SSブログ

アイラブにくきう♥ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~るなのミュ[かわいい]

 

DSC06713.jpg

どもっ[手(チョキ)] カーテンにかくれてこっそり おひさまチャージちゅう なのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しゅうまつは いいおてんきだったし...[晴れ]

 

週末はいいお天気で、かなり暖かくて過ごしやすかったですネ(^ー^* )フフ♪

でも、そろそろ花粉が飛び始めているのか、鼻がっ...[ふらふら]

やっぱりお薬飲まなきゃいけないかなぁ?花粉症の方は早くから飲んでいらっしゃいますか?

 

さてさて、前回初売りで自分のものばかりを買っちゃったので、すこし気がとがめて(?)

ミュウたんにも何か買ってあげようかなーなんて、お店を物色していたところ、いいものが

ありました♪(* ̄ー ̄)v

 

肉球ケアクリーム.jpg

じゃじゃーーん 『肉球ケアクリーム』でーす[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

基本的にお外には行かないミュウたんなので、肉球がひび割れるとかの心配もない

のですが、美をモットーとする金星猫[ぴかぴか(新しい)]ですので...(///ω///)

もちろん舐めても大丈夫な成分配合です。じゃないと、塗れませんよね(゚ー゚;A

なかなかいい匂いで、人間にも使えそうな気がするっ(笑)こっそり使っちゃおうかな( ̄皿 ̄)

 

 

どりどり.jpg

入念にチェック中でございます(ΦωΦ)ふふふ

 

 

 

どすっとしたお手手.jpg

そんなひつようは ないミュっ[exclamation×2][むかっ(怒り)]

 

 

 

お手入れ中.jpg

じぶんで キレイキレイするミューから... れろれろ

 

 

...何だかイヤイヤお手入れしているような シブーい顔ですよね(* ̄m ̄)プッ

 

 

お手入れ中1.jpg

しんけんに おていれ すると こんなかおに なるのっo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

 

 

 

お手入れ中2.jpg

あのくりーむが おいしかったら ぬってあげてもいいミューよ (* ̄- ̄*)

 

 

ナニその上から目線はっ(" ̄д ̄) おいしいかどうかはわかんないなぁ(笑)

やはり完全に覚醒しているときに塗るのは難しいので、寝ている時を狙います(-ω☆)

 

 

肉球チラ見せ寝.jpg

こーーんな ミョーな寝方をしていたら にくきゅうをプニプニしたくなりませんかっ(*^m^*)

 

 

肉球チラ見せ.jpg 

さあ あなたもぬりぬりしたくなっちゃうでしょーーっ(≧ω≦)

 

 

肉球チラ見せ寝1.jpg

もいっちょ にくきうチラ見せ画像をどーぞっ(*^-゚)v

 

 

肉球チラ見せ1.jpg

どう?萌えるミュっ[exclamation&question] ニャンズのみなしゃん キレイキレイしましょーね。なのミュ[揺れるハート]

 

 

数あるニャンの萌えパーツの中でも、肉球は1、2を争う萌えポイントではないかと思います^^

 

にくきう1.jpg

L・O・V・E にくきうっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

[リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][リボン]

 

先週なかばから、大阪梅田の阪神百貨店にて、『全国有名駅弁とうまいもんまつり』

開催されています[わーい(嬉しい顔)] (今頃UPしても遅いのですが...だって1/26で終わりだもん)[たらーっ(汗)]

で、お昼時にのぞいてきました[目]

いろいろ食べてみたい駅弁は数あれど、ちょっと気になったのが人気NO.2のこれ[左斜め下]

 

駅弁(有田焼カレー).jpg

佐賀県 佐世保線 有田駅の『有田 焼カレー』

 

有田焼の器に入った焼カレーだそうですが、『有田焼 カレー』それとも『有田 焼カレー』

どっちなんだーーと内輪でもめました(笑)

お値段がかわいくない( ̄Θ ̄;) なんと1,500円[exclamation×2] 有田焼の器付きだからでしょうが...

正直言って、器はいらないから1,000円にしてほしかった!!(爆爆)←セコイですか!?

ランチ用ですからねー(ってそれは私の勝手なんだけど)

 

 

駅弁(有田焼カレー)1.jpg

中はこーんな感じ。真ん中にチーズがとろ~り...といいたいところですが、固まっていた[あせあせ(飛び散る汗)]

いちおうレンジでチンしたんですけどネ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

駅弁(有田焼カレー)2.jpg

まぁまぁおいしいですが、途中で飽きてきてしまって、3分の1ぐらい残しちゃいました(^┰^;)ゞ

もちろん器は洗って家に持って帰りました。何に使おうかなぁ( ̄~ ̄;)

やっぱりウニ丼とかいくら丼とか海鮮ものにすればよかったかも...(ノω・、)

 

 

全国のうまいもん祭りなので、駅弁以外にもいろいろありました(♥^-゜)

 

八天堂のくりーむぱん.jpg

行列がとぎれないと評判[exclamation×2] はなまるマーケットの2009おめざNO.1に選ばれた

広島県三原の『八天堂のくりーむパン』ですっ[ぴかぴか(新しい)]

地元では、あっという間に売り切れてしまうと聞きました(ノ゚ω゚)ノ* 

会社の広島方面担当営業マンが、『ここのはうまい[exclamation×2]甘いものはキライだけどこれは好き[揺れるハート]

と大絶賛するので、再び買いに行きました(笑)

あまり並んでいませんでしたが、後ろのおばさまがぐいぐい押してくるのにはまいりました[バッド(下向き矢印)]

なんでそんなにくっついてくるのよぉぉーー!!オヤジだったら睨むところだけど...

味は、カスタード生クリーム小倉抹茶チョコの5種類ですが、カスタードが一番おいしいとか。

カスタード・チョコ・生クリームの3種類を買ってみました[手(グー)] けっこう小ぶりサイズです。

200円です。これもいいお値段だーっ(; ̄ー ̄A

 

 

八天堂のくりーむぱん1.jpg

うーん この画像ではよくわからないと思いますが( ̄▽ ̄)ゞ パンはしっとりふんわりで

中にはけっこうな量のクリームが詰まっていますd(゚-^*) 確かにおいしいっd(* ̄∇ ̄)。

でも、これは冷凍したものだろうし、地元の作りたてのはもっとおいしいのでしょうね[黒ハート]

 

関西方面在住の方で、ご興味のある人、明日(1/26)までですよーっ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

【おまけ】

最近買ったものですが、ちょっとした便利グッズ『バッグハンガー』です[カバン][かわいい]

 

 

バッグハンガー.jpg

いろんなタイプのものがありまーす。お値段は1,000円ぐらいからありますヨ[るんるん]

ちなみに、私は『セレクト雑貨アッチェル』というところから購入しました^^

 

 

バッグハンガー1.jpg

お店に入って、バッグの置き場所がない!!というときに、こうして使えるのです[手(チョキ)]

ただし、このコンパクトタイプは重量制限があって、このタイプで5kgまで

また、構造上、机があまりぶ厚いものだと引っ掛けられないのですが...[たらーっ(汗)]

かばんだけでなく、傘やハンガーもかけることができますヨ[るんるん]

友達から教えてもらって、おおーこれは[exclamation×2]と思いましたが、使う頻度はそこそこかな(゚ー゚;A

 

 

 

今週になって、やっとポツポツとコメントレスしています^^ 今さらですけどネ( ̄┰ ̄*)ゞ

早く記事に追いつけるようがんばりまーす[手(グー)]

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(43)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 45

coco

肉球ケアクリーム、いい匂いがするんですね♪
カトリーヌさんが使っちゃダメですよー(笑)
私も先日、『八天堂のくりーむパン』食べました!!
おいしくておいしくておいしくて・・・
くれたひとのことを本当にいいひとだと思いました(笑)
by coco (2010-01-25 23:06) 

ChatBleu

肉球、萌え萌えですぅぅぅぅ~。まぁ、なんて愛らしいピンク色なんでしょう~。
(あ、黒の子も嫌いじゃないです(^^;)
有田焼カレー、「有田焼」でもあり「焼カレー」でもあるから、有田焼焼カレー、が正解なんじゃないでしょうか(⌒▽⌒)
バッグハンガー、私は持っていないのですが、プレゼントにはしたことあります。ステキなデザインのがいろいろありますよね。カトリーヌさんのも綺麗で良いですね~。
by ChatBleu (2010-01-25 23:57) 

marimo

肉球ケアクリーム♪良さそうですか?
うちも外出しないニャンコなので、
セルフケアにお任せしておりますよ・・・(^^
『全国有名駅弁とうまいもんまつり』も楽しそうだなぁ
あらら・・・今日までですか!
バックハンガー、これいいアイデアですね♪
私も欲しいなぁ・・なにげにヴェルニがぶら下がってる(笑
バック類って床に置いておくとニャンズに乗られたり?
自分で蹴飛ばしたりしちゃいますものね(笑
これがあれば、手軽にぶらさげておけますね~( ゚ー゚)/
by marimo (2010-01-26 07:14) 

そらまめ

おはようございます。
肉球ケアクリーム、ラベンダーの香りですかっ!
付けたらあの肉球の香ばしい香りにラベンダーが
プラスされるのかな・・・?(笑)
それにしてもミュウちゃんのお手入れ中の
お顔ったら・・・アハハ・・・
ミュウちん、金星猫ニャのにその顔はダメなのニャミュっ!!(汗)
ちなみにボクのニクキウはあずき色なにニャミュ♪    あずき*
by そらまめ (2010-01-26 09:18) 

kontenten

花粉症・・・そろそろですね^^;Aアセアセ
毎年旧成人式(1月15日)前後には薬を飲み出します^^;Aアセアセ
ただ、今年は何やら新年会の類が多く、先週末からでした(w)
花粉症の症状は少しずつ改善されると思いますが・・・眠い(><)
これから梅雨まで眠気との戦いが続きます(T_T)。
 肉球ケアクリーム・・・イイですね♪
仔猫の頃・・・会社のストーブに乗ってを火傷して色が黒くなった肉球の
カナ嬢に買ってあげたいです(^^)。
by kontenten (2010-01-26 10:27) 

みい

ミュウちゃんの肉球、可愛いピンク色ですね~♪
実家猫は真っ黒肉球&外出しまくりなので固めです(笑)
ウチのにこそクリームが必要かも知れません(汗)

物産展って、楽しいですよね!!
私もこないだデパートの北海道展行ってきました(^^)
すっごい人出で目指すものだけ買って、さっさと退散しましたが。。。
あそこにあるスィーツ、全種類買いたかったです(笑)

by みい (2010-01-26 11:56) 

お好み焼き屋のおばちゃん

八天堂、地元ですがクリームパンより、「ふわふわハイジのチーズパン」のほうがおいしいよ!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-26 11:57) 

ろき

肉球良いですねー(笑)
ただ、家の猫はそんな寝方しないですね。(爆)
ミュウさん変な寝方ですよ!
有田焼カレー!美味しそう!食べたいな~
500円で有田焼が買えたと思えばオッケーですよ!
バッグハンガー!良いですねー
私にはヴィトンのバッグが眩しすぎます!
by ろき (2010-01-26 12:09) 

あつこ

あ!にくきうクリーム~♪
それはなめなめしても大丈夫なのね。
いい香り?私が使いたい(*≧m≦)=3

ちゅうかもう~ミュウちゃんのその無防備なにくきうを
ぷにぷにしたい~~~~~

あ、アレルギーの薬、二週間前ぐらいから飲んでるねんけど
ゆるいから、ここ2~3日はききめが弱いの。
今朝はくしゃみが出て鼻づまりも・・・
また憂鬱な季節がやってくる~(ノд・。) グスン 
by あつこ (2010-01-26 13:29) 

YAOJIMA

肉球ケアクリームってあるんですね。
by YAOJIMA (2010-01-26 19:10) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今の時期、カーテンの裏に潜んでますよね(笑
家でも毎日、お日様チャージしてますo(´▽`*)/
あ!肉球ケアクリームですか!いいですね~♪
冬なので肉球のケアも大切ですよね(ΦωΦ)ノ
ピンクでツヤツヤな肉球をプニプニしたいです♪
あと、焼カレー、初めて見ました。美味しそうです☆
※いつも嬉しいコメントありがとうございます★
by qoo2qoo (2010-01-26 19:19) 

やっぴぃ

肉球用のクリーム・・・?いろんなグッズがありますねぇ~。
有田焼カレー、確かに1500円は高いですね。
そして、お皿もいらないですよね(^^;
有田ってカレー有名だっけ??
広島のクリームパン!!福岡のデパートでも、行列でしたよ。
購入したかったけど断念しました(TT)次回、チャレンジ!!
by やっぴぃ (2010-01-26 20:01) 

Rae

まずは、カトリーヌさんが試食してみましょうか、あのクリーム(爆)
美味しかったら、晴れてミュウちゃんのニクキウに塗り塗り~。 
カバンのフック、綺麗ですね~~♪
安上がりでおさめようとしたら、S字フックでしょうか(爆)こりゃ、色気も減ったくれもありませんね(^^;)
綺麗にコンパクトに畳めるし、便利そう!!
by Rae (2010-01-26 20:35) 

みみちゃん

こんにちは。
ちょ、明日健康診断で夜の飯を食えない身としては、後半の記事がキツかったです;;;。
by みみちゃん (2010-01-26 21:33) 

miffy

前にワンちゃんに肉球ケアクリームを塗ってたら自分の手もツルツルになったというお話を聞きました。
ミュウちゃんに塗りながらカトリーヌさんの手も一緒にケアできるのっていいですよね~
花粉症の薬、今日から飲み始めました。
本当はもっと早くから飲めばいいんでしょうけどね~
甜茶も探してこないと・・・
by miffy (2010-01-26 23:58) 

miyoko

おひさまチャージいいですね
ミュウちゃんに癒されました^^
バッグハンガー綺麗で便利そうですね
花粉症、心配ですね。去年は軽めだった
ので、今年も軽いといいのですが・・
by miyoko (2010-01-27 12:06) 

yumeneko

カトリーヌさんて、いつも少食ですよね。
たいてい食べきれず残してますもの。
だからあんなにスマートなんだわね♪
by yumeneko (2010-01-27 16:14) 

miacat

駅弁って結構高いけど、お皿代込みって・・・微妙かな(笑)
クリームパン美味しそう♪
広島県人だけど知らなかった・・・。
機会があったらぜひ食べてみたいです。
ミュウたんのにくきう、ぷにぷに気持ちよさそう。
ちゃんと自分でメンテしてるのね~。見習わなきゃ!自分磨き!
あと・・・強引に6000nice踏みました・・てへ♪

by miacat (2010-01-27 23:43) 

りみこ

素敵な肉球をお持ちですなwww
有田焼とはいえ、1500円は確かにちょっと高いかもですね~
パン、美味しそうですw
by りみこ (2010-01-28 12:02) 

momo

肉球クリームなんてあるんですね・・・
初めてしりました。ニャンさんもこの時期乾燥しますからね・・・
ケアしないとね・・・ミュウ君のピンクの肉球可愛いな!
有田焼カレー、食べてみたいけど、やはり高いですね。
でも駅弁フェアって、やっていると、ついつい足が向いてしまいますね。
私的には、くりーむパンの方にすご~くソソラレました-☆
by momo (2010-01-30 01:00) 

CC_SAKURA

こんにちは。今日so-netでサブブログを立ち上げました。サブの方もよろしくお願いします。
にくきゅうクリームなんてあるんですね。うちのチャイではさすがに・・・・。

メインブログCC SAKURA★DIARY~月のワルツ~もよろしくお願いいたします。
by CC_SAKURA (2010-01-31 18:17) 

ぷち

ミュウたんの肉球、おいしそう~( ̄¬ ̄)ジュル ←変態
セナくんのは黒なので、この色には萌え萌えです(笑)
焼きカレーおいしそう!
by ぷち (2010-02-01 15:02) 

カトリーヌ

**cocoさん**
こんにちは♪
えーー!!使いたいんですけどっ(爆爆) ダメでしょうか?
八天堂のくりーむぱん、地元だともっとおいしいんだろうなぁと
思っちゃいました。
おいしいものをくれる人はいい人です(きっぱり)( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-02-25 17:21) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
肉球にはみんな弱いですよね~(*≧m≦*)
黒いコはかっこいい感じがします^^
おっしゃるように『有田焼・焼カレー』なのでしょうが、重なるので
わざと“焼”を一つ省略しているのでしょうね(笑)
バッグハンガー、プレゼントすると喜ばれそうですね(゚∇^*) ♪
意外と使うチャンスがないものです(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-02-25 17:31) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
ホントは特別必要でもないケアクリームでしたが、ちょっと買ってみたく
なっちゃったのです(笑) 自分で使おうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
家猫ちゃんには必要ないかも、ですね(´▽`;)
バッグハンガー、見た瞬間『これ、いい♪』と思ったのですが
外出先でも意外と使うチャンスがなかったりします(笑)
ヴェルニをひっかけているのは、重量的にも大きさ的にもちょうどよかった
からなのでーす^^私はバッグをコートハンガーにごんごん架けています^^
一見ゴージャスな感じに見えますね(笑)
by カトリーヌ (2010-02-25 17:38) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
私、肉球って嗅いだことがないんですけど、香ばしいのですか?(笑)
ラベンダーと混ざったらどうでしょうね(*≧m≦)=3
お手入れ中の顔、真剣なあまりにブサ顔になっちゃってますよね(* ̄m ̄)
はい あずくん これからきをつけるミュっ(*- -)(*_ _)  byミュウ
小豆色のあずくんの肉球、おいしそうかもっ(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2010-02-25 17:41) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
花粉の季節はつらいですよね~~(TwT。)
私も今年からお薬を飲もうと思っています^^
モーレツに眠くなっちゃうのが困りますよね(´ヘ`;)
そうでなくても、いつも眠いのに!!(爆爆)
まぁ、カナちゃん...そうなんですか
ぜひぜひお手入れしてあげてください♡キレイになりますように(祈)
by カトリーヌ (2010-02-25 17:44) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
外猫ちゃんの肉球は大地を踏みしめているので、たくましいですよね!
うちのはやわやわです(笑)特にケアする必要もないんですけどネ^^;
ついつい買ってしまいました(´▽`;)
北海道展はドル箱なので、いつもすんごい人です!!
やっぱり買いたくなるような品がずらーっと並びますもんね(゚∇^*) ♪
白い恋人は必ず買っちゃいますね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-02-25 17:48) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
あ、やっぱりおばちゃんの地元ですよね!!
絶対ご存知だろうと思っていました(^ー^*)♪
そうですか、これよりおいしいモノが...φ(..)メモメモ
by カトリーヌ (2010-02-25 17:49) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
肉球は萌えパーツですよね(゚∇^*) ♪
はい、フツーのにゃんこさんはこんな寝方はしませんね(爆)
本当にネコなんでしょうか?(*≧m≦)=3
まぁ500円で有田焼の食器が手に入ったと思えば安いのですがーー
食器が1つあってもあんまり意味ないし、はっきり言っていらない(笑)
プラ容器でいいから、1000円にして!と思っちゃいました(*´艸`*)
バッグハンガー、これ便利~♪と思いましたが、意外と使うときが
ないことに気づきました(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-02-25 17:54) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
肉球クリーム、大人気らしいですが基本的に室内ネコには必要ないかも
しれませんね(笑)ちょっと買ってみたかったんです(*´艸`*)
いい匂いなので、私が使おうかなーなんて思っちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな無防備な寝方していたら、襲っちゃいたくなりません?(←変態?)
花粉だけは本当に勘弁してもらいたいですね!!
誰じゃー!大量にスギを植えたヤツは!!と言いたいです<( ̄^ ̄)>
by カトリーヌ (2010-02-25 17:57) 

カトリーヌ

**YAOJIMAさん**
こんにちは♪
私がいつもよく立ち寄るペットグッズのお店で見つけました^^
基本的に室内ネコには必要なさそうですけど、ついつい手が...(笑)
by カトリーヌ (2010-02-25 17:58) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
いいお天気だと、チャージしたくなるのでしょうね(*´艸`*)
ふと見ると、カーテンの裏に...(笑)
マキちゃんもピンクの肉球ですよね(゚∇^*) ♪一緒ですね!
よかれと思って買いましたが、塗り塗りされるのはイヤみたいです(;´▽`A
寝ているときを狙ってみます(-ω☆)キラリ
by カトリーヌ (2010-02-25 18:01) 

カトリーヌ

**やっぴぃさん**
こんにちは♪
ワンニャンも美容に気を使う時代ってことですね(笑)
ついつい買ってしまいましたが、あんまり必要なさそうです(´▽`;)
そうでしょーー!1500円は高いですよね!有田焼もいらないですし(笑)
味も悪くないけど、また買おうとは思いません...
八天堂のくりーむぱんはそんなに有名だったのですね~♪
全然知りませんでした(゚ー゚;Aアセアセ 出来たてを食べてみたいですぅ♡
by カトリーヌ (2010-02-25 18:03) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
えへっ!私が試食して1コまるごと食べちゃったらどうしましょー(爆爆)
ホントに自分の手に塗っちゃおうかと思っているんですけどっ(* ̄m ̄)プッ
バッグハンガーなるものが存在すると聞いて、これは使える!!と
思ったのですが、外出先でも意外と出番がありません(笑)
見た目かわいいし、人にプレゼントすると喜んで頂けるかもしれませんネ♪
もうちょっと重量に耐えてくれるものがあるといいなーと思います^^;
by カトリーヌ (2010-02-25 18:07) 

カトリーヌ

**みみちゃんさん**
こんにちは♪
あら、それはそれは大変失礼しました(*- -)(*_ _)
検査のためにご飯抜きはつらいですね(TwT。)
がんばってくださーいp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2010-02-25 18:08) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
まぁぁ そうなんですかー!!(-ω☆)キラリ
ではでは自分の手に塗ってみます(゚∇^*) ♪
ミュウたんは塗られるのがイヤみたいですしね(誰のクリームだ!?)
私も今年からお薬を飲むことにします^^
甜茶って効果ありますか?ホント花粉の時期は憂鬱ですねo(TヘTo)
by カトリーヌ (2010-02-25 18:11) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
お日さまチャージした後の毛皮はぽっかぽかでお日さまの匂いがして
幸せな気分になります(^ー^*)♪
バッグハンガー、これはナイス!と思ったのですが、思ったほど使う
チャンスがなく...(笑) ただコンパクトなのでかばんに入れていても
邪魔にならないのでとりあえず持ち歩いています^^
春は一番好きな季節なのに、花粉のせいで憂鬱な気分になってしまいます。
今年は飛散量が少ないと聞いていますが、どうなのでしょうね。
by カトリーヌ (2010-02-25 18:15) 

カトリーヌ

**yumenekoさん**
こんにちは♪
そうですねー、どっちかというと少食です。
一度にたくさん食べれないんです。小分けしてだらだら食べるタイプかも^^
でもでもスマートじゃないですよーー!!( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
ダイエットしなきゃといつも思っていますもん(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-02-25 18:19) 

カトリーヌ

**miacatさん**
こんにちは♪
そう ビミョーな値段ですよね(゚ー゚;Aアセアセ
お皿、いらないんだけど...と心の中で思っていました(笑)
あれ、広島県人ですか?ではぜひぜひご賞味ください!!
地元の作りたてを食べてみたいと思いました^^
ふふ フミフミの女王健在ですね(゚∇^*) ♪
6000niceありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2010-02-25 18:22) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
肉球ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね(*´艸`*)
ついついちょっかい出したくなります(笑)
食器込みとはいえ、ちょっと値段が...と思いますよねo( ̄ー ̄;)ゞ
味は悪くないですけど、二度と買わないと思います。
パンはおいしかったですよーー(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-02-25 18:25) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
私も今回はじめて知りました^^
ワンニャンも美容に気を使う時代ってことですね(゚∇^*) ♪
でも塗り塗りを嫌がられてしまったので、自分で使うかもしれません(笑)
有田焼込みでも、ちょっと高いなぁと思いますよね^^;
たぶんもう2度と買わないでしょうけど...
くりーむぱんは、間違いなくおいしかったです(≧∇≦)b オススメです!
by カトリーヌ (2010-02-25 18:28) 

カトリーヌ

**CC SAKURAさん**
こんにちは♪
サブブログの立ち上げ、おめでとうございまーす♡
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
私のサブブログは半分休止状態のようなものです^^(イカンイカン)
CC SAKURAさんはどちらも更新がんばってくださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-02-25 18:30) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
ミュウたんの肉球は、たぶんいちご味だと思います(笑)
セナくんの黒の肉球もかっこいいと思いますd(゚-^*) ♪
毛色によって肉球の色が違ってくるのでおもしろいですよね!
焼きカレー、まぁまぁでした((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2010-02-25 18:32) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
今造ROWINGTEAMさん
MIYABIさん
空飛ぶ食欲魔人さん
sakamuさん
tomomameさん
toraneko-toraさん
ギルバート明子さん
ぴーすけ君さん
hiroさん
Mineosaurusさん
manekiuriさん
しまどっちさん
まりりんさん
ロボライターさん
花火師さん
ぐるねこさん
scoskiさん
abikaさん
フーテンの皿屋さん
Fukuchanさん
mamireさん
COCOさん
by カトリーヌ (2010-02-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。