SSブログ

お誕生日記念クイズ結果発表♪ [クイズ]

みなしゃーーん ぼんそわ~るなのミュ[バー] ごきげんいかがミュっ!?

牛にゃんでご挨拶.jpg

ひとあし おさきに 『牛にゃん』で しつれいしますミュ(o*。_。)oモォォ

 

牛にゃんでうぬぬ.jpg

し、しかし なんだか ふゆかい なのミュ((( ̄へ ̄井)うぬぬ

 

年賀状用のコスプレなんですけど、イヤがってしまっていい写真が撮れません(ノω・、)[あせあせ(飛び散る汗)]

早く撮って、ぷちさんにお送りしなきゃいけないんですけど、頼むよぉ ミュウたん(; ̄ー ̄A

えーっと、ぷちさん もう少しお待ちいただけますか?申し訳ありませーーん人( ̄ω ̄;)

牛柄にゃんこちゃんは、今年は“地”のままでOKですね(笑)☆⌒d(*^ー゚)b

うらやましいっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

さてさて、お待たせしております『ミュウたんお誕生日記念第2弾クイズ』の発表でございます[るんるん]

私がこまめにUPしないものですから、『参加しまーす』とおっしゃってくださった方もすっかり

お忘れになっていたようで(笑)かなりの方が不参加となってしまいました( ̄▽ ̄)ゞ

申し訳ありませんっ[もうやだ~(悲しい顔)] 次の機会にまたよろしくお願いしまーす☆^(o≧▽゚)o

今回、回答してくださった方々と その回答をご紹介いたしますっ^^

・あつこさん・・・・・・・・・・・・40着
・そらまめさん・・・・・・・・・・49着
・ギロロ大尉殿・・・・・・・・・50着
・ぷちさん・・・・・・・・・・・・・37着
・miffyさん・・・・・・・・・・・・37着
・scoskiさん・・・・・・・・・・・45着
・猫ビギさん・・・・・・・・・・・・46着
・yumenekoさん・・・・・・・64着
・ルークの父ちゃんさん・・・45着
・トーマさん・・・・・・・・・・・・・36着

ご回答ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v ではでは発表しちゃうよーん(ΦωΦ)ふふふ

 

ミュウ洋服(いちごちゃんバンダナ).jpg ミュウ洋服(さくらんぼ襟付首輪).jpg
◆イチゴバンダナ付首輪           ◆サクランボ襟付首輪

ミュウ洋服(そらまめさんmade).jpg ミュウ洋服(ミニーちゃんブラウス付首輪).jpg
◆そらまめさんMADEフリフリブラウス   ◆ミニーちゃん襟付首輪

ミュウ洋服(ねずみちゃんに変身).jpg ミュウ洋服(牛にゃんセット).jpg
◆ネズミさんに変身コスチューム       ◆牛ニャン変身コスチューム

ミュウ洋服(お正月晴れ着).jpg ミュウ洋服(コート風ワンピ).jpg
◆お正月の晴れ着               ◆コート風ワンピ

ミュウ洋服(ピンクプードルにゃん).jpg ミュウ洋服(白い妖精コート).jpg
◆ピンクプードルニャンのショール      ◆白い妖精コートとベレー帽

ミュウ洋服(ピンクコーデュロイワンピ).jpg ミュウ洋服(水玉ブラウス).jpg
◆水玉ローズフリルワンピ          ◆水玉ブラウス

ミュウ洋服(ピンクネクタイシャツ).jpg ミュウ洋服(王子様ブラウス).jpg
◆ピンクネクタイシャツ             ◆王子様ブラウス

ミュウ洋服(さくらんぼワンピ).jpg ミュウ洋服(フリフリワンピ).jpg
◆サクランボワンピ               ◆花柄乙女ワンピ

ミュウ洋服(サクランボ浴衣).jpg ミュウ洋服(ピンクリボン浴衣).jpg
◆サクランボ柄浴衣              ◆桔梗柄ピンク浴衣

ミュウ洋服(ハロウィン小悪魔ちゃん).jpg ミュウ洋服(サンタガール).jpg
◆ハロウィン小悪魔風             ◆サンタガール

☆お洋服は、『キャットプリン』もしくは『ペットパラダイス』から購入しています。

 

以上、20着が増えました[揺れるハート] 

ということは...合計50着でしたーーっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

しかし、どんだけ持ってんだっ(*≧m≦)=3 結局1年で20着も買っていたんだぁ 私(爆)

こうなったら、レンタル屋でもしようかしら(* ̄m ̄*)むふっ

 

な、なななんと ピタリ賞の方が一名いらっしゃいますw( ̄Д ̄;)w すごいっ[手(チョキ)]

『ギロロ大尉殿』ですっ おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

よくぞ当ててくださいました[ぴかぴか(新しい)] そして、ニアピンが49着の『そらまめさん』ですので

こちらのご夫婦に何かプレゼント[プレゼント]を贈らせていただきますネ(♥^-゜)

発送したら、またご連絡させていただきます[かわいい]

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【頂きもの他】

前述の『そらの虹色おさんぽ写真』そらまめさんに首輪を作っていただきました[るんるん]

 

そらまめさんの首輪.jpg

クリスマスバージョン[クリスマス]もあるのですが、今回は水玉バージョンでお願いしました。

かわいいなぁ[かわいい] それにかわいい鈴までついているので、すごく助かります(〃ω〃)

ミュウってば、全然鳴かないコなので、居場所を知るためには鈴はあった方がいいのです(笑)

 

そらまめさんの首輪1.jpg

なんだか、首のモフ(もしくは首肉)に埋もれてしまいそうですが(゚ー゚;A

強く引っ張るとはずれるタイプですので、安心ですd(* ̄∇ ̄)。

 

               オーダーはこちらまで[左斜め下]

              img50460 - コピー.jpg

 

そして、ミュウたんのお誕生日祝いということで、そらまめさんとギロロ大尉殿からプレゼントが[黒ハート]

 

そらまめさん(ギロロ大尉)からのプレゼント.jpg

ギロロ大尉殿より、『ネズチュー』を頂きました[ぴかぴか(新しい)]ありがとなのミュっ(* ̄3 ̄)ちゅっ

喜んで遊んでいました(* ̄∇ ̄*)

 

そらまめさんからのプレゼント.jpg

こちらはそらまめさんより頂いた ニャンともかわいいメモ帳です[揺れるハート]猫先生執筆中ですね(笑)

お気遣いいただいて、本当にありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ

 


【署名にご協力ください】

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。まだまだ署名が足りないそうです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください→→→Kaeさんのブログ『ウラーとマンジーの青春日記』

 

こんなものがあったなんて全然知らず、記事を拝見してびっくりしました。不要なペットって何!?

ゴミじゃないんだから!!と怒りを抑えるのに必死でした。

殺処分されている犬や猫たち。実際は安楽死などという言葉とは裏腹にもがき苦しみながら

死んでいくそうです。そんなコたちを少しでもなくしたいのです。

たくさんの税金を使ってこんなことが行われているなんて...同じ使うなら助ける方向で使われる

ようにさせないといけませんよね。どうぞ署名活動にご協力ください。

 

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

『猫屋福助氏の日常』の佐々木氏が作られたバナーをいただいてきました。

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

前回は、ストーカーオヤジの件にたくさんの方からメッセージを頂き、本当にありがとうございます。

まさか自分がこんなことに巻き込まれるなんて想像もしていなかったので、不安でいっぱいでしたが

たくさんの励まし、アドバイスを頂き 心強く思っています。ぜひ参考にさせて頂きます。

願わくばこのままフェイドアウトする方向に行ってくれたら...と思っていますが。

 

この3連休の最終日、京都へ紅葉を見に行ってきました( v ̄▽ ̄) あいにくの雨[雨]でしたが。

次回、UPする予定です(まだ写真は整理できていないけど[ふらふら])また見てやってください[かわいい]

それと、スペイン旅行記の最終(フランス編)がまだUPできていませんΣ( ̄ロ ̄lll) 

旅行は確か7月中旬だったはず(・_*)\ペチ もー遅すぎですよね( ̄~ ̄;)

年内には必ず[exclamation×2]( ̄┰ ̄*)ゞはい(爆)

 

ぶーぶー.jpg

...なんか きょう でばんが すくなかったミュ( ̄Θ ̄;)boo [むかっ(怒り)]

 

首なし!?.jpg

ふん スネてやるんだもーん なのミュ"(/へ\*)"))

 

ひぃぃぃー “首なし!?” 相変わらずミョーな寝方だこと(゚m゚*)プッ

 

サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』更新しました[かわいい]こちらもよろしくなのミュ(♥^-゜)v

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪

 


nice!(37)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 57

ろき

ああああああぁぁぁぁぁー 忘れてた・・・
50着って書いて送ろうと思っていたのに・・・
明日ぐらいにもう一度やりません?
残念です。

by ろき (2008-11-26 08:41) 

kae

牛にゃん、イイナーー(≧▽≦)+*
姿勢が不自然なのもかわいいっ・・・(^m^)フフ
たくさんのお召し物があってうらやましいですね♪

回収車の件、転載して下さってありがとうございます!
まだまだ数が足りていないのですが、
それでも毎日少しづつ増えています★
着実に動物を愛する心の輪が広がってきているはず^ー^
もっともっと多くの人に知ってほしいですね!
by kae (2008-11-26 11:14) 

MIYABI

忘れてました~
最近・・・物忘れが激しくって・・・(笑)
by MIYABI (2008-11-26 12:26) 

ぴーすけ君

コスプレ王とミュウちゃんのことをよんじゃうわぁ~♪

by ぴーすけ君 (2008-11-26 12:34) 

Bonheur

みゅうちゃん、「ふゆかい」というところ、笑っちゃいました。確かに、嫌がっている(^_^;)
それにしても凄い数のお洋服ですね~!かわいい猫ちゃんと住んでいると、自分だけではなくて猫ちゃんにもおしゃれして欲しいと思うようになるのですね~。

by Bonheur (2008-11-26 12:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ああ~…外れてしまいました!今回も当てたかったのに!
当てた方凄いです~!しかもピッタリとは!おめでとうございます~!
ミュウちゃんは凄い衣装持ちですね~。ウチも見習わなければ!
どうせ着ないだろうな~と思って買う前に諦めてしまうのですが、これからは可愛いと思ったら即購入しようかな~なんて…。(笑)
最後のミュウちゃんまんまる~!これはたまりません!
ネズチューはミュウちゃんの背中にいるのかしら?羨ましい。(笑)
by skimble (2008-11-26 16:45) 

yumeneko

あ~~、間違ってたわ~~
ていうか、最初の枚数がすでに40枚と思い込んでたからね(^^;
プラス増えた分24枚で64枚。
ちゃんと30枚と把握してれば、54枚。
惜し・・・くはないか・・・。
それにしてもピンクのオンパレードね(^^)
by yumeneko (2008-11-26 17:19) 

お好み焼き屋のおばちゃん

わー、すごい数ですね!タンスにゴンゴンと一緒に入ってるの・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-26 17:28) 

miffy

カトリーヌさんあまり買ってないって言ってたのに1年間で20着ってスゴイですね~
外れたのは残念でしたが、あまりの数にビックリしました(◎皿◎)
それにしても見事にピンク系のお洋服ばっかりですね(笑)
最後のミュウちゃんの写真、首はいったいどこにあるんだろう(・ω`・?ハテナ?
by miffy (2008-11-26 17:51) 

そらまめ

こんばんは~。
うわぁっ! やりましたっ!!
あろがとうございますっ!
すぐにギロロ大尉に言わなくっちゃっ!(笑)
そして、首輪のご紹介ありがとうございま~す。
ミュウちゃん、似合ってるのミュ♪
by そらまめ (2008-11-26 18:23) 

あつこ

あーん、外れた(≧◇≦;)

その洋服たち診てるだけでも、幸せ~な気分になるわ~
50着全部、カタログ風にして見せてほしいな♪

牛になったミュウちゃんかわいいよ~(*^3^)/~☆


by あつこ (2008-11-26 21:00) 

Rae

50着ですか!?
すごい衣装もち~♪お洒落さんね、ミュウちゃん。さすがは金星代表!
ミュウくんの首輪とうちの兄弟とおそろいだ~♪(そらまめさんのお店の。)
ミュウちゃん、牛さんコスプレ、がんばって~~!
by Rae (2008-11-26 22:06) 

みみちゃん

こんにちは。
ありゃりゃ、ミュウちゃんちょっとご機嫌ななめ??
あ~、年賀状と年賀Flash仕込まなきゃ……;;;。
by みみちゃん (2008-11-26 23:39) 

ちか

おはようございます~いや~ビックリしました。衣装持ちだとは思ってたけど50着って半端じゃありませーーーん。
これは貸衣装屋さんやったら儲かるんじゃ?(笑)ニャンコの貸衣装屋もいいかもですよ~。
キャットプリンのコスプレなら1着持ってるけど高くてその後全然買ってないな~どれもみんな可愛いヒラヒラが多いですね~
ミュウちゃん牛コスプレはちょっとダメだったの?頑張って年賀状撮影するのよ~

by ちか (2008-11-27 05:40) 

tiri

すご~い数ですね☆
感動しました♪
私もちょっとずつ集めてみようかなぁ!
特に、牛!!
年賀状用にいいですね♪
今までニャンたちの写真を使って年賀状を出したことがないので
私も今年はうちの子のコスプレ写真でチャレンジしてみようっと!
by tiri (2008-11-27 10:09) 

みい

来年は牛年だったのか!と本日知りました(汗)

ミュウさん、すごい衣装持ちですね~。
平日は同じような服を着まわし着まわししている物臭なワタシ・・・
お洒落なミュウさんを見習わないと(汗)
ラブリーな物が多いですけど、男の子ですよね??

最後の首なし寝姿が何とも可愛いですね~♪
by みい (2008-11-27 14:58) 

yukimi

あら?コメント書いてたつもりが無い~~??
では、もう一度・・(しつこい?爆)

ミュウちゃん50着もお洋服あるなんてすごい~~♪
どれも皆可愛いお洋服ですね^^
ミュウちゃんは、お洋服嫌がらないのですね?
ぶーぶー言ってるお顔も、拗ねてまんまるちゃんも可愛すぎです!!!
by yukimi (2008-11-27 19:17) 

桃助

こんばんは~♪ 
 『牛にゃん』か、可愛いでっす!
 ミュウ君は すごい衣装持ちさんですね
 見ているだけで楽しくなります
 小さいときからお洒落に気をつけているから 
 着こなしがお上手なんですね 
by 桃助 (2008-11-27 21:18) 

ルークの父ちゃん

こんばんは。
50着でしたか、すっごいですね。外れてしまったので残念でしたけど。
レンタルするんだったらお借りしようかな(^^)
ペット回収車、ひどいですよね。署名します。
ストーカーオヤジ気持ち悪いですね、このままフェードアウトして欲しいものです。

by ルークの父ちゃん (2008-11-27 23:19) 

くろた

署名してきました。
本当に許されない人間の悪行ですね。
ペットの命をなんだと思ってるんでしょう。
同じ人間として悔しく悲しくてなりません。

さすがミュウたん、もーきちコスプレもめっちゃ
似合っててかわいいです。
by くろた (2008-11-28 12:24) 

はったぎ

牛さんの帽子かわいいですね!
うちもコスプレさせようと思って買ったんですが、
当時はわんこ用しかなく、買ったけどやっぱり合いませんでしたw
無理やり着せたら体に合わないから動きにくそうでした~。残念!!
by はったぎ (2008-11-28 14:41) 

ヒロオト

しまったーー!応募するつもりだったのに。。。
でも、80着くらいかなーなんて思っていたから
どちらにしろ外れだったみたいです^^;
でもでも、1年で20着はすごいですね、ミュウちゃん衣装持ち♪
見事にラブリー路線な衣装ですね^^
by ヒロオト (2008-11-28 18:44) 

マメミチュ

50着とはかなりの衣装持ちですねぇ
しかもどれもかわいいです

遅くなりましたが
メロディー道場への入門手続きが完了しました
門下生一覧の所にブログパーツありますので
よろしかったらお持ちくださいませ
これからもよろしくお願いします

by マメミチュ (2008-11-29 09:56) 

まりりん

牛にゃん、かわいぃですね(^^)
by まりりん (2008-11-30 09:51) 

yuki999

不要ペット回収車、あれはあかん!
いろんな意味でやってはいけないサービスだと思います。
by yuki999 (2008-11-30 21:05) 

BlackTiger

出遅れました・・。残念
さすがミュウ王子50着ってすごい。。私より多いよ??
さらにメロディー道場の胴着が追加で51着になりましたね。^^
by BlackTiger (2008-12-01 13:00) 

Chee

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
終わってるよ…。
私も、50着って書こうと思ってたのよー ←大ウソ

それにしても、衣装持ちだね~
レンタル屋さん、ぜひ実現してほしいわ~(´∀`*)ウフフ
うちの子たちみたいに、服が嫌いな子たちは
買っても着ないけど、たまには
着せてみたいな~って衝動に駆られるのよ~ほほほほ。

by Chee (2008-12-01 14:10) 

サクラコ

カトリーヌさんこむにちは!

セサミのことでは、温かいコメントをどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。家族が増えてバタバタとしてますが、3ニャンは楽しいです^^ミュウちゃん、ニューフェイスのセサミをよろしくなにょミュ!
そして・・・そんなセサミのことで・・・応募できませんでしゅた(; ;)
50着、きっとそう答えていたはずなにょにぃぃ!!!←おぃっ
しかし衣装持ちのミュウちゃん、素敵なにょミュ!

by サクラコ (2008-12-02 16:25) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
そう、お忘れでしたね~(-ω☆)キラリ
連絡しようかと思ったのですが...
次回またよろしくデス♪(* ̄ー ̄)v
『50着って書こうと思っていた』はウソですよね( ̄m ̄〃)(笑)
by カトリーヌ (2008-12-11 16:27) 

カトリーヌ

Kaeさん こんにちは♪
毎年これがミュウの“お仕事”なので、がんばってもらいます(笑)
しかし、私ってばこんなに買っていたんですね(爆)
まったくバカとしか言いようがない(・_*)\ペチ

署名の件、まだそんなパーセンテージだと知ってショックでした。
みなさん協力してくださっていても、まだまだ足りないとは...
それでもこんなことを許すわけにはいきませんし、地道にがんばりましょう!
by カトリーヌ (2008-12-11 16:29) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんにちは♪
実は、意外とご参加くださる方が少ないなーと思っていたのですが
私も頻繁にUPしないから、忘れてしまわれるのも仕方ないですね^^;
すみません(*- -)(*_ _)
またよろしくお願いしますネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-12-11 16:30) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
ええ、ぜひ『コスプレ王』と呼んでやってくださいませ(笑)
一体どれだけ買えば気が済むんだってくらい買っていますよね私^^;
自分でもあきれてしまいます(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2008-12-11 17:30) 

カトリーヌ

Bonheurさん こんにちは♪
あはは 明らかにイヤがっている顔ですよね( ̄m ̄〃)
お帽子はやっぱり好きじゃないみたいで...(; ̄ー ̄A
しかーし、何でしょうね この数!!(爆)
自分でもびっくりしちゃいます(≧∀≦) どうしましょう(笑)
毎日着るわけでもないし、もったいないといえばもったいないし
ホントに誰か『着せたい』と思う方にお貸ししましょうか(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-12-11 17:33) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
ご参加いただき、ありがとうございました(♥^-゜)
残念ながらハズれてしまいましたが、こんなにあるとは思いませんよね^^
自分でもびっくりしました(笑)どんだけ買っているんだって...
スキンブルくんがもし着てくれるなら、無料でお貸ししちゃいますけどネ♪
フリフリ、とっても似合いそう(*"ー"*)♪
はい ネズチューはミュウの背中におります(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-12-11 17:40) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
ご参加いただき、ありがとうございました(゚∇^*) ♪
あら、最初の数を勘違いなさっていたのですか?
54枚だとしたら、惜しいですよね(;´▽`A
というか、こんなに買っちゃう私ってかなりおバカです(爆)
一体どうしたいんだろう 私...( ̄m ̄〃)
言われてみるとピンクばっかりですよね(≧∀≦)あはは
来年こそは男の子っぽくいってみたいなーっと...
by カトリーヌ (2008-12-11 17:45) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
えへへ すごい数ですよね(笑)
タンスにも収納できず、紙袋にドサっといれています( ̄┰ ̄;)ゞ
ヤバいかもしれません( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2008-12-11 17:51) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ご参加いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
すみませーーん!!あまり買っていないと言いながら
20着も買っていたなんて自分でもびっくりです( ̄┰ ̄;)ゞ
全くどうしましょう この数!!(爆)収納することも出来ないほどで...
おまけによく見るとピンクのオンパレードw(*゚o゚*)w
これじゃ女の子と思われても仕方ないですよね( ̄ω ̄;)
最後のミュウ、北京ダックみたいですよね!首がなくて( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-12-11 17:56) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
おめでとうございまーーす(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ご夫婦そろってすばらしいです""ハ(^▽^*) パチパチ♪
賞品をどうぞお楽しみに(♥^-゜)
こちらこそ、かわいい首輪をありがとうございました!!
似合っていますか?ありがとなのミュっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
by カトリーヌ (2008-12-11 17:58) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
ご参加いただき、ありがとうございました(♥^-゜)
まさかこんなにあるとは思わず、自分でもびっくりです(笑)
よければいつでも無料でレンタルいたしますよぉ♪(* ̄ー ̄)v
こんなにあっても毎日着るわけでなし、もったいないですもん!
どんだけ買ってんだって自分でもあきれてしまいます(・_*)\ペチ
あとは、無事年賀状用のモーモーになってもらうだけです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-12-11 18:00) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
あはは 50着もありました(爆)どんだけ~(古っ)
しかも、ほぼ女装用のピンクのフリフリですし( ̄m ̄〃)
金星管区のリーダーですから、これでいいのかも うんうん(無理矢理)
そらまめさんちの首輪、とってもかわいいですよねー!
クリスマス仕様のMonちゃんたちの首輪もすごくかわいかったです(*^ ^*)

by カトリーヌ (2008-12-11 18:04) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
えへへ やっぱり被り物はイヤみたいですね(; ̄ー ̄A
すごーくイヤそうな顔をしています^^;
でも、これはミュウの“お仕事”ですから、がんばってもらいましょう(笑)
年賀状、仕込むまでが大変ですよね...
by カトリーヌ (2008-12-11 18:05) 

カトリーヌ

ちかさん こんにちは♪
びっくりされたでしょ?私もびっくりしました(爆)
こんなに買っていたんだーって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
キャットプリンさん、かわいいけどいいお値段しますもんね。
とか言いつつ買ってしまっている私ってホントおバカです( ̄┰ ̄;)ゞ
儲けようとは思わないですけど、着てみたいというご要望があれば
お貸ししてもいいなーと思います^^
毎日着るわけでなし、それこそ『タンスのこやし』なので...
牛ニャンはイヤと言われてもミュウの毎年の“お仕事”なので
がんばってもらいます( ̄- ̄)
by カトリーヌ (2008-12-11 18:09) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
あはは すごすぎですよね(●´ω`●)ゞ
どんだけ買ってんだって!!(爆)自分でもあきれちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
タロウくんもお洋服を着こなしてくれるみたいなので、ぜひぜひ(-ω☆)
コスプレキャットのお仲間になってください(笑)
うちは毎年ミュウに干支に扮してもらって年賀状のモデルになって
もらっています。これはミュウの“お仕事”ですからっ(≧∀≦)
by カトリーヌ (2008-12-12 11:27) 

カトリーヌ

みいさん こんにちは♪
はい 来年は“丑”ですよぉ(笑)
しかし、自分でもミュウの衣装をこんなに買っていた自覚が
ありませんでした( ̄m ̄〃) バカですよね(・_*)\ペチ
私よりも衣装もちかもしれません(笑)
なぜかピンクとか赤ばかりですが、一応『男の子』でございます(;´▽`A
いつも首を下にした寝方をするので、こうして撮るとまるで首がない
みたいな写真ですよね。北京ダックみたいと思っちゃいました(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-12-12 11:31) 

カトリーヌ

yukimiさん こんにちは♪
あらら コメント消えちゃいましたか?不具合でしょうか?
再度のコメントありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
ネコの洋服が50着ってハンパじゃないですよね( ̄m ̄〃)
私はいったいミュウをどうしたいんだろうって自分でも思っちゃいます^^;
お洋服は被り物はちょっとイヤがるのですが、無理矢理着せると
そのうち慣れちゃうみたいです。着せるまでがちょっと大変かも、デス
そこまでしてコスプレさせなくてもいいのにと思いますけどネ( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-12-12 11:34) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
牛柄ネコさんだったら、コスプレしなくてもよかったのになーと
思っちゃいました(*´艸`*)
茶トラに牛柄はイマイチですが、これも年賀状のため!!
我慢してもらいます(笑)
それにしても、ハンパじゃない数ですよね!自分でもあきれます^^;
着こなしが上手だなんてことはないですよーー( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
無理矢理着せられているだけです(●´ω`●)ゞ
(ホントはイヤなんだろうなぁ...)
by カトリーヌ (2008-12-12 11:37) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
ご参加いただき、ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
残念ながらハズれちゃいましたが、まさかこんなにあるとは
思いませんよねー!私も思いませんでしたっ(爆)
このままだと『タンスのこやし』なので、いつでもお貸ししますよ!
ルークくんはスリムだからサイズが合うでしょうか?(●´ω`●)ゞ
ペット回収車への署名、ありがとうございました。
地道にがんばっていきたいです!!
by カトリーヌ (2008-12-12 11:49) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
さっそく署名していただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
税金つかって、こんなバカバカしいことが行われていたなんて
本当に腹立たしいです(;-_-) =3早くやめてもらわないと!!
まだまだヒトケタ台らしいですが、地道に署名を集めていけたらと
思います。
えへ もーきちコスプレいかがでしょーかっ!?
茶トラだから、イマイチかもしれませんが、これも“お仕事”
がんばってもらいます(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-12-12 11:52) 

カトリーヌ

はったぎさん こんにちは♪
ニャンにワンちゃん用のお洋服を着せようと思ったら
胴周りはきついけど、頭部分が大きすぎてしまいますよね(;´▽`A
なので、お帽子はネコ用でないとダメですね。
もっとお時間があればお貸しできたのに...
これはもう毎年恒例の“お仕事”なので、イヤかもしれませんが
がんばって着こなしていただきますっ( ̄- ̄)
by カトリーヌ (2008-12-12 11:55) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
私がマメに更新しないから、お忘れの方がたくさんいらっしゃいまして...
すみませんっ(*- -)(*_ _)またよろしくお願いします^^
は、80着!?それはいくらなんでも(笑)
でも50着でもハンパない数ですよね( ̄m ̄〃)買い過ぎです(・_*)\ペチ
あまり買っていないつもりだったのに、20着も増えていたとは(爆)
こうして並べてみると、まさにラブリー路線爆走ですね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
男の子だってことを忘れていますね 私...
by カトリーヌ (2008-12-12 13:58) 

カトリーヌ

マメミチュさん こんにちは♪
50着もあったとは、自分でもびっくりです(笑)
どんだけ買っているんだって..._( ̄▽ ̄)ノ彡☆
私よりきっとお洋服をもっていると思います(*≧m≦*)
メロディ道場への入門許可ありがとうございます^^
ミュウらしくピンクの胴着でがんばりまーす(♥^-゜)
今ちょうどサンタの衣装になっているのがとってもお気に入りです。
ありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-12-12 14:01) 

カトリーヌ

まりりんさん こんにちは♪
牛にゃん、かわいいですか?ありがとうございますっ(///ω///)
本人はどうもイヤみたいですが、これも“お仕事”ですからっ(笑)
がんばってもらいます^^
by カトリーヌ (2008-12-12 14:02) 

カトリーヌ

yuki999さん こんにちは♪
まったくまったく!!
最初、ペット不要車のことを聞いたときは信じられませんでした。
誰がこんなバカなことを?と耳を疑いました。
ノラが増えてという意見もわからないでもないですが、税金使って
ゴミじゃあるまいし、許されないことです。
地道に署名を集めていけたら、と思います!!
by カトリーヌ (2008-12-12 14:05) 

カトリーヌ

Black Tigerさん こんにちは♪
えへ 今回は間に合わなかった方がたくさんいらっしゃいまして...
次回またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
50着とはびっくりですよね(笑)どんだけ買ってんでしょう私ったら(・_*)\ペチ
私よりも衣装もちかもしれません( ̄m ̄〃)
あ、そうですね!これで51着ですよね(*≧m≦*)
さて来年には何着になっていることやら┐(´-`)┌
by カトリーヌ (2008-12-12 14:07) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
今回は間に合わなかった方がたくさんいらっしゃいまして(;´▽`A
んでもって、『50着って書こうと思っていたのに』という方も
たくさんいらっしゃいました(爆爆 ホンマか!?)
いやー、こんなにあっても『たんすのこやし』ですし、もし着たい!!
(と本人は言わないですよね)、うちのコに着せたい!ということ
でしたら、喜んでお貸ししまーす^^ タダで結構ですよっ♪
もったいないですもんねー!何か有効活用できたらいいな(゚∇^*) ♪

by カトリーヌ (2008-12-12 14:12) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
いつもマメにご訪問できなくてすみませんっ
しばらくご無沙汰しているうちに、セサミちゃんが加わっていて
びっくりしました。結果的にサクラコさん家のコになりましたが
最初からそう運命が決まっていたような気もします(*^ ^*)
セサミちゃん、こっちこそよろしくなのミュっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
あらぁ サクラコさんまで50着って...( ̄m ̄〃)
(Cheeさんもろきさんもそう言っておられます 爆)
こんなに買っちゃってどうしましょ?こむぎちゃんどれか着てくれますか?
by カトリーヌ (2008-12-12 14:16) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
猫屋福助(株)さん
miyokoさん
caitsithさん
かおりさん
カイさん
toraneko-toraさん
Butchさん
くらいふさん
bukkoさん
ギルバート明子さん
COCOさん


by カトリーヌ (2008-12-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。