SSブログ

ニャコムしませんか? [ミュウミュウ]

みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[るんるん] ごきげんいかがミュっ[exclamation&question]

春はとーーってもねむいものなのミュ(=_ヾ) きょうも まったりんこ[黒ハート]

 

おねだりポーズ.jpg
ねているときが いちばん しゃーわせ(しあわせ)なのミュ(*´ -`)(´- `*)

 

ずーーーっと寝てばっかりだけどさー

...ねぇねぇ ミュウたんってば “ニャコム”の社員じゃなかったっけ!?

(注:ニャコムとは...こちらをクリック→→→ 

 

キーボードの上.jpg
はっ(;゚ロ゚) そういえば そうだったミュ...

 

それより、どこ乗ってんのよおーー( ̄Θ ̄;)キーボードの上にぃー[むかっ(怒り)]

 

ちょっとこわい.jpg
(聞いていない 笑)ちょっとドキドキするけど

 

ミュウの決意.jpg
がんばってみる!!ミュ[手(グー)]

 

まずは

 

安全確認(右よーし).jpg
みぎ よーし[exclamation×2] なのミュ

 

安全確認(左よーし).jpg
ひだりも よーし[exclamation×2] なのミュ[手(チョキ)]

 

発見.jpg
[exclamation&question][ひらめき]

 

怪しいもの発見.jpg
なんだか あやしいもの はっけんなのミュ[目]

 

怪しいもの発見2.jpg
こーゆーのは みのがすわけには いかないミュ(-ω☆)[パンチ]

 

チェックチェック.jpg
てっていてきに チェックしなきゃ なのミュ

 

何だか使命感に燃えてきたんじゃない!?( ̄m ̄〃)

 

そして あやしいヤツが ちかづいてきたときは...

 

ぐぐっと.jpg
ぐぐっとためてーー

 

おおあくび.jpg
いざ がぶーーーっと

 

ガブリ未遂.jpg
う゛っ[あせあせ(飛び散る汗)] あり ありっ[exclamation&question]

 

うーん.jpg
コホン[ダッシュ(走り出すさま)] ま そういうこともあったりするけど[たらーっ(汗)]

 

キリっと.jpg
わがやのあんぜんは ミュウに おまかせください なのミュ[るんるん] キリッ[ぴかぴか(新しい)]

 

うーん かなり心もとない警備員さんだけど、がんばってちょーだいネ゙☆⌒o(*^ー゚)

 

お疲れちゃん2.jpg
ふぅ きょうはつかれたミュ おつかれちゃーん[眠い(睡眠)]

 

はいはい おつかれさまでしたε- (´ー`*)

 

10467550.jpg
みなしゃんの おうちは だいじょうぶ[exclamation&question] “ニャコム”にはいりましょう なのミュ[かわいい]

 

【余談】

いつもミュウのお洋服を購入させていただいている『キャットプリン』さんから

案内が届いていたのですが、毎日文化センターで、猫のお洋服をプリンママと

作りましょうというお教室があるそうです[揺れるハート]

最後には、スーパーキャットモデル『プリンちゃん』が会場にやってきて

ファッションショー、そして撮影会が行われるとのことです。

いきたーーーい!!と思ったのですが、残念ながらお教室は東京なので

行くことが出来そうにありません(ノω・、)

もしご興味のある方は、毎日文化センターのHPへアクセスしてください[黒ハート]

http://www.mainichi-ks.co.jp/m-culture/

★日時:毎月第4土曜日 午後2時~4時
(3/22、4/26、5/24、6/28、7/26、8/23)
3月に出席できない方は、4月より受講スタートできるそうです

★受講料: 15,750円(税込)6回分<前納>
★素材費: 毎回 2,100円
★入会金: 5,250円
★場所  : 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
        毎日新聞社1F(毎日新聞社受付の右隣)
★申込先: 毎日文化センター 担当:岸さん
        TEL:03-3213-4768

 

  ★☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してください☆★

     1日1クリック有効です ポチっとご協力お願いいたします(*^ ^*)

          11399192.jpg  11399223.jpg
           どっちもポッチンしてほしいミュ(* ̄3 ̄)


nice!(36)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 49

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃん、ちゃんとニャコムの社員として立派に活動していますね~。
というか怪しい奴はミュウちゃんの可愛さにメロメロになってしまいますよ!
噛み付こうとしてふがっと押えられちゃったミュウちゃん可愛い~!私もやりたいです!小さなお顔をふわっと掴むのです!(笑)
猫のお洋服、いいなー!どんなお洋服作るのかしら!?思わずクリックしてしまいました!でも全6回か~…うーん…1回で終わればいいのに~。(ものぐさ)
by skimble (2008-03-24 10:02) 

そらにゃん

ミュウちゃん、ニャコムのお仕事頑張ってますね♪
怪しい奴は猫にとって楽しいものでもありますよね^^
噛み付こうとした時にお顔をぐっと掴むんですねっ!!
うちはどうやっても噛み付きます;;
去勢後の噛み付かなくなっていたのは違ったみたいです;;
猫のお洋服いいですね♪行きたいけど東京は遠すぎて・・・
何度か自分で作ったことはあるのですが
やっぱり思ったとおりにいかなくて難しいんですよね。。
by そらにゃん (2008-03-24 11:22) 

asuka430

ミュウちゃんはニャコムの写真なんですねぇ!
お仕事頑張っててエライです(*^^*ゞ
番犬ならぬ、番猫さんなんですね♪

by asuka430 (2008-03-24 12:05) 

あつこ

いや~ん、イチゴ柄の襟巻き(首輪)がめっちゃよく似合っててかわいいわ~(*^3^)/~☆
そっか・・・ニャコムの社員さんなのね(^ω^)
パトロールがんばるにょよ~
by あつこ (2008-03-24 12:55) 

かおり

寝ているミュウたん、かわえぇ…*^^*
ミュウたん、新幹線に乗ってうちに遊びに来ない?
一歩うちに入ったら、そのまま拉致するけどね(笑)←誘拐犯…

顔押えこみの術(?)は、私もよくやりますよぉ。
そして100倍になってかえってくる…と(涙)
ミュウたんもニャコムの活動がんばってるんだね。
そろそろ虫さんが多くなってくるから、お仕事も増えるね。
タイガ姐さんと一緒にパトロールがんばろう!
大阪と千葉で離れているけど…。
一緒にパトロールしたいのなら、新幹線に乗って―(最初に戻る。そして無限ループ地獄・笑)
by かおり (2008-03-24 13:23) 

みみちゃん

こんにちは。
かわええ!!
by みみちゃん (2008-03-24 13:57) 

そらまめ

そういえばトムジェリもニャコムの社員でした(汗)
実はこの間、向かいの車が車上粗しにあってカーナビを捕られたんですっ! うちは大丈夫でした。
もしかして、ニャコムの社員のおかげかも・・・(笑)
ミュウちゃん、ピンクのいちご首輪も持ってるのね~♪
by そらまめ (2008-03-24 15:09) 

yuzu

ニャコム社員として、働いてますねー。
そういえば、最近活動がおろそかに・・・。
by yuzu (2008-03-24 17:56) 

ヒロオト

ミュウちゃん、お仕事はりきっていますね^^
いちご柄のカラーかわいい~~♪
さすが、見事に着こなしています!
コンチも同じ柄だからもしかしたら似合うかな?
あ、でも性格的に似合わなそう^^;
↓京都行かれたんですね。
お料理おいしそう^^
by ヒロオト (2008-03-24 17:57) 

猫屋福助(株)

ニャコムの成績は、自己申告でお願いしますね(笑)
一応、モモコ氏のチェックが入りますが・・・。
ぐぐっとためて~の顔、つぼです(>_<)
可愛すぎ!
by 猫屋福助(株) (2008-03-24 19:25) 

まつきち

ニャコムご苦労さまです!
うちにはニャコムが設置されていないので、危険です~。
ミュウちゃん、我が家のパトロールもお願いします!
by まつきち (2008-03-24 19:28) 

miffy

ミュウちゃんの新しいイチゴのカラー可愛いですね~
とってもお似合いです^^
ミュウちゃんニャコムの社員としてしっかり働いてますね~
次回旅行に出かけるときにはお留守番お願いします(^ー^* )


by miffy (2008-03-24 20:40) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ミュウちゃん、お仕事がんばって!大丈夫、ミュウちゃんが寝てる時は誰か他の社員が働いてると思うから・・・んな、他力本願な・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-24 22:46) 

トーマ

ニャコムの仕事がんばってますね! お手柄したらイチゴのごほうびが来るのかな?
by トーマ (2008-03-24 23:38) 

caritas

ミュウちゃんお仕事がんばってますね。
ぐぐっとためてーーのお写真nice!です。

by caritas (2008-03-25 21:38) 

misakiss

はじめまして。
訪問&カキコありがとうございました。
可愛いイチゴベッドがあるんですね(*'ー'*)♪
春ですねぇ。
毛並みもよくって、凛々しいお姿に・・・。
ポチッと押して帰りますぅヾ(*´∀`)/
by misakiss (2008-03-25 22:18) 

coco

ミュウくんのベベカケ(っていいます?!これでいいのかな?)が
すごくかわいいです!ミュウくんのピンクの着こなしったら、
猫男No.1ニャす☆ ところで、毎日文化センターでは色々な
講座がリーズナブルにあるんですね。勉強になりました^^
by coco (2008-03-25 22:31) 

桃助

こんばんは~
 ミュウ君 しっかりお家を守っているのね(偉いぞっ!)
 一生懸命のお顔にぞっこん(笑)
 カトリーヌさんは いつも上手に
 ミュウ君の表情を撮られますね
by 桃助 (2008-03-25 23:13) 

猫ビギ

ミュウちゃん、お仕事お疲れさま~ミ・。・ミノ
可愛いだけじゃなくて、いざってときには頼りになる、
なんてお利口な猫ちゃんでしょう(〃▽〃)
同じキャットプリンさんのお洋服着てるのに、エライ違いや~っ!!
 …え? 服は関係ない? ニャコムだから?  失礼しました~(笑)
by 猫ビギ (2008-03-26 11:26) 

mako

(>艸<)プププ
ミュウミュウちゃんの「ぐぐっとためてー」のお顔が
チョー可愛い〜(´ 艸`●)

カトリーヌさ〜ん、ヲタクの証お作りしてるので
遊びにきてくださ〜い(笑)
by mako (2008-03-26 13:55) 

みゅう

ミュウちゃん、立派にニャコム社員として頑張っていますね~(笑)
え?カトリーヌさんが見張っていないと仕事しないって(爆)!?
そんなことないよね~。
お留守番のときはしっかりお仕事頑張っているものね(^^♪
がぶっとしようとして逆にされちゃうところがミュウちゃんらしくて可愛い~(笑)
by みゅう (2008-03-26 15:10) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-03-26 18:54) 

まめのお世話人

ミュウちゃんはニャコムの社員さんだったんだぁ。
怪しい物はちゃんとチェック出来てましたね。
あやしいヤツには…
(*≧m≦*)ププッ プー!
まだまだ修行が必要みたいですね。
頑張れミュウちゃん(o^∇^o)ノ ~~~
by まめのお世話人 (2008-03-26 22:36) 

ぷち

ミュウちゃんがんばってますね~(笑)
怪しいやつに負けちゃダメだよ(^-^;)
がんばれ~!
by ぷち (2008-03-28 15:28) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
いえいえ ホントは見回りもほどほどに寝てばかりです^^;
怪しいヤツがいちごを持参で来たりしたら、ミュウのほうが
メロメロになること間違いなしです(゚m゚*)プッ
この時は、お顔を掴んで何とかガブリ回避できましたが
その後思いっきりガブられて、流血沙汰となりました(/_;)
お洋服つくり、不器用な私ですがもし行ける距離だったら
受講してみたかったです。確かに6回はうーんって感じかも(;´▽`A

by カトリーヌ (2008-03-29 16:19) 

カトリーヌ

そらにゃんさん こんにちは♪
とりあえずパトロールだけはしているようですが、怪しいヤツにも
媚びを売ってしまいそうで、甚だ不安です( ̄ω ̄;)
この時は、顔を掴んで難を逃れたのですが、その後思いっきり
ガブられてしまって、ひどい目にあいました(/_;)
去勢してもそういうところは変わりませんよね((( ̄へ ̄井)
お洋服、作られたことがあるのですねー!不器用な私は、作れない
のでいつも買っていますが、もし近くだったら受講してみたかったです。

by カトリーヌ (2008-03-29 16:24) 

カトリーヌ

asuka430さん こんにちは♪
はい、猫屋福助㈱の『ニャコムホームセキュリティー部』の社員
として働かせていただいております(笑)
しかし頼りない番猫さんですから、きっとドロボーさんにも媚を売ったり
する気がして、不安です( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2008-03-29 16:28) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
イチゴのバンダナ首輪、イチゴ柄だったものでついつい
買ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、ぐるぐる回って、いつも横になったり後ろになったりして
決まらないんですけどネ(^┰^;)ゞ
ニャコム社員として、パトロールはがんばっているのですが
ただ徘徊しているだけにしか見えないところがつらいですねー(笑)
by カトリーヌ (2008-03-29 16:37) 

カトリーヌ

かおりさん こんにちは♪
ありがとうございます♡寝ているときだけは天使です(笑)

えー、タイガ姐さんとパトロールできるミュ!?(*´艸`*)
ふぶちゃんにも会いたいミュっ♡
ミュウはお外へ出たことがないので、無事たどりつけるかなぁ?
そーだ!どこでもドア使っていくミュ(〃ω〃) byミュウ
...ってそんなもの、持ってるのか!?(笑)
パトロールだけはしているようですが、ただの徘徊にしか見えない
気もします( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-03-29 16:45) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
ありがとうございまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも性格悪いんですよー(゚m゚*)プッ
by カトリーヌ (2008-03-29 16:46) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
ええーー!?カーナビを取られたのですか!?w(*゚o゚*)w
それはすごすぎ!!
そらまめさん家には優秀なニャコム社員がいらっしゃるから
絶対大丈夫ですヨ(♥^-゜)
いちご模様のバンダナ風首輪を見つけたので、5分ほど考えた
あげく買っちゃいました(笑)
でもバンダナ部分がくるくる回ってしまってずれずれです(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2008-03-31 15:25) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
この日はたまたまです(笑)
春眠暁を覚えずで、ずーーっと寝ているのでいざという時に
頼りになるかは疑問です(* ̄m ̄*)
yuzuさん家のセキュリティは、こじちゃんがお任せですか?^^
by カトリーヌ (2008-03-31 15:28) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
この日だけがんばったようです(笑)
コンチちゃん、絶対似合うと思います♪
だって同じ柄ですもん!!
それに性格は絶対コンチちゃんのがいいに決まっています(きっぱり)
ミュウはすごく根性が悪いんです(-"- )
京都、行ってきました♡
観光地値段かなーとも思いますが、さすが京都ですd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2008-03-31 15:30) 

カトリーヌ

猫屋福助(株)さん こんにちは♪
え?自己申告でいいんですか(≧▽≦)
...でもモモコ氏のチェックが厳しそう(/ω\)
ぐぐぐーーっとためている顔、怒っているなーって感じに
ふくれているでしょ?(笑)ネコは喜怒哀楽がはっきりわかって
見ていておもしろいですよね♡
by カトリーヌ (2008-03-31 15:33) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
えへ この日だけがんばったようです(笑)
まつきちくんもかえでちゃんもこはぎちゃんもいるじゃないですかー!
うちよりよほど頼りになりそうですヨ♡

お邪魔してもいいならどこでもドアでパトロールに行くミュっ(*^ ^*)
待っててねーなのミュ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-03-31 16:06) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
いちご柄のバンダナ風首輪を見つけたので、一瞬だけ考えて
買ってしまいました((^┰^))ゞ似合っていますか?ありがとなのミュ
ニャコム社員ですが、日ごろはぐーたら寝てばかり!
この日だけはやる気になったようです(笑)

お留守番はミュウに任せてほしいミュd(@^∇゚)/♪
...すごく心配(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2008-03-31 16:16) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
んじゃ、ミュウが寝ているときは(約20時間 (笑)弦ちゃんが
しっかり見張っておいてネなのミュ(* ̄∇ ̄*)
いやー、実際寝てばかりなので、全然安心できません(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-03-31 16:18) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
えへ この日だけがんばってみたミュ(*´艸`*)
え、いちごーー!?ごほうびに!?んじゃがんばるミュっ(♥^-゜)

ご褒美のいちごじゃなくて、怪しい人がもってきたいちごにも
反応しそうなので、すごーく不安です(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2008-03-31 16:20) 

カトリーヌ

caritasさん こんにちは♪
この日だけがんばってみたそうです(笑)
ぐぐぐーーっとためている顔はまさに怒ってふくれている顔ですよね!
そんな時はいつも『ミュウたん ふくれているよぉ』って言ってやります
(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-03-31 16:22) 

カトリーヌ

misakissさん こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♡
お洋服を着ていらっしゃる姿にひかれてお邪魔しました^^
ネコの日にいちごちゃんベッドを買いました。
過保護かなーと思いますが(●´ω`●)ゞ
そろそろ一度シャンプーしないとボサボサです(・_*)\ペチ
ポチ、ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
また遊びにいらしてくださいね♪

by カトリーヌ (2008-03-31 16:26) 

カトリーヌ

cocoさん こんにちは♪
べべかけって“よだれかけ”のことですか?
そういう言い方するのですねー!初耳です(* ̄∇ ̄*)
なんだか男の子なのに、ピンク似合っちゃうんです(;´▽`A
で、ついついピンクに...^^;ピンク似合うオトコNO.1!?
ありがとなのミュー(* ̄◎ ̄*)
お教室が東京でさえなきゃ、行きたいところですけど(´ヘ`;)
って、まず作れるのかって話しですけど(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-03-31 16:29) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
一生懸命守っているだなんて...( ̄ω ̄= ̄ω ̄)いえいえ
いつもはただ寝ているだけですもん
時々やる気になるようです(笑)
いちごにつられてしまうだろう頼りないニャコム社員ですけど(* ̄m ̄*)
いえいえ ネコの写真は難しいですね^^;すぐ動いちゃいますし...
日々努力でございます(笑)

by カトリーヌ (2008-03-31 16:33) 

カトリーヌ

猫ビギさん こんにちは♪
今日はニャコムとしてがんばる気になったみたいです(笑)
いつもはぐーたら寝てばかりヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
いざという時に役に立つかは大きな疑問ですけどっ(*≧m≦*)
chamiちゃんも、キャットプリンさんのお洋服たくさんもって
いらっしゃるのですか?今度ファッションショーしてください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-03-31 16:35) 

カトリーヌ

makoさん こんにちは♪
ぐぐーっとためての顔は、怒ってふくれている感じです^^;
ネコは表情豊かだから、喜怒哀楽がよくわかりますよネd(゚-^*) ♪
おおー、ヲタクの証、私にまで...(TωT)ウルウル
すごくうれしいです(*ё_ё*) さっそく伺いまーす( v ̄▽ ̄)

by カトリーヌ (2008-03-31 16:39) 

カトリーヌ

みゅうさん こんにちは♪
ミリィーちゃんもニャコムどうですか!?
おっとりしているようで、意外とすごかったりして(*´艸`*)
ミュウはすぐイチゴとかに釣られてしまうので、ダメ社員でしょう(笑)
日ごろはがんばってお留守番しているみたいですけど...^^;
ガブリ未遂でしたが、この後思いっきりガブられて負傷しました(ρ_;)
by カトリーヌ (2008-03-31 16:41) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
はい、ニャコムホームセキュリティ部の社員として
働かせていただいております(゚∇^*) ♪
怪しいヤツがいちごを持ってきたら、すぐにメロメロになっちゃう
だろうから、実際にはあまり役に立たない気が...(; ̄ー ̄A
まだまだ修行が必要ですね!!
by カトリーヌ (2008-03-31 16:43) 

カトリーヌ

いつもniceありがとうございます♪
納豆(710)な奇人さん
花火師さん
toraneko-toraさん
チュウミツメロディさん
hroさん
ぴーすけ君さん
イリスさん
Raeさん
caitsithさん
holyさん
イッキさん
ぷちさん
xml_xslさん


by カトリーヌ (2008-03-31 16:47) 

サクラコ

ミュウちゃん、立派にニャコム社員として頑張ってりゅねー!
ラブリー路線のミュウちゃんもキラリと目を光らせてカトリーヌさんを守っているのね♪
by サクラコ (2008-04-01 01:00) 

カトリーヌ

サクラコさん こんにちは♪
いえいえ がんばっていたのはこの日だけ(笑)
ラブリー路線ですが、性格はキツーイので、いざとなると
強烈キックとガブリをお見舞いして守ってくれると信じています(爆)
いや、そんなわけないだろうなぁ...( ..)( __)
by カトリーヌ (2008-04-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都へ...もう我慢できニャい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。