

E3838DE382B3E98D8B.jpg

このネコ鍋ちょいはみ出しバージョンがよかったのかしらん(ΦωΦ)ふふふ

 

もうお一方の大賞は、soichiroさん家のチェロキーくんでした[るんるん]

すごいΣ(゚д゚;) と言わずにはいられないほどの作品だったので、チェロキーくんと

同点で大賞を頂けて光栄です(///ω///)

投票してくださった方々、そしてかおりさん 本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

次回までに、もっともっと強烈な作品が撮れるようにがんばりまーすp(´∇`)q

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

当ブログの2,900niceを踏んでくださったのは、『猫屋福助(株)』佐々木氏でした[るんるん]

ありがとうございましたっ☆⌒(*^▽゜)v

遅くなりましたが、サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰り

くださいませ☆⌒o(*^ー゚)

 

2900niceカード(to 猫屋福助㈱△).jpg

 

今年 ご長男R氏が誕生したばかりの佐々木氏ですが、その愛猫である

うし柄の福助氏が『ニャア』に扮した『NYANDAM~Another story~』最近

UPされていて、“機動戦士ガンダム”を見たことがある方にはかなりツボだった

のではないかと思います(* ̄m ̄)ノ彡_

私もDVDを貸してもらったりしていてストーリーが分かるので、爆笑しちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

いやー、楽しい[るんるん] まだまだ続きが見たいものです(*´ -`)(´- `*)

気になる方はぜひこちらへどーぞっ →→→『猫屋福助氏の日常』

 

================================================

【余談】

前回記事で『もみもみ戦隊もまレンジャー』の隊員を募集したところ、たくさんの方に

ご応募いただきました。ありがとうございますっ(* ̄3 ̄)

カラーは“何でもあり”ですので(もまレンジャーレインボーとか)、どしどしご応募

ください。世のため、オーナーの癒しのため、そして自らの心の平和のため(笑)

もみもみをこよなく愛するにゃんずの皆様、入隊お待ちしております∠( ̄∧ ̄)

うちのコはもみもみしないんだけど、もみもみしてほしいっ!というオーナー様の

期待をこめての入隊希望でも全然OKです( v ̄▽ ̄)

つまり『エビバデーカモナーーップ(everybody come on up)』ということです[手(チョキ)]

人数が集まってきたので、会員証でも作らなきゃいけないかもっ(●´ω`●)ゞ

時間が出来たら作成しますので、気長ーーに待っていてくださいませ[るんるん]

 

さらに余談ですが、『黒いタイツと白いたび.R』のCheeさんのところでは

とんでもない検索ワードが発見されたようです∑(=゚ω゚=;)

まったくぅー、こんな言葉で検索してくる人の顔がみたいものです(;-_-) =3

とてもワタクシの口からは申し上げられないような言葉がっ(爆)

うちはもまレンジャーでよかったε- (´ー`*)ほっ

何のことか気になる方はこちらをどーぞっ →→→

 

 

--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--

<お知らせ>

7/12から7/20まで、スペインへ行ってまいります[飛行機]ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

10日ほどお留守にします。 無事戻ってきたら、またお伺いさせて頂きますネ[黒ハート]

なかなかお伺いできないまま旅立つ私をお許しくださいませーーっ(*- -)(*_ _)

 

それにしても、気がかりなのはミュウたんのこと(ノω・、)

一人で寝れないですからねぇ...ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ

 

ゴメンなちゃい(横から).jpg

10日もひとりで どうやって ねたらいいミュ?えーんえーん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

 

うぅ...そ そーだよね(TωT) マーマたちにはよぉく言っておくからいいコに

しているのよ(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

では、みなさま アディオース(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ♪☆⌒(*^-゚)v Thanks!!♪


nice!(32)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 51

花火師

スペインのお土産話もおまちしてますよ
by 花火師 (2008-07-11 02:52) 

猫屋福助(株)

あぁ、カトリーヌさんの白魚の手が(笑)

カードありがとうございまーす♪
頂いていきまーす(感謝)。
ミュウ氏inリゾートですね、バカンスですねぇ!
そしてカトリーヌさんはマジバカンスへ・・・(うらやましい)
お気をつけて、良い旅を・・。
by 猫屋福助(株) (2008-07-11 03:15) 

yuzu

痛そうです~お大事に。
スペインいいなぁ・・・。
お気お付けて、いってらっしゃいませ!
by yuzu (2008-07-11 07:33) 

ぴーすけ君

スペイン、美味しいものがいっぱい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
オリーブオイルもいっぱいだから、胃薬&正露丸持っていってねw
by ぴーすけ君 (2008-07-11 07:36) 

かおり

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
しかしミュウたん、無反応ですと?!
猫を越えた猫ミュウたん(^o^)
あの怠惰なタイガ姐さんさえ夢中にしたねずちゅーさんなのにっ!
う~ん、次はどんな爆弾にしようか…


スペイン行かれるんですね♪
楽しんできてくださいね~
お気をつけて~(^_^)/~
by かおり (2008-07-11 08:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
プログラム、やったことないのでよくわからないのですが、ポトリと落とすだけなのに嫌がるのですね。ミュウちゃん激しすぎです!カトリーヌさんの傷部分が痛そうです~。治りかけのときとかかゆそうでもあります。お大事に…!
素敵なプレゼントが届いたのですね。私もはちみつレモンラスクに視線が釘付けです。美味しそうですね。
ミュウちゃん、ねずチュー爆弾にも結構冷静ですね。(笑)
大賞おめでとうございます!なんだか今回の記事は色々盛りだくさんで読み応えありました~!
スペインへ御旅行ですか。素敵ですね~。気をつけていってらっしゃいませ!
by skimble (2008-07-11 09:31) 

ねこかど

はみ出した猫鍋がすっごくいいです!背中に哀愁を感じるような・・・
スペイン、とってもうらやましい〜!美味しいものとキレイな景色がたくさんありそうですね。気をつけていってらっしゃい、そしていっぱい楽しんできてくださいね!
by ねこかど (2008-07-11 11:15) 

tiri

ミュウちゃん、ホントカワイイ!!
チューを見てるまん丸なお目々がホントいいです♪
トリコになっちゃうんですね~
うちの子たちもネズミの形してるおもちゃは他のおもちゃよりも反応が全然違うし。
やっぱり本能なんですかね☆
スペイン気をつけていってらっしゃいませ~!!
旅行の報告の記事をお待ちしてます~♪
by tiri (2008-07-11 12:25) 

ろき

モミモミ戦隊もまレンジャーの入隊希望。
カラーはキジトラで。隊員はななこで。
あと ブルーの 涼風と ブレンハイムのティアもお願いします!
スペイン旅行!行ってらっしゃい!
絵葉書待ってます!(笑)
だめだったら サグラダファミリアのレンガ一つ持ってきてー!(爆)
あとロナウジーニョのサイン貰ってきてね。
よろしくお願いします!
by ろき (2008-07-11 12:26) 

yukirinko

もみもみ戦隊もまレンジャーの隊員募集とのことなので
もあ♀を参加させて下さい!(でも色が何色にしたらいいのか?うちの子w)
いちお「チビブラック」にしておきます(笑)
ミュウちゃんのベロ可愛い~(♡^▽^♡)
スペインとは羨ましいですわ!!
気をつけて行ってらっしゃいませ~

by yukirinko (2008-07-11 12:45) 

miffy

アラッ痛そうですね(o●>Å<)o痛いっ
まさかミュウちゃんお留守番させられるのがイヤでわざとしたんじゃないですよね^^;
ミュウちゃんはみんなが夢中なねずチューにもあまり興味を示さないのかと見せかけていきなり襲い掛かるところがおかしかったです。
スペインもかなり暑そうですね。
気をつけてお出かけください~
by miffy (2008-07-11 13:32) 

あつこ

ネイルアートかわいい~(*^3^)/~☆
大賞受賞おめでと~v(^^)v 
何回見てもかわいいわ~

おっと、うちの子はもみもみしないけど もまレンジャーに入隊希望!!
何色にしよっかな・・・キジトラなので、茶色で!・・・ばっちぃ色?

え?スペインに?
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
by あつこ (2008-07-11 13:49) 

bukko

大賞おめでとうございます(^o^)丿
ネコ鍋の後ろ姿がたまらなくイイ!
エスパーニャ~♪って伊勢志摩じゃないですね。
本場本場・・私、正月明け・・狙っております。
情報よろしくお願いしますm(__)m
by bukko (2008-07-11 14:32) 

そらまめ

スペインですかっ!!
いいなぁ・・・楽しんできてくださいね。
ミュウちゃん、寂しかったら泊まりに来る~?(笑)
かおりさんとこの猫さんはなんかうずらに似てますね。
ここにもおいしそうなはちみつレモンラスクとネズチューが・・・
by そらまめ (2008-07-11 15:59) 

yumeneko

スペイン?!
いいなあ~。
憧れの国ですよ~~
楽しいお話、いっぱい聞かせてくださいね♪
気をつけて、行ってらっしゃい!
by yumeneko (2008-07-11 18:26) 

お好み焼き屋のおばちゃん

情熱の国スペインへお出かけですか?帰って来たらまずミュウちゃんにブチューをお願いします。ミュウちゃん良い子でお留守番しててね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-11 22:44) 

みみちゃん

こんにちは。
うおお~っ、いってえ~;;;。
うちもさくらによくやられます;;;。
ペットを飼うなら、生傷は覚悟ですねえ~;;;。

スペイン旅行、お気をつけて!
by みみちゃん (2008-07-11 23:05) 

Rae

もまれんじゃー、入れて!!
色に悩んでます。
やっぱりブラウン!?(爆)
もまレンジャーブラウンウルトラともまレンジャーブラウンネオとかどうかしら。
長すぎる?
旅行されるんですね。
気をつけて楽しんできてくださいね
カトリーヌさん、手・・・
しらうお!のような手が
しらうお、しらうお(しつこい)
旅先でも、ミュウちゃんのことを傷を見るたび思い出しちゃうかもね。
by Rae (2008-07-12 00:11) 

Chee

もまレンジャー、着々と会員が集まってるわね〜。
うちも募集しようかしら… ←会員証のデザインに困るわー(* ̄m ̄)プッ
あら、スペインへお出かけ?
気をつけていってらっしゃ〜〜い!

by Chee (2008-07-12 04:03) 

トーマ

傷が痛そう・・・・・w

海外いいなぁ~~。気をつけていってらっしゃいませ!

えええ~~~ミュウちゃん10日間もお留守番!? 
預かってあげるのに~~~。
by トーマ (2008-07-13 11:53) 

kaco

今ごろはもうスペインに行ってますね~
そのお手手のキズをかかえたまま・・気をつけて楽しんできてくださいね
ネコ鍋ちょいはみだしばーじょん! やっぱりいいわぁ~♡
by kaco (2008-07-13 13:31) 

ルークの父ちゃん

あら、白魚のような手に大きな傷が。大丈夫でしたか?
スペインは昨日からですか、10日は長いですね。
楽しんできてくださいね。お土産話楽しみにしてます。
ミュウちゃんは寂しいけど大丈夫かな?
『もみもみ戦隊もまレンジャー』、そういうことなら応募させて
頂こうかな?やっぱりグレイかな?ちょっとかっこいいかも。
by ルークの父ちゃん (2008-07-13 23:53) 

サクラコ

カトリーヌさんこむにちは!んまぁ!白魚の手がーー!大丈夫でしたか?
スペイン旅行いいなぁ~!美味しいものたーーくさん食べてサイズアップして帰ってきてくださいね♪ウフ。(でびりゅ?)

コスプレアニマル、無事に載る事が出来てよかったにょよ~♪

by サクラコ (2008-07-16 11:05) 

ヒロオト

プログラム、やったことないんだけど、
コンチは暴れそうな気がする~^^;
手、お大事にしてくださいね。
検索ワードは時々とんでもないものがありますよね。
ウチも今度調べてみます!
スペイン旅行だなんて、素敵♪
スペインワインもたくさん飲んできてね、私の代わりに^^
by ヒロオト (2008-07-16 18:48) 

まつきち

ご無沙汰してました。
ミュウちゃんは遊ぶときは遊ぶってかんじですね~。
でもとっても喜んでいるみたい!
今日も遊んでいるのかな??
スペインの旅楽しんできてくださいね。

by まつきち (2008-07-21 17:25) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
はい、ちょっと長くなると思いますが
よろしくおつきあいくださいませ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-07-28 09:43) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)さん こんにちは♪
そうなんですぅ わたくしの白魚の手がっ(爆)
なんて悪いネコなんでしょう("э")
カードのお持ち帰り、ありがとうございますっ♪
これだけ暑いと、ミュウもバカンスに行きたくなるでしょうね(笑)
スペインではのんびりとはいかないので、バカンスって感じでも
ないですが、ちょっとリフレッシュしてきまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-28 09:46) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
ネコの爪ってするどいですもんね!!
ちょっとひっかかれただけでも傷になっちゃいます(ρ_;)
しかもなかなか治らないし(´ヘ`;)
スペイン、満喫してきまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-07-28 09:48) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
そうですね!食べ物は期待できると思います(*´∇`*)
確かにずーっと食べていると体重も気になりますが(笑)
胃ももたれてきそうですね(●´ω`●)ゞ
アドバイスありがとうございます∠( ̄◇ ̄)
by カトリーヌ (2008-07-28 09:49) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
こちらこそ、盛りだくさんの贈り物ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
しかーし、あのねずチューでさえ、この反応ぶり(´ヘ`;)
ちょっと情緒に問題ありかもぉ(/ω\)
またたびふりかけて再チャレンジしてみます!!(笑)
スペインでリフレッシュしてきまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
by カトリーヌ (2008-07-28 09:51) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
一応、完全家ネコなので、プログラムしなくてもいいのかも
しれませんが、夏だしと思って、こっそりポトリしたつもりでしたが
小さい頃すごくイヤな思いをしたことを、ずーーっと覚えていて
トラウマになっているみたいです。こんなところだけかしこいって
いうか、困ったものです。イヤなことだけはずっと覚えていて...
ねずチュー爆弾へのあの反応( ̄ω ̄;) ホントにネコでしょうか?
大賞はとれると思っていなかったので、うれしかったです(///ω///)
ありがとうございます。
ではスペイン満喫してきまーす^^

by カトリーヌ (2008-07-28 09:54) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
あはは とても一人では食べきれない量ですよね(笑)
かなり大きな土鍋ですが、それでもはみ出しちゃうという...(゚m゚*)
やっぱり猫鍋は、子猫ちゃんがいいですね(●´ω`●)ゞ
スペイン、一度行きたかった国なのでとても楽しみですo(^▽^)o
楽しんできますネ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-07-28 09:56) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
かわいいだなんて...ありがとうございます(///ω///)
途中毛づくろいしたりして、集中力のないこと(笑)
と思えばいきなり暴れだしたりして、ホントよくわからないコです(笑)
やっぱりネズミさんには反応するものなのですね~♪
では、スペイン楽しんできまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-07-28 09:59) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
もまレンジャー入隊希望ありがとうございます♡
確かに承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
絵はがき、時間があったら送りますネ(●´ω`●)ゞ
でも、サグラダファミリアのレンガはムリです!!
逮捕されたらどーするんですかっ!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
ロナウジーニョのサインもあきらめてくださいねっ(゚m゚*)

by カトリーヌ (2008-07-28 10:04) 

カトリーヌ

yukirinkoさん こんにちは♪
もまレンジャー入隊希望ありがとうございます♡
チビブラックとはまたかわいいですね!了解です∠( ̄◇ ̄)
ネコのベロってかわいいですよね(*´∇`*)
ザラザラしていますけど^^;
スペイン、満喫してきまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

by カトリーヌ (2008-07-28 10:32) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ネコのひっかき傷ってずきずき痛みますよね(ρ_;)
お留守番させられることを知っていてわざとだとは思わないのですが
とにかく暴れん坊で困ってしまいます┐(´-`)┌
でも荷造りしているときにスーツケースに入り込んでお邪魔して
くれたりしていました(笑)一緒に行きたかったのかなぁ(*´∇`*)
ねずチューに対する反応がおかしいですよね(゚m゚*)
スペイン、目一杯楽しんできますネ( v ̄▽ ̄)

by カトリーヌ (2008-07-28 10:44) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
ネイルアートほめてくださってありがとうございます♡
シール貼っただけの適当なものなんですけどネ(///ω///)
箱ネコ大賞、取れると思っていなかったのでうれしいです(≧▽≦)
かわいいだなんて...ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
はい、情熱の国へ行ってまいります∠( ̄∧ ̄)
一度行きたいと思っていたところなので、楽しみですo(^▽^)o
by カトリーヌ (2008-07-28 10:48) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
大賞取れると思っていなかったのでうれしいです(≧▽≦)
ありがとうございます( v ̄▽ ̄)
ネコ鍋、背中に哀愁ただよっているでしょうか?(笑)
エスパーニャ♪っていっても伊勢志摩ではないですヨ!!
年明けに行かれるのですかー!
私のレポートがお役に立つかわかりませんが、またご報告
させて頂きますネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-28 10:50) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
はい 情熱の国へ行ってまいりまーす( v ̄▽ ̄)
一度行ってみたかったんです^^
楽しんできますネ(♥^-゜)
ミュウ、預かってくださいますか?
みんなと仲良くしてくれるといいんですけど(●´ω`●)ゞ
一匹狼になっちゃいそうです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-28 11:10) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
私も一度は行ってみたい国だったんです。
ようやく念願が叶いました(゚∇^*) ♪
イタリアとかスペインとか、食べ物がおいしいので
うれしいですよね(*´∇`*)
またご報告させていただきまーす( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-07-28 11:12) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
はい、情熱の国へ旅立ちます!!
旅行はうれしいのですが、ちょっと長くなるしミュウのことだけが
気がかりです(ρ_;)きっと途中でさみしくなると思います。
帰ってきたら、イヤがろうがブチューっとしてやりますψ(*`ー´)ψ
by カトリーヌ (2008-07-28 11:13) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
いててっでしょ?☆ ̄(>。☆)イテェ
そういえば、みみちゃんさんもさくらちゃんに思いっきり
やられていらっしゃいましたネ(ΦωΦ)ふふふ
これは覚悟の上で飼うしかないですね(●´ω`●)ゞ
スペイン、楽しんできまーす(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-07-28 11:15) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
もちろんですともっ!!もまレンジャー入隊ありがとうございます♡
ぷぷっ やっぱり『ブラウン』ですかっ?(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ブラウンウルトラとかネオとか、かっこいいですねd(* ̄∇ ̄)。
確かに承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
スペインへ行ってきまーす( v ̄▽ ̄)
一度行きたかった国なので、とっても楽しみですo(^▽^)o
by カトリーヌ (2008-07-28 11:31) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
思いがけず、メンバーが続々と...(笑)
ぜひCheeさんトコのあの会もメンバー募集してくださいませ(爆)
うちはちょっと入れませんけどっ(*≧m≦*)
確かに会員証のデザイン、R指定になっちゃうかもしれませんね(゚m゚*)
しかーし、ホントに誰がこんな言葉で検索を...( ̄ω ̄;)
スペイン、楽しんできますねーー(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-28 11:33) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
ネコのひっかき傷ってズキズキ痛むんですよね☆ ̄(>。☆)イテェ
お留守番させられる腹いせとは思いたくないですけど(笑)
久々にヨーロッパ方面へ行ってまいります。
最近近場(アジア)ばかりだったので( ̄┰ ̄;)ゞ
預かってくださるのはうれしいですけど、トーマさんもボロボロに
されちゃいますよぉ(-ω☆) ホント悪ネコなので...
by カトリーヌ (2008-07-28 11:35) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
情熱の国へ行ってまいりまーす^^
一度行ってみたかったんです( v ̄▽ ̄)
手傷は痛いですけど、旅行中もミュウのことを思い出して
しまいそうです(ρ_;)
ネコ鍋、はみだし具合がいいでしょうか?(゚m゚*)
こんなに大きな土鍋なのに、あふれちゃうなんて(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2008-07-28 11:43) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
ホントひどいでしょ?ミュウったらすぐひっかくんです(ρ_;)
ネコのひっかき傷ってズキズキ痛みますよね☆ ̄(>。☆)イテェ
10日間長いですよね^^;私の方がさみしくなりそうです( ̄┰ ̄;)ゞ
スペインは一度行ってみたかった国なので、楽しんできます♪
またご報告しますネ(♥^-゜)
もまレンジャー入隊希望ありがとうございます(≧▽≦)
グレイですね!確かに承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2008-07-28 11:46) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
ミュウってばひどいでしょ?ふりふり女の子仕様ですが
中身はオトコそのものです(爆爆)
スペイン、一度行ってみたかったんです(*´∇`*)
食べ物もおいしいですもんねー!
サイズアップ!?(ドキドキ)それはこまりゅにょよーー(/ω\)
でびりゅ発言ですねψ(*`ー´)ψ
コスプレアニマル、とーーってもかわいかったですよぉ(≧▽≦)
さすがはあいどりゅですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-28 11:49) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
みなさんプログラムなさっていないのですね!
どうもあの匂いがダメみたいで、小さいころイヤな思いをした
ことをいつまでも覚えていてトラウマになっているみたいです^^;
コンチちゃん、暴れちゃうかしら?
検索ワード、ぜひ調べてみてください(ΦωΦ)ふふふ
スペイン、一度行ってみたかったのでとても楽しみです( v ̄▽ ̄)
楽しんできまーす(♥^-゜)

by カトリーヌ (2008-07-28 11:51) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
ミュウの遊び方って集中力ないっていうか、あまり燃えないみたい
ですよね( ̄ω ̄;)
普通のネコとはちょっと違うのかもしれません(笑)
あれ以来、見向きもしないので、またたびでもふりかけて
再度チャレンジさせてみます(゚∇^*) ♪
スペイン、楽しんできますネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-28 11:54) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
toraneko-toraさん
xml_xslさん
納豆(710)な奇人さん
kurokoさん
くろたさん
caitsithさん
by カトリーヌ (2008-07-28 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。