SSブログ

第1回猫友オフ会【浮気の会】その2 [オフ会]

はろ~[揺れるハート] ぼんじゅ~なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

雪景色とミュウ2011-10.jpg

また ゆきが つもったミュっ[雪][たらーっ(汗)] (右端の茶色い物体=ミュウたん)

 

 

 

もういいミュ.jpg

でも...このまえ おにわで あそんだから きょうはもう いいミュっ(^┰^;)ゞ

ホカペで まったりするのが いちばんだもーん。 なのミュっ[いい気分(温泉)]

 

 

月曜日、予報どおりまた雪が積もっちゃいましたネ[あせあせ(飛び散る汗)] 帰りは、案の定電車のダイヤが

乱れに乱れ、家に着くとぐったりでした(´Д`) =3

社内放送で、業務に支障がなければ帰っていいって言っていたのにぃぃ

上司はOKって言ってくれなかったんですよぉぉぉ(" ̄д ̄) 支障なんてないないっ(笑)

月曜日は雪が積もるくらいの寒さだったのに、今日は最高16℃って...[がく~(落胆した顔)] 極端すぎ[exclamation×2]

しばらくは平年並みらしいですが、寒暖の差が激しいので、みなさまご用心くださいねっ[ひらめき]

 

 

 

さてさて、前回の続きでーす[手(パー)]

タルちゃんのお食事風景の後は、私たちのごちそうをどーーんとご紹介ですww

 

 

猫友オフ会20110212-1.jpg

ねねっ おいしそうでしょっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

真ん中の塩ちゃんこ鍋”は、marimoさんが作ってくださったものでーす[ぴかぴか(新しい)]

マッコリRaeさん専用(笑)りみこさんはお車、そしてLARAさんと私はお酒が強くないので遠慮しておきましたw

 

 

猫友オフ会20110212-2.jpg

ちゃんこ鍋は我が家でも定番ですが、塩味はさっぱりしていてとってもウマウマっ(≧ω≦)

marimoさん、ごちそうさまでしたっ(゚∇^*)♪

 

 

 

猫友オフ会20110212-3.jpg

カニクリーム,海老カツ,ジャガイモの3種コロッケ

 

 

 

猫友オフ会20110212-4.jpg 猫友オフ会20110212-7.jpg

2種類のサラダ

 

 

 

猫友オフ会20110212-6.jpg 猫友オフ会20110212-5.jpg

なんと、LARAさんお手製 牛と豚の2種類の肉巻き(左が豚,右が牛)

味が染みていてすっごくジューシー・ウマウマ(*^-゚)v みなさん家庭的ですばらしいっ[手(チョキ)]

 

 

 

猫友オフ会20110212-8.jpg

Raeさん御用達 ウマウマおにぎり[かわいい] 1個のボリュームがすごいっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

こんなお店が近くにあったら、ランチに便利だろうなぁ^^

 

 

 

猫友オフ会20110212-9.jpg

やはりデザートはかかせません(* ̄∀ ̄)"b"  これは別腹ですからっ(笑)

そしてお紅茶は、いちごのフレバーティ[喫茶店] とってもいい香り(゚ー゚*)。・:*:・

 

 

 

猫友オフ会20110212-10.jpg

御影高杉のいちごショート[揺れるハート][黒ハート] この艶やかないちごちゃんたちが乗ったケーキ[バースデー]

ルックスだけでなく、お味もサイコーでしたっd(* ̄∇ ̄)。

 

 

 

おいしいものを頂いて、おこたでまったりしながら、ネコバナやブログ仲間のお話やら

話題は尽きず盛り上がる女子会。

しかーし、marimoさん宅にお邪魔したからには、この方の“アレ”を生で拝見せずに

帰るわけにはいかないのですっ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

タルちゃーーん、よろしくねっ八(^□^*)オネガイっ

 

 

 

タルちゃん12.jpg

私たちをじらす作戦のタルトさま  まずはチラ見せ?(*≧m≦)=3

 

 

 

タルちゃん13.jpg

あ、はぁーい(* ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

タルちゃん14.jpg

それにしても いつもいい笑顔だわーん:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

 

 

 

タルちゃん10.jpg

んじゃそろそろって感じで、いつもと向きが逆バージョンの穴腹を見せてくれるタルちゃん[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

タルちゃん9.jpg

何だかちょっとせくすぃ~なポーズっ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

 

 

 

タルちゃん11.jpg

きゃーー、ブレブレ[あせあせ(飛び散る汗)]

帰り間際に、“穴腹MAX”を見せてくれましたよーーっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ここまで引っ張るなんて、役者だねぇ(ΦωΦ)ふふふ

みんな生穴腹ショットに大興奮でしたっ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

かなり長い時間、marimoさん宅にお邪魔していたと思うのですが、ホントあっという間に

時間が過ぎてしまった感じでした^^ みなさんとは初対面なのにそんな感じがしなくて...

これもみなさんのお人柄によるものでしょうね^^とっても楽しい1日でした(^ー^* )フフ♪

 

 

で、このオフ会にみなさまステキなお土産を持ってきてくださっていたのですww

(手ブラで来てしまったカトリーヌ、内心滝汗ダラダラでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ホントすみませーーん)

 

 

2011LARAさんからの頂き物1.jpg

まずは、LARAさんからの頂き物ですっ[黒ハート]

 

 

2011LARAさんからの頂き物1-1.jpg

こちらの手作りバッグに入れてくださっていたんですよっ めっちゃかわいいっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

なんでみなさんこんなに器用なんだろう^^ すばらしいですねっ(≧∇≦)ъ

 

 

 

2011LARAさんからの頂き物1-2.jpg

これまたお手製の『チュー太郎』(勝手に命名)と、ニャンが大好きシーバ[かわいい]

『み』とミュウたんの名前の一文字を入れてくださっています。

最初この『み』が何なのかわからず、後でRaeさんに教えて頂いて分かったという、天ボケな私を許してくださいっ[バッド(下向き矢印)]

 

 

2011LARAさんからの頂き物1-3.jpg

滋賀限定『ミシガンキティ』 と バスグッズ[いい気分(温泉)]

 

 

 

2011Raeさんからの頂き物1.jpg

こちらはRaeさんからの頂き物ですっ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

2011Raeさんからの頂き物1-1.jpg

絶対おいしいだろうなぁと思うキャットフードたち[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

2011Raeさんからの頂き物1-2.jpg

ダヤンくんのバスボール[るんるん] バスタブに入れるとマスコットがぶわっと出てくるようです^^

 

 

 

2011Raeさんからの頂き物1-3.jpg

チョイワル風牛柄にゃんのぬいぐるみ[グッド(上向き矢印)] 鼻横の黒い模様がかわいいっ(*^m^*)

 

 

 

 

2011りみこさんからの頂き物1.jpg

こちらはりみこさんからの頂き物ですっ[揺れるハート]

お手製のフェルトボール そしてゴンチャロフ・キャットストリートのチョコ[黒ハート]

 

 

 

2011りみこさんからの頂き物1-1.jpg

カラフルでとってもかわいいっ[ぴかぴか(新しい)] アイスの実みたいですね[かわいい]

 

 

 

2011りみこさんからの頂き物1-2.jpg

猫好きさんはこのチョコを無視できないと思いますw(笑)食べるのがもったいないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

2011marimoさんからのお土産.jpg

そして、こちらはmarimoさんからのサイパン土産でーす[かわいい]

真っ赤なハイビスカスがいっぱいついたフォトフレーム。後ろにはマグネットがついています。

 

 

 

ありがと.jpg

みなしゃん たくさんたくさん ありがとなのミュっ(* ̄3 ̄)ぶっちゅん

 

 

こんなにたくさんのものを頂くだけ頂いて帰ってきてしまいましたーっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

みなさん本当にありがとうございましたっ(人´∀`).☆.。.:* このお礼は必ずっ[手(グー)]

次回はお花見でしょうか^^ 今から待ち遠しいですっ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(39)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 45

あつこ

ミュウちゃん、肉球大丈夫やった?
冷たくないんかなあ?
↓の写真見るとすごく雪が気に入ってはるね~(*^□^*)
なかなかおうちに入らなかったの?

料理の数々、すごい美味しそうやわ~。
塩ちゃんこって食べたことないの。
しょうゆベースばっかりで。
塩も美味しそうやね~あっさりしてるの?
今度市販のスープ買ってきてみよ♪
by あつこ (2011-02-18 00:49) 

ゆうこ

お料理がどれもおいしそ~o(★≧Å≦★)o
美味しいもの食べながら、猫談義♪いいな・いいな^^
タルちゃんもサービスしてくれちゃってますね♪
みゅう王子専用ねずチューさん☆
反応はいかがでしたか?
LARAさん、すごいですね!
by ゆうこ (2011-02-18 08:28) 

そらまめ

生穴腹見れて羨ましいな~♪
お料理も美味しそう。
キャットストリートのチョコの猫さんの名前に
カトリーヌってのがあって笑えました(笑)
ここにもワルソラが来たのですね。

by そらまめ (2011-02-18 09:08) 

kontenten

魅惑の塩ちゃんこですね(^^)
いえいえ、どれも美味しそうなものばかり・・・空腹時には毒です^^;Aアセアセ
関西美女連・・・素敵な会だったようですね♪
そして、Naoさん、タルトさんの美猫さん2人組も・・・
 穴腹・・・流石、お見事でした(^^)v
ミュウさんも私と同じく日本男児・・・気持ちが良くわかります(爆)
by kontenten (2011-02-18 09:10) 

りみこ

写真を見ると楽しかった先週末を思い出しますねぇ~
もう1週間も経っちゃったんですよねぇ(@_@;)
早いなぁ~
美味しいご飯に楽しい会話♪
次回の浮気の会が楽しみで堪りませんwww
ミュウちゃんはボールで遊んでくれたでしょうか?
心配(^_^;)
by りみこ (2011-02-18 09:23) 

tomomame

穴腹?! スゴイ!面白いです!
美味しそーなものがたくさんで、じゅるるるる~。
お土産も素敵です♪
by tomomame (2011-02-18 10:17) 

CC_SAKURA

穴腹がタルトちゃんの得意技ですか。かわいい。積極的にすりよったりづづきもしたんだろうな。
by CC_SAKURA (2011-02-18 11:09) 

ChatBleu

おいしそうなものがいっぱいーー!
いちごショートの高さにびっくりです。
タルトちゃん、良い笑顔。穴腹MAXだなんて、大サービスですね。
タルトちゃん、大旅行で痩せちゃったみたいでしたが、もうお腹は元に?!
by ChatBleu (2011-02-18 18:22) 

marimo

そうそう!りみこさんから頂いたチョコの中に「カトリーヌ」って
お名前があって私も笑っちゃいました~
飼い主以外が撮って下さる穴腹は実に興味深いです♪
タルちゃんも変形ヴァージョンを披露してましたね(笑
楽しい時間はあっという間ですね。
いつもニコタでチャットをしているせいか?
初対面なのに昔からの知り合い的な時間でしたね♡
次回はどこでみなさんと再会できるのかな~♪
by marimo (2011-02-18 20:12) 

タッジーマッジー

塩ちゃんこって食べた事ないなぁ。
なんだかとってもおいしそう。
プレゼント交換もなんだかとっても楽しそうだしー。
初対面なのにあっと言う間に打ち解けちゃうのもステキ。
blogやネット通じての知り合いって、
もしかしたら普段一番お話してる友達なのかも知れないなー。
by タッジーマッジー (2011-02-18 22:05) 

LARA

塩ちゃんこめちゃウマでしたね〜♡早速鍋の出汁買いました(笑)
お土産バッグ、時間がなくてアイロンもかけてなくて( ;´Д`)お恥ずかしいぃぃ(汗)縫い目もくちゃくちゃですみませんっっ^^;
タルちゃんの穴バラ、よく撮れてますね〜★私、、、ブログに穴バラのせ忘れた。。。
by LARA (2011-02-19 00:41) 

パトラ

先日は、ブログに訪問nice!くださりありがとうございました^^
marimoさんとRaeさんのブログで、オフ会の事拝見しておりましたが
写真が撮る方が変わると、同じ場所でも雰囲気が違って見えますね^^
でも、タルちゃんの穴腹は、どちらで見ても見事ですし
みなさんの楽しさ感は、どなたのブログからも十分伝わってきます^^
by パトラ (2011-02-19 04:24) 

Rae

1週間前のことなのに、だいぶ前に感じますー。
楽しかったですよね。
次の企画も考えなきゃ~♪
あのおにぎり、昨日も食べちゃいましたー!シジミとシャケw 
ほんと歩いて数分のところにあるんで、ヘビーユーズしてます。
えぇ加減、店のおばちゃんに顔を覚えられてるかも知れません。
カトリーヌカメラマン撮影の穴腹、いろんなショットがあって素晴らしい~!w
そうそう、最初はタルちゃん、なかなか見せてくれなかったのよね、穴腹ww
いつか、ミュウ王子にもあってみたいなぁ~(#^。^#)
by Rae (2011-02-19 09:36) 

miffy

美味しそうなお料理の数々ですね~
御影高杉のケーキ美味しいですよね。
食べたいな~
タルちゃんの穴腹、素敵ですね~
天使の微笑みも素敵です。
たくさんの素晴らしいプレゼントもいいですね。
その楽しそうなオフ会にいつか参加したいです~
by miffy (2011-02-20 09:56) 

koume

お久しぶりです^^
やっとブログにご訪問出来ました、今年もよろしくお願いします(遅)
楽しそうな浮気の会ですね。
こうやって、猫つながりが出来ていくのも、楽しいですよね♪
私もぜひ、ミュウサマにお会いしたいです ̄m ̄ ふふ
by koume (2011-02-20 19:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

素晴らしいっ(=^・^=)v
美味しそう!楽しそう!!!
関東と関西がもう少し近ければ合同猫オフ会が出来るのにぃぃぃ〜o(=^▽^=)o
いつか静岡辺りでやりたいですね。

by 溺愛猫的女人 (2011-02-20 20:03) 

miyoko

ミュウちゃん、かわいいですね^^
お食事おいしそう♪おみやげ素敵ですね♪
風邪ひいてしまっていました^^;
by miyoko (2011-02-20 22:55) 

まめ

やっぱりゴンチャw
気になって買いたいのに、近所で売ってない~
てことで違うメーカーのみっけたので買いました<をぃ
# はりきって8代目まで完成しましたよ~
# 9代目はめちゃでかいのにチャレンジちぅ
by まめ (2011-02-21 12:25) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ 当日は雪が積もっていたようですね・・・><;
今日は美味しそうな料理がいっぱいです。おにぎり食べたい( ̄¬ ̄*)
by qoo2qoo (2011-02-21 17:35) 

お針子姫

タルちゃんのもふもふおなかとにっこり笑顔を生で見れたのですね!
うらやましい~ですっ。
タルちゃんのお顔ってほかのアメショさんとはぜんぜんちがいますよね。
by お針子姫 (2011-02-22 00:14) 

えのみ

生タルちゃんに会えてうらやましぃ~
生腹穴も素晴らしすぎますね。
by えのみ (2011-02-22 01:38) 

OMOOMO

充実したオフ会スンバらしい。みんな、お料理上手で
羨ましい。ここでタルちゃんに会えるとは・・・
by OMOOMO (2011-03-06 19:57) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
ぜーーったい肉球冷たいはずですよねw
そんなことよりお外に出れたのがうれしいのか、はしゃいでいました(笑)
持ち寄りのお料理はどれにするかなかなか決まらなくて大変でした^^
marimoさんお手製塩ちゃんこは絶品でしたよっ(゚∇^*) ♪
うちもしょうゆ味ばっかなので、今度は塩にしてみようと思いましたもん❤
by カトリーヌ (2011-05-18 17:38) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪
お料理もおいしかったけど、食べることよりおしゃべりと生タルNaoちゃん
に夢中でした(*´艸`*)
あっという間に時間が経ってしまって残念なくらいでしたもん(´▽`;)
タルちゃんといえば、有名な穴腹クイーンですから、これを見ずには
帰れないのです(笑)いいショットが見れてもう大満足(*^-゚)vィェィ♪
おなかいっぱいになりましたーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-05-18 17:41) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
生の穴腹はサイコーでしたよっ+.+゚d(´∀`*)
これを見ずには帰れないってものです(*≧m≦)=3
marimoさんお手製ちゃんこも激ウマでしたし、楽しかったです❤
あ、キャットストリートにカトリーヌがいましたね(爆)
私も爆笑しちゃいました(≧∀≦)キャラクター説明を読んでさらに
笑いましたけど⊂((〃≧▽≦〃))⊃
by カトリーヌ (2011-05-18 17:44) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
塩味のちゃんこを初めていただいたのですが、ホントおいしかったです❤
marimoさんの腕がすばらしいからですね(^ー^*)♪
おいしいお料理にかわいいにゃんず、そしてみなさんとの楽しい会話♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました^^次が楽しみでーす(゚∇^*) ♪
ミュウたん...男児でしょうか?(爆爆)
by カトリーヌ (2011-05-18 17:48) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね^^日常もですけど(笑)
初対面の方ばかりなのに、すんなりなじめちゃうところがいいなぁと
思いました(^ー^*)♪みなさんのお人柄のおかげですっr(^ω^*)))
次が待ち遠しいですねーっ♪
ボール、どこかに消えてしまわないように気をつけますね(;´▽`A
(家具の下にシュートしちゃう可能性が...)
by カトリーヌ (2011-05-18 17:51) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪
うふふww 魅惑の穴腹ショットでーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こういうネコタワーがほしくてたまりませんっ!
うちのミュウたんもいい穴腹が作れそうですよっ(≧ω≦)
すばらしいお土産を頂いてしまって、手ぶらの私は滝汗でした(; ̄ー ̄川
by カトリーヌ (2011-05-18 17:54) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪
穴腹といえばタルちゃん、タルちゃんといえば穴腹です(笑)
とってもフレンドリーなので、スリスリいっぱいしてくれましたよっ❤
by カトリーヌ (2011-05-18 17:55) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
ここのケーキ、上に高さがあるタイプみたいですね^^
かなり食べ応えありますよ(゚∇^*) ♪
タルちゃんは、ホントにいい笑顔しますよね(*´ -`)(´- `*)
そして穴腹!!これは見ないで帰るわけにいきませんもの(*´ゝ艸・`)ププ
あのときは痩せてしまっていましたが、もうすっかりといっていいくらい
元通りのようでした(笑)何よりですww
by カトリーヌ (2011-05-18 17:58) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
とってもとってもおいしい塩ちゃんこ、ごちそうさまでしたっ(*^-゚)v
タルちゃん、出血大サービスショットでしたねっ(*´ゝ艸・`)ププ
生であの穴腹が見れて、それだけでおなかいっぱいになりました(笑)
日々こうしてブログやニコタで交流があるせいか、初対面な感じが
しませんでしたね^^とっても楽しかったです。次回が楽しみ(^ー^*)♪
そうそうw カトリーヌって名前のチョコありましたよね!!
自分でも笑っちゃいました(゚ノ∀`゚)゚。
by カトリーヌ (2011-05-19 16:53) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪
私も塩ちゃんこは初めて食べました。あっさりしていてウマウマでしたよw
そしてmarimoさんの腕がすばらしいからでしょう(^ー^*)♪
おいしい料理とかわいいニャンズ、ステキなお仲間が集まり、あっという間
に時間が経ってしまいました。おっしゃる通り、ブロ友は一番いろいろと
お話している人といってもいいかもしれませんね^^
みなさんとはこれからも仲良くしていただけたらうれしいですr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2011-05-19 16:56) 

カトリーヌ

**LARAさん**
こんにちは♪
塩ちゃんこ、初体験でしたけどホントうまうまでしたねーっ(≧▽≦)
早速買いましたか!!すばやいっ(笑)
何をおっしゃいますやらー!とってもお上手ですよw
私には、こんなモノを作る腕がないですもんっ(ー_ー )ノ"ムリムリ
しかも一人手ぶらでお邪魔して内心滝汗だらだらでしたよ(笑)
ホント失礼しました(*- -)(*_ _)
穴腹が見れただけでも大満足な一日でした(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-05-19 16:58) 

カトリーヌ

**パトラさん**
こんにちは♪初めましてーっ^^
お名前は以前から存じ上げていましたが、オフ会でお名前が出たので
お邪魔させて頂きましたww同じ関西在住でいらっしゃるのですね♪
初めてオフ会なるものに参加させて頂きましたが、みなさんとっても
いい方ばかりで楽しいときを過ごさせていただきました❤
かわいいニャンズにも会えて大満足でした(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2011-05-19 17:01) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
あっという間に一週間が過ぎましたね^^はやっ(笑)
次がまた待ち遠しくなりますねwwヾ(*´∀`*)ノ゛
あのおにぎり、マジでおいしかったですぅ❤ボリュームあるし
近くにあったらきっと私もヘビーユーザーですよ(^ー^*)♪
おばちゃんに『いつもの!』って注文してみたいっ(ΦωΦ)ふふふ
あこがれの穴腹が撮れてそれだけで大満足な感じでしたっ(*´艸`*)
これを見ずして帰るわけにいきませんもんねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-05-19 17:05) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
実は御影高杉のケーキ、初めて食べました^^
見たことはもちろんあったのですが、何となくスルーしていて(笑)
大きくて食べ応えあって、おいしいですね(゚∇^*) ♪
穴腹、ステキでしょーっ❤タルちゃんは穴腹クイーンなのです(*´艸`*)
いつも笑っているようなお顔がホントにかわいいです^^
miffyさんともいつかご一緒できる日がきますように☆楽しみっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-05-19 17:32) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪お久しぶりですぅ^^
お忙しくされているのだろうなぁとオフ会でも話題になりましたよ(^ー^*)♪
ホントにみなさまいい方ばかりで、楽しい女子会でしたっ❤
ニャンを通じてこうして輪が広がっていくのっていいですねd(゚-^*) ♪
ふふ ミュウたんもお客様好きのニャンですので熱烈歓迎すると
思いまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2011-05-19 17:35) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
いつも東のオフ会をうらやましく見ていた私です^^
初めてオフ会に参加させていただきましたが、みなさんいい方ばかり
なのでとっても楽しかったです♪(* ̄ー ̄)v
そうですね!いつか合同オフ会を!!真ん中とって静岡ですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-05-19 17:39) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
お風邪でしたかーっ(;´▽`A 体調がよくない中、ありがとうございます。
オフ会、ちょっとドキドキでしたがみなさんいい方ばかりなのですごく
楽しく過ごせました❤一人手ぶらで汗だらだらでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2011-05-19 17:41) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
近くで売っていないとなると、よけいほしくなりませんかー?(笑)
ネットとかでムキになって探してしまいそうです(´▽`;)
おwwどんどん増殖していますね♪すばらしいです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2011-05-19 17:43) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
何年かぶりに積もりましたねっ❤こっちもテンションあがっちゃいました(笑)
おいしいものばかりでしたよww
そうそう このおにぎりは絶品でした(♥^-゜)近くにあったら買いにいくのにw
by カトリーヌ (2011-05-19 17:45) 

カトリーヌ

**お針子姫さん**
こんにちは♪
あの脱走事件があってから痩せてしまっていると思っていましたが
以前の姿にほぼ近い感じにもどっていましたよw
あのにっこり笑顔と穴腹を生で見れて私も感激しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あんな笑顔になるニャンって少ないかもと思いますね^^
うちのコはぶーたれ顔なので(笑)
by カトリーヌ (2011-05-19 17:50) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
タルちゃんに会いたいって人が多かったので、marimoさんにお願いして
おうちにお邪魔させて頂きました^^
あのにっこり笑顔と穴腹、萌えましたよぉぉ(*≧m≦)=3
女の子だし、思ったより小柄で小さいなという印象でした。
by カトリーヌ (2011-05-19 17:52) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
初めてオフ会なるものに参加させていただいたのですが、みなさんが
いい方ばかりだったので、和やかでとても楽しい会になりました❤
みなさんお料理上手だし、お裁縫もお上手だし、私ってば...と
凹んでしまいそうになりますΣ(ノ∀`*)ペチッ
生タルちゃんは思ったより小柄でダイナマイトバディって感じでは
なかったです^^うちのがずーっと大きいですね(笑)
by カトリーヌ (2011-05-19 17:55) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
Bonheurさん
ぴーすけ君さん
MIYABIさん
ギルバート明子さん
soleilさん
白吉さん
花火師さん
月姫さん
猫屋福助㈱さん
caritasさん
マロンのとうニャンさん
toraneko-toraさん
manekiuriさん
フーテンの皿屋さん
ぼんぼちぼちぼちさん
bukkoさん
くろたさん
kanaさん
by カトリーヌ (2011-05-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。