SSブログ

クイズ正解&カレンダー当選者発表♪ [ミュウミュウ【動画】]

はろ~[るんるん] みなしゃーん ぼんそわ~るなのミュ[揺れるハート]

 

おかえり~.jpg

うふふ ある日帰ると こんな『手ブラポーズ』でお出迎えしてくれました(*^m^*)

ホカペでぬくぬくとはいえ、ずいぶんおくつろぎのようで...(*≧m≦*)

 

 

手ブラ2009.jpg

ちょっと “せくしーしょっと” なのミュっ (///ω///)

 

 

サービスショット(?)のあとは... 

大変大変お待たせいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

お誕生日記念クイズ & カレンダー当選者の発表でーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

ごめんね。なのみゅ.jpg

はっぴょうが おそくなって ゴメンなちゃい。なのミュ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

クイズにご参加くださったのは、

みいさん,あつこさん,qoo2qooさん,ChatBleuさん,Raeさん,そらまめさん,ぷちさん

marimoさん,miffyさん,yumenekoさん,桃助さん,kontentenさん,scoskiさん

 計13名様でした。お忙しいところ、ありがとうございました[黒ハート]

 

クイズは各10点 50点満点で計算いたします。

Q1.【どっちがどっち?】

ややこしかったですか~? でも 正解率、とってもよかったです(♥^-゜)

正解は

モノクロクイズ2.jpg

 

クイズ3.jpg

 

クイズ7.jpg

 

クイズ1.jpg

 

クイズ8.jpg

 

以上、② ⑤ ⑦ ⑨ ⑩ の5つでした。

⑦がわかりにくかったようですね(゚ー゚;A

この問題を出すにあたり、ミュウたんがお洋服着ていない写真を探すのに苦労しました(笑)

お洋服着ている画像だと、一発でバレちゃいますからネ(^┰^;)ゞ

 

 

Q2.『これは何?』

 

正解は、『ゴメンなちゃい寝』 でした(゚∇^*)♪

これも正解率高かったです^^

 

 

Q3.『今 何キロ?』

 

じゃーーん それが何と『5.4kg』でした(ノ゚ω゚)ノ* 

がびーん 去年より0.6kgも増えてるぅぅぅΣ( ̄ロ ̄lll) 

これのピタリ賞はただお一人でした。(kontentenさんです[かわいい]

体重問題は、0.1kgの誤差につき 1点マイナスでカウントさせて頂きます。

つまり、5.3kg,5.5kgでお答えくださった場合、9点。

10kg以上違う方は0点となります。

 

 

Q4.『今年は何着?』

 

今年になって何着増えたか?という問題でしたが、総数でお答えくださった方が多かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

でもトータル数でもOKとさせていただきます。

 

ミュウお洋服09-1.jpg ミュウお洋服09-2.jpg

 

ミュウお洋服09-3.jpg ミュウお洋服09-4.jpg

 

ミュウお洋服09-8.jpg ミュウお洋服09-9.jpg

 

ミュウお洋服09-6.jpg ミュウお洋服09-7.jpg

 

ミュウお洋服09-5.jpg

 

以上 計9着でした♪(* ̄ー ̄)v トータル59着です(何だこの数[exclamation×2] 爆爆)

今年は意外と(!)少なかったですよね(* ̄m ̄)プッ

これはピタリ賞はいらっしゃいませんでしたが、1着違いの方は数名いらっしゃいました。

こちらも、誤差分を1着につき マイナス1点でカウントさせていただきます。

つまり、58着,60着の方は、9点となります。10着以上誤差がある場合は0点です。

 

 

Q5.『天敵は誰?』

はい、もちろん『パペットカトリーヌです』(笑) これは全員正解でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

Q1は1画像につき2点でカウントします。

合計得点が一番高い方は45点で、2名いらっしゃいました[ハートたち(複数ハート)] おめでとうございまーーす[ぴかぴか(新しい)]

みいさん と ぷちさんのお二方です♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

ささやかながら、賞品[プレゼント]を送らせていただきまーす[るんるん]

送付先を『メッセージ』からご連絡くださいませ。

 

 

 


【カレンダー当選者発表】

 

『猫友日めくりカレンダー2010』抽選にご参加くださった方は

ろきさん,そらまめさん,みいさん,あつこさん,yumenekoさん,ChatBleuさん,miyokoさん

miffyさん,mamireさん,Bonheurさん,ぷちさん,桃助さん,DOMANIさん,MIYABIさん

計14名様でした。ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 

抽選会といえば、欠かせないのがこの方[exclamation×2]

 

ホワイトニングにき子1.jpg

うちどす。ここの家では『クサにき子』とか呼ばれてますけど、うちはクサおまへんえ

 

このクサにき子、『黒いタイツと白いたび。』のCheeさんから頂いたモノですが

チョコレートのようなゴム臭のする一品でして、普段はおもちゃ箱にも入れてもらえず

放置されている哀れな存在。抽選のために久々に手にとってみたら...

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 色が...色が白くなってるぅぅぅ w( ̄Д ̄;)w

ゴ、ゴメンよぉぉ にき子(TωT) 今日からおもちゃ箱に入れてあげるからネ。

 

 

ホワイトニングにき子.jpg

まぁ 美白の時代やし、それにうちは“京女”やさかい、普段から気ぃつけてるんどす。

外行くときは、日傘に手袋。UV対策バッチリどすえ。

(京都弁、こんなのでいいのかなぁ?違っていたらすみません[たらーっ(汗)]

 

日焼けして逆に白くなったという!!(爆爆)Cheeさん、ゴメンなさーーい(TmT)

 

とにもかくにも、一年に一回は活躍の場がございますので、どーぞよろしくっ(^_-)-☆ 

今回もクサにき子さんとミュウたんにがんばってもらいましたヨ[るんるん]

 

カレンダー抽選会2009-1.jpg

こんな感じでクジを吊らしてミュウたんに選んでもらいました^^

 

《注意》音が出ます[るんるん]

 

 

 

 

 

というわけで、当選者の方 おめでとうございまーす[かわいい]

早々に発送したいと思いますので、到着まで楽しみにお待ちくださいませ(*^-゚)v

 

 

カレンダー抽選会2009.jpg

たくさんの応募、おおきにやで~(* ̄◎ ̄*) 

 

 


【肉球博覧会2009】

 

UPが大変大変遅くなってしまいましたが、11/29は『いいにくきゅうの日』[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

ということで、『ねこだおれ・ねこ道楽』のBlack Tigerさんが “NYAXPO2009”

企画してくださいました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

nyaxpo2009card3.jpg

 

どうです[exclamation&question] 圧巻ですよね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

もちろん、うちのミュウたんも参加させていただきました(^ー^* )フフ♪

どれかわかりますか~(笑) 私は一発で見つけましたけど...(当たり前か^^)

これだけいろんな肉球が集まると萌えますね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

Black Tigerさん 楽しい企画をありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

【頂き物カード】

 

『みあ日記...はぐもいっしょ♪』のmiacatさんより ミニキリ番カードを頂きました[かわいい]

7070をフミフミして、ミニキリ番宣言させて頂いていたのですが、私もすっかり忘れて

しまっていて...(^┰^;)ゞ 思わぬサプライズのようでうれしかったです(///∇///)

ありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

7070nice card(from miacat-san).jpg

はぐちゃんの『お手手とあんよ』カードです[ハートたち(複数ハート)] 

真っ白でちらっと見えるピンクの肉球がたまりませんっ(≧ω≦)

miacatさん家には、みあちゃんはぐちゃんという女の子が二人いらっしゃいます[黒ハート]

ブログを始めた初期の頃から仲良くして頂いて、本当にうれしいです^^

これからもどうぞよろしくお願いいたしまーすv('▽^*)♪

ブログはこちら→→→『みあ日記...はぐもいっしょ♪』

 


お誕生日記念クイズ等を企画していたのに、発表が大変遅くなってしまって

ご参加いただいた皆様には大変申し訳なく思っています。

久々にのどからくる風邪を引いてしまって、また軽く喘息の発作が出たりして調子を崩して

しまって、UPが遅くなってしまいました。ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

まだコントロールがうまく出来ていなかったんだなぁとちょっと反省です。

(以下、ちょっとグチグチ書いていますので、スルーしてください)

気管支喘息はアレルギーが原因なわけですが、アレルギー検査の結果、ネコの毛にも反応

が出てちょっとへこみました。一番の原因はスギ花粉のようですが...

どうりで春先に調子が悪かったわけですね。今後気をつけなきゃ...

ネコの毛に対する数値はそれほど高くないけれど、寝室に入れないとかこまめにシャンプーする

とか対策を立てたほうがいいそうですが...

ただ、寒い時期に毎週シャンプーなんて風邪引かせたら困るし、寝るときは必ず私のベッドで

くっつくように寝る習慣があるし、どうしたものかと悩ましいわけです。

6歳になった今も、夜は一人で寝れない甘えん坊ですから...

一度寝室に入れないようにとドアを完全に閉めたことがあるのですが、ずーーっとドアをカリカリ

引っ掻いて鳴き続けていたので、耐えられなくなって部屋に入れてしまいました。

ミュウはしつこさにかけては天下一品です(笑)あきらめるという文字はないようで(* ̄m ̄)プッ

ネコ好きのネコアレルギーって本当につらい(TmT)

喘息の治療はかなり進歩しているそうですので、お薬でうまくコントロールして何とか乗り切って

いけたら、と思っています。どうやら私は軽度の喘息みたいですし...

その他、反応が出たのが『ガ』 『ガ!? ガって蛾ですか!?』って聞いちゃいましたヨ。

蛾なんて家にいませんけどぉ( ̄~ ̄;) 蛾の鱗粉ってそんなに空中に舞っているもの?

すごく不可解でした(笑)

今は体調もかなりよくなってきたし、もう大丈夫です。風邪を引かないようにすることも大事ですね。

12月は何かと忙しいし、ダウンしている場合じゃないし、がんばりまーすo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

コメントレス、溜めに溜めまくっていて本当にゴメンなさい。

ポチポチと書いていきますネ^^

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(45)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 30

qoo2qoo

こんばんわ☆
今日はミュウちゃんの”せくしーしょっと”からですね♪
クイズの集計、お疲れ様でした。
自分は今回、初参加で、回答はダメダメでした・・・><;
当選された方、おめでとうございます♪
あ!Cheeさんの所のクサにき子さん、久しぶりに見ました^^*
また、企画がありましたら参加させて頂きます。(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-12-06 23:53) 

ぷち

キャ~☆
ミュウたんツウのぷち、見事な正解率!ありがとうございます♪
住所は・・・変更ありません(^-^)
楽しみにしてま~す♪ウレシイナ~ウレシイナ~♪
体調、大丈夫ですか?
私も調べたら・・・たぶんネコアレルギーありです(笑)
でもこればっかりは、、、、ねぇ(^-^;)
なんとか症状を悪化させないでミュウたんとの今の生活ペースを
続けていけるといいですね。
お大事になさってくださいね!
by ぷち (2009-12-07 08:37) 

ギルバート明子

手ブラのミュウたん、いいッ!
いいよー、って乗せてさらなるセクスィーショットを撮らせてほしいものです(笑)

にゃんこの毛にもアレルギー反応!
仰る通り、ネコ好きとしては本当につらいですね。
寝室に入れないのもつらい!
どうかお薬でうまく乗り切れますように。

by ギルバート明子 (2009-12-07 08:55) 

そらまめ

おはようございます。
うぅ・・・残念です(泣)
当選された方々、おめでとうございま~す。
来年もありますよね?
また参加しますぅ♪
カトリーヌさん、大丈夫ですか?
「ガ」ってのは初めて聞きました。
ガが近づいてきたら気をつけてくださいよ~!
ミュウちん! ガをハンターするのニャっ!     そら*
by そらまめ (2009-12-07 08:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あら~。外れちゃいました!残念です~!
当たった方おめでとうございます~!
私なんて、洋服は総数で答えちゃうし…。(汗)
皆様さすが、ミュウちゃん通なのですね~。
私もいいセンいったと思うのですけど。(自画自賛)
クサにき子ちゃん久しぶり~と思ったら、いつの間に美白していたのですか!(笑)
カトリーヌさん、お辛そうですね…。お大事になさってください。
蛾のアレルギーなんてあるのですね。初めて知りました~。
by skimble (2009-12-07 09:44) 

kontenten

体重ピッタシ賞も欲しいニャ♪
by エル
 いやはや、私の名前が出て来たので【ドキッ】としました^^;Aアセアセ
ただただ、ひたすら・・・残念
でも、またの機会に頑張らさせて頂きます(^^)。
 アレルギー・・・お大事にされて下さい。
私も重度な花粉症で、検査の結果・・・杉は計測範囲外(5段階評価の6)
後は、ヒノキ、ブタクサが3、ハウスダスト、ダニが2でした。
猫も可能性がありますが、勝手になかった事にしています(自爆)
ただ、昨今・・・クルリンが私の隣で寝ているせいか・・・鼻が・・・(><)
by kontenten (2009-12-07 11:41) 

お好み焼き屋のおばちゃん

手ブラショットがかなりせくすぃーです!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-07 12:00) 

あつこ

手ぶらポーズかわいい~
もえもえ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

あー残念、抽選はずれた~

アレルギー大丈夫?
喘息は辛いでしょう?
うちのミントもしつこいからよくわかるわ~
根負けしてしまうよね。

うちの子も猫アレルギーで くしゃみ鼻水が止まらなくなって、顔がかゆかゆになるの。それでも ミントにうしゃうしゃーってしてる(;^_^A アセアセ・・・ 
だけど、出かける前とかは我慢してるみたい。

カトリーヌさんもお大事にね~
by あつこ (2009-12-07 13:27) 

ayafk

アレルギーの先生は大体がアレルゲンになるものは遠ざけて生活しろって言うもんなんですよ。
ミュウちゃんと一緒にいることで得られる穏やかな癒しがストレスを解消してアレルギー症状を抑えてるかもしれないじゃないですか。
もちろん症状が出るようなら対策をしないと命に関わると思いますがそんなに数値に神経質になることはないと思いますよ。
数値は測るときによって変動もしますから、心配ならまた時間をおいて定期的に調べるといいと思いますよ♪
身体を芯から温めるのが結構いいみたいですよ☆
by ayafk (2009-12-07 13:49) 

みい

ビックリしました~。
クイズ自信なかったのに!嬉しいです♪♪
後ほどメッセージ送らせてもらいます(^^)

体調が良くなかったとのことですが、これからは風邪も危険な時期ですし
大事にして下さい!
by みい (2009-12-07 15:58) 

yumeneko

両方当たっちゃったらどーしよー、と夜も眠れなかったんです(爆)
両方ハズレちゃいましたね(^^;
クイズの方はいい線かっちゃいてたのになあ。
また来年チャレンジしよっと♪

猫好きの猫アレルギーは辛いですねえ。
ミュウくんとの付き合いは今までどおりにして、他の要因を避けるしかないですよね。
お大事にね。
by yumeneko (2009-12-07 17:07) 

☆ササエ☆

ミュウちゃん、相変わらず可愛いですね。
クイズ、カトリーヌちゃんしか分からなかったです。

それにしても今年9着ですか・・・。
ササエもそんなに買ってないかも(泣)

そうそう、ガ!
気を付けて下さいね。
蝶や蛾等羽から粉の出る虫は要注意です。
ササエもひどい目にあいました。
くれぐれも気を付けて。
by ☆ササエ☆ (2009-12-07 19:17) 

miyoko

ミュウちゃん かわいいですねぇ^^
イベント 抽選会動画 楽しませていただきました♪
アレルギー 大丈夫ですか
私も以前、猫好きなのに、猫に近付くと目がかゆく
なる、というアレルギーがあったみたいでした。
でも、いつの間にか、治ったみたいです。
ふとしたことで治ることもあるのかもしれません。
(理由のはっきりしない、中途半端な情報で・・
すみません。。)
by miyoko (2009-12-07 19:51) 

marimo

こんばんは~
当選された方おめでとうございます~
抽選会の動画とても可愛かったですよ~王子♡
今回は残念でした(^^;また次回チャレンジしますね~。
アレルギー&プチ喘息ですか・・・私も以前検査した時に
猫の毛のアレルギーとの診断結果が出ましたが・・・
何度か病院を変えて検査していたら、最新の結果は猫のアレルギーは
なくなっていました(笑 その時の体調にもよるのかしら?
それとも体質が改善したのかなぁ?ビタミン類のサプリをよく飲むよに
なったことと、毎日ヨーグルトを食べてます(笑
私も、スギ&ひのき花粉のアレルギーですが、そんなにひどくはないです。
蛾のアレルギーは初めて聞きました!いろんなものがアレルゲンになるのですね。 上手に付き合っていけば、怖いものではないと思いますよ♪
一緒に頑張りましょう(^^
by marimo (2009-12-07 21:03) 

MIYABI

こんばんは☆MIYABIです。
あ!誕生日クイズ応募・・・
最近、物忘れが激しいようで・・・歳ですかね?(笑)
でも、カトリーヌさん&ミュウちゃん
カレンダーアリガトウございますm( _ _ )m
応募前に、ちょっと良い予感がしたので
来年のカレンダーを買わないでいたんですv(^▽^)
これで来年は良い年になりそうです!!

P.S
私は昔から酷い花粉症で
以前、採血検査をしたのですが
一番酷かったのがスギ花粉でした。
ダニもハウスダストも反応が出たのですが
動物(犬・猫)にも反応が・・・??
室内犬・猫に近付くと目がかゆく
クシャミ&鼻水がでるアレルギーで(・_ ;)
でも、エッ君が家族になってからは
そのアレルギーも少なくなり
完治したぐらいになったんですけど
今は以前に戻りつつあります・・・
薬&マスク等で症状を和らげてくださいね。
by MIYABI (2009-12-07 21:28) 

qoo2qoo

書き忘れが・・・カトリーヌさんお体お大事にしてくださいね!!
by qoo2qoo (2009-12-07 21:49) 

Rae

ぬーーーー(T_T)残念なのミュ……

仕事から帰ってきてあのセクシーポーズでお出迎え…疲れが吹っ飛ぶー!
金星の代表はお色気で癒す作業もこなすのか!!(凄技!)
猫アレルギーも。。 空気清浄機で結構ましになるようですけれど…。
猫好きの猫アレルギーは辛いっすよね。私も超軽度ですが、あります。いっときよりも落ち着いてるのでひょっとして消えてたりして。
蛾、不思議ですよね。そんなどこかしこにもいるようなもんでもないのに。
とにもかくにもお大事に! また一段と冷え込んできてますし。
by Rae (2009-12-07 22:43) 

ChatBleu

おぉぉ、セクシーショット!!
んで、正解発表なんですね~。
サービス問題のQ2を間違えちゃいました(;_;)
修行しますぅぅ~。
カレンダー抽選の動画、超かわいいです!!
蛾アレルギー、私もです。検査結果で出た時には気にもとめてなかったのですが、後日、朝、起きたら、ベッドの中で蛾が死んでいた(-_-;)ことがあり、見事に、その近くにあった腕がアレルギー反応で大変なことになりました(;_;)
by ChatBleu (2009-12-08 00:02) 

kontenten

体重ピッタシ賞・・・考えて下さって、ありがとニャ♪
by エル
 先程は、アキの写真をお褒め頂き有り難う御座いましたm(__)m
さて、『うしちゃんの部屋』のバナーの件ですが・・・
よろしければお使い下さい(^^)。
使って頂ければ幸いです・・・以上、よろしくお願いします。
by kontenten (2009-12-08 16:00) 

miffy

ミュウちゃんめちゃくちゃセクシーです~(〃▽〃)キャー♪
こんな姿でお迎えされたらずっと一緒に遊んじゃいそうです~
クイズも抽選も外れちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン
来年また頑張ります~
クサにき子自然に美白しちゃったんですね(笑)
アレルギー辛いですよね。
蛾や蝶の燐ぷんで顔が腫れ上がったりすることもあるみたいですよ。
出来るだけ近づかない方が良いかも・・・
お大事になさってくださいね。
by miffy (2009-12-08 20:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うーお誕生日クイズ出遅れた(p_q)
でもでもセクシーなミュウちゃんに会えたから良しとしよう(笑)

アレルギーは辛いですね。寝る時に珪藻土を塗った屏風(?)を枕元に立てて置くだけでもだいぶ軽減されるそうです。
あと猫毛アレルギーは毎日、よくしぼったタオルで拭くだけでむだ毛が取れるので効果があるそうです。
お大事に。。。
by 溺愛猫的女人 (2009-12-08 21:55) 

ろき

クイズの解答は体調不良で参加できませんでしたが、
カレンダー抽選ははずれてしまいました・・・
ってよりも映像を見る限りだと
全員当選でしょ?ミュウミュウさんの必殺技炸裂してるじゃないですか!
と、言う事でよろしくお願いしますね。(笑)

アレルギーにはマスクが良いですよ!軽減されます。(笑)
by ろき (2009-12-08 22:20) 

gumigumi

こんにちは♪
アレルギーは辛いですよね。
お!ミュウちゃんがくじで選んだのですね!!
すごいです(^∀^)
by gumigumi (2009-12-11 17:37) 

ちか

おはようです~すっかり遅くなってしましましたほんとにごめんなさい。
そして体調はどうですか?私もね~なんだかずっと風邪気味で調子が悪くて戻らない状態だったんですよね。
アレルギー検査はしたことないけどうちの旦那がしたら猫アレルギーが凄く出ました!!
検査すると出る人結構多いみたいだけど。まぁうちなんて5匹だしね~(笑)
でも寝室はやっぱり分けた方がって人も多いみたいだけど寂しがるからな~。
でも「が」ってビックリ!!

ミュウちゃんって5.4kgだったのね。女の子に見えるけど男の子だもんね。
今年は洋服、普通なら多いって感じるけど少なく感じますね(笑)
ほんとに衣装持ちだわ!!
抽選の仕方も面白い!!凄い猫パンチしてましたねー
by ちか (2009-12-12 06:30) 

みみちゃん

こんちゃ!!
肉球博覧会、圧巻です!!
猫アレルギーですか・・・・・・俺もうさぎアレルギーが6.0、バリバリMAXです。
お互いツライですね;;;。
by みみちゃん (2009-12-12 09:33) 

くろた

ミュウたん、5.4キロですか~。
思ったよりありますねー。
やっぱりオスですねー。
まあウチのアメは少しダイエットできて
今6.7キロですけど。

お体十分にご自愛下さいませ。
by くろた (2009-12-12 16:06) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつも沢山の訪問、ありがとうございますo(´▽`*)/
※ファンタアップル、以外と美味しかったですよ♪
前からあったようですが、今回期間限定で復活みたいです☆
あと、じゃがりこ、是非にです(笑
美味しかったですよね!そして、猫ですがやっぱり茶トラのシマシマです。
新しく家族に茶トラさんを飼いたいです。
by qoo2qoo (2009-12-12 22:33) 

coco

こんにちは♪ 相変わらずミュウちゃんかわいいですね*^^*
くるっと丸まってるお姿、とっても愛らしいです♪

お体ご自愛くださいますように。
by coco (2009-12-13 22:27) 

BlackTiger

大変遅くなってごめんなちゃい。なのミュ!
クイズはすっごく難しくて回答しそびれました。(ごめんなちゃいポーズ)
今見ても難しいです。もっと勉強して次はがんばるにゃ。
衣装はまた増えたんですね~。すごいにゃ~
5.4kgとはうちのグレオと同じですね。

肉球博覧会ご参加ありがとうございました。
ミュウ王子のきれいなピンクの肉球萌え萌えでした~ ^^
カードご紹介もありがとうございます。



by BlackTiger (2009-12-15 16:40) 

桃助

こんばんは~♪
 アハハまたまた大幅に外しちゃいましたわ(ダメですねぇ~)
 でも毎回 楽しい企画をしてくださって ありがとうございます
 来年こそは がんばるぞ~!ってカトリーヌさんのご意向も聞かず・・・

 お体の調子崩されていらっしゃったのですか
 それは いけませんね
 どうぞご自愛なさって 無理をされませんように
 
by 桃助 (2009-12-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。