SSブログ

ミュウたんのバレンタインデーとネコの日❤ [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

Boo-1.jpg

... ことしも もらえなかったミュっ( ̄Σ ̄;)ブー

 

 

え、ナニナニ? バレンタインのチョコのことぉ!?(またそんなトコ乗ってっ[むかっ(怒り)]

 

 

 

sigh-1.jpg

ミュウってば にんき ないミューかなぁ(ρ_;)

 

 

 

2011VD-1.jpg

はーい[るんるん] お久しぶりっ パペットカトリーヌちゃんよぉ[黒ハート]

はい ミュウちゃん これどーぞっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

2011VD-2.jpg

なーんってねっ  これは マイチョコだもんねーっ(*`▽´*)いひひ

おいしーーーっ♡→ܫ←♡♪

 

 

 

2011VD-3.jpg

だって ミュウちゃんは 食べちゃダメでしょぉ

また ×× が詰まって パラボラになっちゃうわよぉ ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!! 

 

 

 

2011VD-12.jpg

つまる... パラボラ...[たらーっ(汗)]

 

 

 

2011VD-4.jpg

(雲行きが怪しくなってきちゃったから 話を変えてと...)

あ、ミュウちゃんには チョコより こっちのがいいよねっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

 

2011VD-5.jpg

こ こりは ミュウが あいして やまない 『しろいこいびと』[ハートたち(複数ハート)]

(ホント、異常なほどに愛しちゃってるんですよね 石×製菓のコにしてもらったらどぉ 笑) 

 

 

2011VD-7.jpg

 

 

2011VD-8.jpg

・・・・・・

 

 

2011VD-9.jpg

ほんっと しつこい性格なんだからぁ(;-_-) =3 もー回収するからねっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

2011VD-6.jpg

まてぃ  そーはいかないミュっ[ちっ(怒った顔)][パンチ]

 

 

 

2011VD-10.jpg

なんで におい だけなのミュっ いっつもミュウに しつれいなことばっか[むかっ(怒り)][爆弾]

ぜったい ゆるさないミュっ[むかっ(怒り)][手(グー)] ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

 

 

2011VD-11.jpg

 

 

 

この2人の攻防はさておき... 

男の子ニャンズのみなさん、人間のメンズのみなさん チョコはいっぱいもらえましたか?

(って今さらな話題ですけどっ 笑)

ネコチョコもけっこう見かけますね^^ どうしても素通りできませんっ(^┰^;)ゞ

 

 

2011VDチョコ.jpg 

どこのチョコだったか忘れちゃいましたけど(6 ̄  ̄)ポリポリ こーゆーのもありましたヨ^^

 

 

 

2011VDチョコ1.jpg

これはメリーだったかなぁ^^

 

 

2011VDチョコ1-1.jpg

さっき パペカトが持っていたチョコですが、ネコじゃなく“パンサー”のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

(パパ上にあげる前に写真撮って、これだけ1コもらいました)

 

 

 

2011自分チョコ(トイスチャー).jpg

こちら、“マイチョコ”に買った『トイスチャー』シャンパントリュフ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

マイチョコが一番高いという噂も...ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 

 

そして、2/22は “にゃんにゃんにゃん” ネコの日ですね(゚∇^*)♪

みなさん、何かプレゼントとかされましたか?

何年か前にプレゼントした『いちごちゃんベッド』は、すでに空き家状態で、今では

こんなことになっちゃっています(´Д`) =3[左斜め下]

 

 

2011ネコの日.jpg

パペカトやら にき子姐さん(きいろいあひるみたいなコ)やら おたまはん(ブルーのコ)

などなど、おもちゃ入れになってしまっている今日この頃です( ̄ω ̄;)

 

 

すねすね.jpg

ことしは なにも もらえなかったミュっ(  ̄っ ̄)

 

 

ま、ま ちゃーんと用意していますのよっ('ー')フフ

次のイベント用の“アレ” をねっ(*≧m≦)=3 次回お楽しみにっ[るんるん]

 

 

 

❤.。.:*・°❤.。.:*・°❤.。.:*・°❤.。.:*・°❤。.:*・°❤.。.:*・°❤。.:*・°❤.。.:*

【サンキューカード】

 

いつもながら、大変お待たせいたしました(*_ _)人

7,900niceと 8,000niceを踏んでくださったお二人にサンキューカードを作成

しましたので、よろしければお持ち帰りくださいませっ(♥^-゜)

 

 

まず、7,900を踏んでくださった『toraneko-toraさん』

いつもありがとうございますっ(人´∀`).☆.。.:*

 

7900nice card(to toraneko-tora-san).jpg

いろんな国を旅していらっしゃるtoraneko-toraさん。昔飼っていらっしゃったニャンが

ミュウたんとよく似ているそうです^^ ブログを拝見していると、自分ももっといろんなところへ

行きたいなぁと思ってしまいます。旅行気分を味わいたい方はこちらへどーぞっ[手(パー)]

ブログはこちら →→→ 『トラちゃんのブログ』

 

 

そして、8,000を踏んでくださった『sakamuさん』

いつもありがとうございますっ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

 

8000nice card(to Sakamu-san).jpg

ごちゃごちゃした感じのカードになってスミマセン[たらーっ(汗)]

sakamuさん家には、ふわふわ長毛男子アメリカンカールの空ちゃんがいらっしゃいます。

最近ライオンカットされたようですが、いつも触ってみたくなるほどキレイな毛並みの

美男子さんです[黒ハート] どれどれ~?と思われる方はこちらへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ブログはこちら→→→ 『Day tripper』

 

 

 

ヨーロッパ旅行記モンサンミッシェル編を書くつもりでしたが、しばらくイベントとかが

続くので、一段落してから書くことにしますね^^ スミマセン(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(49)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 30

CC_SAKURA

一番ミュッ
小悪魔だなぁバベカトちゃん
by CC_SAKURA (2011-02-23 08:55) 

そらまめ

ゴンチャロフの猫柄チョコにカトリーヌって名前の
キャラクタがいて、笑いました。
ギロロ大尉が食べてました(笑)
ミュウちゃんは白い恋人、好きなんだ~。
うちに来る?近くに工場もあるよ~♪
by そらまめ (2011-02-23 09:12) 

りみこ

あら~それなら、かりくるから何か送れば良かったにゃ~w
しかし、元気が一番なのよ~
良い子に療養食しっかり食べて、健やかに過ごしましょう☆彡
今日ニュースで「大阪は4月の陽気、桜の咲く頃の陽気です」って言ってましたよ~w
浮気の会第2弾の準備開始でしょうか?w
by りみこ (2011-02-23 09:13) 

kontenten

ゴンチャロフの猫柄チョコ・・・そろそろ頂かないと^^;Aアセアセ
うれしくて、眺めてばかりです(><)
いえいえ、只今のは独り言でした(w)
 さて、チョコレート・・・今年は、3個頂きました・・・大漁です(爆)
ただ、ホワイトデーも待っていますので・・・
 そらまめさんのお家・・・イイですよね(^^)
白い恋人、六花亭、いやはや、美味しい物ばかり・・・うらやましいです♪
by kontenten (2011-02-23 09:26) 

みい

バレンタインはいっつもガトーショコラを焼いてますが
ホワイトデーに何か貰ったことがない。。。。。
こちらから突いてファミレスに外食に連れて行ってもらう位。
さみし~です(笑)
by みい (2011-02-23 11:05) 

まめ

確かにイベント続きですけど、なんか忘れたころにモンサンきそうですw
バレンタインのときには、できればメンバーの少ない部署にいたいです。
今年は結構配りましたよ。
by まめ (2011-02-23 12:40) 

sakamu

白い恋人ふんふんしているお顔がかわいいですー。
そして、カードありがとうございます。
かわいいミュウちゃんと大好きなマカロンの写真でうれしいですv
次の更新の時にご紹介させてくださいね。
by sakamu (2011-02-23 12:43) 

タッジーマッジー

コチラは女性が多い部署なので、
高級チョコ買ってきてみんなで食べました。
あ、男性には優先的に選ばしてあげましたよ、1粒だけ(笑)
ミュウたんはなにをもらえるのかなー。
うちも使わない猫ベッド、おもちゃ箱にしてたけど、
あるとき、これではいけない!とオモチャ撤去しました。
でも、いっぱい→空になっただけ(T_T)
by タッジーマッジー (2011-02-23 12:45) 

ゆうこ

バレンタインはあげても返ってこないので
もう何年もあげてません!キッパリ☆
ぴかりんはお友達やパパにあげてましたけどねぇ♪
にゃーにはささみをあげました^^
「白い恋人」は、なんであんなに美味しいのでしょう
一人占めしたい位美味しいです!みゅうたんは「味の分かる王子」だね☆
by ゆうこ (2011-02-23 15:36) 

白吉

ミュウたんのグリーカードカワイイですね♡!

by 白吉 (2011-02-23 19:47) 

あつこ

ミュウちゃん、白い恋人の匂いが好きなの?
めっちゃにおいではる(*≧m≦)=3
パペカトとの対決がかわいいわ~

猫の形のチョコレート初めてみました!
食べるのもったいない~

で、シャンパントリュフ気になってたんですよ・・・
ウィスキーとかワインが入ったのはありきたりですが
シャンパンってのは食べたことなくて。
美味しかった?

次回なにがあるのかなあ?わくわく~
by あつこ (2011-02-23 20:43) 

ChatBleu

今年は(今年も?)チョコ売り場に行かなかったです。
猫チョコ、素通りできないですよね!
あー、来年は見に行こ。(買いに行こうでないところがミソ)
by ChatBleu (2011-02-23 22:25) 

Rae

うちのヤローども(相方含め)は1つももらってきませんでしたーww
ちなみに、222の日も……な~~~んもなし(爆)
パぺカトさん、イチゴベッドを占領ですかーwwくさにき子さん、逆さになってるのはひょっとして、パぺカトさんの仕業!?(≧ω≦)
by Rae (2011-02-23 22:28) 

miyoko

ミュウちゃん、かわいいですね~猫ちゃんと暮らして
みたいです♪サンキューカード素敵ですね^^
by miyoko (2011-02-24 01:38) 

toraneko-tora

サンキューカードをいただきました
有難うございました
我が家に二人目のトラマルが来たような気がします
これからもよろしくお願いします
by toraneko-tora (2011-02-24 07:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ 猫の日でしたよね!ニャー!ニャー!(ΦωΦ)ノ
ミュウちゃんパペットカトリーヌちゃんにチョコ貰えたようですね(笑
でもガブガブとされてましたね(苦笑 猫のチョコ食べるの勿体ないですね!
by qoo2qoo (2011-02-24 18:00) 

ちか

おはようございます~(≧∀≦)
パペットカトリーヌちゃんからチョコレートが!!
猫柄の可愛いチョコいいですね~
食べるのが勿体ないくらいだわ~でもチョコ大好きだから最終的には食べちゃうけどぷぷぷ~
うちの旦那は全然です。義理もいらないって人だからあれだけどほんとは寂しかったりして(笑)
私はスーパーの普通のチョコをあげましたぷぷぷ(包装もされてないやつです)
猫の日、何もしてなかったです。
プレゼントしたベットはなんと悲しい状態に、玩具入れですか?(涙)
イベント用にって事はあれですよね!!うふふ~
試着めっちゃ楽しみにしてますよー (*≧∀≦*)
by ちか (2011-02-25 05:13) 

さ〜にん

白恋がお好きならぜひチョコレートファクトリーへ♪
自分でつくるハート型の大きめ白い恋人がありますよ~
袋からにおいが漏れてくるのかしら…?
うちの子にもバター好きの子がいまして白い恋人&白いバームクーヘンに夢中でした。(食べたのはバウムだけだけど(^^ゞ)
by さ〜にん (2011-02-25 14:38) 

LARA

先日ハンズで「犬猫ようチョコ」を見つけて、LARAにあげたら喜んでペロペロしてました♪もしかしたら王子も気に入るかも〜♪
(本物のチョコではないみたい☆でも見た目は完全にチョコ)

by LARA (2011-02-25 16:38) 

marimo

パペットカトリーヌさん、久しぶり~♪
今回もまたミュウさまにガウガウされてますが・・・
チョコレート。
食べてしまうのがもったいないくらい芸術的ですよね~
私はマダゴンチャロフのを食べられずにいます(笑
by marimo (2011-02-25 17:05) 

koume

もうこの年になると、バレンタインも関係ないなww
今年は旦那様が貰って来たチョコを、もちろん私が食べました(爆)
最近は高級な美味しいチョコがたくさんで、
人にあげるより自分で食べたいですよね~(*≧m≦*)ププッ
by koume (2011-02-25 23:20) 

miffy

パペカトちゃん相変わらずですね~
ミュウちゃん負けるな~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
今年は猫チョコ多かったですね。
バレンタインは珍しいチョコが売ってるので自分チョコ1万円分買っちゃいました^^;
すねすねミュウちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
襲いたくなっちゃいます~(笑)
by miffy (2011-02-26 16:51) 

さすらいの母

カトリーヌさんご訪問ありがとうございます そしてお久しぶりですね。
相変わらずミュウミュウちゃんかわいい! バレンタインには、チョコを
送るばかりで、いただきものは、無かったなー
でも、元気だしてね
by さすらいの母 (2011-02-27 22:47) 

manekiuri

猫チョコかわいいですよね~^^
うちのような田舎には売ってませんが。(笑)

にこっと発見!(わざとらしくww)
是非、サークル「そねっこねこっと」へ
参加くださーい!^^ ふふふ
by manekiuri (2011-02-28 15:05) 

はったぎ

ミュウちゃんは白い恋人が気に入ったのでしょうか^^

猫チョコかわいいですね!食べるのもったいないな~
あ、あげるものかw
by はったぎ (2011-02-28 16:25) 

くろた

ミュウちゃん、めっちゃ欲しそうな顔
してますねー。
by くろた (2011-03-01 16:54) 

くろた

ミュウちゃん、めっちゃ欲しそうな顔
してますねー。けど、あかんでー。
by くろた (2011-03-01 16:54) 

manekiuri

サークル入っていただき^^
ありがとうございました~~
カフェでお会いできる日を楽しみにしてます^^
by manekiuri (2011-03-03 13:09) 

パトラ

こんにちわ~^^
バレンタン終わったなと思ったら、もうホワイトデー近し・・・
早いですよねぇ^^;
デパートでは、ホワイトデー用にねこチョコもパッケージ替えしてました^^
 ↑ manekiuriさんがご挨拶してますが^^;
  カフェでお会いできたらなぁって思います。
  お暇な時あったら、遊びに来てくださいね^^
by パトラ (2011-03-04 13:57) 

OMOOMO

ミュウたんもいつか描くね~~~当てにせず待っててね。
かわいいチョコばかり・・・
by OMOOMO (2011-03-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。