SSブログ

『仲居さんは見た』ごっこ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

温泉セット(じろり).jpg

ひさしぶりに 『敷居バー』で くつろごうと おもったのに...( ̄Θ ̄;)boo

 

こりは なんなのミュっ[exclamation&question]

 

温泉セット.jpg

 

じゃーーん ぷちサンプルシリーズ『温泉旅行にやってきた』[いい気分(温泉)]フィギュアなのです(^ー^* )フフ♪

 

 

 

温泉セット(むっ).jpg

なにミューっ それっ[むかっ(怒り)][爆弾] ミュウも『おんせん』[いい気分(温泉)]とかに いってみたいミュっ[ちっ(怒った顔)]

 

 

 

にやっ.jpg

そうだっ[exclamation×2] こりを つかって ちょっと あそんでみるミュっ(▼∀▼)[手(グー)]

 

 

 

温泉の仲居さんになったつもりで...

 

温泉セット(妄想中).jpg

 

                   ・
                   ・
                   ・

 

 

 

温泉セット1.jpg

 

 

家政婦は見たミュ.jpg

あのぉ... ん!?

 

 

 

温泉セット(はっ).jpg

 

 

 

 

家政婦のあくび.jpg

きゃぁぁぁ[雷]

 

 

いやぁぁぁ.jpg

 

 

あぁ.jpg

 

                      ・
                      ・
                      ・

 

 

温泉セット2.jpg 

 

 

一体、何を見てしまったのでしょうね(* ̄m ̄)プッ 何か事件かもしれません(ノ゚ω゚)ノ*

みなさんは何だと思われますぅ!?

 

 

 

 

その後、温泉シリーズが気にいったのか、敷居バーにてしばらくたわむれていました(笑)

 

 

温泉セット(ていっ).jpg

 

 

温泉セット(ぐぐっ).jpg 

 

 

温泉セット(がしっ).jpg 

 

どうもルームキーが気になるようですね(≧∀≦)あはは

 

 

 

温泉セット3.jpg

 

[パスワード]をつかもうとするあまり、周りのセットがぐっちゃぐちゃ(→o←)ゞ

 

 

 

温泉セット4.jpg

へーんだっo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o お茶菓子がないから 蹴っ飛ばしたミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

食い意地がはったお行儀の悪いネコですことっ♪~( ̄ε ̄;)

 

 

 

ぷちサンプルシリーズをいくつか入手したので、使って遊んでみようと思いましたが

ちょっとワケのわからない話になってしまったような...(^┰^;)ゞ

次回は、今年も4月半ばに『造幣局・桜の通り抜け』に行ってきましたので、桜画像を

UPしようと思っています^^ いっぱい撮り過ぎて整理に時間がかかっていまーす(゚ー゚;A[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 


【頂き物】

親バカ商品のキットカットチョコラボを発送させて頂いたら、ステキなカードを作って頂きました[黒ハート]

 

3周年おめでとうcard(manekiuri-san).jpg

 

『まねきうりのらくがき』でおなじみのmanekiuriさんから頂きました∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

ありがとうございますっ(///ω///) ご紹介が遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)

3年経ってもまだこの記事数というていたらく...

ゆるゆる更新ですが、みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 


【お知らせ】

大阪・梅田の阪神百貨店8F催場にて、明日4/28より恒例の『まるごと猫フェスティバル』

開催されまーす(*^-゚)vィェィ♪ ニャン好きの方、必見ですヨ( ̄∇+ ̄)vキラーン[ぴかぴか(新しい)]

岩合光昭さんのネコ写真展も同時開催されています(゚∇^*)♪

私も明日行けたら帰りに立ち寄ろうと思っています^^

(お引越し準備が佳境に入っているので、行けるかどうかビミョーかもっ...)

 

開催期間: 4/28(水)~5/4(火・祝)<最終日は午後4時まで>

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

【里親様募集】

『溺愛猫的女人館』の溺愛猫的女人さまのところで、子猫ちゃんの里親募集をされています。

仮名『桜姫』ちゃん,推定生後4ヶ月~6ヶ月未満の女の子です。

ぜひともステキなご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)] 詳しいことはこちらをご覧ください→→→

 

そして、『たまの玉手箱』のちかさんのところでも、超甘えん坊のビターくんの家族になって

くださる方を募集されています。ぜひともいいご縁がありますように(祈)

詳しくはこちらをご覧ください→→→ 

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(38)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 43

ギルバート明子

「ミュウたん、敷居バーで大乱闘!」
ってスポーツ新聞の見出しに書かれちゃいますよ~( =①ω①=)フフフ
私もぷちサンプルシリーズ大好きで~す。かわいいですよね~
しかしいつ見てもミュウ王子様はコスプレがお似合いで素敵です。
by ギルバート明子 (2010-04-28 09:03) 

koume

仲居さん…何を見たんだろう??
それが気になって気になって。
すごい叫び声だったから、さぞかし怖いものを…
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
by koume (2010-04-28 10:41) 

まめ

何を見たんでしょう、、、ドキドキ
阪神からハガキが来てました♪
でも、今回は行けない予感、、、
by まめ (2010-04-28 12:18) 

abika

ミュウちゃん、何を見たんでしょうか?
表情がかわいいですね♪
by abika (2010-04-28 12:27) 

みい

ニャンコがあの丸い手で細かいものを必死で取ろうとする姿って
可愛いですよね~~♪
それにしてもミュウちゃん、毛並みが綺麗ですね。
毎度のことながら触りたくなります~。
by みい (2010-04-28 13:14) 

ayafk

あ″あ‥って(>y<) ぶっ!?
何を見ちゃったのかなぁ。
気になるっ!
by ayafk (2010-04-28 13:14) 

Rae

お!ミュウちゃんところにも敷居バーが~(≧ω≦)
小さいのに、よく出来てますよね~!
仲居のミュウさん、何をみたんですかー!?すごい絶叫ぶりでしたけれど…なんだろー?旅館にでるお化け!?!?(ギャー)
by Rae (2010-04-28 18:25) 

ChatBleu

ミュウたん、何を見たのでしょう??
やっぱり恐いものを見たようなお顔ですねー。
想像しただけで恐くなってきました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
温泉旅行フィギュア、かわいい~。こういう小さい物だーい好きです。
造幣局の桜の通り抜け、今年も行かれたのですね!
楽しみにしています。
by ChatBleu (2010-04-28 18:55) 

miffy

ミュウちゃん、そんなに絶叫しちゃうなんていったい何を見たんだろうヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
敷居バーで寛ぐミュウちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
プチサンプルシリーズっていろんなものが出ていて楽しいですね~
カギが気になってるところはミュウちゃんもやっぱり猫なんですね(笑)
by miffy (2010-04-28 21:56) 

Rae

こんにちはー!
ハミガキ剤のことをこないだ書いておられたので、ご存知とは思いますけれど、リンクしておきますね。
我が家で使っている、チキンフレーバーの歯磨き粉はこれです。

http://www.virbac.jp/product/dentalcare/paste.html

お店によって若干の値段差はありますけれど、1500円くらいだったような気がします(うろ覚え)
by Rae (2010-04-29 10:43) 

くろた

ミュウちゃん、
オレも連れて行ってほしかったな~
ってちょっとスネた顔にみえました。
by くろた (2010-04-29 17:38) 

OMOOMO

かわいい温泉グッズ、仲居さんは見たシリーズですね。
表情がすべて、かわいく、特にあくび、見惚れてしまいました。
by OMOOMO (2010-04-30 01:42) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ ご訪問ありがとうございました。
そして、いつも沢山のありがとうございますo(´▽`*)/
ミュウちゃん温泉の仲居さんですか!可愛い(≧ω≦)b
でも、ルームキーで遊んでましたね(≧∇≦)ノ彡☆
桜の写真楽しみにしてますね~o(´▽`*)/わくわく!!
※旅行の予定が直前でドタキャンは凹みますね><;
お引っ越しの作業お疲れ様でした。40階は凄い!!
カトリーヌさんもよいGWをお過ごしくださいね★
※2回もコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
バンズ・・・モチモチ感があって美味しかったです!!
でも、数日後、モスに行く予定です・・・(笑
by qoo2qoo (2010-04-30 17:19) 

miyoko

温泉シリーズで遊んでいるミュウちゃん、可愛いですね~
^○^『温泉旅行にやってきた』フィギュアかわいいですね♪
by miyoko (2010-04-30 19:06) 

☆ササエ☆

こんばんは。
仲居さんのミュウちゃん可愛いです~。
でも、お猪口と徳利があったらもっといいかも(笑)
ミュウちゃん意外といけるくちかも。
by ☆ササエ☆ (2010-04-30 20:53) 

mitsu

アクビ?
真面目に聞いてみる(笑)
なかなか撮れないんですよねー
ふはぁー(お顔はくわっと!)
連休中に撮れるかなぁ~^^
*イワゴーさんのようになりたいです、、、
by mitsu (2010-05-01 05:39) 

marimo

連休モードでめっちゃ出遅れましたでございます<(_ _)>
久しぶりの敷居バーですね♪
このシリーズは楽しいですね~。
みゅうさんのあくびのあとの叫び(笑
これは~興味深いですぞ~(^^ 一体何が!
気になっちゃいますね~(笑
『まるごと猫フェスティバル』ですか~いつまでかしら?
行きたいです♪
by marimo (2010-05-03 17:41) 

みみちゃん

最近、ネコも可愛く感じるようになってきました;;;。
この間ペットショップに行ったときに見つけたロシアンブルー、
ずーっと俺だけを見つめていて・・・・・・;;;。
by みみちゃん (2010-05-03 23:22) 

ぴーすけ君

仲居さんのミュウちゃん、萌え萌え~☆彡
by ぴーすけ君 (2010-05-04 07:33) 

ぷち

「キャーァァァァ!!!」
あの人がこんなところであんなことをっ!?
これは事件ですよね、仲居さん( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2010-05-08 13:17) 

manekiuri

うわー!ごめんなさいっ!!
ごぶさたでしたーーー
ウリりんよりお詫び(^^;)&ありがとう!!!
by manekiuri (2010-05-14 13:48) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪
スポーツ欄の見出しに!!Σ(T▽T;)
でも、実は暴れん坊なんです(笑)モノを壊すこと数回!!悪ネコです!!
こう見えて気が強いので、ケンカしたら負けないと思います^^
ぷちサンプルシリーズ、かわいいですよね(*´艸`*)
全部そろえたくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ しませんけど...
コスプレがお似合いだなんて...ありがとうございますっ(///ω///)
by カトリーヌ (2010-05-14 17:17) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪
うふふ 一体何を見たのでしょうね(* ̄m ̄)プッ
お化け?かもしれません(*´艸`*)
それともガラスに映った自分だったりして!!(爆爆)
それにしてもすごい顔ですよね(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-05-17 10:51) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
一体何だったのでしょうね(笑)迫真の演技でした^^
実はガラスに映った自分!ということもありかもしれません(≧∀≦)
阪神からおハガキが届いていましたか!
うちにも来ていたかもしれませんが、その前にHPでチェックしました♪
毎年とっても楽しみにしているんですo(^▽^)o
by カトリーヌ (2010-05-17 10:54) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
えへへ 何を見たのでしょうね~~(ΦωΦ)ふふふ
お化けだったりして...(/д\*))((*/Д\)
それはコワイですよね^^;
ワンニャンは表情が豊かなところが好きです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-05-17 11:56) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
ホント、どう考えてもつかめそうにないお手手ですけどっ(笑)
それでちょいちょいする姿はかわいらしいですよね(*´艸`*)
毛並みキレイですかーーっ!?
意外とそうでもないですよ!!箱座りしたところを後ろから見ると...
ボッサボサです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-05-17 11:58) 

カトリーヌ

**ayafkさん**
こんにちは♪
あはは 一体何だったのでしょうね(* ̄m ̄)プッ
腰からくだけてしまっていますけど...(笑)
お化けだったのでは?という説が有力ですが
ひょっとするとガラスに映った自分の姿だったかもしれません(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2010-05-17 12:00) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
うちの敷居バーはズタボロなんですけど...(;´▽`A
こういう小物ってかわいくて集めたくなってしまうのですが、収納に
困ります^^;ちっちゃすぎて並べるの、難しいんですよね(≧∀≦)
すごい絶叫!!Raeさんのおっしゃる通り『お化け』が出たのでは?
という説が有力です(/ω\) こわーーーい(((p(>v<)q)))
時々、じぃーっとあらぬ方向を見つめているとき、こっちが怖くなります^^;
by カトリーヌ (2010-05-17 12:03) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
えへ 一体何を見たのでしょうね(ΦωΦ)ふふふ
やはり怖いもの=お化け という説が有力です(/ω\*))((*/ωヽ)
想像しただけでブルってしまいますね(((p(>v<)q)))
でも旅館とか、ふと廊下の窓に・・・とか想像しちゃいますね(寒)
私もこういう小物、だーい好きなんです(^ー^*)♪
でも、収納する場所がそろそろなくなってきました^^;
造幣局の桜、気合を入れて撮ってきましたので、長くなりますが
また見てやってくださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-05-17 12:08) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
うふふ 一体何を見たのでしょうね(*´艸`*)
大口開けている顔、すごいですよね(≧∀≦)あはは
旅館なので、きっと『お化け』だろうと予想していますが...(笑)
ぷちサンプルシリーズ、どれもかわいくてそろえたくなりますが
収納に困るので、あきらめました(´▽`;)
どう考えてもあの“手”では掴めないでしょうけど、一生懸命になって
いるところを見るとやはり“猫”だったようです(* ̄m ̄)プッ
普段、猫っぽくないですか?
by カトリーヌ (2010-05-18 10:11) 

カトリーヌ

**Raeさん**
わざわざご連絡いただいてありがとうございますっ(≧▽≦)
歯磨きシートは全く受け付けなかったので、チキンフレーバーだと
食いしん坊さんがひっかかるかと思って...(笑)
以前チェックしたら売り切れだったのですが、無事購入出来ました^^
あとは実践するのみ!ですネ(゚∇^*) ♪
うまく磨かせてくれますように(祈)
by カトリーヌ (2010-05-18 10:14) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
あはっ やっぱり一緒に行きたかったのでしょうか?^^
実はこの旅館、隣にペットを預けるところがあるようですが
一緒に寝れないと意味ないと思うし、逆に心配でもあるので
連れて行くことは考えたことがありません。
慣れた家で、家族と一緒にいる方がよほどいいいのではないかと...
一晩だけですしね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

by カトリーヌ (2010-05-18 11:13) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
ぷちサンプルシリーズ、どれもかわいくて揃えたくなっちゃいます(*´艸`*)
開けてみないと、何が入っているかわからないところがポイントですね(笑)
あくび画像、私も大好きなんですっ(^ー^*)♪
いつも狙っていますが、なかなかいいショットが撮れません(´▽`;)
かわいいだなんて...ありがとうございますっr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2010-05-18 11:21) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
どうせなら着物を着せればよかったなと思いました^^
あんな服じゃイマイチ雰囲気が出ませんよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
ルームキーで遊ぶ仲居じゃ、すぐクビですね(笑)
桜画像、がっつり撮ってきましたので、また見てやってください(o*。_。)oペコッ
実は私もモスが一番大好きです(*´艸`*)
マックは安さがウリなので、値段が高いとモスのがいいわっと
思っちゃいます(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2010-05-18 11:28) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
猫らしくないミュウですが、こうしてぷちシリーズでちょいちょいする
ところを見ると、やっぱり猫だったんだなーと思います(笑)
本能的に手が出るみたいですね(*´艸`*)
このシリーズ、かわいくて揃えたくなっちゃいます^^
収納が大変なのでやめましたけど...
by カトリーヌ (2010-05-18 11:30) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
仲居さんのつもりなので、着物を着せればよかったーと思いました^^;
雰囲気出ませんよね(●´ω`●)ゞ
御猪口と徳利...そういうシリーズもあったような気がします!
実はミュウたん けっこういける口なのでは?と思っています(笑)
by カトリーヌ (2010-05-18 11:32) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
もー、マジメに聞かないでくださいよぉぉ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
その通り、単なるアクビなんですけどネ(´▽`;)
なかなか撮れませんよね!私もいつも狙っているのですが...
mitsuさんだったら、イワゴーさんのようになれますヨ(*^-゚)vィェィ♪
その時はサインくださいネっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2010-05-18 11:35) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
暖かくなってやっと敷居バーが活躍するようになりました♪(* ̄ー ̄)v
寒いと床に寝そべってくれませんからネ^^
で、慌てて小物をセットするという...(笑)
しかし、仲居さんは一体何を見たのでしょうね?すごい顔ですよね(笑)
たぶん『お化け』なのでは?という説が有力でございます(* ̄m ̄)プッ
猫フェス、約1週間ぐらいです。予定があえばよかったですね^^;
by カトリーヌ (2010-05-18 11:38) 

カトリーヌ

**みみちゃんさん**
こんにちは♪
少しは落ち着かれたでしょうか...
何と言葉をおかけしていいかわかりませんが、ゆっくりとでいいので
元気を取り戻されますようお祈り申し上げます。
猫、かわいいですよっ!ロシアンブルーとは高級猫ですね(゚∇^*) ♪
動物と暮らすと癒されていいのですが、お世話とかいろいろ大変な
面がありますので、難しいですけれど...
by カトリーヌ (2010-05-18 14:51) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
萌え萌えだなんて・・・r(^ω^*)))テレテレ
ちゃんと着物着せればよかったーと後で思いました((^┰^))ゞ
これじゃ雰囲気出ないですよね^^
by カトリーヌ (2010-05-18 14:53) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
...何だかいやらしく聞こえますよぉ(〃 ̄ω ̄)σ
見てはいけないところを見ちゃったとか?[壁]_・)
↑たしかに、これは事件ですよね(笑)
いえいえ、たぶん『お化け』を見てしまったんだと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-05-18 14:55) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪
いえいえ、私もいつもまとめ訪問ばかりで失礼しています<( ̄∇ ̄)ゞ
かわいいカードを作ってくださってありがとうございましたっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-05-18 14:57) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
toyoさん
sakamuさん
めぇさん
YAOJIMAさん
toraneko-toraさん
まりりんさん
MIYABIさん
そらまめさん
CC_SAKURAさん
ぐらんもさん
sunsetさん
PENGUINGさん
花火師さん
COCOさん
Black Tigerさん
kontentenさん
tomomameさん


by カトリーヌ (2010-05-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。