SSブログ

第2回猫友オフ会【浮気の会】その1 [オフ会]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

Bonjour.jpg

GW いかが おすごしなのミュっ[exclamation&question] ちょっと ねむねむ なのミュっ フワァァ(/ 0 ̄)~゚


カトリーヌったら、“うわき” とかいうのを したらしいミュっ[むかっ(怒り)]





浮気!?.jpg

いみ わかんニャいけど なんか ゆるせニャいかんじ なのミュっ(  ̄っ ̄)むっ

 

 

4/30(土)は、『第2回浮気の会』こと オフ会でしたーっ(^ー^* )フフ♪

もうすでに私以外のメンバーの方々はUPされていますが...(笑) やっぱ出遅れだww

今回のメンバーは...

りみこさん(ブログ:お嬢と一緒に

marimoさん(ブログ:だって猫なんだもん

Raeさん(ブログ:MonMonだモン!!+

そして、新メンバーのまめさん(ブログ:まめのメモ帖

そして、ニコっとタウン住人の『KIKIくん』 & カトリーヌの6名でした^^

 

 

今回は、大阪北区にある猫カフェ(通称猫キャバ) 『猫の時間』 に潜入するということで

お店の前に11時集合ということだったのですが...

な、なんと大阪府民であるカトリーヌが一人迷子になって、30分も遅刻しちゃいましたーっ[たらーっ(汗)]

自分がめちゃくちゃ方向音痴であることはよーくわかっていたので、地図でチェックして予習

したつもりだったのにぃ。地下鉄の出口まではきちんと出たのに、そこから反対方向へ

歩いていってしまったようで、途中付近の人に聞いてみるものの、はっきりとしたことがわからず

たどり着けないんじゃないかと汗だらだらで歩き続けていたら、Raeさんからメールが来て

『おいでやす通りの中ほどですよww』と教えていただいてやっとたどり着けました(´Д`) =3

くぅぅ おいでやす通り商店街にあるとわかっていたらなぁ と後悔しても後の祭り(笑)

後でHPを見たら、そう書かれていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ チェックが甘かったデス[バッド(下向き矢印)]

みなさま、本当にその節はご迷惑をおかけしましたーっ(*_ _)人 スミマセンっ[もうやだ~(悲しい顔)]

(今度から待ち合わせは、カトリーヌのテリトリー内(会社前とか)にしようと言われちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

と、そんな前置きはさておき、 猫キャバの様子をお伝えしまーす(♥^-゜)

 

 

あせりまくっていたので、お店の外観を撮るの忘れました(^┰^;)ゞ

階段を上がっていくと...おおw ここがあの『猫の時間』なのねーとイッキにテンション[グッド(上向き矢印)]

お金は先にお支払するシステムのようで、お飲み物+入場料のセット(1,200円)を選択

して、靴を脱いでさっそく(≧ω≦) が、その前にきちんと手を洗ってからでした(・_*)\ペチ

 

玄関までお出迎えしてくれていたコもいましたが、みんなまったりと過ごしている様子。 

わーーww いるいるっ ニャンの宝庫やーっ(笑)

 

 

猫の時間1.jpg

この黒いコ、きちんとお手手揃えて まさに歓迎って感じだったのが印象的でした^^

“小雪ちゃん”(女の子)というお名前だそうですよっ(゚∇^*)♪

 

 

 

猫の時間2.jpg

彼女は、ほぼずーーっとこの姿勢で微動だにしない印象でしたっ(笑)

プロフィールによると、リアル『今日のねこ村さん』だそうです(*≧m≦)=3

のんびりした姿でカリスマ的人気を誇る“すみれちゃん”(女の子)

 

 

 

猫の時間3.jpg

性別『女王様』な“カレン様”(≧ω≦) 確かに威圧感あったかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(毛色からして、そらまめさん家の火星猫“あんずちゃん”系だわっ(笑)

この日は終始このマットの上でゴロリとされていましたが、ご機嫌ナナメなときに触ると

強烈ネコパンチが炸裂するそうですよwww( ̄Д ̄;)w

 

 

 

猫の時間5.jpg

きゃーーんっ[揺れるハート] かわいいっ(≧∇≦) まんまりゅっ[かわいい]

折れた耳がキュートなスコの“むぎちゃん”(女の子)

このネコベッドにジャストフィットですねっ(≧∇≦)ъ  ここがお気に入りのようでしたよw

 

 

 

猫の時間6.jpg

どぉーーーーんっとした迫力のこの方  とても猫とは思えないこの大きさっ[がく~(落胆した顔)]

お手手もあんよもぶっとくて、肉球も立派なんですよw

入店2ヶ月で早くもボスの座をGETしたという、“ブルーくん”(男の子)ビッグメインクーン[るんるん]

お顔も、鼻辺りの造りを見ているとライオンのようでしたっ(≧∀≦)

Raeさん家のMonちゃんよりも大きいらしい(爆)10kg近くありそうだww[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

猫の時間7.jpg

肉球をニギニギされても、全く動じることなく すやすやとお休みでしたよww(笑)

 

 

 

猫の時間8.jpg

モッフ~なこの方は、しばらくずーっとここでお休みされていました[眠い(睡眠)]

毛色と頭の模様がうちのミュウたんと似ている感じの“クンくん”(男の子)

カレン様が大好きだそうですっ(*^m^*)[黒ハート] 大きな体のわりに怖がりさんだそうで^^ 

 

 

猫の時間9.jpg

この白い手袋がたまりませーーんっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

 

猫の時間10.jpg

籐のネコベッドがお似合いの“マライアちゃん”(女の子)

野性味あふれる運動神経バツグンのニャンだそうです。おやつの時に本領発揮するとか^^

 

 

 

猫の時間16.jpg

うっ 私好みの白いコ(v_v。)  アメリカ産の日本猫“ウサウサちゃん”(女の子)

ウサギさんのシッポのような短いチッポが特徴ですよw

 

 

 

猫の時間12.jpg

活発であちこちに移動していた印象の“コバンくん”(男の子)

スタッフのお兄さんが大好きで、お兄さんが来るとストーキングして甘えるそうです(^ー^* )フフ♪

 

 

 

猫の時間49.jpg

来たとき、入口までお出迎えしてくれた“プーくん”(男の子)

つぶれ顔がチャーミングなペルシャちゃん[ぴかぴか(新しい)] このイスがお気に入りなのか毛づくろいした後

ずーーっとここで寝ていましたよ( ̄w ̄)

 

 

 

猫の時間17.jpg

ぺったんこなお顔、ちょっと離れた大きなお目目が印象的な“ししまるくん”(男の子)

この猫カフェでの筋肉番付1位だそうです(笑)いつもクッションもみもみで鍛えているとか^^

 

 

 

猫の時間13.jpg

誰が来ようとカンケーないって感じのリラックスモードな“サスケくん”(男の子)

実力的にはNO.2 なのに、すごくビビリだというチンチラさんです(笑)

 

 

猫の時間15.jpg

でも、そうは思えないほどのこのマイペースぶり いいですよねっ(* ̄m ̄*)

 

 

 

猫の時間19.jpg

とーーっても小さくて人懐っこい“あやめちゃん”(女の子)

薄い茶色と白と黒の模様がとってもステキ[ハートたち(複数ハート)] まめさん作の編みぐるみさんと一緒に[るんるん]

 

 

 

猫の時間52.jpg

りみこさん家の“お嬢”ちゃんみたいな毛色の“グレコちゃん”(女の子)

おとなしくってとっても優しい女の子だそうです。美しいブルーの毛並みと顔立ちが自慢[黒ハート]

こう見えても、もう9歳だそうです^^ 若さの秘訣を教えてくだされwww(笑)

 

 

 

猫の時間29.jpg

左側、この猫カフェの一番若手な女の子“ミミコちゃん”(女の子)

アメリカンカールさんですよね!?お耳がくるんとしていてとってもキュートでしたっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

猫の時間50.jpg

りみこさんのお膝の上でナデナデされて至福の表情なのが“茶々ちゃん”(女の子)

抱っこよりお膝派だそうです^^ どうりで...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちょっとタルちゃんっぽい^^

 

 

たぶん、これで全員だと思います(〃ω〃)

もっとキュートな画像がいっぱいありますので、次回じっくりご紹介させて頂きますねっ(*^-゚)v

このお話、長くなりそうな予感でーす(笑)

 

 

 

やったー.jpg

がんばろう ニッポン[exclamation×2] なのミュっ[手(グー)]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

Bonheur

カワイイ子がいっぱい~❤天国ですね~。
そして、おうちに帰るともっとカワイイ子が待っていてくれていいな~、カトリーヌさん。羨ましい限りです。
by Bonheur (2011-05-03 09:00) 

CC_SAKURA

2304ナイス・・・。残念。今回はキリ番のがしちゃった・・・。私のブログは2500ナイスが近いです。キリ番チャレンジ待ってます!
かわいいですね。吉祥寺にもねこカフェというものがあり、世田谷にもねこたまキャッツパークがあります。お勧めですよ
by CC_SAKURA (2011-05-03 10:01) 

LARA

迷子さんはカトリーヌさんだったのね♪( ´▽`)私もたいがい方向オンチなのでw参加してたら確実迷子だったはず(笑)大阪駅で乗り換えがわからず一時間歩き回った子ですから。。
どの子もめちゃくちゃかわいいけど♥なんだかししまるくんに心が奪われてしまって〜\(//∇//)\いつか会いに行きたいな☆ミュウ王子のキラキラおメメもかわいすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by LARA (2011-05-03 11:42) 

koume

たくさんのかわいこちゃん達に囲まれて、楽しそうな猫キャバ…
いえ、猫カフェですね♪
自分ちの子が一番…とは思いつつも、よその子も気になる。
浮気はやめられませんね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
by koume (2011-05-03 15:18) 

ChatBleu

かわいい子がいっぱいーー!いいにゃ、いいにゃ。
その上、ミュウたんもかわいいし~。
ミュウたんに浮気のにおいがばれませんでした??
by ChatBleu (2011-05-03 16:30) 

あつこ

猫のキャバクラ・・・じゃなく、カフェ
お触りオッケーでうはうはですよね♪

でも・・・私ね、変なジンクスができちゃった!!
今まで、3回猫カフェに行ったことあるんやけど
3回とも行ったあとに、ミントがえらい目にあってるの!!
びっくりやと思わへん~??
なんか、恐くなってきて、もうたぶん猫カフェには二度と行かない (T_T)
浮気はしたらあかんってことかなあ・・・(ノд・。) グスン 
by あつこ (2011-05-03 17:19) 

そらまめ

浮気の会、みなさまのところで見せていただいてました~。
どの子もかわいいけど・・・
う~ん、最初の小雪ちゃんが
好みかも♪
猫カフェ、行ってみたい~!!
by そらまめ (2011-05-03 20:22) 

tomomame

浮気の会!なんて淫らな^^;(冗談ですよ~ん)
どのコも個性的ですね~。
芸者さんみたいです。お綺麗ですし、歓迎してくれるものの
本心はわからないミステリアスな感じがします^m^
ウチのワンコは…単純です♪
by tomomame (2011-05-03 20:54) 

marimo

うっほ~ぃ
がんばってアップしましたね~(^^
先日はがっつり楽しんでもう満足満足♪
カフェの猫さんたちは・・・
どの子もそれぞれみんな可愛かったですね♪
ブルー君のインパクトもあさることながら!
私は、最後のミミ子ちゃんが好きだな~。
彼女はずっと隅っこの方で、奥田屋さんの方を
見ていましたにゃ・・・
by marimo (2011-05-03 21:52) 

Rae

初めての浮気。
大変、よい思い出です❤
いろんな猫さんと………(#^-^#)ポッ
猫って一言でいっても、大きさも毛の色も性格も色々で、ほんと奥深くてはまりますね。
次の浮気の会の時の待ち合わせ場所は念入りに打ち合わせせねばなりませんねww おちゃめなカトリーヌさん、来られるまで噂の的でしたwww
by Rae (2011-05-04 22:05) 

まめ

記事300番目がこれとは、なんたるGoodTimingなんでしょう!
日本版のミラちゃんがいるとは!!!それも気になるw
を~全員ちゃんと撮っていたとは!さすがですね。
夢中でランダムに撮ってたのでさっぱりでした(爆)
猫の時間の裏に公園があって、商店街はアーケードがあって・・・
とかGoogleさんに聞いておいてよかったですよ~♪
次回は何があってもカトさんの会社前集合でwww
by まめ (2011-05-04 23:03) 

miffy

どの子もとっても可愛いですね~
ちゃんと全員の写真と名前を調べてるなんてさすがカトリーヌさんです。
こんなにたくさんの子がいるとどの子にしようかと選ぶのも大変そうですね~
猫カフェってまだ未体験なんですよね。
いつか行ってみたいな~
by miffy (2011-05-05 13:18) 

ゆうこ

猫キャバ、楽しまれたみたいですね♪
浮気の後、王子ににほいチェックされましたか?^^
そっかぁ、地元で迷子とわ…ふふふ
同類と見ましたっ、キリリッ☆
カレン様、見事な火星猫ですね
好みだわ~❤
by ゆうこ (2011-05-06 22:22) 

タッジーマッジー

みなさんのとこで拝見してますが、
みんなそれぞれ目線が違って、
同じオフ会なのになんだか別物みたいで楽しいです♪
猫カフェって行った事ないんですが、
フレンドリーだったり、まったく気にしてなかったり、
うちのビビリン猫とは違うなぁ(当たり前だけど)。
by タッジーマッジー (2011-05-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。