SSブログ

飼い主不調につき... [その他]

はぁい みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

どすこい.jpg

いきなり “どすこい”ポーズ で しつれい します。なのミュ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

えーっと、あのぉ みなしゃんに ごしんぱいかけて ゴメンなちゃい。なのミュ(o*。_。)oペコッ

 

OK.jpg

ミュウ もう げんきに なりました。なのミュ(///ω///)

 

復活!.jpg

なかなか

 

復活!1.jpg

ごほうこく できなくて

 

復活!2.jpg

ゴ..メ....ン

 

 

復活!3.jpg

な ちゃ...... うとうと[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

あらら 眠くなってしまったみたいですね(゚ー゚;A

じゃ、最後に一発 感謝のおたけびをっ[手(グー)] 

 

おたけび1.jpg

ホントに ありがとなのミューーっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

みなさまから、たくさんのお見舞いコメントを頂いて、本当にありがとうございました。

たくさんのはげましのお言葉、とってもうれしかったですo(TωT )( TωT)o

心より感謝申し上げます((ノ(_ _ ノ)

結局3日間病院へ通いましたが、症状は日を追うごとによくなっていたので、大丈夫だろうと

思っていましたが、あっという間に回復して、今ではパワー全開、食欲バリバリです(笑)

いや~ ホントによかった(〃´o`)=3 フゥ

そのことを早くご報告しなければ、と思ってはいたのですが...

今度は、私の具合が悪くなってしまいまして...( ̄ω ̄;)

(以下、長々とつまらない内容なので、パスしてくださってけっこうです^^)

 

4月中旬から、咳が止まらず病院へ行っていたのですが、『急性気管支炎』との診断で

薬を処方していただいていましたが、一向によくならず困っていました。

夜中から明け方の咳がひどいことと、自分のヒューヒューという呼吸音がうるさくて

ずっと眠れない日々が続いていました。

ここ1ヶ月ぐらいは、休みの日もどこにも出かける気力もなく、家でぐったりしていました。

一向によくならないし、そろそろ違う病院で見てもらおうかと思っていたころだったのですが

とうとう先週の土曜日の夜からぐっと具合が悪くなってしまって、ひどい呼吸困難で

横になることもつらくて、ただぼぉっと座って過ごしていました。

日曜の夕方、さすがにもうダメだ!と自分でも危機感を感じて、慌てて救急内科へ行きました。

 

結果、気管支喘息とのことでした。ひどい発作を起こしていて、血中酸素濃度がかなり低かった

ようです。応急処置をしてもらって、何とか家にもどりましたが、やはり翌日も同じような状態に

なってしまったので、近くの病院へ行って処置してもらいました。

この日から咳も少しずつ治まり、ヘンな呼吸音がすることもなく、よく眠れるようになりました。

 

喘息という病名は聞いたことがありましたが、こんなにつらいものとは知らず、あまりの

苦しさに、『私、肺炎かもしれない』と思っていたくらいでした。

今までで、こんな苦しい思いをしたのも、ひょっとして私 このまま死んじゃうかも と思ったのも

初めてでした。 喘息の発作ってこんなに苦しいものなのですね。身を持って知りました。

後でいろいろ調べてみましたが、あまりにもひどい発作のときはガマンしちゃいけない

ようですね。ヘタするとチアノーゼを起こしたり、喘息死することもあるとか...[がく~(落胆した顔)]

小児喘息もよく耳にしますが、小さいコがこんな症状になったらつらくてかわいそう...

これは、アレルギーが原因なので、完全に取り去ることはムリみたいです。

今後は発作を起こさないようにコントロールしていくことが大事なようです。

それにしても、今まで喘息の気があるといわれたこともないし、特別アレルギー体質でも

ないので、まさかという思いでした。オトナになってから喘息になる人もいるようですね。

 

先週は、ほぼ3日ほどお休みさせてもらって家で療養していましたが、動くのもやっとな

状態にひどくショックを受けて、私、仕事を続けられるんだろうか? とかいろいろ

考えていると悲しくなってきて、一人トイレで泣いたりしていました[もうやだ~(悲しい顔)]

両親、姉妹、会社の人たちに迷惑と負担をかけてしまって、何て役立たずなんだろうって...

ほぼ1週間がたち、咳も治まり睡眠もよくとれて、食欲も出てきたので、気分的にも少しずつ

前向きになってきました[手(チョキ)] もう大丈夫ですd(* ̄∇ ̄)。

(暗い内容を長々と書き綴ってしまって失礼しました)

 

しばらくご訪問も出来ず、大変失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆるゆるとご訪問も始めていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますっ[exclamation×2]

 

 

ヤブだね.jpg

さいしょの びょーいん が “ヤブ”なのミューっ[むかっ(怒り)]

 

そーかもっ(*´Д`*)

 

 

ポチっとね.jpg

プニっと しても いいミュ~( ̄∀ ̄*)イヒッ こりからも よろしくなのミュっ[るんるん]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(45)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 64

ぴーすけ君

おだいじになさってね。
クーラーをつけるようになると、気管支にきますから。
by ぴーすけ君 (2009-06-29 09:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃんがとってもお元気そうで安心しました~!
とても心配だったので…。
でもカトリーヌさんもお辛かったのですね…。
大事に至る前になんとか処置できたようで本当に良かったです。
ミュウちゃんも、辛そうなカトリーヌさんを見て元気がなくなっていたのかも?
これからもどうか無理をなさらず、ゆっくり静養なさってください。
どうぞお大事に…!
by skimble (2009-06-29 09:37) 

みい

1枚目の腹だしポーズが何とも可愛い!!
モフモフしたいです~~~。

ミュウちゃんが復活して良かった♪
と思っていたら、カトリーヌさんが大変だったのですね・・・
今は復調されてきてる様で良かったですが、無理しないで下さいね。
これから更に暑くなると体調管理が難しくなりますが
お互い気をつけましょう!!(^^)

by みい (2009-06-29 09:46) 

kontenten

お大事にされて下さい。
 私も風邪を拗らせると毎回【気管支喘息】になってしまいます(><)。
吸引器で吸引薬を2週間くらい吸って、やっと完治します^^;Aアセアセ
無理をせず、少しずつ治して下さい。
 ご心配をお掛け致しております・・・我が家のカナ嬢
今日から出勤致しました。
まだまだ完治ではありませんが、今日からリハビリです(^^)。
by kontenten (2009-06-29 10:39) 

miyoko

カトリーヌさん、お大事なさってくださいね。
ミュウちゃん、お元気になってよかったですね♪
by miyoko (2009-06-29 12:02) 

ろき

カトリーヌさん大丈夫ですか???
本当に自分に対しては無理をしてしまいがちなので
気をつけてくださいね。
本当に生還してよかったです。
お大事にしてくださいね。
by ろき (2009-06-29 12:30) 

miacat

ミュウたん全開に元気~♪・・・って思ったら。
カトリーヌさん喘息だったんですね。
私も大人になってから喘息の発作が出るようになりました。
発作って夜でやすいから、眠れなかったりしてどんどん体力なくなるんですよね。
でも、元気になられたようでよかったです。
疲れてたり気温の変化が大きいと発作でやすいので気をつけてくださいね。無理しないのが1番♪
by miacat (2009-06-29 13:58) 

そらまめ

こんにちは~。
ミュウちゃんは良くなってよかったけど・・・
カトリーヌさん、大変でしたね。
でも病院変わって原因がすぐ判ってよかったですね。
ミュウちゃん、カトリーヌさんをよろしくね~。
毎日、可愛く添い寝してあげてね♪
ムリしないでくださいね。
by そらまめ (2009-06-29 15:50) 

yumeneko

喘息だったんですねえ。
大人の喘息は気をつけた方がいいようですね。
って、初めて診断されたんですものね(^^;
大人になっても思いがけない病気になるものなのね。
そういえばカトリーヌさん、以前も気管支炎とか言ってなかった?
お大事になさってくださいね。
また痩せてスマートになったんじゃない?

ミュウくん、良かったです♪
by yumeneko (2009-06-29 16:25) 

ChatBleu

大変でしたねー!元気になって良かったです。
お医者様って信じているので任せっきりですが、長引いたら病院変えるのもあり、だと思います。
by ChatBleu (2009-06-29 20:03) 

桃助

こんばんは~♪
 ミュウ君 治って良かったですね
 我が家も そうですがニャンが何かあると
 テンション下ってしまいますよね・・・

 まぁ!カトリーヌさんも 大変だったのですね
 私もね 昔?咳が止まらなくなり
 随分 辛い日々を過ごしました
 あれは 何だったのか未だ謎です
 長引く病気は 大きな病院で診てもらうのが いいかもしれませんね
 ムリをなさらずに お大事に(・。・;
 
by 桃助 (2009-06-29 20:14) 

miffy

ミュウちゃん元気になって良かったですね~
どうしてるのかと心配してました・・・
カトリーヌさんも大変でしたね。
喘息だったんですね・・・
思いきって救急病院に行ってよかったですね。
これからも体調管理に気をつけてくださいね。
無理せずのんびりして下さい。
お大事に~
by miffy (2009-06-29 21:45) 

momo

体調が良くなられた様で良かったです。
喘息は苦しいと聞きます。辛い思いをされてしまいましたね・・・
辛い時は、ついネガティブになりがちです。
早めに、病院を変えて、受診されて良かったです。
ミュウくんも、回復して良かった・・・
これから、冷房で温度差も激しくなってきます・・・無理なさらないで
養生して下さい・・・お大事に~~☆
by momo (2009-06-29 21:57) 

お好み焼き屋のおばちゃん

思わず、プニッ!とさせて頂きました(笑)
カトリーヌさんも、ミュウちゃんも良くなってるようでなによりです。弦之介は青春のシンボル、ニキビが出来てしまいました!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-29 22:45) 

ぷち

ミュウちゃんもカトリーヌさんも回復に向かってよかった!
どうぞ、無理をなさらずに。

by ぷち (2009-06-29 23:09) 

花火師

全快バリバリ・・・安心しました
 いつも訪問ありがとうございます☆
by 花火師 (2009-06-30 00:54) 

Rae

ヤブと毒づけるまで回復されて、よかったーーーー!!(笑)
ぜんそくだったんですか(T_T)
アレルギーもですが、環境が変わったりなんだかんだあると出ちゃうみたいですよ。友人が喘息を持ってるので、そう言ってました。
高校の時の友人なのですが、合宿の時も出てしんどそうにしてましたし(T_T)
だけど、よく辛抱したよ、カトリーヌさん。頑張ったね。
原因がつかめて本当によかった。 ぜんそく、何かの拍子で発症してしまったし、何かの拍子で治るといいね。
病気でしんどいときって、マイナスな方向に走っちゃいますよね。私もそう。マイナスなことを考えてイライラして八つ当たりすることが多いです。相方さん、いい“トバッチリ”を受けてます。気の毒に。←ヒトゴト!?
ミュウちゃんも全快バリバリとのことでホッとしましたよ~~。
バリバリ、いちごを食べて美を追求してね(笑)
by Rae (2009-06-30 10:48) 

mitsu

早くに分かってよかったですよ。。。
以前にも掻きました(どーして変換おバカさんなんだろぉ)
改め。。。書きましたけど~
しっかり初期で治療して治しちゃってください
ワタシはいい加減にしちゃったので
ずぅーっと病気と付き合っていく事になりそうですが。。。^^;
でもカトリーヌさんの今回のことを受けて
また病院でしっかり見てもらおうと思いましたよ~
*みかんはですね~苺たべないです。。。
果物はダメみたい。。。専用フードで食べるのは
蜂蜜と、バター類の油脂系だけですね~
だから毎朝は一緒にゴハンです~♪
by mitsu (2009-06-30 13:32) 

abika

ミュウちゃん、よくなってよかったですね♪
カトリーヌさん~大変でしたね。
お大事にしてくださいね。
by abika (2009-06-30 15:14) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃん、元気になって良かったです♪
コメント残せず失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、カトリーヌさんお大事にしてくださいね!
※ 4,900nice!踏んでました?気付かなかったです!
報告も出来てなくてごめんなさい。
カード、とっても楽しみにしてます(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-30 16:22) 

やっぴぃ

ミュウちゃんの元気なおっぴろげ姿が見れてよかったです(^^)
カトリーヌさんも咳がコホンコホンだったんですね。
元気になられてよかったです♪
by やっぴぃ (2009-06-30 19:03) 

nyanyabun

初めまして。
ご病気だったんですね。
大人になってからの喘息って辛いですね。
お大事にしてくださいね。
ミュウちゃん、女の子みたいなのに
男の子なんですね!
とっても可愛い♪

by nyanyabun (2009-06-30 20:43) 

ちか

おはよ~、ミュウちゃんは元気になってよかったけどカトリーヌさんはほんとに大変だったんだね。
気管支喘息、なった事ないけど喘息って半端じゃなく大変で息もできないくらいでしょ。
うちの旦那、1年前からちょっと猫アレルギーっぽくなって喘息みたいに咳が止まらなくなった事あったよ。
ほんとこういうのって辛いから早目に病院がいいんだね。
いろんなとこ通ったりしてほんと大変だったねー。今は元気になってほんとよかったよ。
ミュウちゃんのおっぴろげとピンクの首輪とっても似合ってる。
by ちか (2009-07-01 10:22) 

gumigumi

こんにちは♪
ミュウちゃん元気になって良かった~(^^)
カトリーヌさんお大事になさってくださいね。
by gumigumi (2009-07-01 11:30) 

BlackTiger

こんにちは。
ミュウちゃん元気になってほんとによかったです。
カトリーヌさん、大変でしたね。喘息、突然来るもんなんですね。
今はいいお薬もありますし、今後もし発作が起きてもすぐ対応できるよう病院でアドバイスしてもらってください。
どうぞ、お大事にしてください。
私は1歳半の時に小児喘息にかかり、半年で治ったそうですが乳児だったので記憶が全くありません。 ^^;

by BlackTiger (2009-07-02 17:02) 

☆ササエ☆

こんにちは。

ミュウちゃんの大股開き恥ずかしいでちゅ。


咳は肺炎より喘息の方が辛いんですよ。
ちゃんと直してくださいね。

ササエは肺炎をしてから冷えるとすぐ背中が痛くなります。
気管支の裏ですね。

しっかり、きっちり薬を飲んで完治と言われるまで治療してくださいね。

お大事にね。
by ☆ササエ☆ (2009-07-02 18:00) 

すず音

はじめまして。
可愛い 可愛いすぎる
お体ご自愛ください
ヤブ医者はごまんといます。きっぱり
by すず音 (2009-07-03 12:25) 

caritas

ミュウちゃん元気になって安心しました。
カトリーヌさん喘息お辛かったでしょう
ご無理せずお大事になさってくださいね。

by caritas (2009-07-03 18:24) 

masayo

はじめまして。ミュウミュウちゃん とっても かわいいですね。
お飼い主さま おからだ お大事に なさってくださいね。
これからも どうぞ よろしく!
by masayo (2009-07-05 03:15) 

もーきち

よかった、よかったです。
今度はカトリーヌさんがちゃんと治さんとねー。
猫の看病に疲れて飼い主が病気に
なったてたらほんと無理せず
過ごしてくださいねー。
by もーきち (2009-07-07 12:33) 

mamire

こんにちは。
ミュウたんだけでなくて、カトリーヌ様も不調でしたのね。
私は小さい頃小児喘息でずいぶん苦しい思いをしてきましたが、今は快調です。
大人になっても喘息発作を起こすことがあるなんて知りませんでした。
発作を起こしたときは息もできないんです。
どうぞ、お大事にしてくださいませ。

by mamire (2009-07-08 16:17) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
お医者さまにも、エアコンに注意するよういわれました^^
なるべく風に当たらないようにしたいと思います。
ご心配いただき、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-09 16:53) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
ミュウはすっかり回復しました♪(* ̄ー ̄)v
ご報告がすっかり遅くなってしまってすみませんでした<(_ _)>
ご心配いただいているかも、と思ったのですが...(●´ω`●)ゞ
自分自身、こんなにつらい思いをしたのが初めてで、当初すごく
落ち込んでいたのですが、症状がよくなるにつれ元気になりました^^
まだまだ不安なので、当面おとなしくしているつもりです(笑)
ご心配いただいて、本当にありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v

by カトリーヌ (2009-07-09 16:59) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
なんてお行儀の悪い...(笑)でもモフりたくなっちゃいますよね(*´艸`*)

ミュウはすっかり元気になりました♪(* ̄ー ̄)v
ご心配いただいてすみませんでした(*- -)(*_ _)
と思ったら、今度は私が大変なことになってしまいまして...
最初はショックでかなり落ち込んでいましたが、お薬が効いて
ほとんど問題なく過ごせるようになって精神的にも落ち着きました^^
エアコンに注意しなきゃいけないので、今後もムリせず過ごそうと
思っています。ご心配いただき、ありがとうございますっ(TωT)
by カトリーヌ (2009-07-09 17:05) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
kontentenさんも喘息をお持ちなのですね!!
私も今後は風邪をひかないように気をつけなさいといわれました。
といっても、呼吸器系が弱いのでちょっと不安です/(´ヘ`;)\
お薬、ずっと続けなきゃいけないのかなぁ...
うまくコントロールしていけたらいいなと思っています^^
kontentenさんもどうぞご自愛くださいネ☆
カナちゃん、出勤できるようになりましたか!!よかったよかった♪

by カトリーヌ (2009-07-09 17:08) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
ミュウはすっかり元気になって、さらにパワーアップした気がします(笑)
私も思いもしない事態になってショックを受けていましたが
あれから日々調子がよくなってきていますので、もう大丈夫だと思います。
ミュウ共々ご心配頂いてありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-09 17:10) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
気管支炎だとずっと思っていたので、まさかって感じでした。
今までで、あんなに苦しい思いをしたのは初めてでした。
喘息なんて子供の頃から縁のない病気だったのでショックでした。
ひょっとすると一生薬を飲んでコントロールしなきゃいけなくなるのかと
思うとすごく落ち込んでしまって...(/ヘ ̄、)グスン
今は調子ももどって、元気に過ごしていますので大丈夫です(♥^-゜)
ご心配いただいて、ありがとうございますっ☆⌒ヽ(*'、^*)
by カトリーヌ (2009-07-09 17:50) 

カトリーヌ

**miacatさん**
こんにちは♪
miacatさんも喘息をお持ちなんですねー!!
まさか自分が喘息だなんて思ってもみませんでした。
そういえば、と今になって思い当たるふしがあるのですが
オトナになってから発症するケースもあるのですね/(´ヘ`;)\
こんなに苦しい思いをしたのは初めてでしたが、きちんと処置
してもらったらウソのように咳が止まって眠れるようになりました^^
まだまだムリは禁物ですが、もう大丈夫だと思います。
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(TωT)
by カトリーヌ (2009-07-10 16:05) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
ミュウが元気になってホッとしたとたん、自分の具合が急に悪く
なってしまって、自分でもどうなっちゃうんだろうと思いました(ρ_;)
2ヶ月も病院へ通っていたのに、診立て違いだとは...(;-_-) =3
セカンドオピニオン、大事ですね!!
今はすっかり治まってよくねむれるようになりました(♥^-゜)
ミュウが添い寝してくれるのはいいのですが、逆に安眠妨害だったりして
(*≧m≦)=3
ご心配いただき、ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v

by カトリーヌ (2009-07-10 16:08) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
これが喘息の症状だったんだーと今頃わかりました^^;
気管支炎と症状が似ているので間違われたのでしょうが、それにしても
こんなにつらいものとは思いませんでした(/ヘ ̄、)グスン
アレルギーが原因とのことですが、アレルゲンが何か気になります。
ネコだったらどうしよう...(/ω\*))((*/ωヽ)
食欲がどんどんなくなってきていたので、スリムにはなったのですが
元気になったので、食欲も回復しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-10 16:14) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
はい、自分でもまさか喘息だとは思わなかったのでびっくりしたと同時に
ショックを受けてしまいました。
それにしても、こんなにつらい状態になるんですね~
今後はうまくコントロールしていかなきゃ、と思っています^^
セカンドオピニオンの重要さを思い知った今日この頃です(●´ω`●)ゞ
もう元気になっていますので、大丈夫です(♥^-゜)
ご心配いただき、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-10 16:58) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
ミュウはすっかり元気になって、毎日イタズラ三昧ですε= o(´~`;)o
またちょっとおデヴーになってきた気がします( ̄ω ̄;)
でも元気になってくれて本当によかったです(TωT)ウルウル
それもつかの間、今度は私の具合が悪くなってしまって...(;^◇^;)ゝ
喘息だとは思ってもみなかったので、ずっとガマンしていてそれが
よくなかったのかも...あんなにつらい思いをしたのは初めてです。
きちんと処置してもらって症状がぐんと改善されました。
もう大丈夫です♪(* ̄ー ̄)v
ご心配いただき、ありがとうございますっ<(_ _)>

by カトリーヌ (2009-07-10 17:03) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
きっとミュウの具合を心配して頂いているだろうなぁと気になって
いたのですが、今度は自分の具合が悪くなってしまってそれどころ
じゃなかったので、ご報告が遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)
ミュウはすっかり回復し、ますますやんちゃになった気がします^^
それでも元気になってくれて一安心です(〃´o`)=3 フゥ
私もきちんと喘息の治療をしてもらってすっかり楽になりました♪
セカンドオピニオン、大事ですネ☆
ご心配いただき、ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-07-10 17:06) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
ミュウが元気になったと思ったら、今度は自分の具合が悪くなって
しまって、ご報告が遅くなってしまいました(; ̄ー ̄A
喘息に対する知識がなかったので、こんなに苦しいものだとは
思いませんでした。ガマンしてはいけなかったのですね。。。
日曜日だし、と思ったのですが、ちょっと危機を感じたので
思い切って救急外来で治療してもらってよかったです^^
夏はエアコンに注意しなければいけませんネ!
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-10 17:11) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
ふふ 思わずプニっとしたくなるでしょ(*´艸`*)
ミュウも私もすっかり回復しました♪(* ̄ー ̄)v
一時はかなり落ち込んだのですが、体が回復するにつれ
気持ちも落ち着いてきました^^
ご心配いただいて、ありがとうございますっ<(_ _)>
弦ちゃん、ニキビですか!!青春ですネ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-07-10 17:13) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
ミュウが元気になったと思ったら、今度は自分が...
何だか病院通いばかりで、病院貧乏になってしまいました(笑)
喘息と診断されたことにショックを受けてしまいましたが
きちんと治療して回復したことで気分も落ち着いてきました^^
もう大丈夫ですd(゚-^*) ♪
ご心配いただいてありがとうございますっ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-07-10 17:17) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
はい、もー全快バリバリですよぉ(*≧m≦)=3
食欲も増して、さらにおデヴーになった気がします(笑)
何はともあれ、元気になってくれてよかったです(≧∇≦)b
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-10 17:18) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
確かに気管支炎と気管支喘息は症状が似ているので間違いやすい
かもしれませんが、2ヶ月も通っていたのにぃぃぃ(" ̄д ̄)チッ
まさか喘息だとは思わなかったので、しんどくなってもガマンしていたのが
よくなかったみたいです(;´▽`A 早く病院変えればよかったデス...
お友達で喘息の方がいらっしゃるのですね。会社にもいらっしゃいます。
最初はショックでメソメソしていましたが、治療の結果、咳も治まりよく
眠れるようになったので、気持ちも落ち着いてきました。
ご心配いただき、ありがとうございますっ(TωT)ウルウル
相方さん、とばっちりを受けていらっしゃるのですねー(笑)
ミュウはいちごの季節が終わってしまって熱を出したのかもっ(*≧m≦*)

by カトリーヌ (2009-07-10 17:28) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
mitsuさんもオトナになってから喘息になったとおっしゃっていましたね。
こんなにつらい症状が出るのですねー!本当に死ぬかと思いました。
ガマンしてはいけなかったんだーと後になって分かりました。
これからはうまくコントロールしていかなきゃいけませんね。
mitsuさんも悪化させないようにきちんと通院なさってくださいネ(♥^-゜)
アドバイスありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
みかんちゃんは果物はダメですか(;´▽`A
一緒にゴハン、いいなぁ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-07-10 17:31) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
ミュウがよくなったと思ったら、今度は私の具合が.../(´ヘ`;)\
6月は病院通いばかりで、病院貧乏な月でした(笑)
ミュウも私もすっかり回復して元気にしています^^
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-10 17:33) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
ミュウも私もすっかり回復して、今は元気にしています(♥^-゜)
ご心配いただいて、ありがとうございますっ<(_ _)>
キリ番、踏んだことに気づかないこと多いですよね(;´▽`A
私もよくあります(●´ω`●)ゞ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますネ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-07-10 17:35) 

カトリーヌ

**やっぴぃさん**
こんにちは♪
はい、ミュウはすっかり元気になって今日も大胆におっぴろげています^^
本当によかったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
私も一時はかなりつらくて落ち込んだのですが、すっかり元気に
なっています♪ご心配いただいてありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-10 17:37) 

カトリーヌ

**nyanyabunさん**
こんにちは♪
初めまして!ご訪問ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
まさか喘息だなんて思ってもみなかったので、最初はショックで
メソメソしていましたが、きちんと治療してもらって今は元気に
過ごしています(゚∇^*) ♪健康の大事さを改めて感じました。
ミュウはいつも私の趣味でフリフリと女装させているので
みなさん女の子と間違われるんです(≧ω≦)
もう男でも女でもどっちでもいいやーって思っています(爆)
by カトリーヌ (2009-07-10 17:40) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
ミュウが元気になってやれやれと思ったら、今度は私で...(;´▽`A
まさか喘息だとは思わなかったんですが、これほどつらいものなんですね。
マジでこのままじゃ死ぬかもと思いました(/ヘ ̄、)グスン
ご主人さま、ネコアレルギーの気があるとおっしゃっていましたよね。
お大事になさってください☆
私もアレルゲンがネコだったらどうしようかと心配です。
(だとしても、ミュウは絶対手放しませんけど)
もう元気になりましたので、大丈夫です♪(* ̄ー ̄)v
ご心配いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

by カトリーヌ (2009-07-10 17:52) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
ミュウが元気になったと思ったら、今度は私の具合が...( ̄ω ̄;)
とにかくミュウが元気になってくれて一安心です^^
もうすっかりパワー全開で、ガツガツご飯も食べています(笑)
私も一時はどうなるんだろうと落ち込んでいましたが、体の調子も
ほぼ戻り、心身ともに元気になりました♪(* ̄ー ̄)v
ご心配いただき、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-13 09:59) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
ミュウが元気になってくれて本当に一安心ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
やんちゃでもいい!!元気なら♪って思います(笑)
それもつかの間、今度は自分の具合が悪くなってしまって...(;´▽`A
小児喘息はよく聞きますが、今まで喘息の気があるとも言われたことが
ないし、まさか!という思いでした。小児喘息は成長とともに治まること
が多いそうですね。しかしこんなにつらいものだとは思いませんでした。
薬がよく効いて、ウソのように症状が治まったので大丈夫だと思います。
ご心配いただいて、ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v

by カトリーヌ (2009-07-13 10:03) 

カトリーヌ

**ササエさん**
こんにちは♪
ぷぷっ ミュウってば、大胆なおっぴろげでちょっとR指定ですよね(笑)

喘息がこんなにつらいものとは知りませんでした。
元々風邪を引きやすい体質ですが、まさか自分が喘息になるなんて
思ってもみなかったので、ギリギリまでガマンしてしまってひどくなった
ようです...ひどい呼吸困難でこのままじゃ死んじゃうかもって思いました
自分では肺炎なのかな?って思っていたくらいで...^^;
よくなっても薬は続けた方がいいみたいなので、うまくコントロールして
つきあっていこうと思います^^
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(TωT)ウルウル

by カトリーヌ (2009-07-13 10:09) 

カトリーヌ

**すず音さん**
こんにちは♪
初めましてー!ご訪問ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
いやー 可愛すぎるだなんて...(///ω///)テレテレ
おバカなネコと飼い主のおバカブログですが、よろしくお願いします^^
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(TωT)ウルウル
医者(病院)は選ばないといけませんね。
セカンドオピニオン、大事だなーって今回思いました(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-07-13 16:50) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
ミュウのこと、ご心配いただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
元気になってくれて一安心です☆
今度は自分がダウンしてしまって...( ̄┰ ̄;)ゞ
こんなにつらい思いをしたのは初めてでした...
健康のありがたさ、大切さを心から実感しました(●´ω`●)ゞ
うまくコントロールしていきたいと思います。
ありがとうございますっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-07-13 16:52) 

カトリーヌ

**masayoさん**
こんにちは♪
初めまして!ようこそおいでくださいました<(_ _)>
いきなり暗い話題で失礼しました(;´▽`A
ご心配いただき、ありがとうございますっ(TωT)ウルウル
おバカキャットミュウミュウとおバカな飼い主カトリーヌの
おバカブログですが、よろしければまたいらしてくださいネ(♥^-゜)
どうぞよろしくお願いしまーす^^
by カトリーヌ (2009-07-13 16:54) 

カトリーヌ

**もーきちさん**
こんにちは♪
ミュウが元気になって一安心!と思ったら今度は自分が...(w_-; ウゥ・・
今まで生きてきてこんなにつらい思いをしたことがなかったです。
喘息ってこんなにつらいんだーって初めて分かりました。
きちんとお薬を処方してもらってから、ウソのように咳が止まって
眠れるようになりました^^
もう大丈夫です♪(* ̄ー ̄)v
ご心配いただいて、ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-07-13 16:58) 

カトリーヌ

**mamireさん**
こんにちは♪
そうなんですぅ。ミュウも調子を崩していて心配しました...
でもすっかり回復して、今はまたいたずらッコに戻りました(;´▽`A
そしたら今度は飼い主の具合が悪くなってしまって...(●´ω`●)ゞ
小児喘息だったという方、たくさんいらっしゃいますね!
オトナになるにつれ、自然と治ることが多いそうですが、あの発作は
本当につらいですね。今回身をもって初めて知りました。
息が出来ないって、死にそうになるくらいつらいですね(/ω\)
お薬をきちんと処方してもらって、今は問題なく過ごしています^^
ご心配いただいて、ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-07-13 17:05) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
ギルバート明子さん
sakamuさん
toraneko-toraさん
ayafkさん
bukkoさん
MIYABIさん
白吉さん
toyoさん
足ツボちゃんさん
NOBUさん
Fukuchanさん
miinaさん
ごんちゃんさん
ShitaOrangeさん
マロンのとうニャンさん
小父蔵さん
COCOさん








by カトリーヌ (2009-07-13 17:11) 

Chee

ご無沙汰しているうちに、こんなに大変なことがあったなんてー。
今となっては、もう数か月も前の事で
二人ともすっかり元気になって
本当によかったね~~(^-^)

私の友達にも、喘息の人がいて
ストレスがかかったりすると、発作が出たりするので
カトリーヌさんも気をつけてくださいましね~~~
by Chee (2009-08-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。