SSブログ

続・イチゴ刑事(デカ) [ミュウミュウ]

はーーい みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[るんるん] 

 

ニャンモナイト.jpg

いきなり “ニャンモナイト” で しつれいします なのミュ(o*。_。)oペコッ

まいにちの はりこみで クタクタなのミュ(´Д`) =3

 

...( ̄~ ̄;) 

だそうなので、ミュウこと『イチゴ刑事』の張り込みの様子を覗いてみましょーーっ[目]

(前回の張り込みの様子はこちら→→→

 

ああっ.jpg

あ゛あ゛ぁーーーーっ こりはいったい どういうことなのミュっヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ

 

あばらや状態.jpg

あーーーーーーっ  それはこっちのセリフだっつーの。何よぉ これはっ(;`O´)o

 

ミュウじゃないもん.jpg

これも 任務のためなのミュ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなことより、こっちの方が大変なのミュっ[手(グー)]

 

消えたホシ.jpg

 

消えたガイシャ.jpg

ガイシャ(干し柿)が 消えている... ミステリーなのミュ(゚Д゚;)

 

おろおろ.jpg

それとも 全滅したミュ!?o(>_< *)(* >_<)o

 

そうなんです(笑)

せっかく続編を考えていたところなのに、パパ上が干し柿を撤収してしまったんです( ̄Θ ̄;)

食べもしないくせにっ[exclamation×2](`ヘ´)モォ

ネタに困るので、再びガイシャを作り出すことにしました(*`▽´*)いひひ

いわゆる『おとり作戦』ですな(*≧m≦*)

 

ガイシャ(みかん1).jpg

ホシ逮捕のために、『みかんさん』におとりになってもらいましょーなのミュ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

じぃぃぃーーっ.jpg

おとりを気に入ってくれるかな。なのミュ...ドキドキ

 

張り込みにはアンパン.jpg

はーい イチゴ刑事 お待たせしたわねっ 食料を調達に行ってて遅くなっちゃったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

張り込みって言ったらやっぱりコレでしょ?

 

ダセぇ.jpg

...あんぱんだって( ̄m ̄〃)ぷぷ  ダセぇ(;-_-) =3 

 

 

張り込みにはアンパン(中身).jpg

あら 普通のあんぱんじゃないのよっ  さつまいもあんぱんなんだからっ[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

ミュウとパペカトリーヌ(ぷいっ).jpg

そんなの どーでもいいミュっ[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

ミュウはもちろん イチゴ持参なのミュっ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]y( ̄ー ̄)y オッシャレーーっ[手(チョキ)]

 

 

ミュウとパペカトリーヌ(うーん).jpg

おっ キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

 

現れたホシ.jpg

 

ミュウとパペカトリーヌ(るんっ).jpg

パペカト: ねーーっ あたしにも見せてーーーーっ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

イチゴ :しぃぃーーーっ  あ゛ーーーーっ[むかっ(怒り)]

 

ホシの姿.jpg

 

ミュウとパペカトリーヌ(がぶがぶ).jpg

イチゴ : おっきな声だすから、ホシが逃げたじゃないかーー。なのミュ[ちっ(怒った顔)]

せっかく来てくれたのに、あ コホン[ダッシュ(走り出すさま)] おとりに引っかかったのにっ((( ̄へ ̄井)

もうやめやめっ(ー_ー )ノ"

 イチゴ刑事はこれからシエスタなので、あとはよろしくなのミュ(* ̄▽ ̄)ノ~~ バーイ♪

 

ウサちゃんとお昼寝.jpg

はぅ~ 落ち着くミュっ  ウサちゃん とっても癒し系なのミュ(*"ー"*)♪

 

ウサちゃんとお昼寝1.jpg

パペカト刑事、ファイトなのミュっo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

 

パペカト刑事.jpg

ふんっ こーなったら意地でも逮捕してやるわよっ[爆弾][パンチ]

 

さーて、この2人は今後どうなるのでしょう?(ってまだ続くのか? 笑)

 

実はこの土・日、私がずーっと張り込んでいました(笑)

すだれで見えにくいので巻き上げたら、 鳥さんが警戒しちゃうのか あまり来てくれなく

なっちゃいました( ̄┰ ̄*)ゞ 

ガイシャは現在こんなことに[左斜め下]

 

ガイシャ(みかん).jpg

ホントにキレイに食べますね(笑)次はホシのお顔をはっきりと確認したいなっ( ̄∀ ̄*)

 


【サンキューカード】

大変遅くなって申し訳ありませーーん(*- -)(*_ _)ペコリ

まずは、4,224niceを踏んでくださった『miacatさん』

ありがとうございましたっ(♥^-゜)v よろしければお持ち帰りくださいませっ[かわいい]

 

4224nice card(to miacat-san).jpg

miacatさん家には、みあちゃんはぐちゃんというお嬢様が二人いらっしゃいます^^

私がブログを始めた当初から仲良くして頂いている方で、かの『にゃんこ戦隊ネコレンジャー』

や、『にゃんこデパート』の本部がmiacatさんのところなのです[揺れるハート]

先日、息子さんの大学受験が無事終了され(もちろん合格[かわいい])、ホッとされているでしょうね。

本当におめでとうございましたっ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ブログはこちらでーす→→→『みあ日記...はぐもいっしょ♪』

 

次は、4,242niceを踏んでくださった『ChatBleuさん』

ありがとうございました( v ̄▽ ̄) よろしければお持ち帰りくださいませっ(*_ _)

 

4242nice card(to ChatBleu-san).jpg

文章を書くのが大好きというChatBleuさんは、日々のいろんなことを綴られていて

ふむふむといつも感心して拝見させていただいています^^

健康・美容・食べ物などなど いろんなことがわかって楽しいです(*^ ^*)

モノを破壊されることが多いらしく、とうとう『破壊ネタ』というカテゴリーを作られたとか(笑)

ブログはこちらでーす →→→ 『青い猫の日記』

 

 


【頂き物】

『わがまま雑記・・・』のmomoさんから頂きました。

サンキューカードのお返しのサンキューカードです (笑)

かわいいカードをありがとうございましたっ☆^(o≧▽゚)o

 

thank you card(from momo-san).jpg

 

 


 【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

3/3はひな祭り。どーんと段飾りを出したいところですが、悪ネコがいるためそれも出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]

結局特別なことは何もせずに過ぎてしまいました(゚ー゚;A

実は今日3/5は両親の結婚記念日でして、さらに明日3/6はカトリーヌの誕生日なのです[ぴかぴか(新しい)]

我が家は3月初旬はイベントが続くので、どうもひな祭りは霞みがちです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

明日はとりあえずケーキでお祝いしてもらいまーす(〃ω〃)

が、

せっかくの誕生日だというのに、昨日から『口唇ヘルペス』になってしまって、今とっても

へこんでいます(|||_|||) 何でこのタイミングなのよぉぉぉ《《o(≧◇≦)o》》

痛いし、ブサイクだし もぉ最悪です(TmT)ウゥゥ・・・

普通、体が弱っているときにかかるらしいのですが、別に全然弱っていないし、いたって元気

なんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ ストレスかもっ そうよ そうに決まっているわっ(爆爆)

(各方面からブーイングがきそう[たらーっ(汗)]

今、薬を塗り塗りして一日も早く治るように念力を飛ばしています(笑)

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(42)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 55

みい

鳥ってホントにきれ~に中身だけ食べますよね。
実家でも時々ミカンを木の枝に刺していたんですけど、器用に中身だけ食べていました。
それにしても、1枚目のニャンモナイト、カワイイです♪
by みい (2009-03-06 11:56) 

まりりん

イチゴ刑事、本日も任務お疲れさまです☆
by まりりん (2009-03-06 15:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお!イチゴ刑事の続編が!
障子を破ったのは一体…!?…では無いみたいですね。(笑)
(さつまいも)あんぱん食べたり、かなり張り込みも本格的になってきましたね!
頑張る後姿が可愛すぎてたまりません。
オトリ捜査まで!ミュウちゃん凄すぎです!
みかんさん、己の身の危険も顧みず…!素晴らしいですね。
この努力が実って、いつかホシの姿をバッチリとらえられるといいですね!
イチゴ刑事、お疲れ様でした!
そしてカトリーヌさんお誕生日おめでとうございます~!
ご両親も結婚記念日おめでとうございます!
口唇ヘルペス、なんとタイミングの悪いときに…!どうぞお大事になさってください。
by skimble (2009-03-06 16:24) 

bukko

お誕生日おめでとうございま~す(^o^)丿
ヘルペス早く治りますように・・・。
ホシは、見てるだけのほうがベストね~
タイホしたら、えらい事になります!
家の中、大騒ぎ~!!!
by bukko (2009-03-06 16:26) 

そらまめ

こんにちは~。
わわっ! 今日はお誕生日ですね。
おめでとうございま~す♪
唇ヘルペス・・・なったことあります。
なんかじゅくじゅくしていやですよね・・・
早く治りますように♪
張り込みにイチゴ持参のミュウちゃん、
可愛すぎです・・・(笑)
by そらまめ (2009-03-06 16:49) 

yukimi

ミュウちゃんってば~^^; 障子また派手にやっちゃいましたね(爆
カトリーヌさん!!!
お誕生日おめでとうございます~~~~☆☆☆
・・ん?口唇ヘルペス?
きゃ、私もね、最近ソレになっちゃって大変でした^^;
痛いような痒いような・・鏡を片手に憂鬱でしたよ~(涙
大事にして下さいね。
知らないうちに、結構ストレスって溜まっているのですよね~

by yukimi (2009-03-06 17:06) 

tiri

ミュウちゃん、誕生日おめでとう☆☆☆
ステキな誕生日を送られているでしょうか~♪
私は年末年始、ヘルペスにやられましたぁ・・・
なかなか治らないんですよねぇ。。。
お大事になさってください!!
イチゴ刑事、活躍されてますね~☆
まだまだ続編期待しております♪
by tiri (2009-03-06 18:16) 

momo

カードを紹介して頂き、ありがとうございます-☆
嬉しいです!(^^)!

今日は、お誕生日なんですね・・・
Happy Birthday !✿カトリーヌさん✿
素敵な一年を過ごせますように-☆

イチゴ刑事も御苦労さまだけど・・・
カトリーヌ刑事さん、お疲れ様でした(笑)
続編・・・待っています-☆
パペカトも、出演させてくださいね!
by momo (2009-03-06 19:57) 

ChatBleu

カードありがとうございますーーー!
あのっ!ワタクシ、決して破壊魔ではございませんっ!A^^;; この障子も、うちのブログに来たらすぐに破壊ネタにされますぅぅぅぅ。
イチゴ刑事への差し入れはイチゴジャムパンだったらOKだったのかなー。シエスタって!そりゃー、逮捕は永遠に無理でしょう^^;;
by ChatBleu (2009-03-06 19:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

カトリーヌさま、お誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

私的には障子の破れっぷりが気になります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-03-06 22:17) 

Rae

イチゴ刑事、張り込みお疲れ様ですっ!!
だけど、だけどー!張り込みを途中で投げ出しちゃうなんて、Mon部長と通じるものがありますね(爆)
張り込みといえばあんパン。ミュウちゃんにはイチゴジャムパンかしら(笑)
ホシさん、きれいにみかん食べましたねー!
後になりましたけど、お誕生日おめでとうございます。
季節の変わり目だし、体調がおかしくなりやすいですよね。ヘルペスですか(T_T)免疫が下がってたのかもしれませんね。
by Rae (2009-03-06 22:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お誕生日おめでとうございます!!
うちの「いちごデカ」昴君は、いつもいちごを一口で入れて、おえっ、ってなります・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-06 23:57) 

yumeneko

あらっ、出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!(^^)
アラサーでしょ?いいなあ・・・。
青春を謳歌してくださいね。
by yumeneko (2009-03-07 11:12) 

くろた

ミュウたん、障子ヤッてますねー。
ウチも障子はすぐ外したものの
ふすまは現在かなりぼろぼろにされてます。
犯人はミュウたん似の茶トラ猫のチャメです。
by くろた (2009-03-08 13:45) 

miyoko

カトリーヌさま、お誕生日おめでとうございます!
ミュウちゃんのイチゴ刑事、かわいいです。☆

by miyoko (2009-03-08 18:41) 

トーマ

お誕生日おめでとうございました!w

ミュウちゃん、パペットカトリーヌちゃんに邪魔されちゃったねw
ホシの正体は・・・・すずめかメジロかと思います・・。
by トーマ (2009-03-08 20:01) 

桃助

ご無沙汰しております~
 ミュウ君は刑事となり 日夜、頑張っておられるんですね
 その凛々しいお姿 ス・テ・キ!

 3月はカトリーヌパパ、ママの結婚記念日
 そしてカトリーヌさんのお誕生日だったんですね
 遅くなりましたが『おめでとうございます』
 この一年もカトリーヌさんにとって最良の年となりますように
 
by 桃助 (2009-03-08 21:26) 

miffy

ミュウちゃん見やすいように障子破っちゃったんですね^^;
イチゴ刑事張り込みはパペカトに任せて自分はサボりですか~
ずいぶん遅くなりましたがカトリーヌさんお誕生日おめでとうございます~
携帯で記事を見てコメントしたつもりになってました(´・ω・lll)
口唇ヘルペスは良くなりましたか?
早く治るといいですね。
by miffy (2009-03-08 23:16) 

yuki999

お久しぶりです。
So-net以外のブログもさんざん回ったのですが、
なかなか署名集まらないですね。
by yuki999 (2009-03-09 11:00) 

miacat

遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
いちご刑事第2弾!今回も進展なし?
次回期待してます(笑)
カードありがとうございます。いただいていきます。
そして私もキリ番カードアップしました。お暇な時に遊びに来てね。
by miacat (2009-03-09 17:45) 

ぷち

いちご刑事、張り込みがんばってますね(*≧m≦*)ププッ
次回も期待してますよ。
お誕生日、おめでとうございました☆
ヘルペス、本当にイヤですよね・・・私は目と鼻に出ます。
あの、独特のチクチク痛いのがまたなんとも(-_-;)
もうよくなりましたか?お大事に。
by ぷち (2009-03-10 09:53) 

kae

お誕生日おめでとうございます^ー^
3月生まれって、女子にとってはお得ですよね☆
うらやましいです♪
いちご刑事、なかなか集中力が続かないのが難点ですね(笑)
いやいや、いつか来る大物のために力を温存しといてくださいなo(>v<)o
by kae (2009-03-10 15:07) 

みみちゃん

こんにちは。
うさぎと聞いて;;;。
by みみちゃん (2009-03-10 17:35) 

Chee

いちご刑事。張り込みご苦労さまですっ。
もう、台詞のところに、
イチゴ って、そのまんま書かれてるのを見て
吹き出しちゃったわよーー!
次回、パペカトちゃんが主役の予感?!
捜査のために、巣箱とか取り付けちゃう?(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2009-03-11 01:01) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
コメントありがとうございました♪
ニャンモナイトいいですね~♪
大好きなんです!
家の茶トラ以外は真っ白だからニャンモナイトに
ならなくて・・・(泣
また、ニャンモナイト見せてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-03-11 20:45) 

まめのお世話人

お誕生日おめでとうございます。
遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

障子を破っちゃったのは誰かしら?

張り込みにアンパンではなくさつまいもあんぱんだなんてオシャレだなぁと思ったら
イチゴ持参だったんだぁ。
さすがぁ♪
おとり調査のおとりも変って犯人逮捕かと思えばまだだったのね。
いったいいつ正体を暴く事が出来るのかしら?
by まめのお世話人 (2009-03-12 19:37) 

mitsu

こんばんは。。。あわわ~出遅れました
と~っくにお誕生日終わってしまいましてね・・・
おめでとーございました!
鳥さん~何でしょう?気になりますね~~
鉄道、鳥さん・・・増え続ける被写体。。。^^;
うちもベランダにやってみよーかなぁ~
カラスが来ちゃったりして~~(笑)
by mitsu (2009-03-12 20:28) 

カトリーヌ

みいさん こんにちは♪
ホントにびっくりするくらいキレイに食べちゃいますよねw( ̄Д ̄;)w
で、しばらくすると、皮までキレーになくなっていました(笑)
ニャンモナイト、かなり肉厚でしょ?(*≧m≦*)
こんな姿を見ると、ついついイジりたくなる私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-03-17 11:10) 

カトリーヌ

まりりんさん こんにちは♪
イチゴ刑事は、疲れるほど仕事をしていないと思います(≧∀≦)
逮捕する気もないような...( ̄m ̄〃)
今後どうなるのやら!?(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-03-17 11:11) 

カトリーヌ

scoskiさん こんにちは♪
続編を書くことになっちゃいました(笑)
障子を破ったのは、もちろんイチゴ刑事ですヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
仕事熱心なんだかわかりませんけどネ┐(´-`)┌
おとり捜査といいつつ、おとりの身柄を守る気なんてないようで
とうとうおとりが全滅してしまいました(;´▽`A
次はアレをおとりにしようかと思っています(▼∀▼)ニヤリッ
お誕生日のお祝いコメントありがとうございますっ(///ω///)
何の因果か、こんな時にヘルペスに...(w_-; ウゥ・・
日ごろの行いのせい?いやいやそんな...( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
by カトリーヌ (2009-03-17 11:16) 

カトリーヌ

bukkoさん こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございまーーす☆⌒(*^▽゜)v
なんて間の悪いこと!!こんな時にヘルペスが再発(TωT)ウルウル
何か悪いことしたかなーって思っちゃいましたヨ(´ヘ`;)
はっΣ(゚д゚;) そうですね!!ホシを逮捕した日には
家の中が大変なことになりそう(; ̄ー ̄A
といっても、たぶんそんな心配はいらないでしょうが(笑)
by カトリーヌ (2009-03-17 11:19) 

カトリーヌ

そらまめさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございまーーす(*´∇`*)
ここ2年ほど、2月に口唇ヘルペスになっていたのですが
今年は2月はやりすごしたので大丈夫かと思っていたのに
何と間の悪いこと!!こんな時にならなくてもーーって悲しくなりました。
イチゴ刑事ですから、やはり張り込みにもあんぱんと牛乳ではなく
いちごといちごジュースのようですよっ(笑)
それにしても、仕事してくださーいって言いたくなる刑事です(*≧m≦*)

by カトリーヌ (2009-03-17 13:47) 

カトリーヌ

yukimiさん こんにちは♪
もー、ひどいことするでしょ?さらにもう一箇所も穴開けていました("э")
ホント悪いコなんですっ(○`ε´○)
お祝いのお言葉、ありがとうございまーーす(///ω///)
まぁぁ、yukimiさんもヘルペスに!?
痛いし、見た目悪いし、悲しくなりますよね(w_-; ウゥ・・
ここ最近2月ぐらいに必ずなるのですが、何か原因があるのかしら?
えへっ ストレス説はなさそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

by カトリーヌ (2009-03-17 13:51) 

カトリーヌ

tiriさん こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございまーーす(♥^-゜)
えっと、私の誕生日でして、ミュウの誕生日は11/11でございます^^
あらっ tiriさんもヘルペスに!?忙しくて疲れている時に発症したり
するそうですよね!といっても、私は別に疲れていないんですけどね(笑)
痛いし、見た目も悪いのでホント悲しくなります(TωT)
イチゴ刑事、活躍というほどの活躍もせず、シエスタしております(爆)
障子をビリビリにしちゃってーー!困ったものですε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2009-03-17 15:49) 

カトリーヌ

momoさん こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございますっ(///ω///)
ぜひいい年にしたいですね(*´∇`*)
正直言って、イチゴ刑事よりカトリーヌ刑事のが熱心に
張り込みしておりました(*≧m≦)=3
でも、じぃーっと見ていると鳥さんはやってこないものなんですよね!
ぜひ姿をしっかりと拝みたいと思います(笑)
パペカトにも相棒として登場してもらわなきゃ、ですね(゚∇^*) ♪
こちらこそ、かわいいカードをありがとうございました♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-03-17 15:55) 

カトリーヌ

ChatBleuさん こんにちは♪
えへへ すみませんっ!!勝手に破壊王扱いしてしまって人( ̄ω ̄;)
破壊ネタがすごく印象的だったものですからっ(●´ω`●)ゞ
うちにはしっかりと破壊王がいますし...(笑)
いちごジャムパンだったらどうなんでしょうね!?
今度聞いておきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
カードのお持ち帰り、ありがとうございましたっ☆⌒d(*^ー゚)b

by カトリーヌ (2009-03-17 17:59) 

カトリーヌ

溺愛猫的女人さん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございまーーす☆⌒(*^▽゜)v
障子の破れっぷり、気になるところなのですが、今貼り直しても
ぜーーったいまた破壊されますので、しばらくはこのままで(笑)
さらにもう一箇所穴をあけていることが最近判明しました( ̄へ ̄|||)
by カトリーヌ (2009-03-17 18:01) 

カトリーヌ

Raeさん こんにちは♪
イチゴ刑事、きっと疲れるほど仕事を真面目にしてはおりません(笑)
張り込み中も、居眠りをしていると思われますし...(*≧m≦)=3
途中で投げ出すところは、Mon部長仕込みだと言ってました!(≧∀≦)
こらっ!!人のせいにしてΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン Monちゃんゴメンね!
張り込みの定番、あんぱんもミュウ的にはジャムパンなのかも
しれませんね(●´ω`●)ゞ 今度はジャムパン持参ですね♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(///ω///)
なんでこのタイミングでヘルペス!?と悲しくなっちゃいました(TωT)
体はいたって元気なので、花粉だとか何か他の要因があるのかも
しれません(´ヘ`;)

by カトリーヌ (2009-03-17 18:06) 

カトリーヌ

お好み焼き屋のおばちゃんさん こんにちは♪
あはは 昴くんも『イチゴ刑事』ですね(≧∀≦)
断然そちらのがかわいらしいですネ(*^ ^*)
一口でいれちゃうところが、なんともかわいらしいです^^
うちのイチゴ刑事は、半分サイズをペロペロとながーい時間を
かけてお召し上がりになります(笑)
by カトリーヌ (2009-03-19 11:57) 

カトリーヌ

yumenekoさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす(///ω///)
一瞬、“アラサー”とカタカナで書かれた言葉の意味がわからず
沖縄の方言かと思っちゃいました(爆)
年齢については、ご想像におまかせしまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
青春なんてあっという間かもしれませんね(≧∀≦)

by カトリーヌ (2009-03-19 12:00) 

カトリーヌ

くろたさん こんにちは♪
障子、やってくれましたε= o(´~`;)o
以前も鳥を見たいがために、もっとひどくボロボロにしたので
張り替えたのですが、またです!!("э")
茶トラっていたずらっこが多いのでしょうか?( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-03-19 12:05) 

カトリーヌ

miyokoさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
イチゴ刑事、いつまで張り込むつもりでしょうか?
また続編があるかもしれません(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-03-19 12:07) 

カトリーヌ

トーマさん こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございまーーす(♥^-゜)
パペカトとは、ヒジョーに相性が悪いので顔を会わせると
ガウガウと噛み付いています(笑)
ホシは、メジロだと思います。けっこう大きいです^^
by カトリーヌ (2009-03-19 12:09) 

カトリーヌ

桃助さん こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみませーーん人( ̄ω ̄;)
ミュウたんの刑事ぶり かなり怪しいですけど(゚ー゚;A
見ているだけ、もしくは居眠りしているようなので、永遠に逮捕
できない気がします(笑)
両親の結婚記念日、そして私の誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございますっ(///ω///)
いい一年にしたいと思います(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2009-03-22 22:07) 

カトリーヌ

miffyさん こんにちは♪
ミュウったら、また障子をバリバリーっとしたようです( ̄ω ̄;)
ホント悪いコで手を焼いています┐( ̄ヘ ̄)┌
あまりにもだらけた刑事ぶりなので、犯人逮捕の日は永遠に
やってこない気がします(*≧m≦)=3
お誕生日のお祝いコメントありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
口唇ヘルペス、市販薬が効いたみたいで早めによくなりました^^
ご心配いただいてありがとうございますっ(〃ω〃)
by カトリーヌ (2009-03-22 22:32) 

カトリーヌ

yuki999さん こんにちは♪
ご無沙汰してしまって、すみませーーん(゚ー゚;A
署名、なかなか集まりませんネ( ̄~ ̄;)
こればかりは強制できませんし、難しいですね...
もっと有効な手段があるといいのですが...
by カトリーヌ (2009-03-22 22:36) 

カトリーヌ

miacatさん こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーす(///ω///)
イチゴ刑事第2弾!まさか続編が出来ようとは私も思っていなかった
のですが、今回もだらけた仕事ぶりで進展はありませんっ(*≧m≦*)
逮捕できる日がくるのでしょうか?(゚m゚*)プッ
サンキューカードのお持ち帰りありがとうございますっ♪
私も頂きに伺いますネε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
by カトリーヌ (2009-03-22 22:38) 

カトリーヌ

ぷちさん こんにちは♪
イチゴ刑事、ぜんぜんがんばっていないようです(笑)
相棒に任せてシエスタしているしっ(* ̄m ̄)ノ彡_
次回はどんな展開になるのやら!?
お祝いコメントありがとうございますっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ぷちさんもヘルペスになるのですね!!目にも出ちゃうのですか?
チクチク痛いし、ブサイクだしホントいやですよね(TmT)ウゥゥ・・・
今回は市販薬が効いたようで、早めによくなりました!
ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-03-22 22:41) 

カトリーヌ

kaeさん こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(≧∇≦)
確かに!!今となっては3月生まれはお得感ありますね(笑)
小さい頃は4月、5月生まれの同級生と差がついてしまって
小学校の低学年ぐらいまでは、何をするにもトロくて、出遅れ気味
だったなぁと思います(゚ー゚;A
イチゴ刑事、相変わらずのだらけた勤務ぶりです( ̄w ̄)
こう見えてもやんちゃなので、窓を開けておくと本当に逮捕しちゃう
んじゃないかと思っています(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2009-03-22 22:47) 

カトリーヌ

みみちゃんさん こんにちは♪
いつの間にかうさぎさんが増えていたのですね!!
うちには、コスプレしたうさぎがおりますがっ(爆爆)
by カトリーヌ (2009-03-22 22:48) 

カトリーヌ

Cheeさん こんにちは♪
いちおう熱心に張り込みはしているのですが、どうも途中で
飽きちゃうみたいで、昼寝したりぼぉっとしたりしています(笑)
あはっ セリフの『イチゴ』 ウケちゃいましたか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
パペカトはあくまでも添え物だとイチゴが言い張っております(゚m゚*)プッ
今のところ、巣箱は取り付ける予定ございません。あしからず(笑)
by カトリーヌ (2009-03-22 22:50) 

カトリーヌ

qoo2qooさん こんにちは♪
ニャンモナイト、お好きですか!?
これを見ると、ついついツンツンしたくなっちゃいます( * ̄▽ ̄)σ"
私、真っ白いコ大好きなんです(*´艸`*)うらやましいな^^
白い手袋とかソックスを見るといいなーって思います(〃ω〃)
ニャンモナイト、またUPするようにしますネ(♥^-゜)v

by カトリーヌ (2009-03-22 22:53) 

カトリーヌ

まめのお世話人さん こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
障子を破ったのは、もちろんあの方以外におりません(きっぱり)
ホント悪いコでしょ!?(;-_-) =3
張り込みの定番は『あんぱん』ですが、そこはイチゴ刑事ですから
イチゴ以外にはあり得ませんネ(* ̄m ̄*)
でもこの仕事ぶりですから、犯人逮捕までの道のりは果てしないような
気が...(笑)
by カトリーヌ (2009-03-22 22:56) 

カトリーヌ

mitsuさん こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーす☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
鳥さん、たぶんメジロじゃないかと思います。すずめにしては大きいです^^
すだれを巻き上げてからは姿を見たことがないので、休みの日に
張り込んで正体を暴きたいと思います( v ̄▽ ̄)
mitsuさんみたいにキレイに撮れるといいのですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
カラスがやってきたらイヤですねーっ。(>_<;=;>_<)。


by カトリーヌ (2009-03-22 23:00) 

カトリーヌ

★いつもniceありがとうございます★
猫屋福助(株)さん
ぴーすけ君さん
toraneko-toraさん
kontentenさん
gumigumiさん
ギルバート明子さん
shitaOrangeさん
sakamuさん
まつきちさん
やっぴぃさん
ごんちゃんさん
caitsithさん
COCOさん
MIYABIさん
京奈さん
shinさん
NOBUさん




by カトリーヌ (2009-03-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。