SSブログ

Bonne Année♪ なのミュっ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] みなしゃん[晴れ] ごきげんいかがなのミュっ

かなりおそくなったけど...(滝汗)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

あけまして おめでとうございます。なのミュっ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 

2011年賀状.jpg

↑ よろしければ、ご自由にお持ち帰りください[かわいい]

 

 

うさぎさんのお帽子が脱げちゃってますけど、許してあげてくださいね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

年が明けてもう10日も経ってしまいましたが、みなさま明けましておめでとうございます[るんるん]

今年もゆるゆる発進となってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたしまーす(o*。_。)o

みなさまにとって、すばらしい一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

うさぎさんのように、ぴょーーんと飛躍の年にしたいですね(゚∇^*)♪

 

 

さて、新年のご挨拶といえば...(ΦωΦ)ふふふ

 

2011新春のご挨拶.jpg

 

 

2011新春のご挨拶1.jpg

 

はーい、そーですよーん( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

2011新春振袖艶娘1.jpg

やっぱり...(;д;) ヒック 

 

 

2011新春振袖艶娘2.jpg

また おんニャのこの きものぢゃん[ダッシュ(走り出すさま)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

 

 

あきらめなされ(*≧m≦)=3

 

2011新春振袖艶娘3.jpg

(ノ_-;)ハア… 

 

 

そのお着物、おニューなんだよっ[揺れるハート] 去年までのとは違うでしょ?

 

2011新春振袖艶娘4.jpg

そーいえば、そうなのミュ

 

ちょっとピッチピチ気味だけどねっ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

2011新春振袖艶娘5.jpg

ことしの あですがた どーですか? なのミュっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

2011新春振袖艶娘7.jpg

らいねんは やっぱ “はかま” が きたいミュっ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

考えておきましょう(* ̄- ̄*) 

なにはともあれ

 

2011新春振袖艶娘6.jpg

ことしも どーぞ よろしく おねがい いたします。 なのミュっ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 


新春早々の頂きものでーす[かわいい]

 

2010ラストナイスカード(fromCC_SAKURA△).jpg

2010年のラストナイスを踏んだということで、記念カードを作ってくださいました[黒ハート]

CC_SAKURAさん ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますww

 

 

 

元日は初詣に、そして2日は恒例の初売りへGO...(((((((((((っ・ω・)っ

やはり初日はすんごい人でしたw( ̄Д ̄;)w

お目当てのものがあったりなかったりでしたが、いくつかGETしてきましたよっ[手(チョキ)]

 

2011初売りGET品1.jpg

◆ダッフルコート

ダッフルとはいえ、あまり子供っぽくない感じでかわいいです(^ー^* )フフ♪

 

 

 

2011初売りGET品2.jpg

◆フリル七分ワンピ

 そのままでも、中にタートルをINしても使えそう^^

 

 

 

2011初売りGET品3.jpg

◆スタッズフェイクレザースカート

ホントは茶色がほしかったけど、まいっか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

2011初売りGET品4.jpg

◆ミリタリータイトスカート

キリっとした着こなしが出来そう(*^-゚)v

 

 

 

2011初売りGET品5.jpg

◆フロントボウタイトップス

上のミリタリースカートとあわせるといい感じです(*^m^*)

 

 

 

まだまだほしいものがいーーっぱいあって困ります(・_*)\ペチ 強欲ですよね( ̄┰ ̄*)ゞ

初売りでどうやら風邪をもらったらしく、次の日からのどが痛くてヤバいなぁって思って

いたら案の定...[もうやだ~(悲しい顔)] 初日から熱を出してしまうハメになりました(TωT)

この連休でかなりよくなってきましたが、こう寒くては...まだ時間がかかりそうです[ふらふら]

というわけで、この3連休は、巣ごもりしていました(笑)

さっさと治して、また旅行記の続きを書かねば!!

今年はもっとペースアップすると誓ったところなのに、このザマですΣ( ̄ロ ̄lll) 

3月までには(爆爆)、フランス編をUPして書き終わるようにしますo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

今年もよろしくお付き合いくださいませ★⌒(●ゝω・)

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪ 


nice!(37)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 45

CC_SAKURA

きゃっ 一番ナイス頂きですっ
あけましておめでとう
ミュウミュウたん、うさぎ似合いすぎですにゃ モカ[猫]
by CC_SAKURA (2011-01-11 00:35) 

miyoko

ミュウたん、うさぎのお耳がとってもキュート♪
あけましておめでとうございます。
コートもワンピもトップスもスカートも素敵ですね。
カトリーヌさん、おしゃれですね~☆
お身体お大事になさってくださいね。
by miyoko (2011-01-11 02:09) 

みい

ミュウちゃん、着物似合ってますね(^^)
ピンクが似合いすぎ♪

私も2日に旦那実家に行った帰りにアウトレットに行ったんですが
あまりに人が多くて何にも買えませんでした~。。
そして同じように私も風邪を引きました(汗)
鼻がズルズルして喉がムズムズ。。。
たいしたことはないんですが、今年の風邪は何だか長いです。。
カトリーヌさんもお大事にして下さいね!!
by みい (2011-01-11 06:37) 

ゆうこ

おはようなのみゅ^^
うさ耳もお着物も、とっても可愛いです~❤
いやいや、さすがコスプレ王子☆

カトリーヌさんは、女の子らしいお洋服が好き?
ダッフルコート可愛いです♪
最近「おしゃれ< 防寒」なので、見習わなければ^^;
by ゆうこ (2011-01-11 08:20) 

りみこ

おめでとうでございます☆彡
お耳後ろにずれてても十分可愛いですにゃ♪
お着物もお似合いですニャw
そしてバーゲンお疲れ様でしたw
お目当てのものがゲット出来て良かったですが、風邪は・・・。
お大事になさってくださいませ<m(__)m>
by りみこ (2011-01-11 08:47) 

そらまめ

やっと普通生活に戻れたそらまめです。
年末にはありがとうございました。
おぉっ! 例の戦利品ですね。
ダッフル、かわいい~。
風邪、気をつけてくださいね。
ちょっとしたものを送ろうと思ってるんですが
連日の雪で大変なことになってて
郵便局に行くのが少し先になりそうです・・・

by そらまめ (2011-01-11 09:14) 

kontenten

女の子の格好・・・うらやましいニャ(^^)
by エル
 あけましておめでとうございます。
本年も、旧倍のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ミュウミュウさん・・・今年は、男前に写っていますよ♪
でも、女の子の着物もよく似合います(^^)
 物欲・・・私も正月早々レンズが欲しいのですが、年末にiPadを
アップルローンで買ってしまったので、完済するまで我慢します(><)
by kontenten (2011-01-11 09:28) 

ろき

あけおめことよろっす。
カトリーヌさん! 洋服のサイズ見えちゃってますよ!!
(ウソ)
色々と私は年末に買っちゃったので
今は倹約中です。
はぁー お金が欲しい。(笑)
by ろき (2011-01-11 12:26) 

タッジーマッジー

ミュウたん、新年からかーいいねぇ。
はん脱ぎでお耳見えちゃってる方がキュートよん。
お着物も似合うことー。
昔はね。男の子にわざと女の子のカッコさして、
魔除けにしたらしいから、きっと悪いことも去ってくはずー。
お洋服もかわいいのばっかりで、物欲の神が下りてきそうです~。
まだまだ寒いから、くれぐれも体調お大事にね。
by タッジーマッジー (2011-01-11 13:05) 

まめ

かわゆすぎますにょ、王子。<着物着せられてるけどw
何きても似合ってますねぇ~
今年の風邪は非常にしつこいので、休める時はしっかりと♪
まだ残っているまめからの忠告ですw
by まめ (2011-01-11 20:57) 

Rae

ボナネー!
ウサ耳ミュウ王子、すてき!
このウサ耳ミュウちゃん、好きです❤
ミュウちゃんはね、女の子の服着ていいのよ。近頃テレビによく出てくる女装かは、ダメ、しちゃ。 テレビ見るとげんなりするから。ミュウちゃんみたいなかわいい子がいっぱい出りゃいいのになー。
お洋服、いっぱいいいのゲットですねー!
by Rae (2011-01-11 22:13) 

ChatBleu

ミュウたんのうさぎさん、かわいいです~。
耳の内側の模様があるのがまた一層かわいい。
その上、あですがたも美しい~。
おニューなのね!!またコレクションが増えましたね~。
そういえば、最近は、マツコ・デラックスとかミッツ・マングローブとか
女装家が流行っているけど、ミュウたんの方が女装歴長いよね^^
それにとってもかわいいから、良いと思いまーす!
カトリーヌさん、いろいろGetしましたねー。
私は少しずらして(というか、そこしか休みがなかったんだけど)4日に
買い物に行きました。まぁまぁのお買いもの、かなー。
by ChatBleu (2011-01-11 23:50) 

花火師

着物がお似合いですね(⌒▽⌒)アハハ!
今年も楽しみ♪
by 花火師 (2011-01-12 02:27) 

あつこ

きゃ~ん、うさ耳ミュウたんかわい~~~(*ё_ё*)きゅん・・
写真もらっていきます~♪
お着物もよう似あってるよ~
あ、袴もいいかもね!
きっとなんでも似合うよv(^-^)v

バーゲンいいな~
今年は私、行けてないわ~
ダッフルいいね!!
by あつこ (2011-01-12 14:36) 

miffy

ボナネ~♪
うさ耳ミュウちゃんとっても可愛い(〃▽〃)キャー♪
お帽子がちょっとずれちゃってるところがとってもキュートです~
新しいお着物もとってもよ~く似合ってますよ~
ミュウちゃんにはやっぱりピンクがとってもお似合いですね^^
素敵なお洋服たくさんゲットしましたね。
風邪良くなりましたか~
私ものどが痛くてまだ咳が止まらないです(;つД`)
早くこの寒さが終わればいいのに・・・
by miffy (2011-01-12 15:41) 

qoo2qoo

ミュウちゃん着物、可愛いですね~♪♪あけおめですo(´▽`*)/
ウサ耳も可愛いです!!もらって行きます!!⊂=⊂=⊂(っ・ω・)っ
服もいっぱいですね!フロントボウタイトップス可愛い(〃▽〃)☆ミ
by qoo2qoo (2011-01-12 17:35) 

marimo

今年の晴れ着もよくお似合いなのだミュ♪
今年もたくさんナイスコスプレ王子でお願いしますミュ。
初売りセール行っちゃいましたか(^^
私はおうちで寝正月~
このお洋服達は、福袋に入っていたのですか?
ミニスカひゃっほ~♡
by marimo (2011-01-12 20:02) 

corolla

こちらにもお邪魔しま~す(^^)
ミュウちゃん、可愛すぎます~♡
男の子には見えないですね~♪
着物姿もめっちゃプリティー(*・・*)ポッ
可愛いお洋服たくさんケ゜ットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by corolla (2011-01-13 01:18) 

ぴーすけ君

ミュウちゃん、かわいい~~(´艸`○)
私も今年ダッフル購入しました~。
大人のダッフルも良いですよね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-13 17:13) 

ちか

遅くなりましたがおめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
わ~最初のうさぎコスプレミュウちゃんもかなり可愛いですー!!
さすがコスプレが上手なミュウちゃん。
ばっちり晴れ着もきてくれたのねー。
あはっははー今度はハカマが着たいって(爆)
両方とも似合いそうです~♪

わー可愛いのいっぱいゲットできましたね。そのダッフル子供っぽくなりすぎなくて凄くいいですねー。
私もなんですよ~初売りで風邪を貰ったみたいでなかなか治らないです。
by ちか (2011-01-14 04:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。
ミュウちゃん、やっぱり振袖似合っていてとっても可愛いです~!
袴姿も見てみたいですけど、振袖似合っちゃうから仕方ないですよね!(笑)
初売りの戦利品、沢山あるのですね!
ダッフル可愛い~。私も欲しいです。
by skimble (2011-01-14 17:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウちゃん、来年は羽織袴の正装かしら(=^・^=)v
楽しみだわ。
by 溺愛猫的女人 (2011-01-15 23:44) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございますっ❤
一番乗りありがとうございまーす(゚∇^*) ♪
昔からウサギコスしていたミュウたんです(笑)これが初コスでした^^
干支が一周するまでがんばってもらいますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2011-02-04 15:12) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございますっ❤
うさぎさんセットに私が一目ぼれして初めて買ったお洋服(?)でした。
ミュウたん初めてのコスプレがこのウサギちゃんだったのです(*´艸`*)
初売りに行っていろいろ買い込んじゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
おかげで風邪までもらってしまって大変でした(´▽`;)
ご心配いただいてありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2011-02-04 15:16) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
男の子なのにピンクが似合いすぎますよね(親バカ発言!!)
やっぱり人ごみは危険ですね/(´ヘ`;)\
私はウイルスに弱くてすぐ風邪をもらっちゃうので、マスクするべき
だったーーと後悔しても後の祭りなのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
けっこうひどい風邪で完治するのに2週間ぐらいかかりました...
お互い気をつけましょうね^^
by カトリーヌ (2011-02-04 17:39) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪
ウサギのコスプレセットがかわいくて一目ぼれして買ったものです(笑)
これがミュウたんのコスプレの原点ですね(* ̄m ̄)プッ
イベント時には何かしらコスさせられるのはもう運命です(*´艸`*)
一応会社でも着れるお洋服ってことで選んでみました^^
確かにかわいい感じのお洋服も好きです(* ̄∇ ̄*)えへへ
もう着た者勝ちって感じでしょうか(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-02-04 17:42) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
あけましておめでとうございます❤
耳を覆われるのはイヤみたいで、ずるっとずれちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
このウサギさんがミュウたんの初コスだったのでーす(笑)
あれからどんどんお洋服が増えて...大変なことになっています(;´▽`A
初売り、気合入れてGETしたのはいいのですが、かわりに風邪を
もらってしまって、その後つらかったです(TwT。)
人ごみにはマスクを!!ってことですね(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2011-02-04 17:45) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
年末年始はお客様の接待、お疲れさまでした^^
はいっ 例の戦利品でございますっ(*´艸`*)
ダッフルって子供っぽいかなぁとも思ったのですが、形や素材が
気に入ったのでGETです!今年は流行っているようですね(^ー^*)♪
そちらは例年にない大雪で大変でしょう(; ̄ー ̄川
携帯の画像を見せていただいて、これどこ?って思いましたよ(笑)
いや 笑い事じゃないんですけど^^
ムリして外出なさらないでくださいねっ(;´▽`A お気をつけて!!
by カトリーヌ (2011-02-07 16:26) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
こちらこそ、より一層のご愛顧おねがいいたしますww
エルちゃん、着物プレゼントしましょうか?ミュウたんのお古ですが(笑)
一応ね 紋付はかまもあるのですが、やっぱり女の子のお着物のが
華やかでかわいいんですもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
どんどんオヤジになっているのに、いつまでもぶりぶりでいいのだろうか
と考えちゃいますけど(* ̄m ̄)プッ
おおww ipadいいですねーっ(≧▽≦)私もほしいっ!!!
臨時収入があれば買いまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-02-07 16:30) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
こちらこそ、ことよろでーーす(*^-゚)vィェィ♪
ろ、ろきさんっ めっちゃ焦っちゃいましたよ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
サイズが見えていても標準サイズなので焦る必要がないのに
ドキーーっとしちゃいました(; ̄ー ̄川  もーー!いじわるo(`ω´*)o
ボーナスが入って気が大きくなっちゃってあれこれ買っていますが
この調子じゃあっという間に消えてしまいそうで怖いです/(´ヘ`;)\
あぁ 私もお金ほしいっ^^
by カトリーヌ (2011-02-07 16:32) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪
新年からかーいいなんて...(///ω///)ありがとなのミュっ❤
お帽子はあまり得意じゃないので、半脱ぎ状態になっちゃいました^^
そうそう!確か男の子が育たない家庭とかは、幼少時は女の子の
カッコをさせて魔よけにしたと聞いたことがあります!!
もはや幼少じゃないですけどねーっ(笑)魔物が去ってくれますように☆
物欲の神はずーーっと私の元に居座っていらっしゃいます( ̄┰ ̄;)ゞ
ヤバイですねぇ...
by カトリーヌ (2011-02-07 16:36) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
今年も女の子なカッコでスタートしちゃいました(´▽`;)
来年は男の子仕様にしてあげようかなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもね 女の子のお洋服のが華やかでかわいいんですもんっ(笑)
風邪は本当にしつこかったです!!
完治するまで2週間以上かかっちゃいました(;´▽`A
こう寒い日が続くとなかなかよくなりませんよねぇε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2011-02-07 16:38) 

カトリーヌ

**Raeさん**
ボンジュ~♪ ボナネー!!
私も手前味噌ですが、このウサ耳ミュウたん好きです(*´艸`*)
最近おねえ系が芸能界を席巻していますが、女装家って何よーって
思いません?あれは職業なのかい!?(笑)
ミュウたんも、ミュー子デラックスとかミュッツ・マングローブとか家で
言われていまーす ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
かわいいオ●マさんもいらっしゃいますけどね^^
物欲の神が私から離れてくれないのでーす。困ったなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2011-02-07 16:42) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
この『ウサギさんに変身セット』は一番最初に買ったコスプレ用品で
いわば原点ともいえる品なのでーす^^私もこのウサ耳に一目ぼれ
しちゃいました(///ω///)今は模様入りのものは販売されていません。
艶姿...(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 年始からお恥ずかしいです(笑)
最近女装家が大流行ですよね(*≧m≦)=3うちだって負けませんよぉ!
はりきって初売りであれこれGETしちゃいました(*^ ^*)
調子に乗っていると後で泣きを見る気がします(; ̄ー ̄川
by カトリーヌ (2011-02-07 16:58) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
今年も女装で始まってしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
ミュウたんの明日はどっちでしょう?(笑)
by カトリーヌ (2011-02-07 17:01) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
ウサ耳ミュウたん画像のお持ち帰りありがとうございますっ(♥^-゜)
手前味噌ですが、自分でもとっても気に入っている一枚ですr(^ω^*)))
男の子なカッコもいいのですが、やっぱり女の子のお着物のが
あでやかで華やかでかわいいんですもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ついつい...(笑)
初売り、はりきっていろいろGETしたのはいいのですが
代わりに風邪をもらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ダッフル、かわいいですよねっ❤
by カトリーヌ (2011-02-07 17:04) 

カトリーヌ

**miffyさん**
ボンジュ~♪ボナネー!!
ウサ耳ミュウ画像、実は私もとっても気に入っている一枚ですr(^ω^*)))
ちゃんとかぶってくれていたら、なお良しだったのですが^^
やっぱりピンクが似合いますか~!私もそう思いまーす(笑)
女の子用のが華やかなのでついついそっちを選んじゃうのです(´▽`;)
お洋服GETしてお金を出すかわりに風邪が入ってきてしまいました^^
なかなかしつこくて、完治するまで2週間以上かかってしまいました。
miffyさんもお大事に(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-02-07 17:08) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
明けましておめでとうございますーっ(*´∇`*)
今年も年始から女装で失礼しまーす(*´ゝ艸・`)ププ
どうしても女の子のお洋服のがかわいいので、ついつい...(*´艸`*)
ウサ耳画像、お持ち帰りありがとうございますっ(♥^-゜)
ボウタイブラウス、けっこう気に入ってまーす(゚∇^*) ♪

by カトリーヌ (2011-02-07 17:16) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
えへっ 今年も女装で始まってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
すでにたーくさんお洋服があるので、なるべくこれ以上増やさないように
と思っておりますです はい(●´ω`●)ゞ
初売り、はりきって行っちゃいましたーっ!!でも風邪をもらってしまった^^
私、福袋にはまったく興味がなくて買ったことがないのでーす。
なので福袋商品じゃないですよ^^
ミニスカ、思ったより短かったです(→o←)ゞアチャー
by カトリーヌ (2011-02-07 17:20) 

カトリーヌ

**corollaさん**
こんにちは♪
こちらにまで...ありがとうございますぅ❤うれしいです^^
いつも女の子なカッコさせているので、男の子には見られません(笑)
ミュウ自身がどう思っているのかわかりませんけど( ̄w ̄)
お洋服、いっぱい買っちゃいましたーっ((^┰^))ゞ
支払いが怖いですww(/ω\)
by カトリーヌ (2011-02-07 17:23) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
似合ってますかー?毎年のことながら女装で始まっちゃいました^^
ぴーすけ君さんもダッフル買われましたか!!
子供っぽいイメージがあったのですが、適度なかわいさでステキですね☆
by カトリーヌ (2011-02-07 17:25) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(♥^-゜)
手前味噌ですが、ウサ耳ミュウたん画像、とっても気に入っています❤
このコスプレ用品、一番初めに買ったものなんですよ^^
いわば原点ともいえるものです(*´∇`*)
来年はやっぱりはかまにしてあげないといけないでしょうか(笑)
女の子のがかわいいから、ついつい...(* ̄m ̄)プッ
ダッフル、子供っぽくなりすぎない感じでいいですよね!!
私もそう思いました(^ー^*)♪
わー、ちかさんも初売りで風邪を...(TωT)ウルウル
マスクをすべきだったーと思っても後の祭りでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2011-02-07 17:31) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪お久しぶりです^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(゚∇^*) ♪
相変わらず年始から女装です(笑)やっぱり女の子のお着物のが
かわいいので、ついつい...(*´艸`*)
来年は、はかまにチャレンジかもしれません(あくまでも希望的観測)
初売りで買いすぎちゃいましたね(●´ω`●)ゞ
ダッフル、今年は流行っているそうですが、オトナかわいいものが
出ていていいなぁと思いました(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-02-07 17:33) 

カトリーヌ

**溺愛的女人さん**
こんにちは♪
うふふ 来年は紋付はかまかもしれませんっ(≧ω≦)
あくまでも希望的観測ですが...(笑)
着こなせるでしょうか^^
by カトリーヌ (2011-02-07 17:35) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
Fukuchanさん
MIYABIさん
sakamuさん
あんぱんち~さん
toraneko-toraさん
白吉さん
ギルバート明子さん
お針子姫さん
sumiさん
gucciさん
今造ROWINGTEAMさん
Norryさん
bukkoさん
tomomameさん
manekiuriさん
フーテンの皿屋さん
小藍さん
by カトリーヌ (2011-02-07 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。