SSブログ

やっぱり箱が好き [ミュウミュウ]

はぁい みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ[かわいい]

 

ミュウinクロネコバス(どもっ).jpg

むむっ あたまを おさえられるの イヤなのミュっ(  ̄っ ̄)

 

前回、GETしたクロネコBOXで イマイチくつろげないミュウたんの様子をUP

しましたが、やっぱり『窓』を開けてあげないといけなかったみたいですネ( ̄┰ ̄*)ゞ

気になっていたものの、ホントに開けちゃっていいのぉと思ってそのままにしていたのでした。

 

ミュウinクロネコバス(むっ).jpg

まったくぅー “ネコごころ” をわかっていないミュっ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

...どーもすみませんねぇ(; ̄ー ̄A

で、ようやく窓をくりぬいてあげると ミュウたんの反応がガラリと変わりました( ̄∀ ̄*)

 

ミュウinクロネコバス.jpg

 

ミュウinクロネコバス1.jpg

くぬくぬくぬーーーっ

 

ミュウinクロネコバス4.jpg

かおだって だしちゃうもんねーーなのミュ!!

 

ミュウinクロネコバス5.jpg

もうちょっと なのミュっ[手(グー)]

 

ミュウinクロネコバス3.jpg

I got it  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

ミュウinクロネコバス2.jpg

ふふふ こっちへくるミュっ(ΦωΦ)

 

やっと楽しんで遊んでくれて、GETした甲斐がありましたっε- (´ー`*)

 

 

この3連休、『高知』へ行ってまいりました[飛行機]

しばらくミュウたんを置き去りにしていたわけですが、帰ったとたん2階から

駆け下りてきて、スリスリ攻撃の嵐でした(TωT) おお、よしよし( i_i)"\(^-^;)

かなりさみしかったようで、夜は珍しくギャーギャー鳴いていたそうです[もうやだ~(悲しい顔)] ゴメンよぉ

スーツケースを片付けようとすると...

 

ミュウinスーツケース.jpg

おいてきぼりに されたミュっ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

 

ミュウinスーツケース1.jpg

ひとりぼっちだったから ねむれなかったミュっ(ノд・。) グスン

 

暴れなきゃ、誰かが一緒に寝てくれるのになぁ(ボソっ)

 

ミュウinスーツケース5.jpg

おもいだしたら...

 

ミュウinスーツケース3.jpg

はらが たってきた ミュっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][爆弾][パンチ]

 

ミュウinスーツケース2.jpg

ゆるせないミュっ<<o(>-<)o>>

 

ミュウinスーツケース4.jpg

こんどは ぜったい ついていくミュっ(きっぱり)

 

家族が一緒だから、安心して置き去りにして出かけていますが、もし一人ぼっちに

なってしまうのだったら、とても置いて出かけられないだろうなぁ( ̄ω ̄;)

今でも夜は一人で寝れないコですから...(;´▽`A

旅行の様子は、次回UPしまーす☆⌒d(*^ー゚)b

 

それにしても、今回は“BOX”に入っているミュウたんばっかりだわっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【もみもみ戦隊もまレンジャー】

前回、再募集した『もまレンジャー』ですが、下記の方にはすでに会員証用のお写真を

頂いております。きちんと明記せず申し訳ございませんでしたっ(*- -)(*_ _)ペコリ

・yumenekoさん(シロちゃん)

・ぷちさん(セナくん)

・yuki999さん(クロちゃん,ナナちゃん)

・scoskiさん(スキンブルくん)

・あつこさん(ミントくん)

・ルークの父ちゃんさん(ルークくん)

・Raeさん(MonMonくん,アルルくん)

 

きっと募集から時間が経ち過ぎて、みなさんもお忘れになっているでしょうね(笑)

これもすべてわたくしめのせいでございます はい...(・_*)\ペチ

まだまだ募集を受け付けていますので、奮ってご参加くださいネっ[黒ハート]

応募要項はこちらをご覧ください →→→

 

================================================

【サンキューカード】

大変遅くなりました人( ̄ω ̄;)

まずは、4,343niceを踏んでくださった『気分はロンリー』のMIYABIさん

いつもありがとうございますっ[揺れるハート] よろしければお持ち帰りくださいませっ[るんるん]

 

4343nice card(to MIYABI-san).jpg

 

MIYABIさん家のエッ君が虹の橋へ旅立ってからもう1ヶ月以上が経とうとしています。

とはいえ、10年以上も家族として一緒に過ごされたMIYABIさんご一家にとっては

まだ悲しみが癒えないことでしょう。少しずつ元気を取り戻していただきたいです。

現在ブログは休止されていますが、また再開される日を楽しみにお待ちしています^^

ブログはこちら→→→ 『気分はロンリー』

 

そして、4,400niceを踏んでくださった『ハッピーネコ日記』のgumigumiさん

ありがとうございますっ(///ω///) よろしければ、お持ち帰りくださいネっ(♥^-゜)v

 

4400nice card(to gumigumi-san).jpg

 

gumigumiさん家には、その名も『ハッピーちゃん』がいらっしゃいます。

うすいグレーの毛並みがとっても上品なんですよねーっ(´ー`*)。・:*:・

何と、ハッピーちゃんのジグソーパズルが!?と思ってびっくりして見たところ

合成だとか...(゚ー゚;A ホントに売っていたら買ってしまいそうです(* ̄∇ ̄*)

作り方を知りたい方はこちらへどーぞっ →→→『ハッピーネコ日記』

 

*********************************************************

【頂き物】

『そらの虹色おさんぽ写真』のそらまめさんのご主人“ギロロ大尉”から頂きました。

そらまめさんのブログ2周年記念プレゼント企画に応募させていただき、残念ながら

ハズれたのですが、あんずちゃんの豆本に応募した人全員に、あんずちゃん担当の

ギロロ大尉がプレゼントをしてくださるという太っ腹な企画だったのです(≧∇≦)

あんずちゃんを選んでよかった(笑)←ホントにホント。私あんずちゃん好きなのです[黒ハート]

ギロロ大尉、ありがとうございましたーーっ(o*。_。)oペコッ

 

ギロロ大尉から(切手).jpg
◆stamp seal

そらまめさん家のニャンが切手風シールになっています。真ん中があんずちゃんです[かわいい]

もったいなくて使えない...(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

ギロロ大尉から(シール).jpg
◆シール各種

日本火星猫連合 会員NO.1のあんずちゃんシールなどなど。

ちなみに、あんずちゃんがつけている首輪は、ミュウとお揃いなんですよぉ(*^ ^*)

すごく似合ってます( v ̄▽ ̄)

 

ギロロ大尉から(六花亭).jpg
◆六花亭のお菓子

六花亭、こんな種類のお菓子もあるんですねーっo(^∇^)o  おいしそうっ[るんるん]

 

ギロロ大尉から(エコバッグ).jpg
◆エコバッグ

このネコ型のチャックを開けると、同じ柄のエコバッグが入っています。かわいいっ(〃∇〃)

大事に使わせていただきますネ。ありがとうございますっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 


【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪ 


nice!(39)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 50

そらまめ

おはようございま~す。
高知に行かれてたんですねっ!
そらまめも何年か前に行きました。
海沿いのいい宿があって・・・(名前忘れました 汗)
よかったですよ~。
ご紹介ありがとうございます。
気に入っていただけてよかったミュ~。
これで、ミュウはんを火星猫に洗脳できるで♪     あんず*
ミュウちゃん、気をつけて~!!
by そらまめ (2009-03-26 08:33) 

ろき

高知!四万十川!カツオ! ご馳走様です!
でもミュウさんが置いてけぼりでしたから残念です。
ニャランのような写真を期待したのにな(笑)
甘えてくるミュウさんがとても可愛いですね。
by ろき (2009-03-26 08:39) 

kontenten

噂のエコバック・・・可愛いですね♪
私はあんずちゃんの豆本希望の唯一の男性なので
これまた可愛いマグカップを頂きました(^^)。
by kontenten (2009-03-26 09:14) 

みい

ヤマト箱、あっとゆう間に壊れてしまいそうな勢いですね~。
それにしてもあの箱可愛いなぁ。。

他に家族がいるのに、カトリーヌさんがいないと駄目だなんて
飼い主としては何だか嬉しいですね!
ますます可愛くなっちゃいますよね(^^)
by みい (2009-03-26 10:35) 

あつこ

ふふふ、窓をあけるとすっかり気に入ってしまわはったのね。

旅行行ってたの?
暖かくてよかったでしょう~
でも、ミュウちゃんは淋しかったんや~
すりすり攻撃はうれしいね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by あつこ (2009-03-26 11:34) 

mitsu

クロネコさんやってきましたね
フロントのドアの細いとこ。。。
よく残して切りましたね~~!!!器用だっ!
ちぎれちゃうのも時間の問題かな?
これ系のネタなんですが。。。
*このダンボールの4分の1くらいの大きさの箱の中に
お菓子を詰めた限定バージョンが存在するらしいのです
(もちろん~トラック・イラストなんですよ)
1000円だったかな?
ヤマトの営業所に行こう行こうと思ってて。。。忘れてました
まだあるかなぁ~~^^
by mitsu (2009-03-26 11:49) 

gumigumi

ミュウミュウさんクロネコボックスで遊んでいますね(^^)
やっぱり、窓をくりぬいてあげると、そこから手を出して、
おもちゃで遊ぶんですね~かわいいです><

かわいいカードありがとうございます(≧▽≦)
感謝です!!
これからもよろしくお願いします><
by gumigumi (2009-03-26 12:12) 

yukimi

窓を開けてもらって良かったわね~ミュウちゃん^^
随分激しくお遊びしましたね~(笑
スーツケースに入っているお顔、泣いているような??
余程寂しかったのね~^^;
見ている私の方も胸がきゅんとなる画像です。

猫のエコバッグかわいい~~~~~~
by yukimi (2009-03-26 15:06) 

yumeneko

ああ、そうだったわね!
シロの勇姿を送ってあったのよね。
送っといて良かったわ~。
今じゃあ、下の牙が1本抜けちゃってるから(^^;
歯周病じゃないのよ。何かに引っかけたみたい。
ま、12歳だから、歯肉も弱ってはいるんでしょうけど。

ミュウくん、淋しかったのね。
よしよし。
by yumeneko (2009-03-26 18:19) 

momo

高知へ行かれていたのですね・・・
グルメLIFE・・・も楽しみです-☆
by momo (2009-03-26 19:18) 

ChatBleu

わぁ、窓を開けてもらったらこのはしゃぎっぷり。気に入ったようですねー。
by ChatBleu (2009-03-26 20:50) 

Rae

窓を開けたら、イイ感じにチラ見えしてワクワクするのかな~?
配送便のお仕事、がんばってね~~(笑)
ミュウちゃん、お留守番がんばったねー。
寂しかったんだ… 我が家への秘密の地下トンネルをたどって遊びに来たらよかったのにぃ~~(笑)

by Rae (2009-03-26 22:10) 

みみちゃん

こんにちは。
ミュウちゃん……ちょっと雰囲気変わりました??
by みみちゃん (2009-03-26 22:19) 

MIYABI

こんばんは☆MIYABIです。
カードありがとうございますm( _ _ )m
喜んでいただいていきますね!


by MIYABI (2009-03-26 22:26) 

miffy

窓を開けたら打って変わったように大はしゃぎですね~
ミュウちゃんお留守番寂しかったんですね(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
高知の旅行記楽しみにしています~
美味しいものいっぱい食べてきたんでしょうね゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
by miffy (2009-03-26 22:58) 

yumeneko

再訪問♪
痩せるサプリじゃありませんのよ~(^^;
私は痩せすぎなので(167cm、47キロ)、腹筋もスクワットも「健康」のためで、サプリも「健康」のためなんです。
紛らわしかったですね(^^)
by yumeneko (2009-03-27 07:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
やだー!カトリーヌさん!
このクロネコトラックは窓を開けるから可愛いんじゃないですか!(笑)
ミュウちゃんが喜んでくれたようで本当に良かったです~!
窓からチラチラ覗くミュウちゃん可愛すぎます~!お手手出てます~!
スーツケースに入ったミュウちゃん、お目目ウルウルしているみたい…!
お留守番、寂しかったのですね。可愛い~!愛しいですね~!
by skimble (2009-03-27 14:15) 

tiri

クロネコの窓、くりぬくだけでこんなにミュウちゃんの表情が違うとは!!
すごいですね☆
ミュウちゃんのうるうるした瞳が寂しさを物語っていますねぇ。。。
よほど眠れぬ夜を過ごしたのでは?!
スーツケースにガブガブしてるのは、一緒についていったスーツケースに嫉妬しているのかも(笑)
by tiri (2009-03-28 01:53) 

BlackTiger

ミュウ王子、お留守番さびしかったんですね。
うちの先代は留守番のあとはムスっとしてましたけど。。^^;
素直でかわいいです。

by BlackTiger (2009-03-30 08:07) 

bukko

くろねこBOX私も狙ってます。
そのうち買う予定・・・


by bukko (2009-03-30 19:11) 

くろた

おろろ。ミュウちゃん、ほんまに涙目になってますねー。
一人留守にさせるのが、かわいそうなの
わかります。ウチなんか多頭なのに心配に
なってしまいます。
by くろた (2009-03-30 19:46) 

くろた

おろろ。ミュウちゃん、ほんまに涙目になってますねー。
一人留守にさせるのが、かわいそうなの
わかります。ウチなんか多頭なのに心配に
なってしまいます。
もーきちクイズ正解おめでとうございました。
プレゼントをお楽しみに。
by くろた (2009-03-30 19:47) 

イリス

クロネコboxの窓をくり抜くと所、ユニークで楽しいですぅぅ^^♪
by イリス (2009-03-30 21:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

クロネコBoxグ(=^-^)b
夢中で遊んでいる姿が可愛いです(⌒∀⌒)/

by 溺愛猫的女人 (2009-03-30 23:18) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
そらまめさんも高知にいかれたことがあるのですねー!
海が近いのはわかっていましたが、意外と山に囲まれたところなんだと
いうことが今回わかりました。のんびりしたところですね^^
こちらこそ、ステキなものを頂いてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
心がこもっていて、とってもうれしかったです(*´艸`*)
ミュウより、私がもう火星猫に洗脳されている気がするぅ(爆)
↑あんずちゃんファンなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-04-21 09:50) 

Chee

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪
ミュウちゃんったら、かわいいミューー
ひとりで眠れないなんて〜
おばちゃんが一緒に寝てあげよか?(ΦωΦ)ふふふ・・・
by Chee (2009-04-21 22:33) 

カトリーヌ

**ろきさん**
高知は、お酒の肴的なメニューばかりでした^^
カツオのたたきはさすがにめちゃくちゃおいしかったですよぉ(♥^-゜)
ミュウさんはですねぇ、やっぱり連れていけないですよね(; ̄ー ̄A
飛行機に乗せるの、大変ですし...(笑)
やっぱり夜ひとりで寝るのがさみしいみたいで、何だかとっても
甘えてきましたが、夜になるとさみしさを思い出したのか、いきなり
ガブられてしまいました( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-04-22 16:10) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
エコバッグ、とってもかわいいでしょ(≧▽≦)
でも、あんずちゃんの豆本をGETされたkontentenさんが
私はうらやましいです~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ギロロ大尉は、あんずちゃんがものすごくかわいいんですね♪
愛情が伝わってきますネ^^
私もファンですけど(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-04-22 16:29) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
ヤマトBOX、せっかくがんばって窓枠を残しておいたのに
とうとうぶち抜かれてしまいました(/ヘ ̄、)グスン
ちょっと大きすぎるので、イマイチ気に入っていないみたいなんですよね
気が向いたときだけ入っています(笑)

ミュウはいたずらっこの暴れん坊なので、私以外は『安眠妨害!』と
言って一緒に寝てくれないのです(≧∀≦)なので、消去法で私と寝る
ことになっているんです( ̄w ̄) ふっ かわいいヤツめって思います(笑)
by カトリーヌ (2009-04-22 16:33) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
これ、窓をくりぬいて使うものだったみたいです(爆)私ったら(・_*)\ペチ
くりぬくと反応が全然違いました!!それなりに楽しんでいます♪
ちょうど旅行していた時は、めちゃくちゃあったかくて快適でしたd(゚-^*) ♪
お天気もよくて、ラッキーでした(♥^-゜)
すりすり甘えてくれると、おおよしよし もう一人にしないからね!と
思うのですが、そのうちまた出かけてしまうんですよねー( ̄┰ ̄;)ゞ
家族がいるので、それに甘えてしまっている私です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2009-04-22 16:48) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
とうとうGETしました♪(* ̄ー ̄)v
窓枠、がんばって残しましたよぉ!なのになのに、予想どおり
もうぶち抜かれてしまいました(/ヘ ̄、)グスン やっぱりなぁ...
えーー!ヤマトのお菓子BOXが存在するのですかっ!?!?
ほしいなぁ(≧▽≦) 大きさ的にもミュウが喜びそう(*´ -`)(´- `*)
営業所に行かないといけないのですね!!φ(..)メモメモ
by カトリーヌ (2009-04-22 16:51) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
このヤマトBOXは、窓をくりぬくことに意味があるようです(笑)
私ったらそのままにしていたので、今まで反応が悪かったみたいです。
窓の外にチラチラ見えるじゃらしに夢中になっていました。
箱がボロボロになる日も近そうです(; ̄ー ̄A
カードのお持ち帰り、ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2009-04-22 16:53) 

カトリーヌ

**yukimiさん**
こんにちは♪
これ、くりぬいてあげないといけなかったみたいです( ̄┰ ̄;)ゞ
案の定、大興奮で遊んでいました♪(* ̄ー ̄)v
ミュウはとってもやんちゃなんですよーっ(笑)
スーツケースに入っている顔、泣いているようにも見えますが
おそらく眠くなってきただけだと思いますっ(爆爆)
一人で眠れないコなので、放っておくのはかわいそうなのですが
なんだかんだと出かけてしまう私です(●´ω`●)ゞ
家族が一緒なので安心しているのですが、夜中に起きて暴れるので
私以外の人たちに一緒に寝ることを拒否されるんですよね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-04-22 17:06) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
シロちゃんの勇姿、しかと頂いております( ̄- ̄)
あとは会員証の作成だけですね(≧∀≦) 早くしなきゃ(滝汗)
ニャンっていつの間にか歯が抜けていたりしますよね!
過去のコたちもそうでした^^ ミュウの歯もついついチェックして
しまいますが、今のところ4本とも無事のようです(笑)
ミュウはさみしかったようで、ちょっとかわいそうでしたが
家族が一緒なので安心しています(●´ω`●)ゞ
いっぱいよしよししてあげましたが、そのうちガブられちゃいました^^;

by カトリーヌ (2009-04-22 17:11) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
初めて高知へ行ってまいりました( ̄ー ̄ゞ-☆
街全体『坂本竜馬』だらけって感じですね^^
グルメ記事、期待してください(笑)
あ、カトリーヌ的グルメLIFE 全然更新していない...(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2009-04-22 17:19) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
やっぱりこの箱は窓をくりぬかないと意味がないようです(笑)
窓の外にチラチラ見えるおもちゃが気になって仕方ないようです^^
気に入ってもらえてよかったです♪(* ̄ー ̄)v
ただし、大きすぎるようで 気が向かないと入ろうとしません(´ヘ`;)
キツキツ愛好家ですからっ(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-04-22 17:34) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
やっぱりチラチラ見える感じが楽しいようです(*"ー"*)♪
これ、窓をくりぬかないと意味ないみたいですねー(≧∀≦)
そのうち、Raeさん宅にも配達に伺わせますっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(何を送るつもり?)
はっΣ(゚д゚;) 秘密の通路がありましたねーーー!!
ミュウもすっかり忘れていたのでは(笑)
お風呂の壁がRaeさん家につながっていることを!!(*≧m≦*)
Monちゃんたちと遊んでいる姿を想像するとニマニマしちゃいます^^
by カトリーヌ (2009-04-22 17:37) 

カトリーヌ

**みみちゃんさん**
こんにちは♪
え、そうですか?何か雰囲気変わりましたか?
いつもと違う表情を見せているからでしょーか?
中身は一向に進歩せず、いつまでたっても『おこちゃま』です(笑)
by カトリーヌ (2009-04-22 17:38) 

カトリーヌ

**MIYABIさん**
こんにちは♪
キリ番ふみふみ&カードのお持ち帰りありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
これからも仲良くしてくださいネ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-04-22 17:39) 

カトリーヌ

**miffyさん**
クロネコBOXは、窓をくりぬいて使うものらしいです(爆)
これが本来の姿なんですねー(≧∀≦)
予想通りの反応がうれしかったです(*´艸`*)
ミュウは夜一人で寝れないので、とってもさみしかったようです^^;
おとなしく寝るなら、私以外の人も一緒に寝てくれるんですけどネ(笑)
高知、初めて行きましたが、街全体に竜馬があふれていますね!
高知の人は竜馬を心から愛しているんだなーって感じました(*^ ^*)
by カトリーヌ (2009-04-22 17:43) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
あ、そうなんですねー(●´ω`●)ゞ
167cm!いいなぁ 背が高くて...私に5cmほどください(笑)
痩せるサプリなんて、存在しない気がしますo( ̄ー ̄;)ゞ
そんなものがあれば、みんな苦労しないでしょうね(笑)
私も健康のために、サプリは飲んでいまーす♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-04-22 17:45) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
えへへ やっぱり!?(笑)くりぬかなきゃ意味ないのですねー(≧∀≦)
私ったら相変わらず抜けています(・_*)\ペチ
予想通り、かなり喜んでくれてよかったです^^
激しすぎて、そのうち壊れそうな気がしますけど...
お目目がうるうるしているようですが、私が思うに、単に眠くなった
だけじゃないかと...(≧ω≦) さみしくて涙が出ているならいいですが。
さみしい思いをさせたので、思いっきりアマアマさせてあげましたが
そのうちガブられました( ̄┰ ̄;)ゞ

by カトリーヌ (2009-04-22 17:48) 

カトリーヌ

**tiriさん**
クロネコBOXはこれが本来の使い方のようです(笑)
全然わかっていなかった私((^┰^))ゞ
やっと大喜びしてくれて、GETした甲斐がありました♪(* ̄ー ̄)v
今でも夜は一人寝ができないコなので、さみしい夜を過ごしていた
のだと思います(TωT) おとなしくするなら誰か一緒に寝てくれるのですが
夜中に暴れるのでみんなにイヤがられちゃうんです(→o←)ゞ
スーツケースのみならず、そのうち私もガブられました☆ ̄(>。☆)

by カトリーヌ (2009-04-22 17:52) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
夜は今でも一人で寝れないコですから、きっとさみしい夜を
過ごしていたんだと思います^^
ネコは表情豊かで、感情がすぐにわかりますよね!
思いっきり甘えさせてあげましたが、そのうちガブられました^^;
よほどうらんでいたのでしょう(笑)
by カトリーヌ (2009-04-22 17:54) 

カトリーヌ

**bukkoさん**
こんにちは♪
かわいいですよねー!クロネコBOX!!
私も他の人のところで見かけて、いつかGETするぞーと思っていました。
bukkoさん、購入されたらぜひUPしてくださいネ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-04-22 17:55) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
涙目になっていますね^^ でも、本当は眠くなっただけだと
思います(爆)さみしかったのは本当だと思いますが...(; ̄ー ̄A
家族がいるので、まったくの一人きりになることはないので、安心して
あちこちに出かけていますが、夜一緒に寝てくれる人がいないので
ちょっとかわいそうです(TωT) 思いっきりアマアマさせてあげました♪
わ、もーきちクイズ正解しましたか!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
楽しみです!!ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-04-22 17:58) 

カトリーヌ

**イリスさん**
こんにちは♪
クロネコBOXは、窓をくりぬくのが正しい姿のようです(笑)
全然わかっていない私はそのまま使っていました(●´ω`●)ゞ
窓からチラチラ見える感じが楽しいのでしょうね☆⌒d(*^ー゚)b
喜んでくれてうれしいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-04-22 17:59) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
クロネコBOX、とってもかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)
飼い主のが喜んでいます(笑)
窓をくりぬかなきゃいけなかったんですねー(●´ω`●)ゞ
本来の姿にして、やっと喜んでくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
チラチラ見える感じが楽しいのでしょうね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-04-22 18:02) 

カトリーヌ

**Cheeさん**
こんにちは♪
5歳になるのに、今でも一人で寝れないんですよー!
ホント甘えん坊でしょうがない( ̄- ̄) かわいいヤツめっ(ΦωΦ)ふふふ

Cheeおねいさん、こんどいっしょにねてください。なのミュ♪
(↑おねいさんというところがポイント!)
by カトリーヌ (2009-04-22 18:04) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
toyoさん
猫屋福助㈱さん
ぴーすけ君さん
JAKiEさん
miyokoさん
白吉さん
ShitaOrangeさん
sakamuさん
kaeさん
toraneko-toraさん
ごんちゃんさん
まりりんさん
くらいふさん
qoo2qooさん
COCOさん
caitsithさん



by カトリーヌ (2009-04-22 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。