SSブログ

Happy Birthday♪なのミュ [誕生日]

は~い[るんるん]みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ( ̄∀ ̄*)

いきなり“ふゆ”になっちゃいましたね。さむくて おきれないミュo((>ω<o))((o>ω<))o

 

寒くて起きれないミュ.jpg

うーん もう ムリなのミュ(_ _,)/~~

 

さてさて、11月11日は ミュウのおたんじょうび なのミュ[バースデー][プレゼント][黒ハート][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ニャんと 5さい になるミュ(///ω///)

え、だれミュ!? おぢさん っていったのはっ(●`ε´●)ぷんぷん

 

疲れたミュ1.jpg

ミュウってば “おぢ” なのミュ!?"(/へ\*)"))

 

“おぢ”かどうかは別として(笑)、もう5歳なんですよねーっ 早いものです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

あの手の平サイズの子猫は一体どこへ!?( ̄m ̄〃)

とにかく元気でいてくれることが何よりの喜びです∩(´∀`)∩ワァイ♪

5歳の年も元気ですばらしい年でありますように(祈)[ぴかぴか(新しい)]

今年のプレゼントは、こちらっ じゃじゃーーん[左斜め下]

 

ピンクプードルニャン.jpg
◆ピンクプードルニャンのショール

冬場、あったかそうです(´ー`*)。・:*:・ でも『よそゆき』かな?(* ̄∇ ̄*)

 

またたびポワソン.jpg
◆またたびポワソン

キャットニップの入ったお魚のおもちゃです[揺れるハート]

まだ試していないのですが、さてどんな反応するやら(*≧m≦)=3

 

牛さんに変身セット.jpg
◆ブラボー♪牛ニャンセット

えーっと、これは年賀状用のコスプレ用品でして...誕プレではないのですが(笑)

そろそろ年賀状の準備をしなきゃと思って、一緒に買っちゃいました(^┰^;)ゞ

毎年年賀状には、その年の干支に扮したミュウたんに登場してもらっています(*"ー"*)♪

1歳の頃から、酉,戌,亥,子と...そして来年は『丑』というわけで...(* ̄m ̄*)

 

もちろん Birthday cake[バースデー] も用意しましたヨっv(o ̄∇ ̄o)v

あ、もちろん食べたのは 私たちですけどっ(≧∇≦)ブァッハハ!

 

Birthday cake(5 years old).jpg

 ケーキと2ショットで撮ろうと思っていたのに... 

 

ろうそくこわい.jpg

イヤっ ろうそくの ひ がコワイの なのミュ(/ω\)

 

しょうがないなぁ ┐(´ー`)┌

 

いちご好きのミュウたんに、せめてもの お・す・そ・わ・け[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

はい どーぞっ[手(パー)]

 

Birthdayいちご(らぶ).jpg

 

Birthdayいちご.jpg

 

いつものように 執拗に食いついてこなかったので、味がイマイチなのかもっ(爆)

その後、食べ残しをあげようとしても...

 

Birthdayいちご(ふがふが).jpg

 

Birthdayいちご(あとで).jpg

いまはいらないのっ あーとーで[exclamation×2] って感じでした(; ̄ー ̄A はいはい 

 

お誕生日の日のごはんは やっぱり『これ』でしょうね☆^(o≧▽゚)o

 

ミュウとシーバデュオ1.jpg

 

ミュウとシーバデュオ.jpg

そうそう 『こり(シーバ)』でなきゃ[exclamation×2] なのミュっ[手(グー)]

 

5歳のお誕生日の記念に、スライドショーを作りました[るんるん]

よろしければ、ご覧ください(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪

(注)音がでます

 

 

☆ちなみに、昨年のお誕生日の様子はこちら→→→

何だか昨年と今年、あまり変わり映えしないなぁ( ̄┰ ̄*)ゞ

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

【頂き物】

 『MonMon だ モン!!』のRaeさんのところで、猫カレンダー抽選会に参加させて

頂き、見事次点当選しましたっ(≧∇≦) で、こんなかわいいものが我が家へ...

 

Raeさんからのプレゼント(イラスト).jpg

ブツを包んでいたダンボールには、Raeさん手書きイラストがっo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

かわいいので、捨てられないですよぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ えっと、左がMonちゃんですか?(笑)

 

そして、ブツとは... じゃーーーん[左斜め下]

 

Raeさんからのプレゼント(猫皿).jpg

猫皿 (=^ェ^=)  きゃーーー 何入れようかなっ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

 

Raeさん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ 大事に使わせていただきます[黒ハート]

 

当ブログの“カレンダープレゼント企画”にも、たくさんのご応募をいただきました。

ご参加ありがとうございますっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

現在のところ、下記の方がエントリーされています。

(もし抜けている方がいらっしゃったら申し訳ありません。ご連絡くださいませ)

★カレンダー希望の方

そらまめさん,ろきさん,あつこさん,MIYABIさん,お好み焼き屋のおばちゃんさん,ギロロ大尉殿

miffyさん,桃助さん,まつきちさん,tiriさん,まめのお世話人さん,Cheeさん,猫ビギさん

miyokoさん,miacatさん,トーマさん,DOMANIさん

★カレンダー以外希望の方

Raeさん,yumenekoさん,scoskiさん

 

締切は、11月11日(火)23:59 ですよーーっ まだ間に合います(笑)お早めに[るんるん]

 

そしてそして、お誕生日記念企画第2弾[かわいい]

さあ みんなで当ててください(笑) 質問は、シンプルかつ難題です(*≧m≦)=3

 

質問:コスプレキャットで有名(?)なミュウたんですが、現在何着のお洋服を持っているでしょうか?

 

ふふふ 難しいでしょぉ?

はっきり言って 私も全然わかりませーーーん(* ̄m ̄)ノ彡_

あとでゆっくり数えることにしまーす(ΦωΦ)ふふふ

 

ヒント:2007年9月末にもお洋服の数を問題にしましたが、その時点では30着でした[黒ハート]

その記事はこちら→→→

首輪にバンダナやブラウスがくっついたタイプのものも1着とカウントします。

上記に載せたプードルニャンのショールや牛ニャンセットも当然数に含まれます。

2008年度は、夏の旅行で散財したため、7月以降お洋服はほとんど買っておりません(笑)

さぁ、以上を踏まえて どうぞお答えください( ̄∀ ̄*)イヒッ

ソネブロの方は、サイドバーの『メッセージを送る』から

ソネブロ以外の方は、 catherine36miu★yahoo.co.jp よりご連絡ください。

(★は@に変えて送信してください)

スバリ正解でしょう[exclamation]な方、もしくは一番正解に近かった方に、何かをプレゼントいたします[かわいい]

何かって何だーーっ[exclamation&question](笑) これもゆっくり考えまーす(● ̄▽ ̄●;)ゞ

回答期限は 11月22日(土)23:59まで とさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

みなさまのご参加お待ちしていますなのミュ(-ω☆)

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★

【サンキューカード】

前回3,636niceのキリ番を踏んでくださったのは、『旅写真日記』のmiffyさんでした[揺れるハート]

いつもありがとうございますっ☆^(o≧▽゚)o

サンキューカードを作りましたので、よろしければお持ち帰りくださいネっ♪

 

3636niceカード(to miffy-san).jpg

寒くなってきたので、紅葉もそろそろ見頃になるでしょうか?

 

miffyさんは、世界中を旅している方で、現在“ウズベキスタン”の旅日記をUPされています。

ウズベク、一度行ってみたい国なんですよね~:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

あの建物の色彩、すごく好みです(〃ω〃) まずは旅行資金を捻出しなきゃ( ̄┰ ̄*)ゞ

ブログはこちらでーす →→→『旅写真日記』

 

 

先日、いつもの通勤電車でストーカーまがいのオヤジがいることがわかって

今かなりナーバスになって出勤しています。精神的にかなりストレスな日々です[たらーっ(汗)]

ここに詳しく書くことは出来ませんが(めちゃくちゃ長くなりそうなので)、そうした日々の中

このモフモフな存在がいることに救われています。家に帰るとホッとします^^

ご訪問が滞り気味なことをお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

◆◇ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ◇◆

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(43)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 74

ろき

ミュウミュウさん誕生日おめでとうございます!
4歳とは思えない若さあふれるスライドショーでしたよ!(笑)
ピンク系が多いのがなんとなくミュウさんにとっては
納得のいかないところかも?
あっ! もちろん クイズ参戦いたします!
メッセージで送るのね。コメント欄に書いてしまう所でした(せっかち)

by ろき (2008-11-11 08:37) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとう~ミュウちゃん♪
by ぴーすけ君 (2008-11-11 08:39) 

Bonheur

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
いつ見ても美猫さんですね。カトリーヌさんに愛されている様子がとてもよく伝わってきます。これからも元気で長生きしてね~♡

ストーカー!?カトリーヌさん、大丈夫ですか???
by Bonheur (2008-11-11 10:17) 

kontenten

おめでとニャ♪
でも、いいニャ~ 素敵なプレゼントもらって
あたしなんか・・・何にもなし&誕生日不詳
もう、いぢけちゃおうかしら(><)
by エル
あっ!!エルだけでなく
他のネコの誕生パーティー・・・忘れてました^^;Aアセアセ
 いやはや、そんな事は置いておいて
ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
by kontenten (2008-11-11 10:32) 

yumeneko

一瞬、ピンクプードルニャンのショールが、カレンダー以外希望のプレゼントかと思って焦りました。
一体どこへ着て行くの~~(^^;←また当たるつもり

ストーカーまがい、気をつけた方がいいですよ。
何日かパートナーに一緒に通勤してもらう訳にはいかないのかな。
早目に諦めてもらわないとね。
なにかあってからだと遅いから。
by yumeneko (2008-11-11 11:52) 

まつきち

ミュウちゃんお誕生日おめでとう!
たくさんプレゼントをいただけてよかったですね。
シーバってそんなにおいしいんですね。
遅くなりましたが頂いたカード紹介させていただきました。

by まつきち (2008-11-11 13:54) 

toraneko-tora

5歳・・・・まだまだ オジではかわいそう せいぜいおにいちゃん
うちのトラマルは21歳までいましたから
by toraneko-tora (2008-11-11 14:02) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お誕生日おめでとうございます!スライドショーとっても可愛かったよ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-11 16:43) 

miffy

ミュウちゃん5歳のお誕生日おめでとう( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
ヴィッターメールのケーキ美味しそう~
イチゴは甘くなかったのかな?
それとも好みが変わったの?
スライドショーで見ただけでも新しいお洋服がたくさんですね。
去年はまぐれで当たったけど何枚お洋服増えたんだろう(。・ε・`。)ゞぅーん

ストーカーって・・・
大丈夫ですか?
by miffy (2008-11-11 17:46) 

mamire

ミュウたん、お誕生日おめでとう~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ミュウたんのどこが「おぢ」ですって?
どこから見たって素敵なladyちゃんだわ。
ストーカーまがい、怖いですね。
最近はいろいろ事件があるから、どうぞ、気を付けてくださいませ。
まだ間に合うってことで、カレンダー希望にも応募しちゃいました。
ペコ<m(__)m>ペコ

by mamire (2008-11-11 19:24) 

猫屋福助(株)

誕生日おめでとうです♪
コスプレ道にさらなる磨きをかけて、見る人を魅了してください。
来年は丑ですね、うちの福助氏は地のままでOKです(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-11-11 20:10) 

あつこ

ミュウちゃ~ん!!
お誕生日おめでとう~~~(*^3^)/~☆

もぉ、一枚目の写真がかわいすぎて~
萌え萌え~~~よ♪
かわいすぎる~~~

あ、コスプレの数ね、メッセージしま~すv(^^)v 
難しいな~・・・
牛柄の年賀状早く見たいよぉ~~~
by あつこ (2008-11-11 20:12) 

そらまめ

こんばんは~。
ミュウちゃん、お誕生日おめでとー!!
もっと早くご訪問したかったのになぜか今日はPCを開けると
電話が鳴る日でした。(2回も・・・)
まぁ、長電話するそらまめが悪いんですが・・ アハハ。
そらまめが作った首輪までご紹介していただいてありがとう
ございます。
やっぱりふりふりが似合うね~。
ミュウちゃんは永遠のオトメなのミュ♪
by そらまめ (2008-11-11 20:16) 

miffy

カトリーヌさんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ミュウちゃんの素敵なカードいただいたのにお礼を言うのを忘れてました。
どうもありがとうございますd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
by miffy (2008-11-11 21:24) 

ぴぴ

ミュウちゃん5歳おめでとうございまぁす(^O^)/赤ちゃんの時は手のひらサイズだったのですね(≧▽≦)
今じゃプロも顔負けのモデルさん!
カトリーヌさんのセンスもさすがですね★
年賀状、今年も楽しみにしています(^ε^)♪
ストーカー、怖いですね…何も被害がありませんように(>_<)!!!
by ぴぴ (2008-11-11 22:18) 

サクラコ

ミュウちゃん5歳のお誕生日おめでとうなにょミュ!
コスプレ三昧のスライドショー、どれもラブリー過ぎりゅにょミュ!
こりからもコスプレ王子を突っ走ってほしいミュ!
そしてこりからもこむたんと仲良くしてほしいミュ♪

カトリーヌさん、ストーカーだいじょうび?
心配だわ。カトリーヌさんは変なおじさんのコスプレして出勤するといいミュ!←ストーカーをびっくりさせるのミュ!
気をつけてね(><)
by サクラコ (2008-11-11 22:27) 

ルークの父ちゃん

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうニャ~
もう五歳なんだ、おぢさんなんですね(^^;
たくさんのプレゼントもらって良かったね!
洋服ってそんなにいっぱいあるんだ、いくつに増えたのかな?
あっ、メッセージ送ったらいいんですね!
by ルークの父ちゃん (2008-11-11 23:01) 

ぷち

お誕生日おめでとうなのミュ♪もう5歳なのね。。。

私の名前が抜けてるよ~!
・・・と言おうと思って念のため見直したら
私がコメントに書き忘れてたみたい(;´д`)
抜けてたのは私でした\(-_-)バシッ 無念。。。

牛のコスチューム、私も年賀状用に探してるんだけど・・・・
どこにあるのかしら?
っていうか、撮り終わったら貸して(笑)

by ぷち (2008-11-12 11:00) 

tiri

ミュウちゃん、おめでとうございます!!
5歳ですかぁ!!
まだまだ若いし、可愛すぎる~♪
童顔ですかね?(笑)
ステキなプレゼントもらってミュウちゃんは幸せ者ですね☆
おめでとうございます~!!
by tiri (2008-11-12 11:25) 

くろた

ぼなにヴぇるせーる!みゅうみゅう。
5歳ですかー。ウチのポーさんと同い年ですわー。
「けど、学年は上やで。」と姉さん口調で言っております。
(・・・学年ってなんやねん。)
5歳になってもこれまで通りのふりふりコスチュームで
かわいくあってくださいな。
by くろた (2008-11-12 13:50) 

そらまめ

こんにちは!ギロロ大尉でござる。
ミュウちゃん5歳の誕生日おめでとうございます!
ソネット会員以外は最後の暗号を入力しても行かないので
そらまめのパソコンを使っておりますので返事が一日遅れたこと
誠に相すみません!
ストーカまがいおやじは嫌ですね!通勤手段を変えるとかしかないですが
難しいですね!
ミュウちゃんのビーナス船で送ってもらえればいいのですがね。
by そらまめ (2008-11-12 14:15) 

まりりん

おたんじょうび、おめでとうございます♪(^_^)∠☆PAN!
by まりりん (2008-11-12 16:34) 

かおり

出遅れたー(^^;;
ミュウたん、お誕生日おめでとう(^-^)人(^-^)
いつまでも可愛くてビーナスなミュウたんでいてね♪
てか、やっぱりプレゼントは乙女モード全開なんですね(^o^)

そして出遅れたー第二段…プレゼントの応募(T^T)


で、なにっ?ストーカーちっくなおっさんΨ(`◇´)Ψ
カトリーヌさん可愛いからほんとーに気をつけてね!!
by かおり (2008-11-12 17:54) 

yuzu

ミュウたん、誕生日おめでとうございます!
以外や以外、もう5歳なんですねー。
牛ニャンセットなんて、あるのですか!?
早く見てみたいです(^^)

ストーカー!?それは、危険ですよ!
車両や時間をずらしても、いるようなら相談した方が、絶対いいですよー。
by yuzu (2008-11-12 18:33) 

Rae

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日プレゼント、いっぱいですね~。
牛のコスプレ!? おもしろいな~。
ミュウちゃん、シーバも食べられたしヤッタね!
クイズ参加させてもらいま~す♪
去年から、随分な数のお洋服が増えていそうですね♪
お皿、紹介してくださりありがとうございました(^^)
ストーカーって大丈夫なの?
へんな世の中になってるし気をつけなきゃ。
電車、変えてみる???

by Rae (2008-11-12 18:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュウちゃん、ハッピーバースデー(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

電車を変えた方がいいと思います。ホントに危ない奴が多いから気を付けて下さいね(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2008-11-12 22:24) 

みみちゃん

こんにちは。
すいません、出遅れました;;;。
楽しい4:00でしたよ~♪
ミュウちゃん、いい年になりますように!!
by みみちゃん (2008-11-12 22:58) 

BlackTiger

ミュウ王子、おめでとうございます!
(誰ですか、おぢちゃんおめでとう なんて・・ ごるぁ!)
これからも楽しく優雅なコスプレライフを満喫してください。
何枚なのかな~。。 ^^;
電車、嫌ですね。通勤ルート変更できるといいですけど。。
by BlackTiger (2008-11-13 12:56) 

Chee

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すっかり出遅れちゃったーーー
(*_ _)人ゴメンナサイ

スライドショーのミュウたん、素敵〜(*´ -`)(´- `*)
こんな風に着こなしてくれたら、買う価値もあるよねー。
しかしその間も、洋服の数を数え…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
来年も、元気なミュウちゃんのスライドショーが見れますように〜。

ところで…。
なんですとぉぉーー!!
ストーカーおやぢが?!
最悪ーーー!そういうのがひとりいると、
気が重くなるよねーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
元気出してね。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

by Chee (2008-11-13 19:47) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
若さあふれる秘訣は、ブリブリコスプレですかね?(爆)
たぶんオ○マにゃんなので、童顔のままなんだと思います^^
そうですね!来年こそはメンズっぽいカッコにチャレンジです♪(* ̄ー ̄)v
でも本人はピンク系に不満があるとは思えないんですけどネ(*≧m≦*)
クイズのご参加ありがとうございます。じっくり考えてくださいネ(♥^-゜)

by カトリーヌ (2008-11-14 09:25) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーーす(o*。_。)oペコッ
もう5歳なんて思えないほど、子供っぽいミュウです。
いつまでもそのままでいてもらいたいと思うオバカな飼い主です(笑)
by カトリーヌ (2008-11-14 09:27) 

カトリーヌ

Bonheurさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございま~す(≧▽≦)
美猫だなんて、照れちゃいますヨ(///ω///)←私が照れることはない!
ついつい甘やかしてしまって、いたずらっこのままで困ることも
ありますが、本当にいつまでも元気で長生きしてもらいたいと思います。
20歳超えが目標です(笑)
ストーカーチックなオヤジの件、ご心配いただいてありがとうございます。
今のところ大丈夫みたいです^^

by カトリーヌ (2008-11-14 09:30) 

カトリーヌ

kontentenさん こんにちは♪
kontentenしゃん エルちゃん お祝いコメントありがとなのミュ(* ̄◎ ̄*)

kontentenしゃんったら、エルちゃんたちのお誕生日に何もしてくれない
なんてひどいミュ!!今度ミュウがおしおきしておくミュψ(*`ー´)ψ

kontentenさん、覚悟しておいてください(笑)ってのはウソですけど(*´艸`*)
もう5歳なんて信じられないほど子供っぽいミュウですが、これからも
仲良くしてあげてください(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-11-14 09:37) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
えー!?プードルニャンのショールをyumenekoさんが着るってことですか?
いやいやまさか(; ̄ー ̄A
商品はまだ考えていないんですよ。どーしようかな(●´ω`●)ゞ

ストーカーまがいのオヤジの件は、ここには詳しく書けませんが
次記事で詳細をお話しようと思います。
パートナーに一緒に、は物理的な問題があってムリなんです(ρ_;)
たぶん危険なことはないと思うのですが、とにかく気持ち悪くて(/ω\)
ご心配いただいて、ありがとうございます(TωT)ウルウル

by カトリーヌ (2008-11-14 10:45) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございましたっ☆⌒d(*^ー゚)b
もう5歳なんて信じられません。まだまだ子供で...(笑)
シーバ、かなりおいしいみたいですね^^どこのコも夢中ですよね!
カードのお持ち帰り&ご紹介ありがとうございまーす(゚∇^*) ♪

by カトリーヌ (2008-11-14 10:47) 

カトリーヌ

toraneneko-toraさん こんにちは♪
あはは そうですよねO(≧∇≦)O
もう5歳かー早いなぁとしみじみします^^
お兄ちゃんってことにしておきます。中身はまだまだ子供ですし(笑)
トラちゃんみたいに20歳を超えることが目標です♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2008-11-14 10:57) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーす☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そう言っていただけると、がんばって作った甲斐があります(///ω///)
こうして見ると、相変わらず女装ばっかりですね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
来年はメンズライクにいってみます( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2008-11-14 11:13) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーーす☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
もう5歳だなんて...早いものです(しみじみ)
ヴィタメールのケーキ、いちごもおいしかったんですけど、ミュウは
目利きですからっ(爆)ミュウ的にはイマイチだったのかも( ̄m ̄〃)
お洋服、一体何着になっていることか...そんなに買ってどーすんの?
って自分でツッコミたくなります( ̄┰ ̄;)ゞ
ストーカーまがいのオヤジの件、一応今のところ大丈夫です^^
またお話しますね。ご心配いただいてありがとうございます(TωT)
by カトリーヌ (2008-11-14 11:17) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーす( v ̄▽ ̄)
相変わらずの女装三昧ですから、このままだと“おぢ”じゃなく
“おば”になってしまいそうです(* ̄m ̄)ノ彡_☆
5歳といえども、まだまだお子ちゃまでございます(笑)
カレンダーのご応募、確かに承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
ストーカーまがいのオヤジの件、ちょっとびっくりするようなことでした。
今のところ、大丈夫だと思います。
ご心配いただいて、ありがとうございます((ノ(_ _ ノ)


by カトリーヌ (2008-11-14 11:42) 

カトリーヌ

猫屋福助㈱さん こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
もう5歳とは...早いものです( ̄- ̄)
来年こそは、メンズライクなコスプレにチャレンジしてみます(笑)
あー、そっか 福助氏は丑年のコスプレしなくても、地でOKですね!
いいなぁ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-11-14 11:44) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーーーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
最近寒くなったので、へこたれてしまってこうして寝てばかり
なんですよっ( ̄m ̄〃) 後頭部がかわいいでしょ?(親バカ!)
これね キティちゃんのブラウスなんですよ♪かわいいでしょ?

クイズにご参加ありがとうございます☆⌒d(*^ー゚)b
ふふふ 一体何着あるんでしょーね どんだけ買ってんだ私(爆)
牛さんに変身した年賀状、ぜひあつこさんにも送らせて頂きます^^
by カトリーヌ (2008-11-14 13:14) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとなのミュ~(* ̄◎ ̄*)ぶちゅっ
むむっ PCを開けると電話が!?誰かの陰謀なのミュ(-ω☆)キラリ
いつもきちんとご訪問いただいて、すごくうれしく思っています(*^ ^*)
そらまめさんから頂いたフリフリブラウス、ちょっときつくなって
きたんです(≧∀≦)あはは ヤ、ヤバイミュっ(/ω\*))((*/ωヽ)
今年も女装で突っ走ってしまいましたが、来年こそはメンズライクに
いってみたいと思っています(予定は未定(笑)

by カトリーヌ (2008-11-14 14:42) 

カトリーヌ

miffyさん 再びこんにちは♪
わざわざご丁寧にありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
気に入っていただけるといいのですが(;´▽`A
こちらこそ、お持ち帰りありがとうございまーす☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by カトリーヌ (2008-11-14 14:46) 

カトリーヌ

ぴぴさん こんにちは♪
ご無沙汰していまーす。ご訪問ありがとうございます^^
お祝いコメント、ありがとうデス(*´∇`*)
そうそう 手の平サイズのちっちゃな子猫だったんです(笑)
それがいつの間にやら巨大に...┐(´-`)┌
モデルさんだなんて、全然です( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
どこからもオファーはこないしっ(爆爆)
がんばって牛さんになってもらって年賀状を送りますね☆⌒d(*^ー゚)b
ストーカーもどきのオヤジのこと、今のところ何とか大丈夫です^^
心配してもらって、ありがとうございます(TωT)ウルウル
by カトリーヌ (2008-11-14 14:53) 

カトリーヌ

サクラコさん こむにちは♪
お祝いコメント、ありがとなのミュ~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
こうして見ると、ノーマルな画像がほとんどないですよね(*≧m≦)=3
来年は男の子っぽくしてみようかなーなんて思っています(*´艸`*)
(あくまでも予定!ですけどっ いひひ)
ミュウこそ、こむぎちゃんにいつまでも仲良しでいてもらいたいミュっ♪

ストーカーオヤジの件、ご心配頂いてありがとうございますぅ(ρ_;)
あはは それいいかもっ(笑)でも、私もその電車乗れなくなっちゃうなぁ
今のところ大丈夫みたいですし、私 強いですからっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-11-14 15:15) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
だ・か・ら!おぢさんじゃないのっ(○`ε´○) byミュウ

オ○マにゃんですから、顔が童顔のままで5歳と言われても
まだ子供のような気がします^^;中身は完全におこちゃまですし(笑)
お洋服はですねー、ハンパない数になっていると思います( ̄┰ ̄;)ゞ
どんだけ買うんだ?って自分でもあきれちゃいます(爆)
さっそくメッセージありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v

by カトリーヌ (2008-11-14 18:02) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとなのミュ~(* ̄◎ ̄*)ぶちゅっ
もう5歳になっちゃいました。見かけと中身はおこちゃまな
感じのまま成長していないので(体は大きくなりましたけど)
そんな年なんだなーってしみじみ思います。
目標は20歳超えなのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ
カレンダー、ぷちさんはいらないのねって思っていました(笑)
おまけしておきまーす(♥^-゜)
牛にゃんコスチュームはレンタルしますよぉ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-11-14 18:05) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーーす☆⌒d(*^ー゚)b
もう5歳なんですよ!ちょっと信じられないです(笑)
やっぱりオ○マにゃんですから、童顔ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷ
ずっとずっと元気で長生きしてもらいたいです(*´∇`*)
お洋服なんかもらっても、内心迷惑だったりするかもしれませんネ(爆)

by カトリーヌ (2008-11-14 18:09) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
めるすぃ むっしゅ くろた なのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポーさんと同い年なんですね!学年上ってことは早生まれですか!
学年って...(笑)ミュウ、学校行っていないんだけどっ(爆)
でもポーちゃんには礼儀をつくさなきゃ、なのミュ(●´ω`●)ゞ
今年もフリフリ女装で突っ走ってしまいましたが、来年はちょっと
新たな分野を開拓してみようかと...(予定は未定ですが (笑)

by カトリーヌ (2008-11-14 18:13) 

カトリーヌ

ギロロ大尉殿 こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーーす☆⌒(*^▽゜)v
ソネット会員以外はアクセスできないことになっているんですか?
ソネブロちょっと問題多いですよね("э")
そんな中、ご訪問いただいて、ミュウ感激っなのミュ(TωT)ウルウル
遅れたとか関係ないです。来てくださってありがとうございます♪
ストーカーオヤジの件、今のところ大丈夫です^^
ご心配いただいて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ミュウのヴィーナス船は最近寒さのため欠航なんですよっ(笑)


by カトリーヌ (2008-11-14 18:18) 

カトリーヌ

まりりんさん こんにちは♪
初めまして!ご訪問ありがとうございます(゚∇^*) ♪
お祝いコメントもいただいて、うれしいです(*´艸`*)
これからもよろしくお願いいたしますっ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2008-11-14 18:19) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます(*^ ^*)お元気になられましたか?
お祝いコメント、ありがとうございまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
ミュウはずっとずっとヴィーナスでいるつもりなのミュ( ̄∀ ̄*)イヒっ
あはは 今年も乙女モード全開でしたが、来年こそは男の子らしい
カッコにチャレンジしたいと思ってまーす(たぶん 笑)
ストーカーオヤジの件、ちょっと精神的にまいっていましたが
対策を立てて、今のところ顔を合わしていないので大丈夫だと思います。
ご心配いただいて、ありがとうございますぅ(TωT)

by カトリーヌ (2008-11-15 11:43) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーーす(≧∇≦)
もう5歳なんですよね~。中身は全くのおこちゃまなんですけどっ(笑)
ふふふ 毎年年賀状にはコスプレで登場してもらうことになっているので
早々と衣装をGETしました( v ̄▽ ̄) どんな仕上がりになることやら?
ストーカーオヤジの件、一応対策として電車の時間を2本ずらしてみた
のですが、今のところ姿を見ていないので大丈夫だと思います^^
ご心配いただいて、ありがとうございますっ((ノ(_ _ ノ)

by カトリーヌ (2008-11-15 11:48) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーーす☆^(o≧▽゚)o
誕プレは、今年もブリブリになってしまいました(爆)
いや、来年こそは男の子らしくしてみたいと思います(^┰^;)ゞ
牛ニャンセット、おもしろいでしょ?毎年年賀状のモデルはミュウの
“お仕事”ですからっ(笑)がんばってもらいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
クイズのご参加ありがとうございます^^じっくり考えてくださいネ♪
ストーカーオヤジの件、とりあえず時間をずらすことで顔を合わせない
ことにしたので、今のところ大丈夫だと思います(;´▽`A
ご心配いただいて、ありがとうございます(ノω・、)
by カトリーヌ (2008-11-15 11:52) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もう5歳とは...しみじみしちゃいます。中身はおこちゃまですけど(笑)
ずーっと元気で長生きしてもらいたいと思います^^
ストーカーオヤジの件、電車の時間をずらすことで顔を合わせないように
しましたので、とりあえず大丈夫だと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ご心配いただいて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-11-15 11:55) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーす☆⌒o(*^ー゚)
スライドショー、楽しんでいただけたでしょうか?
こうしてみると、相変わらず女装ばっかりですね(゚m゚*)プッ
来年こそは男の子らしくいってみたいと思っています(とりあえず)
ずっと元気で長生きしてくれるよう、サポートしていきます!!


by カトリーヌ (2008-11-15 11:58) 

カトリーヌ

Black Tigerさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーーす☆⌒(*^∇゜)v
そうそう、おぢだなんて、ごるぁーーー!!ですよね(笑)
オ○マにゃんのせいか、ずっと童顔なのでもう5歳なんて信じられません。
中身はおこちゃまのままですし...( ̄m ̄〃)
さーて、お洋服は何枚でしょう?じっくりお考えくださいませ(♥^-゜)
通勤ルートを変更するのはちょっとムリなのですが、電車の時間を
ずらすことで顔を合わせないようにしてみました。
今のところ大丈夫のようです。ご心配いただいてありがとうございます!
by カトリーヌ (2008-11-15 12:01) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーす☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
スライドショー、こうして見るとやっぱり女装三昧ですよね(*≧m≦)=3
来年こそは男の子らしくいってみようかなーーと(たぶん)
あはは しっかり数をチェックされましたか?一体どんだけあるんでしょう?
これからもずーっと元気で長生きしてもらいたいです^^
ストーカーオヤジの件、とにかく気持ち悪くて...(ノω・、)
電車の時間をずらすことで顔を合わさないようにしましたので
今のところ大丈夫そうです。ご心配いただいてありがとうございますぅ

by カトリーヌ (2008-11-15 12:07) 

COCO

遅くなってごめんなさい!
ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
幸せいっぱいのスライドショーを堪能しました☆
これからもずーっと元気で幸せにね(*^▽^)/★*☆♪
ブログ楽しみにしています♪
ストーカーのこと困りましたね。
どうぞ充分気をつけてくださいね。
by COCO (2008-11-15 12:08) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
マメミチュさん
MIYABIさん
miyokoさん
caitsithさん
kacoさん
くらいふさん
ふみさん
yukimiさん


by カトリーヌ (2008-11-15 12:09) 

カトリーヌ

COCOさん こんにちは♪
ご訪問&お祝いコメントありがとうございまーす☆⌒(*^-゚)v
スライドショー、楽しんでいただけたでしょうか^^
もう5歳なんて信じられないですが、これからもずーっと元気で
長生きしてもらいたいと思います。私もサポートしたいと思います!!
ストーカーまがいのオヤジの件、私なりに対策を立てました。
すごくメイワクな話で頭にきますが、顔を合わせないようにするのが
一番だと思うので...たぶん大丈夫だと思います^^
ご心配いただいて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-11-15 12:17) 

yukimi

何度見に来ても・・・ん~~~~すっごい可愛いです~~~♪
by yukimi (2008-11-15 23:51) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
みきおさん
by カトリーヌ (2008-11-16 00:21) 

カトリーヌ

yukimiさん こんにちは♪
そんなぁ(///ω///)テレテレ
ありがとうございますっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
よろしければ、また遊びに来てくださいネ(♥^-゜)v
よろしくお願いいたしまーす^^
by カトリーヌ (2008-11-16 00:22) 

桃助

ありゃりゃ ミュウ君のお誕生日には
かなり遅れをとってしまった桃助です
遅ればせながら『お誕生日 おめでとう~』ミュウ君
また たくさんのプレゼントもらってよかったね

何やら 心悩ますことが起こっているんですね
世の中には とんでもない やから がおります
気をつけられてくださいね

by 桃助 (2008-11-16 14:51) 

トーマ

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!
相変わらず顔が埋もれるの好きだね~~~w

ストーカー怖いですね・・・><  コメント見たとこで時間をずらして
顔合わせがないようになんとが無事のようでよかったです。
でも気をつけてくださいね。
by トーマ (2008-11-16 19:18) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
いえいえ、お忙しいところご訪問いただいてありがとうございます^^
またお祝いコメント、ありがとうございまーーす☆⌒(*^∇゜)v
またブリブリなお洋服で果たしてミュウが喜んでいるかどうか(笑)
来年こそは、男の子らしいカッコにしてみようかなーっと(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ちょっと気持ち悪いオヤジがいまして、精神的につらかったのですが
対策をたてて、今のところ大丈夫そうなのでちょっとホッとしています。
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(TωT)
by カトリーヌ (2008-11-16 20:43) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとなのミュ~(* ̄3 ̄)
そうなんですぅ 相変わらずこの『ゴメンなちゃい寝』が大好きで(笑)
苦しくないんでしょうか?( ̄ω ̄;)
ストーカーチックなオヤジ、何だか怖いっていうか、気持ち悪くて...
とりあえず、今のところは顔を合わさないように対策立てて何とか
大丈夫なので少しホっとしているんですが...
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-11-16 20:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
最初にミュウちゃんの可愛い後頭部がー!
たまりません!大変良い後頭部です!
ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございました!
可愛いお洋服ももらって、ますます衣装持ちになりましたね~!
動画を拝見すると、やっぱりミュウちゃん衣装持ち!
どれもこれもかわいく着こなしていてうらやましいです~!
お洋服、一体何着になっているのでしょう…!?うーん。ちょっと考えてみます~。
by skimble (2008-11-17 04:30) 

ヒロオト

遅れちゃってごめんなさい!
ミュウちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
おじさんだなんて飛んでもない!
ミュウちゃんはいつまでも可愛いよ^^
企画には参加できなくて残念でした。
でも、ミュウちゃんの衣装がどれくらいあるのか
楽しみです♪
by ヒロオト (2008-11-17 18:34) 

猫ビギ

うにゃー、出遅れちゃった。いまさらですが、
ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
おじさんだなんて、とんでもにゃい!!
チーム・ヴィーナスのリーダー様じゃないですか(〃▽〃)
これからもますます「美」に磨きをかけてくださいね♪
牛にゃんコスプレも楽しみにしてますにゃミ・。・ミ∩
by 猫ビギ (2008-11-18 22:08) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
うふふ 大変良い後頭部でしょ?最近私も後頭部好きになっています^^
お祝いコメント、ありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
洋服、すごい数ですよね( ̄ω ̄;)こんなに買っちゃってどーすんだろう?
レンタルでも始めましょうか⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶはは
ゆっくり考えてご回答くださいネ☆⌒d(*^ー゚)b

by カトリーヌ (2008-11-20 11:51) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
このままだと『おじさん』じゃなく『おばさん』になっちゃいそうです(笑)
もう5歳なんですよね~ 中味が子供なのでそんな気がしません^^;
いつまでもかわいくあってほしいです(*´艸`*)
ミュウの衣装、一体どれだけあるんでしょう(爆)私ったら( ̄m ̄〃)
ゆっくり考えてお答えくださいネ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2008-11-20 11:57) 

カトリーヌ

猫ビギさん こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーす(゚∇^*) ♪
5歳といえば、そろそろおじさんなのですが(笑)
中味が子供なので、まだまだおこちゃまな気がします(●´ω`●)ゞ
それにこのままだと『おばさん』になってしまう気がしますっ(爆)
でも、チームヴィーナスのリーダーですもんね!美に磨きをかけて
もらわなきゃ(*"ー"*)♪ よーく言い聞かせておきます(笑)
牛ニャンコスプレ、早めに写真を撮らなきゃ(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-11-20 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。