SSブログ

おとなのおとこ的格言? [ミュウミュウ]

はーい みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ ごきげんいかがミュっ[るんるん]

 

bonjour.jpg
みなしゃん どもっ おひさしぶりなのミュ ぺこりっ(o*。_。)o

さいきん でばんがなくて イライラしていたから ちょっと あばれてやったミュ( ̄∀ ̄*)イヒっ

 

負傷した手1.jpg

うぅ...またやられてしまいました(ノω・、) 何もしていないのにー、飛び掛られて[もうやだ~(悲しい顔)]

 

んべー1.jpg
ふふんっ[るんるん] ミュウをおこらせると こわいミューよ Ψ(`∀´)Ψウケケ

 

 

おとなのおとこごっこ.jpg

『引っ掻く度胸がねえなら 爪なんか一生引っ込めとけ』

 

ってことなのミュ( ̄皿 ̄)うしし

なにかの ほんに かいていたセリフだけどネ[手(チョキ)] “おとなのおとこ”っぽいミュっ[exclamation&question]

 

はいはい わかりましたともっ∠( ̄◇ ̄) 定期的に登場してもらうからさっ

暴力に訴えるのはやめてよねっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

むむっ!?.jpg
ところで こほんっ みなしゃんに おしらせが あるミュ[揺れるハート]

 

あのねっ ミュウに おとうと が できたミュっ(〃ω〃)

じゃーーーーん[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

baby miu.jpg

えへっ かわいいでしょ なのミュ(///ω///)

 

こらーーーーっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

ウソついちゃいけませんっ バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

すみません人( ̄ω ̄;) これはミュウたんのちいさな頃の写真です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

当時ほとんど撮っていなかったので、今となっては貴重なものです(^┰^;)ゞ

(フィルムカメラで撮ったものをスキャンしているので、画像が悪いですけど)

 

baby miu1.jpg

ほそっ(笑)

 

baby miu2.jpg

んまー すごい寝相(゚m゚*)プッ

それは今も変わらないんですけどっ(≧ω≦)[左斜め下]

 

おっぴろげ3.jpg

三つ子の魂百までというか...ε- (´ー`*)

 

お・へ・そ.jpg

ほらっ おへそ 丸見えっ('ー')ふふ

 

まいった.jpg

えへっ みなしゃん ウソついて ゴメンちゃいなのミュ( ̄▽ ̄)ゞ

ヒマだったから ちょっと ネっ (●´ω`●)ゞ

 

あらぁ ヒマだったらちょっとお願いしたいことがあるんだけど(*`▽´*)いひひ

ってなわけで (ΦωΦ)ふふふ

 

2008浴衣1.jpg
... またぁ?(  ̄っ ̄)

 

2008浴衣.jpg

いつになったら おとこのこ な おようふくが きれるように なるミュっ[exclamation&question] 

 

2008浴衣3.jpg

もーヤだっ いっぽも うごかないからねっ なのミュ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

せっかくだから、そのカッコで お願いしたいことがまだあるんだけど(ΦωΦ)ふふふ

 

【お知らせ】 

猫屋福助(株)グループ『ニャコムスペースセキュリティ金星管区』所属のミュウですが

いまだ金星管区はミュウひとり[たらーっ(汗)] そろそろさみしくてモミモミしたりしているころでしょう(笑)

そこで、猫手の足りない金星管区へ会員募集のお知らせでーす[るんるん]

日本に限らず、世界中のヴィーナスなにゃんズに呼びかけるべく『世界金星猫連合』

という呼び名にしてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

イマイチですが、ポスターなど作ってみました(*´艸`*)

 

Welcome-to-the-Venus(gif).gif

 

今一度、応募要項を...

①宇宙の孤独に耐えられなくて、モミモミしてしまったりするにゃんズ(耐えれるコもOK)

誰が何といおうとボクもしくはワタシってかわいいっ[黒ハート]と思っているナルなにゃんズ
 [右斜め上]ここ重要(笑)

 

金星管区では、ヴィーナスのかわいこちゃん攻撃によって、地球人をメロメロにして

その支配下におくという目的のもとで活動いたします(* ̄- ̄*)

火星管区とは、方法は違いますが目的は一緒です( ̄m ̄〃)

そこのヴィーナスなあニャた!!応募待ってるミュっ☆^(o≧▽゚)o


 

2008浴衣2.jpg
よろしくなのミュ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆ ←開き直った?(笑)


 

 

ただいま、Cheeさん家のゆずたんが名乗りをあげてくれています(≧∇≦)

ゆずたん、上物のまたたび持参でやってきてくれる日を楽しみにしているミュっ[るんるん]

(待っているのは、ひょっとして またたびかいっ? 笑)

『世界金星猫連合』会員証も作らなければいけないのですが、ちょっと手が

回らず、そのうち作りたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 --8<--8<--8<--8<--8<--8 --8<--8 キリトリ 8<--8<--8<--8<--8<--8<--8

《もみもみ戦隊もまレンジャー》

隊員追加のご連絡です[かわいい]

・もまレンジャー・ホワイト・・・・・・・・・・・・・・シロちゃん(yumenekoさん)
・もまレンジャー・トリコロール・・・・・・・・・・・クーちゃん(yumenekoさん)
・もまレンジャー・フェズント・タイガー・・・・・ミイちゃん(yumenekoさん)
・もまレンジャー・パープル・・・・・・・・・・・・・クロちゃん(yuki999さん)
・もまレンジャー・イエロー・・・・・・・・・・・・・ナナちゃん(yuki999さん)
・もまレンジャー・あんみつ・・・・・・・・・・・・・こむぎちゃん(サクラコさん)
・もまレンジャー・クレマ・・・・・・・・・・・・・・・きびたろうくん(サクラコさん)
・もまレンジャー・ゴールド・・・・・・・・・・・・・ゆずちゃん(Cheeさん)
・もまレンジャー・シルバー・・・・・・・・・・・・・SORAくん(Cheeさん)

まだまだ隊員募集していまーす^^ 入隊お待ちしておりますっ( v ̄▽ ̄)

 

こちらも会員証作らなきゃいけないなーと思っています。

そこで、もまレンジャー隊員のオーナー様へのお願いです[ぴかぴか(新しい)]

隊員のニャンのお写真を、ご自身のブログへUPして頂けますか?

サイズは250×250ピクセルぐらいにして頂けるとうれしいです(*´∇`*)

また、ノンブロガー様は、こちらまでお写真を添付して送ってくださいませ。

catherine36miu★yahoo.co.jp(★印の部分は@に変えてくださいネ)

何か不都合があれば、ご一報ください。

 

なるべく早く作成できるようがんばりますが、気長に待っていていただけると

とーーってもうれしいです(爆)デザインもまだ決めていないし...(〃_ _)σ∥

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

<うれしい頂き物>

『旅写真日記』のmiffyさんより、ウズベキスタンのおみやげを頂きましたっ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご紹介が遅くなってしまってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]お気遣いいただいて本当にありがとうございました。

 

ウズベキスタンのおみやげ1(miffy△).jpg

シルクロード名物の『白い干しぶどう』『干しあんず』『杏仁(杏のたね)』

そして、ウズベキスタのン伝統的な刺繍がほどこされたシルクのポーチです[ハートたち(複数ハート)]

 

ウズベキスタンのおみやげ(miffy△).jpg

世界中を旅しているmiffyさん。今はちょうどウズベキスタンの旅行記をUP

されています。ヨーロッパにほど近い中央アジアの国です[るんるん]

私も行ってみたいなーと思った国なので、旅行記を楽しみにしています(♥^-゜)

どんな国なの?と興味のある方はこちらへどーぞっ→→→『旅写真日記』

 

もうひとつ、うれしい頂き物をご紹介いたしますっ[プレゼント]

『いつも猫といっしょ』のcaritasさんより、ステキなものを頂きました(≧∇≦)

 

caritasさんからのランララ~ン♪.jpg

caritasさんからのランララ~ン♪(bookmarker1).jpg
ネコちゃんのチャームがついたブックマーカーです[本][猫]

使用されている石は、ローズクォーツロードナイト,スワロフスキーパールビーズです[ぴかぴか(新しい)]

その下に敷かれている布には、空(くう)ちゃん海(まりん)ちゃんご兄妹のはんこが

押されていますっ[黒ハート] ブックマーカー、以前caritasさんのブログでお見かけして

ほしいなーと思っていたものだったので、すごくうれしかったです(〃ω〃)

 

caritasさんからのランララ~ン♪(写真).jpg

イケメン空ちゃん と キュートな海ちゃん のステキな浴衣姿のお写真[ぴかぴか(新しい)]

二人ともバッチリ決まっていますねd(* ̄∇ ̄)。 かわいいなぁ(´ー`*)。・:*:・

 

caritasさんからのランララ~ン♪(おもちゃ).jpg

お紅茶(ダージリン)と ミュウたんへのおもちゃまで頂きました(*´∇`*)

 

以前ミュウのポスカをお送りしたお返しにとのことですが、これぞエビタイ(笑)

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

caritasさんのブログでは、美しいお写真もさることながら、ステキなお話もたくさんご紹介

してくださっているので、いつも教えていただくことばかりで勉強になります(* ̄∇ ̄*)

また、今年7月1日にサンキャッチャーとパワーストーンアクセサリーのハンドメイドショップ

を立ち上げ、夢を叶えられたcaritasさん。その前向きな姿勢に私もパワーを頂いています[かわいい]

そんなステキなブログはこちらでーす →→→『いつも猫といっしょ』

 

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*

キリ番を踏んでくださった方々へ、サンキューカードの進呈です[揺れるハート]

まずは、3,100niceを踏んでくださった bukkoさんへ

ありがとうございましたっ(*"ー"*)♪ よろしければお持ち帰りくださいませ

 

3100niceカード(to bukko△).jpg

浴衣姿で花火見物なミュウたんです(笑)

bukkoさん家の10匹のネコちゃんと、裏庭の自由ネコちゃんたちの日常を

綴ったブログはこちらでーす →→→『10匹の猫+α』

最新記事では、絵になる男『しろちゃん』のすばらしい笑顔が見れますヨ[るんるん]

 

そしてそして、3,131niceを踏んでくださった tiriさんへ

ありがとうございましたっ☆^(o≧▽゚)o よろしければお持ち帰りくださいませ。

 

3131nice card(to tiri△).jpg

ちょいとアロハ~なミュウたんです(笑)ちょっぴり舌が出ています(*´艸`*)

先日お誕生日を迎えられたtiriさん。おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

愛猫華子ちゃんブチちゃんタロウちゃんのことをはじめ、日常の出来事を綴った

ブログはこちらでーす→→→ 『tiri-style』

タロウちゃん、どうやら高校野球と柔道に興味があるらしく、TVにかじりついて

いるそうです(*´ -`)(´- `*) TVの中の小人と格闘しているのかしら?

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【おまけ】

会社の人に、オモロ~な本[本]を貸していただきました(*`▽´*)

その名も『毛髪川柳』(笑) 男性で気を悪くなさった方がいらっしゃったらすみません[たらーっ(汗)]

こんな川柳があったんですねー!サラリーマン川柳(サラ川)は知っていましたけど。

ここに載っているのは、ちょっぴりせつなく そして自らを明るく笑い飛ばす川柳の数々です。

川柳もさることながら、挿絵がサイコーで 爆笑しちゃいました(* ̄m ̄)ノ彡_

 

毛髪川柳(表紙).jpg

気に入ったもの(?)をいくつかご紹介します(* ̄m ̄*)

 

毛髪川柳.jpg

ヅラデビュー 視線をそらす 妻と部下

この絵、サイコー(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦) このポーズは一体...!?

 

毛髪川柳1.jpg

ハゲなのに ハゲる夢見て 目が醒める

せ、せつない(TωT)

 

毛髪川柳2.jpg

子を叱り 言われた言葉は ハゲぞこない

ハゲぞこない[exclamation×2] ハゲ!って言われた方がましな気が...パパ つらいですね(ノω・、)

 

毛髪川柳3.jpg

愛犬よ その毛を少し わけてくれ

ぜひ分けてあげてください( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

毛髪川柳4.jpg

植毛で 主人はどこと 探す犬

思いっきり噛みつかれているし...( ̄ω ̄;) 血みどろでも幸せそうなお顔だわぁ

 

毛髪川柳5.jpg

パソコンで 少し髪の毛 足してみる

うわー、これもせつない"(/へ\*)"))

 

毛髪川柳7.jpg

転勤を まだかまだかと 待つカツラ

転勤を待っているのは、『カツラ』なんだーーっ(*≧∀≦*)

確かに、ヅラは いつのタイミングでかぶるかが問題ですもんね。

一般的には、年が明けたらかぶっていた というパターンが多いようです(同僚談)

しかし、こればっかりは 本人の意思とは関係なく抜けていくものですから

仕方ないですよね ┐(´ー`)┌ 前向きになれるならヅラでも問題ないと思います^^

現在3巻まで発売されているようです。でも電車内で読むのは危険です(-ω☆)

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ♪☆⌒(*^-゚)v 謝謝♪


nice!(43)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 63

そらまめ

こんにちは~。1番海苔なのミュ♪
ずっと前、道路にカツラが飛んで頭を押さえてるおじさんを
見かけたこと、ありますよ~(笑)
まぁ、それはさておいて、世界なんですね。金星猫連合っ!
あずきを参加させたいとおもいます。
早速、佐々木氏に言わなくっちゃ♪

こちらで世界金星猫連合が出来たら会員になるのニャ♪   あずき*

この間、オリンピックの選手でミユって名前の人がいてテレビで
「ミユ、力尽きました・・・」 みたいな実況を聞いてギロロ大尉と大ウケ!
「ほんまはミユ、力尽きたのミュ♪」 なんとちゃうん?!!
by そらまめ (2008-08-17 15:00) 

yumeneko

ご機嫌斜めのミュウくん、かなりワルイ顔してますね~(^^)
決め科白もこの前の「ただじゃおかねー」同様、決まってます。
「こんなとき、ミュウくんておとにゃのおとこにゃんだにゃあと、あたちなんかほれちゃうのよね。」by くーちゃん

さて、もまレンジャーの会員証用写真を送る前に、半年前の写真をご覧くださいませ。
http://nakonako-pp22.blog.so-net.ne.jp/2008-01-18
後半の猫たちがうちの子です。ヘヘヘ
最近の選りすぐりの写真を近いうちに送りますわ♪


by yumeneko (2008-08-17 16:48) 

あつこ

いや~ん、みゅうたんかわいぃ~(*^3^)/~☆
ぺこり~なお写真も
仔猫時代のお写真も
浴衣姿も・・・どれもこれもかわいいわん♪
それにしても、派手にやられましたな~カトリーヌさん!
傷跡長い!!

ヅラ川柳(タイトルかわっとるがな) めっちゃ笑ってしまいました!!
その絵、映画館でも使われてる絵といっしょ~おもしろすぎ~
はげぞこない、ってのに爆笑してしまったわ(* ̄m ̄)プッ
ハゲ散らかすってのも悪口の一環としてあげられますね。

わーい、もまレンジャーの写真用意しまーす。
ほんで金星のほうも興味津々~♪
by あつこ (2008-08-17 16:53) 

miffy

ミュウちゃんまたやっちゃったんですね(ノc_,<。) アイター
スッゴク長い傷跡ですが、カトリーヌさん大丈夫でした?
しばらく長袖を着なきゃですね・・・
子猫のミュウちゃん、本当に弟ができたのかと思いました~
今よりも細いし顔も白い所が多いですよね。
サクランボ柄の浴衣かわいいですね~
よ~く似合ってます^^
お土産のご紹介ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by miffy (2008-08-17 17:28) 

みみちゃん

こんにちは。
今日もミュウちゃんがいっぱい見れてシアワセでした~♪
by みみちゃん (2008-08-17 18:48) 

bukko

Hola.(^o^)丿
カード頂いて帰りま~す
ミュウたん、浴衣姿バッチリ似合ってるわよ~
ハゲ川柳笑う~(ToT)



by bukko (2008-08-17 19:37) 

miacat

みあ姐さんなんか24時間365日爪だしっぱです。
昨日もえぐられました~。
ちっこいミュウたん、カワユス~♪
やっぱり可愛い子はちっこい頃から可愛いのね~。
美しさでは姐さんだけど、もみもみしないからな・・・残念。。
もまレンジャーの写真は顔のアップでいいのかな??
用意しなきゃ!
by miacat (2008-08-17 23:00) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ハゲてる人の悩みがひしひしと伝わってくる川柳ですね!(笑)いやいや、ミュウちゃんが主役のこのブログ、やっぱ、夏は浴衣でしょう!!似合ってるよ~ん。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-17 23:31) 

tiri

3131niceカード、ありがとうございます☆
さっそく私のブログでも紹介させていただきますね♪
ミュウちゃんの小さな頃の写真、今のタロウの大きさに似ています~!!
私の腕もひどいですぅ。
獣医さんにもちょっとひどいねぇって(笑)
浴衣ミュウちゃん、ホント可愛いですなぁ♪

by tiri (2008-08-18 00:00) 

ルークの父ちゃん

ありゃ、ミュウちゃんやってくれたみたいですね。
長〜い傷ですけど、大丈夫ですか?
でも、セリフがなんだかかっこいい。
ちっちゃい頃のミュウちゃんは細かったんですね。違う猫みたい。
「世界金星猫連合」もかっこいい。
いつか応募できるように鍛えておかなければ!
あっ、レンジャー隊員の写真ですね。ラジャ!
(でも暫く掛かります)
by ルークの父ちゃん (2008-08-18 00:28) 

トーマ

ちょ! 可愛い弟が登場なのね?とおも思ったらちっちゃいころのミュウちゃんでしたか・・・・びっくりするじゃないの~~~w

その本・・・芸人鉄拳のネタを思い出しましたww
by トーマ (2008-08-18 06:43) 

ろき

引っ掻く度胸がねえなら 爪なんか一生引っ込めとけ!
このセリフ私は知っていますふふふっ(怪しい笑)
小さい頃のミュウさんは伸びっぱなしですね(笑)
うちのニャンコのおへそを捜しているんですけど見当たらないんですよ!
雷様に捕られてしまったようです。(爆)
by ろき (2008-08-18 08:37) 

mitsu

あっちゃ~!長~い引っかき傷ですね~~^^;
痛々しい・・・・手は引っ込めて話し合いしましょうね~(笑)
ほんとに新入りさんが来たのかと思いましたよ!
お下がり~いっぱいあるから~ほんとだったら
楽しそうですけどねぇ~(-^〇^-)
「ニャコムスペースセキュリティ」
皆さん色々呼びかけられてますねー
うちの子達はお仲間になるとしたら、どこなのかなぁ~~^^
すっごく悩んでます・・・(笑)
by mitsu (2008-08-18 12:22) 

かおり

痛そう…(T_T)
私もつい先日、久しぶりにバリっとやられました。
最近引っ掻かれないから超油断してましたよ…

うちの親戚でただひとり、ヅラの方がいらして…。
もうね、親戚一同集まると、視線がその人の頭から離せないので困ります^^;
もろ解りするヅラなんですもん…。
でね、たま~にズレてるの(爆笑)


世界金星猫連合。
申込しなくちゃ!!
もちろん我が家のヴィーナス☆タイガ姐さんで♪
あ、先日カトリーヌさんがふぶきをお誘いしてくださったけど、犬でも可なのかなぁ…??

by かおり (2008-08-18 12:49) 

ぷち

ミュウちゃん、暴力はいけないなぁー。
うちの坊ちゃんも、気に入らないとすぐ暴力。
夏休み中、ちょっと朝寝坊しようもんなら
髪を食いちぎって起こす始末(^-^;)
もまレンジャーの写真、了解です!

by ぷち (2008-08-18 14:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃん、溜めに溜めた怒りは凄かったのですね…!
いつも可愛いミュウちゃんが、男らしくなっていてビックリしました!
というか最初のミュウちゃんの頭が可愛すぎて目が離せません~!頭大好き!
世界金星猫連合…。ポスターが美しすぎです!
もまレンジャーも着実に隊員を増やしているのですね!もまレンジャーにふさわしい写真を探さなければです!
毛髪川柳…イラストがインパクトありすぎですね!ステキすぎです!

by skimble (2008-08-18 14:51) 

oreo

痛そ---(ToT)/~~~だいじょぶですか---!!
ミュウちゃん、男は爪ぐらいね!出したってイイ(爆)
でもそのゆかた姿には萌えたわ♡♡
毛髪川柳イラストに大爆笑でした!強烈(爆)

by oreo (2008-08-18 14:58) 

あつこ

再びこんばんは♪
もまレンジャーの写真、ちょっと早いですが
アップしてしまいました(^-^;

大きさあれでよかったかしら・・・

お暇なときに見にきてください~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-08-18 20:52) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
もう、毛髪川柳に爆笑!!!
いいわ〜〜〜絶対電車の中で読んだら
怪しい人だと思われそうだけど。(≧m≦)ぷっ!

さてさて。
わたくし、金星管区に応募いたしました!!
名前tかいらなかったのかしら…
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
写真しか載っけてないんですけど
こんなんでよかったっけ????
by Chee (2008-08-19 02:47) 

ねこかど

毛髪川柳・・・・ネットニュースで「頭見て敬語使うな年下だ」を見て大笑いした覚えがあります!本になってるんだぁ。買わなきゃっっ!!

ミュウちゃんの仔猫時代の寝相、すばらしいですね〜。そして、三つ子の魂百までですね!!
by ねこかど (2008-08-19 11:13) 

ヒロオト

モノクロミュウたん、すごくかっこいいー!
たまには渋いおとなのおとこに変身するのね。。。
と、思ったらかわいい浴衣姿♪
とっても似合ってる~
小さい頃のミュウちゃんは、本当にコンチに似てますね^^
by ヒロオト (2008-08-19 18:09) 

yukirinko

ミュウたん浴衣ですか?かわいいなぁ~もう♪(*´ω`*)
私にも同じ生傷が^^;
お互い傷が絶えませんなぁ(笑)
カトリーヌさんの推薦?もあったので金星管区に異動願い出してみますね♪(*´ω`*)
もまレンジャーの会員証用の写真も近々うpしておきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

by yukirinko (2008-08-19 19:39) 

Rae

あれれー。やられちゃったのね、カトリーヌさん(T_T)だいぶなおりました?
おとなのオトコ風のミュウちゃんのセリフ、しびれる~~~(#^。^#)
あの毛髪川柳、ビレッジバンガードで見てたんですー。一人で買い物に行ってたのに、怪しいくらい笑ってました(爆)
もまレンジャーの写真、探しときます(^-^)
by Rae (2008-08-19 21:51) 

チュウミツメロディー

かわいい浴衣姿
よくおにあいですね~
そんな格好で夏祭り行ったら注目の的だね

by チュウミツメロディー (2008-08-19 22:49) 

BlackTiger

こんにちは~
噂のコスプレ王子様、お目にかかれて光栄です。
ミューちゃん男の子なのに・・・大人のオトコもできるのに・・(爆)
ちっちゃい時の写真、サイコーにかわいいです。

by BlackTiger (2008-08-20 00:28) 

花火師

凄いのがあるんですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-08-20 00:59) 

まめのお世話人

(゚∇゚ ;)エッ!?
騙されちゃいました。
でもとっても楽しいドッキリでした。
ミュウちゃんも小さい頃のお写真少ないんだぁ。
我が家もなんですよぉ。。。

浴衣とってもよく似合ってますね。
一緒に花火大会とか行きたいなぁ。

本最高ですね   バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
by まめのお世話人 (2008-08-20 19:36) 

桃助

こんばんは~
 すっかりご無沙汰しております(ペコリ)
 え、えっ ミュウ君に!ビックリしたなぁ もう
 
 むむ ミュウ君 何か気にいらなかったの?
 近頃 我が家のモモも すぐにケリケリ攻撃をくりだし・・・
 お陰で 白魚?のようなお手手が 傷だらけ(よく 言うわ)ヘヘ
 ニャンも暑いと イライラするのかしら?
 
by 桃助 (2008-08-20 22:18) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
あはは ヅラが飛んでいる人がいたのですね(笑)
って笑っちゃいけないんでしょうけど( ̄┰ ̄;)ゞ
ちょっとおこがましいのですが、『世界』にさせていただきました^^
あずくん、早くこっちに来てね なのミュ(///ω///)

えー!?どこの選手なんだろう?ミユさんですか?ヴィーナスでした?
何気にミュウ(みゆ)って名前多いですよね♪
by カトリーヌ (2008-08-21 16:49) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
ミュウは気難しいのです( ̄へ ̄|||)
ホントはオトコらしい表情も出来るってところも見せておかなきゃって
ことで...( ̄m ̄〃)
このセリフ、実は某ネコマンガからパクりました(笑)
ろきさんはご存知だったようですけど(さすが!!ヲ○ク)
お写真、拝見させて頂きましたっ☆⌒d(*^ー゚)b
一瞬、いつブログを始められたのかと思いましたよぉ(*´艸`*)
どのコもかわいいですねっ(≧▽≦)
お写真は急ぎませんので、ゆっくりチョイスなさってください♪

by カトリーヌ (2008-08-21 16:54) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
かわいいだなんて、ありがとうございますっ(///ω///)
傷跡ながーいでしょ?(´ヘ`;)ひどいですよねっ("э")
でも浅いのですぐ治ると思います^^
ヅラ川って...(* ̄m ̄)ノ彡_☆でもこっちのがしっくりきます(笑)
なかなか秀作ぞろいでしょ(゚m゚*)はげぞこないが一番ウケました!
わーい 金星管区 ミンちゃんお待ちしているミュっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-08-21 16:57) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
またやられちゃいました(→o←)ゞ何もしていないのにぃ("э")
傷跡は長いですが浅いのですぐ治ると思います^^
けっこう目立ったみたいですが、半袖着用で通した私です(笑)
こんなに細かったのに、今は...って感じですよね(; ̄ー ̄A
子猫時代にもっと写真を撮っておけばよかったです(ρ_;)
またしても女の子な浴衣ですが、ほめてくださってありがとうございます♪
私こそ、貴重なものをいただいてうれしかったです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-08-21 17:08) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
そんなぁ...(///ω///)
こんな女装画像ばかりですが、今後ともよろしくお願いしまーす^^
by カトリーヌ (2008-08-21 17:13) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
!hola!
カードのお持ち帰りありがとうございます☆⌒d(*^ー゚)b
ハゲ川って...(* ̄m ̄)ノ彡_☆タイトル変わっていますよ(笑)
その方がしっくりきますけど、やっぱりストレートなタイトルには
出来なかったんでしょうね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2008-08-21 17:44) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
あら みあ姐さんも爪出しっぱなしなんですか?
エグられたって...痛そうです☆ ̄(>。☆)
ちびミュウ、ほめてくださってありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
子猫時代はあっという間に過ぎるから、もっといっぱい撮っておけば
よかったと今頃後悔しています(ρ_;)
もみもみしなくてもOKなので、よければみあ姐さんも金星管区へ
異動してくださーい(笑)お待ちしているミュっ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2008-08-21 17:51) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
ハゲている人の心情がよく伝わってきて、せつないですよね^^;
オトコでなくてよかったーっ(笑)
浴衣が男用じゃないところがミュウらしいでしょ?( ̄m ̄〃)
ほめていただいて、ありがとうございまーす( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-08-21 18:19) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
カードのお持ち帰り&ご紹介ありがとうございまーす^^
そうそう ミュウもこんなに小さな頃があったのにネ(笑)
子猫時代はあーっという間に過ぎてしまうので、タロウくんも
今のうちにいっぱい撮ってあげてくださいねっ☆⌒d(*^ー゚)b
タロウくんもやんちゃなんですねー(; ̄ー ̄A
手加減してもらいたいものですよね("э")boo
by カトリーヌ (2008-08-22 11:40) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
ながーい傷ですが、浅いのですぐ治ると思います(●´ω`●)ゞ
しかし、勘弁してもらいたいですよね(ρ_;)
そうでしょ?小さい時はこんなに細かったのに、いつの間にやら
おデヴー(笑)困ったものです(´ヘ`;)
金星管区、入会してくださいますか?お待ちしています(ΦωΦ)ふふふ
もまレンジャーのお写真は急ぎませんので、大丈夫です。
私もすぐには作れないと思いますし( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-08-22 11:43) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
えへ びっくりさせてすみませーん人( ̄ω ̄;)
もしこれが弟だったら、そっくりでややこしくなりそうですね(笑)
こんな時期もあったのになぁ(遠い目)
毛髪川柳、何と言ってもイラストがナイスですよネ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
鉄拳、懐かしいっ(笑)
by カトリーヌ (2008-08-22 11:46) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
ありゃ?ご存知でしたか?パクったの バレちゃいましたね( ̄┰ ̄;)ゞ
もー、ヲタクなんだからぁ(笑)
小さい頃はこんなに細かったのにねぇ┐(´-`)┌
もう少しウエイトダウンしてもらいたいものです(≧ω≦)
おへそ、わかりませんか?そこだけ『ハゲ』みたく毛がないですから
よーく探すと分かると思いますヨ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-08-22 11:50) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
ながーーいでしょ?でも浅いのですぐ治ると思いますけど(;´▽`A
とにかくすぐ手を出すんですよね!いいパンチ持っています(笑)
ミュウの性格上、新しいニャンをお迎えするのは難しいと
思います( ̄ω ̄;)多頭飼い、あこがれますけど^^
スペースセキュリティ部なら、ぜひ『金星管区』へ♡
美貌がご自慢のニャンをお待ちしていますよぉ(♥^-゜)

by カトリーヌ (2008-08-22 11:54) 

yuki999

僕も毎日クロと遊んでたら引っかき傷ができます。
もう諦めてます。
毛髪川柳面白過ぎです。
何回も見てしまいました。
もみもみ戦隊もまレンジャー加入させてくれて
ありがとうございます。
250×250ピクセルですか。
しばらく写真の加工をしていなかったので
やり方忘れかけてますが、まあ、なんとかやってみます。
出来たらまたコメントさせてもらいますので
よろしくお願いしますね。
by yuki999 (2008-08-22 13:04) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
ながーい傷ですが、浅いのでそんなに痛くないです^^
が、何で引っかかれたのかいまだにわかりません( ̄へ ̄|||)
とにかくすぐ手を出してくるんですよねっ!!(`ヘ´)

ヅーラーな人、会社にも数名いらっしゃいますがもろ分かりな
人とそうでない人がいますね(笑)いい人はヅラでもいいですけど
ヅーラーでしかも性格悪いヤツは何かのはずみにはずれてしまえば
いいのにって思ってしまいますΨ(`∀´)Ψウケケ
ズレているヅラは指摘しにくいですよね(●´ω`●)ゞ
ヴィーナスタイガちゃん 金星でお待ちしているミュっ(゚∇^*) ♪
ふぶちゃんも来て欲しいけど、ワンはどうなんでしょう?
by カトリーヌ (2008-08-22 15:19) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
そうでしょそうでしょ!暴力はダメですよねーー!
セナくん暴力ふるうんですか?w(*゚o゚*)w意外です^^
髪の毛くいちぎるって...激しすぎますね( ̄ω ̄;)
セナくんったら、ぷちさんのことが大好きなのに...
いや 愛憎は表裏一体なのかも?ですネ( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-08-22 15:22) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
何の怒りなんだか 私にはわかりませんが...
とにかくすぐ手を出してくるんですよね!!
ネコパンチを顔面にくらったこともしばしば...( ̄ω ̄;)
フリフリ女装させていても、中身はオトコっぽいのです(笑)
ふふ やっぱり“頭”ですか(*´艸`*)
scoskiさんの影響か、私も頭が好きになってきました(笑)
スキンブルくんなんて、まさに金星にうってつけのかわいさ!!
よければ金星管区へいらしてください(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-08-22 15:26) 

カトリーヌ

oreoさん こんにちは♪
ながーい傷ですが、浅いのでそれほど痛くないんです(●´ω`●)ゞ
いや!男だってむやみに爪を出していいことはないです!!
とにかくすぐ手を出してくるので、生傷がたえません(T^T)
フリフリ女装させていますが、中身は男っぽいんです(笑)
毛髪川柳、イラストがサイコーでしょ?
電車内で読むと、ブっとか笑ってへんな人になってしまいそう(*´艸`*)

by カトリーヌ (2008-08-22 15:46) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
いいでしょぉ 毛髪川柳(* ̄m ̄)ノ彡_☆
川柳自体より、イラストがもう笑えて笑えて(*≧m≦*)
見た瞬間、これは電車では読めんと思いました(爆)

金星管区にご応募いただいてありがとうございまーす^^
美猫が揃ってきましたネ(ΦωΦ)ふふふ
お写真、さっそくUPしていただいてうれしいです♡
とりあえず、お写真だけで大丈夫かと...
作ってみないと何ともいえませんが( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-08-22 15:50) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
毛髪川柳、ご存知だったんですね!!
え、買われるのですか?すごーーい♪♪(*´▽`*)ノ゛
ミュウってば、子猫時代から寝相悪くておっぴろげ(笑)
これはもう直らないってことでしょうね┐(´-`)┌
体型を子猫時代に近づけてもらいたいものです( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-08-22 15:57) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
モノクロにするのに、フリフリしていない写真を一生懸命探しました(笑)
フリフリじゃ、きまらないですもんねっ( ̄m ̄〃)
浴衣、男の子用を買うか迷ったのですが、やっぱりかわいいのを
選んでしまいました(●´ω`●)ゞ
似合っているだなんて、ありがとうございます(///ω///)
小さい頃はコンチちゃんみたくスリムだったのに、今は...(ρ_;)
どこでどう間違ってしまったのでしょう?(笑)
by カトリーヌ (2008-08-22 16:01) 

カトリーヌ

yukirinkoさん こんにちは♪
浴衣といっても女の子用(笑)相変わらずの女装です( ̄m ̄〃)
かわいいだなんて、ありがとうございますっ(///ω///)
でも中身は男っぽいというか、すぐパンチしてくるので
いつもボロボロにされています(TωT) つらいですよねぇ...
金星管区への異動、ありがとうございまーーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
美猫ちゃんが勢ぞろいしてくれて、にぎやかになりますね♡
もあたん、これからよろしくなのミュっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-08-22 16:04) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
そうなんですよぉ またしてもやられてしまいました(ρ_;)
でも浅い傷なので、すぐ治ると思います^^
にしても、この乱暴さ 何とかならないかなぁ("э")
おとなのおとこ風セリフですが、実は某ネコマンガから
パクりました(爆)ろきさんには見破られてしまいましたけど( ̄┰ ̄;)ゞ
毛髪川柳、一人で立ち読みとかしたらヤバイですよね( ̄ω ̄;)
私もぶぶっとか一人で噴き出したりしてしまいそうです(*´艸`*)
もまレンジャーの写真は急ぎませんので、ごゆっくり(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-08-22 16:08) 

カトリーヌ

チュウミツメロディーさん こんにちは♪
かわいいだなんて、ありがとうございますっ(///ω///)
男の子なのに、またしてもこんなカッコをさせてしまいました(*´艸`*)
夏祭りに一緒に行ってくれるにゃんず、募集中です(笑)
by カトリーヌ (2008-08-22 16:10) 

カトリーヌ

BlackTigerさん こんにちは♪
光栄だなんて...(///ω///)
こちらこそ、お越しいただいて光栄です^^
全方位OKなアイドルを目指しているんです(ウソです (笑)
いつもは女装っぽくかわいいカッコですが、たまには男らしく
するのも大事ですよね(●´ω`●)ゞ
小さい頃のように、スリムな体型にもどってほしいです(涙)
by カトリーヌ (2008-08-22 16:13) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは♪
毛髪川柳、すごいインパクトでしょ?(笑)
私も知らなかったのですが、会社の人に教えてもらいました^^
さすがに買う勇気はないですけど(●´ω`●)ゞ
サラ川だけじゃなく、いろんな川柳があるんですね( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-08-22 16:17) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
えへ 騙しちゃいました(*´艸`*)
こんなそっくりな弟だったら、そのうち見分けがつかなく
なっちゃいそうですね(●´ω`●)ゞ
あらら まめちゃんも小さい時のお写真が少ないんですね^^;
子猫時代ってあっという間に過ぎるからいっぱい撮っておけば
よかったと今頃後悔しています(ρ_;)
浴衣似合っていますか?ありがとうございますっ(* ̄・ ̄*)
まめちゃんと浴衣で花火見に行きたいミュっ byミュウ
毛髪川柳、久々に大笑いする本でした(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2008-08-22 16:22) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりまーす^^;
えへ また騙してしまってゴメンなさい( ̄┰ ̄;)ゞ
びっくりしましたか?多頭飼いは夢で終わりそうです(●´ω`●)ゞ
ミュウは何が気に入らないのかすぐパンチを繰り出してきます。
遊んでほしいだけなのかもしれませんけど、こっちはボロボロです(ρ_;)
かわいいモモちゃんまでケリケリするとは...(´ヘ`;)
お互い白魚の手を守るの、大変ですね( ̄m ̄〃)

by カトリーヌ (2008-08-22 16:35) 

カトリーヌ

yuki999さん こんにちは♪
みなさん、生傷がたえないみたいですね(´ヘ`;)
にゃんと遊んでいると仕方ないのかもしれませんが、理由もなく
飛び掛ってこられては困るんですよねー("э")
毛髪川柳、サイコーでしょ?(*≧m≦*)私も何度も見ました(笑)
こちらこそもまレンジャーに入隊ありがとうございました♪
お写真は、正方形ぐらいの大きさが好ましいというだけで
多少サイズが違っても大丈夫ですd(゚-^*) ♪
急ぎませんので、かわいいお写真をゆっくり選別してください^^
by カトリーヌ (2008-08-22 16:39) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
みきおさん
kurokoさん
ふみさん
caitsithさん
NightMusic_starさん
くらいふさん
ぴーすけ君さん
+ROSE・P+さん
yuzuさん


by カトリーヌ (2008-08-22 16:43) 

カトリーヌ

☆niceありがとうございます☆
白吉さん
by カトリーヌ (2008-08-22 22:01) 

カトリーヌ

☆niceありがとうございます☆
toraneko-toraさん
くろたさん
by カトリーヌ (2008-08-26 11:54) 

mamire

こんにちは。
忘れていたけれどミュウたん、男の子だったのですよね。(@_@;)
子猫ちゃんのへそ天寝も可愛い~。
やっぱり小さいときから、気品が備わっていますよ。
by mamire (2008-08-29 11:09) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
私もときどき忘れそうになります(爆)
もうオトコでもオンナでもどっちでもいいです( ̄m ̄〃)
子猫の時から、おっぴろげ!!寝相悪いったら...┐(´-`)┌
気品なんて今も昔もないですよーー!とんでもないです^^
by カトリーヌ (2008-08-29 11:16) 

ラインストーン

スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。
by ラインストーン (2009-03-21 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。