SSブログ

ニャコム金星管区新規会員入会♪ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~るなのミュっ[かわいい]

 

ヘンな寝方5.jpg

 

!?!? またミョーなスタイルで寝ていますねぇ(* ̄m ̄)プッ

 

 

ヘンな寝方6.jpg

わわ、ソファーが毛だらけだーっ(; ̄ー ̄A 

これ 私のソファーなのに...すでにミュウたん専用と化しています( ̄ω ̄;)

それにしても、何でしょう?このつっぱりは(笑) おしりとシッポも上がってますねぇ

 

 

むすっ.jpg

これには ワケがあるミュっ(  ̄っ ̄)

“れいの アイツ” のせいなのミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

例のあいつ[左斜め下] そう パペットカトリーヌのことのようです。 

例のヤツ(パペカト).jpg

はぁい みなさん おひさしぶりなのよ~[るんるん] パペットカトリーヌちゃんでーす[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとミュウちゃんとバトっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっとつっついたら、本気で怒っちゃってさ... ┐(´ー`)┌

 

 

ミュウvsパペカト1.jpg

(あ、手が入ってしまった...笑)

ミュウ:こないだ ミュウのおNEWのおようふく かってに きていたミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ゆるせないミューっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ]

パペカトリーヌ:いいじゃん 別に!! それにあたしのが似合うもんっ[黒ハート]

 

 

ミュウvsパペカト2.jpg

パペカトリーヌ:今日も(!)負けないんだからねーっ[exclamation×2] このこのぉーっ[手(グー)]

ミュウ:うぐっ...たじたじ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ミュウvsパペカト3.jpg

パペカトリーヌ:ミュウちゃんだけ いつも旅行についていってズルいのよぉーっ[むかっ(怒り)]

何よ ミュらんって ふんっ[ダッシュ(走り出すさま)]

それに、スペイン村のあのキャラクター何なのよぉ[パンチ][爆弾] あたしのマネなのぉ[exclamation&question](-_-x)

               [左斜め下]スペイン村のキャラクター『ダルちゃん』です(これは着ぐるみですが)

パルケ・ダル.jpg

ミュウ: い いきなり なんなのミュっ! いつのはなしなのミュ!?

 

 

ミュウvsパペカト4.jpg

ミュウ:もーー うるさいミュっ バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

けっきょく これがいいたかったミューね(;-_-) =3

パペカトリーヌ:何よぉ 何よぉ あたしのがかわいいんだからーっ(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

 

ミュウvsパペカト5.jpg

ミュウ: きょうは ミュウのかち!?(* ̄- ̄*)ふっ

 

 

パペカトリーヌおっぴろげ.jpg

べーーーーっだo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o あたしは誰にも負けないもんねっ[手(チョキ)]

 

 

ガリガリ.jpg

きーーーー ぐやじーーっo(>_< *)(* >_<)o きょうは ミュウがかったミュっ[ちっ(怒った顔)]

 

 

パペットカトリーヌもお布団でおっぴろげのようです(笑)

これ、わざとこんなポーズさせたわけじゃないんです。ミュウと遊んだあと、気がつくと

このポーズでひとり放置されていました(*≧m≦*) それにしてもややこしいキャラだ(爆)

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★

【ニャコムスペースセキュリティ部金星管区新規会員入会】 

 

前置きが長くなってしまいました(*- -)(*_ _)

このたび、うちのミュウたんがリーダーをつとめます『ニャコム金星管区』に美女2名様が

新たに入会してくださいました[黒ハート] ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

会員証が出来上がりましたので、どうぞお持ち帰りくださいませ(o*。_。)oペコッ

 

 

金星猫連合会員証(yume).jpg

まずはNO.9 kontentenさま方 “ゆめちゃん” です。

大所帯のkontentenさん家のメンズをメロメロにしているのでしょうね(≧∇≦)

金星での活躍、期待していまーす。よろしくね。なのミュ(^ー^* )フフ♪

 

 

金星猫連合会員証(Nao).jpg 

そして、NO.10は marimoさま方 “Naoちゃん” です。

金星管区初の長毛さんですね[ハートたち(複数ハート)] 

Naoちゃんは、モフ毛パンチだけでなく強烈な一発芸もお持ちだと最近分かりました(笑)

金星管区のセキュリティも万全かと...(* ̄m ̄*) ぜひよろしく。なのミュっ[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ会員募集していますので、よろしくお願いしまーす♪(* ̄ー ̄)v

 

(画像をクリックしていただくと、それぞれお二方のブログへ飛びます)

 

 

ヴィーナスは泡から生まれたそうですので、泡をイメージした会員証のつもりなのですが

久々の会員証作りだったので、どうやって作ったんだっけー?と一瞬悩みました(笑)

思い出せてよかった(^┰^;)ゞ

 

 


【頂き物カード】

 

全プレでこんなカードを頂いちゃいました(゚∇^*)♪

 

Naoちゃん火吹きカード.jpg

まずは、前述のmarimoさま方Naoちゃん『火吹き画像』です(ΦωΦ)ふふふ

かわいいだけじゃなく、こんなことだって出来ちゃうなんて頼もしい(*^-゚)vィェィ♪

 

 

Monちゃん陳謝.jpg 

そして、おなじみRaeさま方Monちゃん『ごめんやでーカード』です。

お誕生日クイズの解答に一部誤りがあったとのことで、Monちゃん陳謝カードを

頂いてきました。いやぁ さすが木星管区代表[exclamation] 見事な交信ぶりですd(* ̄∇ ̄)。

 

 

まねきそらだっく.jpg

そして、そらまめさんお手製の『まねきそらダック』カードです[揺れるハート]

みんなの幸せを、そらちゃんとアヒルくんが祈ってくれます[ぴかぴか(新しい)]

こういうのを、ちょちょいと作れちゃうそらまめさんの才能がうらやましいです(v_v。)

 

 

くれはちゃん10000niceカード.jpg

そしてそして、ねこあたまのayafkさんから『10000nice達成記念カード』を頂いてきました。

もう10000超えとはすばらしいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとうございまーす[黒ハート]

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

【サンキューカード】

 

いつもながら、大変お待たせいたしました人( ̄ω ̄;) 

まずは、キリのいい語呂の5555niceを踏んでくださったろきさま

ありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

よろしければお持ち帰りくださいませ(♥^-゜)

 

5555nice card(to roki-san).jpg

ミュウたん、感謝のおたけびをあげています(笑)

ろきさんといえば、このグエル公園の『ドラゴンの噴水』かなーって...(^ー^* )フフ♪

しかし、どうみても『イグアナ』にしか見えないんですけどね(*≧m≦)=3

ろきさんのブログはこちら→→→『ろきさんの今日もやってます。』

 

 

そして、5600niceを踏んでくださったギルバート明子さま

ありがとうございましたっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

よろしければお持ち帰りくださいませ[かわいい]

 

5600nice card(to gilbert akiko-san).jpg

ミュウ王子とスペインの王宮です。

青い空には、白亜の建物がよく似合いますね。ミュウたんもこういうところに住みたいかな?

うらやましげに眺めていますネ(笑)

ギルバート明子さん家のメインクーンの美人親子タバサちゃん,ベスちゃんには

こちらで会えまーす→→→『Me and my girls!』

 

 


【お誕生日記念クイズ&カレンダープレゼント実施中】

詳細はこちらをご覧ください→→→

 

クイズの回答は、期限内(11/29まで)なら変更可能です。

また、カレンダープレゼントとクイズは別物です。クイズの商品がカレンダーではございません。

カレンダーご希望の方は、『カレンダーください』とだけコメントして頂いたらOKです(♥^-゜)

現在クイズの回答を頂いている方は

みいさん,あつこさん,qoo2qooさん,ChatBleuさん,そらまめさん,yumenekoさん

Raeさん,miffyさん  です。

 

カレンダー希望の方は

ろきさん,そらまめさん,みいさん,あつこさん,yumenekoさん,ChatBleuさん,miyokoさん

miffyさん,mamireさん,Bonheurさん です。

コメントしたのに名前が載っていない!という方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいませ。

 

いずれも締め切りは、11/29(日)23:59まで。 よろしくなのミュっ[かわいい] 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(48)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 26

ギルバート明子

5600nice!のカード、ありがたく頂戴いたします。
スペイン王宮とみゅう王子、ぴったりですね♪
素敵なカード、本当にありがとうございました。
by ギルバート明子 (2009-11-25 11:02) 

みい

1枚目のミュウちゃん、面白い体勢になっちゃってますね(笑)
あれで寝ずらくないのかな~と余計な心配をしちゃいます(^^)
ちょっとポコン!としたお腹が溜まりません!!
by みい (2009-11-25 11:34) 

ろき

きゃー キリ番カードありがとうございます!
家に帰ったら持ち帰らせていただきますねー
ろきと言ったらドラゴンですねー(笑)
まー イグアナちっくなドラゴンということで(爆)
意外と私好きですよ!本物はそうでもないですけど。
ありがとうございました!
by ろき (2009-11-25 12:31) 

あつこ

あははは、ほんま、スペイン村のキャラクターに似てないこともないか?
あのキャラクターは猫・・・?

ぷぷぷ、ミュウちゃんとのバトルがかわいいわ~
それでミュウちゃんのお尻が上がって おてて突っ張ってるのね♪
by あつこ (2009-11-25 13:11) 

ChatBleu

ミュウちゃん、変な寝方ですね。パペットカトリーヌとの戦いのあとは、ここまでヘロヘロになっちゃう?
こんな寝方したら疲れそう(^_^;)
by ChatBleu (2009-11-25 14:31) 

そらまめ

金星猫さん、増えましたね~!!
またしても女の子かぁ・・・
ミュウちん、だんだん肩身が狭くなってきたのニャ・・・
なんとかしてミュ・・・      あずき*
男の子を募集してください~(笑)
by そらまめ (2009-11-25 16:44) 

そらまめ

あ・・・送信してしまった・・・(汗)
カードのご紹介ありがとうございました~♪
by そらまめ (2009-11-25 16:44) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミョーなスタイル、可愛いですねミ゜ω゜彡
ホント、毛だらけになりますよね♪
毛玉コロコロに掃除機は必須です( ̄▽ ̄;)
パペットカトリーヌちゃんとガブガブですね(笑
猫キックにも要注意ですね(≧▽≦)ノ☆
by qoo2qoo (2009-11-25 17:24) 

Rae

ミュウちゃんの寝方~~~!!(#^。^#)
ちょっとモーンした感じ(≧▽≦)(モーンって通じます??)
今日もパペカトちゃんと激しい対決!!って実は……喧嘩するほど仲がいいって状態じゃないのぉ~~!?♡
金星管区にはまた新たなメンバーが!!さすが、みな美猫様ですねー(#^-^#)
カードのご紹介ありがとうございます。Mon代表、よくご覧いただくと、おちょぼ口な口をしてるんですよ(笑)
by Rae (2009-11-25 21:31) 

marimo

こんばんは~
金星管区のカード♪とっても素敵に出来上がってますね~
ありがとうございます~早速いただいて参りますね♡
それから・・・3333nice記念カードのご紹介までしていただき
ありがとうございます<(_ _)>
今日のミュウ王子は、久々登場のパペットカトリーヌ嬢とバトルですね(^^
無邪気にかぶりつくお顔が可愛いですにゃん。
スペイン村のダルちゃんよりパペットカトリーヌ嬢の方が可愛いミュ♪
by marimo (2009-11-25 21:38) 

manekiuri

フリフリのお衣装いいな~^^
うちのならモフに隠れちゃうかな^^;
ミュウちゃん、2枚目の写真
どこなんだーと思っちゃいました^^;
by manekiuri (2009-11-26 16:25) 

miyoko

ミュウ王子とスペインの王宮
素敵ですね♪ いってみたいなぁ^^
by miyoko (2009-11-26 18:46) 

miffy

ミュウちゃんなんでそんな不思議な寝方してるんでしょうね~(笑)
つっぱったあんよがかわいい(〃▽〃)キャー♪
放置されておっぴろげのパペカトもかわいい^^
金星管区の新メンバーさん達も美猫ですね~
by miffy (2009-11-26 20:36) 

ちか

おはようです~わ~ミュウちゃん変な格好で寝てるね。
シッポがなんとも可愛いわ。
パペットカトリーヌちゃんとバトルしてる姿可愛い!!
ミュウちゃん大丈夫よ~ミュウちゃんの方が可愛いからー!
悔しがるミュウちゃんぷぷぷ~面白い。まだまだ戦いは続きそうだね。

わー手作りのまねき猫ダックが可愛い。こんなの作れる方尊敬しちゃうわ。
by ちか (2009-11-27 05:53) 

kontenten

遅くなりました・・・(><)
 熱も下がり、やっと復帰しました^^;Aアセアセ
素敵な会員証、頂戴して帰ります。
来週あたり、ご披露させて頂きたく思います。
 これからも、ゆめ共々・・・よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2009-11-27 09:50) 

koume

こんにちはーご訪問、nice!&コメントありがとうございます♪
私も、あちこちでカトリーヌさんをお見かけしてたんですけど、
なかなかご訪問する機会がなくて^^;

パペットカトリーヌちゃんに本気で対抗しているミュウちゃん、可愛いー。
その後の、くやしいくやしい…(爆)
よくわかります、うちもこんな感じですw

ところで、うちのコウメさんを金星猫にお誘いいただき、ありがとうございます。
以前から知っていたんですけど、自分から名乗るだなんて、おこがましー!とか思っていてww
ぜひよろしくお願い致します♪
by koume (2009-11-27 16:16) 

桃助

こんばんは~♪
 あらあら ミュウ君 やらかしちゃってますね
 仲が良すぎて けんかしちゃうのかな(笑)
 ガシガシしているミュウ君も なかなかキュート!
 男っこ前は何をしていても絵になるニャン(*^。^*)
by 桃助 (2009-11-27 20:43) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
空飛ぶ食欲魔人ことオストドと申します。
ご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
RSS登録させていただきました。これからも宜しくお願い申し上げます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-29 16:57) 

ayafk

カードの紹介ありがとうございます♪
カトリーヌちゃんをがしっと抑えてる手がまるんとしてて可愛いですw
by ayafk (2009-11-30 12:16) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつも沢山の訪問ありがとうございますo(´▽`*)/
※ハーゲンダッツのドルチェシリーズ、いろいろでてますよね!
アイスコーナーにいっぱい並んでいます(笑
『プリン』味いいですね!!
クリームブリュレ味と聞くとスタバの冬季限定の
クリームブリュレがお気に入りいです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-30 16:55) 

gumigumi

こんにちは♪
ミュウちゃんのお洋服フリフリでチョーかわいいです(^∀^)
とても似合ってます><
by gumigumi (2009-12-01 17:12) 

くろた

たたかうミュウちゃん、勇ましいですねー。
男っぽいです。
けど齧りながらもどっか
眠いような顔してますねー。
by くろた (2009-12-03 12:50) 

はったぎ

ミュウちゃんは青が似合いますね!^^

by はったぎ (2009-12-03 13:32) 

miacat

ミュウたんの闘ってる時の鼻のシワにきゅん♪です。
えーーと。
えーーと。
夏の頃にいただいたミニキリ番宣言
やっとこさカード作ったのでお時間のある時にでも遊びに来てください。
ずいぶん時間がかかってしまって・・・てへ♪
by miacat (2009-12-03 23:07) 

みみちゃん

こんちゃ!!
ダルちゃんと「ごめんやでカード」に吹きましたwww。
by みみちゃん (2009-12-05 14:52) 

☆ササエ☆

こんばんは~。
パペカトにはてんで負けていませんよ。
相変わらずラiブリーで。
でも、スペイ〇村は一回言ったらいいかなって思いますよね。
んんん~~~、色んな物がちゅうと半端?

ササエもナイスを踏んで下さった方にカードとか送りたいんですがやりかたが分かりません。
これから時間を見つけて勉強します。
ちなみにミャウ様4キロ超えました。
かなりやばい腹回り(48センチ)です(汗)


by ☆ササエ☆ (2009-12-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。