SSブログ

6回目のHAPPY BIRTHDAYなのミュ♪ [誕生日]

はろ~[るんるん] みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ[揺れるハート]

 

本日11/11は ミュウたんのバースデイです[バースデー][プレゼント] なんと6歳になりました(はや~い)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ミュウ王子(むむっ).jpg 

おぢ じゃないもんっ[ダッシュ(走り出すさま)] かれいしゅう とかしないもんっ( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!

 

とはいえ、もう中年の域ですよね(゚ー゚;A

 

そして『ポッキーの日』でもありますネ(笑) 

いきものがかりの『じょいふる』 そしてポッキーダンスが印象的です^^

ミュウたんがポッキーになったら、めちゃくちゃデコレーションばりばりポッキーだろうなぁ(爆)

 

ポッキーCM曲.jpg

ミュウも ちょっと うたってみたミュっ♪(* ̄ー ̄)v

 

私、ここの歌詞は『ポッキーなベイベー』って言っていると思っていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

さてさて、お誕生日ということもあり、ちょっとおめかししてみました(ΦωΦ)ふふふ

ミュウ王子光臨[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ミュウ王子0911-1.jpg

 

...ってあれ? 眠ってるよ( ̄ω ̄;)

 

 

ミュウ王子0911-2.jpg

こよい ミュウといっしょに ダンスしませんか なのミュ むにゃむにゃ...[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

ちょっと 交信 & 寝ぼけ が入っていますネ(* ̄m ̄)プッ 

どなたかお姫様方 ダンスのお相手してあげてくださーーい(笑)

 

 

これ、お誕生日プレゼントに買っちゃいました(^┰^;)ゞ

『キャットプリン』さんで購入しました。『アラン王子ちゃまのコート』『ティアラ』です。

ティアラはどうやら“女王様用”らしいですけどっ(*≧m≦)=3

しかし、ミュウにどれだけ貢いでいるんだろうと自分でも呆れてしまいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ミュウ王子0911(ティアラ).jpg

シルバーティアラはこんな感じです。ゴムひもがついていて、あごの下で結んでいます。

 

ミュウ王子0911(ティアラ)2.jpg

眠っているので、ティアラが乗せられていることに気づいていない様子(* ̄m ̄*)

逆に、完全に覚醒しているときはイヤがられそうです[ふらふら] 

 

 

ミュウ王子(王子様コート).jpg

コートの全貌は こんな感じなのよっ 私のが似合うわっ[るんるん]  byパペットカトリーヌ

 

 

ゲッ(◎-◎;) またしても 勝手にお洋服を着たりして...一波乱ありそう♪~( ̄ε ̄;)

しかも、こんなところで...[左斜め下]

 

ミュウ王子0911-4.jpg

 

 

ミュウ王子0911(あんニャロ~).jpg

パペのヤツ、ゆるすまじ なのミュっ[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

 

 

ミュウVSパペットカトリーヌの争いの様子は、また今度です^^

 

 

前置きが長くなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミュウのお誕生日なので、恒例のスライドショーを作りました。

ちょっと長くなりますが、よければ見てやってください(o*。_。)oペコッ

[雷]音が出ますのでご注意ください(約5分間)[雷]

 

 

 

 

5歳のお誕生日の様子はこちら→→→

4歳のお誕生日の様子はこちら→→→

 

今年は夏前に風邪をひいて調子を崩したので、一時心配しましたが、その後は食欲モリモリで

逆にダイエットさせなきゃってくらいです。とにかく元気でいてくれることが何よりの喜び[黒ハート]

いつまでも一緒にいようネ(*´ -`)(´- `*)

 

 

°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪☆.。.:*・°♪.。.:*・°★

 

そして、前回お知らせした『カレンダープレゼント』ですが、品物はコレです[左斜め下]

 

猫友カレンダー2010.jpg

じゃーーん[ひらめき] 『猫友日めくりカレンダー2010』ですっ[揺れるハート]

 

うちのミュウたんは、7月18日でエントリーさせていただいております^^

 

猫友カレンダー2010miu.jpg

この日は、妹の誕生日なのです[バースデー]

本当は11月11日がいいのですが、すでに他のニャンさまがエントリー済みでした[たらーっ(汗)]

その季節に合わせた雰囲気の画像を、とのことだったので、去年は冬だったし

今年は男前浴衣着せたなぁと思い出して、夏の時期にエントリーすることにしました。

 

11月11日は、去年と同じく『みゅうちゃん』というニャンがエントリーされています。

偶然にも同じ名前(≧∇≦) きっとこのコのお誕生日なのでしょうね(゚∇^*)♪

 

猫友カレンダー2010みゅう.jpg

真っ白で私好み(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン とっても上品なコですよね[るんるん]

 

 

負けましたなのミュ.jpg

くやしいけど、(かわいさで)まけちゃうなっ。なのミュ...(ノω・、)

 

 

パラパラと見たところ、溺愛さま方のイケメン5ニャンとか、Raeさま方のモンアル兄弟

お好み焼き屋のおばちゃん方の弦ちゃんとか、顔見知りのニャンがたくさんいらっしゃいました。

 

このカレンダーを1部 プレゼントさせていただきまーすv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

ご希望の方は、コメント欄に『カレンダーください』とご記入ください。

また、カレンダーをお持ちの方もよろしければご応募ください[かわいい]

その場合、『カレンダー以外希望』とコメントください。

カレンダー以外の何かをプレゼントさせて頂きますっ(^_-)-☆

応募者多数の場合、抽選となります。抽選はミュウたんが担当しまーす^^

受付期限は、11月29日(日)23:59まで

 

 

 

そして、これまた恒例のお誕生日記念クイズです[黒ハート] さぁ 行きますよぉ[手(グー)]

 

Q1.【どっちがどっち?】

ご存知の方もいらっしゃいますが、ミュウの先々代のネコ『のんちゃん』はミュウにそっくりです。

下の画像のうち、どれがミュウでしょう。

 

モノクロクイズ1.jpg

 

モノクロクイズ2.jpg

 

クイズ5.jpg

 

クイズ4.jpg

 

クイズ3.jpg

 

クイズ2.jpg

 

クイズ7.jpg

 

クイズ6.jpg

 

クイズ1.jpg 

 

クイズ8.jpg

 

最後はおまけだよん(^ー^* )フフ♪ 絶対1つはわかりますよね(笑)

ミュウだと思う番号をお答えください。(正解は1つではありません)

 

Q2.『これは何?』

ミュウたんは、よくこんな寝方をしますが、これを私は何と呼んでいるでしょうか?

ヒント:『××寝』

何だか謝っているようですよね~(笑)

 

Q3.『今、何キロ?』

ミュウたんの今日11/11現在の体重は何キロでしょうか?

ヒント:昨年測った時、4.8kgでした。現在はもっと増えているものと思われます(笑)

 

 

Q4.『今年は何着?』

コスプレで有名なミュウですが、お洋服は今年になって何着増えたでしょうか?

前回調べたとき、全部で50着ありました(爆)約5年でこの数量です。

ちょこ襟などのブラウス付おしゃれ首輪も数量に含めます。

ヒント:頂き物が2着あります(これも含む) 今回お誕生日に買ったコートも含みます。

まだ一度もブログでご紹介していないお洋服もあります。さーて、何着?(ΦωΦ)ふふふ

(って私自身わかりませーーん ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ あとでじっくり数えます)

 

Q5.『天敵は誰?』

ミュウの天敵なるモノがいます。さてそれは誰でしょう?

サイドバーなどよーく見てください(笑) これは簡単ですネ(♥^-゜)

 

 

以上、5問です。 難しいですか?ヾ(´▽`;)ゝ

 

ミュウ王子0911(ガッツ).jpg

みなしゃん がんばってね。なのミュっ(* ̄3 ̄)chu

 

 

【参加条件】

・カレンダープレゼントともども、カトリーヌにお名前、ご住所を知られてもいいという方

(もちろんご住所など個人情報は厳重に管理しますし、悪用することは一切ございません)

・一度でも、当ブログをご訪問くださった方

 

 

回答は、ソネブロの方は サイドバーの『メッセージを送る』から

ソネブロ以外の方は、 catherine36miu★yahoo.co.jp へご連絡ください。

(★印を@に変えてくださいネ)

ズバリ全問正解[exclamation×2] の方がいらっしゃったらすごいですけど、たぶんいないだろうな(≧∀≦)

正解率の一番高い方に、ミュウオリジナルマグなどなどプレゼントさせて頂きます[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

回答期限は、11月29日(日)23:59まで 

みなさまのご参加、お待ちしておりまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

 


『ニャコムスペースセキュリティ部金星管区』に新メンバー入会です(*^-゚)vィェィ♪

kontentenさま方 『ゆめちゃん』

marimoさま方 『Naoちゃん』

ご入会、まことにありがとうございますっ[ハートたち(複数ハート)] 会員証、もう少しお待ちくださいネ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

美男なニャンの入会もお待ちしておりますよ~v('▽^*)♪

 

 

そして、見事5555(GOGOGOGO)niceを踏んでくださった“ろきさま”

ありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

サンキューカードおよび粗品を進呈いたします。ちょっと待っててくださいネ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そしてそして、コメントレス、溜まりに溜まっていますがポチポチと書かせて頂いています。

必ず書きますので、気長に待っててくださいまし~(≧◇≦)/

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(47)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 74

marimo

おはようございます&お誕生日おめでとうございます(^^
私的な写真動画拝見しましたよ~
絢香さんのオルゴールBGMが・・・とってもあってました♪
ミュウさんへの愛がたくさん詰まった作品ですね。
お洋服もたくさん持ってらしゃるのねぇ可愛い♡
クイズ応募させて頂きますね。
メールチェックしてみて下さいね(^O^/
by marimo (2009-11-11 08:16) 

ろき

Happy Birthday!! ミュウミュウさん!

カレンダーちょうだい!

おぉー お誕生日クイズ!
参加させてもらいますが、今職場なので
家に帰ってからやります!
by ろき (2009-11-11 08:37) 

そらまめ

お誕生日おめでとうございま~す。
ミュウちゃんに加齢臭って言葉ほど
似合わない言葉はありません(笑)
カレンダーください~♪
クイズ、後日参加しますね~。
by そらまめ (2009-11-11 09:02) 

みい

ミュウちゃん、6歳オメデトウ!!
キラキラ・ティアラ可愛いですね~♪
スライドショーも、すごい手が混んでてビックリ。

あ!カレンダー希望です!
当たるといいな・・・
クイズも参加させて下さい(^^)
難しかったぁ。
by みい (2009-11-11 10:11) 

abika

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
動画、拝見いたしました。 すてきな1年がよく分かります♪
シルバーティアラ~すごく、すてきです。
衣装もたくさん持ってて、いいな~。。
ちゃんと着てくれるから、ミュウちゃん~えらい♪♪
よく似合ってて、かわいい^^ またステキな思い出をたくさん作ってくださいね
by abika (2009-11-11 13:00) 

bukko

ミュウたん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
お洋服&ティアラ似合ってるよぉ~
by bukko (2009-11-11 13:33) 

ギルバート明子

ミュウたん、6歳の誕生日おめでとう!
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
男の子なのにここまでティアラが似合うなんて、かわいすぎてズルイっ!

おぢ じゃないよ、かれいしゅう もしないから大丈夫だよ♪
タバサと同い年ですね~
by ギルバート明子 (2009-11-11 15:20) 

はったぎ

ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます!
6歳ですか、あっという間ですねー
⑩は絶対ミュウちゃんですよね^^
おめかしすごく似合っててステキです♪
by はったぎ (2009-11-11 15:20) 

miacat

ミュウたん、お誕生日おめでとう。
ますますお洋服が似合うイケメンになってくださいね~♪
by miacat (2009-11-11 15:28) 

あつこ

お誕生日おめでとぉー!!
☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

カレンダーほしいです~♪
クイズも参加させてくださ~い!
写真はねえ、自信あるえ~!だって
かわいいミュウちゃんをいつも見てるから~♪
(ちゅうてはずれたら恥ずかしい~)
メッセージで参加すればいいのかしらん~♪
by あつこ (2009-11-11 16:00) 

あつこ

追伸!!
いやーん、もう王子コスプレがかわいすぎる~
ポストカードにして飾りたいぐらいよぉ~♪
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
by あつこ (2009-11-11 16:03) 

yumeneko

む・む・難しいなのミュ!!(^^;
カレンダーほしいけど、できるかなあ。
by yumeneko (2009-11-11 16:12) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃんお誕生日おめでとう(〃▽〃)☆ミ
6歳なんですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
素敵なティアラですね!お洋服も素敵ですね!
スライドショー可愛かったです(●^o^●)
クイズ、あとからメッセージさせて頂きます!!
by qoo2qoo (2009-11-11 16:41) 

BlackTiger

お誕生日おめでとうなのミュ!
健康で幸せな1年でありますよう。
わ~ ミュウ王子の1年が愛情たっぷりに編集されたスライドショーですね。
すてきです。 
で、クイズは難しいミュ!
肉球お待ちしてますミュ。
by BlackTiger (2009-11-11 17:38) 

ChatBleu

ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます~!
スライドショー、めっちゃ可愛かったです(o^-^o)
ティアラとコートもお似合いです。さすがミュウ王子!着こなしてるぅ~。
カレンダーに載ったんですね!欲しいですぅ~!
クイズの方も頑張ってみまーす。
by ChatBleu (2009-11-11 19:38) 

hagohago

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
スライドショーとっても可愛かったです♪♪
これからも素敵な衣装、楽しみにしています。
by hagohago (2009-11-11 19:51) 

miyoko

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ミュウちゃん、ホントに可愛がられているのですね~
幸せですねぇ♪ ティアラ素敵ですね☆

カレンダー、かわいいですね♪ ほしいです~ けど
以前プレゼントもいただいているので・・といいつつ、
抽選参加申し込みいたします。^^
by miyoko (2009-11-11 19:58) 

ぴーすけ君

ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
by ぴーすけ君 (2009-11-11 20:16) 

溺愛猫的女人

ミュウミュウさま、6回目のお誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
ますます美貌に磨きがかかって素敵だわ(=^・^=)v
ハッピーバースデーショーも堪能させていただきました☆
これからもミュウミュウさまのご活躍を応援しております。
by 溺愛猫的女人 (2009-11-11 21:23) 

miffy

ミュウちゃんお誕生日おめでとう~(●´・ェ)っЦカチン♪Ц⊂(ェ・`○)乾杯★
1年間のミュウちゃんの軌跡のスライドショーとっても素敵でした~
これからもますます美に磨きをかけてビーナスの化身になれるように頑張ってくださいね~

カレンダーくださ~い^^
先代猫ちゃんとミュウちゃん似てますね~
クイズはよく考えてから連絡しますね。
by miffy (2009-11-11 21:39) 

Rae

誕生日、おめでとうございます!!!
ミュウちゃんは永遠の乙女なのですっ!!「中年」だなんて、ミュウちゃんにはあり得ません!!
ティアラが似合ってる(#^。^#)
さすがは美に対する意識が強いねー! うちは紙切れでも頭の上に乗っけると嫌がるんですけれど、ティアラを乗せてもじっとしてくれてるなんて♪
by Rae (2009-11-11 22:31) 

ちか

おはよ~1日遅くなったけどお誕生日おめでとう!
なんと私と一日違いなんだね~私は今日が誕生日だよ。
たしか11日ってキムタクじゃなかったっけ~
ほんとにミュウちゃんは洋服が似合うわ~ティアラなんてつけてくれて凄く可愛いし!
動画も可愛い衣装がいっぱい。やっぱり女の子と間違えちゃうくらい可愛いね。
これからも健康で可愛い姿を沢山見せてね~本当におめでとう!!
昨日はどんなお祝いしたのかな~
by ちか (2009-11-12 05:04) 

mamire

ミュウたん、お誕生日おめでとう~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ティアラもとっても似合っています。
星の王子様みたい。
可愛いんだものいいじゃないですか、好きな男のためならいっぱい貢いでくださいませ。
カレンダー希望します。
抽選会に参加できるだけでも楽しいわ。v(。・ω・。)ィェィ♪ 

by mamire (2009-11-12 16:34) 

kontenten

益々・・・美少女だニャ^^;Aアセアセ
by エル
 お誕生日、おめでとうございます♪
カレンダーも素敵です(^^)。
エルの誕生日には、ティアラをつけてドレスを着させて・・・
いやいや、その前に・・・誕生日を忘れそうです^^;Aアセアセ
6歳・・・2003年生まれ、アキより1歳お兄さんです。
by kontenten (2009-11-12 16:40) 

やっぴぃ

お誕生日、おめでとう♪
またまたシャレタコスプレですねぇ~(^^)
王子様かっこいい!!ティアラも似合ってますよ♪
by やっぴぃ (2009-11-12 20:27) 

Bonheur

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう~(^O^)
上品でカワイイミュウちゃん、羨ましいですヨ!
ティアラも本当に素敵。
カレンダー、希望します!

by Bonheur (2009-11-12 20:29) 

ぷち

お誕生日おめでとう!
セナと2日違いなのですね。
(セナは本日がお誕生日です♪)
カレンダー・・・倍率高そう!
よし、クイズでがんばろー。
まだ日がありますから、考えてみま~す。
by ぷち (2009-11-13 11:20) 

manekiuri

ミュウちゃん!
お誕生日おめでとー!!
(遅れてごめんなさーい^^;)
クイズ・・・むつかしー^^;ww
考えてみよっかな。^^
by manekiuri (2009-11-13 15:32) 

くろた

Bon anniversaire!!!!!
そうか~、6歳かー。
けど、まだまだ中年とは呼べには
程遠いぶりぶりさでかわいいですね~。
写真は②⑤⑨⑩がミュウたんじゃないですかね?

6歳・・・。
ポーさんも来月12月で6歳になるはずでした。
同い年のミュウたんの健康を心からお祈りします。
by くろた (2009-11-13 16:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※さつまりこ、じゃがりこの妹です(笑
自分も期間限定には弱いのでつい手が出ます♪
最近、お菓子、出過ぎです(泣
by qoo2qoo (2009-11-13 16:34) 

mitsu

おめでとさんです、、、(@^-^)ゞ
賞品の倍率高そだなぁぁぁ
後日じっくりクイズに参加してみますね~
あっ!ご無沙汰でしてました、、、
すべてが遅くてゴメンなさい~
マイブロもレス溜まりほーだいです、、、^^;
by mitsu (2009-11-14 06:22) 

yumeneko

今日の猫友カレンダーをめくったら、あらっ、ミュウくん!!
いつもながら可愛いわ~。
6歳のお誕生日おめでとう♪
「ミュウくんてば、おぢさんなのね。うひひ」by くーちゃん
コラッ、何てこと言うの。くーちゃんだって来年は6歳でしょ!
ごめんなさいね、お転婆で(^^;
11月11日は毎年みゅうちゃんなのね。
日にちはズレてもミュウくんの誕生を祝う気持ちには変わりありません。
いつまでも元気で幸せにね♪
by yumeneko (2009-11-15 16:49) 

桃助

こんばんは~♪
 ミュウ君のお誕生日には すっかり遅くなってしまいました
 『ミュウ君 お誕生日おめでとう!』
 今年のお衣装は 例年にもましてゴージャス極まりないですわっ!
 ティアラとコート とってもお似合いです
 モモも もうすぐ5才
 早いものですね・・・

 のちほど クイズに参加させていただきます~(^^♪
by 桃助 (2009-11-15 18:34) 

minsuke

みゅうちゃん、誕生日おめでとうございます。
6歳で中年域なんですね。
うちのみんは7歳になったばかりで同じ中年なんだなと思うと
ちょっと寂しいです。
長生きして欲しいばかりですね。
ティアラ綺麗ですね。
誕生祝してもらえるみゅうちゃんはとても幸せものですね。
うちも何かしたくなりました。
でももらい猫で正確な誕生日は教えてもらっていないです。^^;
by minsuke (2009-11-16 07:06) 

☆ササエ☆

こんばんは~。
いつも御訪問ありがとうございます。

みゅう王子、6歳ですか。
おめでとうニャンです。お若いですね~。とても見えませんよ。
(当たり前か(~_~; )
そして、ゴージャスなお衣装がお似合いで。
王子様のフリフリタイをクチャクチャしないのが王子様ですね。
品がいいです~。
(うちの姫達は怒り狂いそう)

御心配お掛けしましたが、やっと猫入りのブログが出来ました。
今後共宜しくお願いします。
by ☆ササエ☆ (2009-11-16 17:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます~!
もう6歳ですか。それにしてもにゃんこは何歳になっても若々しいですね!
ミュウちゃんポッキーの歌お上手~!
王子様の衣装とっても似合う~!
ティアラを乗せているポヤポヤ頭に癒されました!
スライドショー、とっても凝っていて、愛に溢れていて素敵ですね!
ミュウちゃんから目を離せません!
クイズ、どれどれ…と、コメント欄で回答しようとしてしまいましたがメッセージからなのですね!
後ほどメッセージを送らせていただこうと思います~。
by skimble (2009-11-17 14:22) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※チョコとバナナの組み合わせいいですよね!
苦手な方もいますがそう言って頂けて嬉しいです。
食べ物はそれぞれ好みがあるので難しいです><;
マキちゃんこたつ部屋の前で耐えてました!!
毛が抜けるので掃除をしてから入ってます(笑
by qoo2qoo (2009-11-17 16:20) 

まりりん

出遅れちゃったけど。。。ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳かぁ、若いなぁ。。。^^;
by まりりん (2009-11-21 15:01) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
朝早くから早速見ていただいてうれしいです(///ω///)
スライドショーは作るのに時間がかかってしまって、ちょっと燃え尽きた感
があります(;´▽`A
もう6歳になっちゃったんだなーとしみじみしました^^
このお洋服たち、どうしましょう(笑)
レンタル屋でもしましょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ

by カトリーヌ (2009-12-17 16:12) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
ろきしゃん ありがとなのミューっ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪
もう6歳ですよ!!オヂですね(爆)

カレンダーのご応募承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
当たるといいですね^^
クイズのご参加もお待ちしておりますよーっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-12-17 16:14) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
そらまめしゃーーん ありがとなのミュっ(* ̄◎ ̄*)ぶちゅーん♡

よ、よかったですぅ。こんなカッコして加齢臭したら大変ですよ(爆爆)
猫の年齢ってわかりませんね!いつまでも若々しくいてもらいたいです。
でも、夏前に熱を出してからオヤジ臭くなったと母が言うんです^^;
そ、そんなことないミュっ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
カレンダーのご応募、承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
クイズもよろしくなのミューっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-12-17 16:18) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
キラキラティアラ、本当にかわいいんです^^
スライドショーはちょっとがんばっちゃいました(●´ω`●)ゞ
それで少し燃え尽きた感がありますけど(笑)
カレンダーのご応募、承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
クイズもご参加ありがとうございまーす(♥^-゜)
難しかったですかっ(;´▽`A 体重とお洋服数はカンでお願いします♪
by カトリーヌ (2009-12-17 16:22) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
こうして1年を振り返るといろいろあったなぁと思います。
スライドショーを作るのは大変ですが、振り返りながら確認する作業は
楽しくもあります♪(* ̄ー ̄)v 今はちょっと燃え尽きた感がありますけど。
健康でいつまでもいっしょにいてくれたら他に望むことはないです^^
お洋服の数、ハンパないですよねっ(笑)
(太ってしまって)もう着れないモノもありますし、どうしましょう(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-12-17 16:27) 

カトリーヌ

**bukkoさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーーす(≧▽≦)
お洋服とティアラで今回はゴージャス系です(笑)
似合っているでしょうか?ありがとうございますっ(///ω///)
by カトリーヌ (2009-12-17 16:30) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ
これ、女王様用のティアラなんですけど、似合っていますか?(笑)
もうすでに性別なんてどーでもいいと思っています(*≧m≦*)
ミュウにとってはありがた迷惑なことかもしれませんね(゚ー゚;Aアセアセ
おぢでもなく、加齢臭もしないといっていただけてミュウたんが
喜んでいますr(^ω^*))) このカッコで加齢臭したら怖いですよね^^;
by カトリーヌ (2009-12-17 16:34) 

カトリーヌ

**はったぎさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとなのミュっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
もう6歳なんですよぉ 早いですよねっ(;´▽`A
あ、⑩はやっぱりわかっちゃいます?(笑)←当たり前か!
今回は王子様風で少しゴージャスにしてみました^^
ちゃんとポーズを決めてくれるとよかったのですが...((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2009-12-17 16:38) 

カトリーヌ

**miacatさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーーーす(*^-゚)vィェィ♪
早いですよね!もう6歳なんて信じられません(笑)
どうでしょーか?これから年齢を重ねていくともうコスプレが
似合わなくなってきそうで怖いです(´▽`;)
ずっとこのままでいてほしいですけどね^^
by カトリーヌ (2009-12-17 16:42) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとなのミューっ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪
ミンちゃんと同い年ですよね(*^-゚)vィェィ♪
お互いいつまでも一緒に暮らしたいですね!!
カレンダーのご応募、承りました♪
クイズもよろしくデス(゚∇^*) ♪
王子コスプレ、そんなに喜んでいただけるとは...r(^ω^*)))
ホントはもっとポーズ決めてほしかったんですけどね(;´▽`A
寝てしまっていて...(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2009-12-17 17:05) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
む、むずかしいなのミュ!?ですか?
当然私は分かりますが(笑)、この二人は似ていますから
ややこしいかもしれませんネ^^;
がんばってくださーい♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-12-17 17:27) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーーす(≧▽≦)
まだまだ子供だと思っていましたが、もう6歳になっちゃいました^^
スライドショー、がんばって作った甲斐がありました(*´∇`*)
今はちょっと燃え尽き気味ですけどっ(笑)
今年はティアラと王子服ですこしおめかししちゃいました(^ー^*)♪
クイズへのご参加、ありがとうございますっ♪
よろしくなのミュっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-17 17:39) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとなのミュっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
本当にいつまでも元気でいっしょに暮らしたいです!!
他に望むことなんてありません...
今年はいつもよりちょっとおめかししちゃいました(*´艸`*)
スライドショーはがんばって作った甲斐がありました^^うれしいです♪
クイズ難しいですか?よろしければ考えてみてくださいねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
にくきう、送りまーす( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2009-12-17 17:42) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうござまーすヾ(〃^∇^)ノ
スライドショー、ほめていただけて光栄です。がんばった甲斐があります。
今はちょっと燃え尽き気味ですけど(笑)
せっかくの王子スタイルなので、もっとビシっと決めてほしかったのですが
ねむねむ顔で...(;´▽`A
再チャレンジしまーす(´▽`;)
カレンダーのご応募承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
クイズもよろしくでーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-17 17:45) 

カトリーヌ

**hagohagoさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
そうおっしゃっていただけると、がんばって作った甲斐があります^^
うれしいですr(^ω^*)))
年をとってもコスプレできるといいのですが...(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そのうち似合わなくなったりして...(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2009-12-17 17:47) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
いつまでも元気で一緒に暮らせたらそれ以上何も望みません。
ミュウが幸せと感じていてくれたらうれしいですけど(どうかしら?)
コスプレはありがた迷惑かもしれませんね(笑)
カレンダーのご応募承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
どーぞ遠慮なさらず!!(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-17 17:50) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
by カトリーヌ (2009-12-17 17:51) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(♥^-゜)
ますます磨きがかかって...くれるといいのですが(笑)
夏前に熱を出してからめっきりオヤジっぽくなったと母が言うんです^^;
たまーにそんな顔もしています(爆)
いつまでも元気で一緒に暮らしたい。望みはそれだけです。
きっとみなさま同じ思いですよね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-12-17 17:53) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スライドショーはがんばった甲斐がありました^^うれしいです♡
ますます磨きがかかってくれるといいのですが...
がんばってもらいましょう(笑)
カレンダー、承りました∠( ̄∧ ̄)
クイズ、難しいですか?miffyさんなら簡単かもっ(^ー^*)♪
よろしくお願いしまーす!!
by カトリーヌ (2009-12-17 17:56) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
永遠の乙女...(///ω///) 何か恥ずかしいですね^^
オヤジ臭くなってほしくないですけど、どーでしょうね(* ̄m ̄)プッ
ティアラ似合っていますか?ありがとうございますっ(*´艸`*)
ティアラは完全に覚醒しているときだったら暴れると思いますよぉ
寝ているすきを狙って何とか撮れた感じですね(´▽`;)
せっかくなので、ビシっと決めてもらいたいところですが(笑)
by カトリーヌ (2009-12-17 17:59) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
わおー、ちかさんと1日違いなんですか?光栄です^^
11日キムタクですかー!オトコマエと一緒なのはうれしいですね(笑)
お洋服をいつも着せているので、何もないとヘンな感じがしちゃう
んですよねー( ̄┰ ̄;)ゞ コスプレの弊害ですね^^;
今回はお誕生日なのでゴージャス系のお洋服にしてみました(♥^-゜)
似合っているでしょうか?ありがとうございますっr(^ω^*)))
元気でいつまでもそばにしてくれたらもう何も望みません☆
by カトリーヌ (2009-12-18 11:47) 

カトリーヌ

**mamireさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(≧▽≦)
星の王子様だなんて...照れます(///ω///)
だんだんオヤジっぽくなってきているという説もありますが
いつまでもコスプレの似合うコでいてほしいです(笑)
人間のオトコには貢ぐことは絶対ありませんが(爆)、ミュウたんには
相当貢いでいますねー(*≧m≦*) 困ったものです(・_*)\ペチ
カレンダーのご応募、承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2009-12-18 11:50) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
美少女だなんて...(* ̄m ̄)ノ彡_☆ 一応オトコです(笑)
エルちゃんにお洋服とティアラをお貸ししましょうか?
きっとお似合いになると思いますヨ(♥^-゜)
アキちゃんより1つお兄ちゃん(お姉ちゃん?)なのですね(^ー^*)♪
年下が増えてきましたネ(゚ー゚;Aアセアセ
by カトリーヌ (2009-12-18 14:54) 

カトリーヌ

**やっぴぃさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーす(≧▽≦)
今回はお誕生日なので、ちょっと奮発しちゃいました(●´ω`●)ゞ
普段使いは出来ませんネ(;´▽`A
たまには男の子なカッコもさせなきゃ...ですが
これ、男の子に見えるのかちょっと心配です(笑)
by カトリーヌ (2009-12-18 15:03) 

カトリーヌ

**Bonheurさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
上品だなんて...とんでもございません( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
そう見えますでしょうか^^ 中身は悪猫なんですヨ(笑)
初期教育の失敗を痛感しています(´▽`;)
カレンダーのご応募、承りました( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2009-12-18 15:06) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとなのミューっ(* ̄◎ ̄*)
わ、セナくんと同じお誕生月だったんですねー!光栄です^^
うちのコもアメショーが入っているので、ちょっと色違いっぽく
見えますが、セナくんのが断然スリムですもんね(´▽`;)
がんばってダイエットしてもらおーっと...
カレンダーもクイズもご応募くださいませネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-18 15:29) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ
クイズ難しいですか?(;´▽`A 確かによく似ているので
わかりづらいかもしれませんネ^^;
よろしければチャレンジしてくださいませ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-12-18 15:31) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
そう もう6歳なんですよー!しみじみ...早いものですよね^^
まー、加齢臭とかはしませんので、このままの状態で年を重ねて
もらいたいものです。オヤジ臭くなったらイヤですねー(笑)
ポーちゃんの分までミュウたんには長生きしてもらえるよう
がんばりますネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-18 15:33) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとなのミューっ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪
私もご訪問が滞っていたりして、まとめ訪問ばかりで失礼しています^^;
mitsuさんはこまめに更新なさっていてすばらしいです。
私ときたら...レスは溜めているし、UPは週イチですし、サブブログは
休止状態ですし...(爆爆)
来年の課題としますφ(..)
よろしければクイズにご参加くださいねーっ♪
by カトリーヌ (2009-12-18 15:36) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(*^-゚)v
私は...去年の猫友カレンダーも、かわいくてもったいなくて
結局めくっていないんです(爆)保存しておきまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
くーちゃん、ひどいじゃないミュ!!同じ金星メンバーなのにぃぃ
1コ下なんですね。1歳ぐらい誤差範囲ですよっ 一緒一緒(笑)
偶然なのか11/11はみゅうちゃんというニャンでご縁を感じます。
あたたかいお言葉をかけて頂いてありがとうございますっ(TωT)ウルウル
いつまでも元気で一緒に暮らせたら何も望むものはありません!!
by カトリーヌ (2009-12-18 15:41) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(≧▽≦)
今年はいつもに増してゴージャスにしてみました(笑)
ちゃんと起きてポーズとってくれたらよかったんですけど
逆に起きているときはティアラを嫌がってしまうかもしれません^^;
ばっちり決めた写真をいつか撮りたいです♪(* ̄ー ̄)v
モモちゃんは確か1コ下でしたね...
ニャンの成長は早いですよね。あっという間にこの年に...(;´▽`A
クイズへのご参加ありがとうございます!お待ちしていますね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-18 15:53) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
6歳ってまだまだ若いのでしょうか?人間年齢に換算すると中年域
かなーっと...(´▽`;)
本当に長生きしていつまでも一緒にいられたらそれ以上望むことは
ありませんね!!
もらい猫さんの場合、私はだいたいこのぐらいかなぁと勝手に
誕生日を決めていました^^ それかうちのコになった日=誕生日とか^^
by カトリーヌ (2009-12-18 16:23) 

カトリーヌ

**ササエさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございまーす(*^-゚)v
もう6歳になっちゃいました^^;そう見えないですよね(●´ω`●)ゞ
オヤジ臭くならずにいつまでも今のままでいてほしいですね^^
体を包むタイプのお洋服はイヤがりますが、首周りだけのものは
もう慣れちゃったんでしょうね(≧∀≦)ちょっとぴらぴらが邪魔っぽい
ですけど、おとなしく着てくれていました(^ー^*)♪
もうお体は大丈夫ですか?またお邪魔いたしますねーっ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-12-18 16:28) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますぅ☆⌒(*^▽゜)v
もう6歳ですよ!!早いですよね(;´▽`A
ニャンは年をとっても見かけに変化がでなくていいですよね(笑)
やっぱりあの睡眠時間とまったり暮らすことが秘訣でしょうか(笑)
ちゃんと王子しているでしょうか?ポーズ決めてくれるとよかったのですが。
ぽやぽや頭いいでしょー!私もちょっと萌えました(*´艸`*)
そう言っていただけるとがんばってスライドショーを作った甲斐があります^^クイズ、ぜひご参加くださいねっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-18 16:59) 

カトリーヌ

**まりりんさん**
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますっ(*^ ^*)
ちょこちゃんみたくずっと元気で長生きしてもらいたいです^^
それにしてもニャンって若いですよねっ!うらやましいっ(笑)
by カトリーヌ (2009-12-18 17:01) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
りぼんさん
sakamuさん
YAOJIMAさん
hi-ragiさん
shinさん
今造ROWINGTEAMさん
花火師さん
みぞれさん
ねこさん
こーこさん
フーテンの皿屋さん
toraneko-toraさん
ayafkさん
MIYABIさん
空飛ぶ食欲魔人さん
COCOさん
by カトリーヌ (2009-12-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。