SSブログ

2010まるごと猫フェスティバルとマーマの日 [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[晴れ]

 

ソファーにて.jpg

あつくなってきましたねー なのミュっ[いい気分(温泉)] もう ダメなのミュゥゥ...[バッド(下向き矢印)]

 

 

またすんごいカッコですことっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

ソファーにて2.jpg

うしろの きいろい こ は ミュウのまくら なのミュっ[手(チョキ)]

 

 

これは、ぷちさんから頂いたものなのですが、枕というよりは背もたれか、おしり枕に

使われております( ̄∀ ̄*)イヒッ ちなみにここには写っていませんが、にきこ姐さん

一緒に寝ているんですよ(≧∀≦) きいろいものたちと一緒なのデス(笑)

このソファーは、ミュウ専用となってしまいました。もー 毛だらけっ( ̄~ ̄;)

 

 

すっぴんミュウ6.jpg

またまた“すっぴん”なのミュっ[手(グー)] せんしゅうは UPできなくてゴメンなちゃいなのミュっ[たらーっ(汗)]

そのわけはね...

 

 

すっぴん毛づくろい.jpg

かとりーぬ ってば おなか こわしたんだって(*≧m≦)=3ぷぷ

 

 

ぬわーに笑ってんのっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーー

そう、ランチで食べたペスカトーレに入っていたアサリが大当たりしたようで、ノロっぽい

症状になって熱出して寝込んでしまいました(ノω・、)

食べた瞬間、げっ 生臭ーーっ(◎-◎;) と思ったのですが、吐き出すわけにもいかず...

友達も同じものを食べたのに、私だけ大当たり? 二度とあの店には行きません(-_-x)

もうすっかり元気なのですが、先週は大事を取って?(いつもよりさらに)のんびり過ごして

いました^^ みなさまも食当たりにはお気をつけくださいませっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

というわけで、話題が遅れに遅れていますが(笑)、4月末に阪神百貨店で開催されていた

『まるごと猫フェスティバル』でGETした品々などご紹介したいと思いまーす(゚∇^*)♪

(魅力的な品々は数あれど、結構いいお値段するので、単価の安いモノしか買えませんでした)[たらーっ(汗)]

 

 

2010猫フェス(猫バッジ).jpg
◇猫バッジ

560という数字が書かれていたので、てっきり値段かと思ったら商品番号でした(^┰^;)ゞ

レジで2,000円ということが分かり、内心ウソーと思ったけど後の祭り(笑)

でもかわいいからいいのっ(^ー^* )フフ♪

 

 

2010猫フェス(猫ふせん).jpg
◇猫ふせん

うふふ どれもかわいくて使えません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

2010猫フェス(猫シール).jpg
◇猫シールその1

パっと見て、そらまめさん家のあんずちゃんをイメージしました^^ かわいい三毛ちゃん[揺れるハート]

 

 

2010猫フェス(猛猫シール).jpg
◇猫シールその2

これ、入り口に貼っておこうっと(ΦωΦ)ふふふ 我が家にも約1匹猛猫がっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

むすっ.jpg

まさか ミュウのことじゃ ないよね? なのミュっ(  ̄っ ̄)

 

 

 

2010猫フェス(いちごneko).jpg
◇ピルケース

いちごと生クリームでデコレーションされた茶トラちゃん[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)] これは即買いですd(゚-^*)

何入れようかな((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

 

 

 

2010猫フェス(またたびいちご).jpg
◇またたびいちご

これも即買いです(笑) これはもう買うしかないって品です(笑)

反応やいかに!?

 

 

2010猫フェス(またたびいちご)0.jpg

ほーれほれっ( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

2010猫フェス(またたびいちご)1.jpg

食いつきようがすごかったです(≧∀≦)

 

 

2010猫フェス(またたびいちご)2.jpg

 

2010猫フェス(またたびいちご)3.jpg

 

2010猫フェス(またたびいちご)4.jpg

 

2010猫フェス(またたびいちご)5.jpg

 

2010猫フェス(またたびいちご)6.jpg

 

2010猫フェス(またたびいちご)7.jpg

 

2010猫フェス(またたびいちご)8.jpg

 

2010猫フェス(またたびいちご)9.jpg

 

2010猫フェス(またたびいちご)ガシっ.jpg

爪、食い込んじゃってます(笑) よだれでベトベトです(゚ー゚;A

 

 

これは大好評でした(*^-゚)vィェィ♪ 

通常のまたたびには反応しないミュウたんも いちごだったらOKみたいです(* ̄m ̄*)

おたまちゃんと何がどう違うっていうのぉ!?そこまでいちご好きなんでしょうか(笑)

 

 

 

 


【母の日のお花】

5/9の母の日のこと...最近は毎年お花(鉢植え)をプレゼント[プレゼント]しています。

これが一番無難です^^ お洋服とかだと、気に入らないと自分で交換してきちゃう人なんですよね( ̄Θ ̄;)

今年は、クレマチスにしました[かわいい] 

 

2010母の日(クレマチス)3.jpg

 

 

2010母の日(クレマチス)2.jpg
◆ダッチェスオブエジンバラ

蕾は緑っぽい色ですが、咲き始めると白く変化します。クレマチスっぽくない形ですよね[るんるん]

 

 

2010母の日(クレマチス)4.jpg

 

2010母の日(クレマチス)1-1.jpg
◆ドクターラッペル

画像で見ているときはもっとピンクっぽいお花なのかと思っていました[たらーっ(汗)]薄紫のお花でした[かわいい]

 

 

庭のお花もいろいろと咲き始めています。アマリリスも咲き始めたし、月下美人はあと少し

でしょうか。私はお花を枯らしてしまう人ですが(笑)母上がせっせと育てています^^

またそのうちご紹介させて頂きますネ(♥^-゜)

 

 

【余談】

母の日といえば...

猫がよくするしぐさで、毛布や人間の胸やおなかでフミフミすることを、我が家では

『マーマする』と呼んでいます。

子猫が母親のお乳を探す動作だと言われていることからそう呼んでいます[わーい(嬉しい顔)]

もう6歳ですが、毎晩の“マーマ”は欠かしません(笑)

 

 

もまレンジャー・ピンク.jpg

これ、しないと よくねむれないミューもんっ[ダッシュ(走り出すさま)]

『マーマの日』は “マーマし放題”ってことでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

すっぴんミュウ7.jpg

マーマは やめられないっ[手(グー)] いくつになっても やめないもんねーっ。なのミュっ[exclamation×2][exclamation×2]

マーマ戦隊もまレンジャー・ピンク”のミュウたんなのでしたっ(笑)

(;゚ロ゚)ハッ そういえば、もまレンジャーの会員証...ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ

すっかり忘れていたというかナントいうか...<( ̄∇ ̄)ゞスミマセン

 

 

<今日のつぶやき>

昨日からニコッとタウン(ニコタ)を始めました[るんるん] イマイチよくわかっていないのですが...

とにかくコインがなくてお洋服とか買えず、みなさんのオシャレ具合をうらやましく見ていました

が、とうとうPコイン購入しちゃいました( ̄┰ ̄*)ゞ きちんと制限決めてやらないと、と思って

います^^ まだまだ初心者ですので、いろいろ教えてくださいませっ(o*。_。)oペコッ

(今日会社からニコタにログインしようと思ったら(ってヲイ[たらーっ(汗)])、接続エラーになって繋がりませんでした。

セキュリティブロックでもかけられているのかも...(" ̄д ̄)ちぇっ)

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

里親様募集されていた 仮名『桜姫ちゃん』は、保護主の溺愛猫的女人様宅のお子様に

なることが決定しました。名前も改め『心暖(ここあ)ちゃん』です[黒ハート] いいお名前[ハートたち(複数ハート)]

本当によかったです[ぴかぴか(新しい)] 優しい家族のもとで、幸せに暮らしてネ(*´ -`)(´- `*)

 

 

そして、ビターくんもお見合いされ、結果はd(* ̄∇ ̄)。のようです^^よかった~(≧∇≦)

 

 

 

キリ番カードですが、6,565niceのRaeさん6,600niceのmarimoさん

もう少しお時間くださいませ[あせあせ(飛び散る汗)] 次回必ずUPしまーす。すみませーーん人( ̄ω ̄;)

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(57)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 55

そらまめ

おはようございます。
一番海苔です♪
猫グッズ、かわいいものばかり~。
あのシール、そらまめも見たとたん、あんずだって
思いました(笑)
次のステッカーも。 アハハ。
いちごまたたび、ミュウちゃんの為に開発されたのかな~。
いいですね。
そうそう、最初の七宝焼きのブローチ、
そらまめの持ってるのと同じ作家さんの
作品かもですっ!→http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2007-04-28
by そらまめ (2010-05-25 09:43) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ 暑いからミュウちゃんも溶けてますね(笑
あと、ソファーはミュウ専用なんですね!!o(´▽`*)/
ランチでは大変でしたね・・・気を付けます(`・ω・´)ゞ
あ!まるごと猫フェスティバル素敵ですね!グッズもいっぱい!
イチゴのおもちゃはミュウちゃんもお気に入りですね!!
ニコタ、遊びに来て頂いてありがとうございました(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-05-25 16:50) 

kontenten

大当たり・・・お大事にされて下さいm(__)m
 私も学生の頃、つぼ八でバイトしていたのですが・・・年末
在庫のホッケをもらって家族で食べましたら、私だけ大当たり(><)
全身&消化器系にもジンマシンが出ました^^;アセアセ
自分だけって、イヤですね・・・orz
 イチゴ・・・エルに見せたら大変(w)
ここだけの秘密にさせて頂きます(爆)
by kontenten (2010-05-25 19:10) 

ChatBleu

わー、かわいい猫グッズがいっぱい!あれもこれも欲しくなっちゃいますよね。
いちごまたたび、これはもうミュウちゃんのためにあるようなものですね。
またたびが入っていなくてもいちごの形だけでOKだったりして(^^;
母の日のプレゼントのお花、ステキですね。ウチの母も育てるのが上手ですが、もう買わないって言ってます。なのに自然と増えちゃうんですって。
お腹、大変でしたねぇ。お店に訴えるべきですよっ!
by ChatBleu (2010-05-25 19:29) 

まめ

ミュウたんの顔がどこにいったんだ~って探しましたw
暑くなってきましたものね、でも明日は寒いとか↓
阪神の案内はがききてましたが、最近全く梅田にお出かけできず(T-T)
にこっとは、どこまで無料で楽しめるかに挑戦です♪
by まめ (2010-05-25 20:00) 

marimo

おはようございます。
お腹大丈夫ですか?
アサリの季節ですが・・・貝類は当たり外れが顕著ですね。
猫フェス・・・たくさん可愛い品をげっとですね♡
ねこバッジ・・・結構なお値段で♪でも可愛い~(^^
またたびいちご、ミュウさんのために作られたかい?
大好評で嬉しいですね~。
@ニコタ・・・私も初心者で何が何やらです(笑
Pコインの誘惑には、今の所打ち勝っております。

by marimo (2010-05-26 06:03) 

ぷち

かわいいネコグッズの数々・・・・
これは買わずにはいられないですね(^-^)
枕~使っていただけてうれしいです。
頭でもお尻でも、好きなだけ乗せちゃってください(笑)
お腹、お大事に!
by ぷち (2010-05-26 12:00) 

☆ササエ☆

こんにちは。
御訪問ありがとうございます&御無沙汰してます。
御心配頂きありがとうございました。
今日から活動開始です。
ミュウちゃん、相変わらず可愛いですね。
やっぱり女の子に見えちゃいます。

お腹お大事にしてくださいね。
ササエも良くなるんです。
しかも原因不明のピー。
これからの時期、更に気を付けないと。
しかし、許すまじお店、ですね。
by ☆ササエ☆ (2010-05-26 12:25) 

ぴーすけ君

猫バッチ、かなりイイ~~♪
目がとっても印象的で、購入して正解でしたよぉ~。
by ぴーすけ君 (2010-05-26 12:51) 

みい

値段を見ないでレジでビックリ!!って、私もよくあります~。
レジまで行っちゃうと引き返せないですよね(笑)
でも2000円ですか! 大奮発ですね(^^)

私も母の日は花を贈っています♪
いつもネット注文で送ってしまうんですが、今年の花は良かった!
と言われてホっとしたところです。
ウチの母も好みが厳しくて、物をプレゼントするのは難しいんです(汗)
by みい (2010-05-26 14:35) 

Rae

またたびイチゴ、これはミューちゃんのために作られたものかも!(笑)
ミューちゃんもすごいハッスルだし♪
猫グッズ、かわいいですよね。私も付箋とかノートとか使えないものが多々あります(笑)もったいないーww
ノロ…大丈夫ですか? なんちゅう料理を出すんだー!生臭いってことは、ちょっと日にちが経ってたのかなぁ。 せっかくウキウキして行ったお店がそうだとテンション下がるし、嫌な気持ちになりますね。
ニコタウン、さっきいったら、ウエディングドレスの人がいっぱいでしたー。ちょっと圧倒されてすぐ部屋に引っ込んじゃった(笑)ちょうど、タウンに行って出現した場所が、バス停のあの教会のところだったからーw
ニコタ、私もGWころから始めたしまだまだわからないことがいっぱい…。夏場、海へのバスはもうちょっと頻繁に来るんだって。
by Rae (2010-05-26 16:18) 

ayafk

マーマ中のミューたん可愛すぎます♪
マーマしてるようにも、行き倒れてるようにも見えます(* ̄m ̄) ププッ
2000円とは言え、猫のバッチ凄く可愛いと思います(≧∇≦)b
by ayafk (2010-05-26 16:35) 

miffy

猫グッズどれもとっても可愛いですよね~
ちょっとでも猫がついてるとついつい手が出てしまいます。
またたびいちご、いちご好きのミュウちゃんにピッタリですね~
よだれでベトベトになるまで遊び続けるなんてすっごく気に入ったんですね^^
ミュウちゃんまだまだマーマしてるんだ~
まだまだお子ちゃまなんですね(笑)

生臭いものを出すなんてそのレストラン酷いですね。
これから梅雨の時期は特に生ものは注意ですね。
by miffy (2010-05-26 20:38) 

えのみ

ミュウミュウちゃん可愛いです♪
ねこグッズってみんな欲しくなってしまいますよね。
アサリがトラウマになりませんように…。
by えのみ (2010-05-27 01:24) 

ちか

おはようです~ひゃーーーーアサリが当たってって最悪ですね~。ノロみたいな症状に!貝類も要注意ですね~。

わー猫フェスティバルに行かれたんだ~私は数年前に行ったんですよ。今年は忙しくて行けなかったんだけど。
ひゃーーー可愛いのにその値段は高すぎる~まさか2千円は思わないよね~
確かにあそこの並べられてるのって結構値段がしました。
あぁーーーそのまたたびイチゴはそのフェスティバルで私も買ったんですよ。かなり好評でした!
イチゴ好きなミュウちゃんにピッタリですよね~。

それからここあちゃん家の子になれてほんとによかったですよね~
ビターの事もありがとうございます!日曜までほんとにあと少しとなりました。
by ちか (2010-05-27 05:55) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
一番海苔、ありがとーございますww
猫シール、絶対あんずちゃんですよね♡
猛猫シールもちょっとそう思いました(≧∀≦) ゴメンなさい( ̄┰ ̄;)ゞ
またたびイチゴはヒットでした(*^-゚)vィェィ♪
ひょっとして、またたびなしのただのいちごのおもちゃでも食いつくんじゃ
ないかと思います(* ̄m ̄)プッ
七宝焼のバッジ、間違いないですね!!一緒だ~(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2010-05-27 08:52) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
暑かったので溶けていますけど、今週なかばからまた寒いですよね^^;
今日は朝から布団にくるまっていましたヨ(笑)
私のお気に入りソファーは、ひどい状態ですよ!ミュウ毛だらけ(→o←)ゞ
猫グッズってついつい手が出ますよね(´▽`;)かわいすぎて使えない
ものもいっぱいあって、溜まる一方です(≧∀≦)
アサリは元々好きじゃないんですが、今後もっとキライになりそう(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2010-05-27 08:57) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
まさに大当たりですよねΣ(T▽T;)
元々貝類はホタテ以外は好きじゃないのですが、今後アサリは食べない
かもしれません( ̄x ̄)乂 ホント信じられない!あの店(;-_-) =3
kontentenさんも大当たりされたことがあるのですね(;´▽`A
お互い気をつけましょうネ^^
あら、エルちゃんもイチゴには反応されますか?
ふふ 内緒内緒(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-05-27 09:00) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
かわいいものばかりで目移りしちゃって、会場を何周もぐるぐる回っちゃい
ました((^┰^))ゞどれも結構いいお値段するのでなかなか手が出せません。
あ、ポスカも買ったのに載せるの忘れました(;´▽`A
おっしゃる通り、またたび抜きのいちごの形だけでもOKかもしれません(笑)
どうしておたまちゃんだけ食いつかないのか不思議というか、Cheeさんに
申し訳ないデス(*- -)(*_ _)
クレマチス、すっかり枯れ枯れになっています^^すぐ枯れるけどお花って
いいなぁと思います。
アサリ、もうしばらく口にもしたくないです!!ひどい目にあいました(-"- )
by カトリーヌ (2010-05-27 09:21) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
たまーに『顔ナシ?』みたいなショットが撮れます(* ̄m ̄)プッ
先日まで“夏”かと思うような暑さだったのに、一転して寒い日が
続きますね(´ヘ`;)今朝は布団にもぐりこんで出てきません(笑)
人間サマにもニャンズにも厳しい温度差ですよねε= o(´~`;)o
私は会社帰りに寄れるので、猫フェスには毎年顔を出しています^^
ニコタ、Pコインの誘惑にどこまで打ち勝てるかが問題です。
もうすでに負けてしまっていますけど...( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2010-05-27 10:25) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
今回はお腹にくるというより、だるさと熱がひどかったです(TwT。)
元々貝類はホタテ以外は好きではなかったのですが、今後さらに
アサリが嫌いになりそうです(T▽T)
猫フェス、ぐるぐる何周も回ってしまいましたが、お値段が高いので
結局安いものしか買えず...このバッジ、560って何だったんだー!って
思いました。ややこしいっ( ̄Σ ̄;)ブー かわいいんですけどネ♡
またたびいちご、まさにミュウのために作られたような品ですよね(笑)
マタタビ抜きのいちごでも食いつくんじゃないかとも思いますけど( ̄w ̄)
ニコタ、すでにPコインの誘惑に負けたダメな私...( ..)( __)イジイジ
by カトリーヌ (2010-05-27 10:30) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
かわいいでしょー!でもかわいすぎて使えない(爆爆)
こちらこそ、かわいい枕をありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
私が使っちゃおうかと思ったくらいですよ(≧∀≦)
たいていお尻付近に置いて使っているようです(* ̄m ̄)プッ
アサリはこりごりですε= o(´~`;)o
しかし、よくもあんなモノを出してくれたわねっ!とムカムカします("э")
by カトリーヌ (2010-05-27 10:52) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
私もよく風邪を引くのですが、久々にお伺いしたらダウンなさっている
画像が出てきたのでびっくりしました(´▽`;)
相変わらず寒暖の差が激しいので、お気をつけくださいませ☆
ミュウたん、ちょっとオヤジくさい顔をしている時もありますよ(笑)
眠いときや寝起きは特にイケてません((^┰^))ゞ
私、基本的に胃腸は強いほうだと思うのですが、今回は口にした時に
ヤバイ!と思ったら2,3日後にきました(→o←)ゞ
ホント許せない店です(○`ε´○)プンプン!!
by カトリーヌ (2010-05-27 10:57) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
いいですかっ♡そう言っていただけるとうれしいです(*´∇`*)
ま、これが560円じゃ破格値ですよね( ̄┰ ̄;)ゞ
おっしゃる通り、目がポイントですよね!私もそこにひかれました^^
一瞬ウソー、と思ったけどかわいいからOKですd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-05-27 11:08) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
いや 560という数字が貼られていたので、てっきり560円だと...(笑)
ややこしいですよね、もー( ̄Σ ̄;)ブー
大きさからすると『高っ』と思いますが、七宝焼だし2000円ぐらいで
妥当かもしれませんね^^ 安くはないけど、かわいいしOKです(♥^-゜)
母の日のプレゼントって悩みますよね^^;父の日もですけど(笑)
あまりお菓子も食べないし、お洋服などは好みがうるさいので、お花が
一番無難です。が、あまり高いアレンジとかだともったいないとか言って
文句言うんですよね!すんなりもらってくれたらいいのに(〃´o`)=3 フゥ
by カトリーヌ (2010-05-27 11:12) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
またたびいちごを見つけた瞬間、にんまりしちゃいましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
これはもう絶対買うべし!って感じですね(笑)
思ったとおり大興奮で、買ってよかったーって思いました(^ー^*)♪
もったいなくて使えないくせに、ついつい手が出るんですよね(´▽`;)
いつの間にか溜まっていく猫グッズ(爆)
アサリ、ホント信じられないですよね!最近ランチするエリアが変わって
イマイチだなぁと思っているところに加えてこれですから┐( ̄ヘ ̄)┌
古くなっていたのか、調理時間が短かったか、ですよね(;-_-) =3
もう2度と行くつもりはありません。アサリもしばらく見たくないです^^;
ニコタ、ウェディングイベントやってたんですねー!というか、バス停が
あることすら知りませんでした( ̄┰ ̄;)ゞお洋服とかお部屋ステキに
なさっているので、私も早く追いつけるようにがんばりまーす(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2010-05-27 11:22) 

カトリーヌ

**ayafkさん**
こんにちは♪
くれはちゃんはマーマしますか?
いい年して毎晩マーマしないと眠れないってどうよ?とも思いますが
ホントに甘えん坊なのでかわいいヤツと思っています(*´艸`*)
この、お手手のグーパーがたまりません(≧ω≦)
猫バッジ、ちょっと高いかもしれませんがすごくかわいくて
私も気に入っています。どこにつけようか悩みますネ^^;
by カトリーヌ (2010-05-27 11:28) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
私も“猫”がついたものには敏感に反応してしまいます(笑)
買ったものの、かわいくて使えないものがいっぱいあります(≧∀≦)
またたびいちごは想像以上に気に入ってもらえたようです。
今までここまで食いつくまたたび品はありませんでしたから(^ー^*)♪
そうなんですよぉ まだマーマしています(爆)
やめるつもりはないそうです(* ̄m ̄)プッ ホント中身はおこちゃまです^^
ペスカトーレに入っていたので、生じゃないはずなのに...きっと古いもの
だったんでしょうね。ひどいですよね(○`ε´○)プンプン!!もう行きません!
これから生ものとかには気をつけなきゃいけませんね。
by カトリーヌ (2010-05-27 11:33) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
猫グッズ、どうしても素通りできませんね(;´▽`A
どんどん溜まる一方です^^
アサリ、もうすでにトラウマになりそうな予感ですo( ̄ー ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-05-27 14:08) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
二枚貝は気をつけなきゃいけないのは知っているんですが、お店で
出されたものはどうしようもないですよね(;-_-) =3
絶対古かったんですよ!!腹立つーーっ(((p(>v<)q)))
猫フェス、私は会社帰りに寄れるので3年前から毎年楽しみにしています。
ちかさんはいろいろとお忙しかったですもんね^^
そうそう ホントにいいお値段するものが多いですよね。とても買えません。
猫バッジ、ちょっと高めですがかわいくて一目ぼれなのでよしとします(笑)
ここあちゃんもビーくんも幸せになれることがわかって、本当にうれしい
です(*´ェ`*)あと少し、ビーくんとの思い出をいっぱいつくってくださいネ♡
by カトリーヌ (2010-05-27 14:14) 

まりりん

猫フェス!
猫好きにはたまらないコトバですね~(*´∀`*)
by まりりん (2010-05-27 19:03) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※やっぱり望遠で撮るしかないですよね!!
ミュウちゃんはカメラ大好きで羨ましいです!!
あ!キットカットフランボワーズいいなぁ~♪
大阪なんばのミックスジュースは最高です☆
お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-05-27 19:37) 

小藍

猫ふせん可愛いですね♪
猫グッズ見ると全部ほしくなっちゃいますよね^^

by 小藍 (2010-05-28 12:40) 

OMOOMO

盛りだくさん、大判振る舞いの記事ですね。
まーまするっていうんですね。うちはそのまま、
ふみふみって言ってます。
七宝焼きだったら、2000円はするかも。
かわいいから許すか。
by OMOOMO (2010-05-28 13:18) 

jitan

こんにちは♪
お久しぶりです~!
猫グッズかわいいですね(^∀^)
ミュウちゃんもまたたびいちごに興味津々ですね☆
遊んでるミュウちゃんもかわいい!!
by jitan (2010-05-28 17:06) 

カトリーヌ

**まりりんさん**
こんにちは♪
そうですよねーっ(^ー^*)♪
素通りできない魔力があります(*≧m≦)=3
で、ついつい散財してしまうのです(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-05-28 17:37) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
こちらこそ、いつもご丁寧にありがとうございますっ(*´∇`*)
ぜひぜひマキちゃんを望遠で狙ってみてください( ̄∇+ ̄)vキラーン
キットカットフランボワーズはかなりオススメですよっd(゚-^*) ♪
かくいう私もミックスジュース大好きです(*´艸`*)
いろんな果物が入っているお得感が大阪人にウケるのかもしれません(笑)
by カトリーヌ (2010-05-28 17:40) 

カトリーヌ

**小藍さん**
こんにちは♪
猫ふせん、かわいすぎて使えそうにありません((^┰^))ゞ
他にも魅力的なものがいっぱいあったのですが、懐事情により
このくらいでやめておきました(笑)
こうしてどんどん猫グッズが増えていっています^^
by カトリーヌ (2010-05-28 17:52) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
普通は『ふみふみする』と言うのでしょうね^^
なぜか我が家では『マーマする』です(笑)
本人(猫)はやめるつもりがないらしくて毎晩マーマしています(≧∀≦)
やっぱり七宝焼だとそのくらいしますよね!!
高いといえば高いのですが、かわいいからOKです(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-05-28 17:55) 

カトリーヌ

**Jitanさん**
こんにちは♪
おひさしぶりですww
猫フェスは毎年絶対のぞいてしまいますね(´▽`;)
魅力的なものがたくさんあるのですが、結構いいお値段するものが
多くて、ポスカとか安いものばかりしか買えません(笑)
またたびいちごは大ヒットでしたd(* ̄∇ ̄)。
喜んでもらえてよかったです^^
by カトリーヌ (2010-05-28 18:14) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
みうさぎさん
tomomameさん
toyoさん
りぼんさん
みきおさん
りみこさん
ギルバート明子さん
Norryさん
空飛ぶ食欲魔人さん
MIYABIさん
レオぱぱさん
わたさん
タケルさん
manekiuriさん
abikaさん
★まっと★さん
LARAさん
ごんちゃんさん
花火師さん
CC_SAKURAさん
まつきちさん
PENGUINGさん



by カトリーヌ (2010-05-28 18:39) 

溺愛猫的女人

こんにちは

当りましたか(¬¬;)私も台湾料理のしじみで以前大当たり! 七転八倒しました。お大事になさって下さいね。当分、貝類は避けた方がいいですよ。

心暖の件では本当に本当にありがとうございました。
ぜひこちらにおいでの際には遊びにいらして下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2010-05-28 22:20) 

toki

どんどんカワイイねこグッツが増えていきますね。
どれもカワイイ!!



by toki (2010-05-29 09:30) 

お好み焼き屋のおばちゃん

無事、復活することが出来ました、また、宜しくお願いいたします。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-05-30 14:42) 

マロンのとうニャン

おなか大変でしたね。ミュウミュウちゃんも、さぞかし心配していたことでしょう。
ネコフェスの品はどれもかわいいですね。特に、560のねこバッチがカワイイです。「猛猫注意」のシール、笑ってしまいました。ネコフェスこっちでもやらないかな~。
by マロンのとうニャン (2010-05-31 00:34) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
まぁぁ 台湾で!!それは大変でしたね/(´ヘ`;)\
元々貝類はホタテ以外は好きじゃなかったのですが、ますますイヤに
なりそうな予感です^^;ご心配いただき、ありがとうございます(*´ェ`*)
心暖ちゃんの件、本当によかったです♡
初の姫で、イケメンなお兄ちゃんたちにかわいがられそうですね♪
それはとってもうらやましいですヨ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-05-31 08:46) 

カトリーヌ

**tokiさん**
こんにちは♪
ホントに!!どんどん増えていってどうしようかというような状態です(笑)
見たらつい手が出ちゃうんですよね((^┰^))ゞ
安いものしか買えませんが、見ているだけでも楽しいです(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-05-31 08:49) 

カトリーヌ

**お好み焼き屋のおばちゃんさん**
こんにちは♪
ホントによかったですーー!!
エイプリルフールの記事、マジかと思って...(;´▽`A
またよろしくお願いいたしまーす(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-05-31 08:50) 

カトリーヌ

**マロンのとうニャンさん**
こんにちは♪
ご心配いただき、ありがとうございます(*´∇`*)
ホントに大変な目にあいました(○`ε´○)プンプン!!
当分貝類は見たくないです( ̄x ̄)乂ブーッ!
560って書いていたら値段かと思いませんか?(笑)
でもかわいいからOKですd(゚-^*) ♪
猛猫、我が家にも1匹おりますので、玄関に貼っておこうかな(≧∀≦)
猫フェス、東京方面だと銀座プランタンで毎年開催されていると
思います。とうニャンさんのお住まいがわからないので何とも、ですが...
by カトリーヌ (2010-05-31 08:53) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
toraneko-toraさん
今造ROWINGTEAMさん
Ran-chanさん
ふみさん
momoさん
by カトリーヌ (2010-05-31 08:55) 

miyoko

ミュウちゃんの寝姿 気持ちよさそうに
みえてしまいます^^
クレマチス綺麗ですね~♪
猫グッズかわいい~!!
by miyoko (2010-06-01 00:46) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
たぶん気持ちよく寝ているんだと思います^^
もうソファーが毛だらけで大変なことになっています( ̄ω ̄;)
クレマチスってもっと大きなお花かと思えば、わりと小ぶりで
それでいて華やかでステキだなって思いました♡
猫グッズ、際限なく増えています(笑)
by カトリーヌ (2010-06-01 09:45) 

くろた

今年は阪神の猫フェスタ行けなかったです。
ちょっと高い設定のもの多いですね~。
ミュウちゃん、オスなのにそのいちごの
おもちゃでのかわいいっぷり、ウチのチャメに
わけてほしいもんです。気に入ったおもちゃは
すぐガルルルルで臨戦モード、ぼろぼろで終了です。
by くろた (2010-06-01 12:06) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
わたしは会社帰りにちょちょいと寄れるので、ここ数年毎年顔を
出しています^^
ちょっと値段が高いものが多いですよね(´▽`;)
予算不足でなかなか手が出ません。
ミュウってあんまりオスっていう気がしないんですよね(笑)
わりと凶暴で怒りんぼですが、おもちゃをボロボロにするまで
遊ぶことも少ないです^^;一人っ子だからでしょうか?
by カトリーヌ (2010-06-01 13:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※クリスピーサンドタイプのダッツも美味しいですよ♪
ダイエット中には甘い物はキツイですよね(苦笑
食べたら運動で頑張ってくださいね(^ω^;)
あと、こちらこそいつもニコタありがとうございます!!
by qoo2qoo (2010-06-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。