SSブログ

ハロウィンのよそおい? [ミュウミュウ]

はぁい みなしゃん ぼんそわ~る なのミュっ[ぴかぴか(新しい)]

 

うつらうつら.jpg

あきのよなが は とってもねむいミュっ(-_ゞ

 

おやっ 秋だけ!?!?(;¬_¬)  いつもじゃなのぉ?(* ̄m ̄)プッ

 

 

くにっとしたお手手.jpg

くにっとした おてて

 

そして

 

くにっとした足.jpg

くにっとした あんよ

 

(ちょっとオ×マっぽいけど...爆)

 

 

お顔アップ.jpg

どうミュっ!? もえる(萌える)でしょ? なのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

んでもって おかおのアップ(*^-゚)vィェィ♪

 

 

ふふふ1.jpg

ふふふ きょうも イケてるミュっ(-ω☆)

 

 

パペカト(やだー).jpg

やだぁ またたびのやりすぎでバッドトリップしてんじゃないのぉ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノあはは

その顔、全然イケてませんけどーーっ(゚m゚*)プッ

 

 

覚醒.jpg

はっ(;゚ロ゚) ミ、ミュウとしたことが...つい本音が...モゴモゴ

ミュウはまたたびなんてしないミュっ( ̄ω ̄= ̄ω ̄) 

 

 

恥ずかしいっ.jpg

でも...はずかしいから かくれちゃうミュっ(/ω\*))((*/ωヽ)

 

 

買ったものの、全く使われることのないこの『爪とぎ用くるくるローラー』(゚ー゚;A

ただのオブジェと化しています( ̄ω ̄;)

見た目かわいいけど、やっぱり使いづらいんでしょうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

一方、かわいくて実用的なものもありまーす♪(* ̄ー ̄)v

 

『そらの虹色おさんぽ写真』のそらまめさんに作っていただきましたっ∩(´∀`)∩ワァイ♪

じゃじゃーーーん

 

そらまめさんmade(オーナメント).jpg

ウィンドウオーナメントその1<窓辺の猫>

画像では色がうまく出ませんでしたが、ピンク・イエロー・パープルのカラーを入れた

ステンドグラスで作られています。色の組み合わせは希望を聞いてくださいますヨ[るんるん]

一番左下には“ニャン”模様が入っていまーす(*´ -`)(´- `*) かーわいいっ[黒ハート]

 

 

そらまめさんmade(ネコタイプ).jpg

ウィンドウオーナメントその2<ネコ>

首に♥のモチーフがっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 プリティっ[揺れるハート]

耳部分のカラーは、ピンク・ブルー・クリアーの3種類から選ぶことが出来ます。

もちろんワタシはピンクで(*^m^*)

このオーナメント、以前からステキだなーと思っていたのですが、☆ササエさん☆ が

UPされた画像を拝見して、よしワタシもっ!と 決心したのでした(笑)

 

 

そしてミュウたんにはこのハロウィン首輪を...

 

そらまめさんmade(ハロウィン首輪).jpg

これは、首輪というより『フリフリブラウス』といった方がいいかもしれませんネ^^

ノーマルタイプの首輪、蝶ネクタイ、そしてこのフリフリタイプがありますが、現在は完売した

ものもあるようです。さすがに人気商品ですね(*^-゚)v

 

 

では、モデルさん着用の様子をどーぞっ[手(パー)]

 

ハロウィン首輪.jpg

...って 寝てるし ┐( ̄ヘ ̄)┌

ちゃんとしたモデル着用画像はまた今度ということで...(^┰^;)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)] スミマセン

 

 

 

そらまめさん(切手シール).jpg

おまけに、こんなかわいい切手シールまで頂いちゃいました(^ー^* )フフ♪

ニャンのはんこは、右上が『そらちゃん』 左下が『うずらちゃん』です[ぴかぴか(新しい)]

 

 

そらまめさんshopタグ.jpg

各商品には、こんなかわいいタグが付いています[手(チョキ)] 全てに手作り感があってステキです[ハートたち(複数ハート)]

何も作れない私は、ただただそらまめさんの才能に酔いしれるばかりです(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そらまめさん ステキな作品をありがとうございましたっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 

そんなそらまめさんのショップはこちらでーす→→→『Atelier *Soraniji Sanpo*』

 

 

現在、そらまめさんご一家は、夢のお城建設を計画中で、あと半年で着工とのこと。

細部にまでこだわって、とってもとってもステキなおうちが出来上がりそうです(≧∇≦)

本当にうらやましいです[かわいい] こちらをご覧くださいませ→→→『*そらまめ色のお家*』

 

 

 


【サンキューカード】

大変お待たせいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

サンキューカードが出来上がりましたので、よろしければお持ち帰りください(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

 

5,300niceを踏んでくださった そらまめさんへ

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

5300nice card(toそらまめさん).jpg

ちょっと『オトナのおとこごっこ』を意識してモノクロにしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

たまには、『オトコ』らしいところもお見せしなきゃっ(爆爆)

今回の記事は『そらまめさん祭り』のようですね(笑)いつもありがとうございますっ[るんるん]

ブログはこちら→→→『そらの虹色おさんぽ写真』

 

 

 

そして、5,353niceを踏んでくださったミカチさんへ

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

5353nice card(toミカチさん).jpg

shukran は アラビア語で『ありがとう』という意味です。

さすがにアラビックの表記は出来ませんでした( ̄┰ ̄*)ゞ 

こんな画像もあったなぁと思い出して...エジプト・ギザの3大ピラミッドとミュウです[かわいい]

エジプトは大好きな国でして、もしミカチさんがエジプトの風景画を描かれたら

どんなステキな絵になるでしょう:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

ミカチさんのお描きになる国内外の風景画は、本当にステキです[黒ハート]

2010年度版のカレンダーも販売されています。私もぜひ買わせて頂こうと思っています^^

ご興味のある方はこちらへGO[exclamation×2] →→→『青いスケッチブック』

 

 

 


【頂き物カード】

今さらですが...[たらーっ(汗)]

『ねこあたま』ayafkさんから頂きました。全プレの5000nice記念カードです。

ご紹介が遅すぎてすみませーーん人( ̄ω ̄;) ありがとうございました[るんるん]

 

5000nice card(from ayafk-san).jpg

アメショーのかわいい『くれはちゃん』は、本日生まれてから6ヶ月目を迎えられました[黒ハート]

そろそろ避妊手術をと考えていらっしゃるようですが、女の子のがいろいろと大変だと

聞いています。くれはちゃん、がんばって[exclamation×2] なのミュっp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

そして...

 

Monちゃん魔よけ.jpg

これまたおなじみ、MonMonだモン!!のMonちゃんのショーゲキ交信魔よけカード(笑)

Raeさん ありがとうございます。頂いちゃいました(*^ ^*)

いやぁ 交信ぶりでMonちゃんにかなうニャンはおりませんよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

木星は遠いですからね~(≧∀≦) 交信にもパワーが必要なのです(ΦωΦ)ふふふ

これさえあれば家内安全です(♥^-゜)v

 

 

 

【おまけ】

 

しぇーー.jpg

じゃじゃーーん ミュウの変顔でございます(*≧m≦)=3 どだ!まいったか!なのミュ

 

 

 

《さらにおまけ》 しつこい?(笑) 

 

ミュウオリジナルマグ.jpg

ミュウたんのオリジナルマグカップ 作っちゃいました(゚∇^*)♪

でも色がちょっと思った感じと違っていたんですよねーっ( ̄Θ ̄;)

来月はミュウのお誕生日もあるし、プレゼント企画を考えていますので

その時はぜひご参加くださいませ(o*。_。)oペコッ

 

 


《里親様募集》

『たまの玉手箱』のちかさんが、3匹の子猫を保護し、お世話されています。

現在、キジトラのチョコちゃんの里親様募集をされています。

出来れば関西地区在住の方を希望されています。よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓(バナーをクリックしてね)

               里親募集バナー(たまの玉手箱).jpg

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(37)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 41

ぴーすけ君

おはようございます。
私、ミュウちゃんの様子に萌えております+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
by ぴーすけ君 (2009-10-06 08:09) 

そらまめ

おはようございま~す。
きゃぁ♪こんなにたくさんご紹介ありがとうございます。
ミュウちゃんにもぴったりでよかった♪
こういうフリフリものってなぜかミュウちゃん着用時を
想像しながら作ってるんです(笑)
一番似合いそうなんだもん♪
ハロウィンまで楽しんでくださいね~。
by そらまめ (2009-10-06 09:07) 

みい

今日はミュウちゃんの大盤振る舞いですね!
可愛いなぁ。。
モフって、あの手でプニプニして貰いたい♪

猫型爪とぎ、猫ブログさんで時々見かけてて「可愛いな~」と思ってたんですが
爪とぎだったんですね。初めて用途をしりました(笑)
猫はいないけど、部屋のオブジェとして欲しいかも・・・・・
by みい (2009-10-06 10:06) 

kontenten

素敵な贈り物の数々・・・うらやましいです^^;Aアセアセ
 ミュウちゃん、男の子(w)
優しいお顔なので、女の子かと思いました(^^)
そう云えば、我が家のカナ嬢も一見男の子ですものね。
by kontenten (2009-10-06 10:26) 

ぷち

ミュウちゃんにいっつも萌え萌えよん(*´∀`)
ハロウィンフリフリもとっても似合ってます♪
季節のものを取り入れて、ミュウたんはおしゃれさんだなー。
年中裸族のセナに、なんとか言ってやってください(笑)
by ぷち (2009-10-06 11:00) 

ろき

ミュウさんのくにっとした手がいいですよねー
この状態もスキャンしたいですね。(笑)
爪とぎローラーなんて良いですね。
使ってないみたいですが・・・
家はタワーの柱でいつもバリバリしてます。
by ろき (2009-10-06 12:32) 

ayafk

カードの紹介ありがとうございます♪
Mon兄さんの交信顔にも負けないミュウちゃんの変顔、完全にヤラレました!
by ayafk (2009-10-06 12:33) 

あつこ

ひゃ~ん(*ё_ё*)きゅん・・
くにっとしたお手手も
すらっとしたあんよも
そしてシェーのポーズも
めっちゃかわいいーーーーー!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ハロウィンのもよう似合ってるよ~♪

↓の記事、京都にそんなお店があったのね~
今度行ってみたいわ~(*^^*)
by あつこ (2009-10-06 14:39) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・ミュウちゃんもお手手くね!ですね♪
そして素敵なフリルですね(●^o^●)
あ!爪とぎ用くるくるローラーお持ちだったのですね!
オーナメントもハロウィン首輪も素敵ですね!
早速試着ですか!可愛いですね~(〃▽〃)☆ミ
ミュウちゃんはコスが似合いますね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-10-06 16:38) 

marimo

ミュウさま~ハロウィン首輪のフリフリがとっても似合ってますよ♪
オーナメントも素敵ですねぇ
くるくる爪とぎローラー、私も買おうかと思ったのですが・・・
人気ないみたいですね・・・(・_・;)
モノクロでしぶ~く決めてるミュウさんもすてき~♪
と思ったら!しぇ~も!!! この写真ほっすぃ~です♪
下さいませませ お願いします<(_ _)> カトリーヌさんの紋章を入れて。。。


by marimo (2009-10-06 16:53) 

くろた

ミュウちゃん今回ぶりぶりショットばっかりで
かわいいですねー。
来月6歳になるんですねー。
今日は大阪めっちゃ冷えたのでウチの猫たちは
ついに猫団子がはじまりました。

by くろた (2009-10-06 17:49) 

gumigumi

こんにちは♪
ミュウちゃんのハロウィン首輪、似合ってます><
わ~ミュウちゃんのマグカップだ!
かわいい~(^∀^)
どうやって作ったんだろう??
私のにゃんこもマグカップにしたい(^m^)
by gumigumi (2009-10-06 17:59) 

miyoko

エジプト・ギザの3大ピラミッドカード素敵ですね!
ミュウちゃん かわいいです~~♪
by miyoko (2009-10-06 20:28) 

ChatBleu

可愛いものがいっぱいー。
ハロウィーン仕様の首輪もお似合いです。
by ChatBleu (2009-10-06 22:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すごいわっo(=^▽^=)o
素敵なプレゼントが大量に届いてる♪♪
ミュウちゃん、ハロウィーンの首輪がとても似合ってます。
可愛いわん。
by 溺愛猫的女人 (2009-10-06 22:51) 

miffy

クネッとなったミュウちゃんのお手手とあんよ可愛すぎます~(〃▽〃)キャー♪
ハロウィンのフリフリもよ~くお似合いですよ~
ミュウちゃんにはやっぱりフリフリがピッタリですね^^
ピラミッドとミュウちゃんのカードも素敵ですね~
できれば、反対側でスフィンクスと一緒に並んで欲しかったな~(笑)
by miffy (2009-10-06 22:54) 

ミカチ

紹介していただいてありがとうございました♪
カード頂いていきますね。
ミュウちゃんのシェーが好きです(*^^*)
by ミカチ (2009-10-06 23:15) 

Rae

ミュウちゃん、ピンクとか赤の首輪をうまいこと着こなしてるから、ポポにも赤いの買ってみたの。
でもねー、なんかちょっとだけ違和感(爆)「男の子」って思いこんで見るからかなー。なーんか違うような気がする(笑) また、記事でUPすると思うので見てね♪
そらまめさんの首輪もゲットしよ~~っと♪ かわいいね、ハロウィーン模様なのねー(#^。^#) ステンドグラスのもかわいいなぁ。ミュウちゃん、イタズラしたりしませんか?
ミュウちゃん…シェーーーってしたら、おかっぱのヅラをつけたくなってしまった(爆) Monちゃんは今日もまた、恐怖を感じるほどの寝顔を披露していました。カメラで撮ろうと席を立ったら、その音で起きてしまいましたが(^^;) 目もしっかり開け、口もパッカリ開け、呼吸してないかのような・・そんな寝顔でした(ホラー)  
by Rae (2009-10-06 23:27) 

nyanyabun

久しぶりなのミュー♪
なんちゃって(笑)
可愛い可愛いミュウちゃんに久々会えて嬉しい!
しかも、なんですかーーー!
その萌えぇ~な寝姿・・・たまりません!
そしてハロウィンの首輪がとってもキュートです!
ミュウちゃんってホントなんでも着こなせちゃうから
羨ましいわー。
ミュウちゃんマグカップ、これ欲しい!
ってか、どーやって作ったのです??
by nyanyabun (2009-10-10 13:09) 

やっぴぃ

ご無沙汰しておりまするぅ~。
相変わらず、ミュウちゃん可愛いです♪
ハロウィンの首輪もナイスですよ♪

by やっぴぃ (2009-10-12 18:35) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
萌えてくださってありがとうございますっ(///ω///)
ニャンってパーツもかわいいですよね^^パーツ萌えっ(笑)
by カトリーヌ (2009-10-20 11:49) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
こちらこそ~!かわいいものをありがとうございました(o*。_。)oペコッ
こういうものを作れる才能を尊敬してしまいます(*´ェ`*)
私も自分で作れたらなぁと思うのですが...
(そしたらますますお洋服が増えちゃいますけどっ 爆)
いつかはフリフリを卒業する日がくるのでしょーかっ(* ̄m ̄)プッ
ハロウィンまで堪能させていただきまーす(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2009-10-20 11:53) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
今日はミュウ三昧です(笑)
お顔に肉球を押し付けるのが好きなので、肉球マッサージしてくれると
思いますよっ(^ー^*)♪ ツメを出さなければいいですけど...(;´▽`A
この猫型爪とぎ、見た目はかわいいですけど、爪を研ごうとしたら
くるくる回るので、ネコ的には使いづらい商品だと思います^^;
商品開発者の方はもちょっとニャンの気持ちになって考える必要が
あるかもっ(笑) 失敗した買い物の一つです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-10-20 12:00) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
いえいえ、これはそらまめさんにオーダーして作って頂いたものです^^
いずれにせよ、ステキでしょ?(^ー^*)♪
あは やっぱり女の子と思われていましたか(;´▽`A
いつも私がフリフリ女装をさせているので、間違われるのです( ̄┰ ̄;)ゞ
もー、性別なんてどっちでもいいです(爆)
カナちゃん、男の子っぽいですか?そんなことないですよっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-10-20 13:16) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
いつも萌えてくださってありがとうございますっ(///(エ)///)
毛色的にハロウィン色はいいかもしれません^^
一応季節を意識してみようかなーと思っています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
セナくんは、自前の毛皮だけで勝負できるから、裸族でいいんです!!
ミュウたんは、フリフリを取ると普通のジミなネコです(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-10-20 13:19) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
くにっとした手、萌えますよねっ(*≧m≦)=3
スキャン!!したいしたいっ(笑)
くるくるローラー、これニャンズには使いづらいと思います(´ヘ`;)
もちょっと開発者はニャンの気持ちになって考えなきゃいけませんね!
タワーの柱で研いでくれるならいいですよぉ
うちなんて、壁紙、ソファーなどでバリバリ...(TwT。)
by カトリーヌ (2009-10-20 13:24) 

カトリーヌ

**ayafkさん**
こんにちは♪
いえいえ、ご紹介がめちゃくちゃ遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)
これからも楽しみにしていますネ(゚∇^*) ♪
Monちゃんの交信顔に対抗できるでしょーかっ(笑)
勝つ自信はありませんが、これからも変顔を見つけてUPするように
しますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-10-20 13:26) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
くにっとしたお手手、いいでしょぉ(*´艸`*)
あんよはスラっとはしていなんですよっ!けっこう短足です(爆)
なよっとした座り方ですよね(≧ω≦)
ハロウィン仕様のフリフリ、ゴム製なんですが、ちょっとキツいかもーって
心配しました。ギリギリです(*≧m≦*)
京都のここ、『ガスパール』はめちゃお勧めですので、ぜひぜひ
一度足をお運びくださーい( v ̄▽ ̄)

by カトリーヌ (2009-10-20 13:30) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
香箱座りしたお手手がすごく好きです(*´艸`*)
これはちょっと崩れた姿勢ですけどネ^^
ハロウィン仕様のフリフリブラウスを作っていただいたので
早速つけています(゚∇^*) ♪
オーナメントもぜーんぶすごくステキに作って頂きました(≧▽≦)
くるくるローラー、これは使いづらいと思います(´ヘ`;)
だからといって、壁紙やソファーで研がれるのも困るんですけど(〃´o`)=3
コスプレは、慣れですよ 慣れ(笑) 着ていないと裸に見えちゃいます(爆)
by カトリーヌ (2009-10-20 13:34) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
似合っているでしょうか^^ かわいく作っていただいて大満足です(♥^-゜)
一瞬入らないかもーって心配しましたが、大丈夫でした(笑)
くるくるローラー、これはお勧めしません!!(きっぱり)
研いでいると、くるくる回るのでニャンズは使いづらいと思いますよ。
後ろから本体をガシっと押さえ込む必要があります(*≧m≦*)
たまには男の子らしいカードも作らなきゃって思って、モノクロで
それらしい雰囲気を出してみました( v ̄▽ ̄)
シェーーカード、了解しました( ̄ー ̄ゞ-☆

by カトリーヌ (2009-10-20 13:38) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
いつもぶりぶりショットが多いので、一番最後で落としてみました(≧∀≦)
たまには変顔していることもあるんです(*´艸`*)
そうです。もうすぐ6歳...早いですよねぇ 年齢的にはおじさんです(笑)
寒くなると猫団子が見れますね!多頭飼いの方がうらやましいです^^
by カトリーヌ (2009-10-20 13:44) 

カトリーヌ

**gumigumiさん**
こんにちは♪
ハロウィン首輪、似合っていますか?ありがとうございますっ(///ω///)
かわいいのを作って頂いてとっても喜んでおります^^
えへへ 他の方のところでオリジナルマグを拝見して、作ってみたく
なりました(*´艸`*)
オーダーの仕方はまたご連絡させて頂きますネ!
ぜひハッピーちゃんのマグを作ってください(*^-゚)v
by カトリーヌ (2009-10-20 13:46) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
エジプト、また行きたくなっちゃいました...
といっても、行きたいところがたくさんあるので今度いつになるか
わかりませんが(●´ω`●)ゞ
ピラミッドを見た瞬間、おおーって言っちゃいました(笑)
エジプトでは猫も神様ですしネ...
かわいいだなんて、ありがとうございますっr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2009-10-20 13:50) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
そらまめさんが作られる小物は本当にステキなんです(*´ェ`*)
何も作れない私はいつも尊敬のまなざしで見つめています^^
ハロウィン仕様のフリフリもすごくかわいくて気に入っています(゚∇^*) ♪
一瞬、入らないかもぉと思っちゃいましたが、何とかOKでした(笑)
by カトリーヌ (2009-10-20 13:53) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
どれもステキでしょー!!こんなものが作れるなんて尊敬しちゃいます。
ハロウィン仕様のフリフリもすごくかわいくて気に入っています(♥^-゜)
毛色的にハロウィンカラーは似合うかもしれませんね^^
ありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-10-20 13:55) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ニャンの香箱座りのお手手の感じが大好きなんです(*´艸`*)
なんとも言えずかわいいですよね(*´ェ`*)
手持ちのブラウスにも飽きちゃったので、新しくハロウィン仕様で
作っていただきました!!すごく気に入っています♪(* ̄ー ̄)v
フリフリ、似合っていますか?ありがとうございますっr(^ω^*)))
あ、そうですよねー!反対側というか、スフィンクスと並んで
香箱座りしている画像にすればよかったですよね(;´▽`A
いつかやってみまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2009-10-20 14:01) 

カトリーヌ

**ミカチさん**
こんにちは♪
こちらこそ、カードの作成が大変遅くなってすみませんでした(*- -)(*_ _)
お持ち帰りありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
シェーー画像、久々の変顔ショットです(笑)喜んでいただけたでしょーか!
by カトリーヌ (2009-10-20 14:04) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
ポポちゃんだと毛色からして赤が映えると思います^^青とかでもクールで
かっこいいかもしれませんね(゚∇^*) ♪
いやー、男の子という思い込みは捨てましょう(爆爆)
大丈夫です!似合っていますからっ(♥^-゜)
私もね ミュウのことは男の子という意識がないです(≧∀≦)あはは
そらまめさんの作品はセンスがよくて本当にステキですね♪
オーナメントはいたずらされない場所に飾っています♪(* ̄ー ̄)v
あはは ヅラ、つけちゃってください!!(笑) らくがきもおもしろいですね!
Monブチョーの寝顔に勝てる逸材はいるのでしょうか?
新たな魔よけ画像、楽しみにしています(*^-゚)v

by カトリーヌ (2009-10-20 14:11) 

カトリーヌ

**nyanyabunさん**
こんにちは♪
お久しぶりでーす^^ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
えへへ 寝姿に萌えてくださってありがとうございます(*´艸`*)
寝ているときが一番かわいいと思う私です(笑)おとなしくて...(爆)
毛色的にハロウィンカラーは似合うかなーと思っています(●´ω`●)ゞ
逆に寒色系は似合わない気がして、いつも赤・ピンクです(≧∀≦)
マグカップ、作りたくなったでしょぉ(ΦωΦ)ふふふ
オーダーの仕方はまたご連絡いたしまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2009-10-20 14:14) 

カトリーヌ

**やっぴぃさん**
こんにちは♪
お久しぶりなのミュっ(゚∇^*) ♪ようこそおいでくださいました^^
相変わらずかわいいだなんて...テレテレですr(^ω^*)))
ハロウィン首輪、かわいいでしょー!!すごく気に入っています♪
首輪だと、毛(もしくは首肉)に埋もれて見えないんですよっ(笑)
なので、いつもフリフリつけてまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2009-10-20 14:18) 

カトリーヌ

☆いつもniceありがとうございます☆
ギルバート明子さん
sakamuさん
番長さん
MIYABIさん
tiriさん
まつきちさん
shinさん
みりんさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん
hi-ragiさん
momoさん
ほりけんさん
toraneko-toraさん
フーテンの皿屋さん
YAOJIMAさん
tomomameさん




by カトリーヌ (2009-10-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。