SSブログ

いちごちゃんベッドその後... [ミュウミュウ【動画】]

はろぉ~♪ ぼんそわ~るなのミュっ[かわいい]

 

おひさまチャージ.jpg

どようびは いいおてんきでしたね。なのミュ[晴れ] おひさまちゃーじ サイコー[手(チョキ)]

 

少しずつあったかくなってきているのかなーという感じがします(^ー^* )フフ♪

花粉さえ飛ばなきゃ、春はサイコーの季節なんですけどネ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

ミュウたんは、きょうもこんな感じで...(笑)

 

れろれろ(いちご).jpg

きょうもおいちーーっ(≧ω≦)[揺れるハート]

 

 

なぜか、イカ耳&白目むいて夢中で食べています(っていうかなめ倒しています)^^

パパ上がどこかで頂いたらしいいちご。見た目はとってもキレイでおいしそうなのですが

すっぱーーっ( ̄* ̄ )  ミュウたん以外、積極的に食べようとしないシロモノなのですが(笑)

 

 

はぐはぐ(いちご).jpg

すっぱいけど イケるっd(* ̄∇ ̄)。

 

いちご王子のお口にあったのなら、よろしいのですが...(;´▽`A

 

 

んべー(いちご).jpg

一生懸命のあまり、目をむいて食べるのはやめてほしいかも┐( ̄ヘ ̄)┌

ちょっとコワイわよ~(; ̄ー ̄A

 

 

 

さてさて、いちごといえば、以前買ってあげた『いちごちゃんベッド』なのですが...

 

いちごちゃんベッド.jpg

最近、ずーっと空き家状態なのです( ̄~ ̄;)

 

 

そのわけは...[左斜め下]

 

いちごベッド(どゆこと?).jpg

 

はい、こーゆーことなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

パペ・ベッド占領.jpg

はぁ~い[るんるん] ごぶさた!! パペットカトリーヌちゃんでーす[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

パペカトinいちごベッド.jpg

だってーー、ミュウちゃんより あたしのが似合うんだもん♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

許すまじ2.jpg

あんニャろ~ いちど シメておかねば[手(グー)] なのミュっ(-ω☆)

 

 

ということで、バトルが始まりました[exclamation×2] ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

 

[ひらめき]《注意》[ひらめき] 音が出ます

 

 

 

 

 

パペカトinいちごベッド1.jpg

へっへーんだ[exclamation×2] あたしに勝とうなんて100年早いのよーーーだっo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

 

 

まだまだバトルが続きそうな予感...(゚ー゚;A

 

 

****************************************************

ミュウにも毎年恒例の『恐怖のインビテーションカード』が届きました[メール]

そう、予防注射の案内です[たらーっ(汗)] 毎年ママ上が連れていってくれていますが、いつ行くかは

私もミュウも(笑)聞かされていませんでした。今朝になっていきなり『これから行ってくるから』

キャリーバッグとネットを持って部屋にやってきて、寝ぼけまなこのミュウをネットに入れてから

キャリーに入れて出かけていきました[車(セダン)] ま、これも作戦かもしれませんけど...

心の準備もないままに出かけたミュウたんでしたが、ニャンとも言わずにおとなしくお注射

されてすぐご帰還でした(* ̄∇ ̄*) いいコだね~と言われたそうですが、5kgだったので

『ちょっと重いなぁ』とも言われたそうです(^┰^;)ゞ やっぱ ダイエットが必要かしら?

帰ってきてから、ご飯も食べていたし、いつもよりよく寝ている感じですが特に変わった様子も

見られないので、ひとまず安心しています^^ たまに具合が悪くなるコもいるそうですから。

 

 

2010予防接種.jpg

ちょっとだけ なみだ でそうになったミュ(ノω・、)

 

 

がんばりましたなのミュ.jpg

きょうは きょうも いっぱいねて はやくげんきになるミュっo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

 

そんなミュウにポチっとおうえん おねがいします。なのミュっ[左斜め下] ありがとなのミュ(* ̄3 ̄)

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(43)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 53

ろき

ミュウさんとパペットカトリーヌさんとの対決なんですが・・・
ミュウさんとリアルカトリーヌさんとの対決の間違いな様な気がします。
なんだか執拗に追われているミュウさんが可愛そう(笑)
イチゴベッドおもちゃ入れにしたらどうですか?
後は無理やり使わせる手段としてはまたたびをふりかけるとか。
いちご好きなのにイチゴベッドは使わない
ミュウさんのこだわりを垣間見ました。(笑)

by ろき (2010-02-01 08:39) 

お好み焼き屋のおばちゃん

あっー、予防注射、うちもそろそろ先生から、ラブレターが届きます(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-01 09:49) 

kontenten

あたしも注射・・・嫌だニャ(><)
by エル
 ママさん、ミュウさん・・・お注射、お疲れ様でした。
ミュウさんは要ネットなんですね^^;Aアセアセ
やっぱり、見た目は可愛いレディですが・・・
やはりパワフルな男の子なんですね(^^)。
 我が家で要ネットは、カナ嬢だけです(><)
でも、彼女はワクチンを打った事がないので、普段ネット不要です。
by kontenten (2010-02-01 09:58) 

みい

最後から2枚目のカーテン沿いに座ってるミュウちゃんは
ちょっとポテっとして見えますね(笑)
5キロって数字で聞くとそんなに太ってる感じじゃないんですけど
猫界ではちょっと重めになっちゃうんですね~。
実家猫の最盛期は6キロ強あったそうです。
今はお爺さんになって、多少小さくなったかな。。。??
by みい (2010-02-01 10:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ミュウちゃん、そんなにイチゴが好きなのですね!
すっぱくても食べてくれるとは~!かなりのイチゴ好き!
ミュウちゃんにとても似合いそうなイチゴちゃんベッド…!
パペットカトリーヌちゃんが使用していたとは!(笑)
パペットカトリーヌちゃんとの激しいバトル、楽しく拝見させていただきました!
予防注射、お疲れ様でした…!
お母様、なかなかの策士ですね…!?
by skimble (2010-02-01 11:57) 

あつこ

あははは、バトル笑う~

いちご大好きなのね~
ペロッてしてるお顔がめっちゃかわいいわ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

by あつこ (2010-02-01 12:00) 

ぷち

こんなにかわいいいちごベッド、パペットカトリーヌちゃんに占領されちゃたまりません。
ミュウたん、がんばるのよ~連絡くれればぷちが応戦にいくよ(^-^)
酸っぱいいちごでも平気なのね、ミュウたん(笑)
お注射がんばってえらかったね(^-^)
by ぷち (2010-02-01 15:00) 

そらまめ

ミュウちんもイチゴ食べたてたのでちゅね♪
ボクも昨日はイチゴ王子だったのでちゅミュ♪    うずら*
うずらとイチゴはあんまり似合わないけど
ミュウちゃんはやっぱり似合うわぁ・・・
お注射がんばりましたね~。
体重、そらとうずらとミュウちゃん同じです。
5キロの会ですね~。 アハハ。
by そらまめ (2010-02-01 16:16) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃん今日もお日様チャージですね!!
あらら!美味しそうな苺を貰って!いいなぁ~♪
苺のベットも可愛いですねo(´▽`*)/☆
あ!カトリーヌちゃんが使っているようですね!!
ミュウちゃんのbooなお顔がまた可愛いですね(≧ω≦)b
って動画、凄い戦いですね・・・( ̄▽ ̄;)
あと、ミュウちゃん予防注射、お疲れ!頑張ったね☆
by qoo2qoo (2010-02-01 17:17) 

ChatBleu

ミュウたん、本当にすごーくイチゴが好きなのね。真剣な形相がすごい!
病院、不意をつかれたのですね。おとなしく行けて良かった?(^_^;)
by ChatBleu (2010-02-01 20:09) 

miffy

日向ぼっこ中のミュウちゃんオヒゲの花が咲いて気持ちよさそう~
ミュウちゃんは甘い苺しか食べないかと思ってました。
酸っぱくても食べるのならなぜケーキの上のは食べないのかな?
パペカトちゃんとミュウちゃんのバトル激しいですね~
ミュウちゃんお注射頑張ったんだ。
エライなぁ~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
by miffy (2010-02-01 20:51) 

みみちゃん

こんにちは!!
いや~、もうね。
ミュウちゃんの表現力の豊かさと言うか、
それを捕えるカトリーヌさんのセンスと言うか、
ホントにいつも脱帽です;;;。
by みみちゃん (2010-02-01 21:30) 

marimo

ぎゃ~いちご♪んべ~(^^
ミュウさんお注射行って来たのですね~
タルトさんは今週末だよ(=^・^=)
おちりにお注射でしたか?
Naoさんは、首の後ろでした。タルトさんはどこだろう(笑
5キロの会(笑・・・タルトさん6キロオーバーだったらどうしよう(><;
パペカトさんとのバトル!燃えてましたね。
by marimo (2010-02-01 21:39) 

Rae

相方の仕事のパートナーが怪我して、そのお見舞いとしてイチゴをもらったらしいんだけれど、食べないとのことでこっそり我が家にやってきました。イチゴを食べながらミュウちゃんを思ってました(笑)
ミュウちゃん、頑張ったねー!もうちょっとしたらうちもMonちゃんの注射ですー。
by Rae (2010-02-01 22:27) 

ちか

おはよ~イチゴ食べるショットやっぱり似合うー。ぺろって可愛いね。
うちも食べさせないけど私と旦那イチゴ全然食べないからな~。
イチゴベット可愛いね~でもパペットカトリーヌちゃんが!!
動画凄い楽しいし激しいね~凄い戦いだわ。

ワクチンお疲れ様。なるほど~みんなにも内緒でいきなりなんだ!!
そりゃ~警戒しようがないもんね。
キャリー見せただけで警戒する子はすぐ逃げるよ
わー5キロ、でも男の子だもんねー。全然太ってないよ。
by ちか (2010-02-02 04:58) 

miyoko

おひさまちゃーじのお顔 素敵ですね♪
いちご 美味しそうです。
寝顔かわいい~^^
by miyoko (2010-02-02 14:58) 

momo

ミュウ君はイチゴを美味しそうに食べていますね・・・
イチゴベッドも可愛いし、でもパペットカトリーヌちゃんに占領されて
しまいましたね・・・なかなかバトルも激しいですね!
予防注射もお疲れ様でした・・・-☆
by momo (2010-02-02 20:55) 

abika

ミュウちゃんのイチゴを食べる時の目が~とてもかわいいです^^
予防注射~無事に終ってよかったですね。
(※アイコンを変えました。ついでなので…
  ブログタイトルも変えてみました。
  よろしくお願いします~ヽ(^▽^@)ノ )
by abika (2010-02-03 22:22) 

ぐるねこ

かわいいですね。いちごをなめてる顔がいいですね
by ぐるねこ (2010-02-03 23:44) 

花火師

イチゴ食べる姿がかわいいニャ
それにしてもイカ耳って(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-02-04 21:40) 

coco

男の子でこんなにイチゴが似合うにゃんずは
なかなかいないぞ~☆さすがミュウくん!
お注射がんばってえらかったね^^
by coco (2010-02-05 01:35) 

caritas

ミュウちゃんイチゴが大好きなのが
写真から伝わってきます可愛いな~♪
お疲れ様予防接種がんばったんだね。

by caritas (2010-02-05 18:55) 

CC_SAKURA

いつもご訪問ありがとう。パペットカトリーヌちゃんのキャラクター私大好きですよ。
明日からソネットサブブログ開通いたします。BIGLOBEのメインhttp://12922273.at.webry.info/
もよろしくお願いいたします

今日モカまた病院です。
by CC_SAKURA (2010-02-06 12:35) 

桃助

こんばんは~♪
 ミュウ君 早々とワクチン済まされたのですね
 我が家にも 届いていて・・・
 再来週あたり行ってこようとおもっています(気が重いです)
 
 ミュウ君のいちごペロペロの表情
 とっても可愛い~
 大好きなんですね
by 桃助 (2010-02-06 21:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

またミュウちゃんの可愛らしさに苺の赤色が映えますねぇ〜o(=^▽^=)o
イチゴペットもかわいいぃぃぃ〜♪

by 溺愛猫的女人 (2010-02-07 22:17) 

やっぴぃ

苺、食べちゃうのですね。ビックリ!!
ベロベロしまくっちゃってますね^^;
予防接種、我が家も行かないとなぁ~

by やっぴぃ (2010-02-08 12:46) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
あはは 確かに!!(*≧m≦*)
楽しく遊んでいるだけですよっ!かわいそうじゃないです!!(笑)
時々ね、ねこじゃらしをイチゴベッド付近でフリフリしてINさせてみたり
するのですが、ここでは寝てくれないのです(゚ー゚;A
今、ベッドはぶたまちゃんとパペカトに占領されているので使いたく
ないらしいです┐( ̄ヘ ̄)┌
by カトリーヌ (2010-02-27 17:25) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
年が明けるとやってきますよね~!
ニャンズにとってうれしくないラブレターが...(* ̄m ̄)プッ
弦ちゃんもがんばって!なのミュっ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2010-02-27 17:26) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
病院なんて、人間でも行きたくないのだからニャンズもイヤでしょうね^^;
要ネットですが、以前は必要なかったんですヨ。
去年、予防注射と一緒にミュウのだいっキライなプログラムをしてもらおうと
したら大暴れしたそうで、一応念のためネットにいれて行ったようです。
でも車の中でも一言も鳴かないし、病院でもニャンとも言わないおとなしい
態度です。実はけっこうゴツイので、暴れると大変かもしれません(笑)
by カトリーヌ (2010-02-27 17:29) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
あはは ポテっとしているでしょ(*≧m≦*)
ブログ内で見ている分には、みなさん大きさを感じないと思いますが
実際目にすると、大きいなぁって思われると思いますヨ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
5kgが重いかどうかはその病院の先生によって判断が違うそうです。
ま、これでも男の子なのでこのくらいでもいいんじゃないかと思います^^
by カトリーヌ (2010-02-27 17:32) 

カトリーヌ

**scoskiさん**
こんにちは♪
なぜここまでいちごが好きなんでしょうね(笑)
いちごの味にはうるさいと思っていたのに、結局すっぱくても甘くても
何でもいいんだーってことがわかりました(* ̄m ̄)プッ
目利きじゃなく、味オンチのようです(爆)
一人っこなので、時々パペカトと遊ばせないとおデブーなる一方かも
しれません^^;
お洋服を着せるときも、寝ぼけているときを狙うのがベストなのです!
人間もそうですが、ぼぉっとしている時が狙い目ですよね(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2010-02-27 17:37) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
なかなか激しいバトルでしょ?(*≧m≦)=3
たまにはこうして運動させないとねー!!ボケ防止です(笑)
いちごを真剣に食べている顔は、かわいいというより怖いですよ^^;
耳を絞って、目を剥いていますからっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2010-02-27 17:40) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
空き家になっているので、仕方なく使ってやっているのよーって
パペカトが申しております(笑)
ミュウがさっそくぷちさんに連絡して応援してもらうーって言っています^^
弱虫でしょうがないですね(;´▽`A
味にはうるさいと思っていたのですが、意外といちごなら何でもいいみたいで、実は味オンチのようですね( ̄m ̄〃)
お注射、がんばりました!なのミュ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2010-02-27 17:48) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
うずちんもいちご大好きなのミュ~ね(^ー^* )フフ♪
んじゃ、こんど “いちご王子の会”をつくりましょーなのミュっ(♥^-゜)
他にもいちごが大好きなニャンっているでしょうか?
体重もお揃いなのですねー!何かうれしいです♥
うずちん、そら兄に体重が追いついたんですね!大きくなったなぁ^^
by カトリーヌ (2010-02-27 17:57) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
お日さまチャージ、とっても気持ちよさそうですよね^^
いつも出窓で伸びています(笑)
いちごはもうクレイジーなまでに好きなんですよ(´▽`;)
見たとたんダッシュしてきますから(*´ゝ艸・`)ププ
せっかくのいちごベッドが全く使われず、私としてはさみしい限りです。
そうこうしているうちにパペカトが住みついちゃいました(笑)
動画、ちょっとやりすぎたでしょうか( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-03-10 16:24) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
ホントにホントに心からいちごを愛しているようです(*≧m≦*)
シーバとどっちが好きなのか、試してみたくなります(笑)
必死な顔がおかしいですよね(*´艸`*)
病院もコスプレも(同じレベルで語るのは変だけど)不意打ちがベスト
ですよ♪(* ̄ー ̄)v 寝ぼけているときがチャンスです( ̄∇+ ̄)vキラーン
by カトリーヌ (2010-03-10 16:26) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ひげの花が全開になるくらい気持ちいいのでしょうね(*´ェ`*)
お天気のいい日は出窓でチャージしていることが多いです^^
私も甘いイチゴしか食べないんだと思っていましたが、意外と違いが
わからないオトコでした(*≧m≦)=3 イチゴなら何でも来いのようで...
ケーキの上のイチゴはジャムがついているのがイヤなんじゃないかなぁと
私は思っています。ホントのところどうなのでしょうか(笑)
動画はちょっとやりすぎたかなぁと思わなくもないのですが、このくらい
刺激があった方がいいような気もします( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-03-10 16:31) 

カトリーヌ

**みみちゃんさん**
こんにちは♪
いやぁぁ そんなぁぁ 照れるじゃないですかっ!!r(^ω^*)))
うちはミュウ一人なので、あまりバリエーションがなくて何とか
登場人物(?)を増やしてストーリーを作ろうといつも必死です^^
そうおっしゃっていただけると、またがんばろー!というパワーが
出てきます。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-03-10 16:34) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
ふふ んべー画像はmarimoさん好みではないでしょーか( ̄∀ ̄*)イヒッ
お注射、首の後ろにするとよく聞きますが、ひょっとしてお洋服着ていたから
おちりになったのかなぁ(爆爆)だったら、それは申し訳ないっ(・_*)\ペチ
ま、肉がいっぱいありますから全然平気みたいですよ(* ̄m ̄)プッ
5kgの会、いいですね(゚∇^*) ♪ ただし変動が大きそうだから
次に調べたらさらにウエイトアップしているかも^^
そしたら、5kg超クラブを立ち上げましょうか(笑)
by カトリーヌ (2010-03-10 16:52) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
怪我された相方さんのパートナーの方、大丈夫でしょうか^^;
いちごがお嫌いなのかな?そういう頂きものだったら高級いちごですよね!
ミュウはもっと違いがわかるオトコなのかと思っていたら、意外と味オンチ
というかいちごなら何でもいいみたいで...(* ̄m ̄)プッ
食べ比べ出来るくらいだったら、すごーー!と思うんですけどね(´▽`;)
いちご=ミュウのイメージが定着したでしょうか^^うれしいデスr(^ω^*)))
Monちゃんもお注射がんばってねーなのミュ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-03-10 17:01) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
いちごショット、決まっていますか?ありがとうございます^^
いちごを食べないというかお好きじゃない方もいらっしゃるのですね。
うちなんて、あっという間になくなっちゃいます(´▽`;)
もちろん食べているのは私たち人間サマですけどネ(笑)
ニャンにとっていちごが害でなければいいのですが、イマイチ分からない
ので、頻繁にはあげていません。でもクレイジーなまでに好きなんですよ。
動画はちょっとやりすぎたかもしれませんが、パペカトはこのくらい激しい
性格だと思います(*´ゝ艸・`)ププ
ミュウはわりと素直に病院へ行くタイプですが、念のため不意打ちすること
にしたみたいです。まったく一言も鳴かずに家にもどってきました。
注射は平気なんですけど、プログラムがダメなんですよね( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-03-10 17:07) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
お天気のいい日は出窓でいつもチャージしています^^
気持ちいいのでしょうね。毛皮もふかふかになります(^ー^*)♪
このいちご、見た目はきれいでとってもおいしそうなのですが
めちゃくちゃ酸っぱかったです( ̄* ̄ )
寝ているときだけは天使です(´▽`;) 起きていると悪魔のようです(笑)
by カトリーヌ (2010-03-10 17:09) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
いちごの何がこんなにミュウの心を捕らえて離さないのでしょうか?(笑)
見たとたん、すっ飛んできます(*≧m≦)=3
せっかく買ったいちごベッドも最近では全く使ってくれなくて、そうこうして
いる間にパペカトに占拠されてしまいましたε= o(´~`;)o
ミュウが飛び掛ってくるから、ついつい激しいバトルになっちゃいました^^
予防注射、がんばりました!なのミュ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-03-10 17:17) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
そうですかー?私は必死の形相で恐ろしい顔になっていると思って
見ていました(´▽`;)
予防注射、無事終わってホッとしました^^
アイコン変えられたのですね~♪私は何年も同じものを使っています^^;
定期的に変えるのもいいかも、ですね!こちらこそよろしくお願いします!
by カトリーヌ (2010-03-10 17:21) 

カトリーヌ

**ぐるねこさん**
こんにちは♪
かわいいだなんて、ありがとうございます(///ω///)
必死な顔で食べていますでしょー!クレイジーなくらい好きなんですよ♪
by カトリーヌ (2010-03-10 17:23) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
必死な顔が逆におかしかったりしません?(*´ゝ艸・`)ププ
食べているとき、なぜか耳を絞って『イカ耳』になっているんですよね^^
酸っぱいのかなぁ?(笑)
by カトリーヌ (2010-03-10 17:25) 

カトリーヌ

**cocoさん**
こんにちは♪
あはは(* ̄m ̄)ノ彡_☆
男の子で!!そうでしたそうでした(笑) 男の子でしたね^^
誰もそこを突っ込んでくれなくて、改めてそう言われると笑えますね(爆)
(人間の)男子で、ここまでクレイジーにいちごが好きな人がいたら
ちょっと引いちゃいますネ(;¬_¬)
唯一の外出が予防注射だとは、あまりにもかわいそうですが、いつまでも
病気せず健康でいてもらいたいですからね...
by カトリーヌ (2010-03-10 17:28) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
あの必死の形相で、どれだけイチゴが好きなのか分かって頂けますか?
もー、クレイジーなまでに大好きなんです(笑)
食べさせる方は大変なんですけどネ(;´▽`A
お注射、今年もがんばってもらいました♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2010-03-10 17:30) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます(゚∇^*) ♪
パペカトのキャラ、実は私も気に入っています( ̄∀ ̄*)イヒッ
サブブログを始められたのですね~!それもソネブロで!!
これからもよろしくお願いしますネ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-03-10 17:32) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
母はせっかちな性格なので、早々に済ませたかったようです(笑)
モモちゃんは来週あたりですか...1年に1回の恒例行事ですね^^
がんばってくださーい♪(* ̄ー ̄)v
あの必死な顔、笑えますでしょ?(* ̄m ̄)プッ
なんでここまで好きなのか?真剣すぎて見ているとおかしいです(≧∀≦)
by カトリーヌ (2010-03-10 17:36) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
そんなぁぁ 照れます(///ω///)
実はね 他の果物も食べるんですよ(笑)
その写真が撮れたらご紹介したいと思っています^^
いちごベッド、かわいいんですけどかわいいんですけど...
使ってもらえていません(TwT。)
by カトリーヌ (2010-03-10 17:39) 

カトリーヌ

**やっぴぃさん**
こんにちは♪
びっくりでしょぉ~(ノ゚ω゚)ノ*
きっと初めてご覧になった方は、ええー!?ネコが!?と思うでしょうね^^
一体いつから何がきっかけで食べるようになったのか誰にもわかりません
(笑)ミュウに聞いてみたいと思います!!
ぽこぺこちゃんもお注射、がんばってね♪なのミュっ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-03-10 17:41) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ギルバート明子さん
toraneko-toraさん
YAOJIMAさん
MIYABIさん
空飛ぶ食欲魔人さん
bukkoさん
ぴーすけ君さん
ayafkさん
白吉さん
今造ROWINGTEAMさん
ミカチさん
manekiuriさん
mineosaurusさん
COCOさん
sakamuさん
haruさん
xml_xslさん
フーテンの皿屋さん
mamireさん
by カトリーヌ (2010-03-10 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。