SSブログ

グルメとダイエットのせめぎあい [パン・スウィーツ]

はぁ 蒸し暑いですねぇ(;-_-) =3 ムシムシムシムシ[霧][小雨][霧][雨][霧]

東京に比べると、大阪のが断然蒸し暑いらしいですね[ダッシュ(走り出すさま)]

きっと関西人(大阪人?)の気質がウェッティなせいだと思います( ̄m ̄〃)

当然、毛皮着用の方々はもっと暑いでしょうネε- (´ー`*)

 

おやすみ.jpg

みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[バー] あつくて ねていられないミュZzz…(*´~`*)。o○

 

って、寝てんじゃん[exclamation×2](笑)

 

ミュウドアップ.jpg

うごきたくないから め[目]を とじているだけなのミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ホンマか!?ウリウリ(* ̄▽)♂"

 

どうぞモフってください.jpg

さあ みなしゃん いまだけ げんてい 『モフリ』の大バーゲンなのミュ[手(グー)]

どぞ すきなだけ モフってくだしゃいなのミュ(*`▽´*)いひひ

 

もふっ もふっ もふもふもふもふもふーーーーーーっ

みなさん お腹いっぱいになりましたか?(笑)

いーえ 全然(ー_ー )ノ" という方は、こちらをどーぞっ゙☆⌒o(*^ー゚)

前回の『ルーブル美術館展』帰りに、たんまりパンを買っちゃいましたーーっ[るんるん]

 

まずは、『c.m.h(セ・エム・アッシュ)』ミント神戸店にて...

本店は北野にあり、店名の『セ・エム・アッシュ』はフランス語で“衣食住”

頭文字だそうです[ぴかぴか(新しい)]

 

セエムアッシュ(木苺のペストリー).jpg
●木苺のデニッシュ

ベリー系大好きっ(*´ -`)(´- `*)

ミュウたん、木苺(英:ラズベリー,仏:フランボワーズ)も食べるかしらん?

 

セエムアッシュ(栗と2種のベリー入りハードパン).jpg
●栗とダブルベリー(ブルーベリー,クランベリー)のハードパン

またベリー(笑)[あせあせ(飛び散る汗)] いえ 栗も大好きなのでーーす(^┰^;)ゞ

ハード系のパン 好きだけど、朝から食べるのはちょっとムリ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だって時間がないんだもん ゆっくり噛んでいる暇はありません(* ̄∀ ̄)"b"


●c.m.h(セ・エム・アッシュ) ミント神戸店   地図はこちら→→→

住所   :神戸市中央区雲井通7-1-1ミント神戸B1F Mキッチン
TEL   :078-251-7878
営業時間:8:30~22:00
定休日  :不定休(ミント神戸に準ずる)

 

三宮のほぼ駅構内で、遅くまで開いていて便利。イートインも出来ます。

単価はやや高めですけどネ( ̄ω ̄;)

 

そして、もう一軒(笑) 『ブランジェリー コム・シノワ』へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この『コム・シノワ』、レストランやカフェなど 神戸市内に何店舗かあります。

16:30頃に行ったので、もう種類がなかったらどうしよう[たらーっ(汗)]と思ったのですが

なんのなんの いっぱいありましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

コム・シノワ(さつまいも入りハードパン).jpg
●さつまいも入りペイザンヌ

ハード系パンのなかに、どっさりさつまいもが入っています( v ̄▽ ̄)

これも朝からはムリだけど(笑)、塩味のするパンとの相性がグゥ~☆⌒d(*^ー゚)b

 

コム・シノワ(ショソン・オ・ポム).jpg
●ショソン・オ・ポム

アップル系も大好きなので、ついつい買っちゃいます(*´∇`*)

リンゴのペーストがいーっぱい入っていてうまうまでした♡♥(。´▽`。)♥♡

 

コム・シノワ(ポンポンフリュイ・いちご).jpg
●ポンポン フリュイ(いちご)

名前がかわいいっ(≧∇≦) 小ぶりで、とってもやわらかい生地

カスタードクリームといちごがたっぷり詰まっている感じです[手(チョキ)]

同じ商品の大きいサイズもあって、よく考えられているなぁと感心しました[ぴかぴか(新しい)]

がっつり食べたい人は大きいサイズで、いろんな種類をいろいろ食べたい人は

小さいサイズで、ってことなんでしょうね[揺れるハート]

 

コム・シノワ(甘夏のペストリー).jpg
●甘夏のダノワーズ

みずみずしい甘夏がどっさり[exclamation×2] 少しヨーグルト風味のクリームでした。

夏らしいですね☆^(o≧▽゚)o

 

コム・シノワ(クロワッサン).jpg
●クロワッサン

定番中の定番ですね(笑)パリパリサクサク 普通においしかったです[ハートたち(複数ハート)]

 

ここもやや高めでした。いっぱい買っちゃったので、お会計のとき、おおー?

と思いました( ̄┰ ̄*)ゞ パンにどんだけ使ってんだ?私(* ̄m ̄)ノ彡_

 

●ブランジェリー コム・シノワ      地図はこちら→→→
(↑押すと 音がでます ご注意ください!!)

住所   :神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館地階
TEL   :078-242-1506
営業時間:8:00~20:00
定休日  :水曜日

 

あれやこれや いーっぱい食べていて大丈夫か?私[exclamation&question][exclamation&question]

自分でもツッコミ入れたくなりますが(笑)、強力な(?)お助けマシーンが登場[exclamation×2][手(グー)]

じゃじゃーーーん[左斜め下]

ダイエットマシーン.jpg

ダイエットトレーナーです。 乗ってブルブルとする アレです(笑)

奥に見えるは、今は誰も使っていないルームウォーカー(爆爆)

時々、その上でミュウたんが寝ています(゚m゚*)プッ

 

ダイエットマシーン1.jpg 

マーマが購入したのですが、使っているのは 私たち娘ばかり(*≧m≦*)

効果はまだよくわかりませんが、確かにが揺れるぅぅぅw( ̄Д ̄;)w

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡

『きゅきゅぐまのいちにち』でおなじみ ミンちゃんのママ あつこさんから

かわいいプレゼントが届きましたっ[プレゼント]

しこりが出来て手術を受けたミンちゃんに、もしよかったらとミュウのお洋服をお送り

したのですが、どうやらサイズが合わなかったようです。すみませんっ人( ̄ω ̄;)

ミンちゃんのしこりは良性だったとのことで、私もホっとしましたε- (´ー`*)

ミュウのお洋服を返却してくださるときに、こんなかわいいものを一緒に送って

くださいました。役たたずのお洋服だったのに、なんだか申し訳ないです(●´ω`●)ゞ

 

あつこさんからの頂き物.jpg あつこさんからの頂き物1.jpg

包装紙のテープがオサレ[るんるん]そして、靴箱のようにかわいいBOXに入っていました[ぴかぴか(新しい)]

この箱は、ミュウたんが“IN”しようと狙っていることでしょう(ΦωΦ)ふふふ

 

あつこさんからの頂き物(コンフィチュール).jpg
●あんずジャム と はちみつ

わーい∩(´∀`)∩♪ スコーンにでもつけて おいしく頂きまーす(゚ー,゚*)ジュルルル

 

あつこさんからの頂き物(バスグッズ).jpg
●バスグッズ

おもわず口に入れちゃいそうなかわいい石鹸などのバスグッズ[いい気分(温泉)]

疲れが吹っ飛びそうです(≧∇≦)ъ

 

あつこさんからの頂き物(ポストカード).jpg
●ミンちゃんとあつこさんのはんこ入りポストカード

ミンちゃんそっくり!!(当たり前だっつーの) よく出来ていますね[るんるん]

キリっとしたオトコマエな表情がステキですd(* ̄∇ ̄)。

かわいいものばかりで、あつこさんらしいチョイスだなーって思いました。

本当にありがとうございましたっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

 

********************************************************

『ねこと暮らせば』のmitsuさんのところで3,000niceを踏ませて頂きましたっ[手(チョキ)]

私のところで2,8282,888を踏んでいただいたので、お互いにキリ番を

フミフミしあった感じですネ(* ̄m ̄*) そしてこんなかわいいカードを頂きました[かわいい]

 

3000niceカード(from mitsu△).jpg

『チョコのクローゼットは落ち着くね「グゥ~」ver.』だそうです(〃ω〃)

イエーーイ(o ̄∀ ̄)ノ って言っている感じのチョコちゃんがかわいいです[黒ハート]

mitsuさん ありがとうございました(^_-)-☆

mitsuさんがいつも携帯でステキな画像を撮っていらっしゃるので、私も機種変したく

なりました。ってわけで、唐突にお昼休みに機種変してきちゃいましたΨ(`∀´)Ψ

いきなりだったので、みんなに ええーー!?って驚かれてしまいました(*^m^*)

『それ、ワンセグ?』と聞かれ、『たぶん[たらーっ(汗)]』と答えて、爆笑されちゃいました(*≧∀≦*)

たぶんって何やねん?と... いやー、とにかく見た目がかわいかったもので[あせあせ(飛び散る汗)]

候補としては、P906i もしくは N906iμ だったのですが、見た目重視でこちらへ

 

サマンサタバサコラボN906iμ.jpg

N906iμ ピンク 『サマンサタバサ』とのコラボ携帯です[揺れるハート]

袋、箱もとってもオシャレですが、いたるところに[黒ハート]マークがついていて

ホントかわいいんです(≧∇≦) それにすごーく薄い[exclamation×2]決め手はココでした。

それに『μ(ミュー)』だしねっ(♥^-゜)

 

変顔.jpg
ミューー サイコーーd( ̄◇ ̄)b

 

うふふ この顔 サイコーっd(* ̄∇ ̄)。(笑)

 

NEW携帯と旧携帯.jpg

以前の携帯P902iと比べても、半分ぐらいの薄さです( v ̄▽ ̄)

P906iは、VIERA携帯で、画素数が510万 とっても魅力的だったのですが

いかんせんぶ厚くて...( ̄~ ̄;) N906iμは 320万なので、画素数の点

では妥協してしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

それにそれに かわいいチャームまでついているのです[るんるん]

 

サマンサタバサコラボN906iμチャーム.jpg

 

N906iμ画面.jpg  N906iμ.jpg

メニュー画面も英語表示でちょっとオサレ[ぴかぴか(新しい)] 内側カメラもハート枠[黒ハート]

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【余談】

ブログの検索ワードを何気に見ていたら、ん?んんんーーっ!?というものが

ありました。

『炊事手袋フェチ』『ハニーフラッシュ』『クッチーなつじ』(笑)クッチーって何?

『モンちゃんパペット』    何よ 何なのそれ(笑)

モンちゃんがカタカナなので、ヒロオトさん家のモンちゃんかしらん?

それとも、Raeさん家のMonちゃん? いつの間にパペットに...(; ̄ー ̄A

それはともかく 一番びっくりして爆笑したのがですねーー、 な なんと

『もみもみ戦隊もまレンジャー』

はっ!?私 そんな言葉使ったことありませんけどぉ?( ̄ー ̄?).....??

ええい こうなったら、もまレンジャーでも募集しちゃおうかしら(爆爆)

①もみもみには自信があるというにゃんず

②大きくなった今でも もみもみがやめられない!というにゃんず

などなど、あニャたも もまレンジャーになってみませんか?(笑)

我こそは!と思うにゃんずのみなさん、ふるってご応募ください O(≧∇≦)O

ちなみに、『もまレンジャーピンク』はミュウに決定ですので!!!(≧ω≦)

 

もまレンジャー・ピンク.jpg
今でも、もみもみをせずには眠れない『もまレンジャーピンク』(*≧m≦*)

みなしゃんも もみもみっと あ 違った ポチっとしてね(* ̄3 ̄)[左斜め下]

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ♪☆⌒(*^-゚)v Thanks!!♪

ご訪問およびコメントレスが遅れています。すみませんっ(*- -)(*_ _)ペコリ

ヒマを見つけて、ぽちぽちとお伺いいたしますので、よろしくお願いします。


nice!(30)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 55

ろき

暑いっすねーカトリーヌさん。
関東地方! 暑いです(笑)
大阪は2度程しかお邪魔してませんが、あの時は・・・
いつ行ったっけ?(爆)
まー 道頓堀からなかもずまで地下鉄のってそっからどこか行ったな・・・
つーてんかくの方。(仕事でしたけど・・・)
話はそれましたが、ミュウさん布団の上は暑いっしょ?
おっぴろげはオッケー私も暑いとそうなります(笑)
by ろき (2008-07-06 21:50) 

かおり

もまレンジャーグレー希望!(タイガ)
そして、もまレンジャークロ希望!(ふぶ)

いやぁ、最初から読んでいて、
フンフン♪→お?ミュウたんモフリまくり祭り?サイコー→パンおいちそ~→あつこさんのプレゼント可愛いなぁ~→携帯、可愛いw私、機種変早まったなぁ(F705iなんです)
と来て……

ごめん、爆笑しちゃった^^
モンちゃんパペットにも笑ったけど、もまレンジャー、さいこー><

by かおり (2008-07-06 21:51) 

そらまめ

こんばんは。
なぜか北海道も暑い・・・
サミットのせいでしょうか・・・?(笑)
盛りだくさんの記事、楽しく読ませていただきました~。
携帯、変えたんですね。
そらまめはもう、3年以上使っているのでカメラも
ボケボケです(汗)
変えたかったりするけど、なんか使い方が変わるのが
面倒で・・・
まぁ、壊れるもで持つか・・・って感じです。
でも、キレイな画像にあこがれるなぁ・・・
by そらまめ (2008-07-06 21:51) 

yumeneko

カトリーヌさんの鬼!(笑)
私が菓子パンを我慢してるのに、これでもかって・・・。
今の菓子パンて、ケーキと変わりませんよね。
カスタードとフルーツの取り合わせに弱いんですわ。
今度高島屋に行ったら買わない自信がないわ~。
伊勢丹に変えようかな(^^;

by yumeneko (2008-07-06 22:28) 

Chee

もまレンジャーブラック希望!
クリスさん…あんなおっさんぽいですけど、
就寝前のもみもみはかかしませんっ!(爆)

↑あ…。すでにかおりさんところが
もまレンジャークロですが、うちはブラックってことで。(* ̄m ̄)プッ

パンおいしそう〜〜〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
確かに、これは買いすぎるわ…。
by Chee (2008-07-06 22:42) 

miffy

ホント暑いですね~
こちらは梅雨が明けたのでますます暑くなりそうです。・゚(゚`Д)゙.アツィー
ミュウちゃんもふりたいけどこの暑さじゃちょっとですね・・・
どちらのお店のパンも美味しいですよね~
カトリーヌさんと私のパンの好み一緒みたいです^^
私も先月機種変しました~
カトリーヌさんにはデコアニメ送ってもちゃんと届くんですね♪d(′∇`)人′∇`)b♪



by miffy (2008-07-06 23:20) 

Rae

暑いねー、一雨ささっと降ってくれないかなぁ。
モフモフいっぱいさせてくれるの?夏バテに効きそう(笑)
パンもおいしそうね。夏バテで食欲が落ちてるときには目にもおいしそうなものが効くかも♪
もまレンジャーって(爆笑)それにしてもすごい言葉が検索ワードに!(≧▽≦)
モミモミをこよなく愛さないうちの兄弟…
もまレンジャー…(憧)
by Rae (2008-07-06 23:43) 

ルークの父ちゃん

大阪暑いですよね。
ムシムシもすごいのですか。
でももう梅雨明けでムシムシは大丈夫ですかね?
それにしてもパンを大量にご購入されましたね。
マシーンがあるから大丈夫かな?
もまレンジャー、うちのはモミモミしないからだめだ…
by ルークの父ちゃん (2008-07-07 00:36) 

yuzu

おいしそう~、シンプルなクロワッサンもいいですね♪
自分も今月末に機種変します!
画素数重視で、P906かN906・・・。
もまレンジャー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
うちは、こじろうしか、しませんので、ブルー希望(^^)
by yuzu (2008-07-07 00:44) 

ぴーすけ君

東京も暑いです~ムシムシぃ~。
美味しいものでも食べてないと、バテテしまうわぁw
大胆なモミモミに朝から萌え~です♪

by ぴーすけ君 (2008-07-07 06:50) 

tiri

サマンサとコラボのケータイカワイイ~!!
いいないいなぁ♪
私も変えたい(笑)
蒸しますねぇ~
うちのニャンたちも冷たい床を探してグテーっとしてます(笑)
by tiri (2008-07-07 10:02) 

あつこ

あはは、もみもみ、なのに、もま ってところに大爆笑!!
もまレンジャーって!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あ~ん、残念 うちのミントさん、もみもみしない子やねん(ρ_-) 

それにしてもミュウちゃんのおなか、妄想もふもふさせていただきますわ~
もふもふもふもふ・・・・・

携帯めっちゃかわいー!サマンサとのコラボなとこも、ハートなとこも、私好みの携帯やわ~ん♪もちろんワンセグ?(機械に疎い。)

いやん、しょーもないもんやのに紹介してくれてありがとぉ~
写真が上手やから、ええもんに見えました♪

パンが・・・パンが美味しそう~パン大好き~~~~~
by あつこ (2008-07-07 12:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃんもバテて?いますね~。って、気持ちよく寝ているようにも見えますが…。(笑)もふもふ、堪能させて頂きました!
もまレンジャー!最高です!ウチも是非~!オレンジかイエローかカメオ(毛色)希望です!どれか空いているやつを!
検索ワード、時々不可思議なものが紛れていますよね~。何処にそんな言葉があったのかしら?と不思議でなりません。
私、まだ902使っていますですよ~。まだ使えるし、ドコモは買い替えが高くなってしまったのでなかなか手が出せません。
by skimble (2008-07-07 15:41) 

みみちゃん

こんにちは。
ミュウちゃんたっぷり楽しみました~♪
さつまいも入りペイザンヌは、個人的にビンビンきますね!
ぜひ食べてみたい~♪
by みみちゃん (2008-07-07 21:45) 

mitsu

ド○モの回し者じゃないかと噂?のmitsuです~こんにちは(笑)
カードのご紹介ありがとうございました!
どどど~~っと、ケーキ・ルックなパンのオンパレードですね!
外側カリッと中ジュワ~基本的に大好きです~
盛り沢山の記事の中なら一番気になるのが「ブルブルッ・マスィーン」
乗ってるだけで・・・運動しちゃってるのと同じ効果のアレですよね
頬っぺたのお肉もブルブルさせてみたいものです~^^;
新・携帯~可愛いですねー!オンナノコっぽくていいです~
解像度はちょっと低くても内蔵CCDがよくなってるはずだから
お写真もきっと良く撮れると思いますよ~
基本は「マクロ」で接写~ほぼこの設定で撮ってます
ぐぐっとアップなミュウミュウちゃんが楽しみ~~^^
by mitsu (2008-07-08 09:14) 

そらにゃん

暑いですね・・・><
携帯の機種変されたのですね^^♪
新しい携帯デザインが可愛いですね♡
携帯買い替え高くなりましたよね。。
安くて3万とか言われました^^;
『もみもみ戦隊もまレンジャー』・・・(笑)
検索ワード見てみると面白いですね。
by そらにゃん (2008-07-08 17:30) 

toraneko-tora

どれもこれも美味そう・・・・・
by toraneko-tora (2008-07-08 20:33) 

miacat

Cheeさんのところで もまレンジャーを見て飛んで来ました~。
はぐも、もみ猫なんで入隊したいけど、クロもブラックも↑候補生がいるので・・・シロクロでお願いします。
携帯オサレでいいわ~
by miacat (2008-07-09 09:51) 

ぷち

セナはもみもみ星人ですが、、、呼びました?(笑)
もちろんもまレンジャー希望です!
にゃんこ戦隊がレッドなので、今回もレッド希望します~♪
・・・ってなんでそんな検索ワードが?(笑)
私も携帯変えたのですが、SO705iにしましたよ~
私も機能とか知らないまま、見た目だけで決めました(笑)


by ぷち (2008-07-09 10:33) 

yukirinko

はじめまして~
もまレンジャーかなりウケました(笑)
ミュウちゃんコスプレ王子なんですねぇ(*´∀`)カワイイ
by yukirinko (2008-07-09 14:59) 

まめのお世話人

暑いですよねぇ。
ミュウちゃんもおっぴろげ状態ですね。
遠慮なくモフっとさせて頂きまーす。
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

美味しそうなパンがたくさん♪
一口ずつ一気に食べたい(笑)

携帯かわいいですね。
名前が決め手ですね♪

by まめのお世話人 (2008-07-09 16:55) 

caritas

毛皮着用の我が家の2ニャンも
朝からおっぴろげ~でございます(笑)
パン美味しそう~ショソン・オ・ポム食べたい!!
新しい携帯いいな~
by caritas (2008-07-09 18:56) 

kaco

うわ~~ん、期間限定のもふもふ放題ですね~もふっとしたーい!
甘夏のダノワーズとっても食べたいですぅ
甘酸っぱさが想像できちゃいますね! おいしそう~
もみもみをせずには眠れない『もまレンジャーピンク』・・大爆笑♪
もみもみしているミュウたんの姿にメロメロよ~
by kaco (2008-07-10 13:31) 

minsuke

どれも美味しそうなのですが、
甘夏のダノワーズ、一番興味あります。
食べてみたい。
もみもみしているミュウちゃん、可愛いです。
母親のおっぱいが忘れられないんでしょうね。
by minsuke (2008-07-10 15:04) 

bukko

やっぱ、神戸はパン処ですね~。
うむうむ。
でも・・高い・・(T_T)
by bukko (2008-07-10 17:34) 

caitsith

たしかに関西はジメジメしてますね
もふもふ堪能させていただきました(≧ω≦*)
by caitsith (2008-07-10 20:40) 

coco

しっかりモフらせていただきました~!!(>▽<)/
そしてケーキも全部、いただきました~!!(爆)

by coco (2008-07-25 00:03) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
はい めちゃくちゃ暑いですね┐(´-`)┌
大阪にいらっしゃったことがあるのですね(-ω☆)キラリ
つーてんかくの方とはまたディープですね(笑)
よろしければグルメツアーにまたいらしてください(♥^-゜)
暑いと私も布団を蹴っ飛ばしてすごいカッコで寝ています(爆)
by カトリーヌ (2008-07-25 10:40) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
さっそくもまレンジャー入隊希望ありがとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆
確かに承りました!!
ふぶちゃん、白じゃないんだっ(*≧m≦*)

ふふふ もまレンジャーって一体何なんでしょうね?
誰が検索かけてきたのか!とっても気になって眠れないっ( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-07-25 10:42) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
えー!北海道まで暑いのですか?
それはきっとサミットのせいです(爆)
これ以上暑くなったら、夏は北海道へ避難しようかと思っていたのに(笑)
携帯、私も気づけば2年過ぎていたし、別に問題はなかったのですが
キレイな画像にあこがれて替えようと思いまして(●´ω`●)ゞ
でも結局画素よりデザインを選んじゃって、なんのこっちゃって
感じです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-25 10:48) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
ふふふ鬼のカトリーヌですψ(*`ー´)ψ
私もカスタードとフルーツの組み合わせの弱いです(笑)
あと、チョコとバナナとか(●´ω`●)ゞ
パン大好きなんですよね♪朝はパンじゃなきゃイヤです( ̄x ̄)乂
高島屋というとフォションのパンですね!?
高いけどおいしいですもんね!もうあきらめて食べちゃってください♡
by カトリーヌ (2008-07-25 11:04) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
ふふ さっそく入隊希望ありがとうございます^^
確かに“ブラック”で承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
クリスくん、おっちゃんぽくないですよ(笑)
寝る前はかかさないだなんて、かわいいですね(≧▽≦)
パン、さすがに買いすぎちゃって食べれなかったものが
あるのですが、次の日、すでにフルーツに胞子がまとわりついていて
びっくりしました。もう腐っている...( ̄へ ̄|||)
by カトリーヌ (2008-07-25 11:07) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
そちらはもう梅雨明けですか!!
明けるとそれこそ息もつけないような暑さがやってきますね(ρ_;)
あら?どちらのパンも食べたことがあるということですね!
さすがはmiffyさんd(゚-^*) ♪
パンの好みが一緒とはうれしいです(///ω///)
ミュウをモフりたいときは、エアコンがんがんで!!( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-07-25 11:09) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
そちらもさぞ暑いことだろうとお察しいたします(´ヘ`;)
日本の夏はジメジメ暑くて最悪ですよねε= o(´~`;)o
梅雨入りしてから雨もあまり降らなかったし、ざーーと
一雨あるといいのに...
でも食欲は落ちないんですよねーー(* ̄m ̄)ノ彡_☆
うちの検索ワード、すごいでしょ?(爆)
誰だこんな言葉で検索してきたのは!と気になってしまうぅぅ(笑)
by カトリーヌ (2008-07-25 11:12) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
梅雨明けしても、ジメーーっとしている大阪です(笑)
地形的に暑いのか、人の気質のせいなのか?(*≧m≦)=3
夏は日本を脱出したい気分ですε= o(´~`;)o
えへ また大量に購入してしまったのですが、さすがに食べきれず
フルーツが乗ったものを残しておいたら、次の日にはしっかり
胞子がまとわりついていました。オーマイガーー(/ω\)
by カトリーヌ (2008-07-25 11:15) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
パンのおいしさを調べるには、シンプルなのが一番ですね♪
クロワッサンだとかフランスパンだとか...
機種変、悩みますよね(●´ω`●)ゞ
私も画素数にこだわるつもりだったのに、デザイン性に負けて
しまいました( ̄┰ ̄;)ゞ 今まではずっとPだったのですが。
もまレンジャーってすごいでしょ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
こじちゃん、ブルー希望ですね!承りました( ̄ー ̄ゞ-☆

by カトリーヌ (2008-07-25 11:27) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
東京も暑いですか!!きっと大阪はもっと暑いですよ!
人の気質のせいで(爆)
こういうときは、おいしいものを食べて栄養補給しなきゃ
いけませんよね(と、自分に言い訳しておきます)


by カトリーヌ (2008-07-25 11:31) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
えへへ かわいいでしょぉ(*´ -`)(´- `*)
ホントはPにしようと思っていたのですが、あまりのかわいさに
デザイン重視でN906iμにしてしまいました(●´ω`●)ゞ
薄いし、とっても気に入っています^^
うちのコも、少しでも涼しい場所を求めて移動しています(笑)
こう暑いとかわいそうですね(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2008-07-25 14:57) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
さすが、いいところに気づかれましたね(*≧m≦*)
もみもみなのに、もまれているみたいですよね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ミュウのおなかには“ぶよ”があるので、もみごたえありますよぉ(笑)

うふふ この携帯、ぜったいあつこさん好みだと思っていました♪
ピンクとか♡とか、どストライクでしょ?(ΦωΦ)ふふふ
もちろんワンセグです。でも私、TV見たいとは思わないんですけど^^;
こちらこそ、かわいいプレゼント頂いてありがとうございました(♥^-゜)

by カトリーヌ (2008-07-25 15:03) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
たぶんこの暑さなのでバテていると思いますが、この画像は
単に気持ちよく寝ているだけだと思います( ̄m ̄〃)
もまレンジャー入隊希望、ありがとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu
毛色は今のところどれもOKなのですが、“カメオ”がかっこいいので
そうしましょうか?
私も902で全然問題なかったのですが、画素のいいものをと思って
買い替えを決めたのに、結局デザイン性に負けちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
携帯は高いですが、基本料がめちゃくちゃ安くなったので、トータル
は変わらなさそうです( v ̄▽ ̄)

by カトリーヌ (2008-07-25 15:09) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
暑苦しいですが、ミュウのもふもふ堪能していただけましたか?(笑)
夏はちょっとこちらも遠慮したい感じもありますけどネ(●´ω`●)ゞ
さつまいも入りペイザンヌ、塩味もきいていてうまうまでしたよぉ♪
こーゆーたぐいのはついつい買っちゃいますネ^^
by カトリーヌ (2008-07-25 15:22) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
ホンットに、ド○モの回し者っぽいですよっ(= '艸')ムププ
あのキレイなモバイル画像を見せられちゃ、みんな機種変
したくなりますもん^^
でも結局デザイン性に負けちゃった私ですけど(・_*)\ペチ
キレイな写真が撮れるといいのですが、まずは取説読まないと(笑)
おや?ブルブルますぃーんに食いつかれましたね(ΦωΦ)ふふふ
ホントに肉が揺れますよぉぉぉ
でも痩せるかどうかはわかりませんけど(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-25 16:18) 

カトリーヌ

そらにゃんさん こんにちは♪
イヤになっちゃうくらい暑いですよね( ̄へ ̄|||)
キレイな写真が撮りたくて機種変を決めたはずなのに
いつのまにかデザイン性に負けてこれにしてしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
DOCOMOからソフトバンクへの客流出をとめるために3万円代の
携帯を出すらしいですが、どうなんでしょうね^^
携帯に5万ってちょっと異常な気がしますけど、もちろん24回払い
ですし、基本料がめちゃくちゃ安くなったので、トータル的には
月々の支払は変わらなさそうです( v ̄▽ ̄)

by カトリーヌ (2008-07-25 16:30) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
どれもおいしかったです!!
といいたいところですが、実は全部食べきれませんでした(●´ω`●)ゞ
1日放置しただけで、フルーツの上に胞子が...w(☆o◎)wガーン
こう暑いと腐るのも早いですよね(/ω\)
by カトリーヌ (2008-07-25 16:32) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
飛んできてくださってありがとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu
クロもブラックもすでに希望者がいましたね(●´ω`●)ゞ
シロクロ、確かに承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
隊員どのくらい集まるか楽しみです(笑)
携帯、デザインだけで選んじゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
でも気に入っています♡
by カトリーヌ (2008-07-25 16:37) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
そうでしたね!セナくんも、もみもみ星人♡
レッドですね!隊員の王道って感じのカラーですよね♪
そして、オトコマエの色って感じがします(゚∇^*) ♪
なんでこんな検索ワードが出てきたかは、私が知りたいくらいです。
ったく、誰なんだろう?気になって眠れないっ(笑)
ぷちさんも見た目で決められましたか?デザインは重要ですよね!!
by カトリーヌ (2008-07-25 16:40) 

カトリーヌ

yukirinkoさん こんにちは♪
ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
もまレンジャー、もーひっくり返りそうになりましたヨ。
その後爆笑しましたけどっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
何なんでしょうね?このワードは!!
コスプレ王子とはいえ、ほとんど女装のオ○マにゃんですが
よろしければまた遊びにいらしてくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-07-25 16:43) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
こう暑いと、毛皮着用者は大変ですよね( ̄ω ̄;)
少しでも涼しいところを求めて、あちこち移動しています(笑)
暑いとモフるのもイヤになりそうですが、堪能していただけましたか?
パン、ついつい買いすぎちゃうんですよね。
おっしゃるとおり、一口ずつ食べれるといいのですが(笑)
携帯は、見た目と名前だけが決め手でした( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-25 16:46) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
caritasさん家のキュートな2にゃんは、長毛さんだから
もっともっと暑いでしょうねε= o(´~`;)o
熱中症にならないか、心配ですよね(;´▽`A
遠慮なくおっぴろげて涼を取らないと(笑)
高いとは知りつつ、とうとう機種変しちゃいました♪
その分基本料が安くなっているので、トータル的には今までと
変わらない感じです。
by カトリーヌ (2008-07-25 16:49) 

カトリーヌ

kacoさん こんにちは♪
暑苦しいかもしれませんが、よろしければ思う存分モフって
やってください( ̄m ̄〃)
夏はかわいそうになりますよね(´ヘ`;)
甘夏のは、見た目もよかったですが、ヨーグルト風味で
さわかやな味でとってもおいしかったですよっ(♥^-゜)
もまピンク、一心不乱にもみもみしているでしょ?(笑)
まだまだやめられないようです(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-07-25 16:51) 

カトリーヌ

minsukeさん こんにちは♪
甘夏のダノワーズは、今の季節にぴったりですネ♪
想像どおり、ジューシーでとってもおいしかったです(゚∇^*) ♪
もみもみするコは、小さい時に親と離されてしまって
母親のおっぱいが恋しいからだと言われますよね。
もう4歳なのに、と思いますが、甘えてくる感じがかわいいので
ま、いっかと思っています(親バカ警報発令)
by カトリーヌ (2008-07-25 17:00) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
神戸といえば、パンやケーキですよね(゚ー,゚*)ジュルルル
でも確かに高い!!
小麦粉のお値段も上がっていますし(●´ω`●)ゞ
でもついついあれこれ買いすぎちゃうんですよね(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2008-07-25 17:01) 

カトリーヌ

caitsithさん こんにちは♪
関西は地形的にジメジメするのか、人の気質のせいなのか
どっちなんでしょう?(笑)
なぜこんなに暑いのか?o(゚~゚o)???(o゚~゚)o?
暑いなか、もふもふ画像を堪能してくださってありがとうございます♪
by カトリーヌ (2008-07-25 17:04) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
この暑いなか、モフってくださってありがとうございます(笑)
夏はお互い暑いので、あまりくっつかないようにしています(゚m゚*)
ケーキチックなパン、全部食べちゃったんですかぁ?
さすがの私も全部は食べきれませんでしたっ(爆爆)
by カトリーヌ (2008-07-25 17:06) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
納豆(710)な奇人さん
takagakiさん
猫屋福助(株)さん
ヒロオトさん
by カトリーヌ (2008-07-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。