SSブログ

ミュウたんのBeauty Up講座 [ミュウミュウ]

はーい みなしゃん ごきげんいかがミュっ[exclamation&question]☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

こないだは おいわいコメント ありがとなのミュ(o*。_。)oペコッ

 

ぺこり.jpg

またしても うしろあたま で ごあいさつ しつれいしますミュ(^┰^;)ゞ

 

前記事で、第15回美人猫コンテスト第2位入賞へのお祝いコメントをたくさんいただいて

本当に感激しました。みなさま、ありがとうございましたっ(≧∇≦)

気をよくしたこの方、何やら語りたいようです(≧ω≦)ぶぶっ

 

では きょうは、ミュウが “び(美)”のひけつ を おしえるミュっ[手(グー)]

なんといっても みだしなみ をととのえることが すごーく だいじ なのミュ

 

爪とぎ.jpg

まずは つめとぎ[exclamation×2] おもいっきり バリバリーっとやりましょなのミュΨ(`∀´)Ψ

 

あ、コラーーーっ(;`O´)o どこで爪とぎしてんの!!

 

と かいぬしに いわれても きにしないきにしないっ(*`▽´*)いひひ 

 

おほほほ.jpg

おてての つめ も キレイにしなきゃネ[るんるん]

 

毛づくろい.jpg

すみずみまで ていねいに おていれ することが だいじ なのミュ[かわいい]

 

毛づくろい(あんよ).jpg

あんよ は おててを そえて じょうひん(上品)に[ぴかぴか(新しい)]

 

なにやら お顔がおかしなことになっている気がしますけどっ?(笑)

 

 

毛づくろい(しっぽ).jpg

(そこはスルーしてっと) チッポ のさきまで ていねいに!!

 

ウザい.jpg

みみ の おていれも わすれずに( v ̄▽ ̄)

 

れろれろ1.jpg

きが むいたら かいぬしも キレイに してあげましょ なのミュ[手(チョキ)]

 

ウサちゃんとおねんね.jpg

あとは いっぱい ねること なのミュ[黒ハート] いちにち20じかん が りそうてき[揺れるハート]

すいみんぶそく は おはだに わるいミュっ( ̄x ̄)乂ブーッ!

 

何ミュっ?.jpg

みなしゃん さんこうに なったミュっ!?

“び(美)”は いちにちにして ならず なのミュ[exclamation×2]

さあ、つぎの『びじんネコ』は あニャただっ☆⌒d(*^ー゚)b

 

そうよねぇ...分かっちゃいるけど(〃 ̄ω ̄〃ゞえへへ

ちょっとミュウたんを見習わなきゃネ( ̄┰ ̄*)ゞ

 

最後は さーびすしょっと なのミュ☆^(o≧▽゚)o

 

セクシーポーズ(おっぴろげ).jpg

せくしー!? な おっぴろげ(笑) いや~ん(/ω\)

 

にくきう.jpg

にくきうファン のみなしゃんへささぐ ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

 

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ♪☆⌒(*^-゚)v ありがとっ♪

 


nice!(40)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 47

mitsu

ははは・・・後頭部で連続ご挨拶~(笑)
ミュウちゃんの身だしなみ講座堪能いたしました!
*ホクロひとつないキレイな肉きゅーですね~(-^〇^-)
ろきさんもご指摘あると思いますが~
「バリバリー」ってどこなんですか~^^;
by mitsu (2008-09-01 07:59) 

かおり

うわ~ん、ピンクの299ー(*≧m≦*)
たまらんっ!
月曜日の朝から素敵なお写真をありがとー!!
これで一日乗り切るっ!

美の化身、カリスマコスプレイニャーのミュウたんなので、一言一言重みがあります('-^*)ok
ぜひ参考にさせて頂きたいと思います!
ありがとうございました<(_ _)>
でも睡眠20時間は人間として真似したらダメだよね…(^^;)
by かおり (2008-09-01 09:06) 

ぷち

肉球ファンのわたくし、ミュウちゃんのピンクい肉球にイチコロ(*´∀`)
いやーん、かわいすぎ☆
私もミュウちゃんを見習って、美を追及しなくっちゃ!
by ぷち (2008-09-01 10:04) 

くろた

はい、確かにウチの健康優良児たちも
1日20時間は寝てはりますねー。
昨日徹夜したんか?と聞きたいぐらい
眠たそうな表情しますもんねー。
by くろた (2008-09-01 12:03) 

yukirinko

もあもミュウたんを見習って、身だしなみから頑張るニャン(ΦωΦ)ふふふ  

うちのもあも金星管区ヴィーナスの猫として恥ずかしくないよう
美しさに磨きをかけなきゃだわ(笑)
by yukirinko (2008-09-01 12:44) 

miacat

遅くなったけど、おめでと~♪
美しさを保つのは、大変ですね。
とりあえず、睡眠20時間からクリアします!
by miacat (2008-09-01 17:06) 

そらまめ

ミュウちん、こんにちはニャ♪
今日はとっても勉強になったのニャ!
バリバリは絨毯も意外にいいのニャよ。試してみてニャ!
佐々木氏、金星管区にボクをしてくれるのを忘れちゃってる
みたいニャので、ミュウちんとこの金星猫連合ができたら
お願いするのミュ♪     あずき*
by そらまめ (2008-09-01 17:12) 

miffy

ミュウちゃんのBeauty Up講座、参考になりました(笑)
美は一日にしてはならずですねポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪
でも、毎日20時間睡眠はちょっと無理です(´゚皿゚)乂ムリネ
できるだけ睡眠をとってミュウちゃんに近づけるように頑張ります~
ピンクのニクキュウ素敵です~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
今日の疲れが吹っ飛びました^^
by miffy (2008-09-01 18:34) 

Rae

さすがは日本金星猫連合の代表!!!
ビューティーにかけては右に出るものはいないね。
20時間の睡眠に関してはうちの猫たちもクリアしそう(笑)
うちの兄弟はしょっちゅう目やにつけてるし、道のりは遠いわー(爆)
by Rae (2008-09-01 19:33) 

ぴーすけ君

美に対しては、とっても気をつけてるのね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by ぴーすけ君 (2008-09-01 21:32) 

まつきち

ご無沙汰してました。
遅れましたが、ミュウちゃんおめでとう!
やっぱり日ごろのお手入れって大切なのですね。
見習わねば…
うちのニャンたちは全然ダメですね~。
by まつきち (2008-09-01 21:54) 

お好み焼き屋のおばちゃん

そうそう、日々お手入れして50数年・・・!尻尾の先まで綺麗にね!!
しっかり飲んで(?)、しっかり寝ることよね。美への道はまだまだ長い。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-01 22:33) 

ルークの父ちゃん

ミュウちゃんの「うしろあたま」、ちょっと美味しそう。
さすが美人猫のミュウちゃんですね。お手入れバッチリ!
うちのルークもマスターしてもらわなきゃ。

by ルークの父ちゃん (2008-09-01 23:54) 

あつこ

うひゃー!にくきうぅぅ~~~(*^3^)/~☆
そっか・・・美は一日にしてならず・・・φ(.. )メモメモ
ミュウちゃん、参考にするにゃ~
by あつこ (2008-09-02 18:11) 

ヒロオト

ミュウちゃん、さすが日々のお手入れに余念はありませんね^^
コンチもミュウちゃんと同じで、結構お手入れは一生懸命しています。
おまけに、飼い主の手までしてくれる所も一緒です♪
でも、モンが全然しないので、ミュウちゃんを見習ってほしいものです。
by ヒロオト (2008-09-02 18:51) 

みみちゃん

こんにちは。
おお~~~!!
今日はミュウちゃんがいっぱい!!
らっき~♪
by みみちゃん (2008-09-02 22:33) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ミュウちゃんのBeaute Up講座、大変楽しませていただきました…!
後頭部大好き~!素敵なご挨拶、ありがとうございます!
お手入れの様子がいちいち可愛いです!
ミュウちゃんの美しさ、可愛らしさは日々こういった努力の積み重ねのたまものだったのですね…!
とどめの肉球、たまりません~!
by skimble (2008-09-03 01:00) 

tiri

こんにちわ~☆
ミュウちゃん、すっごい可愛い!!
やはり、お手入れの具合が違いますね♪
ステキ☆

by tiri (2008-09-03 01:04) 

トーマ

1日20時間は無理なのミュw  おいらは3時間ぐらいじかしれないよ~~><
肉きゅかわいい~~~♪
by トーマ (2008-09-03 16:42) 

yuzu

お手手の、お手入れが、かわいいですね~。
やっぱり、日々の努力の積み重ねが大事なんですね。
肉球たまりません!

by yuzu (2008-09-03 18:51) 

kuroko

にくきう ラブ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
by kuroko (2008-09-07 09:43) 

yuki999

すごく丁寧にお手入れするのですね。
次記事にもまレンジャーの募集の写真を
載せますので宜しくお願いします。
by yuki999 (2008-09-07 12:29) 

BlackTiger

ミュー王子、さすがです。遅くなりましたがおめでとうございます。
最初の後頭部と肉球に萌え~です。
by BlackTiger (2008-09-08 00:36) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
後頭部、どーですかっ?(笑)かわいいですかっ(●´ω`●)ゞ
ホント言うと、毛づくろいは適当にしかしていない気がしますが
手と足は執拗に手入れしています( ̄m ̄〃)
ボディは?って思いますけどね(*´艸`*)
バリバリーはですね、この画像では全然よくわかりませんが(笑)
このパソコンチェアの背もたれでいつも爪を研いでいるんです。
ちょっとボロボロになりつつあります( ̄ω ̄;)
爪とぎだけは、専用グッズでぜひお願いしたいものです(ρ_;)
by カトリーヌ (2008-09-10 13:58) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
ふふふ かなりの299ファンとお見受けしました( ̄m ̄〃)
確かに299は萌えアイテムですよね(笑)
美のカリスマだなんて冷や汗でるコメントですね(; ̄ー ̄A
実際は適当にしか毛づくろいしていないんですヨ(爆)
ブラッシングもイヤがるし...
今回のはでっち上げ記事ですね(●´ω`●)ゞ
私は1日20時間寝れるかもしれません(爆爆)人間失格!?

by カトリーヌ (2008-09-10 14:06) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
299ファンでいらっしゃいますか!!私もでーす(*´艸`*)
セナ君は黒い肉球でしょうか?それもかっこいいですよね☆⌒d(*^ー゚)b
ぷちさんはすでにお美しいから追求しなくてもいいんじゃないですか?
ミュウはホントは毛づくろいも適当なコなんです(爆)
この記事はちょっとでっち上げに近いです( ̄┰ ̄;)ゞ
もう少し熱心にボディの毛づくろいをしてもらいたいものです^^
by カトリーヌ (2008-09-10 14:30) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
ネコは寝るコで“ネコ”っていうのでしょうか?
それくらい一日中寝ていますよね^^
暑いといっては寝て、寒いといっては寝て...(爆)
お昼寝しても、夜はまた関係なく寝ますよね(笑)
たまに、ネコになりたいって切実に思います(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-09-10 14:36) 

カトリーヌ

yukirinkoさん こんにちは♪
もあたんは十分かわいいから、そんなに手入れしなくても
いいんじゃないですかっ?(゚∇^*) ♪
実は、ミュウはそれほど熱心に毛づくろいするコではないんです(笑)
この記事、ちょっとウソくさいです(爆)
毛がボサボサの時もありますし...( ̄┰ ̄;)ゞ
金星猫リーダーとして、奮起するようにきつーく言っておきます∠( ̄∧ ̄)
by カトリーヌ (2008-09-10 14:39) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(///ω///)
ホントに思ってもみなかったので、びっくりしています(●´ω`●)ゞ
応援ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
美を保つのは大変ですね^^(最初からそんなものがあるのか?って
ご意見もあるでしょうが (笑)
私、1日20時間だったら実行できるかもしれませんっ(爆爆)
それでキレイになるなら、がんばりますけどネ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-09-10 14:41) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
あずちん こんにちはなのミュ☆
こんなびゅーてぃ あどばいす で参考になったミュっ?
実はミュウもそれほど手入れしているわけじゃないミュ((^┰^))ゞ
ちょっと大げさに言っちゃったかもなのミュ(JAROに言うぞーー!)
絨毯ね...壁紙とか椅子で爪とぎもサイコーなのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(ホント勘弁してもらいたいです(涙)
金星猫、これで男の子がミュウだけじゃなくなるのでうれしいミュ♡
こんど会員証つくるねーなのミュ( v ̄▽ ̄)

by カトリーヌ (2008-09-10 14:45) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
こんなBeauty Up講座、参考になっただなんて恐縮です^^;
ホントは毛づくろいも適当なコなんですよっ(爆)
ウソ70%の記事です(笑)
確かに『美は1日にしてならず』でしょうね^^
ズボラな私も肝に命じておかなければ...φ(..)メモメモ
1日20時間だったらクリアできるかもしれませんっ(爆爆)
人間としてどーよ?って気はしますけど( ̄┰ ̄;)ゞ
睡眠は大事ですけどネ☆いつもは固め寝するタイプです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-09-10 14:49) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
えへへ 日本じゃなく世界金星猫連合なのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(ちょっと大きく出過ぎました!?)
こんな記事を書いちゃいましたけど、ホントはいい加減なお手入れ
しかしていないヴィーナスミュウでございます(爆爆)
ウソ大げさでJAROに通報されるかもしれません(/ω\)
ミュウもね 目やに・鼻くそつけているので、いつも取ってあげています。
ヴィーナスにあるまじきですからっ( ̄m ̄〃)
睡眠20時間、私もできるかもしれないっ(爆)人間失格ですかね?

by カトリーヌ (2008-09-10 14:55) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
えーっと、実はホントはこんなにお手入れしていません^^;
ちょっとウソまじりの記事です(●´ω`●)ゞ
手、足は執拗にお手入れしているんですけど、ボディは
いい加減でして...( ̄┰ ̄;)ゞ
もう少しがんばってもらいたいものです^^
by カトリーヌ (2008-09-10 15:23) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
お久しぶりですo(^-^)o
お祝いコメントありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
応援していただいたおかげです。本当にありがとうございました☆
お手入れですが...実際はこんなに丁寧にしていません(笑)
目やに・鼻くそがついていることもしばしば...(爆爆)
ヴィーナスキャットとして失格ですよね( ̄┰ ̄;)ゞ
日ごろのお手入れが大事、この言葉は自分に言い聞かせておきます^^
by カトリーヌ (2008-09-10 15:29) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
ホント、日々の積み重ねですよね!!
最初から“美”があるかどうかは別として(笑)、がんばらなきゃと
思いつつ、ついなまけてしまうダメな私なのです( ̄┰ ̄;)ゞ
おばちゃんはいつも努力されていて、そして美貌を保たれていて
すごいなーって思っています(≧▽≦)
そーですか、しっかり飲むことがポイントなわけですね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-09-10 15:31) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
うしろあたま、おいしそうですかっ?(笑)
最近、ニャンの後頭部がかわいいって思うようになりました(●´ω`●)ゞ
美人猫だなんて...恐縮です(・_*)\ペチ
実はホントはこんなに丁寧には毛づくろいしないんです(爆)
ちょっとウソまじりな記事です(; ̄ー ̄A
ルークくん、いつもぴかぴかじゃないですか!!十分キレイです☆
by カトリーヌ (2008-09-10 16:01) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
ふふ にくきうサイコーですよねっ(≧▽≦)
美は1日にしてならず、これは私自身に言い聞かせなきゃと
思います(●´ω`●)ゞズボラな私ですので...
ミュウもホントは適当にしか毛づくろいしません(笑)
目やに・鼻くそがついていることも多々あり(爆爆)
金星猫としてはマズイですよね(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-09-10 16:04) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
私から見ると、実際はそれほど入念にお手入れしているようにも
思えないのですが、ちょっと大げさに記事にしてみました(●´ω`●)ゞ
コンチちゃんはしっかりお手入れ派なのですね☆⌒d(*^ー゚)b
ネコも手入れするコとしないコ、それぞれ個性があっておもしろいですね♪
モンちゃんのお手入れはコンチちゃんがやってくれるのかもっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-09-10 16:07) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
ホントはスペイン旅行記の続きをUPしないといけないのでしょうが
旅行記は記事を書くのに時間がかかるので、ついつい横道へ
反れています( ̄┰ ̄;)ゞ
ミュウ特集、楽しんでいただけたでしょうか?
ネコ記事のが楽だわと思う今日この頃です♪♪(*´▽`*)ノ゛
by カトリーヌ (2008-09-10 16:09) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
scoskiさんの後頭部好き、だんだん私も影響を受けて染まってきました^^
何だかうまくいえないけど、かわいいですよね♡
ネコだけでなく、人間も日々の努力の積み重ねが大事ですね☆
ズボラな私なので、肝に命じたいと思います(●´ω`●)ゞ
実際のミュウはそれほど熱心にお手入れしないんです(笑)
目やにもしょっちゅうつけていますし( ̄m ̄〃)
金星猫としての自覚をもってもらいたいものです┐(´-`)┌
by カトリーヌ (2008-09-10 16:16) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
かわいいだなんて、ありがとうございます(///ω///)
ホントはこんなに丁寧にはお手入れしないコなんです(笑)
毛がボサボサだったりすることもありますし...( ̄m ̄〃)
金星猫リーダーの自覚をもってがんばってもらいたいです(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-09-10 16:17) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
あら、1日20時間はムリですかっ?(笑)普通ムリですよね^^;
私は大丈夫かもしれません(ΦωΦ)ふふふ
人間としてはどーよ?って感じですけどネ(*´艸`*)
ネコって一日中寝ていられるので、時々本気でうらやましくなります^^
にくきうサイコーーですよね( v ̄▽ ̄)なんでこんなにかわいいんだろう♡
by カトリーヌ (2008-09-10 16:20) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
よくあんな風に爪をかんでお手入れしています^^
でも実際はそれほど入念には毛づくろいしないコなんです(笑)
目やにとかもいつもつけているくらいですし...( ̄m ̄〃)
人間も日々のお手入れが大事ですよね♪
私も心を入れ替えて(?)がんばらなきゃ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-09-10 16:24) 

カトリーヌ

kurokoさん こんにちは♪
にくきう、どうしてこんなにかわいいんでしょうね(●´ω`●)ゞ
私も大好きですっ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-09-10 17:49) 

カトリーヌ

yuki999さん こんにちは♪
ホントはこんなに丁寧にお手入れしないんです( ̄┰ ̄;)ゞ
ちょっとウソ70%まじりの記事です(爆)(ちょっとじゃない?)
いつも目やにつけていますし、もっと入念にお手入れして
もらいたいものです( ̄m ̄〃)
もまレンジャー用のお写真、ありがとうございますっ♪
会員証は少しお時間くださいね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-09-10 17:53) 

カトリーヌ

Black Tigerさん こんにちは♪
さすがだなんて...私自身信じられませんでした^^
応援いただいたおかげです。ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
後頭部、最近かわいいなーって思うようになってきました(笑)
にくきうはサイコーですよねd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2008-09-10 17:54) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
ギルバート明子さん
kontentenさん
symphonyさん
caitsithさん
くらいふさん
猫屋福助(株)さん
bukkoさん
カイさん
ふみさん
みきおさん
shinoさん
minsukeさん




by カトリーヌ (2008-09-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。