SSブログ

今年もありがとでした。なのミュ♪ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] みなしゃん ぼんそわ~るなのミュっ[黒ハート]

 

ミュウ玉onミュウヘッド.jpg

うぬぬっ あたまに なにか のっているみたいなのミュ( ̄~ ̄;)

 

はい! ミュウ玉がONされておりますっ(*≧m≦)=3 後ろ頭フェチの方々、いかがでしょーか?

 

 

お久しぶりです[exclamation×2] ご無沙汰してしまって、どうもすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

実は、12月20日頃に新型インフルエンザに感染してしまって、その週はドクターストップの

ため出社できず、私の年内のお仕事はそのまま終わってしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

感染ルートはよくわかりません。ずっと家から会社までの往復はマスクを着用していたのに

ダメでしたネ( ̄┰ ̄*)ゞ ま、ウイルスなんてどこにでも浮遊しているのでしょう...

28日からお休みの予定だったので、予定より1週間長くて結局2週間の冬休みですネ[あせあせ(飛び散る汗)]

無事社会復帰できるかしら(゚ー゚;A

21日からの4日間は一年で一番忙しい時期なので、ど、どうしよう 周りに迷惑かけて...と

いう思いでいっぱいでしたが、逆にヘタに出社して周りに感染させてしまう方が迷惑だろうしとも

思って、ゆっくりさせていただきました。幸い、症状はたいしたことがなく、喘息が悪化することも

なく、逆に今までかかった季節性インフルの方がつらかったようにも思います。

しばらくダラダラと過ごしていたので、なまけクセが出てしまって、しばらくブログも放置状態、

みなさまのところへもご訪問せず、本当にゴメンなさいです人( ̄ω ̄;)

私が軟禁状態だった間に、クリスマスも終わってしまいました(ノω・、)

ツリーを出したり、いちおう飾りつけはしていたので、今さらですが少しご紹介させてくださいネ^^

 

 

2009Xmas tree.jpg

 

2009Xmas tree-1.jpg 2009Xmas tree-2.jpg

 

2009Xmas deco1.jpg 2009Xmas deco2.jpg

 

2009Xmas deco3.jpg 2009Xmas deco5.jpg

 

2009Xmas deco4.jpg

 

2009Xmas deco6.jpg

 

2009Xmas treeとミュウ.jpg

ツリーの下で、何やらたくらんでいそうなミュウたんです┐( ̄ヘ ̄)┌

この飾りをパンチングして、どこかに飛ばしたりとしたい放題です( ̄Θ ̄;)boo

 

 

あ、クリスマスケーキは『コカルド』というお店のケーキ[バースデー]にしました[揺れるハート]

2009Xmas cake1.jpg
◆あまおうのルージュブラン

 

2009Xmas cake1-1.jpg

いちご好きのミュウたんですが、ケーキに乗っているいちごはダメみたいです[ふらふら]

あまーいシロップがかかっているからでしょうか?[たらーっ(汗)] 

 

 

2009Xmas cake2.jpg

それからもう1コ頼んじゃいました(*^m^*) 名前は忘れましたが、生チョコタイプです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

2009Xmas cake2-2.jpg 

 

ケーキも、インフル感染中のため 妹に受け取りにいってもらったりとあちこちに迷惑を

かけてしまったうえに、体調不良でイマイチ食べれなかったという散々なクリスマスでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

2009Xmasなのミュ.jpg

みなしゃんは ステキな クリスマスを おすごしだったミュっ[exclamation&question]

 

ミュウはね...

やっぱりこんなかんじで...( ̄ω ̄;)

 

2009Xmas(ミュウサンタ)1.jpg

サンタさんの カッコしたんだけどーっ もうねむねむモードなのミュ フワァァ(/ 0 ̄)~゚

それに...

 

 

2009Xmas(ミュウサンタ)2.jpg

こりから おでかけして プレゼント[プレゼント] くばるの たいへんかも。なのミュ...

 

2009Xmas(ミュウサンタ)3.jpg

でも ミュウからの プレゼントを まっていてくれる よいこのみんなのために[手(グー)][手(グー)]

 

あ、でもやっぱり

2009Xmas(ミュウサンタ)4.jpg

うーん ゴシゴシ(-_ゞ 

 

 

2009Xmas(ミュウサンタ)5.jpg

がんばれ[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

2009Xmas(ミュウサンタ)6.jpg

あ、でもやっぱり すいま がぁぁ(=_ヾ)

 

 

2009Xmas(ミュウサンタ)7.jpg

あぁ もうダメなのミュっ ちからつきました。なのミュo(__)o~† パタッ

 

 

2009Xmas(ミュウサンタ)8.jpg

らいねんは となかいを かくほして ぜったいいくから まっててね。なのミュ<( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

どなたか、トナカイをやってくださるニャンはいらっしゃいませんでしょうか?(笑)

 

 

 

さてさて、そんな我が家にはサンタさんからのプレゼント[プレゼント]がたくさん届きました(≧∇≦)

まずは、『チビマル日記』のみいさんから頂きました(*^-゚)vィェィ♪

ご紹介がめちゃくちゃ遅くなってしまって、本当にすみません<(_ _)>

 

みいさんからの頂き物.jpg

 

みいさんからの頂き物2.jpg

私用に、かわいいクッキーがこんなにたくさん入っていました∩(´∀`)∩ワァイ♪

(後ろに何やら怪しげな影が...笑)

 

 

みいさんからの頂き物1.jpg

そしてミュウたん用のおやつ『焼かつお』

 

 

ミュウたんチェック.jpg

ナニなに? こりはチェックせねば!なのミュっ[目]

 

 

とりゃーー.jpg

あ、コラーーっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ テーブルに乗っちゃダメって言ってるでしょーー[ちっ(怒った顔)]

 

 

ミュウたんチェック(くんくん).jpg

普段はおやつをあげないので、すごい念入りなチェックでした(≧∀≦)あはは

 

 

おやつに夢中1.jpg

うーん みわくのかほり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

 

 

おやつに夢中.jpg

おいちっ[黒ハート][黒ハート] みいさん ありがとなのミュっ(* ̄3 ̄)チュッ

 

みいさん、ステキなプレゼントをありがとうございましたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

 

そして、『ぷちの6wheel & 12Legs Life』のぷちさんから頂きました[手(チョキ)]

 

ぷちさんからの頂き物.jpg

 

ぷちさんからの頂き物(手紙).jpg

かわいいセナくんとボビーくんのはんこが押された封筒には、お手紙と...

 

 

ぷちさんからの頂き物1.jpg

今日もキリっとかっこいいアメショーのセナくんの生写真[ハートたち(複数ハート)]

 

 

ぷちさんからの頂き物2.jpg

そして、ビアテッドコリーのボビーくんのトナカイさん姿[揺れるハート] 萌え~[ぴかぴか(新しい)]

すごく決まっていますネd(゚-^*) あ、来年トナカイさんやって頂けないでしょうか(笑)

 

 

ぷちさんからの頂き物5.jpg

 サンタさんのお顔がくり抜かれた赤いBOXには、おいしそうなクッキーが...( ̄¬ ̄) ジュル

 

 

ぷちさんからの頂き物3.jpg

フォションのショコラ[かわいい] すごくいい匂いです(´ー`*)。・:*:・

 

 

ぷちさんからの頂き物4.jpg

champignon(マッシュルーム)のクリームスープ[るんるん]

マッシュルームのスープは食べたことがないので、とっても楽しみです(^_-)-☆

 

 

ぷちさんからの頂き物6.jpg

フラワーキャンドル[かわいい] あまりにもキレイで、もったいなくてまだ使っていません(笑)

 

 

ぷちさんからの頂き物7.jpg

ペット用お昼寝枕[猫] ミュウたんは枕がないと寝れないタイプなので大喜びするでしょう(^ー^* )フフ

あまりにもかわいいから、こっそり私が使っちゃおうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ 

 

 

ぷちさんからの頂き物8.jpg

そして ミュウたん用におやつまで頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)

 

 

ぷちさん、こんなたくさん頂いて本当にありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 

 

 

そしてそして...『うしちゃんの部屋』のkontentenさんからも頂きました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

kontentenさんからの頂き物.jpg 

 

 

kontentenさんからの頂き物1.jpg

何とスイートポテトのバウムです(≧∇≦) 初めて食べるのですごく楽しみっ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

kontentenさんからの頂き物3.jpg

川越の伝統菓子『いもせんべい』 うふふ さつまいも大好きっ[黒ハート]

 

 

kontentenさんからの頂き物4.jpg

そしてまたまた芋づくし『焼き芋ようかん』 芋好きにはたまりませんねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

 

kontentenさんからの頂き物2.jpg

これがもう大感動の写真集『うしちゃんたち』

お金では買えない貴重なものを頂いて、感激しました(;_;)ウルウル

 

kontentenさんからの頂き物2-1.jpg

 

kontentenさんからの頂き物2-2.jpg

 

kontentenさんからの頂き物2-3.jpg

全員をご紹介できませんでしたが、kontentenさん家のニャンズ勢ぞろい(みやちゃん除く)

の写真集を眺めて一人ニヤニヤしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 大事にしますネ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

kontentenさんからの頂き物6.jpg

封筒にはお手紙とニャンのレターセットが入っていました。かわいいっ(≧ω≦)

 

 

kontentenさんからの頂き物5.jpg

そして、ミュウたんにも おやつとまたたび粉末を頂きました[るんるん]

いつもはまたたびに反応しないコで、アンタ本当にネコ?といいたくなるようなミュウたんですが

例のキタキツネちゃんのキーホルダーにまたたび粉を振りかけてあげると、狂ったように暴れて

キタキツネちゃんはかなりボロボロになってしまいました(^┰^;)ゞ やっぱりネコだったか(笑)

 

 

キタキツネちゃんのキーホルダーには後日談がありまして...ギロロ大尉様から頂いてから

数日後、忽然と消えてしまいました。え?なくしちゃった?でも家から持ち出すはずはないし

と思って家捜ししていたところ、妹が『お母さんの車のキーについていたような...』と言うから

ウソぉと思って確認したら、ありました(爆) ママ上が取り込んでいました(*≧m≦*)

ミュウが1階に持って降りて転がして遊んでいるから、ボロボロにされると思って...とか

何とか言っていましたが、要するにキタキツネちゃんが気に入ったってことでしょうね(* ̄m ̄)プッ

申し訳ないけれど、ミュウたんにもらったものだから返してもらいました(笑)

 

 

kontentenさん、こんなにたくさん頂いて本当にありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


今年も残すところ、あと1時間ほど...一年って早いですね(; ̄ー ̄A

 

2009暮れ.jpg

 

今年もみなさまには大変お世話になりました。いつもご訪問いただいてありがとうございます[黒ハート]

来年はもっとマメにUP、そしてご訪問できるようにがんばりたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

2010年は寅(ネコ)年[exclamation×2] うれしいこと楽しいことがいっぱい待っていますように

では、どうぞよいお年を...

明日元旦の天気は荒れ模様のようですので、みなさまご注意くださいませ。

特に日本海側にお住まいの方々に大雪などの被害が出ませんように(祈)

 

いひっ.jpg

ことしもありがとなのミュっ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

(最後にこんなポーズでゴメンなちゃいなのミュ)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(46)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 72

さすらいの母

こちらのブログに御挨拶をっと!
やっぱりミュウミュウちゃんは、かわいいね。今年は色々ありましたが来年もヨロシクです
by さすらいの母 (2009-12-31 23:40) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。


by shin (2010-01-01 00:23) 

qoo2qoo

明けましておめでとうございます♪
今年はトラ年ですね!!トラトラ・シマシマですね(●^o^●)
ミュウちゃんの年ですね(笑
今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
これから神社に鐘を叩きに行ってきます(((((((っ・ω・)っ
by qoo2qoo (2010-01-01 00:25) 

marimo

新年キタ━+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚━ッ♪
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
年末は新型インフルエンザで静養中だったのですね?
もうお加減はよろしいのですか?
旧年中は、たくさん楽しい記事で楽しませていただきました。
カトリーヌさん&ミュウ王子とお友達になれてとっても嬉しく思います。
今年も王子パワー全開でお願い致します♪
さっき除夜の鐘でも・・・と思い立って出かけたのですが・・・
スゴイ長蛇の列でしたので写真だけ撮って早々に帰宅(笑
ものすご~く冷え込んでます。カメラのレンズが曇ってしまいました。
明日の朝もぐぐっと冷え込みそう~初詣ちゃんとしなくちゃ(笑
by marimo (2010-01-01 01:01) 

momo

新年おめでとうございます。
昨年は、可愛いカードをありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
新型インフル、もう大丈夫ですか?
お正月は、ゆっくり過ごして下さい。ね-☆
by momo (2010-01-01 01:24) 

花火師

 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
by 花火師 (2010-01-01 05:52) 

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2010-01-01 08:39) 

やっぴぃ

明けましておめでとうございます。
インフルにかかっていたですかぁ~><
お大事にされてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
by やっぴぃ (2010-01-01 10:56) 

Bonheur

あけましておめでとうございます!
インフル、もう大丈夫ですか・・・?休めるときはゆっくり休むに限ります~
今年は、ネコ年(と勝手に理解してます)なので、思う存分猫たちを追って出かけたいと思います。ミュウちゃんは、いつ拝見しても上品でカワイイ猫ちゃんですね~。今年も楽しみにしています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by Bonheur (2010-01-01 11:25) 

☆ササエ☆

明けましておめでとうございます☆

新型インフルは災難でしたね。
でも、確かに季節型より全然軽くてサル子も暇そうでした。
神様が、少し体を休めなさい、と言っていたのでしょう。

やっぱりミュウ王子ラブリーです~(萌え~)
早く今年の 『ごめんなちゃい寝』 が見たいです。

今年も宜しくお願いします。
by ☆ササエ☆ (2010-01-01 12:55) 

お好み焼き屋のおばちゃん

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-01 15:10) 

そらまめ

あけましておめでとうございます。
今年もニャンズ共々、よろしくお願いします♪
年賀状、ありがとうございました~♪
あ、今度お母様にキタキツネさんを特別に送ります(笑)
by そらまめ (2010-01-01 16:16) 

miffy

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
新型インフルにかかっちゃったんですね。
大変でしたね。
私の周りでも罹患者がたくさんいました。
カトリーヌさんの体調がずっと悪かったのを神様が見ていて少しのんびりしなさいって事だったのかな~
お正月休みの間に体調整えてすっきりした気分でお仕事できればいいですね。
by miffy (2010-01-01 16:26) 

kontenten

あけましておめでとうございます。
 早速のご披露ありがとうございます♪
サツマイモのバウムクーヘン、如何でしたか?
思いの外、見た目より、美味しいかと思います(手前味噌)
 さて、猫のレターセット、以前家内が銀座の鳩居堂で買ってきた物らしいです。
 カトリーヌさんに沢山の贈り物を頂いたので、これも入れて下さいって事で今回お送り致しました(^^)。
 本年も、うし柄エル共々・・・よろしくお願いお願い致しますm(__)m
by kontenten (2010-01-01 18:10) 

ChatBleu

あけましておめでとうございます。
新型インフルエンザ大変でしたね。
プレゼントがたくさん!kontentenさんからのさつまいものバウム、私も先日いただいたのですが、メチャうまでした!いもせんべいも^^
ミュウサンタ、かわゆーい。クリームがついたりしたイチゴはいやなのかな。イチゴ本来の味が味わえないと嫌いとか? 今年もコスプレに期待してます。
これからもよろしくおねがいしまーす。
by ChatBleu (2010-01-01 19:00) 

CC SAKURA

初めましてかな?
ミュウミュウちゃんの可愛さやエレガントさに惹かれた二匹の猫のお姉ちゃんです
インフルエンザやられたのですか。これからお体気をつけて下さい

私もブログ開いてます
是非見にきて下さい
あなたのブログはくろすけさんの所で知りました
by CC SAKURA (2010-01-01 22:22) 

Rae

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
インフルエンザだったんですね… 大変でしたでしょう… 免疫がついて新型はもう大丈夫(?)だと思いますけれど、ご自愛くださいね。
美味しそうなケーキの連発に、不摂生中のお正月に便乗してまた冷蔵庫を漁ってます(爆) あ~あ。確実に太る(爆) 朝からずーーーっと口が休まず動いてるのよ。
by Rae (2010-01-01 23:31) 

coco

あけましておめでとうございニャす!
今年もぐー&イッチーともども、よろしくお願いします^^

インフルエンザだったとは、大変でしたね。
お正月休みにはゆっくりできますように!

by coco (2010-01-01 23:34) 

MIYABI

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
by MIYABI (2010-01-02 00:14) 

miyoko

新年明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します♪ ^^
新型インフルです・・て言われたら驚きそうですね
大変でしたね~症状が軽いのはよかったですね。
軽くかかっておくと、かえって免疫ができて、よい
のかもしれないですね~?
あまおうのルージュブランとても美味しそうですね♪
by miyoko (2010-01-02 00:32) 

こーこ

あけましておめでとうございます〜
ミュウミュウちゃんは
女の子みたいに可愛いですね♪
ときどき勘違いして見てました(笑)

今年もよろしくお願いします〜☆
by こーこ (2010-01-02 03:06) 

yumeneko

あらら、大変な年末だったのね(^^;
お大事にね。
でもたくさんのプレゼントに囲まれて幸せでしたね♪
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年もカトリーヌさんとミュウくんにとって良い年でありますよう。
by yumeneko (2010-01-02 11:04) 

みみちゃん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
インフルでしたか……大変でしたね;;;。
今年の無病息災をお祈りいたします!!
by みみちゃん (2010-01-02 12:42) 

あつこ

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あちゃー!インフルにかかってたのですね~
えらいkっちゃでしたね (T_T)

でも、年越しにインフルじゃなくってまだよかったかな?
ツリーのオーナメントもかわいいし
ケーキも美味しそうやけど
なんちゅうてもやっぱり、ミュウちゃんのコスプレが最高!!
今年もいっぱいかわいいミュウちゃんみせてね~
by あつこ (2010-01-02 13:57) 

tomomame

明けましておめでとうございます。
今年もミュウミュウとカトリーヌちゃんが愉しみです♪
よろしくおねがいしま~す。
インフル、大変でしたね。ゆっくり休んでくださ~い。

by tomomame (2010-01-02 14:23) 

koume

年末年始、ご訪問がぜんぜん出来ませんでした…。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^
インフルエンザはもう大丈夫なのですかー??
寒いので、暖かくしてゆっくりして下さいね~って、
もう仕事始め?ww
今日のミュウミュウちゃんもとってもラブリー♪
トナカイする猫なら、うちにおりますw
by koume (2010-01-03 18:00) 

桃助

明けまして おめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします!ねっ

 年末は大変だったんですね
 もう よろしいのですか?
 年が明けてから 結構冷え込んでいます
 くれぐれもお大事に

 今年もミュウ君の可愛いコスプレ楽しみにしておりま~す
by 桃助 (2010-01-04 23:08) 

gumigumi

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
インフルは、大変ですよね。
お大事にしてください!
by gumigumi (2010-01-06 11:35) 

ぷち

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
紹介してくださってありがとうございます。
ご訪問が遅くなり、ごめんなさい。
しかも、メッセージも気づくのが遅くなってしまって・・・
お返事しそびれちゃいましたm(_ _)m
体調はもう大丈夫ですか?
寒い日が続きますから、ご自愛くださいねー。
by ぷち (2010-01-06 19:02) 

みい

年末年始
あまり家でネットをしなかったのですっかりご挨拶が遅くなってしまいました(汗)
今年も楽しい&可愛いミュウちゃん写真を楽しみにしてます!

インフルエンザに掛かってしまったとのことでしたが
症状が酷くならなくて良かった♪
新年になって寒さが厳しくなって来ましたから、まだまだ気をつけて下さいね!
自分も気をつけないと・・・・

お届け物紹介、有難うございます(^^)
実は実家猫にも同じオヤツを持っていったのですが
そのままの状態では見向きもされず、母がこまか~くほぐして
魚の煮こごりを掛けてあげたら完食したそうです(笑)
もうお爺さんだから、新しいものにはあまり食いつかないんですかねぇ。。

クッキーは如何でしたでしょうか?!
私は頂いたラスク、自分でも早速買いに行き家にストック始めました(笑)
by みい (2010-01-07 17:24) 

BlackTiger

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
インフルエンザは大変でしたね。でも素敵な年末だったようで。。^^
今年もよろしくお願いします。

by BlackTiger (2010-01-08 07:53) 

abika

インフルエンザ~大変でしたね^^;
クリスマスは、楽しかったようですね。 ケーキ~おいしそうです♪
新しいブログにご訪問、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
by abika (2010-01-08 13:09) 

ちか

遅くなりましたーーーーーあけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして過去記事まで見て下さってありがとう!感激です。
インフルエンザだったんですね(≧ω≦)それは大変でしたね~ほんとに。
クリスマスの様子めちゃくちゃ可愛いツりーで!!飾りも凄く可愛いの用意したんですねーツりーも大きいのが羨ましい。
そしてなんといってもケーキが美味しそうでよだれが出そう。
ミュウちゃんはちゃんとサンタさんの格好を。可愛い!!
そしていーーーぱい嬉しいプレゼントが。
ミュウちゃんオヤツにはすかさず飛びついてますね~(笑)うちもあのオヤツは凄いです。
手作り写真集もほんとに素敵でしょうね~

今年も素敵な可愛い写真を楽しみにしていますね。
これからもどうぞ仲良くして下さい♪

by ちか (2010-01-08 15:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
明けましておめでとうございます☆
いつも沢山の訪問ありがとうございますo(´▽`*)/
※3連休が楽しみで1日頑張れました(笑
今年も宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコ
by qoo2qoo (2010-01-08 15:33) 

manekiuri

おそく・・・おそすぎまして~~^^;
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。^^
by manekiuri (2010-01-08 16:20) 

ヒロオト

大変遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます!
年末は大変だったんですね、
もうすっかり大丈夫なんですか?
まだまだ寒い時期が続くので気をつけてくださいね。
それから、昨年より大阪人になりましたー
よろしくお願いいたします^^
美味しいお店教えてくださ~い♪
by ヒロオト (2010-01-10 18:22) 

カトリーヌ

**さすらいの母さん**
こんにちは♪
かわいいだなんて...ありがとうございます(///ω///)
今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-01-15 17:20) 

カトリーヌ

**shinさん**
こんにちは♪
新年早々のご挨拶ありがとうございました^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-01-25 09:34) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
新年早々のご挨拶ありがとうございました^^
トラ年!ミュウの年ですね(笑)
阪神タイガース共々活躍を期待したいです(^ー^*)♪
大晦日はとっても寒かったと思いますが、除夜の鐘を叩きに
いかれたのですね!さすがお若い(≧∇≦)b
今年もどうぞよろしくお願いいたします(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-01-25 09:36) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
まさかの新型感染でした(;´▽`A
思ったより軽くて、それほどつらくなかったのですが、サボリくせがついて
まったりしているうちに年が明けてしまいました(●´ω`●)ゞ
新年早々のご挨拶ありがとうございました^^
こちらこそ仲良くしていただいて、とっても光栄です(*´ェ`*)
寒い中、除夜の鐘を叩きにいかれたのですか?すごーーい(ノ゚ω゚)ノ*
タルちゃんもシマシマ、ミュウともども活躍の年となりますように★
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪(* ̄ー ̄)v

by カトリーヌ (2010-01-25 09:39) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
新年早々のご挨拶、ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
こちらこそ昨年は仲良くしていただいてうれしかったです^^
思わぬインフル感染でしたが、症状が軽くて何よりでした。
ご心配いただいてありがとうございます(●´ω`●)ゞ
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-01-25 09:41) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
新年早々のご挨拶ありがとうございました^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-01-25 09:42) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
新年早々のご挨拶ありがとうございました^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-01-25 09:44) 

カトリーヌ

**やっぴぃさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございますっ(゚∇^*) ♪
新年早々のご挨拶ありがとうございました^^
そうなんですよぉ 新型に感染しちゃってました(●´ω`●)ゞ
ご心配いただいてすみません!症状が軽くて助かりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-01-25 09:46) 

カトリーヌ

**Bonheurさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます。
新年早々のご挨拶ありがとうございました^^
まさかの新型感染でしたが、思ったより症状が軽くて周りの方たちに
申し訳なかったなぁという思いでいっぱいです。ゆっくりさせて頂きました。
私も今年はネコ年だと思っています(笑)今年はまた海外へ行きたいなーと
思って計画中です♪私もBonheurさんの旅行記を楽しみにまた参考に
させて頂いておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-01-25 09:54) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます!!
気をつけていたんですけど...思わぬ新型感染で周りに迷惑を
かけちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ 症状が軽くて何よりだったのですが。
しっかり体を休めさせて頂きましたが、サボリ癖がついたみたいで...
今年もゆるゆる更新になるかもしれませんが、見捨てないでくださいネ。
どうぞよろしくお願いいたしまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-01-25 10:03) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
新年早々のご挨拶ありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-01-25 10:04) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございまーす!!
こちらこそ、ミュウともども今年も仲良くしてくださいませ(♥^-゜)
またかわいいグッズをお願いしちゃうかもしれません^^
キタキツネの件、どうぞ聞き流してください(笑)
ミュウのしっぽがお気に入りみたいなので、あーゆー毛並みの
ものが好きなんでしょうね(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2010-01-25 10:50) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございまーす^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(゚∇^*) ♪
まさかまさかのインフル感染でした(;´▽`A
思ったより軽くて大丈夫だったのですが、周りに大変迷惑を
かけてしまって、ちょっとヘコみました(TwT。)
ゆっくりさせて頂きましたが、長いお休みになってしまったので
社会復帰できるか心配です(笑)今年は健康第一でがんばります!!
by カトリーヌ (2010-01-25 10:53) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます!!
サプライズなプレゼントが届いて、インフルで軟禁状態の私に
元気をくれました(≧▽≦)うれしかったです♡
さつまいもバウム、激ウマでした(^ー^*)♪その他いろいろ頂いて
しまって恐縮です^^ 奥様にもよろしくお伝えくださいませ♪
今年はトラネコ年!!ミュウともどもこちらこそよろしくお願いいたします☆
by カトリーヌ (2010-01-25 10:55) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
新型感染で周りに迷惑かけちゃって、本当に散々な年でした(´ヘ`;)
症状が軽かったのが救いでした(●´ω`●)ゞ
スイートバウム、激ウマでしたねーーっ!!元気が出ました(^ー^*)♪
ミュウたんは、フレッシュ(?)ないちごじゃないとイヤみたいです(笑)
ケーキに乗っているのはジャムがついているのでイヤみたいですね。
今年はどんなコスプレにしようか、もう策が尽きました...(笑)
どうぞよろしくお願いいたしまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-01-25 11:14) 

カトリーヌ

**CC SAKURAさん**
こんにちは♪
ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
エレガントだなんて...とんでもございません( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
けっこう悪ネコなんですよー!(笑)
ネコを飼っていらっしゃるのですね♪ぜひぜひお邪魔させてください!
こんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします^^
by カトリーヌ (2010-01-25 11:16) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪(* ̄ー ̄)v
まさかまさかの新型感染でした(´ヘ`;) でもこれで怖いものなし?(笑)
あ、まだ季節性は感染の可能性がありましたネ(・_*)\ペチ
トラネコ年は健康に過ごしたいです(●´ω`●)ゞ
おいしそうなケーキもあまり口に出来ず、ちょっとうれしいことに少し
ダイエットできました(笑)不健康な痩せ方ですけどネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お正月はどうしても冷蔵庫を漁っちゃいますよね(*≧m≦)=3
休み明けに制服を着たときに自分の体重変化がわかります(ノ゚ω゚)ノ*
by カトリーヌ (2010-01-25 11:21) 

カトリーヌ

**cocoさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます。なのミュ♡
こちらこそ、ミュウともどもよろしくお願いいたしまーす^^
まさか新型に感染するとは思いませんでした(;´▽`A
しかも一番忙しい時期に...( ̄┰ ̄;)ゞ
しっかりお休みさせていただいたので、元気バリバリです♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2010-01-25 11:26) 

カトリーヌ

**MIYABIさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます!!
年末のUSJはいかがでしたか?楽しいひとときをお過ごしのことと
思います。今年はトラネコ年!Happyがたくさん訪れますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-01-25 11:29) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます!!
まさかまさかの新型感染でしたが、おっしゃるように軽い症状で
済むなら、免疫が出来てよかったのかもしれません(●´ω`●)ゞ
ちょっと時期が悪かったですけどね~( ̄┰ ̄;)ゞ
miyokoさんもどうぞご自愛ください。
せっかくのケーキもあまり食べれなくて残念でした。
今年は健康重視でがんばりますので、よろしくお願いいたします^^
by カトリーヌ (2010-01-25 11:31) 

カトリーヌ

**こーこさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
ご訪問&nice&コメントありがとうございます♡
いつもフリフリ女装させているので、みなさま女の子と勘違いされます。
こんなカッコだと当然ですよね(●´ω`●)ゞ
こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-01-25 11:34) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
思わぬインフル感染で、年末は家に監禁状態でした(´ヘ`;)
そんな中、サプライズなプレゼントがたくさん届いて、ブルーな気分を
吹っ飛ばしてくれました(^ー^*)♪ありがたいことです(TωT)ウルウル
今年はトラネコ年!!yumenekoさんにもステキな一年でありますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-01-25 11:37) 

カトリーヌ

**みみちゃんさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
一応注意していたので、まさか新型に感染するとは思っても
みませんでした。年末の繁忙期にやっちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
今年はトラネコ年ですし、無病息災で過ごせるようにがんばりまーす!
by カトリーヌ (2010-01-25 11:45) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
ちょうど一番忙しい時期に新型に感染するとは...ついていない^^;
病院がお休みの時でなくてよかったですけどネ(●´ω`●)ゞ
のんびりしすぎてサボリ癖がついてしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
クリスマス企画も台無しになっちゃいましたが、せっかくコスプレ
してもらったので一応UPさせていただきました^^
今年はどんなコスプレにチャレンジしましょうか(笑)
どうぞよろしくお願いいたしまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-01-25 11:51) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
ミュウvsパペカトリーヌ、今年も何やらバトりそうです(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
インフル、意外と軽くてすみました。ご心配頂きありがとうございます。
by カトリーヌ (2010-01-25 14:11) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまって...(゚ー゚;Aアセアセ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^
インフルじゃないと思っていたのに、しかも新型!自分が一番びっくり
でした(●´ω`●)ゞ意外と軽くてすみましたし、年末ゆっくり休ませて
頂いたので体調は万全です♪(* ̄ー ̄)v
長期の休み明けなので、頭が社会復帰できるかが心配で...(笑)
あ、今度のXmas、ぜひトナカイさんをレンタルさせてくださーい(爆)
by カトリーヌ (2010-01-25 14:14) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(゚∇^*) ♪
年末の忙しいときに、よりによって新型感染なんて...ついてないデス
でも思ったより軽くすんだのでよかったです。
おかげでのんびり過ごさせていただきました(゚ー゚;Aアセアセ
今年はどんなコスプレにチャレンジしようかなぁと思案中です(*≧m≦*)
懲りずに仲良くしてくださいませ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-01-25 14:17) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ご心配いただいて、ありがとうございます(;´▽`A
思ったより軽くてすみました。すっかり元気一杯です♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2010-01-25 16:34) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。なのミュ(♥^-゜)
こちらこそ、ふせっていたのでご紹介が遅くなってしまって
失礼しました(*- -)(*_ _)ステキなプレゼントをありがとうございました♡
おかげでブルーな気分が吹き飛びましたよっ(゚∇^*) ♪
今年はトラネコ年!セナくん、ミュウの年ですネ(^ー^*)♪
いいことがいっぱいありますように☆
by カトリーヌ (2010-01-25 16:38) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございまーす^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますネ(゚∇^*) ♪
私も年末年始ぼぉーっと過ごしていたので、ご挨拶が遅れました^^;
頂きモノのご紹介もめちゃくちゃ遅くなって失礼しました(*- -)(*_ _)
クッキーおいしかったですよぉ♪(* ̄ー ̄)v一人では食べきれないので
1Fに持って降りてリビングに置いておいたら、あっという間になくなって
いました(笑)ミュウも珍しいおやつに夢中でした。でもおデヴーも元なので
そう頻繁にあげるわけにもいきません(笑)今年は飼い主共々ダイエットに
はげもうかな(●´ω`●)ゞ
今度は季節性に感染しないように私も体調管理に努めます(;´▽`A
みいさんもご自愛くださいネ☆
by カトリーヌ (2010-01-25 16:43) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました(o*。_。)oペコッ
今年もどうぞよろしくお願いします。なのミュ(゚∇^*) ♪
インフルにかかってへこんでいましたが、Xmasにサンタさんから
たくさんプレゼントが届いてブルーな気分を吹き飛ばしてくれました♪
ありがたいことですね!!
今年はトラ年!Black Tigerさんの年ですね♪
さらなる飛躍の年となりますように☆
by カトリーヌ (2010-01-25 16:47) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
ご心配いただいてありがとうございます~(●´ω`●)ゞ
症状が軽かったので、もうすっかり元気になりました♪(* ̄ー ̄)v
軟禁状態でヘコみましたが、ステキなプレゼントの数々に元気を
もらいました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-01-25 16:50) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
私もまとめ訪問ばかりでスミマセン(*- -)(*_ _)
今さらのXmas画像ですが...(゚ー゚;Aアセアセ
ツリーの飾りって見ているとあれもこれもほしくなっちゃいませんか?
悪ネコがいたずらしようと狙っているので、気が気じゃありません(笑)
一応、お約束のサンタ姿ですが、ネムネムでいい表情が撮れず残念!
ちかさんのようにピントバッチリの写真が撮れるようにがんばります!!
こちらこそ、今年も仲良くしてください(o*。_。)oペコッよろしくお願いします☆
by カトリーヌ (2010-01-25 16:55) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪
私こそ...ご挨拶が遅れに遅れまして失礼しました(*- -)(*_ _)
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-01-25 16:57) 

カトリーヌ

**ヒロオトさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございます^^
ご無沙汰でーす。お元気でいらっしゃいますか?
そういえば、大阪にお引越しなさるという記事を拝見したのに
すっかり忘れてしまっていました(・_*)\ペチ
どこかですれ違ったりしているかもしれませんね(*´∇`*)
私の方こそ、おいしいお店を発見されたら教えてくださいネ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2010-01-25 16:59) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
フーテンの皿屋さん
MDISATOHさん
toraneko-toraさん
YAOJIMAさん
ねこさん
空飛ぶ食欲魔人さん
mamireさん
ギルバート明子さん
釣られクマさん
めぇさん
ごんちゃんさん
sakamuさん
テリーさん
COCOさん
by カトリーヌ (2010-01-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。