SSブログ

真相 & カレンダー抽選会 [その他]

みなしゃーーん ぼんじゅ~るなのミュ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

 

キャットタワーにて3.jpg 

ミュウのさいきんの『おきにいり』は、このキャットタワーの“ペントハウス”なのミュ[揺れるハート]

 

キャットタワーにて(ふわぁぁ).jpg

ここ “ヌック”だし サイコーーー☆⌒d(*^ー゚)b ふぁぁぁぁ(/ 0 ̄)~゚

 

キャットタワーにて(安眠妨害).jpg

ところで みなしゃん れいの ちゅうせんかい おまたせなのミュ~( ̄∀ ̄*)

 

...何だか寝起きでブッサイクだよ ミュウたん( ̄ω ̄;)

 

キャットタワーにて(ふんっ).jpg

いーーだっ( ̄曲 ̄)  さーて はっぴょうしちゃうよーなのミュ(* ̄∇ ̄*)

 

さぁ、『猫友日めくりカレンダー2009』の抽選会始めまーす。たった1名の当選者は誰かな[exclamation&question] 

今回参加してくださった方は

そらまめさん、ろきさん、あつこさん、MIYABIさん、お好み焼き屋のおばちゃんさん、Raeさん

miffyさん、桃助さん、まつきちさん、ギロロ大尉殿、yumenekoさん、tiriさん、ぷちさん

scoskiさん、まめのお世話人さん、Cheeさん、猫ビギさん、miyokoさん、miacatさん

トーマさん、mamireさん、サクラコさん、かおりさん、DOMANIさん  総勢24名様です[ぴかぴか(新しい)]

たくさんのご応募、ありがとうございまーす(* ̄3 ̄)

 

(注)音が出ます[雷]

 

 

おめでとうございまーーす★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

近日中に発送させていただきまーす。到着まで少しお待ちくださいませ^^

ハズれてしまった方々、ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ またよろしくお願いしまーす[かわいい]

 

お誕生日記念企画第2弾『ミュウたんのお洋服の数はいくつ?』クイズ実施中です [るんるん]

締め切りは11/22(土)23:59まで です。じっくり考えてくださいネ☆

詳しくはこちらをご覧ください →→→ 

(すでにご回答くださった方も、期限までなら変更可能ですので いつでもどーぞっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 


【頂き物】

ある日帰宅すると、『ろきさん』より密書が届いていました(-ω☆)

 

ろきさんからの密書.jpg

何なに~((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))わくわく

 

ろきさんからのプレゼント(kittyたまくま).jpg

おおー、Hello Kittyとたまくまちゃんのコラボ携帯ストラップ[黒ハート]

応募者への全プレということで、送ってくださいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

で、『マツキン』って何ですか?( ̄ー ̄?).....??

 

ろきさんからのプレゼント(kittyたまくま)1.jpg

全7色全て送ってくださるとは...いい方ですね ろきさんって...(TωT) 

カラフルで並べているだけでもかわいーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

ろきさん家3姉妹はんこ.jpg

そして、ブログ名とアドレスの入った『はんこ』のかわいいこと:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

 

この方がさっそくチェックにまいりました( ̄m ̄〃)

 

ミュウとキティたち(何ミュ?).jpg

こりはいったい なにミュ!?(ちなみにミュウのブラウスもキティちゃんなのミュ)[手(チョキ)]

 

ミュウとキティたち(ふがふが).jpg

におい よーし。 d(* ̄∇ ̄)。

 

ミュウとキティたち.jpg

あじも たぶん よーし。(≧∇≦)ъ

 

ミュウとキティたち(ちぇっ).jpg

でも たべるもの じゃないみたいなのミュっ (" ̄д ̄)ちぇーっ

 

ろきさん どうもありがとうございましたっ☆⌒(*^▽゜)v

ブログはこちら →→→『ろきさんの今日もやってます。』

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【サンキューカード】

先日、当ブログも3,700niceを超えることが出来ました。いつもありがとうございますっ[るんるん]

キリ番を踏んでくださったのは、『ねこだおれ・ねこ道楽』のBlack Tigerさんでしたっ[揺れるハート] 

ありがとうございまーす゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

サンキューカードを作らせていただきましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ^^

 

3700niceカード(to Black Tiger-san).jpg

鉢植えシクラメンとミュウです[かわいい]

Black Tigerさん家には『ピケちゃん』『グレオちゃん』という男の子が2人いらっしゃいます。

先日は、ドアを開けると『見ちゃいやんっ[あせあせ(飛び散る汗)]』な画像が出てきてドッキリしました(*≧m≦)=3

Black Tigerさんには、ソネフォトでもお世話になっているのですが、フォトは最近放置状態

で、全然お伺いも出来ていません。ゴメンなちゃーい人( ̄ω ̄;)

これからもよろしくお願いいたします。

ブログはこちら →→→ 『ねこだおれ・ねこ道楽』

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

【金星管区会員証】

ニャコム・スペースセキュリティ部『金星管区・チームヴィーナス』に、新たなヴィーナスが

入会してくれました ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

『きゅきゅぐまのいちにち』のあつこさん家の次男坊『ミントくん』でーす[ぴかぴか(新しい)]

会員証が出来ましたので、どーぞお持ち帰りください☆^(o≧▽゚)o

 

金星猫連合会員証(mint).jpg

ミンちゃん、とってもいいミッションなのミュ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ちきゅうじんが みんな “ねこずき”になったら にゃんずもしあわせになれるミュ[手(グー)]

いっしょにがんばろーーなのミュ( v ̄▽ ̄) ミンちゃん これからよろしくネ[黒ハート]

 

金星管区、まだまだ会員募集しています。みなしゃん、入会お待ちしているミュっ[手(グー)]

応募要項はこちらをご覧ください →→→ 

 

 


前回、ちらっと書いてしまったストーカーまがいなオヤジの件ですが、少し落ち着きつつあるので

内容をお話させていただこうと思います。

長くなりますし、気持ち悪いお話なので、スルーしてくださって構いません。

それは、11月初旬の金曜日。風邪がまだよくならず体調がイマイチだったので、遅れて出社させて

いただくことにして、通常より1時間あまり遅い電車に乗ろうとホームへ行くと、いつもの通勤電車で

見かけるおじさんがいつもの乗車位置にいました。

いつも会う人と、いつもの時間じゃないときにまで同じ車両に乗るのが何となくイヤだなーと思って

違う車両の乗車位置に移動しようとしたとき、『おはようございます』と話しかけられました。

『一度話しかけようとずっと思っていたんだけど、ちょっと聞いてもらいたいことがあって』と。

え?何だろうと思ったものの、ムゲにも出来ず、4人向かい合わせの席に横並びで座って

お話を聞くことになりました。内心メンドーだなと思う気持ちもありました。

唐突に『実は3年ほど前にガンにかかりましてね』と言われ、はぁ?それが何か関係あるの?と

思いながら先を聞くと『しばらくつらい治療を受けて会社もずっと休んでもうダメかもしれないと

思う日々の中で、またあの電車に乗れるようにがんばろうと思う励みになって、感謝している』

と言われました。んん?私は何もしていないし、感謝といわれても...と、一言でいうと“困惑”

という感情だけでした。

8年ぐらい前から、私を電車で見かけていたとのことです。

『いつもオシャレですね』『全然変わりませんね』とか『スタイルがいいから何でも似合いますね』とか

すごく褒めてくれるんですが、決してそんなことはありません。(ホントにホント)

すごく居心地悪い思いでしたが、とりあえず『ありがとうございます』と、その場は言っておきました。

私は朝は座席が空いても座らないのですが、そういうところがいいと言われたので、『帰りは座って

いますよ』と言うと、『うん 帰りは座っているよね』と言われ、ギョっとしました。

帰りに見かけた記憶は全くなかったので...おじさん曰く、何度か見かけてそのたびに声を

かけようかと思っていたとのこと。この辺りからちょっと気持ち悪ぅ~と思い始めました。

そのうち、『制服もよく似合いますね』と言われた時は、えーーーーっ!?何で知ってるの?って

びっくりしたっていうか、ドン引きしたっていうか...いつ見かけたの?って...

思わず『会社は梅田ですか?』って聞いたら、どうやら違うみたいです。エリアが違うのに何で?

と思ったのですが、『5回ほど見かけて、この辺で働いているんだなーって思って、わざわざ

梅田までお金を下ろしにいったりするんですよ。会えるかなーと思って...ファンなんです』と

言われて、正直『気持ち悪い』という思いしかありませんでした。

制服を知っているということは、会社名も分かっているような気がします。

友達とか相談した人は、『そんな偶然あるのかな?一度つけてきたんじゃない?』と言います。

そうかもしれません。私は事務職なので、お昼休み以外は基本的に外に出ることはないですから。

さらに怖いことに、私がいつも傘を持ち歩いていないこと、そして駅まで車で送り迎えしてもらって

いることも言われました。よく見ているでしょーって...ゾっとしました。

最初はただの世間話って感じっぽかったので、『××のどの辺りに住んでいるの?』と聞かれて

素直に『○○です』と答えてしまったことを今となっては後悔しています。

でもひょっとしてすでに家も知られているのかもしれません。

何といっても同じ最寄り駅を利用しているわけですし、同じ地区に住んでいるのでしょうから。

今まで単に朝電車で見かけるおじさんというだけで、イヤな印象もなく、日常風景の一つでしか

ない人でした。ファッション関係の仕事をしているそうですが、そう言われればスーツ姿じゃないな

と気づいたほどで、何をしている人かとか、何歳ぐらいかとか一切考えたこともありませんでした。

そんなにいろいろチェックされていたなんて全く思いもしなかったので、すごくショックでした。

思い返せば、車両を変えてもいつも近くにいた気がしますが、その意味など考えたこともなかった...

はっきり言って気分悪いし、気持ち悪い!!

ただ、その時点では電車内で隣に座っている状態だったので、内心気持ち悪くて仕方なかった

のですが、露骨に態度にも出せず、早く終点駅に着いてほしいとだけ願っていました。

おじさんは、『今日は話できて興奮していますわ。声も聞けたし...』とこっちの気持ちには

気づいていないのか、終始うれしそうにあれこれ話していました。

たぶん年齢は、40台後半から50台前半ぐらいでしょうか?(よく分からないけど)

そしてたぶん独身でしょう。

おそらく、私について勝手にいいイメージを持っているのだと思います。

ガンの治療でつらい思いをしながら電車に乗っているとき、私と目があって私が心配そうな顔をした

とか言っていましたが、絶対気のせいです。そんな記憶は一切ない!!

あの時はどーだったとかいろいろ話していましたが、私にはどの時のことやらさっぱりで...

妄想入っているなぁという思いで聞いていました。

一体何が目的なんでしょう?仲良くなりたいってことでしょうか?

その後、連休後にいつもの電車に乗ろうとしたら、当然のごとくそのおじさんがいつもの場所に

いたのですが、何だか足がすくんでしまって乗車列に並べませんでした。その日はとりあえず

同じ車両に乗ったのですが、心臓がバクバクしてしまって、次の日から電車の時間を変えようと

心に決めて、電車を降りるとダッシュで改札に向かいました。

1本前の快速は10分早いのですが、そのおじさんは乗れるタイミングで駅にきていると言っていた

ので、これはダメ!さらにもう1本早い いつもより2本早い電車で今出社しています。

15分以上早い電車で、寒くなってきた今かなりつらいのですが、また顔を合わせることを考えると

同じ電車にはもう乗りたくありません。私にとっては、はっきり言ってかなり迷惑な話です。

2本早い電車だと、妹と同じ電車になるので、現在一緒に通勤してもらっています。

その後、とりあえず姿は見ていないので、たぶん大丈夫だと思います。

駅から家までは車ですし、危険なことはないと思います。(力は私のが強そうだし...笑)

しばらくは電車に乗ることすら怖くなってしまうほど精神的にダメージを受けたことについて

本当に腹が立ちます。

電車の時間を変えたことで、避けられているということをわかってくれるといいのですが...

長々と気持ち悪い話を書いてしまいました。こんなことをブログに書くのもどうかと思ったのですが[たらーっ(汗)]

やっと気持ちも落ち着いてきましたし、私は大丈夫です。ご心配頂いてありがとうございました。

 

 

◆◇ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ◇◆

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪

 


nice!(35)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 65

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃん、素敵なペントハウスでお休みですね。
そして、抽選…外れてしまいました。残念~!miffyさんおめでとうございます!
キティちゃんと一緒のミュウちゃん、似合うー!ミュウちゃんの雰囲気にぴったりで可愛いです!
そしてそして…ストーカーオヤジ、私も読んでいてとっても怖くなりました…。
本当にいるんですね。こういう思い込みの激しい人…。
カトリーヌさんがご無事で本当に良かったです!!!
妹さんにしっかり守ってもらってください…!
怖いよー!一体どこまで知っているのかしら…?
帰りも出来る限り早めに帰るようにして、もしなんでしたら一言警察に話をしておいてもいいかもしれませんね。
引き続き、くれぐれもお気を付け下さい…!
by skimble (2008-11-17 04:45) 

ちか

初めまして~先日は訪問ありがとうございました。
Reaさんのブログから何度か見せて貰ったりして名前もお顔も知ってました~とっても可愛いな~って思ってました。。
いつも可愛いコスプレをしてるので女の子と思ってたんですよ。
あー遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
それにしても今日の記事衝撃的で・・・寒気さえしますよ~恐ろしいですよ!!
本当にストーカーじゃないですか。危険すぎる!家まで知られてたりしないかな?本当に怖いよ~遅い時間に一人で帰らないようにね。
とっても心配です。
by ちか (2008-11-17 07:04) 

yumeneko

完璧なストーカーですねえ。
思い込みが激しい。
今会えないのは、カトリーヌさんが避けてるとは夢にも思ってもいないんじゃないかな。
今度会った時は「具合が悪かったんですか?」なんて聞いてきそう(怖)。

はっきり「あなたに話しかけられるのは迷惑だ」ということを言わなきゃ。
どうやって対応するのかは、やはりストーカー専門の所に(弁護士とかでも)相談した方がいいですよ。
ほんとうに。ほんとうに。

by yumeneko (2008-11-17 07:34) 

かおり

気持ち悪いですね…
もしまた次に話しかけられたら、会話を録音することをお勧めします。
どこかに相談するにしても、証拠がある方が良いですし。
てか、あとでメッセ送ります!
by かおり (2008-11-17 08:02) 

ろき

とりあえず。プレゼント紹介していただきありがとうございます。
と、同時に怖い記事まで・・・色々調べられてますねー
こういう人は思い込みが激しいのであまり相手にしないほうが良いと・・・
カトリーヌさん程の美人ですから気をつけないといけませんね。
どなたかに相談した方が良いと思いますよ。
私は良くわからないので他の人のを参考にして下さい!
by ろき (2008-11-17 09:00) 

Bonheur

ミュウちゃん、もう一眠りできそうな感じの表情ですね。可愛い~

付きまとうオヤジ、これは本当に怖いですね。かおりさんおっしゃるとおり、音声でも、手紙でも、何か証拠になるものは持っておいたほうがいいですね。警察に動いてもらいやすいので。
気を強くお持ちになって、頑張ってくださいね!!
by Bonheur (2008-11-17 10:42) 

kontenten

四十代の私には、おじさんの気持ちがわからないではないですが・・・
ちょっと話し過ぎですね^^;Aアセアセ
いえいえ、たぶん悪気はないのかと思われますが
もう少し仲良しになってから話す内容ですよね・・・特に癌だたって話し
 いやはや、お疲れ様でした。
昨今、モラルの低下が進んでおります。
これからも、お気を付け下さいね。
by kontenten (2008-11-17 11:19) 

マメミチュ

ペントハウスでごっきげ~んですね。。。

身の毛もよだつ話ですねぇ
一度駅員さんにでも
かるく相談しとくといいのかもしれませんね

by マメミチュ (2008-11-17 11:55) 

MIYABI

何かおきてからでは遅いので
警察にも話しておくべきかも!?
by MIYABI (2008-11-17 12:27) 

kae

こんにちは(^ー^)遊びにきました♪

今日は署名の件、ご協力ありがとうございました!

ミュウミュウくん、オシャレな首輪がとってもキュートですね★
うさぎのコスプレもめちゃくちゃカワイイーー(≧▽≦)
いいな〜・・・うちの子たちは絶対かぶってくれません(涙)
ストーカーの件、もうすでに犯罪レベルですよね。。
最近は物騒な世の中ですから、今から対策した方がいいと思います。
でも逆上されても怖いので、1人でがんばらないで下さいね!

では。。また遊びにきます^ー^
by kae (2008-11-17 12:51) 

そらまめ

こんにちは。
あ~・・・残念ですぅ・・・外れました・・・
ミュウちゃんったら抽選するときもお洒落なんですねっ♪
かわいっ♪
ストーカー、大変でしたね・・・
カトリーヌさんも人がいいからお話聞いてあげちゃったんですね・・・
まぁ、もう避けられてるってわかってると思うし
大丈夫ですよ、きっと。
by そらまめ (2008-11-17 15:27) 

yuki999

こんにちは。
お昼担当のyuki999の妹です。
ミュウちゃん、かわいいですね。
by yuki999 (2008-11-17 15:47) 

BlackTiger

おぼんじゅ~る!
とっても素敵なカードどうもありがとございます~!
シクラメンだし、ミュウ王子もクリスマスっぽくて嬉しいミュ!
遅いですけど、来週のBlogでご紹介させてくださいね。
カレンダー応募も出遅れてしまいましたが、次の機会は頑張ります。
2枚目のあくびの写真、いいなあ。。^^

ストーカーの人、カトリーヌさんのことを心の支えにしていたような感じですが、8年という長さと、観察している内容の細かさがかなりやばいですね。
今は法律もありますので、まずそうなら警察に相談してみましょう。
無事を祈ります。




by BlackTiger (2008-11-17 18:01) 

miffy

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
ミュウちゃん、カトリーヌさんありがとう~カン━゚+o。━ヾ((●゚´⌒`゚●))ノ゙━。o+゚━ゲキ
届くのを楽しみに待ってますね~

ミュウちゃんおニューのキティちゃんエリカラとってもお似合いですね~
チェックしてるミュウちゃんかわいい(〃▽〃)
ところで、お届けものの住所、氏名が見えるような気がするのですが・・・((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??

ストーカーの話、読んでて空恐ろしくなりました・・・
8年も前からずっと見てただなんて・・・
行きは妹さんと一緒に通勤してれば大丈夫でしょうが、帰りが心配です。
みなさんおっしゃってるように警察や弁護士に相談してみたほうがいいかもしれないですね。
by miffy (2008-11-17 18:14) 

ヒロオト

っと、、、第2弾は期限がまだだったのですね。
良かった~^^
考えてメッセージ送りますね。

で、でストーカーオヤジの件。。
読んでいて背筋がゾーッとしました。
カトリーヌさんも怖かったことでしょう。
通勤は妹さんと一緒ということで安心ですけど、
通勤先のこともあるし、まだまだ不安がいっぱいですよね。
一度、警察などにご相談された方がいいかもしれませんね。
このまま、会わない方向に向かえばいいですね。
by ヒロオト (2008-11-17 18:41) 

Rae

あー・・・・・・はずれてしもうたー(涙)

ストーカーのオッサンの話、怖いね。
オッサン、どういうつもりで話したのかわかんないけど、話しすぎだよー。
引くわよね、こりゃ。
いつも見てたっていうようなこと言われても、気持ち悪いだけもん。
悪気はないのかもしれないけど、妄想&思い込みが激しそうだし、注意しておかれるに越したことはなさそうですね。
妹さんがおられると安心とはいえ、やはり女の子だしお二人とも気をつけて!お帰りの時もくれぐれもお一人で帰られませんように!

by Rae (2008-11-17 22:00) 

みみちゃん

こんにちは。
抽選動画がウケましたwww。
ミュウちゃんって、けっこうおしとやか(?)なんですね……。
う~む、そういうオヤジは気持ち悪いなあ……。
妹さんが協力してくれるのは心強いですね。
そのままフェードアウトできるといいですね。
by みみちゃん (2008-11-17 22:20) 

mamire

あ~残念!
外れてしまったわ。
miffyさんおめでとうございます。
ミュウちゃんの抽選会すごく楽しかったです。
それだけでも大満足でしゅよ。
ところでここで使われている音楽がすごくいいのですが、曲名を教えていただけると嬉しいです。
Kittyちゃんのストラップもすごく可愛いなぁ。
by mamire (2008-11-17 22:23) 

yukimi

ミュウちゃん、あくびもまた可愛らしい♪
うちのニャンコ達のあくびってすごい怖いですョ(爆

嫌ですね、そのストーカー
読んでいて、ゾゾゾ~っときました^^;
どうぞ気をつけて下さいね・・・心配です。

by yukimi (2008-11-17 23:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

抽選会めっちゃ楽しそう〜ミュウちゃん、お疲れ様でした。
妹さんが一緒というので安心しました。

by 溺愛猫的女人 (2008-11-18 00:09) 

tiri

カレンダー残念~でしたぁ。
でも、抽選の仕方もとっても面白いですね☆
ミュウ様、ステキ~!!
かわいい♪

ストーカーの件、心配です。
私も大学生の時、バイト先の裏口で待ち伏せされたことがあって、結局それでバイト辞めた経験があります。

大丈夫ですか?不安ですよね。
特に朝の電車はだいたいメンバー決まってしまいますから、知らず知らずの間にっていうのが、ホント怖いですね。
あまりにもヒドイようなら警察に連絡した方がいいかもしれませんね。
お気をつけてくださいね☆
by tiri (2008-11-18 08:42) 

ぷち

抽選のメンバーに入れてくれてありがとうございます(^-^)
キティさんチェックをしてるミュウちゃんがかわいいわ~♪

ストーカーの件、怖いですね。
昼休みなどもあまり一人で行動されない方がいいかもしれないですね。
帰り道も気をつけて~
あんまりしつこくされるようなら、警察に相談されたほうがいいかも。
避けてることが伝わって余計にストーカーがひどくなったケースも聞きます。
気をつけてくださいね。


by ぷち (2008-11-18 09:48) 

くろた

ミュウたん、今日も平和でぬくぬくですねー。
ウチは今夜からの冬日に備えホッカペ敷きました。
南国生まれの10にゃんたちの未知なる寒さに
耐えてもらわねば。沖縄では一番寒い日でも
最低気温が13度でしたからねー。
by くろた (2008-11-18 12:01) 

あつこ

はずれた~(≧◇≦;)
miffyさんおめでと~

いやん、ミュウちゃん、キティちゃんの襟がすんごいかわいいわ~♪
そしてペントハウスのヒョウガラもよく似合ってて~(*^3^)/~☆

さてさて、ちょっと落ち着いた?
避けてることに気付いてくれるといいけど
勘違いする人っていいように解釈するしな~・・・
早い電車に乗るの辛いやろうけど、妹さんといっしょのほうが安心やし、そうしておき~
で、駅までは、ご両親に送り迎えしてもらってんのね?
帰りこそちゃんと迎えにきてもらってな。
カトリーヌさん美人やから、ほんま気ぃつけてね~(T_T)

by あつこ (2008-11-18 13:42) 

みい

はじめまして!
tiriさんのブログから(劇団四季のコメントに引かれて)やって来ました♪

すごい美男なネコさんですね~。
今はアパート住まいで猫禁止なんですが、時々自宅に帰って猫に癒されてます(^^)
あぁ~、自分のトコでも猫と生活したいです。。。

ストーカー、怖いですね。
思い込みの激しい人って何を言っても無駄だと思うから
とにかく接触しないのが一番だと思います。
気を付けて下さいね。

by みい (2008-11-19 17:05) 

猫ビギ

昨日書いたコメントが消えてる…?
ソネブロのおばかーーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
すみません、いま書き直す気力がないので、
クイズの答えと一緒に、今度メッセージしておきますね(^_^;)


by 猫ビギ (2008-11-19 18:37) 

caritas

怖い思いをなされたのですね
しばらくは送り迎え、妹さんと一緒に通勤された方がいいですね。
カトリーヌさんの不安が一日も早く消え去りますよう祈っています。
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
カード、ご紹介してくださりありがとうございました。
by caritas (2008-11-19 19:52) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
寒くなってきたので、このペントハウスでまんまるになっていることが
多くなりました。すっごい寒がりです(笑)
抽選、すみませーーん(*- -)(*_ _)またよろしくお願いします^^
ミュウとキティちゃん、似合いますか?キティだったころは遠い昔ですが。
すみません!気持ち悪いお話を聞かせてしまって...
自分がこんな目に合うなんて思ってもみませんでした。
かなり妄想が入っているようなので、そこが気持ち悪くてコワイ。
でもだんだんムカついてきました(;-_-) =3何でそこまでチェックされなきゃ
いけないのーーって(○`ε´○)プンプン!!ぶっ飛ばしてやりたいですよ!
とりあえず今は大丈夫みたいです。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


by カトリーヌ (2008-11-20 17:27) 

カトリーヌ

ちかさん こんにちは♪
ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
あはは 絶対女の子と勘違いしちゃいますよね(・_*)\ペチ
私がいつもブリブリなカッコをさせているからまぎらわしくてゴメンなさい。
お祝いコメントありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
すみませんっ!初めて来ていただいたのにこんな記事をお見せして...
ちょっとびっくりするような内容でしょ?気持ち悪いし怖いし、最近は
ムカムカするようになりました。一体どういうつもりで付け回しているのか?
どこかで見られているかもと思うと、寄り道する気にもなれません。
十分注意はしていますので、たぶん大丈夫です^^
ご心配いただいてありがとうございますっ(TωT)

by カトリーヌ (2008-11-20 17:39) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
最初は私もそれほど深く考えてはいなかったのですが、よーく考えて
みると、これってストーカー?と思うようになってきました。
やっぱり普通じゃないですよね!!妄想が激しいような気がして
怖いです。避けていることを分かってくれるといいんですが、この手の
人っていいように解釈するかもしれないので、恐ろしいです( ̄ω ̄;)
今度話し掛けられたら、バシっと言ってやるつもりです。
友達は『しばくぞ ボケェ!』と言ってイメージを壊してやれといいます(笑)
いいかもっ(*^ ^*)
アドバイスありがとうございました((ノ(_ _ ノ)
by カトリーヌ (2008-11-20 18:29) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
でしょー!キモイですよね( ̄へ ̄|||)
最初はただびっくりして聞いていましたが、だんだん気持ち悪くなってきて
怖くなってきて、今はムカついています(;-_-) =3
どういうつもりでそこまでチェックするのかって!!ホント不愉快です。
ひどく悪質だとは思わないんですが、とりあえずは顔を合わさない
ようにして、それでも付きまとわれるようなら私も黙っていないつもりです。
録音とかの証拠がなければ、警察だって動いてくれませんものね。
アドバイスありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-11-21 15:51) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
すみませんっ プレゼントのご紹介のあとにイヤーな記事をお見せして...
ここまでいろいろとチェックされているのって、めちゃくちゃ不愉快です!!
一見そんなことをしそうにないおとなしそうなオヤジなのに、人間不信に
なりそうですよ(ρ_;)
とりあえず、相手にしないつもりなので顔を合わせないようにするのが
一番いいかと思って今がんばっています。
カトリーヌさんは全然美人とかじゃないです。美人にはなりたいですけど^^
何がいいんだかわかりませんが、世の中いろんな人がいますね。
すごく迷惑な話で頭にきています。
心配していただいて、ありがとうございます(TωT)



by カトリーヌ (2008-11-21 15:56) 

カトリーヌ

Bonheurさん こんにちは♪
寝起きの顔ってブッサイクでしょ(*≧m≦*)
寒くなってきたので、ほぼ一日中寝ているようです(笑)
気持ち悪いお話をお聞かせしてすみません!!
ホント迷惑しています。はっきりいって不愉快ですし...
これからもつきまとわれるようなら、私も行動に出るつもりです。
やはり証拠になるものをとっておくのは大事ですよね!
アドバイスありがとうございます(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-11-21 15:59) 

カトリーヌ

kontentenさん こんにちは♪
そう悪質だとは思わないのですが、おっしゃる通り話し過ぎだと思います。
普通初対面といってもいい相手にこんな話するのはおかしいですよね。
興奮していたんだか何だか知りませんが、ちょっと行き過ぎでしょうね。
悪気はないかもしれませんが、ここまでチェックされるのは不愉快です。
はっきりそう伝えてわかってくれる人だといいのですが...
(分からない人もいますから)


by カトリーヌ (2008-11-21 17:34) 

カトリーヌ

マメミチュさん こんにちは♪
このキャットタワー、柱部分がゆがんできて(おそらくミュウの重みで)
いたので、修復したんです(笑) 危なかったですから...
いまや大活躍で、午後の大半はペントハウスで過ごしています^^
この件、ぞぞっとする話ではありますが、今のところこれといった被害
もないですし(精神的ストレスなどはありますが)、まだ警察とかに話す
段階でもないかと思っています。難しいですよね(´ヘ`;)
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ

by カトリーヌ (2008-11-21 17:37) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
実際すごーく気持ち悪い話ではありますが、襲われるとか
そういう心配はしていないんです。(たぶん大丈夫だと...)
ちいさくて細いオヤジなので、ぶっ飛ばすことは出来そうです(笑)
どの段階で警察に話していいものやらわからないし...
これ以上接触してくるようなら、私も容赦はしないつもりです。
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(TωT)
by カトリーヌ (2008-11-21 17:40) 

カトリーヌ

Kaeさん こんにちは♪
初めまして!ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
署名の件は当然です!!あんなひどいものがあったなんて
知らずショックを受けました。署名の輪が広がるといいですね。
コスプレさせすぎて、素の状態だと『裸』に見えちゃうんですよ(爆)
ミュウも実は被り物はあまり得意じゃないみたいです(●´ω`●)ゞ
そこを強引に着せて写真撮っています(ひどい飼い主だ!)
ストーカーオヤジ、ちょっと許せないでしょ!何が目的でここまで
いろいろチェックしているんだーってムカムカします(;-_-) =3
今は何とか顔を合わせないで済んでいますので、大丈夫です^^
いきなりこんな記事をお見せしてしまってすみません(*- -)(*_ _)
ご心配いただいて、ありがとうございますっ((ノ(_ _ ノ)

by カトリーヌ (2008-11-21 17:45) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
ゴメンなさーーい ハズれちゃいました(*- -)(*_ _)
またよろしくお願いしますネ☆⌒d(*^ー゚)b
これ、先日誕プレとして買った『プードルにゃん』のショールなんです。
さっそく着せてみましたが、モフモフを食べちゃいそうなので常時
着用させるわけにはいかないみたいです^^;
ホントにねー、お話なんて聞いてやるんじゃなかったと後悔しています。
何だかムゲにしづらかったんですよね( ̄ω ̄;)
これで避けられているってことを分かってくれていると信じたいです☆
まともな人間ならわかると思いますが...
by カトリーヌ (2008-11-21 17:48) 

カトリーヌ

yuki999さんの妹さん こんにちは♪
お昼は妹さんが担当してくださっているのですねー!
ご兄妹でありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
なかなかお伺いできず、すみませんっ(*- -)(*_ _)
いつも女装ばかりしているミュウですが、これからもよろしくデス( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-11-21 17:51) 

カトリーヌ

Black Tigerさん ぼんじゅ~る♪
こちらこそ、カードのお持ち帰りありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
お察しの通り(笑)これはXmas用の舞踏会のブラウスなんです(爆)
ちょっといつもよりオシャレしているミュウです(*´艸`*)
あくび画像、私も大好きで、このときもチャンスを狙ってずーっとカメラを
構えて待っていました(笑) よくブレブレになるんですけどネ( ̄┰ ̄;)ゞ

ストーカーオヤジ、キモいでしょ?同じ路線の同じ駅を利用している人
なので、避けるにも限度がありますが、今のところ顔を合わさずに
過ごせています。何が目的でここまでチェックするんでしょうね(;-_-) =3
はっきり“ノー”と言って通じる相手だといいのですが...
アドバイスありがとうございました((ノ(_ _ ノ)

by カトリーヌ (2008-11-21 17:56) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
おめでとうございまーーす(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
miffyさん、うちでの当選確率すごく高いですよね^^
では近日中に送らせていただきますね☆⌒d(*^ー゚)b
キティちゃんの襟カラーは、おニューじゃないんですよぉ
去年も着用していました(* ̄∇ ̄*)またしてもピンクですけどっ(笑)
名前の件、ありがとうございます。見えちゃうかなーと思いつつ
そのままUPしましたが、再修正しました^^
ストーカーオヤジの件、確かに帰りの方がヤバそうです。
朝は顔を合わせたとしても、混雑した車内なので話し掛けては
こないと思うのですが、それでも同じ電車には乗りたくありません。
帰りは、わけもなくキョロキョロしたりして、すごくストレスです(;-_-) =3
これ以上接触してくるようなら、もう警察沙汰にするつもりです!!
by カトリーヌ (2008-11-21 18:01) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
はい!第2弾はまだ受付中なので、じっくり考えてくださいネ(♥^-゜)
いきなりこんな記事をお見せしてすみません(*- -)(*_ _)
私もびっくりするような事件で、気持ち悪いし怖いし、今は頭にきています。
自分の行動を見張られているみたいで、すごく不愉快です!!
勤務先まで知られているかもと思うと、気が休まりませんが、今は
何とか顔を合わさずにすんでいるので、このまま終息に向かってほしいと
思います。避けられているとわかってくれる人だといいのですが...
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(TωT)

by カトリーヌ (2008-11-21 18:05) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
あーん ゴメンなさーい(*- -)(*_ _) またよろしくお願いします^^
オヤジ、キモイでしょ?一体どういうつもりで話したのかわかりませんが
明らかに話しすぎですよね!!興奮していたのかどーか知りませんが。
普通初対面の人にそんなことまで話さないだろーって思います。
おかしいですよね(´ヘ`;)
あの時どーだったとか言われても、覚えていないし┐(´-`)┌
いいように妄想するのはやめてもらいたいです。ホントの私はそんな
いい人間でもないし(笑)友達は『シバくぞ こらぁ!』って言えと言います。
イメージをぶっ壊すのはいい方法かもしれません(笑)
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ

by カトリーヌ (2008-11-21 18:13) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
イマイチやる気のなさそうなミュウでした(爆)
おしとやかだなんて、とんでもない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
たんにぼぉっとしていただけですヨ( ̄m ̄〃)
このオヤジ、かなり気持ち悪いでしょ?妄想入っているし...
今のところ、顔を合わせずに過ごしているので、ホントにこのまま
フェードアウトできることを願いたいです。
by カトリーヌ (2008-11-22 14:24) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
あーん すみませーん 今回はハズれちゃいましたが
またよろしくお願いいたしますっ人( ̄ω ̄;)
ミュウは、今回イマイチやる気をみせてくれず、だらだらな感じでした^^;
一枚落ちてから、がぜんやる気を見せ始め、遅いっつーの!!(笑)
曲名に関しては、コメントさせていただきましたが、Flip clipに元々
入っている曲なんです。なかなか楽しい感じですよね(♥^-゜)



by カトリーヌ (2008-11-22 14:27) 

カトリーヌ

yukimiさん こんにちは♪
ネコのあくび画像、大好きなんです(*´∇`*)
この時もシャッターチャンスをずっと狙っていました(笑)
このくらいの瞬間が撮れると、かわいいー!と思うのですが
この後の最大級の大口だとめちゃくちゃすごい顔ですよっ(爆)
ホントにメイワクなオヤジです(-_-x)だんだん腹が立ってきました。
今は何とか顔を合わさないようにしていますし、何か言われたらバシっと
言ってやるつもりですので、大丈夫です^^
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(〃ω〃)

by カトリーヌ (2008-11-22 14:31) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
抽選会、下準備がわりと大変でした(^┰^;)ゞ
そのわりに、イマイチやる気を見せてくれずどうしようかと...(;´▽`A
ストーカーオヤジ、気持ち悪いので、とりあえず顔を合わさないように
していますし、今のところは大丈夫そうです。
ご心配いただいて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-11-22 14:33) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
えーん ゴメンなさい人( ̄ω ̄;) 今回はハズれてしまいましたが
またよろしくお願いしますネ(♥^-゜)
何かで吊るさないと抽選してくれないので、こういう形になりました(笑)
でもイマイチやる気がなさそうでしたけどっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ゲゲっ tiriさんも怖い思いをされたことがあるんですね!
私も大学生の頃、自転車で走っていて車につけられたことがあって
何とか家までつけられないようにして帰ったことがあります。(昼間なのに)
すごく不安で、電車に乗るのがコワくなりましたが、あれから顔を合わさず
に過ごせているので、かなり気持ちも落ち着きました。
このまま終息に向かってくれることを祈りたいです。

by カトリーヌ (2008-11-22 14:39) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
メンバーに加えさせていただきましたが、今回はすみませーーん<(_ _)>
またよろしくお願いしまーす( v ̄▽ ̄)
何でもチェックせずにはいられないミュウです(≧∇≦)/ ぶはは

ホントにお昼休みも外に出るのが一時こわかったのですが、誰かと
一緒に行動するようにしていますし、今のところ大丈夫です^^
これ以上エスカレートしてきたら、私だって黙ってはいません。
避けられていることをわかってくれたらいいのですが、この手の人には
伝わらないこともあると聞きます。ホントメイワクな話です!!(-"- )
ご心配いただいて、ありがとうございますっ((ノ(_ _ ノ)

by カトリーヌ (2008-11-22 14:45) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
ミュウはいつも平和そうでうらやましいです(*´ -`)(´- `*)
うちもとうとうホカペ出しました!!
ミュウはさっそく香箱座りで場所を占領していました(笑)
毛皮着用していても、寒いんでしょうね(*≧m≦)=3
沖縄、いいなぁ 冬の間は避寒に行きたいですねー(笑)

by カトリーヌ (2008-11-22 14:48) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
あーん ゴメンなさい人( ̄ω ̄;)またよろしくお願いしますネ(♥^-゜)
ミュウってやっぱりピンク似合いますよね(親バカ発言で失礼します)
ヒョウがらキャットタワーいいでしょぉ!これは私の趣味で選びました(笑)

はい、今はかなり落ち着きましたε- (´ー`*)
電車の時間を変えることで、何とか顔を合わさずに過ごせているので。
これでまた時間を合わせてくるとかされたら、私も行動に出るつもりです。
そうそう、ホントこういう人っていいように解釈するので、避けられていると
分かってくれているといいなーと思いますが...
身の危険はないと思うんです。送り迎えしてもらっているし。
カトリーヌさんは全然美人とかじゃないですよ!!なりたいですけど(笑)
いろいろとご心配いただいて、ありがとうございますぅ(TωT)



by カトリーヌ (2008-11-22 14:55) 

カトリーヌ

みいさん こんにちは♪
初めまして!ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
私もtiriさんのところでよくお名前はお見かけしていました^^
劇団四季、いいですよね( v ̄▽ ̄)
すごい美男だなんて...とんでもないです(///ω///)
私がいつもブリブリなカッコをさせているので、みなさん女の子と
思われるんです。(当たり前か!)

こういう思い込みの激しい人っているんですね...
まさか自分がこんな目に合うなんて想像もしていませんでした。
今は顔を合わさないようにしているので、大丈夫だと思います。
ご心配いただいて、ありがとうございますっ((ノ(_ _ ノ)

by カトリーヌ (2008-11-22 14:59) 

カトリーヌ

猫ビギさん こんにちは♪
あれ!?ホントだ コメントが消えている( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
何でだろう?ソネブロの不具合でしょうか?
でもコメントはしっかり読ませていただきましたので大丈夫です。
いろんなアドバイスをしてくださってありがとうございます★
これ以上エスカレートするようでしたら、私も行動に出ますので
その時は参考にさせていただきます!!
ご心配いただいてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-11-22 15:02) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
まさか自分がこんな目に合うなんて思ってもみなかったので
びっくりすると同時にショックでした。
当面、妹と一緒に朝は出勤するつもりですので大丈夫です。
今のところ、それでオヤジの姿を見かけてはいないので、ちょっと
落ち着きました。このまま終息に向かってくれるといいのですが...
ご心配いただいて、ありがとうございますっ((ノ(_ _ ノ)
by カトリーヌ (2008-11-22 15:04) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
ぴーすけ君さん
mitsuさん
miyokoさん
花火師さん
ギルバート明子さん

by カトリーヌ (2008-11-22 15:05) 

トーマ

ストーカー気持ち悪いなぁ~~~>< 避けるのが一番です。

そして抽選外れちまったか・・・。次に期待w

さらに洋服クイズ 忘れて締め切りになっちまった・・・orz
by トーマ (2008-11-23 22:18) 

coco

あちゃ!応募できなくて残念です~!(><)

ストーカー、気持ち悪いですね。
警察はなにもしてくれないかもしれないけど・・・
伝えておくほうがいいかも。。
カトリーヌさんが心配!
by coco (2008-11-24 09:41) 

桃助

こんにちは~♪ 
 ミュウ君 素敵なペントハウスで寛いでますね
 ピンクのお鼻がとっても可愛いミュウ

 怖い思いをされてるんですね
 世の中には 変わった人がいるものですね
 見ず知らずの人に恐怖心を与えるなんて 許せません
 カトリーヌさん 今度、会うようなことがあれば
 もう警察か そういう機関にご相談なさったほうが よろしいですよ
 くれぐれも お気をつけて
by 桃助 (2008-11-24 16:07) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
あはは みなさん抽選のことをお忘れだったようですね^^;
私も週イチペースでしかUPしないからいけないのですね
(頻繁にお知らせしないといけませんネ 反省)

ストーカーオヤジ、キモイでしょ!!何なのって言いたい!!
とりあえず避けてはいますが、また対面する日もくるのでしょうね。
その時はきっぱりと言ってやらなきゃ(;-_-) =3
by カトリーヌ (2008-11-25 14:46) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
すみませんっ!!私も全然お伺いできていなくて...
また機会があればご参加よろしくデス♪(* ̄ー ̄)v

オヤジ、キモいでしょ《《o(≧◇≦)o》》
何だかいろいろ妄想入っていそうでホント生理的嫌悪です( ̄x ̄)乂
警察は何にもしてくれませんし、いざとなったら弁護士とか専門家に
相談するのがいいのでしょうね。
このままフェイドアウトする方向に行けばいいのですが...
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ

by カトリーヌ (2008-11-25 14:50) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
このペントハウス、ミュウの重みで柱がゆがんできていたので
修復したのです(笑)ダイエットが必要ですねε= o(´~`;)o
寝起きの顔ってブサイクでしょ?(人間もイケていないですけど(笑)
ホント、一見普通の人に見えるのに、実は違うって怖いことだなーと
思います。ちょっと人間不信になりそうです(ρ_;)
幸い、あれから顔を合わさずに過ごせているので今は気分も落ち着き
ましたが、何が目的かはわかりませんがいろいろ嗅ぎ回られている
ようで、ホント頭にきます(;-_-) =3
これ以上エスカレートしたら、もちろん私も黙っていないつもりです!!
ご心配いただいて、ありがとうございます(TωT)
by カトリーヌ (2008-11-25 14:54) 

お好み焼き屋のおばちゃん

抽選会、はずれちゃいましたが、ドキドキして楽しかったです!
それはストーカーに近いかも・・・護身術を習うとかして自衛しなくちゃ!!年末あわただしくなります、気を付けてお過ごしください。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-25 23:07) 

サクラコ

ストーカー・・・ほんと気をつけてね!!!
電車も当分妹さんと一緒がいいです。
ぜったいひとりにならないようにしてくださいね!心配だ・・・
by サクラコ (2008-12-02 16:31) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
すみませーーん たった1名様だったので今回は残念でしたが
またよろしくお願いします(゚∇^*) ♪
ストーカーオヤジは、ちっちゃくて細いので、いざとなったら
ぶっ飛ばせそうです(笑)
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-12-02 16:47) 

カトリーヌ

サクラコさん こむにちは♪
ホント、キモイですーー!!と同時にムカっとします( ̄へ ̄|||)
何付け回しているんだーーって!!
あれから電車の時間を変えて以来、見かけていないと思うのですが
駅周辺とかは何だか落ち着きません。
平和な日々を乱されたことに対してホント頭にきます(-_-x)
催涙スプレーとか携帯しておこうかとか思ったりも...(笑)
でも大丈夫です!!ご心配いただいてありがとうございます♪
by カトリーヌ (2008-12-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。