SSブログ

おたまHaaaan!!! [ミュウミュウ]

みなしゃーーん ぼんじゅ~るなのミュっ[かわいい] ごきげんいかがミュっ[るんるん]

 

牛にゃん.jpg

こり ねんがじょうにつかわれた ミュウの“牛にゃん”すがたなのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

今さらですが、この画像をベースに年賀状を作りました(*"ー"*)♪

せっかくなので、UPしちゃおーっと(^┰^;)ゞ

来年(寅年)だったら、自前の毛皮だけでOKかもっ(笑)

 

それはさておき、そんな年始のある日、京より『ある物』が我が家に届きました[ぴかぴか(新しい)]

それは『黒いタイツと白いたび.R』Cheeさんから、ある密命を帯びたブツでした(-ω☆)

これです こ・れ[左斜め下]

 

おたまちゃん.jpg

おたまHaaaan!!!

世のにゃんずを狂わせてこい!との密命を受けて全国各地へ放流されたものです[揺れるハート]

ではでは さっそく...(*^m^*)

 

ミュウとおたまちゃん.jpg

ふがふが ...

 

ミュウとおたまちゃん2.jpg

むむっ くさくないミュっ[exclamation×2] むみむしゅう(無味無臭)なのミュ( ̄ω ̄;) つまんないミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

(ミュウはクサイもの好き)

 

あり!?反応が...?o(゚~゚o)???(o゚~゚)o ウソォ

仕方ないのでこんな感じで...(笑)

 

ミュウとおたまちゃん1.jpg

おたまちゃん:はるばる京よりやってきたのに、つれへんお方どすなぁ

ほな ここ(背中)でくつろがせてもらいますわ

ミュウ:ちょちょっと しつれいなのミュっ[むかっ(怒り)][爆弾] おりるミュっ[パンチ]

 

ミュウとおたまちゃん3.jpg

おたまちゃん:やっぱり『クサにき子姐さん』のみたいにキャラ立ちしてんとあかんのやろか...

い、いや うちのせいやおへん ミュウはんが変わってはるんや[exclamation×2]

 

と、悩めるおたまちゃんでした(; ̄ー ̄A

 

参考までに...『クサにき子』とは

過去にCheeさん家より送り込まれた黄色い物体。チョコのようなゴム臭を発する。

我が家では、もっぱら抽選会のときのみ大活躍している(笑) 

 

にき子2.jpg

そのうち、おたまちゃんとクサにき子のコラボがあるかもしれません(*≧m≦)=3

 

その他、こんなに頂いちゃいました(≧∇≦)

 

おたまちゃんたち.jpg

 

おたまちゃんず1.jpg

モンプチの『たいとまぐろ』おいしそーー[るんるん] 私が食べたいくらい(*≧m≦*)

 

おたまちゃんず2.jpg

モンプチのパッケージにも選ばれた『SORAちゃん』がどどーんと乗っている年賀状[黒ハート]

さすがアップでもス・テ・キ(v_v。)

 

おたまちゃんず3.jpg

お魚さんのおもちゃ。これにもキャットニップが入っているのでしょーかっ?

寝ているミュウの顔付近に差し込んでみましたが、この通り ┐(´ー`)┌

 

ミュウとおさかなさん.jpg

(_ _).。o○

 

ミュウとおさかなさん1.jpg

まーーーったく無反応...(" ̄д ̄)

 

あなた ホントにネコ!?!?

って言いたくなります(笑)

だって、この方を狂喜乱舞させるのは“これ”ですもん

 

ミュウといちご.jpg

いちごーーーーーっ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

ミュウといちご1.jpg

んまいっ[黒ハート]

 

ミュウといちご2.jpg

シーバよりすきかも? なのミュ(*^ ^*) おいちーーっ[ぴかぴか(新しい)]

 

ミュウといちご3.jpg

なんだか悪い顔になっています( ̄m ̄〃) 

 

何がきっかけで好きになったのか、いつから好きなのかは家族にもわかりません(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ホントにネコなのぉ?って言いたくなっちゃいます。中に誰か入っていたりしてΣ( ̄ロ ̄lll) 

 

 

それにしても、いろんなご家庭でニャンズが大興奮しているおたまちゃん、なぜ我が家は無反応?

このままじゃ、一生懸命作ってくださったCheeさんに申し訳ない!!

ええい こうなったらまたたびより いちごをおたまちゃんにこすり付けてみるかっ(爆)

Cheeさん、こんなにたくさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ

そのうち、おたまちゃんに狂ったミュウをUPできるようにがんばりますっ(ΦωΦ)ふふふ

 

年始というか、会社が始まったとたん風邪を引いてしまって、ご訪問も滞っていますし

コメントレスも溜まっております。みなさま 大変申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

3連休いっぱい寝たらかなりよくなりました。ここ数年年始は必ずといっていいほど風邪を

引いて寝込んだりしています。気をつけているのになぁ( ̄~ ̄;)

それにしても会社が始まってからということは、出社拒否反応でしょうかっ(笑)

この週末は温泉へ出かける予定なので、それまでには完治させるつもりです[手(グー)]

今週一週間は寒いようですので、みなさまもどうぞご自愛ください[黒ハート]

 


【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(46)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 59

ろき

おたまちゃん活躍できませんでしたね。
これからの仕事ぶりに注目したいです。
おそらく・・・猫じゃらしの先にくっ付いて振り回されたり・・・
ヒモの先に結ばれてバンジーとかやらされたりするのだろうなー(爆)
ミュウさんは私と同じで苺が好きなんですねー
私も大好きです!今度いちごパーティーやりましょう!(笑)
by ろき (2009-01-14 08:22) 

kontenten

ミュウちゃんもうし柄同盟だニャ♪
by エル
風邪、お大事にされて下さい。
先月の風邪が未だ治りません(><)
特に咳喘息にはなりませんように・・・
by kontenten (2009-01-14 08:56) 

そらまめ

おはようございま~す。
風邪、大丈夫ですか・・・?
無理せず治してくださいね~。
ミュウちゃん、いつみてもかわいいわぁ♪
実はね、そらもうずらもイチゴ好きだったんですよ~!!
ミュウちんと一緒なのニャミュ♪    そら*
あ、今年もよろしくお願いしますね~。
by そらまめ (2009-01-14 09:05) 

トーマ

同じく風邪で苦しんでおりますw 咳がつらいわぁ~~w
おたまちゃん興味なしか・・・。いやアレをしてみてはどうでしょ!
おたまちゃんをクサにき子臭漬けにするとかw たぶん興味出るかもw

まだまだミュウちゃんにイチゴを送る夢は遠いかもww
by トーマ (2009-01-14 10:57) 

ぴーすけ君

ミュウちゃんは、本当は猫の着ぐるみを着た子供だわっ♪

by ぴーすけ君 (2009-01-14 12:24) 

yukimi

ミュウちゃんの年賀状可愛いわぁ~~~~~~~
あはは^^
好きなモノは猫ちゃんでも色々なのですね~
ミュウちゃんは、イチゴが好きなのね^^
カトリーヌさん、風邪引いたとの事・・・
大事にして下さいね・・




by yukimi (2009-01-14 14:33) 

まりりん

ミュウちゃんの中には誰が。。。??
by まりりん (2009-01-14 14:36) 

みい

丸くなって寝てるミュウさんの背中の毛並みが超綺麗で
ワサワサ触りたい衝動に駆られました(笑)
あ~、やっぱり猫のいる生活はいいなぁ!!
ミュウさん見てるとウチに帰りたくなります(笑)
(↑実家に猫がいるので・・・)
by みい (2009-01-14 14:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
やっぱりコスプレといえばミュウちゃんですね…!
牛さん被せられてもこんなに可愛くしてくれるなんて!
ウチなんておもちゃで必死に釣らないと見れる顔になってくれません…。(汗)
おたまHaaaan、ミュウちゃんの背中に乗っちゃったのですね~。とっても気持ちよさそうな表情をしていらっしゃる。(笑)
ミュウちゃん、イチゴが好きだなんて似合いすぎですよね!
かぷって食べている瞬間が可愛すぎます!イチゴのCMみたいです!
お風邪、どうぞお大事に…!
by skimble (2009-01-14 15:21) 

あつこ

牛にゃんかわいいわー(*^3^)/~☆
いちごが好きなんて、私と取り合いっこになりそう(^ω^)

風邪大丈夫?ぶり返さないようにしてくださいね~!
by あつこ (2009-01-14 16:09) 

yumeneko

いちご好きなミュウくん。セレブーなミュウくんにぴったりね♪
そろそろ春いちごの季節じゃない?
私も大好き!セレブーじゃないけど。
近所のお店のとちおとめがすごく美味しいので、1シーズン毎日2パック買って食べたのよ。←食べ過ぎ!
そしたら、さすがに飽きちゃって翌年は全然買う気もしない。
店の前を通る度にお店の人が「○○さ~ん、いいいちご入ってるよ~!」。
呼んでくれるけど、逃げるように帰って来ます(^^;
by yumeneko (2009-01-14 18:15) 

Rae

おたまちゃんがミュウちゃんの背中のモフを堪能してるー!
お仕事しないで、ミュウちゃんの背中のモフを堪能してるー!!(←嫉妬)
いちごにまっしぐらなミュウちゃんの表情、かわいいですね~~♪

風邪、大丈夫ですか?
このところすんごい寒いですし、冷えないように気をつけてね(^^)

by Rae (2009-01-14 22:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュウちゃんって猫(*ΦωΦ)?
イチゴが好きってラブリー?
ミュウちゃん、絶対にぽちたま出れます(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2009-01-14 22:37) 

ミカチ

イチゴをこんなに一生懸命食べる猫ちゃんってめずらしいですね~!
でもミュウちゃんがイチゴを食べてると絵になります。
by ミカチ (2009-01-14 22:46) 

ちか

おはよ~です~風邪は大丈夫ですか?
Cheeさんのおたまちゃんちょっと無視されてる?(笑)
あの臭いのには反応するんだね~プププ~ゴム臭いのうちはダメよ~
うちもSORAちゃんの年賀状頂いたのよ~ドーンとアップ可愛かったね。
わーーーー可愛い~苺食べてる猫の絵って可愛いね。
でもよく見ると目がめっちゃ真剣だ~(≧ω≦)プププ~
by ちか (2009-01-15 05:48) 

kae

いちご食べるんですかーー!?
ビックリしました〜(>_<)
あまおうとかがすきだったりして〜★
でも好きな食べ物がいちごだなんて、ほんとにアイドルみたいですね♥
by kae (2009-01-15 13:40) 

miffy

ミュウちゃんはおたまちゃんに無反応なんですね(笑)
よその猫さん達は大興奮してるのにね~
イチゴを一生懸命食べてるミュウちゃんとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
ミュウちゃんがこんなに真剣に食べてるんだからよっぽど美味しいイチゴなんでしょうね~
by miffy (2009-01-15 17:20) 

bukko

おたまちゃん放流されたのですね。
いいな~。わたしもCheeさんのおたまちゃん欲しいです!
いちご食べるだなんて・・なんてカワイイの!!
by bukko (2009-01-15 17:29) 

くろた

もーきち柄にあってますねー、ミュウキチ~。
ウチの暴れん坊の茶トラ猫(元♂)にも
着させてみたいもんです。たぶん一生ムリ。。。
by くろた (2009-01-15 18:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました
ミュウミュウ君可愛いですね♪ 自分茶トラちゃん大好きです(ΦωΦ)ノ
またお邪魔させてもらいますね!!
by qoo2qoo (2009-01-15 20:02) 

ChatBleu

はじめまして。Cheeさんところから、来ました。というか、昔からあちこちでお名前は拝見していたのですが^^;;
イチゴ好きのニャンコとはっ!そして、ウワサには聞いていましたがコスプレも素晴らしい!
by ChatBleu (2009-01-15 20:28) 

みみちゃん

こんにちは。
ちょ、イチゴ;;;。
うちのさくらと大違い;;;。
by みみちゃん (2009-01-15 21:06) 

まめのお世話人

牛さん、上手に着こなしてますね。
さすがぁ♪
我が家は被り物まったくダメでして。。。

おたまちゃんに無反応なんだぁ。
またたび系に酔わない子もいるみたいですね。
キャットニップ系はどうなのかなぁ?

いちご好きとは知ってましたが
実際に食べてるの初めて見ました。
凄い好きなんですねぇ。
お鼻にシワがよっちゃうくらいなんだぁ。
ビックリです。
by まめのお世話人 (2009-01-15 23:53) 

Chee

いやん~コメントしてなかったわーー。
なんと、おたまちゃんに反応せず?! Σ(゚д゚lll)ガーン
メッセージで、ミュウちゃんの反応が薄いって情報は
もらってたので、偽装工作を依頼してたけど(爆)
それでもだめだったかーーー。
今度は、苺こすりつけて、ひとつお願いします!
ええ。。ぶたまちゃんが、ぴたまちゃんに変色したとしても
いたしかたございませんわっ。
もしくは、抽選の時に使ってやってちょーだい ←どーやって…
by Chee (2009-01-16 12:54) 

caritas

イチゴを食べてるミュウちゃん可愛い~
お風邪お大事にしてくださいね。
by caritas (2009-01-16 17:55) 

BlackTiger

ミュウ王子、イチゴが妙に似合いますミュ!
おたまちゃん、イチゴの匂いがすればいいのかも・・(どうやって?)

by BlackTiger (2009-01-18 09:12) 

ルークの父ちゃん

ミュウちゃん、ほんとに食べてますね、イチゴ。
すっぱくないのかな(^^)
おたまはん、うちのルークでも試してみたいものです・・・
ああ、風邪大丈夫ですか?僕も3連休で風邪ひきましたトホホ
今週は温泉だったんですね。どこだったんでしょ。楽しみにしてます。
by ルークの父ちゃん (2009-01-18 18:25) 

桃助

こんばんは~
 まぁ なんて可愛いらしい牛さんだこと!
 ミュウ君は どんな姿もお似合い さすがですニャン

 お風邪をひかれてたのですか?
 今回の風邪って 結構 ひつこくてかないませんね
 どーぞお大事に・・・
by 桃助 (2009-01-18 21:37) 

ぷち

牛さんのミュウちゃんだ~(*≧m≦*)ププッ
ミュウちゃん、只者ではないと思ったけど
おたまちゃんに反応しないとは(笑)
イチゴエキスを振り掛けるしかないかしら( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2009-01-19 15:41) 

カトリーヌ

ろきさん こんにちは♪
せっかくCheeさんが作ってくださったのに、この反応┐(´-`)┌
申し訳なくって...
なになに?ヒモにつけてバンジーとか...メモメモφ(..)
いっそ、いちごで煮詰めてみようかしら(≧ω≦)
ろきさんもいちご好きなんですねー!私もでーす♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-01-26 17:11) 

カトリーヌ

kontentenさん こんにちは♪
こんなコスプレ牛ニャンでも、うし柄同盟に入れてもらえるミュっ!?
byミュウ
来年はトラ年なので、“地”でいけそうですけど(*´艸`*)
kontentenさんは咳喘息になっちゃったのですね(/ω\)
私も10月半ばにひいた風邪がそれっぽくて大変な目にあいました。
今回は軽そうですので、大丈夫です^^ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-01-26 17:19) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
今回は早めに病院へ行ったおかげか、軽くて済みました。
もう大丈夫です♪(* ̄ー ̄)v
わ、そーなんですかっ!?そらちんうずちんも(*´ -`)(´- `*)
ミュウと一緒に『いちごニャン同盟』でも作りますか(笑)
ネコっていちご好きなんですねーっ( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2009-01-26 17:22) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
咳がひどいんですね!!おつらいでしょ(TωT)ウルウル
私は今回は軽くて済みました。トーマさんも早くよくなりますように☆
あ、やっぱり?(笑)クサにき子漬けしかないでしょうか(*≧m≦*)
こうなったらやれることはやってみますo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
いちごで煮詰めてみるってテもあるか(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-01-26 17:26) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
ホントにホントに...(≧ω≦)
時々、自分のことを人間だと思っているんじゃないのぉ?
と思うことがあります(;¬_¬)
by カトリーヌ (2009-01-26 17:40) 

カトリーヌ

yukimiさん こんにちは♪
年賀状どーでしょうか?毎年こんな感じです(●´ω`●)ゞ
ホントに変わったネコでしょー!?いちご好きだなんてびっくりです^^
またたびより食いつきがいいんです(爆)
ネコに食べさせていいのか、ちょっと不安でもありますけど...
ご心配いただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
早めに病院へ行ったおかげか、軽くて済みました。
もう大丈夫でーす☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-01-26 17:44) 

カトリーヌ

まりりんさん こんにちは♪
『ちっちゃなおじさん』が入っているという説も...(*´ゝ艸・`)ププ
ネコっぽくないんですよね!!自分を人間だと思っているのかも?
by カトリーヌ (2009-01-26 17:45) 

カトリーヌ

みいさん こんにちは♪
なかなか肉厚な背中でしょ?(笑)
わさわさ撫でてあげてください♪ガブられる恐れもありますけど^^;
ネコがいる生活っていいですよねーー(♥^-゜)
今お住まいのところは飼っちゃダメなんですねー(ρ_;)
ネコなしの生活なんて考えられません(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-01-26 17:47) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
いえいえ スキンブルくんの牛にゃんはめちゃくちゃかわいかったです☆
うちのコは被り物があまり得意じゃないので、私も撮影には苦労しました。
モデルキャットへの道は険しいです( ̄┰ ̄;)ゞ
おたまちゃん、どうも食いつきが悪くて困ってしまいます( ̄ω ̄;)
ホントにネコなんですかねー!?(笑)
いちごのCM出れたらいいですね(≧▽≦)
ご心配いただいてありがとうございます!もう大丈夫です( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2009-01-26 17:50) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
これ、年賀状に使用した画像です^^
かわいいだなんてありがとうございますっ(///(エ)///)
あつこさんもいちご好きですか?私もでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
こっそり食べないと取られちゃいます(≧∀≦)
ご心配いただいてありがとうございます!もう大丈夫です♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-01-26 17:52) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
ミュウがセレブーですか?オデヴーの間違いでは!?(爆)
私もいちごが大好きです☆(セレブじゃないけど...)
え?1日2パックって食べ過ぎですよ(≧∀≦)
おなか壊しませんか?
そりゃこれだけ食べてくれたらお店の人にしたら上得意様ですから
声かけちゃいますよね(*"ー"*)♪
私はももいちごを思いっきり食べてみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-01-26 17:55) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
おたまちゃんにしたら、食いついてくれないので、せめてモフでも
堪能しなきゃやってられないっつーの!って感じかも(*´艸`*)
モフだったら、Monちゃんアルちゃんのが立派ですよ☆
私も堪能したいっ(≧▽≦)
いちごへの愛情はハンパじゃないです(笑)ホントにネコか?
ご心配いただいてありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
もうすっかりよくなりました。今回は軽くてよかったです^^

by カトリーヌ (2009-01-26 17:58) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
そうですよね(≧ω≦) このコホントに猫なんでしょうか(笑)
いちご、食べさせてもいいものやらちょっと心配ですけど( ̄ω ̄;)
ポチたまですかー!!いやぁ ムリですよぉ(///ω///)
by カトリーヌ (2009-01-27 09:23) 

カトリーヌ

ミカチさん こんにちは♪
今まで何匹もの猫と暮らしましたが、いちご好きなコは初めてです(笑)
過去にきゅうりがめちゃくちゃ好きなコもしましたけど(●´ω`●)ゞ
絵になるだなんて...ありがとうございますっ(///(エ)///)
by カトリーヌ (2009-01-27 09:25) 

カトリーヌ

ちかさん こんにちは♪
おたまちゃん、かなり無視されています( ̄ω ̄;)どうしましょ?
にき子は臭さが強烈なので、パンチ&キックでからんでくれる
のですが、おたまちゃんはミュウにとってノーマルすぎるのかも(笑)
Cheeさん家のSORA隊員はアイドルキャットですもの。
アップでもOKっていうのはさすがですね(♥^-゜)
いちご、かなり真剣な表情でしょ(≧ω≦)
おたまちゃんにもこのくらい食いついてくれたらなぁε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2009-01-27 09:28) 

カトリーヌ

kaeさん こんにちは♪
いちご食べるなんてびっくりでしょー!私もびっくりです(笑)
いつから好きなのかは分からないんですけど(*^ ^*)
いちごなら何でもというわけじゃないみたいで、結構好みが
うるさいですヨ(生意気にも (笑)
アイドルみたいだなんてーー、照れます(///(エ)///)
by カトリーヌ (2009-01-27 09:30) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ホントに猫なんでしょうか?( ̄ω ̄;)
よその猫ちゃんの食いつきようがうらやましいです^^
Cheeさんに申し訳ないなぁと思います(*- -)(*_ _)
それに対して、いちごへのこのパッション(笑)異常です(*≧m≦*)
気が済むまで舐め倒す感じですね(●´ω`●)ゞ
確かに味にはうるさいようで、おいしくないいちごには反応薄いです^^;
by カトリーヌ (2009-01-27 09:33) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
Cheeさんが年末の忙しいなか一生懸命作ってくださいました!
なのになのにぃ...この反応では申し訳なくて...(ρ_;)
念願のおたまちゃんが届いて私はとってもうれしいです(゚∇^*) ♪
かわいいですよね(♥^-゜)
いちごを食べるときのようにおたまちゃんにも食いついてもらいたいです^^
by カトリーヌ (2009-01-27 09:35) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
ふふふ 無理矢理もーきちに変身です(笑)
トラ柄とはマッチしないかもしれませんけど...
来年はトラ年なので“素”で勝負できそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミュウも被り物は苦手なんですよ。これも格闘しながらのコスプレです(爆)
by カトリーヌ (2009-01-27 09:36) 

カトリーヌ

qoo2qooさん こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
あちこちでお名前はよくお見かけしていました。
これからどうぞよろしくお願いいたします^^
茶トラお好きですか?わーい ありがとうございますっ(〃∇〃)
by カトリーヌ (2009-01-27 09:38) 

カトリーヌ

ChatBleuさん こんにちは♪
ようこそおいでくださいました!!(o*。_。)oペコッ
Cheeさんにせっかく作って頂いたのに申し訳ない限りです(;´▽`A
いちごに食いつくように、おたまちゃんにも反応してもらいたいのですが。
またたびの効果がないとは、ホントに猫なんでしょーか!?(笑)
こんなへんてこりんなネコですが、これからもよろしくお願いします(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-01-27 09:41) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
そうでしょー(≧ω≦)
さくらちゃんの反応とは対照的にこの食いつきよう(笑)
ホントにネコなんでしょうか(≧∀≦)あはは
by カトリーヌ (2009-01-27 09:46) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
実はミュウも被り物は苦手なんですよ(●´ω`●)ゞ
これも格闘しながらやっと着せて撮った一枚でして...
立ち姿で撮れると一番よかったんですけど(;´▽`A
いちご好きなニャンって他にもいるのでしょうか?
まめちゃんはどうですか?
いちごに対する愛情はハンパじゃないです(爆)
by カトリーヌ (2009-01-27 09:49) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
大変大変申し訳ございませんっm(。≧Д≦。)m
せっかくお忙しい中つくってもらったのに、この反応の薄さΣ( ̄ロ ̄lll)
ホントにネコですかね?
それに対していちごへのこの食いつきよう(笑)何なんでしょう?(゚m゚*)
こうなったら、いちごでおたまちゃんを煮詰めてぴたまにするしか
ないかもっ(≧∀≦)
ええ、いつかおたまちゃんに狂わせてみせますとも!!

by カトリーヌ (2009-01-27 09:52) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
真剣な表情でいちごに食いついているでしょ?
ホントにネコかしらと見ていておかしくなります(*´ゝ艸・`)ププ
ご心配いただいてありがとうございます!!
もう大丈夫です♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-01-27 09:54) 

カトリーヌ

Black Tigerさん こんにちは♪
いちごがミョーに似合いますか?(笑)
このコ、ホントにネコなんでしょうか?(;´▽`A
おたまちゃんにいちごを擦り付けてみましょうか?
またたびにここまで無反応とはこれまたびっくりです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-01-27 09:56) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
いちごは食べるというより舐め倒すって感じです(笑)
ここまで食いつくとはびっくりですよね(;´▽`A
このいちごはすっぱくないので大丈夫です☆⌒d(*^ー゚)b
好みも意外とうるさいのです(笑)
まぁ、お風邪を召されましたか?流行っていますよね(´ヘ`;)
週末の温泉、UPを楽しみにしていてください( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-01-27 09:58) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
どんなものもお似合いだなんて...照れます(///(エ)///)
トラ柄に牛ってちょっとミスマッチな感じですけどネ( ̄┰ ̄;)ゞ
来年はトラ年なので、“素”で勝負できそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご心配いただいてありがとうございます!!
風邪流行っていますよね。周りも風邪ひきさんが多いです。
もう治りましたので、大丈夫です♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-01-27 10:01) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
例の年賀状に使用した画像です!
茶トラ柄に牛ってちょっとイマイチですけどネ(●´ω`●)ゞ
やっぱり只者じゃないでしょうか?(笑)
よそのニャンがあれほど狂っているのにおかしいですよね(´ヘ`;)
ホントにネコか?って思います( ̄w ̄)
いちごで煮詰めてみましょーか( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-01-27 10:03) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
shinさん
MIYABIさん
xml_xslさん
takemoviesさん
猫屋福助(株)さん
momoさん
kacoさん
mamireさん
miyokoさん
mitsuさん
toraneko-toraさん
caitsithさん
花火師さん
莉瑠さん
COCOさん
ギルバート明子さん
まつきちさん
by カトリーヌ (2009-01-27 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。