SSブログ

改めて感謝☆美人猫コンテスト入賞 [ミュウミュウ]

みなさま こんばんは[三日月]

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね[るんるん]

 

9/12(金)、この日を密かに楽しみにしていました(*´艸`*)

そう 雑誌『NEKO』10月号の発売日だったのでーーーす(≧∇≦)

4月に応募した『第15回美人猫コンテスト』で、うちのミュウが“準ブランプリ”に輝いた

との連絡を頂いて、狂喜乱舞┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘したのもつかの間。

あっという間に発売日となりました((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

お昼休みに買いに行こうと、本屋を2軒ほどのぞいてみましたが、どちらにも見当たらず[たらーっ(汗)]

会社帰りにやっと見つけて、にんまりしつつ家にもどってきました(笑)

 

美人猫準グランプリ.jpg 

びっくりしたのが、頂いた票数[exclamation×2][exclamation×2] こんなにたくさん ホント信じられません(TωT)

そしてピックアップされた『推薦者の声』の方々。みなさん当ブログでおなじみの方ばかり。

(『夢猫さん』ってyumenekoさんですよね?ねっ?)

ちょっとにやけてしまったのですが、改めて感謝の気持ちがふつふつと沸いてきました。

応援して頂いて、本当にありがとうございました。心から感謝いたします(o*。_。)oペコッ

何のお礼も出来なくて申し訳ありませんが、こんなカードでよろしければお持ち帰りください[かわいい]

 

美人猫グランプリサンキューカード.jpg

 

 

美人猫準グランプリ1.jpg

ひとつ気になったのが、『プロフィール』の“スキ!”の部分で『シャワーコスプレ』

書かれていたこと(*≧m≦*) が抜けています!シャワー,コスプレだってばっ[ダッシュ(走り出すさま)]

どんなコスプレだっつーの ┐(  ̄ー ̄)┌

 

そしてそして、次回第16回美人猫コンテストに、『ねこと暮らせば』のmitsuさん家

みかんちゃんがエントリーされているではありませんか!!見つけちゃいましたよぉ(♥^-゜)

“NO.5”ですよね!?もちろん応援しますともっ☆⌒d(*^ー゚)b

ちょっぴりミュウと似た毛並みのキュートなみかんちゃんを応援しましょう∩(´∀`)∩♪

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【ニャコムホームセキュリティ『金星管区』】

猫屋福助(株)グループの『ニャコムホームセキュリティ スペースセキュリティ部 金星管区』

チーム・ヴィーナス独自の会員証がやっと完成しました(; ̄ー ̄A

お待たせしたわりには、こんなものかーーって言われそうですが(^┰^;)ゞ

こんな感じでいかがでしょうか? どうぞお持ち帰りくださいませっ<(_ _)>

 

金星猫連合会員証(miu)1.jpg

僭越ながらリーダーをつとめさせていただきます『ミュウミュウ』です(〃ω〃)

 

金星猫連合会員証(yuzu).jpg

上物のまたたび持参でやってきてくれた『ゆずたん』です(ΦωΦ)ふふふ

ブログ→→→『黒いタイツと白いたび.R』(オーナー:Cheeさま)

 

金星猫連合会員証(moa).jpg

まだまだベビーながら、ヴィーナスの素養十分のキュートな『もあたん』

ブログ→→→『ちび猫もあたんの成長日記』(オーナー:yukirinkoさま)

yukirinkoさまへ:すみません[たらーっ(汗)]勝手に決意表明的言葉を入れさせて頂きました。

変更可能ですので、遠慮なくおっしゃってください(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

その他、かおりさん家の『タイガちゃん』、そらまめさん家の『あずきくん』が金星管区へ

エントリーしてくださっています。

まだまだ募集中です[手(グー)] どうぞよろしくお願いしまーす(゚∇^*)♪

 

今一度、応募要項を...

①宇宙の孤独に耐えられなくて、モミモミしてしまったりするにゃんズ(耐えれるコもOK)

誰が何といおうとボクもしくはワタシってかわいいっ[黒ハート]と思っているナルなにゃんズ
 [右斜め上]ここ重要(笑)

 性別は問いません(爆) 男の子でも女の子でも、オ○マにゃんでもOK[手(チョキ)]

 

金星管区では、ヴィーナスのかわいこちゃん攻撃によって、地球人をメロメロにして

その支配下におくという目的のもとで活動いたします(* ̄- ̄*)

 

ご応募は、まず『ニャコム本部』までご連絡ください→→→『猫屋福助氏の日常』

ニャコムにて認定された後、『金星管区』の会員証を発行させていただきます。

会員証用のお写真をご自身のブログへUPしていただいたら、ご連絡ください。

300×300ピクセルぐらいにしていただけるとうれしいです(*´∇`*)

また、何か一言『決意表明』みたいなものがあれば、ぜひお願いいたします[exclamation×2]

 

--8<--8<--8<--8<--8<--8 --8<--8 キリトリ 8<--8<--8<--8<--8<--8<--8

【もみもみ戦隊もまレンジャー】

すみませーーん人( ̄ω ̄;) こちらはまだ会員証を作成できていませんっ[バッド(下向き矢印)]

早々にお写真を準備してくださった、あつこさんyuki999さん 本当にゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少しお時間くださいませ...

こちらもお写真をご自身のブログへUPしていただいたら、ご連絡ください[ぴかぴか(新しい)]

 

現在、下記の方々がご応募くださっています。

・もまレンジャー・グレー・・・・・・・・・・・・タイガちゃん(かおりさん)
・もまレンジャー・クロ・・・・・・・・・・・・・・ふぶきちゃん(かおりさん)
・もまレンジャー・ブラック・・・・・・・・・・・クリスくん(Cheeさん)
・もまレンジャー・ブルー・・・・・・・・・・・・こじろうくん(yuzuさん)
・もまレンジャー・カメオ・・・・・・・・・・・・・スキンブルくん(scoskiさん)
・もまレンジャー・シロクロ・・・・・・・・・・・はぐちゃん(miacatさん)
・もまレンジャー・レッド・・・・・・・・・・・・・セナくん(ぷちさん)
・もまレンジャー・キジトラ・・・・・・・・・・・ななこちゃん(ろきさん)
・もまレンジャー・ロイヤルブルー・・・・・涼風ちゃん(ろきさん)
・もまレンジャー・ブレンハイム・・・・・・・ティアちゃん(ろきさん)
・もまレンジャー・チビブラック・・・・・・・・もあちゃん(yukirinkoさん)
・もまレンジャー・チャ・・・・・・・・・・・・・・・ミントくん(あつこさん)
・もまレンジャー・ブラウンウルトラ・・・・・MonMonくん(Raeさん)
・もまレンジャー・ブラウンネオ・・・・・・・・Arlesくん(Raeさん)
・もまレンジャー・グレイ・・・・・・・・・・・・・ルークくん(ルークの父ちゃんさん)
・もまレンジャー・ホワイト・・・・・・・・・・・・・・シロちゃん(yumenekoさん)
・もまレンジャー・トリコロール・・・・・・・・・・・クーちゃん(yumenekoさん)
・もまレンジャー・フェズント・タイガー・・・・・ミイちゃん(yumenekoさん)
・もまレンジャー・パープル・・・・・・・・・・・・・クロちゃん(yuki999さん)
・もまレンジャー・イエロー・・・・・・・・・・・・・ナナちゃん(yuki999さん)
・もまレンジャー・あんみつ・・・・・・・・・・・・・こむぎちゃん(サクラコさん)
・もまレンジャー・クレマ・・・・・・・・・・・・・・・きびたろうくん(サクラコさん)
・もまレンジャー・ゴールド・・・・・・・・・・・・・ゆずちゃん(Cheeさん)
・もまレンジャー・シルバー・・・・・・・・・・・・・SORAくん(Cheeさん)

ニャンズのみんな 地球平和のために今日も『もみもみ』しちゃおう( ̄∀ ̄*)イヒっ

会員はまだまだ募集中です。よろしくお願いいたしますっ( v ̄▽ ̄)

 

==================================================

【サンキューカード】

当ブログもいつの間にか3,300niceを超え、もうすぐ3,333niceに到達しようとしています。

みなさま、いつも本当にありがとうございます☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

まず、3,232niceを踏んでくださったのは、なんと初訪問の『さすらいの母』さんでした。

ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆^(o≧▽゚)o

サンキューカード、よろしければお持ち帰りくださいませ。

 

3232niceカード(toさすらいの母△).jpg

ブログはこちら→→→『母と私の井戸端会議』

 

そしてそして、3,300niceを踏んでくださったのは『minsukeさん』でした[揺れるハート]

ありがとうございましたっ。これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)o

サンキューカード、よろしければお持ち帰りくださいませ☆

 

3300niceカード(to minsuke△).jpg

いつもとても美しい風景、そしてかわいい『みんちゃん』のハッスル写真などを

UPされているminsukeさん。私もあんな風にステキな写真が撮れるようになりたいです[ぴかぴか(新しい)]

ブログはこちら→→→『僕の写真紀行』

 

次記事からは、スペイン旅行記へもどろうと思っています。いよいよバルセロナへ...

よろしければ、おつきあいください(* ̄∇ ̄*)

 

*********************************************************

【サブブログ計画中】

基本的に猫ブログな『ミュウミュウ的まったりLIFE』ですが、時々旅行やグルメ記事もUP

しておりました。が、がっ グルメ画像が溜まりに溜まっていて、どうしようかと考えた結果

サブブログとして『グルメ中心のブログ』を立ち上げようかと思っています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おそらく大阪それもキタ中心のランチ記事がメインとなると思います。

全くご興味ない方も多いかと思いますので、スルーしてくださって結構です^^

タイトル、どうしよう...『カトリーヌ的グルメLIFE』かなぁ(゚m゚*)プッ そのまんま(笑)

どのくらいの頻度でUPできるかわかりませんが、が、がんばりますっp(´∇`)q ♪

 

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてねっ♪☆⌒(*^-゚)v いつもありがと♪


nice!(46)  コメント(78)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 78

ChatBleu

はじめまして。mitsuさんのところから飛んできました。と言いつつ、実は、以前から、たまにこっそり訪問してました^^;;。素通りばかりで申し訳なかったのですが。準グランプリ受賞にnice!ということで。おめでとうございます。
by ChatBleu (2008-09-15 11:25) 

tiri

本当に準グランプリおめでとうございます☆
雑誌の方はまだチェックしてないですが、今日のお休みを利用して買いに行きたいと思います♪
本当にミュウちゃん可愛い~☆
LOVEです!!

by tiri (2008-09-15 12:03) 

yuki999

ゆっくりやって下さいませ。
全然急がないし、ブログも細々と長く続けるつもりです。
ミュウちゃんほんとにかわいいですよね。
by yuki999 (2008-09-15 12:17) 

ねこかど

たしかにシャワーコスプレって何!?って感じですよねー。
ミュウちゃん、シャワーが好きなんていいなぁ〜。
by ねこかど (2008-09-15 12:19) 

さすらいの母

サンキュウカードありがとうございます。素敵なカードです。こちらこそ謝謝です。ミュウミュウ君に会いに早速紀伊国屋に行って来まーす。10月号NEKO有りますように「祈」
by さすらいの母 (2008-09-15 12:29) 

Chee

NEKO10月号、私も買わなきゃ〜。

チームビーナスの会員証ありがとですー。
しかし!!地球人をメロメロにするところを
ゆずたんだけ、「金星人をメロメロに…」ってしちゃったーー。
(* ̄m ̄)プッ
ま、我が道をゆくチームビーナスメンバーですから(爆)
いいよね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もまれんじゃーの写真、まだアップできてないー。
また選んでアップしますね〜。ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2008-09-15 12:36) 

桃助

カトリーヌさん
 すっかりご無沙汰しております~
 ありゃりゃ もう本、発売になっているんですね
 こうしちゃおれん 早く 買いに行かねば!
 さすが ミュウ君だわ
 カトリーヌさんのセンスも手伝って いつもいつもベリーキュート
 ほんと おめでとうございました~~~
by 桃助 (2008-09-15 14:02) 

miffy

NEKO10月号発売したんですね~
本屋さんに行かなきゃε=ε=(*`д´)ノィそゲ
記載されてるミュウちゃんの写真と~っても素敵ですね(>▽<)キャー♪
カトリーヌさんのお顔も拝見できるのですね~
チームビーナスの会員証も素敵ですね(* ^ー゚)
サンキューカードいただいて帰ります~

by miffy (2008-09-15 15:25) 

トーマ

本屋でネコブログの本や雑誌にソネブロの友達ネコちゃんたちが載ってるとニコッとしてしまいますw

ミュウちゃん準ブランプリおめでと~~~w(グランプリですww)
by トーマ (2008-09-15 16:42) 

みみちゃん

こんにちは。
準ブランプリ、おめでとうございま~す!!
ああ、まだ見てねえや……;;;。

もまレンジャー、ずいぶん増えましたね;;;。
(そのうちOFF会??)
by みみちゃん (2008-09-15 17:19) 

bonheur

初めまして。miffyさんのブログからきました。
猫の雑誌で準グランプリなんて凄いですね。みゅうみゅうちゃん、美猫ですね~。
雑誌、チェックしてみます。
現在動物は飼えない状況ですが、猫大好きなので、またお邪魔します。
by bonheur (2008-09-15 19:01) 

そらまめ

こんばんは。
ミュウちゃん、おめでとーございま~すっ!!
明日、早速買いに行きますっ!
カードも頂いて帰りますね♪
なんか盛りだくさんだぁ・・・
金星猫、やっぱり先にニャコムですね。
佐々木氏にもう一度お願いしますね。絶対忘れてるよ・・・(汗)
またまた「かわいこちゃん攻撃で地球人をメロメロにするミュ」
大ウケです・・・アハハ♪
by そらまめ (2008-09-15 19:49) 

mitsu

こんばんは!
2位という表現より~準グランプリって表現の方がよかったですね!
私のブログでセンスなく2位って書いちゃいました・・・^^;
見開きで載っちゃいましたね~カトリーヌさんのお顔も!
ここもポイントが高い(笑)
今回の発表はベストスリーだけでしたね
16回大会はどうなるのかなぁ~?また半年間ドキドキですよ^^
*サブブログ頑張ってくださいねー
by mitsu (2008-09-15 21:51) 

ぴーすけ君

NEKO10月号しっかりチェックしちゃいました♪
おめでとうございます(>▽<)きゃー♪嬉しいわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-09-15 22:32) 

yumeneko

・・・えっと。
たぶん「夢猫」さんは別人だと思いますけど(^^;
私は「yumeneko」ですから。
『NEKO』を買って確認してみますけどね。
一番カトリーヌさんが見たい!!(爆)
by yumeneko (2008-09-15 22:34) 

まつきち

ミュウちゃん本当におめでとう。
素晴らしい票の数!
我が家の猫たちは応募できる感じではありません…うらやましいわ。
私も本屋さんでチェックしてみます。

by まつきち (2008-09-15 23:35) 

溺愛猫的女人

ミュウちゃん、すごいっす※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

準グランプリおめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
by 溺愛猫的女人 (2008-09-15 23:35) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
改めまして準グランプリおめでとうございます~!
早速購入して確認しました!ブログでおなじみのミュウちゃんが本に載ってる~!と、興奮しました!
どアップ可愛いです~!コスプレ写真もいっぱい載っていて…!ミュウちゃんを思いっきり堪能させていただきました!
そしてカトリーヌさんってば知的美人!なんで猫ブログの皆様って美人が多いのかしら!?とビックリしました!…でもちょっと緊張していましたか?表情が硬いかも~?と思ってしまいました。(笑)
私もシャワーコスプレ気になりました…。あと、何故miffyさんだけ「ちゃん」なのかも…。(笑)
by skimble (2008-09-15 23:56) 

Rae

おぉー!すごい票数!!
さすがは日本金星猫連合の代表!ちゃんと地球人のハートをメロメロにしているのです(#^。^#)
佐々木氏ね、前に宇宙スペースのニャコムは各代表に任せるって言ってましたよ(^^)絡めなくてもいいみたい。
もまレンジャーの写真!忘れてた!ごめん、カトリーヌさん(^^;)
by Rae (2008-09-16 00:13) 

slash

☆準グランプリおめでとうございます☆
雑誌にて特集組まれるなんてすごいですね!
by slash (2008-09-16 07:10) 

ぷち

準グランプリおめでとう☆
写真アップして連絡し忘れてました(^-^;)
取りに来てくれてありがとうございました♪
会員証、いつまでも待ってるのでのんびりやってくださ~い。
by ぷち (2008-09-16 09:35) 

yukirinko

準グランプリおめでとう(*^^*)
やっぱミュウたんは凄いな~!!!
本屋さん行ったけど置いてなかった~また探してみますね^^;
チーム・ヴィーナスの会員証めっちゃかわいい(*´▽`*)ポワワ
どうもありがとうございましたー♡
ブログ紹介もThanks!!!
もまれんジャー写真も探しておきますのでまたよろしくです(*^^*)
by yukirinko (2008-09-16 10:40) 

toraneko-tora

長らくご無沙汰しました
明日(9/17)から再開いたします
引き続きよろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-09-16 11:41) 

yuzu

本当に、おめでとうございます~!
ですが、まだ、10月号確保してません!
早く、カトリーヌさんを確認しなければ(^^)
シャワーコスプレ、笑ってしまいました!

もまレン、アップしたらご連絡しますね~。
by yuzu (2008-09-16 12:30) 

カトリーヌ

chatbleuさん こんにちは♪
初めまして!ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
mitsuさん家も、みかんちゃんが第16回美人猫グランプリに
エントリーされていますよね(♥^-゜)これは応援しなきゃ!!
ブログとかで見知っているニャンが出ていると何だかうきうき
しちゃいます(*´艸`*)
よろしければ、これを機にこれからもどうぞよろしくお願いします^^
by カトリーヌ (2008-09-16 14:20) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
本当にありがとうございまーーす(≧▽≦)
こうして本に載ると入賞したんだなーってしみじみ思います(●´ω`●)ゞ
こんなにたくさんの方が応援してくださったんだなーと感激もひとしお♡
ありがたいですね^^
かわいいだなんて、ありがとうございます(///ω///)
性格もかわいくなってもらいたいものですけど(笑)
by カトリーヌ (2008-09-16 14:38) 

カトリーヌ

yuki999さん こんにちは♪
あたたかいお言葉、ありがとうございますぅ(TωT)ウルウル
やらなきゃいけないことがいろいろあって、なかなか思うように
こなせず、申し訳ありませんっ(*- -)(*_ _)
少しお時間くださいませ(;´▽`A
かわいいだなんて、ありがとうございますっ(///ω///)
by カトリーヌ (2008-09-16 14:40) 

カトリーヌ

ねこかどさん こんにちは♪
NEKOの写真提出締切が8/25で、9/12発売ですから
時間がなかったのでしょうが、ところどころ ん?って思う部分が
ありました(笑)“シャワーコスプレ”しかりmiffyさんだけ“miffyちゃん”
になっているし(*≧m≦*)
もっと余裕もって発行してくれるといいなーと思いました^^
だって、入賞の連絡が8/20で8/25締切ですよ!!
ちょっと時間なさすぎっ("э")boo
シャワーが好きだなんて、変わったコですよね( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-09-16 14:44) 

カトリーヌ

さすらいの母さん こんにちは♪
キリ番踏んで頂いてありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたしまーーす(゚∇^*) ♪
わざわざ紀伊国屋まで...恐縮です(●´ω`●)ゞ
猫好き以外は買わないだろーっていうマニアックな雑誌なので
売っているでしょうか?(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-09-16 15:10) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
NEKO10月号は盛りだくさんです^^
mitsuさん家のみかんちゃんがエントリーしているし
チョコちゃんも載っているし、そしてゆずたんも♡♡
mitsuさんに教えてもらうまで、全然気づかず...( ̄┰ ̄;)ゞ
私も変顔とかにまた応募してみよっかな( ̄m ̄〃)
チームヴィーナスの会員証お持ち帰りありがとうございます^^
遅くなってゴメンなちゃいでした(●´ω`●)ゞ
いいんです!地球人はすでにメロメロにしているみたいですし(笑)
それと、もまレンジャー写真急ぎませんのでご心配なく(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-09-16 15:14) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(;´▽`A
そうなんです。いつの間にか発売日になりました^^
本屋でこっそり立ち読みでもしていただけたらうれしいです(///ω///)
ベリーキュートだなんて、とんでもない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
モモちゃんのが百倍ぐらいプリティですよっ(≧▽≦)
次々回、エントリーされてはいかがですか!?(ホントに!!)
今回は応援ありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ

by カトリーヌ (2008-09-16 15:17) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
そうなんです。いつの間にやら発売日になってしまいました(笑)
推薦者の声、たぶんmiffyさんだと思うのですが、県名が違うのと
“miffyちゃん”となっているので、別人かなーとか考えちゃいました^^;
いずれにせよ、応援ありがとうございました( v ̄▽ ̄)
カトリーヌの顔については、スルーしていただけたらと...( ..)( __)
ミュウとの2ショットは全然いい写真が撮れず...ホントは顔出しするの
イヤだったんですけどネ( ̄┰ ̄;)ゞ
サンキューカードのお持ち帰り、ありがとうございました(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-09-16 15:21) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
私も、本でブログ友のニャンを発見したらテンションあがりますね♡
今回の10月号にも知っているコがたくさんいてうれしいです( v ̄▽ ̄)
mitsuさん家のみかんちゃんがエントリーしているので応援したいと
思います(゚∇^*) ♪
今回は応援していただいて、本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)

by カトリーヌ (2008-09-16 15:31) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
応援していただいて、本当にありがとうございました(♥^-゜)
ちょっとマニアックな本なので、取り扱っていない書店もありますが
こっそり立ち読みでもしていただけたらと...(///ω///)
もまレンジャー、すごいことになってしまいました。
ミョーな検索ワードから生まれたレンジャーたちの行方は?!(笑)
オフ会だなんて、恐れ多いです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-09-16 15:34) 

サクラコ

準グランプリおめでとなにょミューーーー!!!
買ったよ買ったよ買っちゃいましゅたよー!
コスプレ満載のミュウちゃんに美しいカトリーヌさん♪
本当におめでとー!うれしいねぇ!

もまレン、写真選んだらまたご連絡しましゅ!
そうそう!ほんとにきびたろうはもみもみするようになったの!
1歳過ぎてからモミモミデビューだよ?どう思いますう?w
こむたんのあんみつ色、採用ありがとなにょミュ!
by サクラコ (2008-09-16 16:37) 

カトリーヌ

bonheurさん こんにちは♪
初めまして!ようこそおいでくださいました(*´∇`*)
まさか入賞するとは思わず、応募したのですが
みなさんの応援のおかげで準グランプリだなんて
感激しました(TωT)ウルウル
猫がお好きなのですねー!またよろしくお願いします^^
私も旅行大好きですので、伺わせていただきますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-09-16 16:49) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
とうとう発売日がやってきました(*´∇`*)
本当に応援ありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ
こうして本に載ると感激もひとしおです(TωT)ウルウル
金星猫、佐々木氏は各代表に任せるとおっしゃってくださって
いるようですが、一応本部には通しておいた方がいいかなっと...
あずくんの入会をミュウが首をなが~くしてお待ちしていますヨ♪
何か大ウケするような決意表明、お待ちしているミュっ(ΦωΦ)ふふふ

by カトリーヌ (2008-09-16 16:53) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
連絡をもらったときは“第2位”って書かれていたのですが
本では準グランプリ!こちらのが響きがいいので使いました^^
どうぞお気になさらず(♥^-゜)
ホント、今回はベスト3までで、その後の結果がわかりませんね(´ヘ`;)
ぜひ教えてほしいものですが...
みかんちゃん、見た瞬間に分かりましたヨ( v ̄▽ ̄)
ぜひぜひグランプリ目指してがんばってください!応援しまーす♪
そしたら、mitsuさんのお顔も拝見できるしっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-09-16 16:56) 

カトリーヌ

ぴーすけ君さん こんにちは♪
さっそくチェックしてくださってありがとうございますっ(≧▽≦)
顔見知りのニャンがたくさん載っていて、それでまたテンションが
上がりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
応援していただいて、そして喜んでいただいて本当に
うれしいです。どうもありがとうございました☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by カトリーヌ (2008-09-16 17:01) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
あ、やっぱり別人ですか?
一瞬違うかなーとも思ったのですが、ひょっとして勝手に漢字変換
されたのかと...(●´ω`●)ゞ
miffyさんも“miffyちゃん”になっているし、ところどころおかしいので(笑)
あのー、えっと...私 けっして美人とかじゃないのでそこのとこ
夜露死苦デス( ̄- ̄)もー、冷や汗出ますよぉ( ̄ω ̄;)
それに、ミュウともどもいい写真が撮れなかったので、実は顔出し
するの、イヤだったんですよね(ρ_;)
それはともかく、応援していただいて本当にありがとうございました♡
by カトリーヌ (2008-09-16 17:05) 

カトリーヌ

まつきちさん こんにちは♪
本当にびっくりするような票数を頂いて、みなさまには
どう感謝していいか...(///ω///)
本当にありがとうございました(♥^-゜)
私だって入賞できるなんて思っていなかったんです^^;
なので、ぜひ3にゃんのエントリーお待ちしていますっ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-09-16 17:08) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
本当になんとお礼を言っていいか...(TωT)ウルウル
応援ありがとうございました☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
まさか入賞できるとは...でもこうして本に載ると感激もひとしおです^^
ぜひ5ニャンもエントリーなさってください。
ゴージャスにゃんばかりだから、入賞間違いなしですヨ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-09-16 17:11) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
改めまして、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
信じられない気持ちですが、こうして本に載るとホントなんだなーって
実感が湧いてきます(*´∇`*)
他にも顔見知りのニャンがたくさん載っていて私も興奮しました♪
いやー 私のことはスルーしてください(/ω\)
顔出しするの恥ずかしいので妹か母に抱っこしてもらおうかと
思ったくらいです。で、ミュウは抱っこキライで暴れるし、カメラマンの
妹はもうメチャクチャへたなので、撮り直しばかりテイク10を超えた
頃には疲れ果て、表情もこの通りこわばってしまって、猫ともども
いい写真が撮れませんでした(ρ_;)表情硬いですよね( ̄┰ ̄;)ゞ
記事、ところどころおかしいですよね。私もmiffyちゃんが気になりました(笑)
by カトリーヌ (2008-09-16 17:16) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
私も本を買って、この票数にびっくりしましたw(*゚o゚*)w
私自身10票ぐらい入れていますけどっ(爆)
本当にみなさまには何とお礼を言っていいか...(TωT)ウルウル
本当に本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)
地球人のハートをメロメロに出来たのでしょうか?
これで本格的に地球侵略に向けて動けますネ(笑)
木星管区とも交流できるといいなっ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-09-16 17:19) 

カトリーヌ

slashさん こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーす(゚∇^*) ♪
入賞だなんて実感わかなかったですが、こうして本に載っているのを
見るとふつふつと沸いてきます^^
たくさんの方に応援していただいて感謝感激です(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-09-16 17:30) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
今回は応援していただいて本当にありがとうございました!!
こうして本に載っているのを見ると感激もひとしおです^^
みなさんの暖かい応援に感謝感謝です(///ω///)
もまレンジャーのお写真、確かにいただきました( v ̄▽ ̄)
どんなデザインにしようか思案中なので、もちょっと待ってくださいネ^^;
by カトリーヌ (2008-09-16 17:32) 

カトリーヌ

yukirinkoさん こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーーす(≧▽≦)
本当にうちのコが?と信じられない気持ちでしたがこうして本に
載っているのを見ると本当なんだなって思います(*´艸`*)
みなさんの応援あってのこと!本当にうれしいですっ(TωT)ウルウル
金星管区のカード、気に入っていただけましたか?
デザインにすごく悩みました(;´▽`A やっぱかわいくしなきゃと...
もまレンジャーのお写真、(私の都合で(笑)急ぎませんので
とびっきりかわいいもあたんのお写真お待ちしていまーす( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-09-16 17:35) 

カトリーヌ

toraneko-toraさん こんにちは♪
お帰りなさいませーー!!
また旅行記をUPしてくださるのを楽しみにしていますネ♪
こちらこそよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2008-09-16 17:36) 

カトリーヌ

yuzuさん こんにちは♪
今回は本当にありがとうございましたーーっ(≧▽≦)
NEKOってちょっとマニアックなのか、置いていない書店が
多いみたいです( ̄┰ ̄;)ゞ
えっと、カトリーヌさんの確認って...冷や汗でます( ̄ω ̄;)
たいしたことないので、そこのとこ、よろしくデス( ̄ー ̄ゞ-☆
もまレンジャーのお写真は急ぎませーん(笑)
ごゆっくりどうぞっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-09-16 17:40) 

カトリーヌ

サクラコさん こむにちは♪
さっそく買ってくださったのですねーー!!
今回は暖かい応援、本当にありがとうございましゅた♡
みなさんにも喜んで頂いて、本当に感激しています(TωT)ウルウル
うれしいですっ(´vωv`*)。o0○ ポワン
わー、カトリーヌについてはスルーしてください(/ω\)
はずかしーー(///ω///) ミュウともどもいい写真が撮れなくて
ちょっとへこんでいます(ρ_;)
きびたん1歳過ぎてのモミモミですか!奥手なのかなぁ(笑)
でもうれしいですねっ(♥^-゜)これで立派なもまレンジャーです!!
こむたんのあんみつ色、とってもステキな色だと思いまーす( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-09-16 17:45) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
minsukeさん
xml_xslさん
納豆(710)な奇人さん
くらいふさん
COCOさん
symphonyさん
by カトリーヌ (2008-09-16 17:48) 

yumeneko

すみません・・・。
もみもみ戦隊もまレンジャーについてお聞きしたいんですけど。
写真のイメージね。
もみもみしてる表情なのか、地球を守るという決死の表情なのか、どっち?
あるいはアップならなんでもいいのかしら。
それと、so-net以外の送付先をもう一度おせえて!(^^)

by yumeneko (2008-09-16 18:16) 

sally

準グランプリおめでとうございます!
応募して良かった!mitsuさんのも応募しよう。
by sally (2008-09-16 19:03) 

猫ビギ

準グランプリ、おめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
私も投票したよ♪ カードいただいてかえりますっ
いま発売中とは気づいてなかったので、今度見てみるね♪

ヴィーナス気になる…けど、ニャコム会員じゃなくてもいいの?
猫屋福助さまのブログへ行ってまいりますにゃ|・。・ミノ

by 猫ビギ (2008-09-16 20:43) 

カトリーヌ

yumenekoさん ふたたびこんばんは♪
もまレンジャー画像、ぶっちゃけ何でもいいデス(^┰^;)ゞ
yumenekoさんが『これ!』っていうお気に入りのものを
送ってくださればOKです♡
キュートな画像もいいなぁ♪でも、決死の覚悟な表情も捨てがたい(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますっv(≧∇≦)v
送付先は...
catherine36miu★yahoo.co.jpへお願いいたします^^
(★の部分は@に変えてくださいネ)
ではではっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
by カトリーヌ (2008-09-16 21:48) 

カトリーヌ

sallyさん こんにちは♪
ありがとうございますーーー!!!
応援してくださったおかげです。本当に感謝しますっ(TωT)
うちのコが!と信じられない気持ちです(///ω///)
はい、次はmitsuさん家のみかんちゃんがエントリーされています。
私も応援しようと思っていますv(≧∇≦)v
がんばってほしいですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-09-16 21:51) 

カトリーヌ

猫ビギさん こんにちは♪
ありがとうございますーーっ(≧∇≦)
まさか?と思ってびっくりしてしまいましたが、これも応援して
頂いたおかげだと感謝しています^^
本当にありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ
よければ本屋でちらりと立ち読みでもしていただければ...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
きゃー、chamiちゃん ヴィーナスに入ってくれますか?
どうやらスペースセキュリティ部は各代表に任せてくださるようですので
ニャコムにはいっていなくてもいいのかもしれません^^
が、一応本部にはお話を通しておいた方がいいかも、ですね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-09-16 21:55) 

あつこ

あ、私が落ち込んでる間に 発売になってたのねーーー!!
明日本屋行くわ!
めっちゃかわいいよ~
そのカードもらってっていいの?
ありがと~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-09-16 22:15) 

カトリーヌ

あつこさん こんにちは♪
少し元気になりましたか?(*´∇`*)
少しずつでいいから、いつもの元気なあつこさんにもどってください☆
そーなんです。ついに発売になりましたっ(≧∇≦)
よければお近くの本屋でちょいと立ち読みでもしていただけたら
うれいいです(///ω///)
カードのお持ち帰り、ありがとうございますっv(≧∇≦)v

by カトリーヌ (2008-09-16 22:55) 

BlackTiger

すばらしいですね。早速本買ってきます。
やっぱり王子の品格ですね~

by BlackTiger (2008-09-17 08:47) 

猫ビギ

カトリーヌさまぁ~~!
本部にもご連絡し、さっそく認定していただきました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
9/16「ツレナイ猫」の追記欄に写真と決意表明をアップしましたので、
お時間のあるときにご確認くださいませm( __ __ )m
by 猫ビギ (2008-09-17 13:29) 

kontenten

これはこれは、おめでとうございます。
なにが『デジイチを買い替えたい』ですか(w)
こんなに可愛くて、審査員の方々にも認めて頂けるような作品を撮れる
カメラと腕・・・私も欲しいです(^_-)
by kontenten (2008-09-17 15:50) 

カトリーヌ

Black Tigerさん こんにちは♪
ありがとうございますぅ(*´∇`*)
本まで買いに行ってくださるのですか?立ち読みでもして頂けたら
十分です(笑)
いやー、品格などとんでもないっ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
写真には性格は写らないので助かっています(爆)
by カトリーヌ (2008-09-17 17:11) 

カトリーヌ

猫ビギさん こんにちは♪
まー、さっそく入会してくださってうれしいです(≧▽≦)
アクションが早くてすばらしいですねっ(♥^-゜)
さっそくお写真を頂きに伺いまーーす( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-09-17 17:13) 

カトリーヌ

kontentenさん こんにちは♪
えへっ お祝いコメントありがとうございますっ^^
実は、応募した写真がショぼくて、家族には『あんな写真じゃ
みんな投票してくれないって!』とか言われたくらいです(; ̄ー ̄A
選んでくださったのは、一般の方ですし、組織票のおかげでも
あると思います(笑)
ま、デジイチがどうのこうのという前に腕を磨け!って
自分でも思うのですが...( ̄┰ ̄;)ゞ
どんどん最新のステキなデジイチが発売されるので、いいなーと
思ってしまうわけです はい(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-09-17 17:17) 

まめのお世話人

キャー (*/∇\*)
本が発売になったんですね。
買いに行かなくっちゃ。
売り切れてたらどうしよう…

シャワーコスプレもいいかも♪
シャンプーハット被ったり(笑)
ミュウミュウちゃんなら出来そうワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
by まめのお世話人 (2008-09-17 23:36) 

くろた

まだ見てないのですが、というか2軒行って見当たらずですが
絶対見ます。改めておめでとうございます。
ウチの10にゃんも予選してから、いつか応募してみようと
意気込んでおります。
by くろた (2008-09-18 11:55) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
そうなんですー!とうとう発売になりました(゚∇^*) ♪
ちょっとマニアックな雑誌なのか、置いていない書店も多いです^^;
こっそり立ち読みでもして頂ければ...(●´ω`●)ゞ
シャワーコスプレですかっ?(* ̄m ̄)ノ彡_☆
シャンプーハット、我が家にないなぁ(爆爆)
ぜひまめちゃんにもお試し頂きたいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-09-18 13:55) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
ちょっとマニアックな雑誌なのか、BOOK1stにも見当たらず...
旭屋書店だったら絶対あると思います^^
わざわざ探してくださったんですねー!ありがとうございます♡
こっそり立ち読みでもしていただければうれしいです(///ω///)
わー、くろたさん家のニャンズがエントリーされた暁には
ぜひご連絡くださいネ^^
絶対応援します( v ̄▽ ̄)
しかし、その前に予選があるとは...厳しいですね(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-09-18 13:58) 

ヒロオト

準グランプリおめでとうございます!!
やっと発表だったんですねー
ドキドキでしたね^^
おととい、雑誌を、、えっと立ち読みしました^^;
もしかしてこれがカトリーヌさん!?と
ミュウちゃんよりも目がいっちゃいました^^
想像していた感じより、大人っぽい方だなぁと
思いました♪
シャワーコスプレ、なんだかマニアックな響きがする(笑)
by ヒロオト (2008-09-18 18:06) 

カトリーヌ

ヒロオトさん こんにちは♪
ありがとうございますぅぅ(o*。_。)oペコッ
今回は、ヒロオトさんに教えて頂かなかったらエントリーされて
いることすら分からなかったですし、本当に感謝しています☆
結果はちょっと信じられないくらいですけど^^出来すぎです(笑)
えーーっと、恥ずかしいっ(/ω\*))((*/ωヽ)スルーしてください!
大人っぽいってことはないですよ(; ̄ー ̄A おバカですからっ(笑)
ネコともどもいい写真が撮れなくてちょっとヘコみ気味です(ρ_;)
シャワーコスプレって...ねぇ 何でしょう?( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-09-18 18:43) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
猫屋福助(株)さん
caitsithさん
+ROSE・P+さん
チュウミツメロディさん

by カトリーヌ (2008-09-18 19:03) 

miacat

遅くなったけど、やっとこNekoゲット出来ました。
本当にのってる~♪夢のようだわ~♪
おっ!生カトリーヌさんだ♪買わなきゃ~
ってわけで、本当におめでとう。
サブブログも立ち上げるのね。
頑張ってね。
by miacat (2008-09-19 22:08) 

ルークの父ちゃん

やっと、NEKOを買ってきましたよ!
ミュウちゃん、準グランプリおめでとう。
コスプレもきまってましたね。さすが美人猫のミュウちゃん。
カトリーヌさんも美人ですね!すごくお買い得でした。
ああ、もまレンジャーの写真。早く用意しなきゃ。
by ルークの父ちゃん (2008-09-20 01:07) 

そらまめ

ミュウちゃんの準グランプリの写真をみました!
流石ビィーナスなのミュ!かわいいですね!
それがしの?アズキも金星(ビーナス)管区に入りましたの
よろしくお願いします。
 ギロロ大尉
by そらまめ (2008-09-20 01:31) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
わー、ありがとうございます。NEKO買ってくださったんですね!
取り扱っていない書店も多いみたいですね(; ̄ー ̄A
おっしゃるとおり、全く夢のようです(TωT)
ぎゃー、生カトリーヌについてはスルーしてください(/ω\)
サブブログ、今下書き中です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
がんばりたいと思います(*´∇`*)

by カトリーヌ (2008-09-20 21:49) 

カトリーヌ

ルークの父ちゃんさん こんにちは♪
本当にありがとうございます!!応援していただいたおかげです^^
NEKO買ってくださったんですね(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます!
ここぞとばかり、コスプレ写真を載せてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
わ、カトリーヌについてはスルーしてください。お恥ずかしいっ(/ω\)
もまレンジャー、急ぎませんのでどうぞごゆっくり☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-09-20 22:05) 

カトリーヌ

ギロロ大尉どの こんにちは♪
NEKO見てくださいましたか!!
今回は本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これでヴィーナスの面目が立ちます(笑)
あずくんの入会、心待ちにしていました(*´∇`*)
これで金星管区のセキュリティも安心ですd(* ̄∇ ̄)。
たけ兄の木星管区まで距離がありますけど、あずくん
どうぞよろしくネ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
by カトリーヌ (2008-09-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。