SSブログ

来た!見た!!買った!!! [その他]

はぁい みなしゃん ぼんじゅ~るなのミューっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

疲れたミュ1.jpg

まいにち あつくて イヤになるミュっ(ノω・、) けがわ ぬぎたいミュっ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

関西の梅雨明け、まだかしら...もうずいぶん前からセミがうるさいんですけどっ(  ̄っ ̄)

 

7/22(水)、皆既日食 ご覧になりましたか?

大阪はあいにくの曇り空[曇り] たぶん見れないだろうなぁと言いつつも、46年ぶりということで

見たことがある人もない人も、朝からそわそわしていました(笑)

11時前ぐらいから、ブラインドをめくったり、太陽の位置はどっち?とか言い出したり...

そのうち、誰かが外に出たら見えるよと言ったので、みんなワラワラと1Fへ降りて

入り口周辺に群がって空を見上げていました。仕事は大丈夫なのか~!?(゚m゚*)プッ

大阪では、鎌のように細い三日月のような太陽が雲の切れ目から顔をのぞかせていました。

 

見た!.jpg

ミュウも みたミュっ[揺れるハート] (というのはウソです。爆睡していたらしい...)

 

曇っていたのが幸いして、裸眼でも大丈夫でしたd(* ̄∇ ̄)。 神秘的っ[ぴかぴか(新しい)]

みんな携帯[携帯電話]を空にかざして撮るわ撮るわ[カメラ]...(≧ω≦)

さすがに携帯の画像だと、欠けているのがよくわからない画像でしたが、それでもほしい[exclamation×2]

という声が多くて、みんなで赤外線送信しまくりでした(爆) で、仕事は!?[たらーっ(汗)]

 

九州の知り合いがデジカメで撮ったと思われる画像を送ってくれましたので、どーぞっ[左斜め下]

 

皆既日食090722.jpg

ちょっと怖いような 神秘的な画像ですよね(゚ー゚;A

この次 国内で見られるのは、26年後とのこと。生きているかしら...(* ̄m ̄*)

(普通に考えたら大丈夫ですが、いつどこで何があるかわかりませんからネっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと盛り上がった一日でした(≧∀≦) ミーハー丸出しです(^┰^;)ゞ 

 

見た!2.jpg

26ねんご... うーん( ̄~ ̄;)   ミュウ がんばるミュっ[手(グー)]

 

26年後って、ミュウたん31歳だよぉ( ̄Д ̄;;

 

 

最近、買い物熱がまたグツグツと沸騰しておりまして(笑)、クリアランスセール中ということも

あり、いろんなものを買いまくっている私です( ̄┰ ̄*)ゞ

あぁ 誰か私を止めてぇぇ(爆)

 

2009夏カットソーBDD.jpg 2009夏ノースリーブブラウス.jpg

 

2009夏ノースリーブチュニックVB.jpg 2009夏ティアードチュニックVB.jpg

 

COLCCI デニムジャケット.jpg
◆COLCCIのデニムジャケット


 

2009夏スキニーデニムAG.jpg
◆AGのスキニーデニム

生地が薄くて夏向きかもっ[かわいい] ロールアップにして履こーーっと(*´ -`)(´- `*)

 

 

そしてそして...

コンデジ[カメラ] 買い換えてしまいました(≧∀≦)

というのも、今までPanasonicのLUMIXを使っていたのですが、マクロなど近くを撮るのは

問題ないものの、風景など遠くを撮るとどうしても焦点が合わずボケちゃうんです( ̄ω ̄;)

会社のマニアな人たちにも見てもらいましたが、『アカンな これは[exclamation×2]』と言われてしまいました[バッド(下向き矢印)]

おかしくなっているみたいですねo(T^T)oウック

修理代に×万円払うくらいなら、買い換えてやるぅと、思い切って買っちゃいました( ̄∀ ̄*)

あまりに決断が早いので、『オトコマエやなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]』と言われてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

で、買ったのが これ

 

OLYMPUSμ9000.jpg

じゃじゃーーん オリンパスの『μ9000』[るんるん][ぴかぴか(新しい)] 浅田真央ちゃんがCMしているアレです[かわいい]

決め手はやはりその名前『ミュー』と(笑)、10倍ズームであること。

 

ただ、LUMIXに比べたらかなり大きいんですよね(" ̄д ̄)

μ、LUMIX比較1.jpg

目下、カメラケースを探しているところです。専用ケースがどうも気に入らなくて...[バッド(下向き矢印)]

大きいと持ち運ぶのにちょっと不便ですね(゚ー゚;A

がんばって使いこなさなきゃp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

自分のものばかりではございませーーーん(ΦωΦ)ふふふ

もちろん ミュウたんのものも買ってますよぉ[手(チョキ)]

 

ぱたぱたトンボ.jpg
◆ぱたぱたトンボ(赤)

いろんなお宅で大人気のぱたぱたトンボ[揺れるハート] 買ってみました^^

遊んでいる様子はまた後ほど...

 

ファーミネーター.jpg
◆ファーミネーター

ラバーブラシでブラッシングしていたのですが、シャーシャー怒って噛み付くので

これを買ってみることにしました。

 

ファーミネーター(ごっそり).jpg

このとおり、ごっそり抜けます☆⌒d(*^ー゚)b

長毛さんのいるご家庭にも、ぜひおひとついかがでしょうかっ?(注:回し者ではありません)

 

ファーミネーター(むかっ).jpg

ちょうしに のっていたら また ガブリ なのミューよっ[むかっ(怒り)][パンチ]

 

ちょこえり.jpg
◆ちょこ襟

おしゃれ首輪『ちょこ襟』 またしても ピンクのフリフリ(爆)

だけど、首のモフ毛あるいは肉に埋もれて見えなくなってしまう予感が...(;¬_¬)

 

これらはすべてネコ用品の通販ショップ『ゴロにゃん』さんで購入させて頂きました[猫]

 

では、ぱたぱたトンボと遊ぶミュウたん 見てやってください(〃ω〃)

 

ぱたぱたとんぼ(がしっ).jpg

 

ぱたぱたトンボ(がうがう).jpg

 

あっ[ひらめき]

 

ぱたぱたとんぼ(破壊).jpg

無残...(TωT) ヒモがとれちゃった...(TmT)ウゥゥ 買ったばかりなのにっ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ぱたぱたトンボ(あらっ).jpg

あらっ とれちゃったミュっ!? “こんじょうなし” なのミュっ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

ぱたぱたとんぼ(知らないミュっ).jpg

ミュウのせいじゃないもーーん。なのミュっ ぷんっ

 

ぱたぱたとんぼ(ぺろりんちょふ).jpg

へへーーんだっ( ̄皿 ̄)

 

仕方ありません!!修理しましたともっ( ̄へ ̄)ふっ

 

では再び戦闘開始[exclamation×2]

 

ぱたぱたトンボ(待てーっ).jpg

 

ぱたぱたトンボ(待てーっ)1.jpg

 

ぱたぱたトンボ(てやー).jpg

 

ぱたぱたトンボ(待てーっ)2.jpg

 

ぱたぱたトンボ(待てーっ)3.jpg

 

ぱたぱたトンボ(きぃぃーっ).jpg

[ひらめき] つかまえたっ[手(グー)] なのミュっ

 

ぱたぱたトンボとミュウ1.jpg

ねらった えものは にがさないミュ~よ( =①ω①=)フフフ

 

悪い顔しているなぁ(*´Д`*)

でも、気に入ってくれてよかったですy( ̄ー ̄)y

 


【サンキューカード】

毎回毎回大変お待たせいたしております。サンキューカードが出来上がりました(;´▽`A

まずは、4,949niceを踏んでくださった『toraneko-toraさん』

いつもありがとうございますっ☆⌒(*^-゚)v よろしければお持ち帰りくださいませ。

 

4949nice card(to tonaneko-tora-san).jpg

toraneko-toraさんは、旅行記を書いていらっしゃいます。

ただいま、東北の旅をUPされています。まだ未踏の地で、いつかは行きたいと

思っている東北。ぜひ参考にさせて頂きますネ(* ̄∇ ̄*)

ブログはこちら →→→『トラちゃんのブログ』

 

 

そして、5,000niceは...『miyokoさん』でしたーーっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございますっ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ 

まずは、サンキューカードの進呈です。よろしければお持ち帰りくださいませ(^_-)-☆

 

5000nice card(to miyoko-san).jpg

エルミタージュ美術館へ行ってみたいと思っていらっしゃるmiyokoさん。

実は私も行ってみたいと思っています(〃ω〃)

美術関係のことだけでなく、旅行に美容にファッションにと、幅広く書いていらっしゃる

ブログです。私も美術と薔薇と旅と猫が好きでーす(*´ -`)(´- `*)

ブログはこちら →→→『美術と薔薇と旅と猫が好きです』

 

そして、キリのいい5,000niceを踏んでくださったmiyokoさんには

スペシャルプレゼント[プレゼント]をお送りしたいと思いまーすっo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

といっても、たいしたものではないのですが...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

差し支えなければ、ブログクルーザーから送付先をご連絡くださいませ^^

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【前回の答え】

うっかり忘れてしまうところでした(・_*)\ペチ

前回記事に出題した『敬語表現の誤りを正しなさい』の答えは、以下の通りです。

①開封後は早めにお召し上がりください

A:召し上がってください

[ひらめき]『お+(尊敬語の特別な形)+ください』という使い方はしません。

また『召し上がる』に『お』をつけた言葉はありません。

②ご注文は何にいたしますか

A:なさいますか

[ひらめき]『いたします』は謙譲語

③ご注文の品はおそろいになりましたでしょうか

A:そろいましたでしょうか

[ひらめき]敬意の対象が『ご注文の品』になってしまいます。

 

みなさん、いかがでしたか?いやぁ 難しいですね(^┰^;)ゞ

 

さて、次回は久々にプチ旅行記をUPしたいと思います。行き先はあの世界遺産です[かわいい]

ミュらんが案内してくれるかも?( ̄∇+ ̄)vキラーン 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(46)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 46

コメント 57

そらまめ

おはようございま~す。
新しいカメラ、いいですね~。
オリンパスと言えば、ミューって名前?!
って思ったらやっぱりですね(笑)
うちには古~いルミックスが転がっています(汗)
デジイチ始めてからほとんど使わなくなりましたね・・・
ミュウちゃん、パタパタトンボもピンクなんですね。
うちは緑を買ったけど、なぜか反応しなくなっちゃいましたよ(泣)
by そらまめ (2009-07-26 10:45) 

☆ササエ☆

こんにちは。
カトリーヌさん、おされ~(>▽<)
若い~。

日食見ましたよ。
うちも授業を中断してワイワイ、キャーキャーと。

デジカメでも綺麗に撮れるんですね。
持って行けば良かった。
by ☆ササエ☆ (2009-07-26 14:28) 

あつこ

うんうん、わかる~物欲っておさまらないよね~
かわいい服たくさんゲットしたね~♪
いい感じ(*^^*)

ファーミネーター買おうか迷ってんけど 優れものなのね~

ミュウちゃん、めっちゃ遊んではる≦(∩ェ∩)≧...ニャン
by あつこ (2009-07-26 17:24) 

くろた

同じく大阪の空で雲の隙間から日食見ました。
すぐに隠れる太陽にクソッと思いながらも
皆既は2001年にザンビアで見てるので
気持ち的には余裕なはずだったのに・・・。

もーきち正月クイズまもなく締め切りですよ~。
お早めに。
by くろた (2009-07-26 18:32) 

miffy

日食見ましたよ~
晴れてたので日食グラス使わないと見れませんでした。
カメラで撮ろうと思っても眩しすぎて無理でした(T-T)
帰国後に来年夏に今回行った島で皆既日食が見れると聞いてちょっとショックでした。
パタパタトンボで夢中になって遊ぶミュウちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
お買い物したいけど、今回たくさん使いすぎて金欠病です。
by miffy (2009-07-26 18:38) 

猫屋福助(株)

佐々木も最近コンデジ(リコーR10)を買いましたが、
デジイチをぶら下げるには気を使う場所や
ちょっとした買い物のときのスナップなど撮影の機会が増えました。
なるほど、オリンパスのシリーズにミューがありましたね(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-07-26 18:56) 

toraneko-tora

有難うございます
いただいて帰ります
家の虎丸のアルバムに追加して,貼っておきます
by toraneko-tora (2009-07-26 19:52) 

miyoko

ミュウちゃん、今日も可愛いですね~♪
日食、見られたのですね。うらやましいです~
日本語、特に敬語は難しいですね・・いつも思います。

可愛らしい、サンキューカード どうもありがとうございます。
いただいて、帰ります~♪
ブログを、ご紹介いただき、どうもありがとうございます~☆
5,000nice 楽しみにされていた方もいらしゃったでしょうに・・
私が、いただいちゃって、わるいような気も少ししてます。。
by miyoko (2009-07-26 20:20) 

柴の豆丸

オリンパスのミューミューですな。^^
いいですね。

by 柴の豆丸 (2009-07-26 20:38) 

Rae

今年は季節の大ショッピング(洋服購入)、ないのかな~って思ってたんです。ちょっと、楽しみにしてるんですよー、かわいいのんがいっぱい見れるから♪
ミュウちゃんもいっぱい買ってもらってラッキー!オシャレさんには必須のものもチラホラ♪ 毛をきれいにそろえてもらってフリフリ首輪でオサレ、オサレ~~~!
カメラの購入の仕方、オトコマエ!!(爆)
でも、いいお買い物されましたね~♪なんてったってミューだし(^0^)0
by Rae (2009-07-26 20:59) 

nyanyabun

今日のミュウちゃん、相変わらずキュートね♪
ちゃんとミュウちゃんの買い物もしてくれる
優しいカトリーヌさんだね!
しかし・・・みなさんカメラを買ってますね・・・
私もそんな【オトコマエ】な買い物したいです。
by nyanyabun (2009-07-26 22:34) 

桃助

こんばんは~♪
 うんうん 日食の日は気もそぞろで
 おトイレ行くふりをして何度 曇り空を眺めたことでしょう
 でも 暗くなった。。。だけでした(グスン)

 お若い方はいいなぁ
 お洋服にカメラ あこがれ おとこまえ買い!?
 私といえば貧乏臭くチマチマ・・・フゥー
 ミュウ君もいいもの買ってもらってよかったね(*^。^*)
by 桃助 (2009-07-26 23:11) 

mitsu

こんばんは!
ははは。。。ミューとは!!!ばっちしですね~
いや~お買物の仕方もすばらしい!
ミュウミュウちゃんと一緒で、、、よっ!おとこまえ!
そうだっ!さっきニュースで神戸に鉄人28号が登場すると。。。
東のガンダム、西の鉄人!
両方とも原寸でしょう?
ガンダムもまだ見に行ってないけど~鉄人の出来も気になりますよ
ぜひぜひ取材お願いしますね~~^^
トンボのじゃらしはニャングッズの中では大ヒット!ですね
なかなか買えないとも聞きますね
わが家でも2ニャンともお気に入りでしたよっ
みどりのとんぼさん~すぐにボロボロッになっちゃいましたが。。。
by mitsu (2009-07-26 23:27) 

みい

日本語クイズ、やっぱり3番は不正解でした。。
でも、1,2は正解!

デジカメ、私もボーナスが出た直後にコンデジを買いました♪
私はルミックスを購入(笑)かなりズームが出来るやつです。
デジイチだと、ちょっと食事、とかちょっとお出かけ、には持って行きづらいですよね。
やっぱりコンデジも必要だわ!と白い目の旦那を横目にサックリ購入です(^^)


by みい (2009-07-27 09:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
皆既日食!部分日食でも見たかったです~!
気になってチラチラ窓の外を見たりしていたのですが、見れませんでした~。
お昼に外出てみても全然影が出来てないし!(涙)
九州の方の写真、凄いですね~!神秘的!いいな~!
ミュウちゃんも、次回は爆睡しないで見られるといいですね。(笑)
洋服、沢山買いましたね~!どれも涼しげでお洒落ですね!
コンデジ買い換えたのですね!ミューちゃんに!(笑)
今回の写真は既にミューちゃんで撮影したのでしょうか?
ぱたぱたトンボ、私もちょっと気になってました!
ミュウちゃん、凄い食いつきっぷりですね!
コマ送りっぽく遊んでいる姿が可愛すぎます~!必死の表情可愛い~!
ファーミネーターは私も持ってます~。
犬用?を買ってしまったからか、抜けすぎるような気がして怖くて結局全然使ってなかったりします…。(汗)そして今日も我が家の猫は撫でても撫でても毛が抜けます。
by skimble (2009-07-27 11:04) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
皆既日食みました!同じ感じですね!!
でも凄く綺麗に撮れてますね(●^o^●)
ミュウちゃんは爆睡中だったようですね(^^;
あ!デジカメ買われたのですね!いいなぁ~♪
ミューってところも重要ですよね☆
沢山の訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-07-27 18:51) 

ちか

おはようです~わ~皆既日食、デジカメで写したショットちゃんと撮れてて凄いな~私は裸眼じゃダメかと思ってちゃんと観てなかったよ。残念

わー凄い買物いっぱいしただねー洋服いいよねー可愛いのみつけると欲しくなる。バーゲンだと余計ね。同じようなものを買っちゃう癖があってエヘヘ
ちょっと気になったんだけどマネキンなの???洋服着せてるのが気になった!!
カメラ買ったんだねー。あーうちのコンデジもルミックスだよ。あんまり使ってないけど、設定が変なままで色合いがちょっと変な色になったままで治してないのー
新しいのいいねー大きさはちょっと大きめなんだね。
ミュウちゃん首輪とっても可愛いわーヒラヒラ凄く似合ってるねー。
by ちか (2009-07-28 05:14) 

toraneko-tora

おはようございます
いただきました カードを今日のプログに乗せました
カトリーヌさんのこのブログにリンクを貼らしていただきました
よろしかったでしょうか ??
もしお気持ちにそはないようならば、お申し越しください
それなりの対策をとらしていただきます
by toraneko-tora (2009-07-28 06:08) 

kiko1578

toraneko-toraさんのブログでみて遊びにきました。
ミュウちゃんとってもかわいい
フリフリの首輪もとってもかわいいね。
by kiko1578 (2009-07-28 10:28) 

abika

すてきなカードですね^^
お見舞いコメ~ありがとうございました。
by abika (2009-07-28 17:08) 

momo

日食見られたのですね・・・こちらでは見られませんでした・・・
少しでも肉眼で見たかったです。
夏らしい、洋服たくさんゲットしてきましたね・・・
私も、SALEの文字を見ると、ワクワクします!
新しいコンデジもいいな・・・新しいコンデジにするか、一眼レフに
するか思案中です。
今回のミュウクンのカードも素敵ですね!またゲット出来るように
キリ番狙わねば-☆
by momo (2009-07-29 01:07) 

kontenten

26年後は関東近辺で皆既日食が観察出来そうです(w)
あと26年・・・頑張りましょう^^;Aアセアセ
 三日月のような太陽の写真・・・【nice!】です♪
デジカメの決断も【nice!】でした・・・(^^)v
by kontenten (2009-07-29 10:31) 

ぷち

あ~たくさん買い物してるぅー!いいな♪
かわいいお洋服がいっぱい。
しかも、ニャングッズも・・・ファーミネーターは気になってるけど
そもそもブラッシングをさせない子じゃ、ダメよね?(-_-;)
by ぷち (2009-07-29 15:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

カトリーヌさまの山のようなお買い物に比べるとミュウさまのは・・ちょびっとな気がしますけど(笑)


by 溺愛猫的女人 (2009-07-29 22:28) 

gumigumi

こんにちは♪
私は雲が邪魔して日食見れなかったです(T-T)
でも、写真で見れていい気分♪♪
遊んでるミュウちゃんもかわいい(^^)
by gumigumi (2009-07-30 11:39) 

miyoko

今日、素敵なスペシャルプレゼント、いただきました~☆
とても幸せな気持ちになりました。どうもありがとうございます♪
by miyoko (2009-07-30 21:25) 

BlackTiger

こんにちは~ 
5000nice!おめでとうございます。
日食もしっかり撮られていますね。スバラシイです!
ミュウちゃんの戦闘開始から7連続ポーズ、萌えますね~ ^^




by BlackTiger (2009-07-31 13:58) 

caritas

ミュウちゃん可愛い♪
可愛いカメラケースが見つかりますように!!
by caritas (2009-08-01 17:34) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
そう オリンパスにしたのは『ミュー』だったからです(* ̄m ̄)プッ
CANONかNICONかオリンパスで悩みましたが、名前勝ちです(笑)
思ったより大きくて、ちょっとうーん...って感じですが、10倍だから
仕方ありませんね(゚ー゚;Aアセアセ デジイチはもっぱら家の中でミュウの
撮影専用と化していますが、持ち歩きにはやはりコンデジが便利なので。
パタパタトンボの赤が新色発売されたようなので、赤に決定です( ̄∀ ̄*)
これ、かなりお気に入りで、自分からおもちゃ箱を開けて一人で
遊んでいます(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2009-08-07 14:54) 

カトリーヌ

**ササエさん**
こんにちは♪
おされ~なんかじゃないですよぉr(^ω^*)))
ボーナス2割カットなのを分かっているのか!?と自問したくなります^^;
でも見たら何でもほしくなっちゃうやっかいな性格なんですよねー(笑)
日食、ご覧になりましたか?やっぱり次26年後と言われたら
今のうちにとりあえず見ておこうって思いますよね(●´ω`●)ゞ
私もデジカメを持っていたのに、撮ることをすっかり忘れて
見入ってしまいました(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2009-08-07 14:57) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
ホントに物欲に取り憑かれています 私(゚ー゚;Aアセアセ
ガンガン使ってあとで泣くハメになりそうです(/ω\)
実は買ったのはこれだけじゃないんですけどネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ファーミネーター、いいと聞いていたので思い切って買っちゃいました。
ブラシっていうより、『スキカル』みたいな感じで毛を剃り落とすタイプ
のようです^^ だからそぉーっと撫でるように使わないとダメですね。
パタパタトンボ、今のところ大好評です♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-08-07 15:00) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
曇っていたのが幸いして、裸眼でもOKでしたよねー!
道行く人も『どこどこ?見えますか?』とテンション高く話し掛けて
こられました。何だかわかりませんが、ワクワクしますよねo(^▽^)o
ザンビアで!?それはすごいなぁ 来年イースター島へ行こうかしら(笑)
クイズ、すっかり忘れていました(゚ー゚;Aアセアセ
ご連絡いただいて、ありがとうございますっ 伺いまーす(((((((((((っ・ω・)っ
by カトリーヌ (2009-08-07 15:03) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
あら、そちらは晴れていたのですね!
日食グラス持っていないので、晴れたらどうしようかと思いました(笑)
んん?イースター島にも行ってらっしゃったのですか?すごい(ノ゚ω゚)ノ*
モアイと一緒に見たら感動もひとしおかも(*"ー"*)♪
私は今年のボーナス額を見て海外旅行は諦めましたので
その分いろいろと買い込んでしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それにしてもいい加減にしないとホントにヤバいかもo( ̄ー ̄;)ゞ

by カトリーヌ (2009-08-07 15:08) 

カトリーヌ

**猫屋福助㈱さん**
こんにちは♪
デジイチはやはりすばらしい写真が撮れるんですけど
いかんせん重すぎて持ち歩くには適しませんネ(私にとっては!)
コンデジは常に持ち歩いているので、ふと見かけたニャンを撮影
したりするのにとても便利ですd(* ̄∇ ̄)。
なので、やはり1台は必要でして...((^┰^))ゞ
オリンパスミュー、何より名前で即買いです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-08-07 16:26) 

カトリーヌ

**toraneko-toraさん**
こんにちは♪
いつもいつもありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
トラちゃんのアルバムに貼っていただけるとは光栄です(〃∇〃)
うれしいです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2009-08-07 16:27) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
カードのお持ち帰りありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
日食、意地でも見るぞって気持ちで仕事中にもかかわらず
抜け出してしっかり見ました♪(* ̄ー ̄)v
改めて、日本語って難しいなぁと思いました。自分の言葉遣いを
見直そうという気持ちになりました(´▽`;)
謙虚なところがmiyokoさんの魅力の一つですね。
私も見習わなきゃ...(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2009-08-07 16:33) 

カトリーヌ

**柴の豆丸さん**
こんにちは♪
そうです。オリンパスのミュウミュウ☆
CMに出してもらえますかね~(笑)
新しいものはやはりワクワクしますね(゚∇^*) ♪使いこなせるかしら^^
by カトリーヌ (2009-08-07 16:34) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
えーー!?楽しみにしてくださっていたんですか(ノ゚ω゚)ノ*
そんなぁ ダメですよ!!これ以上買い物熱を煽るような発言は(爆)
自分のものに比べたら、ミュウの買い物がショぼいという意見も
ありますが、一応買ってあげないと...(* ̄m ̄)プッ
ファーミネーター、なかなかスグレモノですd(* ̄∇ ̄)。
オサレ~はいいのですが、ちょっと夏太ってきたみたいなので
お洋服が入らないのでは?と心配していますアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
オトコマエな買い方でしょうか?(笑) 後先考えないだけですが(爆爆)
by カトリーヌ (2009-08-07 16:39) 

カトリーヌ

**nyanyabunさん**
こんにちは♪
今日もキュートだなんて...(///ω///) Taryちゃんにはかないません!
自分の買い物に比べたら、ミュウ用はショボいんじゃないのぉという
意見もございますがっ(* ̄m ̄)プッ
もうミュウのお洋服が50着超えているんですよっ(笑)どうしたものやら^^
偶然なのか、みなさんカメラを買い換える時期のようですね(笑)
私もホントはデジイチのレンズがほしいんですけどぉぉ...(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-08-07 16:43) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
なぜだかテンションが上がってしまい、仕事中も気がそぞろで
窓から空を眺めたりしていましたが、外で見えると聞いてみんなで
ダッシュしちゃいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 見れてよかったデス☆
いやぁ もうおバカで経済観念がないものですからr(^ω^*)))
後で泣くハメになるに違いありません(きっぱり!)
by カトリーヌ (2009-08-07 16:46) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
あはは オトコマエでしょぉ(*≧m≦*)
我ながら思い切った買い物するわ~と思います(爆爆)
計算できないオンナなのです(≧∀≦) 後で後悔しそうですけど^^
カメラはやっぱり名前が大きなポイントでしたねd(゚-^*) ♪
使いこなせるでしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
鉄人28号ですか...実はよく知らないんです(゚ー゚;Aアセアセ
ガンダムも実際見に行こうと思うまでファンでもなく(笑)
しかし、世代を超えてのガンダム人気にはびっくりしますね☆
by カトリーヌ (2009-08-07 17:04) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
私も③はわからなかったんです。これ、ありがちな間違いですよね^^
私、いい加減な日本語使ってそうだなぁ...(反省)

そうそう コンデジは日々持ち歩くのに必要なのです(ΦωΦ)ふふふ
お料理をデジイチでバシバシ撮るとちょっと大げさになりますから^^;
ルミックスを買われたのですね!きみまろズームのものかしら(笑)
ご主人もきっと分かってくださいますよっ(゚∇^*) ♪

by カトリーヌ (2009-08-07 17:09) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
日食、当日になると、どうしても見たい!って気分になり
朝からそわそわしていました(笑)
会社の人もほとんど抜け出して見に行っていましたから、席にもどると
だーれもいない状態でした(≧∀≦) どんな会社だ!(笑)
この写真、神秘的でちょっと怖いようないい写真ですよね(゚∇^*) ♪
ミュウ、26年後に見れたらそれはそれで怖いです。妖怪になってそう^^;
またいっぱい買っちゃいましたーーっ( ̄┰ ̄;)ゞ 支払大丈夫かしら(爆)
ファーミネーターは、ちゃんと『猫用』を確かめました!ワンちゃん用だと
確かに抜けすぎて怖いかもしれませんね(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2009-08-07 17:13) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
日食見られましたか?神秘的でしたよねー!!
私もデジカメを持っていたのに、ぼぉっと見入ってしまいました(笑)
いい写真をもらえてよかった(*^ ^*)
カメラ、思い切って買っちゃいました(●´ω`●)ゞ
デジイチはすばらしいですが、日々持ち歩くには重過ぎますしね^^
うまく撮れるように練習しなきゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2009-08-07 17:31) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
日食見れました!でもデジカメを持っていたのに、ぼぉっと見ていた
だけで写真撮るのを忘れちゃいました(爆)
いい写真をもらえてよかったです(´▽`;)
はい、またまたいっぱい買っちゃいました(≧∀≦)
似たようなものを買ってしまう気持ち、わかります。私もです(笑)
マネキンは家にはないですよ!実はネット購入したのでお写真を
拝借しちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
ホントはデジイチ用のレンズがほしいところだったのですが、運悪く?
コンデジがおかしくなったので、仕方なく買い換えました^^
決め手はなんといっても名前です(゚∇^*) ♪使いこなせるかなぁ(゚ー゚;A
男の子なのに、いつもヒラヒラで、ちょっと恥ずかしいですr(^ω^*)))

by カトリーヌ (2009-08-07 17:36) 

カトリーヌ

**toraneko-toraさん**
こんにちは♪
リンクありがとうございますっ(*^-゜)v うれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ☆
by カトリーヌ (2009-08-07 17:38) 

カトリーヌ

**kiko1578さん**
こんにちは♪
初めましてー!ご訪問ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
かわいいだなんて...照れます(///ω///)
男の子なのに、いつもフリフリで女の子に間違われています。
ややこしいネコですが(笑)、よろしければまたいらしてくださいネ☆

by カトリーヌ (2009-08-07 17:40) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
カード、ほめていただいてありがとうございますっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アビちゃん、元気になって本当によかったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by カトリーヌ (2009-08-07 17:52) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
もう絶対日食を見るんだーって気持ちで仕事中もそわそわしていました^^
運よく見ることが出来て、ちょっと感動でした(*ё_ё*)
あはは お洋服などなどまたいっぱい買っちゃいました(´▽`;)
支払のことを考えると気絶しそうになります(笑)
カメラ購入計画があるのですね!やっぱり一眼レフはいいですよ(゚∇^*) ♪
とはいっても、持ち歩くには重すぎますからねー(´ヘ`;)
ミュウカード、いつも悩むのですが誉めていただけてうれしいです(〃∇〃)
by カトリーヌ (2009-08-07 17:56) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
26年後、どうなっているかわかりませんからねー(笑)
たぶん生きていると思いますが、とりあえず今見たい!ってことで
仕事中抜け出しましたが、みんな外にいてびっくりしました(≧∀≦)
どんな会社なんだろう(*≧m≦*)
この写真niceですよねーd(* ̄∇ ̄)。 神秘的というか...
コンデジ、思い切って買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
決め手はやはり『ミュー』で!!(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-08-07 17:58) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
えへへ いーっぱい買っちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
後先考えず、支払はどうなるんだろう(爆爆)
お洋服、あってもあってもほしくなっちゃうんですよね(・_*)\ペチ
ファーミネーター、いいですよっ!
軽くなでるだけでゴソっと取れますから、ブラッシング嫌いなコでも
大丈夫かもしれませんd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2009-08-07 18:00) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
...おっしゃる通りでございます<(_ _)>
一応自分のだけじゃ悪いかなーって思って...(笑)
ミュウのお洋服はすでに50着を超えているので、少し自粛です(*^ ^*)
(と、これまた言い訳!!)
by カトリーヌ (2009-08-07 18:02) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
こちらは雲がいい具合にフィルターかけてくれて裸眼で
見ることが出来ました(*^-゜)vィェィ♪
でも、デジカメを持っていたのにぼぉっと見入ってしまって
撮るのを忘れちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
いい写真がもらえて助かりました(゚ー゚;Aアセアセ
ミュウは今、パタパタトンボに夢中です(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-08-07 18:04) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
みなさまのおかげでやっと5,000を超えることが出来ました。
いつもありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
日食画像、私が撮ったものではないのですが、神秘的でいいショット
ですよね(゚∇^*) ♪
ミュウ、このパタパタトンボがすごく気に入ったようで、夜中でも
自分でおもちゃ箱から出して遊んでいます。ちょっと安眠妨害(-"- )
by カトリーヌ (2009-08-07 18:07) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
かわいいだなんて...ありがとうございますっ(///ω///)
カメラケース、なかなかいいのが見つからなくて困っています。
他のメーカーのを買っちゃうかもしれません(●´ω`●)ゞ
ちょっと掟破りですけど。。。(笑)
by カトリーヌ (2009-08-07 18:09) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
ぴーすけ君さん
MIYABIさん
sakamuさん
toyoさん
caitsithさん
mid24さん
ponchiさん
マロンのとうニャンさん
ayafkさん
ギルバート明子さん
花火師さん
ねこかどさん
Quinchさん
まりりんさん
U3さん
COCOさん
ごんちゃんさん
shitaOrangeさん
やっぴぃさん
ふみさん
bukkoさん
by カトリーヌ (2009-08-07 18:14) 

Chee

デニムジャケット、めっちゃかっこいい!!
スキニーデニムも着こなしたいけど、
足が太いと、なんか違う?!って感じに。。
泣いちゃおうかしら。。(T-T)

ちょこ襟、めっちゃかわいい~~
新しいシリーズかしら。
by Chee (2009-08-21 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。