SSブログ

あなたのペットはどんな人間? [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ] ぼんそわ~る なのミュっ[るんるん]

 

ねじれおっぴろげ1.jpg

あ、みられちゃったミュっ[exclamation&question] えへへ えっとね...

 

 

ねじれおっぴろげ.jpg

ちょっと おっぴろげていたミュっ(///ω///) ねじりもくわえてっと...ツイストツイスト[るんるん]

 

 

 

ねじれおっぴろげ2.jpg

ほらっ おへそも みれるミュ~よ(ΦωΦ)ふふふ

ここをポチっとすると うごかなくなりまーす。なのミュっ なーんてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

リセットボタンだったりして...(* ̄m ̄)プッ

 

 

6月になってようやく平年並みの気温になってきたという感じですね^^

まだ少し低いくらいかな?今年は梅雨が短くて冷夏だという噂もありますが、どうでしょう?

天候も不安定なら、政治の世界も不安定で...[バッド(下向き矢印)]

天候不順も民主党(というか小鳩)のせいにされてしまいそうな昨今です(笑)

 

 

さてさて、今日『日々の徒然』のtomomameさんのところにお伺いして、とってもおもしろい

サイトを教えていただきました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

『人間化メーカー』というもので、ペットが人間になったらどんな人間かを見るものです^^

(↑クリックしてね)

みなさん、ご存知でしたか?

これはおもしろいぞっと思って、さっそくミュウたんを調べてみました(^ー^* )フフ♪

 

 

そしたら な、なんとw( ̄Д ̄;)w

 

ペット人間化メーカー(miumiu).png

 

こんなヒトになります(ノ_-;)ハア…  何じゃこりゃーーーっ[むかっ(怒り)][パンチ]

気持ちわるいぃぃぃぃ(/ω\*))((*/ωヽ)

猫年齢6年と半年ぐらいですが、人間年齢は42歳ですって[がく~(落胆した顔)]

いつの間にか追い越されていたんですね( ̄┰ ̄*)ゞ

 

 

 

ウソぉ.jpg

ぜーったい ちがうミュっ(  ̄っ ̄) ミュウ あんなにんげんじゃ ないもんっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ぜったい イケメンのはずっ[手(グー)] 

 

 

やってられニャい.jpg

なっとく できないミュっ( ̄Θ ̄;)  やってられないミュっ(" ̄д ̄)

 

 

私もそう思いたい...(゚ー゚;A

 

 

 

【お庭のお花たち】

 

我が家のお庭にもいろんなお花が咲き始めています[かわいい]

 

 

アマリリス2010.jpg
◆アマリリス

これが5鉢ぐらいあるんですよね^^ けっこう長い間咲いてくれています(* ̄∇ ̄*)

 

 

庭の花2010.jpg

これは...何でしょう( ̄ー ̄?).....?? ママ上に聞いても『さぁ』ってことでした(笑)

 

 

レースラベンダーピナータ.jpg
◆レースラベンダー ピナータ

marimoさんが撮っていらっしゃったお花と一緒かな? こんな名前なんですね^^

 

 

 

芍薬2010.jpg
◆芍薬

華やかで大好きです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

【おまけ】

 

会社のビルから見た景色は、こんな感じです^^

 

新ビルからの景色.jpg

 

新ビルからの景色2.jpg

 

意外と、あんまりすっきりと見渡せる日が少ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな風に、まっすぐ遠くを見る分には いい眺めかもしれませんが...

 

 

新ビルからの景色1.jpg

 

下を覗き込むと、<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

高すぎるっ こわいっo((>ω<o))((o>ω<))o 気持ち悪くなっちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]

それこそ、ラピュタのムスカ大佐じゃないですけど『人間がゴミのようだ』って感じです。

雨が降ると、窓の外一体が曇って、まるで雲の中にいるような感じになるので

それこそ『ラピュタみたい』な気分です(^┰^;)ゞ

(でも、やっぱり移動が大変なんですよね...メンドーです[バッド(下向き矢印)]

 

 

最近、ニコタにハマっているので、なかなかこっちのブログが書けなくて...

毎日更新なさっている方たちを尊敬しちゃいます[目][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(57)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 43

まめ

ミュウたん、そ、そんなおっちゃんだったんですか?!
う~ん(爆)
会社の場所、大体わかっちゃいましたw
本当に中心ですねぇ、エレベーター大変でしょう。
お気持ちお察しいたしますです。
by まめ (2010-06-04 06:45) 

りみこ

ミ・・・ミュウちゃん?
え~イメージ違うwww
でもリアルミュウたんが可愛いから良いのです♪
高い場所でお仕事なんですねぇ~
気持ち良さそう(高いところ好きw)
by りみこ (2010-06-04 13:42) 

ぴーすけ君

ミュウたんは、もっとイケめんのはず・・・。
ヨン様が入った感じじゃないよぉ(笑)
by ぴーすけ君 (2010-06-04 14:38) 

☆ササエ☆

ミュウちゃん、インテリのおっさん?
しかも肩にセーターって・・・古いです。
何かの間違いでは?
うちのニャンズもやってみよ~っと。
立てば芍薬、の芍薬ってこんな花なんだ。
綺麗です。
例えられるだけの事はありますね。
by ☆ササエ☆ (2010-06-04 15:38) 

みい

1枚目の写真、すごいカメラ目線ショットですね(^^)
意外とカメラ目線のミュウちゃんて少ない印象だったので、新鮮でした♪
可愛さ100倍です~~。触りたい~~~~。
会社からの眺め、凄いですね。
遠くに川があるんでしょうか??高いところはあんまり得意じゃないですが
景色を見るには気持ち良さそうですね!

by みい (2010-06-04 15:41) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ ミュウちゃんおっぴろげ~!ですね(笑
ミュウちゃんの擬人化!凄いことになってますね( ̄▽ ̄;)
確かにミュウちゃんは”イケメン”ですよね(〃▽〃)
あ!アマリリス、家でも咲いてました!大きいですよね!!
それにしても会社、凄いですね!ドラマの世界ですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-06-04 16:33) 

あつこ

カトリーヌさん・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まだ、かっこいいほうですよ・・・
うちなんて・・・うちのミントさんなんて

44歳で、ぽっちゃりの短髪ぶさいく系やったーーーーー!!
うえーん(。´Д⊂) ウワァァァン!
明日ブログに載せてみますね♪

会社からの眺めいいですね~
救急ヘリポートがあるー!
私なら仕事にならないかも~
ずーっと窓の外眺めてぼんやりしてそう(*≧m≦)=3
by あつこ (2010-06-04 17:35) 

miyoko

ミュウちゃん、ふわふわっとして、かわいい~♪
ぜったい、もっとイケメンですよね!
私もニコタを初めてから、私の場合、何買うわけ
でもないけど^^;ニコタの方が優先されている
気がしてます。
会社のビル、高いですね・・
by miyoko (2010-06-04 18:56) 

abika

面白いサイトがあるんですね。
アビとナナもやってみます^^
by abika (2010-06-04 19:02) 

ChatBleu

ミュウたんの人間化、なんか、オタクっぽいですねぇ。
ミュウたんは、コスプレ王子でかわいいから、そんな変なおっさんとは大違いですよぉ~。
会社、ずいぶん高いビルにあるんですねー。3月までいたところは、高いビルでしたが、低い階でした。高いビルだと、エレベータを使わざるを得ず、時間もかかりますねぇ。
by ChatBleu (2010-06-04 20:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ぎょえー(¬¬;)
ミュウちゃまがこんな・・・とは=(^‥^;;=
ショックです。。。
でも面白そうだからやってみますね。
by 溺愛猫的女人 (2010-06-04 22:08) 

Rae

すごい、すごい!大都会でのお仕事だー!!(田舎者なので、ビルを見ただけでもテンションあがるww)
ミュウちゃんのイメージ……違う、違うよーwwもっとイケメンだよー!!
ニコタ、はまるよね。私、家に居る時間がまた増えてきてるよー(笑)
…って、今も、1時間ほどしゃべってきた(巡回、遅くなるなー^^;)
そうそう、みんなで会ってお話しようの件、ご都合のいい日時、教えてね~♪
by Rae (2010-06-04 23:57) 

toki

(笑)


by toki (2010-06-05 10:56) 

えのみ

ミュウちゃんのイメージが壊れました!
私もやってみましたけど衝撃的な結果で…( ;´Д`)
会社のビル…すごい場所あるんですね。
高層ビルのオフィス…あこがれちゃうな。
by えのみ (2010-06-05 13:10) 

miffy

ミュウちゃん絶対こんな姿じゃないですΣ(ノ* `Д´)ノ三||.+゚*女兼*。:゚+||
もっとイケメンで素敵な40代ですよ~
男の子じゃなくて女の子で試してみたらどんな感じになるのかな~
おっぴろげのミュウちゃんとっても可愛すぎます(〃▽〃)
とっても眺めのいい場所でお仕事してるんですね~
雲の上の世界、面白そうです^^
by miffy (2010-06-05 20:32) 

tomomame

こんばんは~。
人間化メーカー、絵がよくないですよねぇ。
まぁ、妙にリアルなのより良いのかもしれませんが。
ミュウちゃんの「ウソぉ」のお顔が心なしかふてくされ~。
そーねー。ミュウちゃんはオスカル様的なイメージがあります。

…すんごい職場なんですね。
by tomomame (2010-06-05 22:45) 

ゆき

なんとも対照的なキャラがでてきましたねー^^;
本物のミュウちゃんの方がずっとずっとかわいいぞー♪

by ゆき (2010-06-06 00:05) 

marimo

おはようございます~
ミュミュ~ 王子様ったら、
人間かしたらこんなイメージになるんですね(^^
私も2ニャンを人間化して本日アップしましたよ♡
面白いですね~
オフィスからの眺望♪ 高いですね~しかも大都会!
高所恐怖症の方だと窓の外は見れないでしょうね。
高所好きの私的には・・・夜景とか綺麗なんだろうなぁと・・・
思ってしまいましたミュ♡
お庭に沢山お花が咲いているんですね~いいなぁ♡
by marimo (2010-06-06 09:03) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつも沢山の訪問ありがとうございますo(´▽`*)/
※えええっ!タヌキが出たんですか!?
ミュウちゃんが見たらどんな反応するのかな?(笑
うちの母の里はタヌキが出るみたいです(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-06-08 16:30) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
この絵、あまりにもひどいと思いませんかーーっ(((p(>v<)q)))
確かに、たまにおっちゃん臭い顔をしていることもあるんですけど(笑)
あはは 場所お分かりになりましたか?^^
便利なところではあるのですが、いかんせん上下移動が大変でして...
たいていビルにこもっているので、外気とか天気に疎いですr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2010-06-08 16:40) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
違いますよね!絶対違いますよねっ!!ねっ ねっ(←しつこい)
えー、何これぇぇって思いました( ̄Σ ̄;)ブー
ヨン様はいったヲタクですよね(;-_-) =3
高いところお好きですかー!?
確かに眺めはいいですけど、下を覗き込んだら気分悪くなります^^;
淀川の花火も見れると思いますが、確か毎年土曜日ぐらいですよね。
わざわざ休みの日に会社に出て行くのも...ですしネ( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-06-08 16:46) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
ですよね!ですよねっ(*ё_ё*)
こんなヨン様系ヲタクじゃないですよね!!
これ、おもしろいんですけど絵柄がどれもかわいくないっ(`ヘ´)
ぴーちゃんはどんな人間でしたか?
by カトリーヌ (2010-06-08 16:47) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
(* ̄m ̄*)ぶっ 肩にセーターって、確かに古いですね^^
しかもちょっとヲタク系ですよねo( ̄ー ̄;)ゞ
イメージ壊れますよね、もーっ( ̄Σ ̄;)ブー
ミャウ様たちも試してみてくださいねっ(^ー^*)♪
芍薬は牡丹と似ている気がします^^華やかですよね~(*´ェ`*)

by カトリーヌ (2010-06-09 08:52) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
そうでしたっけ?カメラ目線少ないですか?^^
カメラは大好きなコなんですけど、私の撮り方がマズイのかなぁ(´▽`;)
ミュウたんは正面顔よりナナメ横ぐらいのがいい気がします(笑)
触ってやってくださーい^^くねくねダンスしてくれるかも、です♪
遠くに見える川は『淀川』です。毎年淀川河川敷で花火大会があるので
ビルからはよく見えるでしょうね^^但し、週末なんですよ(≧∀≦)あはは
なので、わざわざ会社に来るのもねぇ...(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2010-06-09 08:56) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
暑くなってくると、おっぴろげが始まりますね(^ー^*)♪
何てカッコ!!というくらいお下品に開いています(笑)
ミュウが人間になってこんな人だったら、ドン引きですw(☆o◎)wガーン
ヲタク入っていますよねo( ̄ー ̄;)ゞ やだー!!キモイ(/ω\)
アマリリス、おっきくてかわいいお花ですよね♪
いま、月下美人が咲くのを楽しみにしています^^
ドラマの世界ですかー!そんないいモノではないですよ(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-06-09 08:59) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
あれ、確かミンちゃんとは同い年でしたよね?年齢違うんですね^^
うーん、ミンちゃんも普通体型でやってみてくださいヨ。
太っていないじゃないですかー!
でも、あのぽっちゃりさんのが愛嬌あると思います(♥^-゜)
うちの、ヨン様系ヲタクですよ...。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
うちのビルの屋上にもヘリポートがあります。
いざとなったら、ヘリで救出してもらえるんでしょうか(;´▽`A
by カトリーヌ (2010-06-09 09:03) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
おなかの毛がもこもこですよね^^
今、抜け毛がひどくて...(/ω\)
人間でこの顔はないですよねー(笑)へこみます(ノω・、)
私もニコタにハマっているというか、せっせとスロットしたりして
コインを貯めたりしているので、ブログに手が回らず...(;´▽`A
ますますゆるゆる更新になりそうです(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2010-06-09 09:06) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
ぜひぜひやってみてください(^ー^*)♪
おもしろいですけど、絵柄がかわいくなくてショックを受けられるかも^^
もうちょっと配慮ほしいですよねー(笑)
by カトリーヌ (2010-06-09 11:19) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
ちょっとヨン様入ったヲタクですよね/(´ヘ`;)\
何じゃこりゃって感じです(笑)これ 違いますよねぇぇ^^
前のビルは5Fだったのですが、今度は40F!!
エレベーターは途中で高層階用に乗り換えなきゃいけないし
何かと不便です...眺めはいいというものの、外向いて仕事
するわけじゃないですしね(6 ̄  ̄)ポリポリ
覗き込むと寒気がします...(((p(>v<)q)))
by カトリーヌ (2010-06-09 11:22) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
ホント、ぎょえーーですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
これはないでしょっていう人間が出てきてしまいました(笑)
ヨン様系ヲタクです^^
イケメン5ニャン、どんな風になるのでしょうか(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-06-09 11:25) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
確かにド真ん中にあるのですが、上下移動が大変であまりウロウロする
気になれません(笑) 位置的には前のビルのがいいです(ノω・、)
ですよね、ですよね!!もちょっとイケメンですよね(笑)
何だこのヲタクは!って感じでしょ(;´▽`A
私も家が好きな人なんですけど、最近はブログよりニコタに時間を
裂いてしまって、ますますゆるゆる更新になりそうです( ̄┰ ̄;)ゞ
おしゃべりしていると、あっという間に時間経ちますもんね^^
例の件、調整とかいろいろありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-06-09 11:37) 

カトリーヌ

**tokiさん**
こんにちは♪
おかしかったですか(* ̄∇ ̄*)えへへ
ちょっとこの結果は納得できませんね( ̄Σ ̄;)ブー
もちょっとイケメンだと思うのですが...(笑)
by カトリーヌ (2010-06-09 14:48) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
そうですよねーーー!!こんなヲタクじゃないと思うんです(ノω・、)
この絵柄、どれもあんまりかわいくないっ!!
自分の中で勝手にイケメンを想像しておきます(笑)
高層ビルって眺めがよさそうですねーとか言われますが...
確かにそうですけど、移動が大変で...
それに高いところが好きじゃないので、イマイチ落ち着きません...
by カトリーヌ (2010-06-09 14:51) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ですよねですよね!!こんなの違うぅぅぅ(((p(>v<)q)))
女の子で、ですか?うふ 試してみます( ̄∀ ̄*)イヒッ
あんがいこっちのがしっくりしたりして...(´∀`*)ヶラヶラ
もっと大胆なおっぴろげが見れる日も近いと思います^^
眺めはいいのですが・・・移動が大変で遠くまでランチに出かける
のが難しいかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。
高いところ、好きじゃないですし...
by カトリーヌ (2010-06-09 17:42) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪
そうですよねーっ!絵柄がよくないですよねっ(;-_-) =3
こんな顔じゃないっ!!と思います( ̄Σ ̄;)ブー
オスカル様ですか...照れます(///ω///)
GW明けに、今のビルに移転したのです^^高すぎです(/ω\)
by カトリーヌ (2010-06-09 17:46) 

カトリーヌ

**ゆきさん**
こんにちは♪
ありがとうございますぅぅ♡アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
こんな顔だったらショックですよ...
もうちょっとかわいい絵柄にしてもらいたいものですよね!
これじゃヨン様系ヲタクです(笑)
by カトリーヌ (2010-06-09 17:55) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
いやー、これはないでしょう(笑)ショックですよ...Σ(T▽T;)
ヲタクっぽいし、キモイですよ(((p(>v<)q)))
ビル、高いでしょ^^ あまり窓際には寄りたくありません(;´▽`A
夜景はキレイでしょうね♡でも、暗くなるまで会社に残っていないので
今のところまだ見たことがありません(爆爆)
淀川の花火大会もきれいに見えると思います^^
庭の花は、母上がせっせと育ててくれています( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は枯らす専門ですからっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by カトリーヌ (2010-06-09 18:03) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
そうなんですよぉ!出たらしいんです。信じられないけど...
狸と遭遇したときのミュウの反応、見てみたいですね(笑)
by カトリーヌ (2010-06-09 18:05) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
みきおさん
ギルバート明子さん
ayafkさん
そらまめさん
kontentenさん
toyoさん
空飛ぶ食欲魔人さん
soleilさん
shinさん
CC_SAKURAさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん
花火師さん
toraneko-toraさん
MIYABIさん
ぐらんもさん
ふみさん
レオぱぱさん
minsukeさん
OMOOMOさん
momoさん
ごんちゃんさん
しまどっちさん
LARAさん
猫屋福助㈱さん
sakamuさん
by カトリーヌ (2010-06-09 18:09) 

ぷち

ミュウたんの中の人が・・・こんな人だったとはっ\(◎o◎)/
セナもやってみたけど、ちょっとヤバイ感じの人でした(-_-;)
by ぷち (2010-06-10 10:27) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪
ぎょえーー!!でしょ(笑)
これは違う!!絶対っo(>ω< )oo( >ω<)o
セナくんは、どんな人だったんでしょー?
これ、絵柄がイマイチですよね( ̄Θ ̄;)boo
by カトリーヌ (2010-06-11 00:53) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
小藍さん
by カトリーヌ (2010-06-11 00:54) 

CC_SAKURA

面白い
by CC_SAKURA (2010-06-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。