SSブログ

Happy Birthday Dear miumiu 2010 [誕生日]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

あのね 11/11は ミュウの 7さいの おたんじょうび だったミュっ[バースデー]

 

2010BD(ポッキーの日).jpg

ポッキーの日 それに ワンちゃんの日 なんだって[exclamation×2] ふぅ~ん[ダッシュ(走り出すさま)](・-・) ヘェー

ミュウ、ねこ なんだけどなっ("э") 

 

 

れにしても いまごろっ(  ̄っ ̄)

 

ギロリ.jpg

ぶろぐのUPが おそすぎるミュっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

 

 

ひぃぃぃ(((p(>v<)q)))!! ゴメンよぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

実は、先々週から左目が充血していたのですが、 痛みが増してきたので眼科へ

行ったところ、コンタクトのせいか小さな傷がたくさんあったようで、充血が治るまで

コンタクトの使用禁止を言い渡されてしまいました。画面をずっと見ているのがつらくて

ブログ更新やコメレス、ご訪問が滞りまくっています。ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ミュウたんのお誕生日もあったので、出来れば誕生日にあわせてUPしたいと思って

いたのですが、それも叶わず...(;д;) ヒック

 

 

ともあれ、毎年恒例のスライドショーを作成しましたので、遅まきながらご覧ください[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[ひらめき]《注意》音がでます[ひらめき]

 

 

 

 

ミュウたんも、もう7歳なのねぇ(しみじみ...)

 

2010BD cake(おぢ?).jpg

7さいって おぢ[exclamation&question]

 

 

 

2010BD cake(やだー).jpg

おぢっていったら やだぁぁぁo(>ω< )o”“o( >ω<)o

 

 

 

2010BD cake(くすん).jpg

そんなこと いったら ないちゃうからねーっ"(/へ\*)"))

いつまでも わかくて げんきな ミュウで いるもんっ[手(グー)]

 

 

 

 

ミュウたんへのバースデープレゼント[プレゼント]は...

 

 

2010BD gift-1.jpg

じゃじゃーーーん[ひらめき]   おされ~なトイレ[ぴかぴか(新しい)]

 

ミュウたんってば、おトイレでは砂を撒き散らすからお掃除が大変だし、それに屋根付だと

プライバシーも守られるかなって思ってネ...(*≧m≦)=3

 

 

でもでも...

 

 

2010BD(うそぉ).jpg

つ、つかいかた わからないミュっヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ

 

 

屋根付トイレに慣れていないので、どうも使い方が分からないようで、入りたいけど入れない

状態になるので、仕方なく屋根部分は取り外しました(゚ー゚;A 

排泄に支障をきたしては何にもなりませんから...

とはいえ、これじゃ以前のトイレと変わらないんだけどなっ( ̄ω ̄;) 

おっされ~な部分が台無しだね ┐(´ー`)┌

 

 

 

それと、やっぱり コレ(*^-゚)v[左斜め下]

 

2010BD gift-2.jpg

シーバデュオ2種類[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] 一粒で2つの食感[るんるん] これがたまらないんだろうなぁ(≧∀≦)

 

 

 

2010BD gift-3.jpg

ねこの草『ニャッパ』も買ってみましたよ(♥^-゜)

 

 

 

2010BD gift-3-1.jpg

ただいま、発芽待ちでーす(^ー^* )フフ♪ 早く育ってねん[かわいい]

 

 

 

一応ケーキも買いました[るんるん]

 

 

2010BD cake.jpg

ロウソクの数が増えてきたなぁ(ボソっ)

それにしても、この値段でこのイチゴの色の悪さは納得できん[むかっ(怒り)]いちご王子が怒っちゃうぞっ[ちっ(怒った顔)]

 

 

2010BD cake-1.jpg

ロウソクからの煙?のせいか、シブーい顔をしていました(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

2010BD cake-3.jpg

ちょっとだけ、生クリームをおすそわけっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

2010BD cake-4.jpg

プレートに『ミュウちゃん』って書いてもらったのに、途中で人にぶつかったりしたせいか

肝心な部分が消えてしまって“伏字”になっちゃっていました[がく~(落胆した顔)]  ミュウたん ゴメン[ふらふら]

 

 

7歳になっても、毎晩フミフミをしないと眠れない甘えん坊なミュウたんですが、いつまでも

元気で一緒に暮らしたい。願いはそれだけ...[ぴかぴか(新しい)]

これからはますます健康面で気をつけてあげないといけないなと気を引き締めています[手(グー)]

 

 

一方、ミュウたんのお誕生日11日に悲しい出来事がありました。

『本日も一家わんにゃん』かおりさん家のタイガちゃんが虹の橋を渡られました。

かおりさんは唯一お会いしたことがある猫友さんで、かつて一緒に和歌山のたま駅長に

会いに行ったことがあります。タイガちゃんは金星キャットさんでもあり、関西弁でしゃべる

キャラクターが大好きでした。かおりさんは最近お仕事がお忙しくてずっとUPされていなかった

のですが、久々に更新されているなーと思ってお伺いしたら...悲しい記事でした(;_;)

8歳と2ヶ月。まだ早いよ、タイガちゃん...でもよくがんばったね。ゆっくり休んでね。

一日も早く生まれ変わって、またかおりさんの元に戻ってあげてね。

タイガちゃんのご冥福を心からお祈りいたします☆

 

 

そして、『だって猫なんだもん』marimoさん家のタルトちゃんがお家から脱走して

現在行方不明になっています。ニコッとタウンでのつぶやきを見てびっくりして慌てて

ご訪問しました。私がブログ巡りをサボっている間にとんでもないことが起きていました。

どれだけmarimoさんが心配なさっているだろうと思うと気が気じゃないですが、今日に

なって明るい兆しが見えてきたようです。小学生がタルちゃんを自転車置き場で見かけた

との情報ありo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 小学生グッジョブだよーーっd(゚-^*)

タルちゃん、みんな心配しているよ。お腹も空いたでしょ?早く帰ってきてねっw(:_;)w

とにかく無事でいてくれますようにと心からお祈りしています。

 

タルちゃん待ってるからね.jpg

タルちゃん 私もミュウも無事のご帰還待ってますよ(♥^-゜)

 

 

 

【ご協力お願いします】

 [ひらめき]このコを探しています[ひらめき]

       タルちゃん1.jpg

↑↑↑(写真クリックでmarimoさんのブログへ...)

とっても人懐っこいアメリカンショートヘアの女の子『タルトちゃん』が行方不明になっています。

神戸市須磨区のマンション在住、年齢3歳7ヶ月、体重6キロです。

オレンジ色に小さな黒のドット柄の蝶ネクタイ風の首輪をしています。

もし見かけた方がいらっしゃいましたら、こちらへご連絡ください→→→ 

飼い主さんがとても心配なさっています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(51)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 69

miyoko

ミュウたん お誕生日おめでとうございます♪
ミュウたん お幸せですね^o^
相変わらず、可愛い~♪
カトリーヌさん、お目目お大事になさってくださいね。
どうか、ご無理をなさいませんように...
タルトちゃん早くみつかるといいですね。
by miyoko (2010-11-16 03:48) 

そらまめ

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
11日の前になると、必ずポッキーのCM入りますよね。
いや、ミュウちゃんの誕生日なんですけど・・・
な~んて、つっこみ入れてみたり(笑)
今年もいい一年になりますように・・・♪
タイガちゃん、残念でしたね・・・
ご冥福をお祈りします。
そして、タルちゃん!早く見つかればいいですね~。
カリカリを食べに来てる目撃情報、
めっちゃ朗報でしたね~。
引き続き応援しましょ♪
by そらまめ (2010-11-16 07:31) 

koume

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございますーー!!
7歳のおじ…いえ、素敵な青年で、うっとりでございます(爆)
ポッキーの日って聞いたから、もう絶対忘れないw
かおりさんちのタイガちゃん、ホントに残念でした。
今年はちゃー子さんも逝って、なんだか寂しい1年になりました。
タルちゃん、早く見つかると良いですね^^
by koume (2010-11-16 08:23) 

koume

書き忘れです、
目、お大事にして下さいね!!
コンタクトで角膜痛めて・・・って結構多いらしいですよーー。
by koume (2010-11-16 08:24) 

kontenten

ミュウちゃん・・・アキ姉より年上・・・でも、若くみえるニャ(^^)
by エル
お誕生日おめでとうございます。
エルが、失礼な事を・・・^^;Aアセアセ
 さて、ポッキーの宣伝に出て来ますYMOの坂本龍一さん
白髪の変なオッサンかと思っておりましたが・・・驚愕
先日、NHK教育テレビに出演されベートーヴェンのピアノソナタを
すごく巧く弾いておりました・・・さすが芸大出身はすごいです(^^)
by kontenten (2010-11-16 08:58) 

ぴーすけ君

ミュウちゃんお誕生日おめでとう♪
おトイレ、お洒落ですね~。

by ぴーすけ君 (2010-11-16 09:08) 

marimo

こんにちは~
目大丈夫ですか?
うちの会社にも、同じ理由で眼鏡生活を余儀なくされている方
ほうぼうで見かけますよ。
コンタクトは大変なのですね。
さてミュウ様 7歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪なのっミュッ
早いものでもう人間的には○○歳ですにゃ。
でもまだまだ毛艶もよろしくて若々しいですミュ。
これからも健やかにラブリーな王子でいてくださいませ♡

タルちゃんのリンクありがとうございます<(_ _)>
安否確認ができただけでも、気持ちが楽になりました。
今日はとても寒いので、保護できたらいいのですが・・・
皆様に心配していただけて感謝感謝でございます。
by marimo (2010-11-16 11:45) 

みい

ミュウちゃん、7歳オメデトウございます♪
こんなにカトリーヌさんに大事にされて、幸せなニャンコですね!!
実家に猫さんが居た時は、最初の1、2年こそ覚えていたものの
結局
「今何歳だっけ??」
「あんたが大学生の時にウチに来たから○才位かな??」
って感じでしたよ(笑)
これからもず~っと元気に過ごせますように!!

迷い猫さんも、早く飼い主さんの元に戻られるといいですね。
大分寒くなってきたから心配ですね。。
by みい (2010-11-16 13:43) 

abika

ミュウたん、お誕生日おめでとうございます^^
おしゃれなトイレがステキです。
スライドショーもステキ~~♪
いい1年を過ごして下さいね^^
by abika (2010-11-16 14:16) 

☆ササエ☆

ミュウちゃん幸せですね~。
おめでとう!
おされなトイレ。
うちも欲しいわ~。
チャイがもんのすごくかき回して散らかすの。
こういうのいいな~。
by ☆ササエ☆ (2010-11-16 19:42) 

Bonheur

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう❤
毎回思いますが、ミュウちゃんは、毛並みが本当に綺麗ですね。
ずーっと撫でていたくなりませんか?
ケーキの"伏字"という表現に笑(^O^)
ミュウちゃんにフミフミされたい!いつまでも元気でね、ミュウちゃん。
by Bonheur (2010-11-16 20:11) 

ChatBleu

ミュウたん、7歳のお誕生日おめでとうーー!
男盛り~!! いやいや、ミュウたんは永遠に王子様ですよねっ!
おされなトイレ、かわいいですね。
実家のミイタンにも、フード付を買ってあげたいなって思っているのですが、
ふちにつかまって(両足とも)オチリだけ砂の方に出してするんです。
なので、無理かなーー。
by ChatBleu (2010-11-16 21:32) 

Rae

ミュウちゃん、誕生日おめでとうございますー!!
かわいいトイレですなぁ~。蓋はとることになったけど、上の部分だけで部屋みたいにして使えそうですもんね♪ うちのMさんはデカすぎて、あのトイレの出入り口のとこから頭を出さないと用を足せません(爆) 故に、あの部分に暖簾みたいなプラスチックが無い方が使いやすそうで…。 
コンタクトの件、大変でしたね。目が痛いのはどうにもこうにも辛い~!
タルちゃん、早く見つかってほしいね。
小学生に続き、今日も目撃情報が寄せられたようで、もうすぐ捕獲なるか!?とドキドキしています。タルちゃん、marimoさん、頑張って―!
by Rae (2010-11-16 22:02) 

りみこ

まぁ〜ミュウたんw
誕生日が私と一緒だ♪
お祝い、お祝いw
おめでとうなのですにゃーw
これからも健やかでプリティーなミュウたんでいてくだしゃいw
コンタクトの件は災難でしたね。
大事になのです。
タルちゃん、ホントもう少しだと思うのです〜
歯痒いですが、応援パワーを送りましょう☆彡
by りみこ (2010-11-16 22:41) 

お針子姫

ミャウちゃん、お誕生日おめでとう。
イチゴが大好きなのですね。かわいいな~。
『やだぁー』のお顔、とっても好きです。
by お針子姫 (2010-11-17 02:01) 

ゆうこ

みゅうたん、おたんじょうびおめでとうございます♪
うちのパパさんとおんなじです^^
さそり座ですね、フフフ
「おぢ…」はないよねぇ。かわいい王子なのにっ☆
おされなおトイレ、抱っこして入口から入れたらどうでしょ?
にゃーは猫扉も、おトイレも、ダンナがそうやって頭突っ込ませてました
私はねぇ、舐められてるのでムリです(ノдヽ)
コンタクトは怖いです
以前、付けたまま寝ちゃってあわてて外したら
角膜も一緒にはがしちゃって…朝目が開かなくて(@_@;)
今はレーザー手術で、視界良好です^^

タルトちゃん、今日は捕獲機が到着するそうで
無事に捕獲できるといいですね

by ゆうこ (2010-11-17 09:30) 

ギルバート明子

蠍座の男、ミュウたん。
私も同い年なのよ~♪
7歳はまだまだ若いわよねっ。
これからもお互い、美貌に磨きをかけて頑張りましょうね。
(タバサより)
by ギルバート明子 (2010-11-17 11:02) 

LARA

ミュウたん、お誕生日おめでとう♪
なんてステキなプレゼント!!こんなオサレなトイレみた事ないですΣ(・□・;)オシャレ王子にぴったり♪
by LARA (2010-11-17 21:02) 

miffy

ミュウちゃんお誕生日おめでとう❤
「おぢ」なんて言葉はミュウちゃんには似合わないよね。
いつまでも若くて美しいミュウちゃんでいてくださいね~
プレゼントのおトイレオシャレでミュウちゃんにピッタリですね。
スライドショーも素敵でした。
by miffy (2010-11-17 23:26) 

えのみ

お誕生日おめでとうございます!
(完全で遅れですみません)
シーバに毛玉のが出たんですね。
クリームをペロリンしているところが可愛いのだ!
これからも元気で頑張りましょう!
by えのみ (2010-11-18 02:58) 

タッジーマッジー

ミュウたん、お誕生日オメデト(≧∇≦)
カトリーヌさんの写真のウデいいせいか、
ほんっとかわいいです♪
リアルミュウたんはさらにかわいいと見ました!(b^ー°)
せっかくのおされトイレなのにね~(・_・;)
そういえば、うちのチビ時代、
ヒトリだとコワくてできなかったな(∋_∈)
カバーありもダメそうな予感(T_T)
by タッジーマッジー (2010-11-18 18:34) 

qoo2qoo

ミュウちゃんお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
7歳なんですね!ケーキにシーバDuoに良かったですね~☆★
あとあと、おトイレ、とってもオシャレですね!素敵ですね~(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-11-18 19:33) 

あつこ

ミュウたん~お誕生日おめでとう~!!
7歳、ミントと同じ♪
おぢ・・じゃないよね~ずーっと赤ちゃんやもんね~( ̄ー☆キラリーン

そんなトイレ売ってるの!?
めっちゃかわいい~~~~(≧▼≦)
でも、そやんな~、屋根のないトイレに慣れてたら戸惑うね・・・

うちも、未だにリビングのネコ扉を通れなくて、ただの穴よ<(; ^ ω^)

なにはともあれ、また一年元気で過ごせますように☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2010-11-19 15:28) 

OMOOMO

みゅうちゃん、どれだけ、深い愛情で、かわいがられているか、よく良く分かりました。幸せですね。うちの猫なんか
おされはさせてくれないしバースディは祝ってくれないし、カリカリだし、トイレは野暮だし・・・。
リッチみゅうちゃん、まだ7歳、これからだよ~~
タルちゃん心配ですね。
by OMOOMO (2010-11-20 13:12) 

まめ

7歳かぁ、おっ・・・じゃなくってw
おめでとうです!!!
ネコサンの場合は年を感じさせませんのでうらやますぃ~
いつまでたっても可愛い子ですね。
by まめ (2010-11-20 19:56) 

月姫

遅くなりましたがお誕生日おめでとうなのっ♪
by 月姫 (2010-11-22 21:43) 

桃助

こんばんは~♪
 大変 遅くなりましたが
 ミュウ君 お誕生日おめでとうございます(^^♪
 我が家と違って プレゼントの山だわ!

 超おされ~なトイレに
 モモも お気に入りのシーバのフード 
 ミュウちゃん 幸せだね
 これからも ず~っと可愛いミュウたんでいてね

 
by 桃助 (2010-11-22 23:33) 

CC_SAKURA

Happy Birthday!遅くなってごめんなさい。今は就職活動中ですが、緊張のあまりなかなか自分が出せないでいます・でもモカチャイ共に私も元気です

お友達の猫ちゃんが亡くなるのは悲しかったですね。今年はシャワセニャンコのちゃーこさんも亡くなってますが

みゅう君これからもかわいい服を着てください
by CC_SAKURA (2010-11-23 11:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すっかり遅くなってしまったのですが、ミュウちゃん!!!!!
7歳のお誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
永遠のアイドル目指してGooooo(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2010-11-24 21:31) 

ゆき

とっても遅くなってごめんなさい!
ミュウくん、お誕生日おめでとう♪
これからもイケメンにゃんずの代表として
がんばるニャす~☆
by ゆき (2010-11-24 23:09) 

くろた

ミュウちゃん、ボナニヴェルセール!!
7才ですかー。元気で何より何よりです。
ウチは12月でポーさんが7才になるはず
でした。
ポーさんの分までずーっと元気でいてやー、
ミュウちゃ~ん。
by くろた (2010-11-29 01:21) 

まめ

2度目失礼でし~
過去記事まで読んで&コメ頂いて恐縮です。
まいどですが、やっぱりうまくいかんのですよ。ですので、もう少し練習
させていただいてから婿入りさせますね。
2週間で1体ペースですのでいつのことやら・・・・・・・
あと、もしもご希望の柄(複雑なのは駄目ですよ、作れませんからw)が
あればどうじょ。却下続くかもしれませんが(爆)
by まめ (2010-11-29 20:21) 

ぷち

ミュウたん、お誕生日おめでとうございました。
・・・遅すぎ(反省)
まだ7歳、これからいくらでもカトリーヌさん孝行できるよ(笑)

by ぷち (2010-11-30 11:27) 

はったぎ

ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます!
もう7歳なんですね~
素敵なケーキ^^
名前部分は残念でしたがよくあることですよね。
うちも王子のケーキが惜しいことになりましたよw

トイレ慣れてくれるといいですね~
by はったぎ (2010-12-02 16:31) 

manekiuri

ミュウさんおたんじょうびおめでとー!
(って、遅すぎ^^; ごめんよ~~)
by manekiuri (2010-12-16 16:00) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(*´ェ`*)
幸せでしょか?そう思ってくれているとうれしいのですが...
ただ健康でいてくれさえすれば、何も望みません^^
私の目までご心配いただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ケアはちゃんとしなければいけないってことですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
気をつけます(´▽`;)
by カトリーヌ (2011-01-13 16:59) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますww
そうそう、ポッキーの日なんてどーでもいいですよね(笑)
その日はミュウのお誕生日なのです( ̄- ̄)ふっ
タイガちゃんがまさか...とすごくショックを受けました(TωT)
ミュウにはいつまでも元気でいてもらいたいです。
目指せ20歳なのです^^
by カトリーヌ (2011-01-13 17:02) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(♥^-゜)
もう7歳なんですよねぇ(しみじみ)高齢期に入ったってことですね^^
これからはもっと健康に注意して長生きしてもらわなければ!!
タイガちゃんの訃報もですが、年始にはちゃー子さんの訃報もでしたね。
今年は悲しいお知らせが多かったです。つらいですね(TwT。)
コンタクト、もっとケアに気をつけなきゃいけませんね!
つけたままお昼寝とかしていましたし...Σ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2011-01-13 17:05) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
まぁぁ アキちゃんよりも年上になるのですね(´▽`;)
ブロ友ニャンもほとんどがミュウより年下さんですよね^^
ミュウも年とったなぁとしみじみ思います(自分は棚にあげてっと)
お祝いコメントありがとうございました(♥^-゜)
坂本龍一さんって教授って呼ばれていますよね!
私の中では『すごい人』という位置づけでした^^ピアノ上手ですもんね♡
by カトリーヌ (2011-01-13 17:09) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おっされ~なトイレですが、結局使えず押入れに眠っています(チーン)
by カトリーヌ (2011-01-13 17:10) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますぅ(≧▽≦)
早いもので、人間だったらアラフィフ世代ですかね?(笑)
おぢって言ったらかわいそうだし、いつまでも子供だと思うようにしています
これからは健康面が一番気がかりなところです。しっかりチェックです!
目、ご心配いただいてスミマセン(; ̄ー ̄川
コンタクトでのトラブルはよく聞きますね。めがね持っていないので
裸眼で過ごしていました。marimoさんは視力いいのですね(゚∇^*) ♪
レイシックも怖いし、もっと上手にコンタクトと付き合っていくようにします♡
by カトリーヌ (2011-01-13 17:14) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございますっ(*´ -`)(´- `*)
幸せと思ってくれているとうれしいんですけど、どーでしょう(笑)
もらってきたコだったりすると、今いくつだっけ?ってこともありましたよ^^
ずっと元気でいてほしい、それだけです(*´ェ`*)
これからは健康面にもっと気を配らなきゃいけませんね(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2011-01-13 17:33) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(人´∀`).☆.。.:*
おっされ~なトイレを買いましたが、結局使えず倉庫行きですε= o(´~`;)o
スライドショー楽しんでいただけたらうれしいですr(^ω^*)))
人間もニャンも健康が一番ですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-01-13 17:35) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
おっされ~なトイレを買ったのに、結局使えず倉庫行きです/(´ヘ`;)\
うちもめちゃくちゃ砂を撒き散らすので、いいと思ったのですが
屋根があるとダメみたいで...( ̄┰ ̄;)ゞ
小さいときから屋根付にしておかないと対応できないのかも(笑)
by カトリーヌ (2011-01-13 17:49) 

カトリーヌ

**Bonheurさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(///ω///)
毛並み、キレイでしょうか^^手触りはやわらかくてとってもいいですよ❤
歴代のニャンの中でも一番の甘えん坊じゃないでしょうか(*´∇`*)
毎晩くっつくようにして一緒に寝ています^^
いつまでも元気でいてくれたら何も言うことはありません(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-01-14 14:33) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ★⌒(●ゝω・)
男盛り...(笑)そろそろ高齢期ですよねww考えたくないですけど^^
中身はいつまでたっても子供のままですけどねっ(*≧m≦)=3
おっされ~なトイレですが、結局屋根があると使えないみたいで
倉庫行きになってしまいました(TwT。)
小さいころから屋根付に慣れていないとダメなのかもしれません...
ミイタン、今だったらなら屋根つきに変更できるかもしれませんね!
by カトリーヌ (2011-01-14 14:41) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますww(人´∀`).☆.。.:*
おっされ~なトイレですが、結局ダメみたいで前のに戻しました(笑)
なので、今は倉庫で眠っています(; ̄ー ̄川
あははwwMonちゃん大きいから支えちゃいますか^^
目は本当に大事ですから、傷めると不自由ですね(゚ー゚;Aアセアセ
コンタクトの取り扱いには十分気をつけなきゃいけないってことですね。
つけたまま昼寝するのもダメらしいです(´▽`;)
by カトリーヌ (2011-01-14 14:45) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(♥^-゜)
まぁぁ なんとなんと!!ミュウたんと同じ日でいらっしゃいましたか!
ご縁を感じますね(*´ェ`*)りみこさんもおめでとうございます❤
人間もニャンも健康が一番ですね!それだけはお金で買えませんから^^
コンタクトでトラブルことはほとんどなかったので、今回はちょっと
びっくりしましたが、いい加減に使っていてはいけないんだなと
いい勉強になりました<(_ _)>
by カトリーヌ (2011-01-14 14:48) 

カトリーヌ

**お針子姫さん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(*^-゚)v
いつからかわからないのですが、クレイジーなまでにいちごが好き
なんですよぉ(*≧m≦)=3見た途端すっ飛んできます(笑)
やだぁのお顔、実はあくび顔ですが、あくびショットは私も大好きです♪
by カトリーヌ (2011-01-14 14:50) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっヾ(〃^∇^)ノ♪
まぁぁ パパさんと一緒なんですかー!すごい偶然(ノ゚ω゚)ノ*
そう、さそり座のオ●マにゃんですww(笑)
結局おっされ~なトイレはお蔵入りとなってしまいました(TwT。)
何事も最初が肝心でしょうか。小さいころから使い慣れたものが一番
のようですね^^
えーーーー!!角膜をはがしたーー?(((p(>v<)q)))
ちょっとしたお昼寝でも、つけたままはいけないそうです。
レイシック、ちょっと怖くて勇気がありません(゚ー゚;Aアセアセ
これからは取り扱いに十分注意しなきゃ、と思っています^^
by カトリーヌ (2011-01-14 14:54) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪
そう、さそり座のオ●マにゃんなのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、タバサママと同い年ですか^^光栄ですぅ❤

おぢなんて言わせない!
ママのようにいつまでも美貌を保つようにがんばるミュっ byミュウ
by カトリーヌ (2011-01-14 15:29) 

カトリーヌ

**LARAさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(♥^-゜)
カタログで見て、なんておされなトイレ❤と、私が一目ぼれしたのですが
やはり屋根付はダメみたいで、お蔵入りとなってしまいました(チーン)
隠れ家とか何かに転用してやろうと思っています(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-01-14 15:31) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(*´ -`)(´- `*)
おぢとは思いたくないけど、もう高齢期なんですよねw(゚ー゚;Aアセアセ
中身は子供のままだし、いつまでもかわいくいてほしいです^^
このトイレ、すっごくステキ!!と思ったのですが、屋根がどうもダメ
みたいで使えないので、とうとうお蔵入りです(ρ_;)
使い慣れたものが一番なのでしょうか(*≧m≦)=3
スライドショー、楽しんでいただけたらうれしいです(〃∇〃)
by カトリーヌ (2011-01-14 15:34) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ∩(´∀`)∩
シーバもいろんなタイプが出ているようですね^^
みんな大好きってことは相当おいしいのでしょうね(゚∇^*) ♪
どうやらミュウたん甘いもの好きのようです(笑)
これからはもっと健康に注意してあげないといけませんね^^
ずっと一緒にいたいから❤
by カトリーヌ (2011-01-14 15:40) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(≧▽≦)
写真の腕なんてダメダメですよーーっ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
いつまでたっても上達しませんね(´▽`;)
リアルミュウたん、最近オヤジ臭くなってきたような...と家族には
言われていますが、いつまでも若くてかわいくいてほしいです^^
おされ~なトイレは結局使ってもらえず、お蔵入りとなりました(チーン)
まろんちゃん、一人で用を足せなかったのですかー?かわいすぎ!!
屋根付は小さいころから慣らしていないとダメなのかもですね^^;
by カトリーヌ (2011-01-14 16:03) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっo(^▽^)o
もう7歳ですよ^^信じられない 早いですよねww
ケーキは私たちが頂いちゃいましたけど(*´艸`*)
おっされ~なトイレは結局使ってもらえずお蔵入りとなりました(南無)
by カトリーヌ (2011-01-14 16:08) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ☆⌒ヽ(*'、^*)
そう ミンちゃんと同い年でしたよねww
うふふ いつまでも赤ちゃんのままですよねっ!!おぢじゃないっ(笑)
おっされ~なトイレですが、やっぱり屋根がダメみたいで、結局
お蔵入りなんですよぉ(ρ_;) もったいない...
いつまでも元気で一緒に暮らせたら...それだけで大満足です❤
ミンちゃんと一緒にがんばりまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-01-14 16:11) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
いやー、甘やかせすぎたかなーと思ったりもします(´▽`;)
ワガママ放題ですしね...
ミュウ自身が幸せと思ってくれていたらうれしいのですがr(^ω^*)))
ありのままの姿が一番なのかもしれません^^
まだ7歳!そうですよね(^ー^*)♪ 目指せ20歳!ですからっ❤
by カトリーヌ (2011-01-14 16:14) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(^ー^*)♪
実際はおぢかもしれませんが、中身は赤ちゃんですよ(笑)
ニャンって本当に年とらないというか見た目変わらないですよねww
ぜひ若さの秘訣を聞いてみたいですっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2011-01-14 16:16) 

カトリーヌ

**月姫さん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ゛
いつまでも元気でいてもらえるようにがんばりまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-01-14 16:18) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(*´ -`)(´- `*)
プレゼントの山だなんて...そんなこともないですよ^^;
結局おっされ~なトイレは使ってもらえず、お蔵入りとなりました(南無)
モモちゃんもシーバがお気に入りなのですね(゚∇^*) ♪
やっぱりおいしいのでしょうね^^
これからもずっと元気でいてもらいたいです♪私もしっかり管理しなきゃ!
by カトリーヌ (2011-01-14 16:20) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます(゚∇^*) ♪
就職活動、お疲れさまです^^
そりゃー緊張しますよね(゚ー゚;Aアセアセ なかなか自分が出せないって
よーくわかります!でもがんばってくださいねっ(♥^-゜)
ミュウもずっと元気でいられるようにがんばるミュっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2011-01-14 16:22) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(*^-゚)v
永遠のアイドル!!いい響きですねヾ(*´∀`*)ノ゛
いつまでも元気で若くいられるようにがんばってもらいます(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-01-14 16:24) 

カトリーヌ

**ゆきさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっヾ(〃^∇^)ノ
イケメンにゃんず♪ステキな響きだww
最近ちょっとおぢっぽくなってきたとも言われていますが(笑)、ずっと
若くて元気なミュウたんでいられるようにサポートしまーす❤
by カトリーヌ (2011-01-14 16:27) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(*´ -`)(´- `*)
まだ7歳!そうですよね^^まだまだ若いっ(笑)
目標は20歳ですからっ(*´艸`*)
ずっと元気でいてくれたら、何も望むことはないです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-01-14 16:29) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
お祝いコメント、めるしーぼくーーなのミュっ(^ー^*)♪
えー、ポーさん...(TωT)ウルウル そうだったんですか...
はい!ポーさんの分まで元気で長生きさせてみせます!!
ポーさんのご冥福を心からお祈りいたします★
by カトリーヌ (2011-01-14 16:30) 

カトリーヌ

**はったぎさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(人´∀`).☆.。.:*
ステキなケーキは結局私たちのおなかにおさまりましたけど(笑)
名前がつぶれちゃうのってショックですよね/(´ヘ`;)\
そろそろ高齢期なので、さらに健康面に注意してあげないといけない
と思っています^^
トイレですが、結局使ってもらえずお蔵入りです(チーン)
by カトリーヌ (2011-01-14 16:33) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ゛
ミュウもウリちゃんみたく『べー』って出来るようになるといいな^^
寝姿だけは個性的なんですけどね(笑)
by カトリーヌ (2011-01-14 16:36) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
MIYABIさん
toyoさん
今造ROWINGTEAMさん
sakamuさん
同人DL娘さん
麻里圭子さん
toraneko-toraさん
花火師さん
さ~にんさん
ふみさん
Norryさん
pezzrockさん
えーちゃんaaaさん
shioさん
ayafkさん
チャッピーさくらさん
momoさん
Black Tigerさん
フーテンの皿屋さん
by カトリーヌ (2011-01-14 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。