SSブログ

ミュらんat白浜アドベンチャーワールド【サファリー編】ほか [旅行・お出かけ]

はろ~[るんるん] みなしゃーん ぼんじゅーるなのミュっ[かわいい]

 

パァ.jpg

じゃーーんけーん  “ぱぁ”[手(パー)] な あんよで ごあいさつなのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

お手手枕1.jpg

きょうも “おててまくら” で ぐっすり~なのミュっ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

ホントによく寝るわねぇ(´Д`) =3 一日でいいから代わってほしいわっε- (´ー`*)

 

 

さてさて、ミュらんの白浜旅行記も最終回となります。長くなりますが、よろしくデス^^

アドベンチャーワールド最後のお楽しみ、『サファリワールド』へGO[exclamation×2] ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

いろんな手段で見て回ることが出来ます。

無料の『ケニア号』という列車もあれば、ガイド付きバスもあり。

私はしっかり写真を撮りたかったので、『スカイアドベンチャー号』という2階建てバス[バス]

乗り込みました[るんるん] 2階席はオープンデッキなので撮りやすいのです(^ー^* )フフ♪

 

まずは、草食動物ゾーンへ...(((((((((((っ・ω・)っ

 

白浜AWS(サファリ草食ゾーン).jpg

 

白浜AWS(アフリカゾウ).jpg
◆アフリカゾウ(長鼻目 ゾウ科)

あはは うまく撮れませんでした(・_*)\ペチ 顔が写っていないよぉ[バッド(下向き矢印)]

 

白浜AWS(アジアスイギュウ).jpg
◆アジアスイギュウ(偶蹄目 ウシ科)

すごいツノっ(ノ゚ω゚)ノ* 刺されたら大怪我だろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

白浜AWS(アミメキリン).jpg
◆アミメキリン(偶蹄目 キリン科)

そーいえば、こんな模様(ジラフ柄)のスカート持っていたなぁ(爆)

 

白浜AWS(アミメキリン)1.jpg

アトラクションで、『キリンフーディング』というのがあるみたいです^^

キリンさん 間近で見て見たいなっ(*´ェ`*)[ぴかぴか(新しい)]

 

 

白浜AWS(マサイキリン).jpg
◆マサイキリン(偶蹄目 キリン科)

さきほどのアミメキリンと模様が違うの わかりますか?こちらのが小柄のようですネ

 

白浜AWS(マサイキリン)1.jpg

キリンさんって やさしそうなお顔していますよねっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

白浜AWS(エランド).jpg
◆エランド(偶蹄目 ウシ科)

道路に出てきたりして、危ないよっ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

 

 

白浜AWS(シマウマ).jpg
◆チャップマンシマウマ(奇蹄目 ウマ科)

シマウマくん 水分チャージですねっ[霧]

 

 

白浜AWS(シロオリックス).jpg
◆シロオリックス(偶蹄目 ウシ科)

これまた ながーーーいツノですね[たらーっ(汗)] 重そう(笑)

 

白浜AWS(ダチョウ).jpg
◆ダチョウ(ダチョウ目 ダチョウ科)

 

 

白浜AWS(白鳥).jpg

なぜか白鳥がいました(笑) まんまるになっている姿がネコっぽいかも(*^m^*)

 

 

白浜AWS(ヒトコブラクダ).jpg
◆ヒトコブラクダ(偶蹄目 ラクダ科)

エジプトでラクダに乗ったことがあります。立ち上がる瞬間がちょっと怖かったです(゚ー゚;A

 

 

白浜AWS(ブラックバック)1.jpg
◆ブラックバック(偶蹄目 ウシ科)

このドリルのようなネジネジのツノが特徴です。 

 

白浜AWS(ブラックバック).jpg

群れのボスになると、背中の色が濃く(黒く)なるそうです。なので、ブラックバック(笑)

この方はボスなわけですね(゚∇^*)♪ キリっとされています^^

 

 

さてさて、お目当ての『肉食動物ゾーン』へ...(ΦωΦ)ふふふ ネコ科がいっぱいっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

白浜AWS(♀ライオン).jpg
◆ライオン(食肉目 ネコ科)

雌ライオンさん、 暑い時間にもかかわらずキリっとした立ち姿 お見事ですd(゚-^*)

 

白浜AWS(ライオンズ).jpg

その下では、雄ライオンがグデーーーっと寝ております(* ̄m ̄)プッ

 

 

白浜AWS(♀ライオン)1.jpg

ど、どうかしましたか?

 

白浜AWS(♀ライオンとミュウ).jpg

あらぁ ミュらんったらこんなところに登場[exclamation×2] なんとも大胆な行動ですねぇ(*≧m≦*)

ライオンさーーん、熟成されたおいしいお肉ですよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

白浜AWS(♂ライオン)1.jpg

このお手手の感じ、ニャンっぽいですよね(≧∀≦)

 

白浜AWS(♂ライオン)2.jpg

こちらの方は、大胆なおっぴろげでお昼寝中でございます[眠い(睡眠)] これもニャンっぽい(笑)

 

 

白浜AWS(ヒグマ).jpg
◆ヒグマ(食肉目 クマ科)

あごをのっけて、お昼寝中かしら(o ̄ー ̄o)ふふ

  

白浜AWS(ヒグマ)2.jpg

は~い[るんるん]と手をあげて 係員の方におやつ(?)をいただいているところです。

 

白浜AWS(ヒグマとみかん).jpg

こちらも同じく  おやつはどうやら『みかん』のようです[揺れるハート] うまくキャッチできるかな?

 

白浜AWS(ヒグマとみかん)1.jpg

おおー、ナイスキャッチ(≧∇≦)ъ  

 

 

ネコ科の大物 もうお一方が登場[ハートたち(複数ハート)]

白浜AWS(アムールトラ).jpg
◆アムールトラ(食肉目 ネコ科)

いい毛皮だなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン 手触りよさそう[黒ハート]

 

白浜AWS(アムールトラとミュウ).jpg

暑さのためお昼寝中のトラさんに ミュらん 何やらしようとしております(笑)

ホントに寝ているのか確かめようとしているようですねっ(≧ω≦)

 

白浜AWS(アムールトラとミュウ)1.jpg

うわっ 目が開いていたっ[exclamation&question] 交信中!? ヤバイっ にげろーーっ≡≡≒(* - -)ノ

 

 

白浜AWS(タテガミオオカミ).jpg
◆タテガミオオカミ(食肉目 イヌ科)

昔話とか童話に出てくるオオカミって悪いイメージですけど、キツネっぽくてかわいいっ[かわいい]

 

 

さてさて、私のだーーい好きな チーターさんが登場ですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

白浜AWS(チーター).jpg
◆チーター(食肉目 ネコ科)

この細身のボディに長いしっぽ、小さなお顔[黒ハート] さわってみたーーい(*´艸`*)

出来ればペットとして飼いたいくらいです(爆)

 

白浜AWS(チーターズ).jpg

おや?お目覚めですか?

 

白浜AWS(チーター)1.jpg

ひょっとして ミュらんが出没しないかチェックしているのぉ?(んなわけない!!)

 

 

白浜AWS(ホワイトタイガー).jpg
◆ホワイトタイガー(食肉目 ネコ科)

ホワイトタイガーはちょっと珍しいですよね^^ 貴重な存在ですね(〃ω〃)

こっち向いてくださーーい(o ̄∀ ̄)ノ

 

 

白浜AWS(ホワイトタイガー)1.jpg 

やったーっd(* ̄∇ ̄)。 気のせいか、白いコの方がおとなしそうに見えます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

白浜AWS(ユキヒョウ).jpg
◆ユキヒョウ(食肉目 ネコ科)

ヒョウ紋がステキですねっ(≧∇≦)

 

白浜AWS(ユキヒョウ)1.jpg

チーターのちょっとゴツイ版って感じかな(^┰^;)ゞ かっこいいですねっ(^_-)-☆

 

白浜AWS(ユキヒョウのシッポ).jpg

シッポが太くて 萌え萌え[揺れるハート]

 

 

ネコ科のかわいい動物たちを堪能して、夕方アドベンチャーワールドを後にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

白浜空港とJAL機.jpg

《余談》

アドベンチャーワールドへは関西以外からのアクセスが大変かもしれませんが、

すぐ近くに『南紀白浜空港』があります。羽田-白浜間のみ飛んでいるようですね。

ただ、JALは今経営難で苦しんでいるようなので、この路線が廃止されなければいいけど。

 

 

またまた余談ですが、9/13は双子パンダ『梅浜』『永浜』の1歳のバースデイだったそうです[バースデー]

そして、9/14はそのおじいちゃま『永明』17歳のバースデイ[プレゼント]

みなさま、おめでとうございまーーす(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

 

目指すは本日のお宿 『コガノイベイホテル』[ホテル]

全室オーシャンビューらしいので、わくわくっ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o)) 

 

白浜(コガノイベイホテル).jpg

 

 

コガノイベイroom.jpg

室内はこんな感じ^^ 上層階だったので、眺めはよかったけどちょっと怖い(笑)

 

白浜(ホテルからの眺め).jpg

オーシャンビューといえばそうだけどぉぉぉ ちょっと思っていた景色じゃなかった( ̄ω ̄;)

もっと海が一面にバーーンと見える感じを想像していたんだけどなっ(" ̄д ̄)

 

お庭、ちょっとステキでした[ぴかぴか(新しい)] 

白浜(ホテルの庭)1.jpg

 

白浜(ホテルの庭).jpg

 

 

さてさて、お待ちかねのお夕食( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

白浜・夕食(先付,前菜).jpg
◆先付&前菜&食前酒

食前酒はもちろん『紀州の梅酒』[バー] 料理長オススメとのことです(♥^-゜)

 

 

白浜・夕食(先付).jpg
◆先付(イカ,タコ,小倉,いくら)

んまいっd( ̄◇ ̄)b

 

 

白浜・夕食(前菜).jpg
◆前菜

古城梅甘露煮,アスパラ諸味和え,鴨山吹,射込み胡瓜生ハム,鬼灯入黄身寿司

海老鰯蓮根帆掛け

 

 

白浜・夕食(椀)1.jpg
◆吸物(湯葉安平 柚子風味) 

もっちりして、おいしかったです[手(チョキ)]

 

 

白浜・夕食(お造り).jpg
◆造里(近海物盛り合わせ)マグロ,タイ,車海老,カンパチ

新鮮新鮮っ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

白浜・夕食(焼き物).jpg
◆焼き物(鮑バター焼)

アワビなんて、めったに口に出来ないのでありがたく頂きました(* ̄- ̄*)

歯ごたえもよく、おいしかったです~[るんるん]

 

 

白浜・夕食(梅素麺).jpg
◆お凌(冷やし梅そうめん)

またまた梅風味です(笑)ピンクの麺ってちょっとかわいい(*´ -`)(´- `*)

のどごし良くておいしかったですっd=(´▽`)=b

 

 

白浜・夕食(強肴).jpg
◆強肴(熊野牛タタキ,京ネギ・ナスチップ,サラダ菜)

そろそろ苦しくなってきました[たらーっ(汗)]

海の幸だけじゃなくお肉まで味わえるとはお得感がありますね~(^ー^* )フフ♪

柔らかくて甘みがあっておいしいです[わーい(嬉しい顔)]

 

う、まだまだ続くお料理

 

白浜・夕食(揚げ物).jpg
◆揚げ物(ハモ,太刀魚天ぷら)

どっちもあまり天ぷらにして食べたことがありません。

おいしいけど、おいしいけどーーっ もう限界( ̄x ̄)乂ブーッ!

 

 

白浜・夕食(留め椀、ご飯).jpg
◆留椀(赤だし),ご飯,香の物

 

...ここでご飯はちょっとぐるじい(( ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄) ))

 

 

白浜・夕食(梅じゃこふりかけ).jpg
◆梅ジャコふりかけ

ふりかけも(* ̄m ̄*)

 

白浜・夕食(水菓子).jpg
◆水菓子(メロン,スイカ)

ふふふ デザートは別腹なのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ 甘くておいしかったですぅ[揺れるハート]

 

もうおなかはちきれそう[ふらふら]

 

 

次の日は早々にホテルを後にして、家路に向かったわけですが、途中寄り道しました。

アドベンチャーからも近い『とれとれ市場』です。お土産とか何でも揃う便利なところです^^

 

白浜(とれとれ市場).jpg

朝早くから大勢のお客で大賑わいでした(; ̄ー ̄A 

 

白浜(とれとれ市場のハイビスカス).jpg 

真っ赤なハイビスカスがキレイに咲いていました[かわいい]

 

 

白浜(とれとれ市場のボード).jpg

こーゆーものがあれば、必ず顔を突っ込みたがるミュらんです(≧∇≦)ブァッハハ!

 

 

お土産はいろいろ買ったのですが、一部ご紹介しまーす。

 

白浜お土産(ダイアモンド梅).jpg

特上『ダイヤモンド梅』です[ひらめき] 一粒210円(税込)[exclamation×2][exclamation×2] 金箔が乗っています。

 

 

白浜お土産(みかんジュース).jpg

みかん果汁100%というところにひかれました[ぴかぴか(新しい)] 濃厚そう(*^ ^*)

 

 

白浜お土産(みかんジュレ).jpg

これまたおいしそうなジュレ[るんるん] 食べるのが楽しみぃ~[ハートたち(複数ハート)]

 

 

白浜お土産(キティネームストラップ).jpg

着物着たキティちゃんの、ネーム入りストラップ[黒ハート]

もちろん名前は『みゆちゃん』で(*^-゚)v

 

 

白浜お土産(バカ田アメ).jpg

白浜とは何の関係もないアメ[たらーっ(汗)]

このメルヘンなバカボンパパ、バカボンの表情にひかれて買っちゃった( ̄┰ ̄*)ゞ

この中に一つだけ激辛アメがあるそうで、誰が食べることになるかを想像すると

にんまりしてしまいました(▼∀▼)

会社に持って行って分けたら、一番最初にブチョーが当たりを食べました(* ̄m ̄)ノ彡_

 

夏のプチ旅行、動物たちとのふれあいで楽しいひとときを過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

大変大変長い記事におつきあいいただき、ありがとうございましたっ<(_ _)>

 


《里親様募集》

『たまの玉手箱』のちかさんが、3匹の子猫を保護し、お世話されています。

現在、生後2ヶ月弱のキジトラのチョコちゃんの里親様募集をされています。

出来れば関西地区在住の方を希望されています。よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓(バナーをクリックしてね)

               里親募集バナー(たまの玉手箱).jpg

 

 

お出かけ記事がしばらく続いてしまうかもしれません。ネコブログなのに...(笑)

よろしくお付き合いくださいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ろきさんがDQ9の記事をずっと書いていらっしゃったので、影響を受けて(?)私もついに

ソフトを買っちゃいました(≧∀≦) ゲーマーの血が騒いだというか...(*≧m≦)=3

しばらくハマりそうなので、更新,ご訪問が遅れるかもしれません。ゴメンなさい人( ̄ω ̄;)

シルバーウィークはおとなしくしているつもりですので、がんばってご訪問しますネ☆^(o≧▽゚)o

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(38)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 41

みい

色んな動物の写真見れて面白かったですよ♪
象さんが3匹も居るのに、全部顔が隠れてるトコとか(^^)

ホテルの食事って、どーして最後にご飯なんですかねぇ。
私はオカズと一緒に白い飯が食べたいので、可能な場合は先にご飯貰ったりしてます(笑)
あ~、私もどこか遠くに旅行に行きたいですーーー!!

ドラクエ。遂に買われたんですね~。
私は今はクリアしてやってないんですが
休日なんて一日中やってて旦那さんに白い目で見られてました・・・

by みい (2009-09-17 10:26) 

ぷち

ミュウたん、そんな肉食獣の前で大胆な・・・(笑)
ライオンさんも、トラさんも、チーターさんも、ひょうさんも・・・
みんな紛れもなくネコ科ですね。
どの子もみんなかわいい、とか思っちゃう(←危険)
前にTVで「トラも(巨大)ねこじゃらしに反応するのか?」って実験やっていたけど
それはもう見事に手でチョイチョイって(笑)ネコそのものでした♪
またまた美味しそうなものを食べましたね(☆一_一)ジロッ

by ぷち (2009-09-17 16:25) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃんの“ぱぁ”な肉球可愛いですね♪
スコティッシュフォールドの茶トラさん飼いたいです♪
縞模様のラインも素敵ですね!o(´▽`*)/
サファリワールド、動物さんいっぱいですね!
ミュウちゃんも登場ですね!同じ猫科だしね(笑
あと、着物着たキティちゃん可愛いです(●^o^●)
あつこさんが欲しがりそうですね!!
by qoo2qoo (2009-09-17 16:27) 

marimo

こんにちは~超大作ですね~♪
アドベンチャーワールド見ごたえじゅうぶんな所ですね。
たくさんの動物がいてお世話する人もたくさんいるんでしょうね~
ライオンさんコーナーの後ろ姿のまりもっこりなショットが(笑
衝撃的ぃ~でした。オーシャンビューの景色が(^^フフフ
ミュらんレポお疲れ様で~す。
ご飯もどれも美味しそうで、さすが紀州の梅をふんだんに使ってますね。
私はアワビのバター焼がとっても気になりました♡
バカ田あめ・・・どんな味でしたか?
by marimo (2009-09-17 16:44) 

ぴーすけ君

ふふふ・・・(≧y≦*)
どこにミュウちゃんが隠れてるのかドキドキワクワクしながら
観てしまいましたw
by ぴーすけ君 (2009-09-17 20:42) 

miffy

ネコ科の動物ってつい撫でたくなりますよね~
ミュウちゃんそんなに近づいたら食べられちゃうよ~(笑)
どうせ近づくなら添い寝して欲しかったなぁ。
ホテルのお食事美味しそう~
あわびのバター焼きが食べたいなぁ。
激辛アメの鬼太郎シリーズもらったことがあります。
激辛といってもそんなに辛くなかったですよ~
by miffy (2009-09-17 21:30) 

miyoko

ミュウちゃん、おててまくらで、かわいいですね♪
オーシャンビュー、すごいですねぇ
眺めのいいお部屋はいいですね♪ 
はもの天麩羅 美味しそうです ^^
by miyoko (2009-09-17 21:46) 

あつこ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おててぱ~!
かわいすぎ~♪

ミュウちゃん~!!
あかんって~食べられてしまうーーー!
チーターかっちょえ~その柄はいつ見てもうっとり(* ̄m ̄)プッ

あ、こがのいホテル私も泊まったことあります~
また行きたいわ~
by あつこ (2009-09-17 22:51) 

ChatBleu

素敵なレポートありがとうございました。
アドベンチャーワールド、行ってみたい場所の一つに加わりましたよー!
ダイヤモンド梅、1粒210円なんてすごいです!梅干?美味しかったですか?
by ChatBleu (2009-09-17 23:17) 

Rae

ミュウちゃん(爆笑
虎にちょっかい出したのがツボ!
イカミミで逃げてるし~~(≧▽≦)
猫と生活してるから?、ネコ科の動物を見るとワクワクします(笑)
オーシャンビュー…、オーシャンビューだけど…大海原って感じがないですね(T_T)だからと言って、がっかりな景色でもないですけど~(^^)
ご飯、海の幸もお肉もてんぷらもあって、いいですね~(^^)美味しそう!
我が家は泊まりは無理だけど(ややこしキャットが3名様在宅してますので)、日帰りで越前海岸に海の幸を食べに行きたいねって話になって…。
うぅー、どっかいきたい~!
by Rae (2009-09-18 00:38) 

そらまめ

おはようございま~す。
メッセージありがとうございます♪
今日は比較的さくさく行くのでご訪問しました~。
ここ、何年か前に来たんですよね・・・
そのときも子パンダちゃんがいました♪
いっぱい動物がいてすごい楽しいですよね。
出来れば、チーターくんやライオンさんと
添い寝したいそらまめです(笑)
ミュウちゃんもほんとは行きたかったんじゃぁ・・・
あ、ミュらんで同行してましたね。 ニヒ♪
by そらまめ (2009-09-18 07:58) 

gumigumi

こんにちは♪
サファリワールドにはいろんな動物がいますね~
ヒグマさんナイスキャッチですね(≧∀≦)
ミュウちゃんのお手手かわいいです(^∀^)
by gumigumi (2009-09-18 18:24) 

toraneko-tora

しばらくお休みしました 明日から活動を再開します
取り急ぎご挨拶に伺いました また、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-09-19 19:04) 

kiko1578

たくさんの動物が登場して楽しかったです。
by kiko1578 (2009-09-22 21:05) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュらんちゃんがあちこちに出没してくれて嬉しいわぁ〜(@^∇^@)
ネコ科動物って大きくなっても可愛いなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2009-09-22 23:42) 

caritas

今回はどこでミュウちゃんが登場するか
ドキドキワクワク♪でした。
最後の登場がcaritasお気に入り!!!
そうそう顔を突っ込みたくなるんですよね~(笑)

by caritas (2009-09-24 14:04) 

kontenten

ホワイトタイガー(白虎)・・・いいですね♪
やっぱり、猫科はたまりません。
 ライオンさんの前のミュウさん、最高です(^^)v
by kontenten (2009-09-24 17:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄い!本当に色々な動物がいるのですね~。
ミュウちゃんまで!(違う)
私もミュウちゃんをもふもふ~っと食べちゃいたいです!
ヒグマのみかんキャッチ、見事に激写されていますね~。可愛い!
ホワイトタイガーカッコイイです~。
バカ田アメ、なんだか凄いですね…!(笑)
by skimble (2009-09-25 15:48) 

BlackTiger

ミュウちゃん。にゃんけんお上手ですにゃ~ ^^
大型ネコ科の皆様、ごろごろしてましたね。でもいっぱい見れてすばらしいです。
ホワイトタイガーさん、他人とは思えません。 (おいおい)

by BlackTiger (2009-09-26 21:03) 

くろた

白浜久々にかなり行きたくなりました。
サファリもあえてじっくり観たいですねー。
ライオンとミュウたんのショットええ感じですね。
ほんと同じ猫科とは思えない猫の小ささが
かわいいです。
by くろた (2009-09-28 13:34) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
サファリへ行くこのバス、かなり揺れるのでシャッターチャンスが
難しいんです(と言い訳しておきます(笑)
ブレブレの写真ばかりになったかもと気にしていたのですが
そこはデジイチの機能に助けられた感じです(;´▽`A
そうそう 何で最後にご飯?って思いますよね!!
ふむふむ 先に出してくださいって言えばいいのですねφ(..)
もう行きたいところだらけで困っちゃいます( ̄┰ ̄;)ゞ
お金と時間がもっとあればなぁ(笑)
ドラクエ、ついに買っちゃいましたが、熱中しすぎて目から血が出そうです。
寄り道が多いので、制覇までまだまだ時間がかかりそうです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-10-02 10:24) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
ふふ ミュウたん 同じネコ科ということで安心しているのか
はたまた単なるオバカちゃんなのか?(* ̄m ̄)プッ 多分後者!!
ネコ科の動物はやっぱりかわいいですよねーっ(*´艸`*)
チーターさんが飼いたい!!(超キケン発言!!)
わ、トラさんもチョイチョイするのですねーっ(≧▽≦)かわいいっ♡
大満足のお食事でした(*^-゚)vィェィ♪ ちょい食べ過ぎました(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-10-02 10:32) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
ぱぁ とってもいいでしょ(*´艸`*) ちょき は難しそうですね(笑)
ミュウはスコですが、アメショーのパパの血が濃いようで
模様は完全にアメショー仕様ですよね(^ー^*)♪
サファリでたくさんの動物が見れて大満足です♪(* ̄ー ̄)v
ネコ科はやっぱりかわいいですよねーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミュらん、ついつい一緒に出演したくなったようですが、迫力負けです(笑)
私もキティちゃんを見ると反射的にあつこさんを思い出します( ̄∀ ̄*)イヒッ

by カトリーヌ (2009-10-02 10:51) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
ちょっと長い記事になったので、作る方にもかなり時間がかかって
しまって、何日かにわけて書きました(●´ω`●)ゞ
ぷぷ ライオンさんのまりもっこりはボカシを入れようかちょっと悩んだ
のですが...(爆)それにしてもネコ科はかわいいですよねーっd(゚-^*) ♪
すごく楽しかったです!!
オーシャンビューってちょっと違う気がしたのですが...( ̄へ ̄|||)
ま、ま、お料理はおいしかったからよしとします(笑)
バカ田あめ、その1つをのぞき、いたってフツーのお味でした(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-10-02 10:55) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
私もどこで出演させるか悩みつつも楽しい作業でした^^
楽しみに見てくださるとうれしいです(///ω///)
実際、ライオンさんやらトラさんにニャンが近づいたらイチコロでしょうね^^;
とにかくネコ科はみんなかわいいです(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2009-10-02 10:57) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ネコ科はやっぱりかわいいですよねーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とくに、トラさんの毛皮がめちゃくちゃ気持ちよさそうに見えました。
ぜひ触らせていただきたいです(笑)
ミュらんもチャレンジしようとしましたが、ギロっと睨まれて
スゴスゴと退散したようです(* ̄m ̄)プッ
ホテルは、オーシャンビューが!?!?でしたが、お食事はよかったです。
あわびも出たし...(*´艸`*)
そうそう激辛アメ、鬼太郎バージョンもあったのですが、バカボンパパの
インパクトのが勝ちました♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-10-02 11:01) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
ミュウは枕がないとイヤみたいで、いつもお手手枕で寝ています^^
ちょっとオ○マっぽい仕草かなーとも思いますけどっ(* ̄m ̄)プッ
オーシャンビューはオーシャンビューなのですが、ちょっとイメージと
違っていました(笑)もっと大海原って感じかと思っていたので...^^;
ただ、お料理はどれもおいしかったですよ(゚∇^*) ♪
食べすぎちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-10-02 15:41) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
お手手じゃなく、あんよなんですけど、毛づくろいするときに力が
入って『ぱぁ』になったみたいです(≧ω≦)
あはは ホントに猛獣さんたちに近づくと一発でガブられるでしょうね!
ライオンはいいけど、トラさんの毛皮がなんとも手触りよさそうで
ミュウじゃないですけど触ってみたくなります(*´艸`*)
チーターさん、その柄も魅力的ですわね(ΦωΦ)ふふふ
コガノイホテル、今回初めて泊ったのですが、お料理がよかったです♪
オーシャンビューはちょっとビミョーでした( ̄へ ̄|||)

by カトリーヌ (2009-10-02 15:45) 

カトリーヌ

**Chatbleuさん**
こんにちは♪
がんばって書いた甲斐がありましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
長い記事を読んでいただいてありがとうございます^^
アドベンチャーワールドは、動物好きさんにはお勧めのスポットです♪
1日楽しめますよぉ(≧∇≦)b よろしければ足をお運びくださいませ。
ダイヤモンド梅、すっぱい梅ではなく甘めです。はちみつ漬けかな?
私はすっぱいのが苦手なので、逆にうれしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-10-02 15:50) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
ミュらん、また何やらミョーな動きをしていますでしょ(* ̄m ̄)プッ
トラさんの毛皮はとっても手触りよさそうで、ミュウじゃなくても
ちょっかい出したくなりそうです(笑)
大型ネコ科の方々の前でチョロチョロしたら、ニャンは一発で
ガブられちゃうでしょうね(;´▽`A
ネコが好きだから、ネコ科の生き物は全部かわいく見えますネ(*´艸`*)
コガノイ、お料理がすごくおいしかったです(≧∇≦)b
そうでしょそうでしょー!大海原を想像していたのに、え?これ!?と
思っちゃいました( ̄へ ̄|||)
越前海岸ですか!!カニの季節によさそうですねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2009-10-02 15:59) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
ソネブロ、重くてイヤになっちゃいますよね┐( ̄ヘ ̄)┌
アドベンチャーワールド、いつ行っても子パンダちゃんがいる気がします^^
毎年生まれているのかもっ(笑)すばらしいことですね!
動物好きさんにはたまらないところだと思います(*^ ^*)
私もチーターやトラさんと添い寝したいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミュウもちゃっかりミュらんで同行していますから(^ー^* )フフ♪
無防備にもちょっかい出していました(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-10-03 23:53) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
サファリにはいろんな動物、特にネコ科がたくさんいてワタシ的には
ヒジョーに萌えます(*≧m≦)=3
ネコ科の動物ってかわいいですよねーっ(^ー^* )フフ♪
ヒグマさん、本当に上手にキャッチしていました(≧∇≦)ъ
みかんなんて食べるんだなーと初めて知りました^^
ミュウのお手手かわいいでしょうか?ありがとうございますっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-10-03 23:58) 

カトリーヌ

**toraneko-toraさん**
こんにちは♪
また旅に出ていらっしゃったのですね!
わざわざご報告ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
いつもまとめ訪問ばかりで申し訳ありません人( ̄ω ̄;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますっ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2009-10-04 00:00) 

カトリーヌ

**kiko1578さん**
こんにちは♪
そう言っていただけると、がんばってUPした甲斐があります^^
ここは本当にいろんな動物がいて、動物好きにはたまらないところです。
一日いても退屈しません!!
よろしければ、一度足をお運びくださいネ☆
by カトリーヌ (2009-10-04 00:03) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
ミュらん、今回は大胆にもネコ科肉食動物にちょっかい出しています(笑)
本来なら、一撃でやられちゃうでしょうね(;´▽`A
ネコ科の動物はみんなかわいいですよね(゚∇^*)♪
服従してくれるなら、家で飼いたいとすら思っちゃいます(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-10-04 00:05) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
ふふ 今回も登場させましたよーっ(*^-゚)vィェィ♪
かなりヤバイちょっかいをかけていましたけど(笑)
最後の登場、気に入っていただけたでしょうか?
でも、お魚のおなか部分に顔をだす穴があるのって
どう?と思ってしまったカトリーヌです( ̄ー ̄?).....??
普通顔の部分ですよねー!( ̄~ ̄;)
by カトリーヌ (2009-10-04 00:07) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
ホワイトタイガーさんは珍しいですよね!!
普通の黄と黒のタイガーさんもステキですが、白いコも手触りよさそう♪
あはは ライオンさんの前でふざけたことをしているミュらんですが
本来なら一発でやられちゃうところでしょうね(*≧m≦*)
それにしても、ネコ科ってかわいいですね!!
by カトリーヌ (2009-10-04 00:10) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
サファリには、本当にいろんな動物がいて見ているだけで楽しいです^^
その中でも、ネコ科はサイコーですねd(゚-^*)どれもかわいいです♪
あ、ミュらんも一応ネコ科ですからっ(笑)
今回は大胆な登場の仕方でしたけど(* ̄m ̄)プッ
ライオンさんに食べられちゃう前に、モフモフっと食べてやってください(笑)
ヒグマさん、上手にみかんをお口でキャッチしていましたヨ(゚∇^*)♪
バカ田アメのこのパパたちの表情いいと思いませんか?
あまりにもインパクトがあったので、つい買っちゃいました(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2009-10-04 00:13) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
グレちゃんとピケちゃんのじゃんけんのお仲間に入れてもらえますか?
チョキがうまくできるかわかりませんけどネヾ(´▽`;)ゝ
ネコ科のみなさん、昼間は暑いのでゴロゴロ!!
そこもニャンと一緒ですね(♥^-゜)一度ナイトサファリに行ってみたいです。
あ、ホワイトタイガーさんは弟分ですよね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2009-10-04 00:17) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
白浜へ行くと必ずアドベンチャーワールドに行きます!!
(といっても他に行くところもあまりないですけどネ 笑)
いろんな動物に会えるので、いつ行っても楽しめます♪(* ̄ー ̄)v
その中でも、ネコ科の動物たちはやっぱりかわいいですねーーっd(゚-^*)
仕草とかがネコと一緒で、見ているだけで顔がほころんじゃいます^^
ミュらんは大胆なちょっかいをかけていましたが、本来なら一発で
やられちゃうでしょうね(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-10-04 00:20) 

カトリーヌ

★いつもniceありがとうございます★
猫屋福助(株)さん
MIYABIさん
momoさん
manekiuriさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん
ギルバート明子さん
まりりんさん
tomomameさん
bukkoさん
SORIさん
ふみさん
ミカチさん
sakamuさん
LARAさん
ayafkさん
kazukazuさん
はったぎさん
フーテンの皿屋さん
by カトリーヌ (2009-10-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。