SSブログ

コルテオ観てきました♪ [旅行・お出かけ]

みなしゃーーん ぼんじゅ~るなのミュっ[るんるん] 

 

まんまる寝.jpg

きゅうに すずしくなったから “まんまる寝” するミュっ{{{{(+_+)}}}}

 

でも おひるは まだ あついから そんなときは

 

交信中!?.jpg

おっぺけぺ~[るんるん] なのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

おやっ!? ひょっとしてまた 『交信中』 ですか?そのお顔っ(* ̄m ̄)プッ

 

さてさて... 

お昼は一人でお留守番でも何とか大丈夫なミュウたんを残し、母と妹とシルク・ドゥ・ソレイユ

『コルテオ』を観に行ってまいりました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

コルテオ2009ビッグトップ.jpg

場所は、大阪中之島 新ビッグトップ特設会場

 

コルテオ2009ビッグトップ1.jpg

開演1時間ほど前にもかかわらず、すごい人でした(゚ー゚;A

 

コルテオカーとミュウ.jpg

わーーーっ[揺れるハート] コルテオカーだっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

んん!? 誰か乗ってる(笑) 免許あるのぉ?( * ̄▽ ̄)σ"ウリウリ

 

飲食物は持ち込み禁止なので、会場内でドリンクを買いましたが、席まで持ち込み禁止

なんだとばかり思って、途中でドリンクを捨てちゃいましたヨ トホホ(´Д`) =3

ショップではいろんなグッズが販売されていましたが、プログラムだけ購入しました^^

 

S席とはいえ、入ってみると後ろから2列目(|||_|||)がびーーん 遠いよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は、ステージを客席が360度囲む形のセットでした。シルク初の大円形劇場です[かわいい]

(2年前に『ドラリオン』を観に行きました。その時の記事はこちら→→→) 

 

中はもちろん『携帯OFF』『カメラ・ビデオOFF』なわけですが...

どこにでもマナーの悪い人たちはいます((( ̄へ ̄井)

フラッシュが光ったり、携帯画面が暗い中で光っていたり...[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

係員さんが逐一注意して回っていましたけど、マナー悪いなぁとムっとしていたところへ

ガヤガヤとおばさん集団(10人ぐらい)がやってきて、私たちの後ろの席に着きました。

...なんだかイヤーーな予感がしたんですよね(;¬_¬)

お弁当を食べ終わると、案の定ぺちゃくちゃしゃべるしゃべる[exclamation×2] 

始まるまでは仕方ないかと思っていましたが、演目(?)が始まってもずーーーっと大きな声で

しゃべっていてうるさいんです[ちっ(怒った顔)] もー全然集中できないっ(" ̄д ̄)

『あれ、ワイヤーで吊っているんやで』とか、『あのデブの人も飛ぶ気やわ』とか...

しばらくガマンしていましたが、もう限界[爆弾] バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

『少し静かにしてもらえませんか?』と言ってやりました。

一応『すいません』とおっしゃったものの、黙る気はないらしい┐( ̄ヘ ̄)┌

グっとこらえていましたが、ホント頭にきます。しゃべるなら観に来るな[むかっ(怒り)]

 

今回は、シルク・ドゥ・ソレイユ初の試みで、いつものサーカス的要素だけでなく

言葉を多く用いているのですが、英語ありフランス語ありイタリア語あり...

(日本公演を意識して、ところどころ日本語を交えてくれていますが[あせあせ(飛び散る汗)]

集中しないと何を言っているのかわからないのに(集中してもわからないけど 笑)

こんなにうるさくされると気が散ってしまいます(ノ_-;)ハア…

というわけで、前半部分はストーリーがあまり理解できませんでした( ̄~ ̄;)

第2部が始まる前に、私の隣のおじさんにも『静かにしろ』と注意されていました。

いい大人なんだから、何度も注意されて恥ずかしいと思ってもらいたいものです。

あげくの果て、終わって照明がつく前にいち早く出ようとして、出口ですっ転んでいるし...

申し訳ないけど『天罰』と思っちゃいましたヨε- (´ー`*)

食べたお弁当のゴミは座席に置いていくし、本当にマナー悪いオバハンたちでした。

 

なんだかグチばかりになってしまってすみませんっ(*- -)(*_ _)ちょっと映像など...[左斜め下]

(印象に残ったところだけ抜粋します)

 

その前に... 

コルテオメンバーに、日本人アーティストがいらっしゃいました[るんるん]

 

コルテオ(パフォーマー).jpg
◆パフューマー

日本公演オリジナルキャラクターで 『コルテオ』と観客を結ぶもう一人の案内役。

通訳っぽい役目でした^^ 日本人“奥澤秀人さん”が演じておられます。

 

 

コルテオ7.jpg

『コルテオ』とは、イタリア語で“行列”を意味するそうです。

人生の終焉を迎える一人のクラウンが、最後に思い浮かべる“祝祭のパレード”の

夢とも現実ともつかない不思議な風景が天と地の間に存在するミステリアスな空間を

舞台に展開していきます。

 

コルテオ(シャンデリア).jpg
◆シャンデリア

 

コルテオ(シャンデリア)1.jpg

クラウンのかつての恋人たちによる華麗な舞です。

この人たち、ワイヤーなんてつけていませんヨ!!すごいっ(ノ゚ω゚)ノ*

 

コルテオ3.jpg
◆タイトワイヤー

細いワイヤーの上を、トゥシューズで、また一輪車で進んでいきます。

すばらしいバランス感覚[ぴかぴか(新しい)]

 

コルテオ2.jpg

うーん この細いワイヤー部分でどうやって逆さで進んでいるのだろう( ̄ー ̄?).....??

 

コルテオ(シンガー).jpg
◆ボーカル・エアリアル・シルク

この白い布を体に巻きつけ、アクロバティックな動きをしながら歌っています。

よくこんな姿勢から発声できるものだと感心します(゚ー゚*)。・:*:・

 

コルテオ(アクロデュエット).jpg
◆アクロ・デュエット

体操選手のような鍛えられた体だからできる技でしょうね。すばらしい柔軟性です(≧∇≦)ъ

 

コルテオ(マリオネット).jpg
◆マリオネット

クラウンの幼い日の思い出をイメージさせるマリオネット。すごくかわいいっ(≧∇≦)

 


コルテオ5.jpg
◆パラダイス

これぞサーカス[exclamation×2]という感じ(^ー^* )フフ♪ まるで空中ブランコのような動きで、女性が

人から人へとまるで鳥か蝶のように飛び回ります。見とれてしまいました[目]

 

コルテオ4.jpg
◆ジャグリング

これもサーカスには欠かせない技ですね[黒ハート]

ジャグリング&アクロバットを組み合わせた演目。フープをくぐり抜けるのはすごい[手(グー)][ハートたち(複数ハート)]

 

コルテオ8.jpg
◆ツアーニク

最後を飾る“ツアーニク” 旅立つ友、クラウンを華やかに楽しげに見送ります。

箱型鉄棒という変わったセットの中、絶妙のタイミングで技を組み合わせる8人。

オリンピック並みです[手(チョキ)] これは本当にお見事でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

コルテオ6.jpg

そして、友に見送られながら、旅立っていくクラウン...     THE END

 

エピローグにこんな言葉が書かれていました。

『私たちは、悲しみや不可解なことも多い世界に生きています。

それでも下を見ないで、いつも上を向くようにと、私の祖母が言っていたのを覚えています。

“コルテオ”は、上を向いている作品です。』 by演出家:ダニエル・フィンジ・パスカ

 

 

--8<--8<--8<--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<--8<

 

鑑賞のあとは、やはりグルメでしょう(笑) 先ほどの毒を中和させねば( ̄ω ̄;)

といっても、15時ぐらいだったのでランチが食べれるお店を探すのに一苦労でした[たらーっ(汗)]

ハービスエントの『彩箸』へ...[レストラン] 信じられないくらい人がいませんでした(≧∀≦)

 

ここはご飯がすごくおいしいお店なのです(♥^-゜)v

新潟県十日町市山野田町産の希少な有機栽培米コシヒカリを土鍋で炊いているそうです[ぴかぴか(新しい)]

お目当てのコースがなぜかメニューから消えていたので、仕方なくこちらをチョイス。

 

彩箸(金目鯛の西京焼).jpg
◆金目鯛西京焼き膳

 

彩箸(金目鯛西京焼).jpg
◆金目鯛西京焼き

おいしーーーっd(* ̄∇ ̄)。

 

彩箸(茶碗蒸し).jpg
◆茶碗蒸し

桜海老、但馬鶏、白身魚、長芋、椎茸、三つ葉 が入っています。

あつあつで、舌をヤケドしそうになりました( ̄┰ ̄*)ゞ 茶碗蒸しだーい好き[黒ハート]

 

 

彩箸(ご飯).jpg
◆ご飯(新潟県魚沼産コシヒカリ)

甘みがあって、炊き具合もちょうどいいかたさでした☆⌒d(*^ー゚)b うまうまっ[ぴかぴか(新しい)]

パン党なのですが、ご飯のおいしさもわかるようになってきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

彩箸(甘味).jpg
◆デザート(きなこ餅、宇治抹茶ブレンド)

 

彩箸(きなこ餅).jpg

フォークみたいなものがついていますが、とても切ることが出来なくてかぶりつきました(笑)

きなこ餅、中にあんこが入っていました。

 

 

彩箸(お抹茶).jpg

とってもキレイな緑色[ぴかぴか(新しい)] お抹茶は好きだけど、抹茶を使ったスイーツは苦手な私ですσ(^_^;)

 

母と妹はこちらをチョイス

 

彩箸(ハンバーグ).jpg
◆上州和牛ハンバーグ膳

ハンバーグがすごくおいしかったそうです。今度食べてみよーっと( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

彩箸(お漬物).jpg

お漬物もおいしかったそうです^^(私は食べませんでしたが...)

 

 

彩箸ハービスエント店.jpg

◆旬菜と土鍋ごはん 彩箸(さいはし)      地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5F
TEL   :06-4796-2080
営業時間:ランチ  (月~金)  11:00~17:00
             (土・日・祝) 11:00~16:00
       ディナー(月~金)    17:00~23:00
           (土・日・祝) 16:00~23:00
定休日  :不定休(ハービスPLAZA ENT定休日に準ずる)

 

 

【おまけ】

最近のミュウたん、ときどき庭にやってくるニャンが気に入らないらしく、網戸越しに

その姿を見つけては けたたましい鳴き声をあげています[雷][雷] 威嚇かなぁ?

赤ちゃんが泣き叫んでいるような声です。ミュウがこんな声出すなんて初めて知りました[たらーっ(汗)]

 

出てゆけぇ.jpg

ミュウのなわばりなのミュっ でてゆけぇぇぇーーーっ  ってコトかなぁ?(* ̄m ̄*)

 

カッコ悪いことに、相手のニャンはその様子をじぃっと観察しているだけなんです(笑)

ミュウが一人で泣き喚いているという...(; ̄ー ̄A

何だぁ このオ×マは!?とか思われてそうだなぁ...(* ̄m ̄)ノ彡_

 

 

パペカトリーヌ(ぷぷ).jpg

弱いヤツほどよく吠えるってネ(゚m゚*)プッ

 

 

長い記事にお付き合いくださってありがとうございました(o*。_。)oペコッ

コメントレス、溜めまくっていてすみません<( ̄∇ ̄)ゞ もちょっと待ってくださいネ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(40)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 40

コメント 62

やっぴぃ

おはようですぅ~(^^)/
シルク・ドゥ・ソレイユへ行って来られたのですね。楽しそう♪
あれ?お留守番組のミュウちゃんがまだ脱走して後付けて
きちゃったんですね。
by やっぴぃ (2009-08-26 07:34) 

bukko

おばさんは、オシャベリ多いですからね~
注意する方もイヤですよね~。

by bukko (2009-08-26 08:58) 

はったぎ

最初のミュウちゃんがチーズケーキに見えました(笑)
最後のミュウちゃんのフォントが怖い!
どこにでもマナーの悪い人っているんですね。
あんまりうるさいと集中できませんよね( ̄へ ̄)
by はったぎ (2009-08-26 09:30) 

ぷち

マナーが悪い人に遭遇すると、いやな気持ちになりますね(-_-メ)
勇気を出して注意できてえらいわ~。
なかなかできないですよねぇ。。。
コルテオカーに乗ったミュウちゃんに笑っちゃいました(笑)
by ぷち (2009-08-26 09:44) 

kontenten

さすが・・・大阪のオカン(爆)
 善良な大阪のお母さま方・・・大変、失礼致しました^^;Aアセアセ
でも、ホント凄まじい・・・関東地方では有り得ない光景ですね(w)
フラッシュバンバン、携帯での撮影&録画、困った方々もみえますね(><)
でも、素晴らしい舞台だったようで、良かったですね(^^)。
by kontenten (2009-08-26 09:51) 

みい

コルテオってストーリーがある舞台なんですね。
初めて知りました(汗)
人間業とは思えないことを軽々とやってのけるって、プロって凄いですよね~。
運動神経全くないから、憧れちゃいます。
それにしても!オバハン軍団最悪ですね!
照明がつく前に一番に出ようとする・・・
少しは余韻に浸れよ!って感じだなぁ(笑)

ミュウちゃんの雄たけび、想像できます~。
ウチのもよく変な鳴き声上げてました。
面白い鳴き方しますよね。
by みい (2009-08-26 09:53) 

ろき

コルテオ面白そうですね。
車に乗っているのは誰?(笑)
オバサン集団に対し静かにしてもらえませんか?発言!
さすがカトリーヌさんですね。
フランスのおばちゃん入ってますよ!(意味不明)
私は気が小さいので心の中で舌打ちするぐらいしか出来ません(笑)
ミュウさんの雄叫び すごいですねーやっぱ男の子ですね!
by ろき (2009-08-26 14:02) 

gumigumi

こんにちは♪
コルテオ面白そう~(^∀^)
でも、マナーが悪い人がいるとイヤですよね~
ミュウちゃんの雄叫びすごいw
by gumigumi (2009-08-26 14:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コルテオ観に行かれたのですね!
シルク・ドゥ・ソレイユ、一度も観に行ったことがありません…。
色々、華やかで楽しそうですね~!
写真を見ただけでもとてもワクワクしますね!
だけど、マナーの悪い人がいるものなのですね…。
携帯オフや撮影禁止は観劇の基本中の基本だと思うのですが、それすら守れない人もいるのですね…。
純粋に楽しみに来たのに、そういうのを見てしまうと悲しくなりますね。
しかもオバサマ方…!災難でしたね。
子供じゃないんだから…。一体今までどんな人生を歩んできたのやら。(汗)
勇敢に注意をしたカトリーヌさんとオジサマにnice!です!
出てゆけぇ~のミュウちゃん凄い顔です!(笑)
by skimble (2009-08-26 14:20) 

ChatBleu

コルテオ観に行かれたんですか。いいなーー。
マナー違反して、平気でいられるその神経が信じられないです。しかも注意されても気にしてないって、もうどんだけーー?!って感じ。
ミュウちゃん、吠えてる!こういうとき、やってきた子の方が、意外と平然としてますよねー。どうしてでしょうね。
by ChatBleu (2009-08-26 19:36) 

miyoko

ミュウちゃん、毛がふわっとしていて
かわいいですね♪
コルテオ 華やかで楽しそうですね~
ミュウちゃんの赤ちゃんが泣き叫んで
いるような声って、どんなのかな?・。・?て
想像しています ^^
by miyoko (2009-08-26 20:18) 

あつこ

コルテオ観てきはったんや!!
いいな~♪
で、よくぞ言った!!
私もコンサートでうしろのおばちゃんらがうるさくって困ったことあったわ~
MCの間ずーっと関係ない話してはってん~
そういう人らはテレビ見てたらいいねんって思ったわ(=`ェ´=) ム!
そのときは小心ものだったので何も言えなかったけど・・・

最初の写真のミュウちゃん、まんまるになってかわいいわ~!!
by あつこ (2009-08-26 20:33) 

miffy

ミュウちゃん見事にまんまるですね~
コルテオ観にいかれたんですね~
マナーの悪い人って嫌ですね(-ε´-。)))
そんなにおしゃべりしたいんだったら観に来る必要もないでしょうにね。
ちゃんと注意したカトリーヌさんエライ!!
赤ちゃんが泣き叫んでるような声って、ミュウちゃん完全に戦闘モードですね。
自分の縄張りに侵入されて怒ってるんでしょうね(;^ω^)
by miffy (2009-08-26 21:32) 

nyanyabun

コルテオいいな♪いいな♪
私達は行けませんでした・・・
周りの友達みんな観に行って感動してましたもん。
今度ミュウちゃんの運転で名古屋に遊びおいでよー!
ってなぐらい、きまっててカッコイイよん。
一応男の子だもんね!
マナーの悪いオバちゃん・・・いい大人なのに・・・
読んでて情けなくなります。
by nyanyabun (2009-08-26 21:42) 

Rae

なーーんか、色々と残念でしたね。
S席で後ろから2番目って…結構なお値段、しましたでしょ?なのに、うるさくて集中できないとか最悪よね。
おばちゃんたち、絶対反省の“は”の字もしてなさそうですよね。
カメラの撮影といい、モラルの低い人席、作ってほしいです。かなり遠く離れた席で勝手にやっといてほしいわ、もう!(ぷんぷん)
嫌な思いをされたあとのご飯で、かなりプラスに持って行けたんじゃないですか?すんごい、おいしそ!
by Rae (2009-08-26 21:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

せっかく素晴らしい舞台を観に行かれたのに感動が半分になってしまいましたね。お疲れさまでした。
おばちゃん達は高いチケット代をわざわざ払っておしゃべりしに来たのかしら。なんて勿体ない(¬¬;)
でも、すごいもの見てきたわよって友人知人達に見てなくとも喋りまくるんだろうな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-08-26 23:42) 

yumeneko

いろいろあったけど、ご飯が美味しくて良かったですね♪
お口直し。
終わり良ければ、すべて良し(^^)
フランス人のカトリーヌさんは、お漬物食べないんですか?
by yumeneko (2009-08-27 11:08) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつも沢山の訪問ありがとうございますo(´▽`*)/
いきなりミュウちゃんの綺麗なニャンモナイト発見!!
いいですね~♪ ニャンモナイト(ΦωΦ)ノ
あとコルテオTVとかで見てたので気になってました!
素敵な舞台なのにいろいろと残念でしたね><;
でもでも食べ物に抹茶、凄く美味しそうでした(●^o^●)
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-08-27 11:59) 

kiko1578

マナーの悪いおばさんと、うろうろするガキ、泣き叫ぶ赤ん坊 こんなそばになったら最悪です。
きんめだい おいしそう~ 
目に良いものみて、おいしいもの食べてしあわせ~
by kiko1578 (2009-08-27 21:56) 

花火師

コルテオ・・・見に行きたいけど・・・
こういうの嫌ですねσ(TεT;) 

 金目鯛は羨ましいくらいにうまそうです
by 花火師 (2009-08-27 23:26) 

mitsu

こんにちは!
ミュウミュウちゃんのごーせー!!!
まったく違和感感じません、、、お上手(@^-^)ゞ
おば様軍団やってくれちゃいますね~~
テンション下がりますよね、、、
残念ながら日本に居る限り無くならないのよねぇ、、、悲しい
いつもながら~丁寧な説明つきで
とーってもよく分かりましたよっ
あたかも見たかのように他人に話してしまいそーです。。。(笑)
by mitsu (2009-08-28 15:44) 

ayafk

コルテオの前のヤツはイマイチだったんですけど、面白いらしいですね。
母が両方とも観に行ってコルテオは素晴らしいと絶賛してました。
見に行けば良かったかなぁとちょい後悔中ですw

by ayafk (2009-08-28 17:54) 

miacat

コルテオ楽しそうですね。
こういうの見たことないからきっとわくわくするんだろうなぁ。
おばちゃん、いやーねー。
普通注意されたら恥ずかしいよね。それでもしゃべり続けて・・・
係員さんも強くいえないのかな~
こんなのお客じゃないよね!


by miacat (2009-08-28 18:45) 

marimo

コルテオ~ 職場の同僚と見行く予定でしたが・・・
そのうちの一人がご懐妊で。。。
さらに今月末が出産予定日!なもんで・・・断念しました。
大阪の中之島?で公演しているんでしたっけ。
とても素晴らしいと行かれた方は言っていました。
モラルに欠けるオバタン・・困っちゃいますね(><
金目鯛すっごく美味しそうです♪
by marimo (2009-08-28 21:14) 

tomomame

そーゆう言動を平気でするようになったら「オバサン」ですね。
まったくもって、イヤな連中(しかも大抵群れてるし)です!
和食なのねー!美味しそう!もうすぐ新米の季節ですね♪
あ、ミュウミュウの「赤ちゃんが泣き叫んでいるような声」、
わかりますよ…。実家でよく野良ちゃんがそういう声出してました…。

by tomomame (2009-08-30 13:08) 

ねこかど

コルテオ、次に東京に戻ってきたら絶対見に行きたい!
それにしてもそのオバハンたち、出口ですっ転ぶくらいじゃ足りないわよ!!マナー悪い人には困りますよね〜。
by ねこかど (2009-08-30 23:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※健康診断にダイエット中だとセーブしますよね!
あ!新学期もブログに勉強も頑張ります!
ブログはワンパターンですが覗いて頂ければ嬉しいです♪
あと、ブログバナー頂きますね☆
by qoo2qoo (2009-08-31 15:39) 

まりりん

いいですねぇ、コルテオぉ~☆
しかし、最近は街中でもマナーを忘れたひとたちが溢れていますね(´・ω・`)
by まりりん (2009-08-31 16:10) 

ちか

こんにちは~久しぶりになってしまってすいませんでした。
わーコルテオって宣伝でしか知らなかったけど凄いんですね。それにストーリーもあるんだ。
なのにそんなマナーの悪いおばさんたち。
勇気だして注意したのにダメだったの?おまけに違う人にまで。
そしてお弁当までとは最悪な人たちですねー
それだけで気分悪くなっちゃうわ。
でもすごーーーいこれ生でみたら相当ビックリで感激しちゃいそうです

わー終わった後のご飯美味しそう。デザートが特に美味しそうなんだけど(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by ちか (2009-08-31 18:08) 

BlackTiger

なかなか見ごたえありそうですけど、邪魔ものもいたわけですね。^^;
金目鯛とごはん、とってもおいしそうですねー。。
ミュウちゃん、叫んでますね。網戸越しではケンカにならないと相手側は達観している感じ?

by BlackTiger (2009-09-01 17:35) 

カトリーヌ

**やっぴぃさん**
こんにちは♪
2年ほど前に『ドラリオン』を観にいって感動したので
今回も行こう!ということになったのですがぁぁぁ(-"- )
とんでもない席に当たってしまいました(ノω・、)
オババたち許せないですね(;-_-) =3
ミュウはどこでもついて行きたいようです(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2009-09-10 18:14) 

桃助

こんばんは~♪
 コルテオ 素敵だったんですね~(羨ましいです)
 それにしても すごくマナーの悪い方々と遭遇されたんですね
 近頃 コンサートに出掛けても
 この手の方が多くて ウンザリすることシバシバです
 いつから こんなふうになってしまったんでしょうか

 その後のご馳走 釘付けですわっ
 私もいつか 行ってみたいです!
by 桃助 (2009-09-13 20:12) 

カトリーヌ

**bukkoさん**
こんにちは♪
ほーーんとにおしゃべりなんだからっ(;-_-) =3
観劇中のおしゃべりだけはホントに許せないですね!!
出てけ!って言ってやりたかったですよ ( ・・)-○))~~~~Ю ☆)゜o゜)/
by カトリーヌ (2009-09-15 17:48) 

カトリーヌ

**はったぎさん**
こんにちは♪
まんまるチーズケーキ(笑)食べたくなっちゃいました(*´艸`*)
あのフォントは、ミュウの心の声を反映したものです(ホントか?)
今回は席が悪かったので、見えづらかったし集中できませんでした。
お金を返してほしい気分です┐( -"-)┌
by カトリーヌ (2009-09-15 17:51) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
まさかこんなオババ集団に遭遇するとは想像していませんでした。
子供も多かったのですが、子供の方がよっぽど静かに見ていましたよ。
恥ずかしいと思ってもらいたいものです。
日ごろは注意なんてしないタイプで、この時はすごく葛藤があったのですが
ガマンしきれなかったです(゚ー゚;A もー、許せない!って気分になって...
ミュウ、コルテオカーに乗ってぷちさんに会いに行くって言ってます(笑)
by カトリーヌ (2009-09-15 17:54) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
大阪のオカンというものはすさまじいですε= o(´~`;)o
悪い人たちではないことは重々承知していますが、それでもマナーって
ものがあるわけですし、いい大人なんですから不愉快な気分にさせないで
もらいたいものです。やっぱり関西特有でしょうか(笑)
自分ひとりぐらい大丈夫だろうと思う気持ちに腹が立ちますね!!
せっかくのすばらしい舞台でしたが、あまり印象に残らなかったのが
残念です(ノω・、)
by カトリーヌ (2009-09-15 17:57) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
最初はわからなかったのですが、どうやらストーリー仕立のようでした。
オリンピックに出れるんじゃないのぉ?ってくらいすごいワザを
繰り出していらっしゃいました。本当にすごいです(*´ェ`*)
それだけにオババ軍団は許せなかったですねーっ( ̄へ ̄|||)
農協か何かから招待されたっぽい人たちでしたが、自分でチケット買って
楽しもうと思っている人たちに迷惑ですから、出て行ってほしいくらいでした
思い出してもムカつきます(;-_-) =3
ミュウは普段鳴かないコなので、最初は誰の声?と思いました。
一応男の子なんですねぇ(笑)
by カトリーヌ (2009-09-15 18:03) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
うふふ コルテオカーにちゃっかり乗っちゃってますね~(笑)
フランスのおばさんって何すか!?ぷんぷん
私は普段注意なんてしない(できない)タイプなんですよぉ(ホント)
心の中で舌打ちしていましたが、とうとうガマンしきれなくなったのです。
自分でお金だして見に来ているのに、邪魔されるのは許せないです。
オババたちはきっと何かで招待されたのだと思います。ムカムカ!!
ミュウもやっぱり男の子なんだなぁと改めて思いましたヨ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2009-09-15 18:17) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
コルテオ、よかったですよぉd(゚-^*) ♪
ワザがすごいんですけど、前回より印象が残らなかったのは
絶対オババ集団のせいです(;-_-) =3
残念ながら、まだまだマナーの悪い人が多いですねε= o(´~`;)o
私も自分の行動に気をつけなきゃ!と思いました^^
ミュウの雄たけびを聞いて、やっぱり男の子なんだなぁと実感しました(笑)
by カトリーヌ (2009-09-16 11:22) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
意外ですね~^^ シルクご覧になったことがないのですね!
四季とは全く別物ですが(体育会系?)、ワザに感動します(*´ェ`*)
なのになのに、まだまだマナーの悪い人はいるようで...
ダメって言われているんだから往生際悪いよ!って思いました。
それに最悪なオババ集団!!もう勘弁してもらいたいです。
そういえば、おばさんたちが『劇団四季のキャッツアイ』って言ったので
思わず吹き出しました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ それアニメじゃんって(爆)
悪い人たちではないのはわかりますが、子供じゃないんですから周りに
迷惑かけないようにしてもらいたいですよね(○`ε´○)プンプン!!
注意するほうもイヤなんです(゚ー゚;Aアセアセ ちょっと勇気だしました(笑)
こうして見ると、ミュウもやっぱり男の子なんですねぇ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2009-09-16 11:29) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
コルテオ絶対見に行こうと決めていました(♥^-゜)
なのになのにぃ...とんでもないオババ集団に遭遇しました(ノω・、)
たぶんマナー違反とは全然思っていないんだと思います。
注意されても『はいはい』って返事だったので余計ムカつきました。
口閉じていたら死んじゃうのかもしれませんね(笑)
いい年して恥ずかしいと思ってもらいたいですよ。注意する方だって
勇気いるし、イヤなんですから...
ミュウだけが雄たけびあげているので、端から見ると弱い犬っぽくて
恥ずかしいです(●´ω`●)ゞ やっぱりオ○マにゃんだからでしょうか?
by カトリーヌ (2009-09-16 11:34) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
これからだんだん寒くなってくると、もっとモフモフ毛になります^^
なでていると気持ちよくて癒されますよぉ(*´ -`)(´- `*)
コルテオは出演者の身体能力に驚かされます(ノ゚ω゚)ノ*
人間ワザじゃないですよ(゚ー゚;Aアセアセ
ネコの牽制しているときの鳴き声は、赤ちゃんがギャーと泣いている
ような甲高い声です。ミュウがこんな声を出すとは知りませんでした(笑)
やっぱり男の子なんですね(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2009-09-16 18:29) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
コルテオ、今までにないパフォーマンスでちょっと戸惑いましたけど
おおーと思わず声を出してしまいそうなワザの連続でした^^
もっと世界に浸りたいのに、オババ集団許せません<<o(>-<)o>>
私は普段注意しない(できない)タイプなのですが、この時ばかりは
ガマンできませんでした!!注意する方だってイヤな気分なんだから
そこんとこわかってもらいたいですよね!
コンサートでも非常識な人がいるんですねーε= o(´~`;)o
そんな人はホント、TVでも見てたらいいんですよね(笑)
私もニャンモナイト、大好きですっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-09-16 18:35) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
見事なニャンモナイトでしょ(゚∇^*) ♪これからいっぱい見れますネ^^
コルテオは絶対観にいこうと思って、ずっと楽しみにしていました。
なのになのにぃ...マナー知らずのオババ集団の騒音にやられました。
おっしゃる通り、しゃべりたいなら終わってからよそでやってほしいです。
お孫さんもいらっしゃるような年代の人に注意する私の方もイヤな気分に
なりましたε= o(´~`;)o こっちだって勇気いることをわかってほしいです。
日ごろ無口なミュウがあんな雄たけびをあげるなんてびっくりです(ノ゚ω゚)ノ*
一応男の子なんだなって思いました(*≧m≦*)

by カトリーヌ (2009-09-17 17:08) 

カトリーヌ

**nyanyabunさん**
こんにちは♪
コルテオは前評判も高かったですし、すごく楽しみにしていたのに
オババ集団のせいで感動も半分ぐらいになってしまいました(ノω・、)
しゃべりたいなら観劇に来てはいけませんよね!!
子供もたくさんいたのですが、子供の方がよっぽどお行儀よく観て
いましたよ!恥ずかしいと思ってもらいたいものです┐( ̄ヘ ̄)┌
ミュウ、無免許だけど、コルテオカーで名古屋のTaryちゃんご一家に
会いにいくミュって言ってます(笑)無事たどり着けるでしょうか?(* ̄m ̄)
by カトリーヌ (2009-09-17 17:12) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
ホントにいろいろと残念でした(TwT。)
S席といっても、こんな後ろと前とでは全然違うと思いますがお値段は
一緒ですもんね(゚ー゚;Aアセアセ いい席じゃないなーと思っていたらそれ以上
に最悪なことになってしまいました。
オババたちは全然悪いとは思っていないと思います。逆にこうるさいヤツ
と思われたかもしれません...(別にいいですけど!)
あはは いいアイディアですね(゚∇^*) ♪
マナーの悪い人は端っこの後ろに固めちゃうとか(笑)
その後のおいしい食事がなければ帰ってからも気分悪かったかも^^;
いやー、おいしい食べ物ってすごいパワーがありますね(爆爆)
by カトリーヌ (2009-09-17 17:16) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
まだまだマナーの悪い人はいますねε= o(´~`;)o
おかげで感動も半分になってしまってすごく残念です。
たぶん自分でチケットを買ってきたわけではなく、農協か何かからの
招待じゃないかと睨んでいます。バスで団体で来たようですから...
興味ないなら、せめておとなしくしていてもらいたいものです。
高いチケットを買って楽しみにしている人の邪魔をするのは許せません!
たぶん会場を出たらすぐ内容を忘れてしまっているんじゃないでしょうか

by カトリーヌ (2009-09-17 17:20) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
本当に残念なことになりましたが、その後においしいものを食べて
気分を一掃できたので救われました(●´ω`●)ゞ
グルメなお料理ってすごいパワーがありますね(笑)
お漬物って塩分高いし、あまり食べない方がいいとも聞きますし...
だからというわけじゃーないですが、あまり好んで食べませんネ^^;
これでも昔に比べると日本人っぽい食事をするようになりましたヨ(笑)
子供の頃はパン食が大好きで、ご飯嫌いでしたから( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-09-17 17:24) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
ニャンモナイトいいですよね~(^ー^*)♪私も大好きです(*´艸`*)
これから寒くなってくるともっと頻繁に見れるでしょうね^^
ステキな舞台も、マナーの悪い人がいたら台無しですね(○`ε´○)
マナーという言葉の意味を知らないんじゃないの?と思います^^;
でもその後においしいものを食べたので、立ち直ることができました(笑)
食べ物のパワーはすごいです(≧ω≦)
抹茶を使ったスイーツは苦手なのですが、飲むお抹茶は好きです(笑)
by カトリーヌ (2009-09-17 17:29) 

カトリーヌ

**kiko1578さん**
こんにちは♪
マナーの悪いおばさん,ウロウロする子供,泣き叫ぶ赤ちゃん
おっしゃるようにどれもまいったなぁという気分になりますが
子供たちはまだ小さいんだからと少しは寛容にもなれますが
オバハンたちはいいオトナなんですから、周りに迷惑をかける行為は
許せません!!もうお孫さんがいる年代の人たちなのに...
その後のグルメに救われました(笑)
こんな時はおいしいものを食べるに限りますネ(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-09-17 17:36) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
まさかこんな人たちがいるとは思わず...
残念なことになりました(TwT。)楽しみにしていたのにいやーな気分に
なりますよね(;-_-) =3
金目鯛、すごくおいしかったですよ(゚∇^*) ♪お魚派なのです^^
by カトリーヌ (2009-09-17 17:39) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
ふふふ 最近合成にハマっているというか楽しくてついつい
やっちゃうんですよね(*´艸`*) ありがとうございますっ♪
オババ集団には本当にまいりました。全然集中できなくて...
日本はマナーの点ではまだまだ発展途上でしょうか^^;残念です。
実際に写真には撮れないので、ブックからの抜粋ですが
わかっていただけたでしょうか?全然すごさは伝わらないでしょうけど...
生で見る舞台はやはり違います(゚∇^*) ♪

by カトリーヌ (2009-09-17 17:43) 

カトリーヌ

**ayafkさん**
こんにちは♪
コルテオの前のヤツって『ドラリオン』でしょうか?
コルテオはこんなハプニング(?)があったせいか、私的には
ドラリオンのがずっとよかったように思えました^^
ほとんど集中できませんでしたから...ε= o(´~`;)o
あまり印象に残らなかったというか感動も半分な感じで残念です(TwT。)
ホント許せないです!!
by カトリーヌ (2009-09-17 17:49) 

カトリーヌ

**miacatさん**
こんにちは♪
サーカスっぽい感じと演劇がまざったような舞台でした^^
とにかく人間ワザじゃないようなすごいパフォーマンスに
感動しました(*´ェ`*)
でも、感動にひたることも出来ず.../(´ヘ`;)\
普通はこんな小娘に注意されたら恥ずかしいと思うのですが
ぜーんぜん気にしていないというか、逆にうるさいな!と思って
いたでしょうね。勇気を振り絞って注意したのに意味なしですね(TwT。)
係員さんに言って注意してもらったらよかったと後で思いました。

by カトリーヌ (2009-09-17 18:03) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
まぁ 同僚の方がご懐妊!おめでとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ♪
コルテオ、10月半ばまでやっていますから、よろしければ
観に行ってください^^
今回は特に最悪なオババ集団に遭遇してしまいました(/ω\)
ホントに何なの!?というくらい反省の色が見えない人たちでした。
このあと、おいしい食事がなければ立ち直れなかったですね(笑)
by カトリーヌ (2009-09-18 18:22) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪
おばさんというより『おばあさん』といっていい年代の人たちでした。
お孫さんもいらっしゃるような会話していましたから...
子供たちの方がよほどお行儀よく観ていましたよ。
恥ずかしいと思ってもらいたいですね(;-_-) =3
最近ご飯のおいしさに目覚めました(笑)ご飯がまずいのはイヤですね!
まさかミュウがあんな声だすとは思いませんでした。
やっぱり男の子なんですねぇ(* ̄m ̄)プッ

by カトリーヌ (2009-09-18 18:26) 

カトリーヌ

**ねこかどさん**
こんにちは♪
コルテオ、必見ですよ(♥^-゜)
とはいうものの、オババ集団のおかげで印象が薄いんですよね^^;
もったいないっ(;-_-) =3
申し訳ないけど、すっ転んでざまーみろという気分になりましたよ(笑)
やっぱりいい大人なんですから周りに迷惑かけちゃいけませんね!
by カトリーヌ (2009-09-24 11:27) 

カトリーヌ

**まりりんさん**
こんにちは♪
コルテオは絶対観にいくぞぉ!と思って気合いれていただけに
こんなことになって残念です(TwT。)残念というか腹立たしいというか...
子供たちのほうがよほどおとなしく観ていましたよ。
本当に恥ずかしいことだと思います。
マナー悪い人はどこにでもいますが、自分もそうならないように
注意しなきゃと気を引き締めました^^
by カトリーヌ (2009-09-24 11:30) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
お忙しいところ、ご訪問いただいてありがとうございますぅ(TωT)
コルテオ、人間のワザがすごいんです!!
自分には絶対出来ないとわかっているのでよけい感動します☆
生で観るとやっぱり迫力が違いますよね(♥^-゜)
なのになのにぃぃーー!オババたちのあまりのマナーの悪さに
ずーっと気分が悪かったです(○`ε´○)プンプン!!
そのあとのグルメで持ち直しましたけど(爆爆)
私もデザートに目がいっちゃうタイプです(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2009-09-24 11:33) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
せっかく楽しみにしていたのに、とんだ邪魔モノがいました(〃´o`)=3 フゥ
大阪の人特有でしょうか?悪い人たちではないのはわかるのですが
ちょっとマナーが悪すぎました!!私の運が悪かったのかなぁ(TwT。)
金目鯛おいしそうでしょ(^ー^*)♪これで気分が持ち直しました(笑)
庭にやってくる外猫ちゃん、フリフリつけたミュウのことをヘンなヤツー!
と思って観察していたのかもしれませんね(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-09-24 11:37) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
コルテオ、ずっと前から楽しみにしていたんです。
なのになのにぃぃぃーー\(`0´)/キイッッ
コンサートでもこんなマナーの悪い人たちがいるんですか!?
私は今まで遭遇していなかっただけかなぁ。
ちょっとびっくりするくらいマナーの悪いオババ集団でした(;-_-) =3
自分も気をつけなきゃ!と気を引き締めました(;´▽`A
そのあとのグルメがなければ、ずっと気分悪いままだったかも(笑)
おいしいものは気分を一新してくれますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-09-24 12:02) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
MIYABIさん
そらまめさん
sakamuさん
ぴーすけ君さん
ギルバート明子さん
ふみさん
はちみつさん
ごんちゃんさん
caitsithさん
momoさん
shinさん
☆maki☆さん
フーテンの皿屋さん




by カトリーヌ (2009-09-24 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。