SSブログ

第2回猫友オフ会【浮気の会】その2<ブルーくん特集> [オフ会]

はろ~[晴れ] ぼんそわ~ なのミュっ[三日月][ぴかぴか(新しい)]

 

GWも終わりですね...(´Д`) =3 思ったより早く過ぎちゃったなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

明日からちゃんと社会復帰できるかしらん(^┰^;)ゞ ボケボケかもしれないっ^^

そういえば、今日は『子供の日』でしたねっ[るんるん] 柏餅とか食べましたか?ワタシ食べてない[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

さて、前回の続きをどぞっ[手(パー)] (その1はこちら→→→

 

つづきをどぞ.jpg

“うわき”のはなし まだまだ つづくんだってーーーっo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

 

 

すねすね(いーだ).jpg

すねすねっ(〃_ _)σ∥

 

 

すねすね(うぅ).jpg

いいもん いいもんっ(つд⊂)エーン

 

まぁまぁ そんなすねないでーっ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

 

 

この猫カフェの“主”こと『ブルーくん』 めちゃくちゃ巨大なメインクーンちゃんですw

やっぱりインパクト大だったのか、彼の写真をいっぱい撮っちゃってました(≧∀≦)アハハ

本日はブルーくん特集ってことで^^

 

 

猫の時間26.jpg

そっかな? ボク 普通ですけどww とか思ってそうだけどねε=(>ε<)  

 

 

 

猫の時間34.jpg

Raeさんが、りみこさんのiPhoneをお借りして 大きさ比べを始めちゃいましたw

 

 

 

猫の時間91.jpg

“普通”とは、こんな感じだと思うんですけどねっ(*´艸`*) 

 

 

 

猫の時間18.jpg

かわいい鉢型お水入れ[かわいい]  ブルーくん よくぞお顔が入った!!グハッ!!( ゚∀゚)・∵

 

 

 

猫の時間80.jpg

まめさん作の編みネコちゃんが背中に乗っても、まーったく気にせずゴクゴク(^ー^* )♪

 こっちはまた別のお水入れ、↑上のより大きいですけど、あまり余裕を感じないですねw

 

 

 

猫の時間4.jpg

他のコだと、ほら こんな感じですもんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

猫の時間35.jpg

へーーん 抱っこできるものならしてみろっ[exclamation×2] って背中が語っておりまーす^^

筋力鍛えて出直してきますからねっ! ひとまず退散≡≡≒(* - -)ノ

 

 

 

猫の時間28.jpg

ワタシ フミフミして鍛えてまーす(。+・`ω・´)シャキィーン  なーーんてね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

(↑こちらはグレコちゃんですよっ)

 

 

 

猫の時間40.jpg

 

猫の時間41.jpg

体は大きいけど甘えん坊さんかもっ[黒ハート] りみこさんにナデナデされて恍惚の表情[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

猫の時間57.jpg

猫っていうより 犬 もしくは ライオンっぽいお顔と思いませんかーっ(*≧m≦)=3

(Raeさんがしきりに『鼻の幅が大きい』連発していましたww)

 

 

 

猫の時間64.jpg

編みネコちゃんに 人生相談!?

 

 

 

猫の時間68.jpg

このアングルでもすぐわかっちゃいそう ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 

 

 

猫の時間69.jpg

こうしてずっと見ていると、大きいコもかわいいなーって思ってきますね(゚∇^*)♪

 

 

 

猫の時間39.jpg

みんな ボクに会いにきてねっ ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

 

 

猫カフェ潜入レポ、まだまだ続きまーす(*^-゚)v 

 

 

全然気づいていませんでしたが、前回記事がちょうど300記事でした^^(まめさんThanks♪)

4年目突入しているのに、まだ300!?って気もしますけどっ( ̄w ̄)ぷっ

でも容量がもう988MBになっているので、そろそろお引越しの準備を始めないといけない

かもです(〃 ̄ω ̄〃ゞ EU旅行記の続きはお引越し後になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

キリ番フミフミのサンキューカードも溜めたままでスミマセンっ(-人-;)(;-人-)

8,100nicekoumeさん8,300niceバズさん でした。 Thanks(♥^-゜)

8,200が不明です。もし踏まれた方がいらっしゃったらぜひコメントくださいませ^^

次回UP出来るようにがんばりますので、もうちょっとお待ちくださいねヾ(´▽`;)ゝ

では、GW明けも元気出してがんばりましょー(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

 

 

 

やったー.jpg

がんばろう ニッポン[exclamation×2] なのミュっ[手(グー)]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 19

白吉

一番海苔ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪元気良く頑張りましょう!
疲れたときはみゅたん見に来ま~す♡
by 白吉 (2011-05-06 04:53) 

そらまめ

Monちゃん、タルちゃん似がいらっしゃったようですが
ミュウちゃん似はいませんでしたか?
水入れ、かわいい~!!
そらまめ好みです♪
あ、サブブログにコメントありがとうございます。
またまた放置状態・・・(苦笑)
301記事おめでとうございます(笑)
これからもかわいいミュウちゃんを
楽しみにしてるミュ♪
by そらまめ (2011-05-06 09:05) 

CC_SAKURA

300記事!おめでとう。私は今節電対策でBIGLOBEのメインを毎日更新でソネットは過去記事編集の予約投稿で頑張っているので、容量は一応足りているかと・・・。
やっぱり、にゃんこカフェの猫って人懐っこくないとね。

追記
何気に私TDRのパペットカトリーヌちゃんの耳持ってます。またメインとサブでお見せいたしますね
by CC_SAKURA (2011-05-06 09:18) 

kontenten

ミュウちゃん、ヤキモチ妬いてるニャ^^;Aアセアセ
by エル
 遅れ馳せながら・・・301記事・・・おめでとうございます(^^)
EU特集は引っ越し後ですか・・・今から楽しみです♪
柏餅、今からでも遅くないので、是非食べて下さい。
私は、家内の実家で自家製の柏餅を食べました(^^)v
by kontenten (2011-05-06 09:26) 

ChatBleu

うわ、もう容量いっぱいですかー。すごいなー。
引っ越しても、追いかけていきますからね(^^)v
ブルーくん、でっかいーーー!!(@_@)
一体、何kgあるんだろう??
by ChatBleu (2011-05-06 18:51) 

ゆうこ

みゅうたん、泣かないで~^^;
みゅうたんの可愛さに勝てる男子はいないからね(笑)
さて、ブルーくん
デカイですね…
あのRaeさんがビックリする位だから
相当大きいんだろうなぁ
ここでも編み猫さんが活躍していますね^^
by ゆうこ (2011-05-06 22:16) 

バズ

こんばんはー♪
コメントでは初めましてですね^^
記事の中に私の名前があったのでビックリしました(笑)
「ん?えぇ?私!?」て。
どうやらキリ番踏んだようですね^^
よかった♪

猫カフェのoff会、参加は当然しておりませんが、
その記事を見ることによって、
新しい方と”ブログで繋がる感じ”が、面白いなとよく思います^^
by バズ (2011-05-07 01:31) 

まいなっつ

いやいやいや やっぱりミュウ王子が一番でござる

by まいなっつ (2011-05-07 12:29) 

miffy

拗ねないでね~
ミュウたんが一番かわいいよ~

ブルーくんいい味だしてますね^^
大型猫ちゃんってのんびりゆったりしてるのかしら・・・
どれくらいの大きさなのか抱っこしてみたいです~
by miffy (2011-05-07 19:14) 

miyoko

ミュウたん可愛いですね~♪
なでなでしてみたくなります~^o^
by miyoko (2011-05-07 21:55) 

Rae

あの部屋の入った時、「水飲み、でっかいなー。」って思ったけれど、“ブルーちゃんが使える”っていうのがあの鉢のポイントだったのかもって思いましたww 人数…いや、ネコ数が多いからあの鉢なんでしょうけれど、ブルーちゃんに関しては普通の食器だったら顔が顔が入るのか疑問です(笑)
しっかし、抱っこしておけばよかったですよねー。心残りですー。
by Rae (2011-05-07 21:55) 

Bonheur

モフモフの大きな猫・・・ナデ甲斐がありそうですね^^
ミュウちゃんの1・5倍くらいはありそうですか?
by Bonheur (2011-05-08 12:35) 

タッジーマッジー

遅くなりましたが、
300記事、おめでとうございまーす。
ケチってちっこい写真ばっかり使ってるので、
6年ぐらいやってるのにまだ相当容量残ってます・・・(-_-;)
ブログのお引越しって大変なのかなぁ。
Raeさんはいろいろあったみたいだけど。
すんなりお引越しできますように。
それにしても初めてあったヒトにナデナデされて、
こんな満足げなのかー。こんなんされたらかわいさ倍増しちゃいますねw
by タッジーマッジー (2011-05-08 17:02) 

koume

しっかしおっきいねーー!!
デカイニャンコ大好き~ブラボーo(*^▽^*)oあはっ♪
私キリ番踏んでたんですね、気が付きませんでした^^;
楽しみにしていますーー。
by koume (2011-05-08 17:53) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
第2回猫友オフ会、楽しそうですね~♪ミュウちゃんは拗ね気味!?
ブルーくん大きいですね~♪ うちの猫は【普通】CATです(笑
ってホワイトキャットちゃん発見!!沢山猫ちゃんがいるんですね♪
Raeさんの『鼻の幅が大きい』は言いそうですね(笑 (^ω^;)
by qoo2qoo (2011-05-08 19:09) 

OMOOMO

充実した、300記事ですね。猫カフェの猫ちゃんもかわいいが小物もおしゃれですね。
by OMOOMO (2011-05-09 01:03) 

まめ

みゅうたん、すねる必要は全くないのでし~
カトさんの代わりにまめがかわいがるのでし~www
ブルーくんはまた会いたいですね。あれは、最高!
でっかいこもちっちゃいこも猫たるものかわゆいのです。
by まめ (2011-05-09 21:32) 

えのみ

お手手枕がラブリ~ですぅ~♪
ブルーくんのライオン似だけどお昼寝姿は可愛いですね。
by えのみ (2011-05-09 22:52) 

あつこ

ブルーくんが飲んでる鉢がすごくかわいいね~
お触りオッケーなのね♪

私がこの前行った京都の猫カフェのにゃんこたち
抱っこしようとしたらめっちゃ嫌がられた(>_<)

ミュウちゃんの 細いポールにお手手挟んで枕にしてるのが
めっちゃかわいいわ~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2011-05-10 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。