SSブログ

ほしかったものは... [ミュウミュウ]

はろ~[かわいい] みなしゃーん ぼんじゅ~るなのミュっ[るんるん]

 

ミュウ王子(お日様チャージ).jpg

はぁぁ いいきもち。なのミュっ(*´ェ`*) おひさまチャージちゅう なのミュ[晴れ]

 

 

ミュウ王子(平和).jpg

へいわだニャ~[ハートたち(複数ハート)]  とか いってるばあいじゃ なかったミュ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

えー、こほんっ[ダッシュ(走り出すさま)]

こないだは ミュウのおたんじょうびの おいわいコメント たくさん いただいて

 

ありがとなのミュ2009.jpg

みなしゃんに かんしゃのキスを チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

 

前記事では、たくさんのお祝いコメント頂きまして本当にありがとうございました[黒ハート]

ミュウは幸せモノですね(///ω///)

 

 

さて、ミュウたんのお誕生日当日はケーキでお祝いしました[バースデー]

ま、食べたのは私たちですけどっ(笑)

 

 

2009Birthday(どきどき).jpg

 

じゃぁぁぁん

 

Birthday cake(6 years old).jpg

ふふ 背後霊のように誰かが写りこんでいますね(* ̄m ̄)プッ

 

 

Birthday cake(6 years old)1.jpg

ちゃーーんと『ミュウちゃん』って書いてもらったよ。

お店の人はカタカナの名前?と思ったかもしれないっ(≧∀≦) ネコだとは思っていないだろうなぁ

 

Birthday cake(6 years old)2.jpg

ろうそくの火をじぃーーと見つめていましたが、ふぅ<(; ̄ ・ ̄)=3 と吹き消したら

すっ飛んで逃げていってしまいました(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*/ωヽ)

 

イチゴ好きですが、ケーキに乗っているようなイチゴは好きじゃないみたいです(゚ー゚;A

けっこう好みがうるさいんです(;-_-) =3  なので、生クリームを少しだけ(^ー^* )フフ♪

 

Birthday cake(6 years old)3.jpg

 

Birthday cake(6 years old)4.jpg 

あはは お鼻についてますよーーっ(*≧m≦)=3

 

 

もちろんご飯は

ミュウ王子(るん).jpg

『シーバ』にきまってるミュっ[手(グー)] あしたも そのつぎもシーバでおねがいしますミュ( ̄∀ ̄*)

 

 

あら?またミュウ王子に変身? でも毎日シーバはダメよっ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

 

 

ミュウ王子(んぐぐ).jpg

んぐっ なんでダメなのミュ[exclamation&amp;question]((( ̄へ ̄井)

 

 

ミュウ王子(がうー).jpg

そゆことすると こうなのミュっ[むかっ(怒り)][爆弾]

 

 

あ、でもプレゼントもらったヨ[プレゼント](と話をそらす)

 

2009Birthday present(どりどり).jpg

なぬ?ぷれぜんと!?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

 

2009Birthday present.jpg

カトリーヌ妹『ぷーぷー』からのプレゼントだよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

『ゆらゆら猫パンチ』だって[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

2009Birthday present(くすん).jpg

...キャットタワーじゃなかったo(T^T)o

 

 

贅沢言わないのっ[exclamation×2] 一応キャットタワーあるでしょーがっ[パンチ]

キャットタワーあるんですけどね、ミュウたんの重みのせいか柱がゆがんできてちょっと危ないんです。

いいのがあれば新調してあげたいけど...

 

2009Birthday present(うとうと).jpg

あとで あそんでみるミュ[るんるん] あ と  で... [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

 

睡魔には勝てないようですね(* ̄m ̄*) そのうち遊んでくれるといいけど...

 

 

 


【お誕生日記念クイズ&カレンダープレゼント実施中】

詳細はこちらをご覧ください→→→

 

前記事で書き忘れましたが、クイズの回答は、期限内(11/29まで)なら変更可能です。

また、カレンダープレゼントとクイズは別物です。クイズの商品がカレンダーではございません。

カレンダーご希望の方は、『カレンダーください』とだけコメントして頂いたらOKです(♥^-゜)

現在クイズの回答を頂いている方は

みいさん,あつこさん,qoo2qooさん,ChatBleuさん,そらまめさん  です。

 

カレンダー希望の方は

ろきさん,そらまめさん,みいさん,あつこさん,yumenekoさん,ChatBleuさん,miyokoさん

miffyさん,mamireさん,Bonheurさん です。

コメントしたのに名前が載っていない!という方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいませ。

 

いずれも締め切りは、11/29(日)23:59まで。 よろしくなのミュっ[かわいい] 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(40)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 22

ろき

ケーキはカトリーヌさんが食べるんだ(笑)
猫用のケーキってあったような・・・
シーバ!やっぱり誕生日はシーバですよねー
今度キャットタワー買ってくださいね!
by ろき (2009-11-18 08:18) 

そらまめ

ケーキ用のいちごってすっぱいからイマイチなのかな~・・・
あ~、うちも誕生日にケーキ買うと
にゃんずだけで5回も食べれます。
あ、それっと魅力かも♪(ダレのケーキやねん 笑)
ケーキの後ろの背後霊ちゃん、かわいいです♪

by そらまめ (2009-11-18 09:22) 

Rae

WITTAMER!!
いいな~~♪ミュウちゃんもクリームを頂戴したのね(^^)
イチゴにもこだわりを見せるミュウちゃん、さっすが~(#^-^#)
イチゴにかかってるゼリーみたいなのが嫌なのかなー?なんだろうね。
うちもMonちゃんの誕生日にと猫タワーを考えてて目星をつけてあるんだけれど、古いタワーの柱の組み換えやハウス部分の位置を変えたら、しなりがましになってねー(笑)ハウス部分が柱の中ほどにあったけれど、一番下にして、巨体2匹と標準1匹が乗ってもダイジョブな感じに…。
柱の古さはやはり否めないので、買ってあげようと思っています。
ほんとは、あの窓辺に、サイズがぴったりなんで、今のタワーの新しいのが欲しいんだけど、もう売ってないんですよね…。
by Rae (2009-11-18 10:45) 

みい

妹さんからのプレゼント、豪華ですね~。
ちゃんと遊んでくれるとイイですね!
実家の猫はもう10歳超えのおじい様なので、おもちゃで遊ぶ姿なんてみれません。
冬はほぼ1日中寝てますし、夏は外出ばっかり(笑)
今度猫と暮らせる時がきたら絶対家猫にするんだ!と思ってます。
by みい (2009-11-18 10:51) 

kontenten

やっぱり、女の子にしか見えないニャ^^;Aアセアセ
by エル
 ミュウちゃんみたいな優しい男子に巡り会いたいエルでした(^^)。
・・・クイズ、クイズ・・・
もう少し考えさせて下さい(w)
by kontenten (2009-11-18 10:53) 

あつこ

どうどう?ゆらゆらボール、遊んではる?
よかったね~ミュウちゃん、プレゼントもらって♪
シーバももらったのね(*^_^*)

ろうそくのうしろのミュウちゃん、かわいいわ~
ちゃんと自分のってわかってはるような感じやわ~
by あつこ (2009-11-18 11:46) 

kaco

ニャンがいない私でも知っているシーバ・・
やっぱりおいしさではイチバン! なんですね~ふむふむ
ミュウちゃんのバースデーケーキと読んですぐに
「絶対にイチゴの乗ってるやつだわっ」と思いました
でも、ケーキのイチゴはお嫌いですか・・ちょっとすっぱいかな~
by kaco (2009-11-18 12:47) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃんおひさまチャージ中ですね♪
日差しを浴びてるミュウちゃん可愛いミ゚ω゚彡
うわ!素敵なお誕生日ケーキですねo(´▽`*)/
火を消すと逃げたようですね(((((((っ・ω・)っ
でもでも!シーバ良かったね♪♪
by qoo2qoo (2009-11-18 16:39) 

bukko

おぉ~・・ヴィタメールじゃないですかーーー!
おいしかったですか?
神戸の“フーケ”のショートケーキもおいしいですよ(^o^)
シーバは貴重品ね^m^
by bukko (2009-11-18 16:53) 

ChatBleu

ミュウちゃんのためのケーキ!でも、カトリーヌさんが食べる、と(^^;
ケーキの苺が苦手とは、好みがあるんですね~。
そろそろ苺が出始めたので、買ってもらってねσ( ^ー゜)
by ChatBleu (2009-11-18 19:05) 

miyoko

おひさまチャージは、いいですね♪ ^^
それにしても、ミュウちゃん、つやつや
ですね~☆ かわいいですねぇ♪
可愛いケーキで祝ってもらえて、ミュウ
ちゃんは、幸せですね♪お写真見ている
と幸せな気持ちになれます~
クイズ 微妙にわからないのがあって(^^;
by miyoko (2009-11-18 19:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュウミュウちゃんの生キッス貰いに伺いたいと思いますわっo(=^▽^=)
ついでにスリスリ&抱っこもしたいとです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-11-18 21:19) 

MIYABI

こんばんは☆MIYABIです
お久しぶりですね・・・(^_ ^;
ミュウちゃんの載ってるカレンダー
記念に欲しいので「カレンダー希望」します!
クイズは・・・回答は後ほどで?!
by MIYABI (2009-11-18 21:49) 

kontenten

>一言決意表明をお願いしたいのですが...

 カード内の『Mission』に書く一言ですね^^;Aアセアセ
ゆめに考えさせました。

 『魔性の女の魅力で、地球人を夢中にさせちゃうわ♡』 by ゆめ

如何でしょうか^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-11-19 09:26) 

miffy

ミュウちゃんのケーキはやっぱりヴィタメールなんですね~
蝋燭を見つめてるミュウちゃんのオメメがキラキラしててとってもかわいいですね~(〃▽〃)キャー♪
そろそろ美味しいイチゴがでまわる時期ですね~
今度は甘くて美味しいイチゴをプレゼントにもらえるといいですね^^
by miffy (2009-11-19 22:04) 

花火師

メッセージ、情報ありがとうございます!
早速登録してみましたよ!
by 花火師 (2009-11-19 22:49) 

はったぎ

ステキなケーキにステキなプレゼントですね( *´∀`)
by はったぎ (2009-11-20 00:54) 

ayafk

ケーキ美味しそうですね♪
ゆらゆらボールも面白そうっ☆

by ayafk (2009-11-20 16:10) 

ちか

おはよ~昨日は沢山見てくれてありがとうねー!!
わーーーー可愛い美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんだ~!!
よかったねーミュウちゃん。
そっか~苺でもケーキの苺はダメってこだわりがあるんだね~なるほど!
生クリームうちも好きー。
わープレゼント可愛いの。どこかのネットで見て可愛いなーって思ってたのだわ。
それで遊んでくれたかな??
今日の白のヒラヒラ首輪は王子様みたいで凄く素敵!!
by ちか (2009-11-21 08:51) 

まりりん

ミュウちゃんの後ろ頭に、萌えぇ~♪
by まりりん (2009-11-21 14:58) 

くろた

ミュウちゃんはしあわせ猫ですねー、ほんまに。
もっかい、おめでとう、おめでとー。
ウチにははっきり誕生日が分かる子が
一人もいないので
ついつい●月1日生まれの設定が多くなってます~。
by くろた (2009-11-22 16:24) 

桃助

こんばんは~♪
 ミュウ君は毎年 やさしいオネエ様から
 素敵なケーキでお祝いしてもらって良いですネェ
 我が家のモモなんて 迷惑千万のハグハグ攻撃でごまかす・・・テヘヘ
 
 
by 桃助 (2009-11-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。