SSブログ

スペイン紀行3(フラメンコ鑑賞inマドリード) [旅行・お出かけ]

Buenos dias[exclamation×2](おはようございます)今日も暑いですねぇ[いい気分(温泉)] ┐(´ー`)┌

 

7/13(日)この日の夜はフラメンコ観劇の予定だったので、シエスタした後(笑)、19時過ぎに

ホテルを出てタブラオへ向かいました。

最寄駅の『オペラ』で降りると、何やらゴージャスな建物が...[ぴかぴか(新しい)]

あっ 王宮でした(・_*)\ペチ さっき見たところの反対側みたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そしてその前には『オリエンテ広場』

このオリエンテ広場、なんと日本語の表示までありました。ちょっとびっくりw(*゚o゚*)w

 

Madrid(午後8時前の王宮広場).jpg

オリエンテ広場には、フェリペ4世の騎馬像が立っています。

20時近くですが、まだまだ明るいですね[ひらめき]

 

Madrid(オリエンテ広場の噴水).jpg

 

Madrid(オリエンテ広場の人々).jpg

広場には、音楽を演奏する人や、木陰で涼んでいる人たちでいっぱいでした。

 

Madrid(オリエンテ広場のお花アップ).jpg

白いお花がとってもキレイ[かわいい]

 

Madrid(夕暮れの王宮).jpg

夕暮れの王宮も雰囲気があります(〃ω〃)

 

さて、本日お目当てのタブラオは、『コラル・デ・ラ・モレリア』というお店で

マドリードでも特に有名なお店で、著名人も多く訪れるそうです。

国内トップレベルってことは、世界のトップレベルってことですよね[黒ハート]

ネットで予約できたので、日本から予約を入れていきました。

ディナーコース付と、フラメンコ鑑賞のみとをチョイスできます。私たちはディナー付で[るんるん]

セットメニューのがお得なので、そちらをチョイス。メニューは日本語もありました[手(チョキ)]

 

コラル・デ・ラ・モレリア(前菜).jpg
●前菜 温かいトマトの砂糖漬け、アンチョビーと茄子を詰めた赤ピーマン

 

コラル・デ・ラ・モレリア(ガスパチョ).jpg
●アンダルシア風ガスパチョスープ

まぁまぁかな?(●´ω`●)ゞ

 

コラル・デ・ラ・モレリア(サーモン).jpg
●サーモンのアロマハーブ風味 イディアサパル チーズがけ

うん、なかなかですd(* ̄∇ ̄)。

 

コラル・デ・ラ・モレリア(鶉).jpg
●雛鳥のシェリーとにんにく風味 パエリャ付け合わせ

わー、ボケボケ[たらーっ(汗)][ふらふら] 

コラル・デ・ラ・モレリア(パエリャ).jpg

雛鳥もおいしいし、パエリャもそこそこの味でした☆^(o≧▽゚)o

 

コラル・デ・ラ・モレリア(デザート1).jpg
●ライスプディングキャラメルソースがけとみかんシャーベットのクラシックダンス

シャーベットのクラシックダンスって...(笑) シャーベットはおいしかったですが

ライスプディングが...( ̄x ̄)乂ブーッ! ちょっとムリ(ー_ー )ノ"

 

コラル・デ・ラ・モレリア(デザート2).jpg
●ミルクプディング、チンチョン酒とブラックチョコ添え

揚げだし豆腐[exclamation&question][exclamation&question]これもビミョーな味( ̄ω ̄;) ライスプディングよりはましだけど(笑)

 

ショーが観れるお店のお料理はたいていイマイチですが、ここはそこそこじゃないでしょうか?

デザートはいただけませんけどっ( ̄m ̄〃)

 

フラメンコは、22時30分からスタート。翌日2時ぐらいまで続きます。

こっちの人は宵っ張りですよねε- (´ー`*)

そうこうしているうちに、始まりましたっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

写真[カメラ]OKみたいで、よかった(*"ー"*)♪

 

Madrid(カンタオール).jpg
●カンタオール:歌い手

男性はカンタオール、女性はカンタオーラ

 

コラル・デ・ラ・モレリア(演奏風景).jpg
●ギタリスタ

 

コラル・デ・ラ・モレリア(ホセとイザベル).jpg
●バイラオール:踊り手(男性),バイラオーラ:踊り手(女性)

 

フラメンコは、このバイラオール(ラ)カンタオール(ラ)ギタリスタが一体となって

奏でる舞台芸術。15世紀、インド北部からアンダルシアに定住したジプシーたちの

伝統的な踊りと土地の民謡、ユダヤ人の歌が融合して生まれたのが始まりだそうです。

 

コラル・デ・ラ・モレリア1.jpg

 

コラル・デ・ラ・モレリア2.jpg

 

コラル・デ・ラ・モレリア3.jpg

 

コラル・デ・ラ・モレリア4.jpg

 

コラル・デ・ラ・モレリア5.jpg

カスタネットを使って、軽快なリズムで踊るバイラオーラ4人[るんるん]

歌とギターとパルマと呼ばれる手拍子だけで踊るフラメンコですが、パッションが

感じられ、すごく感動しました[ぴかぴか(新しい)] ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

どの方もお上手なのですが、素人目にも、『この人が一番上手』と思ったのが

おそらく一番年長者であるこのお姉さん[ハートたち(複数ハート)]

 

コラル・デ・ラ・モレリア6-2.jpg コラル・デ・ラ・モレリア6-3.jpg

コラル・デ・ラ・モレリア6-4.jpg コラル・デ・ラ・モレリア6-5.jpg

コラル・デ・ラ・モレリア6-6.jpg コラル・デ・ラ・モレリア6-7.jpg

迫力が違いましたw( ̄Д ̄;)w ブラボーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そのあと、この店のパンフに載っていた2人が登場[ダッシュ(走り出すさま)]

 

Madrid(バイラオール・ホセ).jpg
●バイラオール ホセ・フラドさん

コルドバ生まれの26歳だそうです。

 

Madrid(バイラオーラ・イザベル).jpg
●バイラオーラ イザベル・ロドリゲスさん

バルセロナ生まれの21歳[黒ハート] わかーーい!!すごくチャーミング[揺れるハート]

 

コラル・デ・ラ・モレリア(イザベル).jpg

悲しげな表情で踊るイザベルさん。情感が伝わってくるようです(*゚ー゚*)

 

コラル・デ・ラ・モレリア(ホセ).jpg

彼は、何だか楽しそうにフラメンコを踊っていました。しかし迫力ある踊りでした[exclamation×2]

みんな汗だくで踊っているので、かぶりつきの席だと、汗が飛んでくるんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

動画[映画]も撮りましたので、どーぞっ[手(パー)]

《注意》音がでます

 

うーん、隣のおやぢの頭がけっこうジャマでしたネ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ

 

さすがに最後までは見る根性はなく(笑)、24時前にはお店を後にしました。

夜遅くなってのメトロ(地下鉄)使用は危険なので、タクシー[車(セダン)]でホテルまでもどることに。

外に出るとライトアップされた建物がとてもキレイに見えました[目][ぴかぴか(新しい)]

 

Madrid(アルムデナ大聖堂・ライトアップ).jpg

ライトアップされた、『アルムデナ大聖堂』です。この日は日曜日で閉まっていたし

明日は王宮とこの大聖堂に行くぞーー[手(グー)]

それと、マドリード近郊の『トレド』へ行く予定ですが、さていかに...( ̄ー ̄?)

 

=================================================

先日、当ブログで3,030niceを踏んでくださった方は、scoskiさんでした( v ̄▽ ̄)

いつもありがとうございまーーす☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

サンキューカードを作成しましたので、よろしければお持ち帰りください。

 

3030niceカード(to scocki△).jpg

王宮とミュウ王子です(笑)こんなところに住んでみたいなぁ(´ー`*)。・:*:・

scoskiさん家には、とってもキュートなスコの男の子スキンブルくんがいらっしゃいます。

明日のミュージカルスターを目指し、日々努力している姿がかわいいのです☆⌒d(*^ー゚)b

このたび5000nice達成記念として、スキンブルくんの本を作成されています。

みなさんもかわいいスキンブルくんに癒されに行きましょうε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

ブログはこちら →→→ 『スコティッシュスキンブル』

 

**********************************************************

猫屋福助(株)グループの『ニャコムホームセキュリティ部』所属のミュウたんですが

このたび『スペースセキュリティ部(金星管区)』へ異動となりました(*´∇`*)

『ミュウはヴィーナスなのミュ♪』の一言が決め手となり、そらまめさんから強力な推薦を

いただき、配置転換となりました(笑)

そして、副社長・佐々木氏より、社員証を新たに頂きました。

かわいい社員証、ありがとなのミュ(ё。-)・・☆

 

金星管区社員証.jpg 

スペースセキュリティ部は猫手が足りないので、ぜひぜひみなしゃんよろしくなのミュ(* ̄3 ̄)

応募要項はこちらをご覧ください →→→

金星管区への応募要項をご案内させて頂きます。

①宇宙の孤独に耐えられなくて、モミモミしてしまったりするニャンズ

②誰が何と言おうと、ボクもしくはワタシってかわいいっ[黒ハート]と思っているナルなニャンズ

ミュウひとりじゃさみしいので、誰か応募してネ(*´ -`)(´- `*)

応募はこちらまでよろしくなのミュ[るんるん]→→→『猫屋福助氏の日常』

 

現在、火星管区に、あんずちゃん(そらまめさん)アキちゃん(kontentenさん)

所属されています。

また、木星管区に、MonMonちゃん,アルルちゃん(Raeさん)が所属しております。

みんなで宇宙の平和を守りましょう(笑)p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡

<もみもみ戦隊もまレンジャー>

現在、下記の方々がご応募くださっています。

・もまレンジャー・グレー・・・・・・・・・・・・タイガちゃん(かおりさん)
・もまレンジャー・クロ・・・・・・・・・・・・・・ふぶきちゃん(かおりさん)
・もまレンジャー・ブラック・・・・・・・・・・・クリスくん(Cheeさん)
・もまレンジャー・ブルー・・・・・・・・・・・・こじろうくん(yuzuさん)
・もまレンジャー・カメオ・・・・・・・・・・・・・スキンブルくん(scoskiさん)
・もまレンジャー・シロクロ・・・・・・・・・・・はぐちゃん(miacatさん)
・もまレンジャー・レッド・・・・・・・・・・・・・セナくん(ぷちさん)
・もまレンジャー・キジトラ・・・・・・・・・・・ななこちゃん(ろきさん)
・もまレンジャー・ロイヤルブルー・・・・・涼風ちゃん(ろきさん)
・もまレンジャー・ブレンハイム・・・・・・・ティアちゃん(ろきさん)
・もまレンジャー・チビブラック・・・・・・・・もあちゃん(yukirinkoさん)
・もまレンジャー・チャ・・・・・・・・・・・・・・・ミントくん(あつこさん)
・もまレンジャー・ブラウンウルトラ・・・・・MonMonくん(Raeさん)
・もまレンジャー・ブラウンネオ・・・・・・・・Arlesくん(Raeさん)
・もまレンジャー・グレイ・・・・・・・・・・・・・ルークくん(ルークの父ちゃんさん)

まだまだ募集中です。甘えん坊なあニャた、入隊しませんか?

 

★ろきさんへ

すずちゃんを『ブルー』でご応募いただきましたが、yuzuさん家のこじろうくんが先にエントリー

されていましたので、勝手ながら『ロイヤルブルー』とさせていただきました。

問題ありなら、ご連絡ください。またその他の方々も色変更受け付けまーす☆⌒d(*^ー゚)b

 

さて、もまレンジャー・ピンクなこの方、最近出番がないので、ブーたれております(; ̄ー ̄A

 

きぃぃぃ.jpg

きぃぃぃぃーーーっ これ ねこぶろぐ なのにぃ( ̄曲 ̄)

ミュウをおいていった りょこうのはなしなんて きょうみないミュっ[むかっ(怒り)][爆弾]

 

溢れるミュウ.jpg

また、小さな箱にinして 溢れているミュウたん(爆)(* ̄m ̄)ノ彡_

必死のアピールです(*≧m≦)=3

スペイン紀行の合間に出演させてあげないと、大変なことになりそう♪~( ̄ε ̄;)

 

ミュウ肉球.jpg

きょうも ポチっとおうえんしてね なのミュ(〃ω〃)

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ♪☆⌒(*^-゚)v Danke♪


nice!(39)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 58

caitsith

フラメンコ素敵ですね♪
肉球最高(≧▽≦)応援しちゃうよん♪
by caitsith (2008-08-03 19:31) 

miacat

踊り子さんのナイスバディとイケメンのホセくんに釘付け(爆)
やっぱり本場物は迫力がありますね。
もまレンジャーすごい人気ですね。頑張ってください。
by miacat (2008-08-03 21:47) 

tiri

料理がとてもおいしそうですねぇ☆
フラメンコも情熱的でステキです!!
肉球!かわいい♪
最近、肉球に汗かいてませんか?
うちの子、すごい汗かいてるんですが・・・。
by tiri (2008-08-03 22:30) 

miffy

トップの写真が夏らしくなりましたね~
私もセビリアでフラメンコ見ましたが、3月だというのに32度という暑さの中の観光で疲れ果てて、大音響の中で居眠りしてしまいました^^;
食事をよそでしてから見に行ったのもいけなかったのかも・・・
どこの国でも一番上手なのは少し年配のダンサーさんですね~
若手のダンサーさんは綺麗だけど、ちょっと物足りないんですよね。
カトリーヌさんはライスプディング駄目なんですね。
私もあまり好きではなかったんですが、トルコで食べてから好きになりました。
箱から溢れそうなミュウちゃん、そのまま送って欲しいな~
肉球とってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-08-03 22:37) 

そらまめ

ひゃ~!! フラメンコってやっぱり情熱的なんですね~。
カトリーヌさんたちは結構自由行動だったんですか?
もしかして、スペイン語が話せるとか・・・!!
ツアーじゃないほうがきっと楽しい旅になるんでしょうね。
カード見て、ミュウちゃんも行ったのかと思ったよ(笑)
今日ね、あずきにヒラヒラレースの首輪を付けてみたんですよ。
そしたら嫌がらないで着けてるんですっ!
これがまた、オトメな感じでかわいい~(親バカ)
もしかして、金星猫に立候補するかもミュ♪
by そらまめ (2008-08-03 22:47) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
フラメンコ、情熱的ですね~!動画からも楽しい雰囲気が伝わってきました!
大聖堂のライトアップが夢の国みたいで綺麗ですね~!
わー!3030nice!のカードありがとうございますー!スペインなカードだ!ミュウちゃんのコスプレとピッタリマッチしていて素敵ー!早速頂いていきます!
もまレンジャーも無事、ウチのスキンブルももまレンジャーカメオになれたようで、嬉しい限りです!重ねてありがとうございます!
きぃーと拗ねているミュウちゃんが可愛すぎですよ!
by skimble (2008-08-04 00:46) 

かおり

おはようございます!

本場のフラメンコ、良いですね~
日本でしか観たことがないです(-_-;)
日本だとお料理は結構イケて、踊りは別料金、しかも高い(>_<)みたいな所が多いですよね…
本場だとお料理に重点を置いているわけじゃないから、ご飯目当てで行くと大変な目にあいますよね~


ミュウたん、ちっちゃな箱にIN♪
背中の丸まり具合が可愛いです~(*^_^*)
by かおり (2008-08-04 07:33) 

ぴーすけ君

最後の肉球にノックダウンですO(≧∇≦)○
by ぴーすけ君 (2008-08-04 08:59) 

トーマ

フラミンゴすごいなぁ~~~。あ・・・そりは鳥やw フラメンコね!
あ・・・・・ちょうどこんなもん見つけちゃった~~~w
http://labaq.com/archives/50928418.html

中学の文化祭のときもフラメンコ見ましたよ~~。

ミュウちゃんをもっと出さないと破壊王モード復活するかも?w
by トーマ (2008-08-04 09:08) 

くろた

本場フラメンコは迫力あるでしょうねー。
ミュウたんの肉球は和みました。
by くろた (2008-08-04 11:25) 

ろき

フラメンコって迫力あるなー
踊ってる男の人が結構イケメンですねー
女性の方も綺麗で素敵!です。

ロイヤルブルーの件了解です!
なんだかもまレンジャーたくさんメンバーがいて
楽しいそうです!
by ろき (2008-08-04 12:55) 

yumeneko

本場のフラメンコは、やっぱステキねえ!
美男美女だし。
そしてスペイン系の国々はとくに、男性性、女性性を大事にしますよね。
たとえばバレーボールの試合を見ると、日本人はショートカットにしてるけど、キューバなどはみんなロングヘアよね。
男はより男らしく、女はより女らしく。
そしてよりセクシーに、ね。
私も見習いたいです・・・。イジイジ

もまレンジャー・ホワイトって意外といないんですね。
でわ、うちのシロをぜひ。
それと三毛のくーちゃんは、もまレンジャー・トリコロールで。
きじとらのミイは、もうななちゃんにキジトラが決まっちゃったようなので、英訳のフェズント・タイガー(pheasant・tiger)でお願いします。
by yumeneko (2008-08-04 15:59) 

Rae

ご飯、ぱっと見はおいしそうなのに、イマイチだなんてー。がっかり!
日本人だからというわけではないけど、日本のご飯が一番おいしいらしいですね。
フラメンコ、気迫のようなものが感じられます(#^-^#)
もまレンジャー結構たくさんいるんですね。
こんだけヒーロー&ヒロインがいたら、世界平和間違いなしね。
もまレンジャーピンクさんはちゃんと入る箱もピンクなのですね(^-^)
by Rae (2008-08-04 21:25) 

yukirinko

本場のフラメンコは迫力があって素敵☆
動画見られてよかったですー♡
ミュウちゃんの肉球に萌え~(*´▽`*)ポワワ
by yukirinko (2008-08-04 22:46) 

yuki999

情熱の国、スペイン。
僕も行ってみたいです。
フラメンコ、生で見たことあるけど、
凄い迫力ですよね。
ところで、もみもみ戦隊もまレンジャーってなんでしょうか?
うちの猫さんも応募できるのでしょうか?


by yuki999 (2008-08-05 01:20) 

あつこ

こんなに明るいのに8時前?
真昼間のような明るさやね~
街が綺麗わ~(*^_^*)
フラメンコ、生で観て見たい~(本場のやつを)
ジャニーズのショーではよう見るけど(* ̄m ̄)プッ

わーい、もまレンジャー!

ミュウちゃんの肉球、たまらんっ!ぷにぷにしたいーーーーー!!
by あつこ (2008-08-05 14:41) 

ルークの父ちゃん

今回はフラメンコがいっぱい。(^^)スペインって感じですね。
本場で見るとすごい迫力でしょうね。
でも、料理はいまいちだったのですか。残念でしたね。
あ、もまレンジャー・グレイに任命ありがとうございます。
タイガ姐さんグレーだったんだ(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-08-05 23:10) 

ぴぴ

カトリーヌさんこんばんは!
久しぶりにお邪魔しました、ぴぴです★
スペイン素敵ですね~(^-^)
いつも海外を満喫されているカトリーヌさん!
カトリーヌさんの感性やセンスが、ますますパワーアップしている気がしますo(^▽^)o
飛行機苦手な私には、14時間フライトなんて絶対無理ですが、カトリーヌさんのお土産話で、いつも海外疑似体験させてもらってまーす(b^-゜)

ミュウたん超可愛いっ(≧▽≦)お留守番頑張りましたね!
by ぴぴ (2008-08-06 00:13) 

花火師

いいですねー
本場のフラメンコ、見てみたい
by 花火師 (2008-08-06 00:22) 

yuki999

とりあえず、
うちのクロはパープルで、
ナナはイエローで、
よろしくお願いします。
by yuki999 (2008-08-06 05:36) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
明日ゆっくり遊びに来させて頂きますぅ。
ε===(っ≧ω≦)っ
by まめのお世話人 (2008-08-06 23:23) 

みみちゃん

こんにちは。
なんておいしいものの連続攻撃!!
そして素敵なダンスの連続攻撃!!
やっぱりシメはミュウちゃんで、和みました~♪
by みみちゃん (2008-08-06 23:39) 

まつきち

本場のフラメンコは迫力がありそうですね。
そういえばスペイン人は結構時間にルーズだなんていってましたが、
どうなんでしょうね~。
ミュウちゃんまるで王宮に住む王子のようです!
とっても似合ってますよ。

by まつきち (2008-08-07 00:37) 

まめのお世話人

ミュウちゃんちょっと怒ってますね。
でもそのかわいいピンクの肉球で
みんなの心はもうトリコに(//∇//)
たくさん登場させてもらえるといいね。
by まめのお世話人 (2008-08-07 19:42) 

oreo

こんにちは(^-^)
素敵です---------!!写真&動画で情熱を感じました!
フラメンコ、踊ってみたい(笑)
ミュウちゃんそのにくきう・・・触らせてよ~(ToT)/~~~
可愛すぎだよぉぉぉ!!

by oreo (2008-08-08 11:29) 

ヒロオト

スペイン紀行、楽しくじっくりと拝見しました。
やっぱりいいなぁ♪
料理もおいしそうだし^^
フラメンコ、かっこいいですね。
本場は迫力あるんだろうなぁ~
イザベルさん、すごく素敵♪
by ヒロオト (2008-08-08 19:32) 

サクラコ

フラメンコを見ながら美味しいお食事~!は~ステキぃ~!
もまレンジャー、、、うちのこむはツンデレちゃんなので無理だとおもうのですが、甘えん坊きびたんはもみもみはしないけど、甘えん坊で入隊できるでしょうかぁ???


by サクラコ (2008-08-10 16:14) 

カトリーヌ

caitsithさん こんにちは♪
フラメンコ、情熱的で哀愁があってステキですよね(´ー`*)。・:*:・
ちょっと習ってみたくなりました(*´艸`*)
肉球アップって、すごく萌えますよね(笑)
応援ありがとうございますっ(* ̄3 ̄)chu
by カトリーヌ (2008-08-11 22:20) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
ラテン系の方ってきれいですよね♡色っぽいっていうか...
ホセさん、私にはどうも『河合我聞』に見えて仕方なかった
のですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もまれんジャー、ネコレンジャーのまねっこみたいになって
しまいましたが、メンバーが増えてくれるのはうれしいです(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-08-11 22:42) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
お料理は、見た目ほどおいしくはありませんっ(爆)
ショー中心のところは、どこもお料理は二の次ですから(〃 ̄ω ̄〃ゞ
本場でフラメンコが見れて感激でした(≧∇≦)
闘牛はちょっとかわいそうで見る気がしなかったのでやめました。
肉球ってどうしてこんなに萌えるんでしょうね(≧ω≦)
発汗ですか!肉球から熱を放出しているのかしら?
こう暑いと肉球だって汗かきますよね(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-08-11 22:45) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
えへへ ちょっとスキンを変えてみました(*´∇`*)
ブルー系だと、ちょっと男の子っぽいでしょ(男の子ですけど 笑)
フラメンコ 実は私も途中で記憶が飛んだりしていました(^┰^;)ゞ
おなかいっぱいだし、暗いと眠くなってきますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱり年季が入っているというか、ベテランの方は味があって
迫力もあってすばらしいですよね♡感激でした★
それにしても、ラテン系の人って色っぽくてきれいですねー(´ー`*)。・:*:・
ライスプディング、ちょっと苦手ですね( ̄ω ̄;)ここのデザートは
どれも私の口には合わなかったみたいです。
ミュウを発送したいですが、きっとフタが閉まらないと思います(爆爆)
by カトリーヌ (2008-08-11 22:53) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
フラメンコって、情熱的で哀愁もただよっていて何だかいいですよね♡
ただ楽しく踊るというのではない感じがします^^
ちょっと習ってみたい気も...(*´∇`*)
私たち、フリー旅行だったので、エアーとかホテルとかも自分たちで
手配しました。完全に自由行動です(笑)
スペイン語なんて話せるはずありませんよぉ
行くに当たって、挨拶とかはすこし覚えていきましたけど...
スペイン語もいいですよね!勉強するのもいいかなと思いました。
その前に英語をもっと完璧にしなきゃ!!(^┰^;)ゞ
ミュウも行きたかったのか、パッキングしているときにスーツケースに
ずっと入り込んでいました(*≧m≦*)
あずくん、金星猫にぜひ!お待ちしているミュっ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-08-11 22:59) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
さすが情熱の国のダンスですよね♡ホントに感激しました(≧∇≦)
踊ってみたくなっちゃいました。(ムリと思いますけど...)
大聖堂のライトアップ、何だかわからないけどとってもキレイだった
ので撮ってみたのですが、それが何という建物かわからなくて
帰ってからガイドを必死で見て、あ 大聖堂だ!って気づきました(笑)
なぜかすごく近くに見えたんですよね^^
カードのお持ち帰り、ありがとうございまーす(* ̄3 ̄)chu
カメオなスキンブルくんもきっと王子の装いが似合うと思います♡


by カトリーヌ (2008-08-11 23:03) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
本場で一度フラメンコが見てみたかったんです(*´∇`*)
私も日本で見たことがあるんですけど、さすがに世界トップレベルは
違いますよねー!感動しました♡→ܫ←♡♪
こういうところのお料理はイマイチっていうのが定説ですよね(笑)
ムーランルージュでショーを見たことがあるんですけど、ここの料理は
もっとひどかった気がします( ̄ω ̄;)
お料理についてきたシャンパンを飲んで、眠りこけてしまってショー自体
半分ぐらい見ていなかったという苦い思い出が...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この箱入り画像、次回の箱ネコ大賞にとっておくべきだったかも(爆)
by カトリーヌ (2008-08-11 23:08) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
にくきうってどうしてこんなに萌えるんでしょうか?(笑)
私もいつもぴーちゃんのかわいさにノックアウトされています(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-08-11 23:11) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
フラミンゴすごいでしょ?ってヲイ!(笑)
つい間違えてしまいそうになりますね(≧ω≦)
フラミンゴ画像、見てきましたヨ!!これまたすごい!!
フラメンコに負けないぐらいのすばらしさでしたネ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
破壊王...や ヤバイ《《o(≧◇≦)o》》
by カトリーヌ (2008-08-11 23:13) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
やはり何といっても本場ですし、国内でもトップレベルというので
一見の価値ありです(-ω☆)
情熱的であり、哀愁感もただよっていて独特ですよね♡
肉球画像、みなさんに好評でよかったです( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2008-08-11 23:15) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
さすがは本場!迫力が違いましたw( ̄Д ̄;)w
あの足を踏み鳴らすサパテアードがすばらしいなぁと思いました^^
真剣にやると痩せそうですよね(*≧m≦)=3 習ってみようかな(笑)
ホセさん イケメンかなぁ?私には『河合我聞』にしか見えず(゚m゚*)プッ
イザベルさんはとってもキレイでチャーミングでした♡
ラテン系の人って、色っぽくてキレイな方が多いですね☆^(o≧▽゚)o
もまレンジャー、いっぱい集まってくださってうれしいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-08-11 23:21) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
本場はやはり違いますね( ̄∀ ̄*)
ラテン系の方々は、“性”を大事にされるんですねー!なるほど♪
女の方、色っぽくてキレイですもんね(´ー`*)。・:*:・
私もマネしなきゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(;゚ロ゚)ハッ ミュウたん...いつも女装(゚m゚*)プッ
このコは性別を超越した存在だから、ま いっか(笑)
yumenekoさん家の、シロちゃん くーちゃん ミイちゃん
もまレンジャーへの入隊ありがとうございますっ(* ̄3 ̄)
どんなコたちなんだろう?お顔がみたいです^^
by カトリーヌ (2008-08-11 23:49) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
そう!見た目ほどはおいしくないのです(笑)
でも、こういったショーを見せるところの料理はイマイチと決まっています。
まだましな方だと思います^^
フラメンコは、楽しくダンスするって感じの踊りではないですよね(*´∇`*)
哀愁と情熱を感じました☆迫力あってステキですよね♪
もまレンジャー、いつの間にやらこんなにたくさん入隊していただいて
検索してくださった人に感謝しなきゃいけませんネ(≧ω≦)
もまピンクは、ピンク色をこよなく愛しているのです(ΦωΦ)ふふふ

by カトリーヌ (2008-08-12 10:54) 

カトリーヌ

yukirinkoさん こんにちは♪
本場のフラメンコはやっぱりすごくよかったですー(≧▽≦)
迫力が違いますよね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
動画楽しんでいただけたらうれしいです^^
肉球ってどうしてこんなに萌えるんでしょうね( ̄m ̄〃)
ぷにぷにしたくなっちゃいますよね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-08-12 11:33) 

カトリーヌ

yuki999さん こんにちは♪
さすがは情熱の国のダンス!迫力があってステキです☆
今回初めてスペインに行ったのですが、暑いとはいえさわやかな
気候ですし、食べ物もおいしいし、とても魅力的な国です♡
ぜひ一度...(回し者ではありません)
もまレンジャーの入隊希望、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
確かに承りました( ̄ー ̄ゞ-☆

by カトリーヌ (2008-08-12 11:36) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
そうなんですー!10時前ぐらいまで明るいんですヨ♡
日本じゃ考えられませんよね(*´∇`*)世界は広いです(笑)
ヨーロッパの建物ってすごく好きなんです。いいですよね(*´ェ`*)
わ、ジャニーズでフラメンコが見れるんですか!それはそれは...
本場はやっぱり日本で見るものとも違っていいですよぉ(≧∇≦)b
もまレンジャー、隊員がいっぱい集まってくれてうれしいです^^
ふふふ にくきう ぷにぷにしてあげてください(*´艸`*)


by カトリーヌ (2008-08-12 11:42) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
今回はフラメンコ特集です(笑)
本場はやはり迫力が違いましたね!!パッションがつたわって
くるようで、とてもステキでした(≧▽≦)
こういうショーを見せるお店のお料理はイマイチと決まっています(笑)
それでもまだましな方だとは思いますけど(●´ω`●)ゞ
もまレンジャー、たくさん隊員が集まってくれてうれしいです^^
そう、グレーとグレイ 少し違うのでOKです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-08-12 11:45) 

カトリーヌ

ぴぴさん こんにちは♪
ご無沙汰でーす^^
最近はアジア方面ばかりで、久しぶりにヨーロッパへ行きました。
でもユーロが激高で今、超ド貧乏です(ρ_;)
ヨーロッパの文化に触れて感性がアップするといいのですが(●´ω`●)ゞ
久々のロングフライトで大丈夫かなーと思っていましたが、意外と
近く(短く)感じました(♥^-゜)
スペイン紀行楽しんでいただけるとうれしいです(≧▽≦)
ミュウたんもお留守番がんばりましたヨd(* ̄∇ ̄)。
かわいいだなんて、ありがとなのミュっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
by カトリーヌ (2008-08-12 11:57) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
えへへ いいでしょぉ(゚∇^*) ♪
日本でも見たことがあったのですが、やはり本場は違います。
パッションが感じられて、感動しました(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-08-12 18:12) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
お料理は、残念ながら見た目ほどもおいしくないのです(笑)
でもフラメンコはさすがでした!!感動しました(TωT)ウルウル
さいご、ミュウたんで和んでいただけたらもう言うことなしです(///ω///)

by カトリーヌ (2008-08-12 18:15) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
はい!さすがは本場♡フラメンコも迫力が違いますよね!!
パッションが感じられて感動してしまいました(≧▽≦)
スペイン人に限らず、たいていの国の人は時間にルーズな
気がします。エジプトなんてめちゃくちゃルーズでした(笑)
えへ 王宮に住む王子に見えますか?やったー∩(´∀`)∩ワァイ♪
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-08-12 18:28) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
あはは 耳がうさぎさんになっていますよね^^
ムっとした顔をしていますが、ケージから出してほしいのか
ブログに出してほしいのか、どっちなんでしょうね(≧ω≦)
次はたくさん出してあげたいのですが、どんなストーリーに
しようかちょっと悩みます(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-08-12 18:31) 

カトリーヌ

oreoさん こんにちは♪
こんな写真ですが、パッション感じていただけましたか?
生で見るとホント感動します(*ё_ё*)
私も踊ってみたくなりましたっ(≧ω≦)
衣装がかわいいですもんね(ってそこかい?)
ふふふ にくきう ぷにぷにしたくなるでしょぉ?
肉球ってどうしてこんなに萌えるんでしょうね(笑)

by カトリーヌ (2008-08-12 18:33) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
スペインは気候もいいし、食べ物もおいしいし
芸術も音楽もステキで いい国ですよね♡
また行きたくなります(゚∇^*) ♪
本場のフラメンコは情熱的で哀愁も感じられてホントにステキでした☆
イザベルさん、チャーミングでキレイですよね(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-08-12 18:35) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
フラメンコはすごーーくステキでした☆感動モノでした^^
でもお料理は見た目ほどもおいしくなかったんですよぉ(笑)
ショーを見せるお店は、お食事がイマイチっていうのが普通ですけど。
きゃー もまレンジャー、ぜひぜひこむぎちゃんもきびたんも
入隊してくださーい!!
隊員が増えてきて楽しくなってきたぞぉ(-ω☆)キラリ

by カトリーヌ (2008-08-12 18:41) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
みきおさん
猫屋福助(株)さん
bukkoさん
toraneko-toraさん
xml_xslさん
くらいふさん
パルの大冒険さん
minsukeさん
+ROSE・P+さん
ギルバート明子さん
ふみさん
COCOさん
miinaさん



by カトリーヌ (2008-08-12 18:44) 

mamire

フラメンコとっても素敵でした。
動画も見ることができて感激です!

ミュウたん、すねて指しゃぶるの?
可愛らしすぎ!
我が家のデブ。。おっと間違えたフテねことはえらい違いですわ。
by mamire (2008-08-14 22:40) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
フラメンコ、本場はやはりすごーくステキでした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
動画は写りがイマイチでしたが、喜んでいただけてよかったです^^
えへ、これは単に毛づくろいで爪のお手入れをしているところ
なのですが、キーーと爪を噛んでいるように見えたので、すね画像
として使ってみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いえいえ、ミュウもかなりのおデヴーです(→o←)ゞ
夏太ってしまって最悪です( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2008-08-14 23:22) 

Chee

追加で参加希望でーす。

もまれんじゃーゴールド:ゆずたん
もまれんじゃーシルバー:SORA隊員

勝手にこんなゴージャスな色使っていいかしら~。( ´,_ゝ`)プッ
なにげに、ミントちゃんの、
もまれんじゃー チャ がうけた~~~(爆爆)

あと、ゆずたんに金星勤務やってもらえるように
にゃこむ 応募してみますー((o(´∀`)o))ワクワク
by Chee (2008-08-15 16:18) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
追加入隊希望、ありがとうございますっ∠( ̄◇ ̄)
いやいや ゴージャス!いいじゃないですかっ(*´ -`)(´- `*)
確かに承りましたv(≧∇≦)v
そうでしょ、ミンちゃんマジで『チャ』でいいんだろうか?
ちょっとあつこさんに確認してみまーす^^
わーお、初の金星管区社員!!(TωT)
これでもうひとりぼっちじゃないミュっ♡
ゆずたん、またたび持ってきてくれるの楽しみにしているからねー♪
(ヲイ、またたびかいっ(爆)
by カトリーヌ (2008-08-15 21:56) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
mitsuさん
by カトリーヌ (2008-08-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。