SSブログ

わらしべ長者なのミュ♪ [その他]

みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ[黒ハート] ごきげんいかがミュっ!?

もふもふっとね.jpg

ぬっく な ホカペで おっぴろげ~ なのミュ( ̄∀ ̄*)イヒっ

 

寒くなったり暖かくなったりで、体調管理が難しいですね( ̄~ ̄;)

明日ぐらいからまた寒くなるとか...o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o

クリスマスまであと少し[クリスマス] そしてお仕事もあと3日と半日となりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

(たぶん26日は半ドンだと...(ΦωΦ)ふふふ)それまでが地獄なんですよねーっ[ダッシュ(走り出すさま)]

今年もあと少し、がんばりましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

週末は、やっと年賀状の作成に取り掛かっていたのですが...

先日買い換えたばかりのプリンターが、いきなり目詰まりを起こしてしまったらしく

プリントがかすれるので、何度かヘッドクリーニングをしていたらもうインクがないっΣ( ̄ロ ̄lll) 

そんなぁぁぁーーーっ[むかっ(怒り)] どーなってんだーーっ[爆弾] とムカっとして途中で作業中断です[バッド(下向き矢印)]

明日にでもインクを買ってこなきゃ...トホホ 全色買うと結構いいお値段しますよね( ̄ω ̄;)

E×××Nにクレームつけちゃおうかな もぉーーっ( ̄Θ ̄;)

 

そんなことはオカマいなしに、この方は一人先にお休みになっています(_ _).。o○

 

チラリなチッポ.jpg

( ̄m ̄〃)ぷっ チッポの先だけ出ています。こういうのを見るだけで怒りが納まっちゃうなぁ[揺れるハート]

 

ちらっとベッドカバーをめくってみると...

 

スリーピングミュウ.jpg

ふふふ ぐっすり眠っていますね(* ̄∇ ̄*) 枕の下にお手手入れているし...(゚m゚*)プッ

 

時間を置いて、また見てみると...

 

スリーピングミュウ1.jpg

すっかりおくつろぎの様子で...(*≧m≦*) いいなぁ ネコって生き物は(≧∇≦)

 

それはさておき、先日より いろんな方からたくさんの頂き物が届いております[プレゼント]

まるでわらしべ長者のようです(笑) みなさま 本当にありがとうございますっ[るんるん]

 

ミュウのお誕生日記念クイズで、見事ピタリ賞だった『ギロロ大尉殿』とニアピン賞の『そらまめさん』

から、こんなにたくさんお返しを頂いてしまいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

そらまめさんとギロロ大尉から.jpg

奥のグリーンの袋がギロロ大尉殿から、そして手前のピンクの包みがそらまめさんからです。

かわいいはんこが押された封筒にはお手紙が...(〃ω〃)

 

そらまめさんから(うずちんのお洋服).jpg

これは、そらまめさん家のうずらちゃん用にと買われたものでしたが、うずらちゃんがヤダって

言ったそうで、これまで頂いてしまいました(*´∇`*) うずちんの匂いがするぅ(* ̄- ̄*)

 

そらまめさんから(ピンクなうさぎ).jpg

これはそらまめさんが選んでくださった品で、ピンクのうさぎさんコスチュームです[かわいい]

触り心地がサイコーで、私が着たいくらいです...(ってヲイ[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

またミュウに着せたお写真をUPさせて頂きますネ(♥^-゜)

 

ギロロ大尉から(お昼寝枕).jpg

こちらは、ギロロ大尉殿からで、羊さんのお昼寝枕です[眠い(睡眠)] ローズの香り付でーす[ハートたち(複数ハート)]

実はこういうの、ちょうどほしかったんですっ すごくうれしいです(≧∇≦)

さっそくミュウがふがふがと匂いを嗅ぎに来ていました(笑)そのうち取られるかも(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

ギロロ大尉から(クローゼット用).jpg

こちらはミニサイズで、クローゼットに吊るしたりできるものです[ぴかぴか(新しい)]

かわいいものをありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ ピンク大好き[黒ハート]

 

そらまめさんから(六花亭のチョコ).jpg

そして、『六花亭』のチョコ。 中にいちごが入っていまーす[かわいい]

 

イケメン?.jpg

ニャぬーー!? いちごぉぉ!?(←大のイチゴ好き)

 

いや、これはドライイチゴですからっ(゚ー゚;A ミュウたんにはムリだよっヾ( ̄o ̄;)

 

紙袋にin.jpg

いいもんっ ここであそぶもんねーーっなのミュ るんっ[るんるん] こりがいちばんうれしいミュ[ハートたち(複数ハート)]

 

紙袋にin1.jpg

そらまめしゃん ギロロ大尉しゃん いっぱいありがとなのミュっ(* ̄3 ̄)chu[揺れるハート]

ブログはこちら→→→『そらの虹色おさんぽ写真』 

 

そして、miffyさんからはこんなお届けモノが...((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

カレンダープレゼントのお返しだと思いますが、お気遣い頂いてすみませんっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

miffyさんより(明太子).jpg

クール宅急便で届きました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ 明太子大好きっ(*´ -`)(´- `*)

 

miffyさんより(明太子)1.jpg

“ゆず漬”とかあるんですね[exclamation×2] 食べるのが楽しみですo(^O^*=*^O^)oワクワク

miffyさん 本当にありがとうございましたっ(* ̄◎ ̄*)

ブログはこちら→→→『旅写真日記』

 

そしてそして...こちら ぷちさんから頂きましたv(≧∇≦)v 

実は、あるモノをぷちさんにお貸ししたのですが、その返却の際にこーんなたくさん

頂いてしまいました(^┰^;)ゞ 逆に申し訳ないくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

(そのあるモノとは何か?それはそのうちぷちさんがUPしてくださると思います。お楽しみに[るんるん]

 

ぷちさんから(はんこ)1.jpg

makoさん作成のはんこが押された封筒には セナくんのかわゆーいポストカードが[黒ハート]

それにしても、このはんこすばらしいですネ[ぴかぴか(新しい)]セナくんもかわいいけど、ボビーくんのもこもこ感が

よく出ていて感動しました☆

 

ぷちさんから(セナくんの写真).jpg

セナくんは口元に特徴がある気がします。にっこりしているみたいで、すごくかわいいっ[ハートたち(複数ハート)]

 

ぷちさんから(シーバ).jpg

そして、ミュウには大好物の『シーバ』[ぴかぴか(新しい)] クリスマスにあげるネっ♡♥(。´▽`。)♥♡

おデヴーになってきているので、現在シーバ禁止令が出ておりますの(笑)

 

ぷちさんから(ニャンハンカチ).jpg

かわいいニャンのタオルハンカチ[かわいい] シッポがついていて かわいすぎます(≧∇≦)

 

ぷちさんから(治一郎のバウム).jpg

『治一郎のバウムクーヘン』 ぷちさんの地元では有名なバウムでーす^^

いつぞや、どなたかのブログでこのバウムを拝見したことがあって、すごくおいしそーーっと

思っていたのです(*´艸`*) う、うれしいっ しかもこの大きさ[ぴかぴか(新しい)] 高かっただろうなぁ

 

ぷちさんから(治一郎のバウム)1.jpg

見ただけで、絶対おいしいだろうなってわかります( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 楽しみだなぁ(´ー`*)。・:*:・

関西方面では『クラブハリエ』のバウムクーヘンが有名です。いつも行列が出来ています。

バウムクーヘン、ちょっとブームみたいですね(*"ー"*)♪

こんなにたくさん頂いて、本当に申し訳ないです。ありがとうございましたっ♪(o ̄∇ ̄)/

ブログはこちら→→→『ぷちの6Wheel & 12Legs Life』

 

12月はバタバタしてしまって、なかなかご訪問も出来ず、またコメントレスも遅れてしまって

すみませんっ(*- -)(*_ _)ペコリ いつも来てくださっている皆様ありがとうございます[かわいい]

ちょうど19日(金)は少し余裕が出来たので、会社PCからブログ訪問しようと思っていたのに

思わぬ不具合発生でアクセス出来ず、ちぇーーっと思ってしまいました(" ̄д ̄)...ってヲイ

いつも会社からヒマを見つけてはこそこそコメントレスしたり、ご訪問したりしているので

何かチェックかけられたのかと思って、ドキドキしてしまいました( ̄┰ ̄*)ゞてへ

ソネブロの不具合で、大変な目にあった方もいらっしゃるでしょう(;-_-) =3

しっかりしてくださいネ ソネブロさん[手(グー)]

 


【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。まだまだ署名が足りないそうです。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(34)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 47

kae

猫の寝顔って、ほんとうに癒されますよね♪
寒くなってからは、みんなでくっついて寝てるので幸せいっぱいです♥
プレゼントたくさんで嬉しいですね^ー^
新しいコスチュームのお写真、楽しみにしてますぅ(^▽^)
by kae (2008-12-22 09:52) 

yukimi

ミュウちゃんの寝顔に・・・・・胸がどっきゅんです^^
沢山の贈り物、幸せ~な気持ちが伝わってきます~☆
美味しそうなモノや可愛いモノばかりですね~~~♪
日本橋の三越別館で、私もクラブハリエお茶してましたよ~
並んで購入していたら、な、な、なんと!ネット販売してたのですねー

by yukimi (2008-12-22 12:50) 

ぷち

紹介してくださってありがとうございます。
バームクーヘン、お口に合いましたかしら・・・。
ミュウちゃんもクリスマスにはシーバをもらってね(^-^)
ある物・・・後日紹介しますので、もうしばらく待ってくださいね。
by ぷち (2008-12-22 14:40) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お布団の中のミュウちゃんにメロメロです!可愛い!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-22 15:36) 

そらまめ

こんばんは~。
ご紹介ありがとうございま~す。
気に入ってもらえてよかった♪
ピンクのお洋服、よかったらカトリーヌさん、着てください~(笑)
明日、うずらのイヤイヤ着ているそらまめ色のお洋服
載せますね。
ミュウちゃん、もらってくれてありがとでちゅ♪     うずら*
by そらまめ (2008-12-22 16:54) 

Bonheur

ミュウちゃん、可愛いだけでなくてとても上品な猫ちゃんですね。お布団の中でも袋の中でも癒し系~。
そして、素敵なプレゼントがたくさんですね。ブログの皆さんとカトリーヌさんとの温かいやりとりを垣間見させて頂いた気分です。それから、私はカトリーヌさんの使われるかわいい顔文字がとっても好きです。気持ちがよく現れてますよね。
私は今日が仕事納めです。取り立てて遠出の予定はなく、まずは、ずっと見たかったアメリカTVシリーズ(Desperateな妻たち・・・)を借りてきてずらーっと観る予定です。あとは大掃除、友人とランチ、など、普段したくてもできなかった普通なことを。。
カトリーヌさんも、一年間お疲れ様でした!来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by Bonheur (2008-12-22 17:40) 

tiri

ミュウちゃんの寝顔、ちょーカワイイですね☆
しっぽだけ、出ている姿もキュート♪
ホント、ミュウちゃんは癒し系ですねぇ~
私まで眠く・・・・(笑)
バームクーヘン、すっごくおいしそうですね!!
帰りに買っていこうかなぁ(笑)
by tiri (2008-12-22 18:47) 

miffy

ご紹介ありがとうございます~
明太子お口に合いましたか?
お布団の中のミュウちゃんとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
私もミュウちゃんと一緒に寝たいな~
いただきものの新しいお洋服のお披露目待ってます~
by miffy (2008-12-22 20:38) 

みみちゃん

こんにちは。
たっくさんのプレゼント、豪勢ですね♪
ミュウちゃん、今日もかわいい!!
by みみちゃん (2008-12-22 22:42) 

Rae

そうそう!
プリンターったら、久々に使おうとするとエラーがでたりするんですよねー(^^;)
プレゼントの数々、かわいいし豪華ですね~!
お洋服、また着せて見せてくださいね~。
バウム、おいしそうだー。
京都にBRUNBRUNっていう店のバウムがあるんですが、そこのも美味しいです。今度行かれたら是非。(竹屋町東洞院あたりです)
miffyさんの明太子もいいっすねー♪
ほかほかごはんに乗っけて・・(よだれ)
ミュウちゃんにガブリされてもいいから一緒に寝たいです(#^。^#)
by Rae (2008-12-22 23:32) 

ちか

プリンターほんと同じような経験してるのね~あれはほんとにムカーってきますようね~
そんでもってインクって高いのよーあれは策略かもって思っちゃいました。
素敵なプレゼンとが沢山ですね~洋服可愛いな~
そしてミュウミュウちゃんの寝顔ほんとに可愛くって~子猫ちゃんみたいね

何度やってもコメントが入らないーもう5回目(涙)
by ちか (2008-12-23 07:15) 

ルークの父ちゃん

買ったばかりのプリンター、ショックですね。
修理に出した方がいいかもしれませんね。
でも印刷する時間が無くなるからなかなか出せないし困りましたね。
すごい素敵なプレゼントばかり!良かったですね。
そっか、カトリーヌさんは明太子がお好きなんですね( ..)φ
by ルークの父ちゃん (2008-12-23 07:55) 

BlackTiger

ここぞという時にプリンターぐぁ~!!
とんでもない話ですね。うちも以前、ありました。
E・・・さんではなかったけど。
寝顔もかわいいし、しっぽだけもかわいいです。
それにまた衣裳が増えましたね。楽しみ~ ^^
by BlackTiger (2008-12-24 12:43) 

トーマ

インク詰まり・・・こりは修理出したほうがいいかもしれません・・。

ミュウちゃんの寝顔が可愛くてたまりませんね♪
おいらはミュウちゃんに何かを贈りたいなぁ~~って時々考えてます・・。
この時期にはおいしい赤いものだけどw

明太子 時々博多直送から食べてます~~w
by トーマ (2008-12-24 13:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃん、なんて可愛らしすぎなのでしょうー!?
枕の下にお手手なんて、人間みたいです!
尻尾の先だけ出ていたり寝返りうっていたり、もうもう、愛しすぎです!
本当に、凄く盛りだくさんのプレゼントですね!いいな~!
プレゼントで頂いたお洋服をミュウちゃんが着てくれる日が楽しみです~!
by skimble (2008-12-24 14:55) 

まりりん

猫ちゃんの寝姿にはホント癒されます。。。(´∀`)
by まりりん (2008-12-24 15:27) 

mamire

こんにちは。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
いつお訪ねしても、ミュウちゃんの愛らしいしぐさに心が和みますね。
しかも、このへそ天お寛ぎ寝顔のなんて愛らしいこと。
我が家の取締役のドスのきいたお顔とはえらい違いですわ。
プレゼントも、素敵なものばかり。
これも、カトリヌー様のお人柄のよさですわ。
ピンクのコスチューム、カトリーヌ様に似あいそうです。


by mamire (2008-12-24 15:57) 

ちか

メリークリスマス☆☆
この前はコメント入らずごめんね~
ミュウミュウちゃんの寝顔に癒されるわ~
素敵なクリスマスを~♪我が家は通常通りのクリスマス(笑)
by ちか (2008-12-24 18:12) 

溺愛猫的女人

メリークリスマス(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

ミュウちゃん、今宵はどんなコスプレでイブを過ごしているのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2008-12-24 20:16) 

kontenten

祝・聖誕祭♪
そうそう、我が家にもサンタさん来てくれました(^^)
それもフィンランドからでなく、サッポロから・・・
by kontenten (2008-12-25 12:03) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
素晴らしい~~お返しの品々・・・
皆さん色々考えられてて素敵ですね!
お写真もいいボケ味ですよー^^
by mitsu (2008-12-25 15:39) 

coco

バームクーヘン!!じゅるじゅる~
この時期のブログ訪問は、おいしそうなもの
だらけでお腹が減りニャす!(笑)

ミュウくん、一緒においしいもの食べにいこう!!(爆)
by coco (2008-12-26 00:22) 

まめのお世話人

チッポの先だけ出ているお写真かわいいなぁ。
どんな格好して寝てるのかなぁってドキドキしました。
寝顔を見て  キャー (*/∇\*)
かわいすぎです!!
グッスリ寝てたんですね。

プレゼントたくさんだぁ。
それぞれ個性的でかわいいし美味しそう♪
やばい…お腹すいてきた。。。

by まめのお世話人 (2008-12-26 19:29) 

カトリーヌ

kaeさん こんにちは♪
猫の寝顔って人を癒しますよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いいですね!猫団子が見れるなんて(≧▽≦)
多頭飼いにあこがれます(*´∇`*)
XMAS,お正月と衣装替えがいろいろとありますので(笑)
落ち着いたころに、うさぎさんになってもらおうと思います( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2009-01-06 11:20) 

カトリーヌ

yukimiさん こんにちは♪
寝ているときだけはおとなしくてかわいいミュウです(笑)
たくさんの頂きものに感謝感謝です(゚∇^*) ♪
クラブハリエ、関東にも進出していたのですねー!!
ネット販売もしているようですが、出来たてで日持ちしない
500円のカット品はさらにおいしいですよっ(*"ー"*)♪
これはネットでは買えませんから...
確かに並んで買ったのにネットで買えると思うと脱力しますね(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-01-06 11:25) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
こーんなに大きなバウムクーヘン、本当にありがとうございます!!
おいしく頂きました♪(* ̄ー ̄)v
その他たくさん頂いてすみませんでした(●´ω`●)ゞ
セナくんへのおやつなど同封もせず...私ったら(・_*)\ペチ
セナくんの変身が楽しみです(o ̄ー ̄o)
by カトリーヌ (2009-01-06 11:29) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
実はいつもこうしてお布団で一緒に寝ているのです(*"ー"*)♪
でも枕は取られるし、ベッドから落とされそうになっています( ̄ω ̄;)
あったかくていいですけど(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-01-06 11:31) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
ホントにホントにこんなにたくさんありがとうございました(≧▽≦)
ピンクのうさぎ...私にはちょっとムリです(爆)入りませんし(*≧m≦*)
うずちんが着ていたそらまめ色のも、ピンクなうさぎさんもミュウに
入るだろうか?とちょっと心配です(; ̄ー ̄A
最近ますます丸くなってきているので...(/ω\*))((*/ωヽ)
また変身した姿をUPしますので、見てやってくださいネ(♥^-゜)
うずちんも、ありがとなのミュっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
by カトリーヌ (2009-01-06 11:34) 

カトリーヌ

Bonheurさん こんにちは♪
ミュウが癒し系( ̄ω ̄;) それはどうでしょう(笑)
眠っているとかわいいのですが、起きているときは悪いですよ^^;
こんなにたくさんステキなものを頂いてしまって恐縮してしまいます。
エビタイというか、わらしべ長者というか...((^┰^))ゞ
いつも絵文字混じりのおバカなブログですが、そうおっしゃって頂けると
うれしいです。ありがとうございます(///ω///)
アメリカンTVシリーズおもしろいですよね?私はケーブルTVでSATC
など観ています(●´ω`●)ゞ
今年も一年お仕事お疲れさまでした。お正月休みはぜひゆっくり
なさってください(*^ ^*)
by カトリーヌ (2009-01-06 17:13) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
寝ているときだけは天使です(*≧m≦*)
起きているときは超悪いので、癒し系かどうか...( ̄ー ̄?).....??
寝ているネコを見ていると、こちらまで眠くなりますね(●´ω`●)ゞ
バウムクーヘン、今流行っているのかあちこちで売られていますね!
たまーにむしょうに食べたくなります(*^ ^*)

by カトリーヌ (2009-01-06 17:48) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
明太子、こんなにバリエーションがあるとは知りませんでした^^;
辛いもの大好きなので、とってもうれしいです∩(´∀`)∩ワァイ♪
お気遣いいただいて、ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
おいしく頂きました(*´∇`*)
ミュウと一緒に寝ると、枕を占領されるし、ベッドから落とされそうに
なるし、寝る前にずーっとモミモミフミフミ攻撃がありますが
よろしければ一緒に寝てやってください(笑)
お洋服は、そのうちお披露目させていただきま~す♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-01-06 17:51) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
ホントにこんなに頂いていいのかしらって思います(●´ω`●)ゞ
エビタイもいいところですよね(・_*)\ペチ
ありがたいことです(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
ミュウ、寝ているときだけは(!)天使です(笑)
by カトリーヌ (2009-01-06 17:53) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
この前買い換えたばかりなのにーー!それも以前のものも
目詰まりがするので、ええい もう買い換えてやるーーと思って
廃棄したのに、どーなってんだ!!とムカムカしました(;-_-) =3
プリントは毎日するものじゃないですから、いざという時にこれじゃ
役に立たないですよね┐(´-`)┌
豪華なプレゼントをいろいろ頂いてしまいました(●´ω`●)ゞ
お洋服はまたお披露目させて頂きますネ(♥^-゜)
ほっかほかごはんに明太子...よだれが出ます(゚ー,゚*)ジュルルル
京都にそんなバウムがあるのですね!チェックチェックφ(..)
情報ありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-01-06 17:56) 

カトリーヌ

ちかさん こんにちは♪
ホント、E○○○Nのプリンターは目詰まりがひどいです!!
以前ヒューレットパッカードのを使っていたのですが、機嫌よく
すいすい動いてくれたのですが...("э")
トナー高いですもんねー!!ホント策略かもしれません(;-_-) =3
かわいいお洋服、そのうちお披露目させて頂きますネ(♥^-゜)
ミュウ、寝ているときだけはかわいいのですが、起きるともう
悪くて悪くて...(ρ_;)
コメント何度も入力してくださって、ありがとうございました(TωT)ウルウル

by カトリーヌ (2009-01-06 18:08) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
そうなんです!!年賀状用に買い換えたのに、今修理に出しちゃうと
年賀状が作れないし、どーしたものかと...( ̄ω ̄;)
一段落したら、文句言ってやるーと密かに思っています(-ω☆)キラリ
こんなにステキなものをどっさり頂いてしまって、エビタイというか
何と言うか...ありがたいことです(●´ω`●)ゞ
明太子、おいしいですよね!やっぱり博多のがサイコーですd(* ̄∇ ̄)。

by カトリーヌ (2009-01-06 18:11) 

カトリーヌ

Black Tigerさん こんにちは♪
まったく!!年賀状用に買い換えたというのに使えなければ
全く意味なし┐(´-`)┌ まだロクに使ってもいないのに目詰まりは
納得できませんね!そのうち文句言ってやります(ΦωΦ)ふふふ
ミュウは寝ているときだけは天使です(笑)
起きているときはやんちゃでしょうがないんです(;´▽`A
しっぽってなぜだかかわいいですよね~(´vωv`*)。o0○ ポワン
by カトリーヌ (2009-01-06 18:14) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
やっぱり修理に出したほうがいいですか?
ただ、今は年賀状を作らなきゃいけないので出せないし
どうしたものかと...(-"- ) ホント腹立たしいです( ̄へ ̄|||)
ミュウは寝ているときだけは(!)かわいいです(笑)
起きていると暴れていたずらするので手を焼いていますε= o(´~`;)o
ミュウに赤いもの、ですか(≧▽≦)キャー アレですね ア・レ♪
どうぞお気遣いなく(●´ω`●)ゞ
明太子お取り寄せされるということは、かなりお好きなのですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-01-06 18:17) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
ミュウって自分のことを人間だと勘違いしているんじゃないかしらと
時々思います(;´▽`A ネコだって自覚がないような...(笑)
先に人のお布団でかなりおくつろぎの様子ですが、寝るときも
お布団や枕を占領されるので私はキツキツで寝ています(笑)
ただ、寝ているときだけは天使ですね(*≧m≦*)
今回もたくさん頂いてしまって、恐縮してしまいます(●´ω`●)ゞ
お洋服、いつお披露目しましょうか?楽しみにしていてください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-01-06 18:20) 

カトリーヌ

まりりんさん こんにちは♪
そうですね!ネコの寝顔は人を癒す力がありますよね♪(* ̄ー ̄)v
うちのミュウはかなりやんちゃなのですが、寝ているときだけは
天使です(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-01-06 18:23) 

カトリーヌ

mamireさん こんにちは♪
私こそ、ご訪問が滞ってしまってすみませんっ(*- -)(*_ _)
景色のいいところにお住まいでうらやましいです^^
ミュウはなぜだかよくこのヘソ天ポーズをしています(笑)
『シャッターチャーンス♪』とばかりカメラを撮りに走りました( ̄m ̄〃)
起きているときは、これがもうかなりのやんちゃ者でして、家のものは
手を焼いている状態です┐(´-`)┌ 寝ているときはかわいいんですけど。
そんなぁ...(///ω///) 私なんてワガママな自分本位の人間です。
私は人に頂いてばかりのような気がして恐縮します^^;
ありがたいことですね(*^ ^*)
by カトリーヌ (2009-01-06 18:28) 

カトリーヌ

ちかさん こんにちは♪
何度もコメントいただいて、本当にありがとうございますっ(≧▽≦)
ミュウは寝ているときだけはかわいいのです(*≧m≦)=3
クリスマスにはまたお仕事が待っていますので、がんばってもらいます
(ΦωΦ)ふふふ
ちかさんもステキなクリスマスを(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

by カトリーヌ (2009-01-06 18:30) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
メリークリスマスです(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
記事が間に合わなくてすみませーーん( ̄┰ ̄;)ゞ
ミュウは例のごとくお仕事が待っています(笑)
またUPしますね(♥^-゜)
ステキなクリスマスを☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-01-06 18:32) 

カトリーヌ

kontentenさん こんにちは♪
メリークリスマスでーす(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
ま、kontentenさん家にはサッポロからサンタさんが!?
一体何を運んできてくれたのでしょう(*"ー"*)♪
来年はミュウサンタを派遣しまーす(笑)
by カトリーヌ (2009-01-06 18:34) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
メリークリスマスです(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
なかなかお伺いできず、すみませーーん(*- -)(*_ _)
ステキな夜をお過ごしくださいませ☆
みなさんこんなにお返ししてくださって、恐縮です(;´▽`A
エビタイもいいところです(笑)
わー、mitsuさんに誉めてもらっちゃった∩(´∀`)∩ワァイ♪
全くカメラの腕が上がらないのですが、練習あるのみでしょうか?
by カトリーヌ (2009-01-06 18:35) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
バウムクーヘン、ときどきむしょーに食べたくなります(●´ω`●)ゞ
これ、おいしかったですよぉ(゚ー,゚*)ジュルルル
この時期はおいしそうなXmasケーキやらで目の毒ですね(笑)

うん、いくいくぅ~♪こんどつれてって。なのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-01-06 18:37) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
チッポってどうしてこんなにかわいいのでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
どんなカッコで眠っているのかと思えば、思いっきりおくつろぎです(笑)
いいですね ネコは。たまに替わってもらいたいですよぉ(●´ω`●)ゞ
ホントにこんなにかわいくておいしいものをいっぱい頂いてしまって
恐縮しちゃいますネ(*´∇`*)ありがたいことです^^
あ、おなかすいてきちゃいました?(*"ー"*)♪
目の毒でしたか?(≧∀≦)

by カトリーヌ (2009-01-06 18:41) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
ぴーすけ君さん
MIYABIさん
猫屋福助(株)さん
まつきちさん
納豆(710)な奇人さん
みきおさん
toraneko-toraさん
xml_xslさん
ふみさん
イリスさん
マメミチュさん
miyokoさん
symphonyさん
COCOさん


by カトリーヌ (2009-01-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。