SSブログ

ミュらんat白浜アドベンチャーワールド【パンダ編】 [旅行・お出かけ]

はろ~[るんるん] みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ♪ヽ(*^▽^*)ノ

 

お手手枕.jpg

こり いつものポーズなのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ねるときは いつも 『おててまくら』なのミュっ(*^-゚)vィェィ♪

まくらがないと ねれないミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

あと

 

ゴメンなちゃい寝.jpg

この 『ごめんなちゃい寝』 も “とくいポーズ” なのミュ(ΦωΦ)ふふふ

 

この謝っているかのようなポーズ、ミュウお得意の寝方です(笑)

名づけて『ゴメンなちゃい寝』  ねぇ ちゃんと息してますかぁ( ̄ー ̄?).....??

 

 

ほぼ一日中寝ているものと思われるミュウたんを置き去りにして、また出かけてきました[車(セダン)]

もう何度も行ったことがある『白浜アドベンチャーワールド』へ...

パンダもいるしー、イルカちゃんショーも観れるしー、チーターさんとかにも会えるし(^ー^* )フフ♪

あ~~んど、温泉に入ってリフレッシュ、そしておいしいお食事( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ミュウたん、いいコでお留守番しているんだよぉぉ(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

 

ふふふ.jpg

ふんっ[ダッシュ(走り出すさま)] そうはいかないミュっ[むかっ(怒り)] “ミュらん”になって ついていくミュっ[手(グー)]

 

 

さて、白浜アドベンチャーワールド到着[exclamation×2]

やっぱりパンダさんから見ようかなっ(^ー^* )フフ♪

 

白浜AWS(パンダ像).jpg

 

2008年9月にまた双子パンダちゃんが産まれていたようです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

姉『梅浜(めいひん』 と 弟『永浜(えいひん)』と名づけられたみたいですネ[るんるん]

ここは本当に繁殖に成功していますよね(゚∇^*)♪ すばらしいと思います[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど双子パンダちゃんの公開時間だったので、さっそくε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

 

白浜AWS(永浜).jpg

いたーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 すごいふわふわしているぅ(´ー`*)。・:*:・

これは、弟『永浜』です。

 

白浜AWS(永浜)1.jpg

あ、ひっくり返った~[揺れるハート]

お姉ちゃん『梅浜』はどこかしら

 

白浜AWS(梅浜).jpg

うふふ いたいたーーっ |_ ̄)) チラリ

 

 

白浜AWS(梅浜)2withミュらん.jpg

おや? ミュらんってば パンダちゃんのブランコ使ってるぅ( ̄Д ̄;;

 

白浜AWS(梅浜)3.jpg

ずーーっと寝ている 弟『永浜』と違って 姉『梅浜』は活発に動き回っています[わーい(嬉しい顔)]

 

白浜AWS(梅浜)5.jpg

うんしょっと...

 

白浜AWS(梅浜)6.jpg

よいしょよいしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

白浜AWS(梅浜)4.jpg

あともう少し...

 

 

白浜AWS(梅浜,永浜).jpg

ねぇ 寝てないで、一緒に遊ぼうよぉ ( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

白浜AWS(梅浜,永浜)2.jpg

ダーメだ こりゃ ┐(´ー`)┌  爆睡しているわっ

 

 

そして『ミルクタイム』がやってきましたが、パンダ館は人だかり[がく~(落胆した顔)] ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

必死で背伸びして撮りましたが[カメラ]、どうしても人の頭や手が入ってしまいましたo(T^T)o

 

 

白浜AWS(ミルクタイム).jpg

手前、お皿からミルクを飲んでいるのが、弟『永浜』です。

一方、お姉ちゃん『梅浜』は、哺乳瓶から飲んでいるとのことですが、み みえないっ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

白浜AWS(ミルクタイム)2.jpg

先に飲み終えた『永浜』、ごきげんなのか 私たちに“ハ~イ[るんるん]”とポーズ(≧∇≦)ъ

 

白浜AWS(ミルクタイム)1.jpg

あ、『梅浜』[exclamation×2] 見えますか? 哺乳瓶を持ってミルクを飲む姿・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

もうもうかわいいとしか言えませんっ♥→ܫ←♥♪

ちなみに、弟くんは哺乳瓶からは飲めないそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

双子の赤ちゃんパンダばかりに気をとられがちですが、偉大なる父上もいらっしゃいます。

あ、違った おじいちゃまですね(゚ー゚;A

この双子ちゃんのママは、アドベンチャーワールド生まれの『良浜(らうひん)』でした^^

『良浜』のパパ上が この方です[左斜め下]

 

白浜AWS(永明).jpg

背中で語る!でしょうか(笑)  こっち向いてくださーい[たらーっ(汗)]

『永明(えいめい)』♂ 1992年 北京動物園生まれ

頼れるお父さん、後姿にも風格があります(* ̄- ̄*)

 

 

その奥様、子育て上手な『梅梅(めいめい)』さん 2008年10月に虹の橋を渡って

しまったようです(TmT)ウゥゥ・・・  どうりでお見かけしないと思った...

 

 

白浜AWS(幸浜).jpg

双子ちゃんのおじさまに当たる『幸浜(こうひん)』♂

2005年アドベンチャーワールド生まれ[かわいい]

もうすっかり大人パンダですね(*´ェ`*)

 

 

現在、アドベンチャーワールドでは7頭のパンダが暮らしていますが、中国以外では

世界で一番の大家族だそうです[ハートたち(複数ハート)] 飼育係の皆様の愛情の賜物なのでしょうね[手(チョキ)]

これからもどんどん家族を増やしてもらいたいですd(^0^)b 

 

 

次回は、イルカちゃんショーを中心にお届けする予定です((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

 

 

サンキューカードの作成、遅れています人( ̄ω ̄;) しゅみましぇーーん[ふらふら]

5,200niceは caritasさんでした☆⌒(*^-゚)v Thanks!! ありがとうございます[黒ハート]

(カード、もう少しお時間くださいませ)

次は、ミニキリ番5,252niceです。踏んでくださった方は教えてくださいネ(^_-)-☆

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(45)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 53

☆ササエ☆

あれ?一番?やった!
おはようございます。そして、お久しぶりです。
やっと、ササエにも夏休みが来ました。
パンダはどこまでが赤ちゃんなんでしょう?あんなに大きくてもミルク?
しかも皿と言うよりバケツ?(笑)
うちにも赤ちゃんが来ました。
・・・目が離せなくてササエの夏休みは消えそうです。
また、覗いて下さいね。
by ☆ササエ☆ (2009-09-01 08:11) 

みい

猫って顔を埋めて寝るのが好きですよね~。
安心するんですかね??
可愛くっていじりたくなっちゃいます(^^)

パンダもすごい!こんなに沢山!
小さい頃に上野公園のパンダを見たことはあるようですが
記憶にありません(汗)
こんなに可愛いのに意外と猛獣ってのが驚きです。
by みい (2009-09-01 11:45) 

ayafk

ごめんなちゃい寝かわいすぎますっ(* ̄▽ ̄*)
ふかふかのお布団気持ち良さそうですねぇ♪
パンダたくさんいるんですね!
こんなにかわいいのに目が笑ってないんですよねぇw
by ayafk (2009-09-01 12:15) 

ろき

きゃー! パンダ!可愛いですねー
ミューさんとどっちが可愛いのでしょう?(笑)
カトリーヌさんと比べるべきか・・・
私も上野動物園でしかパンダを見たことないのですが
あまり記憶にありません。
パンダが猫ぐらいの大きさだったらもっと可愛いのに!
って思っちゃいます!
by ろき (2009-09-01 12:26) 

kontenten

わっ・・・パンダさんもうし柄だニャ♪
by エル
『ゴメンなちゃい寝』・・・たまりませんね(^^)
こんな寝方されたら、放っておけません。
・・・と云っても、そのままにしておきますが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-01 14:26) 

はったぎ

「ごめんなちゃい寝」ちょーかわいいですね!!( *´∀`)
パンダもかわいい♡
あのよちよち加減がけしからん!(笑)
by はったぎ (2009-09-01 16:29) 

BlackTiger

白浜にパンダがそんなにたくさんいたとは。。^^;
ミュウちゃんの寝姿、どちらも愛らしいですにゃ~。
ごめんなちゃい グレオもやってました。何を懺悔しているのやら。


by BlackTiger (2009-09-01 17:24) 

tomomame

おてて枕~!!!ごめんなちゃい寝!!!!!
カワイイ!
ミュウミュウちゃんは毛色と鼻や肉球の色が
ベストコーディネイトって感じですよね~。
ほんと~に可愛いです。パンダちゃんsよりカワイイよぅ~♪
パンダちゃんs、よく見ると目がコワイんですよ、私は…。
大熊猫ですから。手もデカくて、やっぱりコワイよぅ。
でも、こうやって写真や映像ならかわいいと思うんです。
矛盾だ…。
by tomomame (2009-09-01 19:46) 

あつこ

ミュウちゃんのお手手枕と ごめんなちゃい寝にやられた~!
めーっちゃかわいい☆⌒ヽ(*'、^*)chu
でもその不敵な笑みが・・・ふふふ。

パンダもかわいいな~♪
一回触ってみたいわ~

イルカさんも楽しみにしてるよ~!
by あつこ (2009-09-01 19:56) 

ChatBleu

ごめんなちゃい寝、超・かわゆいですーーー!
パンダ、いいなー。上野動物園はいなくなっちゃったし(;_;)
by ChatBleu (2009-09-01 23:03) 

miffy

ミュウちゃんのお手手枕もごめんなちゃい寝もとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
パンダ可愛いですよね~
成都に行ったときに赤ちゃんパンダ抱っこしました~
ふわふわでぬいぐるみのようでした^^
by miffy (2009-09-01 23:36) 

Rae

カトリーヌさん、昨日は励ましのコメント、ありがとうございました。
楽しみに遊びに来てくださってあのどん底のくら~~い内容の記事…(^^;)
でも、コメントを書いてくださって本当に嬉しかったです。それに心強かった。
おかげ様で、こうして今日は元気です。
ありがとうございました。

ミュウちゃんのお手手枕、金星の香りがします(笑)
ごめんなちゃい寝がかわいすぎます!!
うちも誰かしてくれないかな~(^^)
アドベンのパンダさん、かわいいですよね。
動くデッカイぬいぐるみみたいで(#^-^#)
by Rae (2009-09-02 14:19) 

gumigumi

こんにちは♪
「ごめんなちゃい寝」チョ~かわいいです(^∀^)
パンダさんかわいいですね~
のんびりしていて、癒されますぅ~(≧∀≦)
by gumigumi (2009-09-02 14:44) 

marimo

「ごめんなちゃい寝」大人気ですね(^^
あんな可愛いく寝てくれたら・・・イタズラも許します♪
和歌山ってまだ足を踏み入れて事がありません。
アドベンチャーワールドはとても楽しいとの噂なので、
是非行ってみたいです。
そういえば、すぐ近くの王子動物園にもパンダがいました!
見てないけど(笑
by marimo (2009-09-02 16:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いきなりミュウちゃんの寝顔が・・・^^*
あ!布団に顔突っ込み、ありますよね!!
見ててお顔がニンマリとなります(* ̄∇ ̄*)
一緒に真似とかしたことありますよ(笑
あと、アドベンチャーワールドのパンダさんの中に
ミュウちゃん登場ですか(笑
パンダさん可愛いですよね~☆
by qoo2qoo (2009-09-02 16:37) 

くろた

子パンダぶりぶりのかわいさですねー。
あの体型とあの白黒柄は反則ですよね。
でもミュウちゃんのごめんなさい寝の方が
かわいいですよー。
猫は顔をうずめて寝たりしますけど
息は大丈夫なのかいつも気になります。
by くろた (2009-09-02 18:07) 

nyanyabun

遅くなっちゃってごめんなさいなのミュ←真似っこしちゃった(笑)
パンダちゃん、かーわいい♪
でもね、「ごめんなさい寝」のミュウちゃんに
私は、やられました♪♪♪
パンダって可愛いけど、赤ちゃんパンダの可愛さには
負けちゃうよね・・・赤ちゃんパンダを実際に見たことないから
羨ましいです~。
実家のピョン爺さんも「ごめんなさい寝」得意です。
でも、彼は爺さんなのでミュウちゃんは可愛さ満点!
by nyanyabun (2009-09-03 16:30) 

miyoko

ミュウちゃん、可愛いですね~♪
パンダさん、かわいいですよね 好きです~
『白浜アドベンチャーワールド』行ってみたいです。

※コメント どうもありがとうございます。
このところ、体調不良で、コメント遅くなりました。
マッサージソファには危険もあるのですね( ..)φメモメモ
ミュウちゃんが眠っているのを想像すると可愛いです。
フェミニンな雰囲気はいいですよね~♡
by miyoko (2009-09-03 19:26) 

ちか

おはようです~ミュウちゃんのおててまくら寝可愛すぎますね~
その後のその頭を押し付けてるのも可愛くってそういう寝方も見るとキュンとなっちゃうんですよね~
あー白浜のアドベンチャーワールドに行かれたんだ。
あそこはもう6年前に行ったっきり。楽しかったな~
うわーパンダちゃんの様子がまた可愛くってにやけちゃうよ~
ハーイなんて手振ってくれてるみたいに見えるー。
やっぱりパンダ館はひどだかりだったんですねーそうだろうな~
でもこの可愛さはやっぱり人が多くても見たいわ。
by ちか (2009-09-04 06:12) 

mitsu

ごめんなちゃい寝、、、お見事です!
まるで、みかんを見るようです♪
この動物園ってレッサーパンダいましたよね、、、
ニャンの次に好きなどーぶつ、、、
マイペースな感じも同じ猫科なんですよね~~
by mitsu (2009-09-04 14:55) 

caritas

パンダ可愛い~♪
おや ふふ~ん♪♪とミュウちゃんも可愛すぎ~~~♪
イルカちゃんショーも楽しみにしています。
by caritas (2009-09-04 18:43) 

minsuke

ごめんなちゃい寝、可愛いですね。
うちのみんはあまりしませんが、以前いた猫がよくしたと
思います。
猫のちょっとした仕草は人を惹きつけますね。
パンダ、確かに可愛い。
写真からでも十分伝わってきました。
by minsuke (2009-09-04 22:15) 

やっぴぃ

いいなぁ~パンダちゃん大好きなんですよぅ。
福岡にはパンダちゃんいる動物園ないし・・・(TT)
あーーーーっ!まだ、ミュウちゃんついてきちゃいましたね。

by やっぴぃ (2009-09-04 23:26) 

マロンのとうニャン

ミュウちゃんの寝方可愛いですね。

うちのマロンは、ごめんなちゃい寝はしないのですが、苦しくないのでしょうか?

白浜アドベンチャーワールド面白そうなところですね。
パンダ、まんまる・ふわふわで可愛いです。

ミュウちゃんは、一緒についてきたんですね(笑)
by マロンのとうニャン (2009-09-05 22:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュウちゃん、起きている姿もプリティーだけど寝姿もたまりませんわっo(=^▽^=)o

パンダ・・・上野動物園に何度が通ったのですが、起きているところは一度も見れませんでした(p_q) 
by 溺愛猫的女人 (2009-09-08 22:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃんのごめんなちゃい寝が可愛すぎてたまりません!
後ろ頭が物凄くいい感じです!
パンダさんもとっても可愛いですね~。和みます~。
もた~ってした感じに癒されます!
by skimble (2009-09-09 17:07) 

カトリーヌ

**ササエさん**
こんにちは♪
パンダさん、大きく見えますが、まだ1歳未満ですので
赤ちゃんなのでしょうね(*´ゝ艸・`)ププ
大熊猫ですから、お食事もバケツサイズ!よく食べるのでしょうね^^;
どうしても中に誰か入っているように思えてなりません(笑)
ぬいぐるみっぽいですけど、意外にも凶暴とのこと。
やっぱりニャンのがかわいいわ~と思う私なのでした((^┰^))ゞ

by カトリーヌ (2009-09-24 16:13) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
そういえば、顔をうずめて寝るのが好きなのかもしれませんね^^;
今までのネコはここまで頭をうずめて寝ているところを見たことが
ないのですが、ミュウの場合『息してるの?』と言いたくなるほどです(笑)
心配になって、ついついちょっかいだしてしまいますね( ̄┰ ̄;)ゞ
このアドベンチャーワールドは世界でも例がないほど繁殖に成功
しています。7頭ってすごい数ですよね!毎年生まれている気がします。
こんなかわいいのに凶暴らしいので油断なりませんね(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-09-24 16:39) 

カトリーヌ

**ayafkさん**
こんにちは♪
ありがとうございますっ(///ω///)
私も『ゴメンなちゃい寝』が大好きです。でも苦しくないのかしら(゚ー゚;Aアセアセ
パンダさんがたくさんいる動物園は珍しいですよね^^
今回は4頭しかお会いできませんでした(●´ω`●)ゞ
おっしゃるとおり、よぉーく見ると目がちょっと怖かったりしますね^^;
見かけと違って凶暴な一面もあるそうですので、油断なりませんね。

by カトリーヌ (2009-09-24 16:43) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
パンダさん、かわいいでしょぉ♡
でも、ミュウたんのがワタシ的にはもっとかわいいです(親バカ発言!)
カトリーヌさんと比べるのはやめてください。勝てっこないですから(笑)
ぬいぐるみみたいですけど、にくきうのかわいさはニャンのが上ですよ!
よちよち歩きぶりにはグっと気持ちをもっていかれちゃいますけど...
そうそう ニャンサイズのパンダさんならかわいいかもしれませんね(゚∇^*)


by カトリーヌ (2009-09-24 16:47) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
そうだよー!エルちゃんと一緒の牛柄さんなんだよぉ(*´ -`)(´- `*)
今年のイヤーズカラーですね(゚∇^*) ♪
ゴメンなちゃい寝、かわいいでしょ?(親バカ発言お許しください)
私は放っておいたりしませんよ(笑)ついついちょっかい出してしまいます^^
息しているか心配で横に倒したりしちゃいますね( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-09-24 16:50) 

カトリーヌ

**はったぎさん**
こんにちは♪
ゴメンなちゃい寝、かわいすぎますよね(*´艸`*)
何でこんな寝方するんだろうと、かわいさ余ってちょっかい出す私です^^
パンダってまるでぬいぐるみのようですよね♪
誰か入っているんじゃないだろうかって思いますもん(笑)
そうそう よちよち歩きぶり けしからんですよね(* ̄m ̄)プッ
かわいすぎるじゃないかーーーっ!!
by カトリーヌ (2009-09-24 16:52) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
アドベンチャーワールドはいつの間にかパンダだらけに
なっちゃいましたね!世界でも例がないほど繁殖に成功していて
すごいなーって思います。スタッフの努力の賜物でしょうね(゚∇^*) ♪
ミュウはいつもヘンな寝方するんですよ┐(´-`)┌
ゴメンなちゃい寝は私のお気に入りポーズですが、ミュウはいつも
悪いコですからざんげすることが多いと思いますよぉ(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-09-24 16:59) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪
ミュウは寝ているときが一番かわいいかもっ(*´艸`*)
起きているときはいたずらしたり、とにかく悪いコですからε- ( ̄、 ̄A)
ベストコーディネートだなんて...照れます(///ω///)
おっしゃるように、にくきうとかパーツは絶対ニャンのがかわいいですね♪
パンダさんは大熊猫だから、手足がゴツくてかわいくないです。
ただ、よちよち歩きにはぐっと気持ちを持っていかれますけど(笑)

by カトリーヌ (2009-09-24 18:23) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
うふふ 確かミンちゃんも『お手手枕』しますよね^^一緒一緒♡
寝ているときが一番かわいいと思う私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
子パンダはぬいぐるみそのものといった感じで愛らしいですよね(♥^-゜)
私も一度触ってみたいですけど、意外にも凶暴らしいので要注意です(笑)
by カトリーヌ (2009-09-25 17:01) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
超かわいいだなんて...(///ω///)ありがとうございますっ^^
なぜかお気に入りの寝方らしく、このポーズよくやっているんです。
ついついいじりたくなってしまいます(*´艸`*)
上野動物園からパンダさんは消えてしまったのですか?残念!!
こんなにたくさんいるところって、日本ではないかもしれませんね。
by カトリーヌ (2009-09-25 17:03) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
寝ているときが一番かわいいミュらんです(笑)いつもは悪いので...
子パンダちゃんの愛らしさには負けてしまいそうですが、パーツは
猫のがかわいいかなーっと思います^^
小さい間はふわふわ真っ白でかわいいですが、大きくなると白い部分が
薄汚れてくるみたいですね(゚ー゚;Aアセアセ
いいなー、抱っこされたんですか!!貴重な体験ですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-09-25 17:06) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
Raeさんが復活されてよかったです^^
でも最初に受けた衝撃はすごかったと思います。きっと目の前が
真っ暗になるような気分だったでしょうね。
気の利いたことも言えず、はげましになったとは思いませんが
お元気になられて私もうれしいです(*^ ^*)

お手手枕、金星の香りというか、オ○マっぽくないですか?(爆)
いつもそう思って見ています(笑)
パンダって本当にうごくぬいぐるみのようですね。
誰か中に入っているんじゃないかと思ってしまいます(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-09-25 17:14) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
チョーかわいいだなんてありがとうございますっ(///ω///)
私もお気に入りのポーズです(笑)でも苦しくないんでしょうか?
パンダちゃん、ぬいぐるみのようで愛らしいですよね(*´∇`*)
あのよちよち歩きには顔がゆるみますね☆

by カトリーヌ (2009-09-25 17:18) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
こんなに『ゴメンなちゃい寝』が人気になるとは思いませんでした(笑)
かわいいというか、笑っちゃうポーズなんですよね(* ̄m ̄)プッ
そちらから和歌山だとけっこう距離がありますよね^^;
でも同じ近畿圏ですから、ぜひ足をお運びください(*´∇`*)
楽しいですよぉ♪(* ̄ー ̄)v
王子動物園にもパンダちゃんがいるのですね!けっこういるなぁ(笑)
by カトリーヌ (2009-09-25 17:23) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
ミュウってば寝てばかりなので、寝顔の写真ばかりになっちゃいます^^;
息できてんのぉ?と思うようなポーズしますよね?(笑)
え、マネしちゃうんですか?それは楽しいですね(*´艸`*)
子パンダちゃんの愛らしさに負けそうなミュらんは今回1ショットだけ
登場です(*≧m≦*)
にくきうは、ニャンのがかわいいですけどネ(♥^-゜)


by カトリーヌ (2009-09-25 18:07) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
子パンダちゃんの愛らしさは格別ですよね(^ー^*)♪
あのよちよち歩きはけしからん!と思いますね(笑)
かわいすぎますもん!!あれで意外に凶暴とはびっくりしますけど。
あ、私もミュウのがかわいいと思います(親バカ発言炸裂!(笑)
にくきうとか、お手手とかパーツは猫のがかわいいですネ♡
パンダちゃんはちょっと大きすぎて...(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2009-09-25 18:10) 

カトリーヌ

**nyanyabunさん**
こんにちは♪
うふふ 真似っコありがとうございます♪(* ̄ー ̄)v
ミュウ語はクセになりますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
ミュウのゴメンなちゃい寝はいつ見ても笑っちゃいます(*´艸`*)
苦しくないのかしら(;´▽`A
爺さんだなんて...ミュウもね けっこうオヤジなんですよ(笑)
子パンダちゃんの愛らしさは反則モノですよね(* ̄m ̄)プッ
見ているだけで顔がにやけちゃいますもん^^

by カトリーヌ (2009-09-25 18:14) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
ミュウの寝方ってどこかおかしいんです(笑)
お笑いの素質あると思います(* ̄m ̄)プッ そこがまたかわいいのですが。
子パンダちゃんの愛らしさには負けちゃいますね~(;´▽`A
あのよちよち歩きは反則ですよ!!(笑)
by カトリーヌ (2009-09-25 18:16) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
お手手枕、何だか『オホホ』っていうオ○マのしぐさに見えて
いつも笑っちゃうんですよね(* ̄m ̄)プッ
ゴメンなちゃい寝は、私もお気に入りのポーズです(^ー^*)♪
アドベンチャーワールドは動物がたくさんいて、癒されるので
大好きなところです^^ こんなにたくさんパンダがいるところは
日本では他にないんじゃないかって思います^^
子パンダちゃんの愛らしさにはノックアウトされますよね(*´艸`*)
イルカショーも見たいし、パンダちゃんも見たいしで、バタバタと
走り回っていました(笑)
by カトリーヌ (2009-09-28 09:34) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
わ、みかんちゃんもこの『ゴメンなちゃい寝』をするのですねー!!
毛色が一緒だと同じ仕草をするのでしょーか?(≧∀≦)
レッサ-パンダですとー!?今まで何度も行っているのに
一度も見たことがないっ(爆爆)どこにいるのでしょう!?
もしまた行くチャンスがあればしっかりチェックします( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2009-09-28 09:37) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
パンダちゃんは、まるでぬいぐるみのようですよね(゚∇^*) ♪
この愛らしさに負けを感じたのか、ミュらんは今回出番が
少なかったです(笑)
次はたくさん出没するかもしれませんよーっ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-09-28 09:40) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪
私は今まで飼ったネコで、こんな寝方をした子がいなかったので
すごくびっくりしました。かわいいのですが、苦しくないのかなーって...
みんちゃんはこのポーズはされないのですね^^
でも、寝ている姿でも動いている姿でもかわいいものはかわいいですね♪
パンダちゃんはまた違った愛らしさがあります(*´∇`*)
動くぬいぐるみですネ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-09-28 09:42) 

カトリーヌ

**やっぴぃさん**
こんにちは♪
こんなにたくさんパンダがいる動物園って日本ではないんじゃないかと
思います^^ 大家族ですばらしいですよね(゚∇^*) ♪
よろしければ、一度足をお運びくださーーい(*^-゚)v かわいいですよぉ
いひっ ミュらんはいつでもどこでもついていきたいようですネ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2009-09-28 09:44) 

カトリーヌ

**マロンのとうニャンさん**
こんにちは♪
かわいい寝方ですけど、苦しくないのぉ?っていつも思います(笑)
かわった寝方ですよね(* ̄m ̄)プッ
パンダって中に誰か入ってんじゃないかって気がしてしまいます(爆)
動くぬいぐるみのようで、見ていて飽きません。
ミュらんもかわいさに圧倒されたのか、今回は出番が少なかったです^^
by カトリーヌ (2009-09-28 09:46) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
そんなぁぁ...誉めすぎです。照れちゃいます(///ω///)
寝てくれているときのがおとなしくて私は好きです(笑)
起きているとやんちゃで手がつけられませんε= o(´~`;)o
パンダちゃん、やっぱり動いているところが見たいですよね(゚∇^*) ♪
上野動物園、今はもうパンダさんはいないのでしょうか?

by カトリーヌ (2009-09-28 09:48) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
ふふふ さすが後頭部フェチなscoskiさんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
真後ろから見るともっといい感じですよ(*´艸`*)
息ができているのか、いつも心配でのぞきこんじゃいますけどネ^^
子パンダちゃん、反則モノの愛らしさですよね♪
あのよちよち歩きが許せないくらいかわいいです(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-09-28 09:51) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
そらまめさん
みいさん
sakamuさん
MIYABIさん
ギルバート明子さん
猫屋福助㈱さん
kazukazuさん
ねこかどさん
☆maki☆さん
momoさん
くらいふさん
shinさん
花火師さん
ミカチさん
NOBUさん
toraneko-toraさん
ぷちさん
フーテンの皿屋さん
manekiuriさん
まりりんさん
toyoさん







by カトリーヌ (2009-09-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。