SSブログ

必殺仕事猫(ひっさつしごとニャン) [ミュウミュウ]

はぁい みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ[るんるん]

 

男前浴衣1.jpg

えへへ きょうは めずらしく 『おとこのこ』なカッコなのミュっ(///ω///)

 

男前浴衣2.jpg

みてみて[exclamation×2] 『おとこまえ』の ゆかた なのミュ( ̄∀ ̄*)いひひ

 

男前浴衣.jpg

こういう カッコも にあうでしょ[exclamation&question] なのミュっy( ̄ー ̄)y

どーして こんなカッコをしているかというと...

ぜんかいのつづき ミュウの『いいこと思いついた』は コレなのミュ(ΦωΦ)ふふふ

(前回記事はこちら→→→

 

ぱらら~ぱっぱっぱっぱっぱっぱ、ぱらら~[るんるん][ぴかぴか(新しい)][演劇]

(↑何の曲か お分かりですよね?笑)

ちなみにこの曲、必殺のオリジナルテーマ曲かと思えば、スペインの曲みたいですね^^

アランフェス協奏曲!?

 

必殺仕事猫8.jpg

この世にはびこる悪は許さねぇ 晴らせぬ恨み、晴らします...なのミュ( ̄- ̄)

 

必殺仕事猫1.jpg

おいらのこの道具で!!

 

シュッ

 

必殺仕事猫(はぅぅ).jpg

あれぇぇ...

 

どうやら パペットカトリーヌがターゲットらしい(*≧m≦)=3

 

必殺仕事猫3.jpg

 

必殺仕事猫4.jpg

 

必殺仕事猫6.jpg

 

必殺仕事猫(ぱたっ).jpg

 

必殺仕事猫5.jpg

 

必殺仕事猫7.jpg

てめえのようなヤツは 生かしちゃおけねえ。なのミュ(-ω☆)

 

必殺仕事猫(高笑い).jpg

ぎゃははは ま、チョロいもん なのミュ(≧∀≦)

 

これこれ、そんな高笑いしてはいけません( ̄× ̄)b゙ もっとクールにねっ

 

必殺仕事猫2.jpg

晴らしてほしい恨みがあるみなしゃん ミュウに依頼してネ。なのミュ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

[左斜め下]ポスターも つくってみたミュ(〃∇〃)

 

必殺仕事猫ポスター.jpg

ご依頼はこちらまで→→→ [電話] 0120-732-4510 

                 [メール] miumiu-shigotonyan.nyahoo.co.jp

(もちろんウソですから、ホントにかけたりしないでねーーーーっ爆)

 

ちなみに、報酬はコレで...

 

必殺仕事猫(シーバ).jpg

『シーバ』一袋でいいミュっ。 安いもんでしょ!?(*`▽´*)

 

 

必殺仕事猫(お菊).jpg

そこに置いてさっさと行きな。振り返るんじゃないよっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

パペットカトリーヌ、一人二役[exclamation&question](*≧m≦*)

 

必殺仕事猫(そこ).jpg

 

必殺仕事猫(えへっ).jpg

えへっ お菊さんの役 やってみたかったのよねーっ(≧ω≦)

殺される役なんて、じょーだんじゃないわっo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

 

必殺仕事猫(報酬).jpg

おいっ 報酬をネコババするんじゃない。出せっ。なのミュ[むかっ(怒り)][パンチ][ちっ(怒った顔)]

 

あら、最後は仲間割れ!?(* ̄m ̄*)

ちなみに、パペットカトリーヌが着ている着物はどちらもミュウのものなので

またまたモメそう(; ̄ー ̄A

実は、必殺仕事人2009、あまりちゃんと見ていないんだけど、こんな感じで

大丈夫かなぁ(笑) ヘンなところがあっても見逃してやってくださいネ(^┰^;)ゞ

 

 

こういうバカ話はさておき、新型インフルエンザが拡大してきましたね( ̄~ ̄;)

関西方面で急激に増えてきているので、ちょっと危機感を感じますが、今のところ

弱毒性で、タミフルやリレンザが有効とのことなので、必要以上に怖がることはないと

思っています。やっぱり明日から通勤にはマスク着用することにします。

暑くなってくると、マスクしていると蒸れるからイヤなんですけど、そうも言ってられないなぁ。

手洗い、うがい、マスクと 自分のできることをきちんとするしかないですもんね。

一日も早く終息してくれることを祈りたいです★

 


【ご協力お願いします】 

今、いろんな方のブログで呼びかけされていますが、『ペット不要回収車廃止』

の署名活動が行われています。なにとぞご協力ください。

直接、署名に行かれる方は、こちら([左斜め下])をどうぞ。

PC http://www.shomei.tv/project-345.html

携帯 http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=345 

ニックネームで、ということですが実名でお願いします。
(匿名にチェックを入れればWeb上で名前は表示されません)

 

不要ペット回収車廃止バナー(佐々木氏).jpg

命は人間も動物も平等です。人間の身勝手で“処分”されてしまうコたちを助けてください。

よろしくお願いいたします。


《追記》 現在署名がストップされているようです。1日も早く再開されますように(祈)

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


タグ:必殺仕事猫
nice!(49)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 56

そらまめ

おはようございま~す。
きゃぁ♪ ミュウちゃん、かっこいい~っ!!
男前浴衣のブルーもとっても似合ってます。
いつも優しいお顔のミュウちゃんが
今日はきりっとしてお顔に・・・
パペットカトリーヌちゃんも2役お疲れ様でした。
浴衣、似合ってるよ~ん。
あ、インフルエンザ、気をつけてくださいね。
神戸の方も大変なようなのでお友達が心配です・・・
by そらまめ (2009-05-18 08:58) 

miyoko

男前のミュウちゃんも、きりっとしていて素敵です~♪
青がよく似合ってます♪
新型インフルエンザは不安ですねぇ・・

by miyoko (2009-05-18 09:34) 

caritas

ミュウちゃんカッコいい!!
とってもブルーが似合っています。
新型インフルエンザ
自分のできることをきちんとする!!
必要以上に怖がらないこと!!その通りですね。
ありがとうカードが出来上がりました!!
どうか受け取ってくださいね。
by caritas (2009-05-18 10:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おー、そうだった、男の子だったよね!(笑)似合ってますよ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-18 10:46) 

みい

モノクロのポスターがかっこいいです(^^)

インフルエンザ、急激にきましたね。
関東方面も時間の問題かも。。。
今日からバックにマスクを忍ばせて行ったんですが
まだ電車の中でしてる人があんまりいなくて、装着出来ず・・・(汗)
みんなが着けてくれると気にせず着けられるんですが。。


by みい (2009-05-18 11:25) 

ぷち

必殺仕事猫☆ミュウたん、かっこぃぃ☆ヒューヒュー
仕事の依頼、こっそり連絡するからね(笑)
新型インフルエンザ、関西地区で流行し始めましたね。
カトリーヌさんもお気をつけて。

by ぷち (2009-05-18 15:44) 

minsuke

男前の服いいですね。

by minsuke (2009-05-18 16:05) 

ChatBleu

みゅうちゃん、似合ってますよー。男前だわ~。
って‥‥!男の子だったのねっ!!! すっかり忘れてました(^^;
by ChatBleu (2009-05-18 19:06) 

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

凛々しいお顔・・・ステキです♪
by AI (2009-05-18 19:25) 

miffy

ミュウちゃんカッコイイΣΣ(〃▽〃 )
ブルーの浴衣が似合ってホント男前です~
憎っきパペットカトリーヌをやっつける所なんてキリリとしていてすっごく素敵です~
モノクロのポスターもス・テ・キ(*μ_μ)ポッ

新型インフルエンザ急激に増えましたね。
こちらでもマスクをしてる人を見かけるようになりました。
自分で出来ることをきちんとするしかないですよね。
カトリーヌさんもお気をつけて・・・
by miffy (2009-05-18 21:52) 

まりりん

よっ、ミュウくん、男前っ!!
by まりりん (2009-05-18 22:12) 

桃助

す、すんばらしい~(パチパチ)
その凄みのある目 粋な着こなし
どれをとっても最高~
あたしの恨みもはらしておくんなさい(ToT)/~~~
by 桃助 (2009-05-18 22:42) 

Rae

男前ってーーー!(笑)
言われんでもわかっとりま!(≧▽≦)
パペカトちゃんに紐を巻きつけたミュウちゃん、悪い顔してますねー(爆笑)
報酬はシーバなんですね。特にこれといったお仕事はないですが、ミュウちゃんに会いたいのでお仕事にきてくださ~~い!シーバ1箱を報酬とさせていただきます♪

インフルエンザ、流行りだしましたね。
早く、収束してほしいです。
by Rae (2009-05-18 23:20) 

yukimi

ミュウちゃん^^
今回は男前!!!!
コレも似合ってますねぇ~~~~
粋にキマってます♪
こうしてみると・・・ミュウちゃんはオトコノコに見えるのに・・
洋服でどちらにも変われるそのお姿!あっぱれです(爆)
インフルエンザ・・感染者がまた増えてきましたね~
マスクが何処へ行っても売り切れです。


by yukimi (2009-05-18 23:29) 

momo

ブルーの男前浴衣が、よく似合って本当に男前ですね!
必殺仕事猫-☆ 続編も期待します! つづく・・・って事で楽しみです!
インフルエンザ、蔓延してきたので気を付けて下さいね-☆
by momo (2009-05-19 01:13) 

ちか

おはよ~うわ~珍しい。いつもフリフリの可愛い女の子格好ばかり見てたからこういう男っぽい格好見ると新鮮ですね~!!
やっぱり似合うわ~ミュウちゃん。これ着たらほんと男のぽく見えるーって男の子だもんね~(笑)
後ろ姿が凄くいいわ。これから夏にかけてこの洋服いいねー。
昨日歯医者に出かけたら会う人会う人かなりの確立でマスクしてましたよ~
神戸に近い所に住んでるのでほんと移らないようにしなきゃだわ~
by ちか (2009-05-19 05:26) 

bukko

神戸在住の私。
只今、全国的にバイ菌扱いされてますが・・・(-_-)
ミュウちゃん
浴衣、カッコイイわよ~!!
by bukko (2009-05-19 16:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃんカッコイイー!
いつもとちょっと違った雰囲気のお洋服…男前って!素敵過ぎます!(笑)
ミュウちゃん濃い青も似合うわ~。
紐をぴんっ!として始末している姿が凄く様になってます!
ミュウちゃんでドラマ化してくれないかしら!?
そちらはインフル患者が沢山出てきていますよね。
カトリーヌさんもくれぐれもお気をつけ下さい~。
というか関西でそんなにいて、関東で全然いないってことはないと思うのですけど。
関東はまだまだ全然、マスクをしている人は少ないです~。
by skimble (2009-05-19 16:45) 

ぴーすけ君

浴衣お似合いですよぉ~w

by ぴーすけ君 (2009-05-19 17:38) 

gumigumi

こんにちは♪
ミュウちゃんカッコイイ!!
男前の浴衣似合ってます(^^)
by gumigumi (2009-05-19 17:38) 

tiri

ミュウちゃん、男前です!!!
そのスルドイ目が素敵☆
仕事人っぷりも最高ですよ♪
素敵です!!
by tiri (2009-05-19 18:15) 

yumeneko

ええ~~!?
カトリーヌさん、電話公開!?
いいの~~?
あら、しかも通話料無料の0120。
ちょっとかけてみようかしら・・・ムフフ
と思ったら、ウソなのーー!(爆)
by yumeneko (2009-05-20 19:19) 

abika

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
とても、青が似合ってますね。
by abika (2009-05-20 22:24) 

うさこ

はじめまして!!ふらふらと歩きつきましたら…
カトリーヌちゃん男前ですね☆
必殺仕事人もカッコいい(●^o^●)
また、遊びにきますね\(^o^)
by うさこ (2009-05-21 01:50) 

猫屋福助(株)

男前♪男前♪
仕事猫ぶりがたまりませんね(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2009-05-24 13:40) 

みみちゃん

こんにちは。
ちょ、おもしろいwww。
脱帽モノです;;;。
by みみちゃん (2009-05-24 14:26) 

mitsu

ぷぷぷ。。。上手いなぁ。。。カトリーヌさん~(笑)
ミュウミュウちゃん~すっごく男前!
by mitsu (2009-05-29 20:46) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
うふふ なかなか男前でしょ?(笑)
男物もけっこうイケるじゃん!と思いました(≧∀≦)
この時ばかりはキリっとした表情したりして、本人もかなり
ノリノリかもしれませんね(*≧m≦)=3
パペカトはどうしてもこういう役回りですよね(;´▽`A
インフル、心配ですよね~/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2009-06-10 17:53) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
男前浴衣、青と黒があって、どっちにしようか悩んだのですが
青で正解だったようです(;´▽`A
いつになくキリっとした表情して、本人もなりきっているみたいです(笑)
新型インフル騒動、たまりませんね~(〃´o`)=3 フゥ
by カトリーヌ (2009-06-10 17:55) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
かっこいいですか?ありがとうございます(///ω///)
男の子なカッコもなかなかイケるみたいで、新しい発見です(笑)
インフル騒動、ホント困ったことですよね(´ヘ`;)
わ、カードありがとうございます。いただきに伺いますネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-06-10 17:57) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
はい、男の子でした(爆)
たまには、本来の姿にもどってみるのもいいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-06-10 17:58) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
いつになくキリっとした表情のミュウたんです(笑)
男の子なカッコもイケそうですね(●´ω`●)ゞ
新型インフル、あっという間に拡大しちゃいましたネ(´ヘ`;)
狭い日本ですから、関東にもすぐ飛びそうですし、心配ですね...
by カトリーヌ (2009-06-10 18:00) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
ヒューヒューだなんてぇぇ...(///ω///)てれるミュっ
こほん、おしごとのいらい まってるミュっ(-ω☆)キラリ

新型インフル、あっという間に広がってしまいましたね...
大丈夫だと思いますが、まるで病原菌みたいな扱いされるのは
イヤですよねー!!
by カトリーヌ (2009-06-10 18:05) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪
本当はワンちゃん用の浴衣なのですが、なかなかいいでしょ?^^
minsukeさんも愛猫ちゃんにいかがですか?
女の子用浴衣もたくさんありますし...(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-06-10 18:06) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
あはは そうなんですー!!
いつもフリフリさせているので、みなさん男の子だということを
忘れてしまうようです(笑)
私も、この際どっちでもいいやって思っていたりします(*≧m≦)=3
男前って言われて、ミュウも喜んでいますヨ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪
by カトリーヌ (2009-06-10 18:08) 

カトリーヌ

**AIさん**
こんにちは♪
凛々しい顔、久しぶりに見ました(笑)
いつもフリフリ女の子チックなカッコをしているもので...
たまには本来の姿に戻ってみるのもいいものですネ(゚m゚*)
by カトリーヌ (2009-06-11 15:57) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
男前浴衣、かっこよく決まっていますか?ありがとうございます(〃∇〃)
青と黒があって、どっちにしようか迷ったのですが、青で正解のようです^^
なぜだか、パペカトがホントにキライみたいですので、この役にぴったり
のようです(ΦωΦ)ふふふ 浴衣を勝手に着ているのでさらに怒り倍増
になるかもしれません(*≧m≦*)
新型インフルには本当に振り回されました(〃´o`)=3 フゥ

by カトリーヌ (2009-06-11 16:01) 

カトリーヌ

**まりりんさん**
こんにちは♪
ふふ ありがとなのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ  byミュウ

こうして見ると、やっぱり男の子ですね(笑)
by カトリーヌ (2009-06-11 16:52) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
そんなにお褒めいただけると恐縮ですぅ(///ω///)
男の子な服も意外とイケるなぁと思ったりして...(●´ω`●)ゞ
こうして見るとやっぱり男の子ですよねぇ(笑)
ももすけしゃん、うらみがあったらいつでもミュウまでれんらく
してね。なのミュ(-ω☆)キラリ  byミュウ
by カトリーヌ (2009-06-11 17:10) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
いひひ わかってくれていたミュ(*´艸`*)←勘違いしているようです^^
パペカトを見ると、目つきが変わるんです(*≧m≦*)
よほどキライみたいですね( ̄m ̄〃)
え、報酬としてシーバ1箱ももらえるミュっ?(゚ー,゚*)ジュルルル
すぐ行くミュっε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
(お風呂場の抜け穴を使うミュっ!!)

by カトリーヌ (2009-06-11 17:14) 

カトリーヌ

**yukimiさん**
こんにちは♪
なかなか男前に決まっているでしょ?(ΦωΦ)ふふふ
ありがとうございますっ(///ω///)
こうして男の子なお洋服を着ると、やっぱり男の子だったんだーって
思います(笑) 何でも着こなせるニャンを目指しているミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
マスクの買占めには閉口しちゃいますけど、報道があおるから
いけないんでしょうね( ̄へ ̄|||)
by カトリーヌ (2009-06-11 17:16) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
男前だなんてーーっ(///ω///) ありがとうございます^^
こうして見ると、やっぱり男の子ですね(笑)
必殺仕事猫、続きを考えたいですが、メンバーを集めなきゃ
いけなさそうです(●´ω`●)ゞ 募集しようかしら(≧∀≦)
インフルエンザ、あんまりびくびくしたくないですが、かかってしまって
周りに伝染したら困るなぁと、それが一番心配です...
by カトリーヌ (2009-06-11 17:29) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
えへへ 珍しいでしょー!ちょっと男の子用も買ってみようと
思い立ち、着せてみました♪意外とイケますね(笑)
こうして見ると、やっぱり男の子だったんだーって思います( ̄m ̄〃)
何でも着こなせるニャンを目指しています(*´艸`*)
みんなマスクをしているので、逆にしないとヘンな人に思われそうですよね
早く終息してもらいたいものですε= o(´~`;)o

by カトリーヌ (2009-06-11 17:32) 

カトリーヌ

**bukkoさん**
こんにちは♪
なんで神戸から第一号が出ちゃったんでしょうね( ̄ー ̄?).....??
風評被害がひどい感じですよねーっ(;-_-) =3
ちょっと、いやかなりムカっとします<<o(>-<)o>>
早くおさまってほしいですね!!
浴衣、似合っていますか?ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-06-11 17:37) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
いつもと違うミュウ、いかがでしょーかっ(*´∇`*)
たまには本来の姿にもどってみるのも大事ですね(笑)
こうして見るとやっぱり男の子だったんですねーっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
男前って書いちゃう浴衣っていうのもすごいですけどネ(≧∀≦)
ミュウでドラマ化するときは、ぜひスキンブルくんに『お菊さん役』を
お願いしたいです^^ かわいいだろうなぁ(〃∇〃)
インフル、終息するのを待つばかりです(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2009-06-11 17:40) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
似合っていますか?(*´∇`*)
女の子用のが華やかで私的には好みなのですが(笑)、たまには
本来の姿にもどるのも大事かなーっと...(;´▽`A
こうしてみると、やっぱり男の子ですね( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2009-06-11 17:42) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
男前って書いている浴衣っていうのもすごいですけど(≧∀≦)
意外とイケるなぁと思っちゃいました(●´ω`●)ゞ
似合っているでしょうか?ありがとうございますっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-06-11 17:44) 

カトリーヌ

**tiriさん**
こんにちは♪
いつになくきりっとした表情をしていますよね。
やっぱりお洋服が男の子用だと、気持ち的にそんな顔になるのかなぁ
男の子用も意外とイケたりしますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからもチャレンジしてみることにします(♥^-゜)
ほめていただいて、ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-06-11 17:46) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
あら、ホントの番号だと思われましたか(*´艸`*)
まさかーーっ!こんなところで公開するわけないじゃないですかっ!
でもホントにかける人がいたらどうしましょ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ウソついてゴメンなちゃいなのミュ(*- -)(*_ _)
by カトリーヌ (2009-06-11 17:48) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
いつもはフリフリ女装しているのですが(笑)、珍しく男の子な
カッコをさせてみました(●´ω`●)ゞ
似合っていますか?ありがとうございますっ(///ω///)
by カトリーヌ (2009-06-11 17:49) 

カトリーヌ

**うさこさん**
こんにちは♪
初めまして!ご訪問ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
うちのネコはミュウミュウと申しまして、私のHNがカトリーヌです^^
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
男前だなんて...ありがとうございますっ(///(エ)///)
またいらしてくださいネ(♥^-゜)

by カトリーヌ (2009-06-11 17:52) 

カトリーヌ

**猫屋福助㈱さん**
こんにちは♪
男前ですか?福助氏のようにいつもきりっと男前ニャンの
飼い主さんに言われるとてれちゃいますねぇ(///ω///)
なかなかいい仕事しますヨ(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2009-06-11 17:54) 

カトリーヌ

**みみちゃんさん**
こんにちは♪
きゃぁ ほめてもらっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
おもしろかったでしょうか?
男の子浴衣を買ったら、ちょっとやってみたくなりまして...(;´▽`A
続編が出来たらいいのですが(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-06-11 17:58) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
わぁ ほめられちゃった(ΦωΦ)ふふふ
ストーリーとおりにミュウが動いてくれるか心配でしたが
何とか形に出来ました(≧∀≦)
続編として、誰か仕事ニャンに出演してくれないでしょーかっ(笑)
by カトリーヌ (2009-06-11 18:00) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
みきおさん
keysunさん
sakamuさん
kontentenさん
ギルバート明子さん
toraneko-toraさん
NOBUさん
MIYABIさん
ponchiさん
ごんちゃんさん
西の魔女さん
qoo2qooさん
レナさん
wa47858さん
花火師さん
TOMOさん
ねこかどさん
つなさまさん
じゅじさん
caitsithさん
shitaOrangeさん
ふみさん
silver4さん
やっぴぃさん
by カトリーヌ (2009-06-11 18:07) 

Chee

よっ!!男前!!
いいわ~~。こういう和物のお洋服って
なかなか売ってないよねー。
さすがミュウちゃん!着こなし上手~(^-^)
by Chee (2009-08-21 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。