SSブログ

第2回猫友オフ会【浮気の会】その3 [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ぼんじゅ~2011.jpg

ドあっぷで しつれい します。なのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いきなり あつくなりましたねーっ。なのミュっ[雨][バッド(下向き矢印)] もー ネコやってられないミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

ホンットに 何なのーっ この蒸し暑さはっ(´Д`) =3 もう梅雨なの?ってくらい

蒸っし蒸しですね[ふらふら] 暑くて寝苦しいですww  とかいって寝ちゃうけど(笑) 

さてさて、猫カフェ潜入リポ まだまだ続きまーす(♥^-゜) 他の方はもう終わってそうだけど[たらーっ(汗)]

 

 

 

ちっ.jpg

こんかいはね カトリーヌごのみの 『しろいコ』 とかを しょうかい するんだって[ちっ(怒った顔)]

 

 

 

茶トラでい.jpg

( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ! どーせ ミュウは“茶トラ”ですよーーだっε=(。・`ω´・。)

 

 

 

肉球.jpg

んじゃ、どぞっ[手(グー)]

 

 

 

 

猫の時間11.jpg

そう、ウサギさんのような短いチッポがかわいい『ウサウサちゃん』(v_v。)[揺れるハート]

かわいいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン こういう白いコってだーい好き[るんるん][るんるん]

 

 

 

猫の時間22.jpg

大きなクッションのところで ごろ~んとくつろいでいたのですが...

 

 

 

猫の時間23.jpg

う゛、何やら不穏な空気[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

猫の時間24.jpg

(((p(>v<)q)))!!

 

 

猫の時間25.jpg

( ̄ー ̄?).....??えっ  け、ケンカ!? 意外と気が短いのね...[たらーっ(汗)] 

 

 

でも、後で見てみると...

 

猫の時間43.jpg

仲直り、したのかなっ(;´▽`A  くっついてお寝んねしていましたよ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

そして、一番ウロウロ(失礼)していたように思うのが...この方、コバンくん 

 

猫の時間30.jpg

 

 

猫の時間31.jpg

そうね ムリっぽいわねーっσ(´ x `;*)

 

 

 

猫の時間32.jpg

そ、そんなお顔されちゃうとねー...弱いなぁ(^┰^;)ゞ 

 

 

 

猫の時間33.jpg

ゴージャスなグレコちゃん、びっくりして舌が出ちゃってますよーっε=(>ε<) プッー

 

 

 

そうかと思うと、プーくんが寝ていたイスの縁に登ろうとして、白いヘッドレスト(?)を

落としたりして ちょっとやんちゃな感じでしたw

 

 

猫の時間44.jpg

 

 

 

猫の時間45.jpg

で、結局 縁部分に座り込みww

 

 

 

猫の時間46.jpg

え?まだ移動するのぉ?ヾ(・・;)ヲイヲイ

 

 

 

猫の時間47.jpg

シロクロちゃんも寝ていた大きなクッションの隙間へ割り込みーっ(笑)

 

 

 

猫の時間48.jpg

やっと落ち着く場所を見つけたようです(^ー^* )フフ♪

 

 

 

猫の時間77.jpg

熟睡モードでは、サスケくんのおちりにぴとーーっとくっついていましたよ(≧∀≦)

 

 

 

お向かいのクッションでは、こんなかわいいことになっちゃってました(*´艸`*)

 

猫の時間51.jpg

 

猫の時間75.jpg 

ルーニーくん、男前のゆるゆるなポーズに萌えっ(✪ฺܫ✪ฺ)きゅんっ

(プロフィール写真でもおっぴろげていましたw)

 

 

猫の時間76.jpg

この、ちょっと『うらめしやー』なお手手がサイコーなのですっ(≧∇≦)ъ

 

 

潜入リポ、まだまだ続きまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 


【サンキューカード】

大変大変お待たせいたしました(o*。_。)oペコッ サンキューカードが出来上がりましたので

よろしければお持ち帰りくださいませ(♥^-゜)

 

まず、8,100niceを踏んでくださった『koumeさん』

いつもありがとうございますっ★⌒(●ゝω・) これからもよろしくお願いいたしますw

ブログはこちら→→→ 『シアワセニャンコ』

 

8100nice card(to koume-san).jpg 

白川郷へ行ったときに見かけたあじさいをバックに...

 

 

 

そして、8,300niceを踏んでくださった『バズさん』

いつもありがとうございますっ(人´∀`).☆.。.: これからもよろしくお願いいたしまーす^^

ブログはこちら→→→ 『ヒヤッとしてハッとして日記』

 

 

8300nice card(to Buzz-san).jpg

フランス・ルーアン焼きのニャンコたちを、ほしそうに見つめるミュウたんです^^

 

 

なかなかご訪問が追いついていません。そしてコメレスもずーーっと溜めたままで

本当に失礼しています(*_ _)人 ゴメンなさーいm(。≧Д≦。)m がんばらねば[たらーっ(汗)]

 

 

やったー.jpg

がんばろう ニッポン[exclamation×2] なのミュっ[手(グー)]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 25

Bonheur

か、かわいすぎる・・・ 先入観からか、「しろいコ」は、おとなしくておっとりしているイメージがあるのですが、ここの子はちょっぴりいたずらっ子な感じなのですね。
みんなモフモフでのんびり、朝から癒されました~。
by Bonheur (2011-05-11 06:52) 

ろき

一番可愛いのはミュウさんですよ!
奥のクッションで伸びているノルの子が気になります。
モフモフな毛にあこがれますよね~(笑)
by ろき (2011-05-11 08:22) 

kontenten

誕生日とフォトコンテスト入賞のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
今回の写真は、あまり【かわいい】って感じの作品ではありません(w)
みやも、頭しか写っていないので・・・ちょっと不満気味です(><)
 さて、浮気の会・・・イイですね(^^)
ミュウさん・・・浮気され、ご機嫌斜めですか?
ただ、接待業のプロな猫さんと対抗するのは難しいですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-05-11 10:20) 

まめ

やっぱり思い出しますね。あ~楽しかった。
また猫の時間オフしたいですね~
by まめ (2011-05-11 13:01) 

☆ササエ☆

こんにちは~。
ピンクのにくきう、萌え~ですぅ。
うちは2ニャンとも柄入りだから。
ピンクだとすっごく柔らかそうに見えるのは餅っぽいから?
ぷにぷにしてみたいです❤
by ☆ササエ☆ (2011-05-11 13:02) 

まいなっつ

いーや茶トラが一番でございますよ
ミュウ王子を始めじいやのマイケルと町娘のナッツがついておりますからぁ
by まいなっつ (2011-05-11 13:08) 

そらまめ

最初のミュウちゃんのボンジュ~♪
最高にかわいい(笑)
茶トラちゃんもかわいいよ~、ミュウちゃん♪
うちは実はまだ日めくり、3月6日のままです~。
だってミュウちゃんなんだもん♪
by そらまめ (2011-05-11 16:14) 

ayafk

Raeさんの所でも拝見しましたけど、こちらのカフェのニャンズは素晴らしくかわいらしいですねぇ(* ̄∇ ̄*)
by ayafk (2011-05-11 16:27) 

marimo

この白黒コンビさん・・・
バトルしてましたね(^^
でも最後はみんなで寄り添って猫団子♡
みなにゃんとってもいい仕事してくれてましたね。
茶トラの時代は永遠なのだ~!
次回は床でという企画・・・また楽しみですね。
by marimo (2011-05-11 20:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

どの子も可愛い(⌒∀⌒)
でもでもでもミュウちゃんが一番だわ!!!
by 溺愛猫的女人 (2011-05-11 20:56) 

ChatBleu

いろんな子がいて、それぞれにかわい過ぎですーー。
いいにゃーーーー
こんな素敵な猫カフェに行って、おうちにはかわいいミュウたんがいて、
うらやましいぞぉぉぉー!
by ChatBleu (2011-05-11 21:05) 

miffy

ミュウちゃんのどアップ可愛いな~(〃▽〃)キャー♪
ピンクの肉球も可愛い♡

猫カフェにはいろんなタイプのニャンコがいて楽しそうですね~
おとなしくて性格のいい子が多いのでしょうね。
ふわふわの白いコも可愛いけど、長毛のルーニーくんが好きです。
by miffy (2011-05-12 16:17) 

タッジーマッジー

猫カフェって、純血のコばっかりいるのかと思ったら、
雑種さんもいるんですねー。
なんだかいろんな猫さんいていいなぁ。
いろんなコどうしのショットが撮れるのも楽しいですね♪
by タッジーマッジー (2011-05-12 20:49) 

ゆうこ

みゅうたんが一番可愛いよ~♪
にゃーもトラ柄なので、真っ白とか、三毛ちゃんに憧れます☆
「コバンくん」を「ゴハンくん」と読み間違えちゃいました(^_^;)
ウロウロしてるのは、ご飯が欲しくているのかと…違うのね^^
ルーニーくんのポーズがっ❤
人がいっぱいいても、そんなの関係ないのですね。大物です☆
by ゆうこ (2011-05-13 08:54) 

ぷち

かわいい子がいっぱい!
こんなにいたらワクワクしちゃうよね(笑)
もちろん、ミュウたんもかわいい(*´∀`)
by ぷち (2011-05-13 12:04) 

koume

今回の参加メンバーさまのブログでも拝見しましたが…
何とも素敵な猫カフェでございますこと^^
みんな優しい顔してて、スタッフさん・お客さんに
可愛がってもらってるんでしょうね♡
カードありがとうございます、頂いていきます~♪
by koume (2011-05-13 16:37) 

バズ

おぉ!
ありがとうございます^^
こんな素敵なカード貰うの初めてです♪
記事でも紹介させて頂きますが、
サイドバー向けに小さくしてもよろしいでしょうか?
by バズ (2011-05-14 00:18) 

Rae

うはーー❤
あの夢のようなひとときをマジマジと思いだすのですぅー(#^。^#)
へそ天でねたりしてかわいかったですよね~。
コバン君、ウロウロしてましたねw居心地のいい場所を求めて右往左往…かな^^
by Rae (2011-05-15 13:51) 

パトラ

ミュウちゃんのお手手のアップ、いいですね~^^
ピンクの肉球で、ほわほわした毛が美味しそう!
いや、食べないけど(笑)
カフェの猫さん達、どの子も安心しきった生活してますねぇ。
時間がゆっくり流れてる気がします^^
by パトラ (2011-05-15 17:13) 

バズ

すいません、こちらに返信します~

うちのブログで紹介した誕生日ケーキは
東大阪市にある「シャノワール」という店です^^
中央大通り沿いのJR高井田駅の少し東へ行ったところ、
ちょっと大きめな黒猫のモニュメントがあるケーキ屋さんです♪
よく利用させてもらってるんですよ~

http://higashi.osakazine.net/e219915.html

記事にこの店紹介するの忘れてました^^;
by バズ (2011-05-15 23:16) 

桃助

ご無沙汰しております(ペコペコ)
 猫カフェに行かれたのですね
 私も娘と 天満の方のカフェに行った事があります
 我が家のモモは とっても愛想がないので
 カフェの猫ちゃん達に遊んでもらって ほっこり(*^。^*)
 これぐらいの浮気は許されますよねぇ~~~(笑)
by 桃助 (2011-05-16 20:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございます。
ウサギさんのような短いチッポ・・・マキちゃんを同じですね!
実はマキちゃん昔はシッポがあったのだけど・・・今は・・・><;
そんなことがあってからカメラ嫌いと知らない人だと警戒が激しく(泣
※ジャンプーは季節ごとにしますよ!年齢的に毎月シャンプーは獣医さん
に止められています。あと茶トラが飼いたいけどマキちゃんが怒ります(^^;
by qoo2qoo (2011-05-17 21:50) 

えのみ

黒白茶と並んで三毛だわ~♪
ねこカフェの子はお客さんがいても寝るんですね。
by えのみ (2011-05-19 01:40) 

ちか

おはよございますーお久しぶりになってごめんなさい。
そうそう、オフ会されたんですよねー!
皆さんで猫カフェ凄い羨ましい。
めちゃめちゃ可愛い子達ですよね(o^-^o)
私も猫カフェ何度か行ったことあるんですがやっぱり人慣れしてて凄く可愛かった。
クッションにみんな並んで座ってるのがたまらない~♪
ルーニーくんのその寝姿、めちゃめちゃ可愛いわ。
この子は長毛さんですよね~うふふ。
保護猫の事ありがとうございます~♪早く人慣れして貰いたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ちか (2011-05-19 04:53) 

花火師

猫カフェ、いいもんですね
たまには浮気に行こうかな\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-05-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。