SSブログ

Monsieur miumiu [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~[かわいい]なのミュっ

 

ミュウ@ソファーの縁2.jpg

 

...なんだか ミュウたん ブーたれていますけど...( ̄ー ̄?).....??

 

ここがどこかと言いますと...

 

 

ミュウ@ソファーの縁.jpg

わかりますか? 一人掛けソファの“縁”部分なのです^^

私のソファなのですが、ミュウたん ここがお気に入りなのです(^ー^* )フフ♪

 

 

で、どうしてここにいるかと言いますと...じゃじゃーーーん[左斜め下]

 

 

ミュウ@ソファーの縁3.jpg

 

座る部分に『いちごちゃんシート』を敷き詰めたら、どうも気に入らなかったようで[たらーっ(汗)]

 

いやー、だってね ひどい毛だらけにされるんですもん[ダッシュ(走り出すさま)] 

対策として敷いてみたんですけど、やっぱり寝心地が悪かったみたいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

いつものメンバー(おしり枕?クン,にき子姐さん,またたびいちご,ミュウ玉)

置いてあげているのに、あのシートが気に入らないらしい┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

ミュウ@ソファーの縁1.jpg

ミュウにたいする いやがらせ なのミュっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ]

 

 

ホントのところ、そういう『危ういところ』が好きなんじゃないのぉ~( * ̄▽ ̄)σ"ツンツン

 

 ・・・・・・ 

 

 

ミュウ@ソファーの縁4.jpg

 しゅきっ[揺れるハート]☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

 

 

いや、マジで好きなんですよ こんなところがっ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

でもちょっとかわいそうになって、シートを取り外してあげました^^[左斜め下]

 

 

ミュウ@ソファー.jpg

気持ちよさそうに眠っていますねーっ[黒ハート] にき子姐さんが乗っかっているようですけど(笑)

 

 

ミュウ@ソファー1.jpg

お手手がオマタに...ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

 

 

ミュウ@ソファー2.jpg

おちりに敷いた枕に乗っかって くるりんっとなったチッポ[揺れるハート] 萌えっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

 

 

ミュウ@ソファー3.jpg

ミュウたん 幸せ?

 

 


【頂き物】 

前置きが長くなってしまいましたが、先日思わぬサプライズがありました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

『恐竜じじいになっても...』のmineosaurusさんが、ミュウを描いてくださいました[黒ハート]

音楽や映画のお話のほかに、時々“Blogの中の猫”というカテゴリーで、いろんなところの

ニャンを描いていらっしゃることは存じ上げていました^^ それがどれも秀逸ですばらしくて

いつの日にかうちのコも描いていただけたらうれしいなーなんて思っていたのですが...

夢が叶いましたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

“ムッシュー・ミュウミュウ” コスプレ猫ちゃんのすっぴん というタイトルです[かわいい]

 

miumiu画bymineosaurus-san.jpg

どうですか!この毛の質感[ハートたち(複数ハート)] まるで写真のよう(´ー`*)。・:*:・

 

 

miumiu画-1bymineosaurus-san.jpg

目の透明感と、ヒゲ部分がまたすばらしいです(✪ฺܫ✪ฺ)

 

 

 

すっぴんミュウ6.jpg

このショットを描いてくださったものと思われます^^

 

mineosaurusさん 改めて御礼を申し上げます。ありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ

 

 

いつもは、あまりのフリフリコスプレさに圧倒されてしまって、描くのを躊躇してしまうタイプの

ネコだったようです(〃 ̄ω ̄〃ゞ やっぱりそうでしょうね(^┰^;)ゞ

思いのほかみなさまに“すっぴん”が好評で、“素”が一番なんだなぁって再認識しました。

やみくもに飾りつけようと思っているわけではないのですが、面白半分に着せてみると

かわいくて、それに慣れてしまったのですっぴんでは物足りなくなってしまった感が

あります。ですが、けっして無理矢理に着せているわけではございません。

首輪がOKなので、首周りのオシャレは問題ないようです。

ただ、やはりお帽子とか、全身を覆うタイプのお洋服は好きではないみたいですので

着せるとしても短時間ですぐ脱がせるようにしています^^

しかし、膨大な量のお洋服をどーするつもりなんだろう、私...( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

とうとう、近畿地方も梅雨入りしてしまいました[雨][霧] しばらくお天気が悪いようです[バッド(下向き矢印)]

周りでも風邪を引いたりして体調が悪い人が多いです。十分お気をつけくださいませ^^

 

 

庭のお花たちがどんどん咲き始めています[かわいい]

 

ガクアジサイ2010-2.jpg

 

ガクアジサイ2010-1.jpg

アジサイは、やっぱり雨の水玉がよく似合いますねd(゚-^*)

 

 

月下美人2010-1.jpg

開花を楽しみにしていた『月下美人』がとうとう咲きましたっ(≧∇≦) キレイっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

トケイソウ2010.jpg

『トケイソウ』も咲いています[るんるん] うーん 9:40ぐらいかなっ(笑)

 

 

☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪

【サンキューカード】

 

いつものことながら、大変大変遅くなりましたーっ(*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと、まず6,565niceを踏んでくださった Raeさん

いつもありがとうございますーっ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

よろしければお持ち帰りくださいませーっ[るんるん]

 

 

6565nice card(to Rae-san).jpg

 

Raeさんは、ご存知MAP兄弟モンちゃんアルちゃんポポちゃん)』のオーナー様

でいらっしゃいます。3匹3様の性格で、毎日のドタバタ劇がとっても楽しいブログです[揺れるハート]

うちは一人っ子なもので、いつもうらやましく拝見しておりますデス(*´ェ`*)

ブログはこちらでーす →→→ 『MonMonだモン!!』

 

 

そして、6,600niceを踏んでくださった marimoさん

いつもありがとうございますーっ★⌒(●ゝω・)

よろしければお持ち帰りくださいましっ(゚∇^*)♪[揺れるハート]

 

 

6600nice card(to marimo-san).jpg

 

mineosaurusさんが描いてくださった写真を使いました^^ バックはアジサイです[かわいい]

marimoさんは、タルトちゃんNaoちゃん姉妹のオーナー様でいらっしゃいます^^

タルちゃんはミュウの色違いニャンみたいだし、Naoちゃんはゴージャス金星猫だし

勝手ながらとても親しみを感じています(^ー^* )フフ♪

お茶目でおっとりタルちゃんと、クールなNaoちゃんの掛け合いが楽しいブログでーす[るんるん]

ブログはこちらですっ →→→ 『だって猫なんだもん』

 

 

 

ますますニコタにハマりつつあるこの頃...

このネコブログでお世話になっている方たちと、あちらでも仲良くしていただいて

とってもうれしいです(///ω///) 先日はアバターでチャットしたりして、楽しい時間を

過ごしました[るんるん] リアルで会話が楽しめるのっておもしろいですねーっ[ハートたち(複数ハート)]

これにハマってから、どうも寝不足続きです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

サブブログも放置したままだし...でもがんばって続けていきますのでよろしくーっ[黒ハート]

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(53)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 61

marimo

おはようございます(^^
梅雨入りですね~
素敵なカードありがとうございます♡
早速、頂戴して参ります<(_ _)>
月下美人!一夜しか咲かないんですよね?
すごく綺麗です~そして、決定的瞬間ってやつでしょうか。
あじさいの水滴がみずみずしくって素敵ですね。
椅子の縁で「しゅき~」のミュウさん萌え萌えですよ♡
by marimo (2010-06-14 10:52) 

あつこ

ミュウたんかわいいな~
うちもソファーのひじかけがすきです~

そのお手手を挟んでるのがすっごいかわいいね~
しゅきーって言うてはるミュウたんもめっちゃかわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2010-06-14 12:27) 

まめ

ミュウたんのとろけるお顔、かわいすぎますねぇ。
こりゃ、カヴァーは外さなければw
毛?それくらい食べても死にませんよ。(ちょっと気になるけどw)
by まめ (2010-06-14 12:30) 

みい

汚れ対策のシートなどを避ける行動、分かります~~。
ウチの猫さんもそうでした!!
困った行動だけど、可愛いですよね~♪
シートを外したら早速下に寝てるところが、なお可愛いです。

by みい (2010-06-14 15:06) 

OMOOMO

イチゴシートはいやなんですね。分かる気がする。
月下美人、トケイソウ、いいですね。
肖像画、そっくりですね、生き生きしてる。
by OMOOMO (2010-06-14 15:58) 

☆ササエ☆

苺シートはオシッコ対策ですか?
うちも置いてみようかな。
おまたのお手手可愛いです。
うちの紫陽花は全然花が付きません。
どうしたのかな。
by ☆ササエ☆ (2010-06-14 16:00) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ミュウちゃん、ソファーの緑の部分が好きなんですね!
あ!なるほど!いちごちゃんシートが気に入らないようですね( ̄▽ ̄;)
でも可愛いですね~♪ お手手でガシッ!って感じ好きです(〃▽〃)☆ミ
そしてシートも外してもらったんですね!気持ち良さそうですね~♪♪
ニコタ、ハマりますよね!でもコインがなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
by qoo2qoo (2010-06-14 17:10) 

miyoko

ソファの“縁”にいるミュウたん、かわいいですね♪
ソファの上 気持ちよさそう~^^
ニコタ・・そんなにやっているわけでもない?と思う
のですが、ブログが後回しになりがち?と感じる
今日この頃です。^^;
by miyoko (2010-06-14 19:19) 

CC_SAKURA

僕にも会いに来てにゃ
カトリーヌさん ウィ、モナムール
フロム モカモカ
ごめんなたい私のサブ400ナイス先を越されました
by CC_SAKURA (2010-06-14 20:13) 

ChatBleu

ぶーたれているミュウたんもかわいいですねぇ。
イチゴシートは、がさがさする感じがいやなのかな??
ミュウたんのコスプレ、私は大好きですよぉ。
いやそうには見えないし、似合っているし。
これからも楽しみにしちゃいます。

by ChatBleu (2010-06-14 21:24) 

Rae

こーんばーんはー^^
カード、ありがとうございます♪いただいて帰りますね(^0^)0
ミュウちゃんのオスマシモデルカード、うれしいな♪
ミュウちゃん、イチゴは好きでもイチゴ模様シートはお気に召さないんですね~。ミュウちゃんのコスプレ、私は好きですよー。それに、何かあった時には役に立つかも。だってうちはPさんが首輪すらイヤイヤ!ってします。緊急事態の時に、ハーネスを装着してくれるか、かなり疑問です…
by Rae (2010-06-14 22:52) 

そらまめ

こんにちは~。
今週に入ってちょっと花粉症が治まってきたような・・・
そらまめです♪
ミュウちゃんの絵、かわいい~。
すごいお上手なんですね。
ミュウちゃんってやっぱりフリフリイメージがあるんですが
素もキレイだから似合うんですね。
あ、男の子にほめ言葉になるのかな・・・(笑)
by そらまめ (2010-06-15 10:47) 

miffy

ソファの背に抱きついてるミュウちゃんめちゃくちゃかわいい(〃▽〃)キャッ
ちょっとぶーたれたお顔も可愛すぎです~
イチゴは好きなのにいちご模様のシートはお気に召さなかったんですね^^;
ガサガサ音がするのが嫌なのかしら?
ミュウちゃんの絵、とっても素敵ですね~
素のミュウちゃんは男らしくてカッコいいです(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
by miffy (2010-06-15 16:23) 

お針子姫

こんばんは。はじめまして。
ササエさんのブログで素敵なコスプレ王子様って紹介されてたので、
どんな王子様なの!?って気になって見に来ました。
ほんとに素敵な王子様ですね。
バナーのフリルがとても凛々しくて好きです。
白いフリルの似あう猫ちゃん、いいな~。
by お針子姫 (2010-06-15 20:21) 

tomomame

きわどい場所&そのソファの布の感触が好きなのかな?
ミュウたん、幸せそうー♪
mineosaurusさんの描いたすっぴんミュウたん
すごーい。リアルで凛々しいですねぇ。
お花もステキ。月下美人やトケイソウを育てられるなんて
お花育てるの上手なんですね。鉢植えですか?
月下美人って、白い花というイメージがありました。
赤もステキです。
by tomomame (2010-06-15 21:17) 

ろき

ご無沙汰してました・・・・
ミュウさん相変わらず可愛いですねー
家のニャンコもソファの背もたれの上に居る事が多いですよ。
(家のソファの背もたれは25cmぐらいの幅がありますが・・・)
しゅきっ!良い感じです可愛いです。
眠気にも効きそうです!(徹夜お仕事中)
by ろき (2010-06-16 01:09) 

マンチ軍団

ミュミュちゃんソファーにもたれて可愛い~
寝顔なんか最高に幸せそう「ポチ」!

by マンチ軍団 (2010-06-16 18:58) 

momo

Mineosaurus さんの描かれる絵をいつもブログで拝見していますが、
今回ミュウ君で、凄~い!毛並みが美しく、凛々しく描かれていました。
色々な猫さんを描かれていますが、ミュウ君が載って、なんだか嬉しく
なっちゃった!!
くるりん・尻尾は私も萌え~~です。可愛いな!
お庭の花々も綺麗ですね!うちのガクアジサイはまだ咲きません・・・-☆
by momo (2010-06-17 00:13) 

ayafk

くれははやっと頭に枕ができるようになったのにミュウたんは流石上級者だけあってオチリ枕なんですね(*/∇\*) キャ
くるんとしたしっぽ萌え萌えですぅ♪♪
by ayafk (2010-06-17 14:48) 

ちか

こんにちは~イチゴのそのカサカサな感じがダメっぽかったのかな~?うちもきっと座らない気がする~
ソファは毛がいっぱいつきそうだし目立つ色だもんね~
今の時期ほんとー凄い毛だよ~汗、汗
寝てる姿、手も尻尾もめちゃ可愛い~♪♪
ひゃーーーーー絵素晴らしいですね。
いつものフリフリミュウちゃんを見慣れてるから全然違うイメージです。
素のミュウちゃんもとっても素敵だし絵、細かくて凄いですね!
首輪、うちはクーとチョコが全然オッケーなのでつけるなら私の好みでフリフリとかついつけちゃってます~♪
他の子は写真撮る時だけかな(笑)
スコだと大きいのじゃないと毛が多いから目立ちにくいしね~ついゴージャスなの選んで買っちゃいます。
by ちか (2010-06-17 15:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ダッツの「桃バニラ」と「いちごバニラ」実は母が買って来てました。
近く、登場予定です(笑 お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-06-17 18:30) 

えのみ

ミュウたんの幸せそうな寝顔が可愛いですね~。
ずっとみていていたいですね。(^_^.)
by えのみ (2010-06-18 01:33) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
さっそくお持ち帰り、ありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
あじさいと一口にいっても、いろんな種類がありますね^^
雨とあじさいとかたつむり、似合いますよね(^ー^*)♪
月下美人、一晩だけといいつつ、二晩ぐらいは咲いてます(笑)
5,6コぐらいイッキに咲いて、華やかですよぉ(*´艸`*)
ミュウたん、こんなときはかわいいんですけど、そのうち暴れ猫に
変身するので生傷が絶えません...(ノω・、)
by カトリーヌ (2010-06-18 17:09) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
あーゆー、ちょっと危うい場所が好きみたいですけど、見ているこっちが
ハラハラしちゃうんですよね(´▽`;)
うちのコは寝方がいつもノーマルじゃないですね∵ゞ(≧ε≦● )
どこかおかしくて...(*´艸`*)
『しゅき』の顔は、珍しくかわいく撮れました(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2010-06-18 17:11) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
とろけるというより、ちょっとスネモードですよね^^;
やっぱりカサカサする音と寝心地が悪いので、シートはイヤみたいです。
猫の毛アレルギーも少しあるし、ソファーが毛だらけになるので
敷いてみたんですが、覚悟を決めてはずしてあげました(;´▽`A
その都度、こまめに掃除することにしますww
by カトリーヌ (2010-06-18 17:14) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
やっぱり、カサカサした感じがイヤなんでしょうか/(´ヘ`;)\
ナイスアイディア(≧∇≦)bと思ったんですけどねーっ(笑)
すごいスネモードでしょ(*´ゝ艸・`)ププ
シートを外したとたん、これですから...(笑)
わかりやすいですよね^^ かわいいヤツ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2010-06-18 18:10) 

abika

すっかり、訪問が遅れてしまいまして、すみませんでした^^;
あちらでサークルを立ち上げてしまいました@@
落ち着くまで、こちらがstop状態になってます。。
ミュウちゃんの絵…すばらしいですね \(^▽^)/
by abika (2010-06-20 06:39) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミュウちゃんの拗ねたお顔が可愛いです(笑)
嫌なことはちゃんと拒否するんですね。男らしいわぁ〜。

ミュウちゃんの絵、かっこいいです(=^・^=)v
イケにゃんですわぁo(=^▽^=)o
うちの姫も描いていただいたんです。
すごい記念になって嬉しいです!!!

by 溺愛猫的女人 (2010-06-20 10:35) 

くろた

ミュウちゃんお気に入りの場所なんですねー。
ウチもソファあった頃ニャーのお気に入り
の寝床でしたが、爪とぎ場所にもなって
ボロボロになりました・・・。
by くろた (2010-06-22 13:24) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
私もちょっと予想はしていたのですが、やっぱり肌さわりというか
カサカサした感触がイヤなのでしょうね/(´ヘ`;)\
抜け毛対策にGOOD!と思ったのに...(笑)
肖像画、まるで写真のようですよね!
毛の雰囲気と目がすばらしいと思いましたd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-06-22 16:27) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
シートは抜け毛対策なのです^^
元々、ケージの下に敷いてあげているもので、おしっこ対策では
ないのですが(粗相はしたことがないので...)、ケージでは
おとなしくINしているので、問題ないだろうと思ったのですが
やっぱり感触がイヤみたいですね(;´▽`A
取り外したとたん、グーグー寝ているんですから現金なコです(笑)
アジサイ、そろそろ咲いてくれるといいですね^^
by カトリーヌ (2010-06-22 16:31) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
1Fのソファの縁も大好きで、よくそこで香箱すわりしています^^
いちごシートはカサカサする感触がイヤなんだと思います( ̄ω ̄;)
せっかく抜け毛対策にGOOD!と思ったのに...ε- ( ̄、 ̄A)
こんな狭いところにしがみつかなくてもいいのにね(* ̄m ̄)プッ
ニコタ、Pコインに手を出しちゃうと、際限なく使っちゃいそうで
ヤバいですよぉぉ( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-06-22 16:44) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
このソファはお気に入りで、よくここで寝ているのですが
この縁にしがみついているのを見て、ちょっと笑っちゃいました(≧∀≦)
拗ねているようにしか見えないですよね(*´艸`*)
ニコタ、一度ログインするとあっという間に時間がたってしまって
それでなくてもUPが遅い私はますますスローペースになって
しまいそうです(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2010-06-22 16:47) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪
すいませーーん(*- -)(*_ _) ご無沙汰してしまって^^
モカモカちゃんにも会いに行きますネ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
これからもよろしくお願いしますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2010-06-22 17:02) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
ぱっと見ただけで、ブーたれているのがよくわかりますよね^^
イヌもネコも表情豊かなところがいいなーと思います(*´∇`*)
シートのガサガサした感触がイヤなのでしょうね(;´▽`A
ミュウたんもそれほどコスプレは嫌がっていないので、首周りだけ
常につけていますが、“素”が一番と思われる方もいらっしゃるでしょうね。
私も基本的にはお洋服なんて着る必要はないと思っているのですが
一度着せるとクセになっちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

by カトリーヌ (2010-06-22 17:23) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
カード、大変大変遅くなっちゃってスミマセンでしたっ<( ̄∇ ̄)ゞ
おすましポーズの“素ミュウ”カード、気に入って頂けるとうれしいです^^
いちごシートはですね、カサカサした感触がイヤなんだと思います。
せっかく抜け毛対策のナイスアイディア(*^-゚)v と思ったのにぃぃ...
コスプレは、ネコも人もクセになるというか慣れちゃいますよね(*´∇`*)
“素”もいいのですが、なーんとなく物足りないっていうか...(笑)
ポポちゃんみたいに、素の方がりりしくていいですけどネ^^
by カトリーヌ (2010-06-22 17:27) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
そちらはちょうど花粉症の季節ですねーっ/(´ヘ`;)\
こちらは治まったのでほっと一息ですが、つらいですよね(ノω・、)
もう少しのガマンですp(´∇`)q ファイトォ~♪
ミュウの絵、すごいでしょー!!写真みたいです♡
素もキレイだから、だなんて...(///ω///)テレテレ ありがとなのミュ
一度着せると、すっぴんじゃ物足りなく感じるんですよね(´▽`;)
私の中でもフリフリのイメージです(笑)
by カトリーヌ (2010-06-22 17:32) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ぱっと見ただけで、ぶーたれているのがよくわかりますよね(笑)
よほど気に食わなかったのでしょう( ̄w ̄)
いちごシートは、かさかさした感触がイヤなのでしょうね(;´▽`A
抜け毛対策にいいぞ!と思ったのですが、どうもダメみたいですね^^
ミュウの絵は、ホンモノより男らしくりりしく描かれていますね♪
中身はけっこう男の子っぽいので、内面がよく表れているような気がします
by カトリーヌ (2010-06-22 17:36) 

カトリーヌ

**お針子姫さん**
こんにちは♪
初めまして!ようこそおいでくださいました(o*。_。)oペコッ
ステキな王子様だなんて...(///ω///) うれしいです♡
いつも女の子と間違われているんですよ^^フリフリしているので。。。(笑)
バナーのフリルは、まさに王子様のブラウスなのです^^
これは『ハレの日』用です(笑)
よろしければ、また遊びにいらしてくださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-06-22 17:39) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪
縁がどうして好きなのかよくわかりませんが(笑)、ソファは感触がいい
のだと思います。なので、シートのかさかさが気に入らないようですね^^
肖像画、すばらしすぎますよねヾ(*´∀`*)ノ゛
ホンモノより、男らしくかっこよく描いていただいた気がします(〃∇〃)
トケイソウや月下美人は、もちろん母が育てています^^
私は枯らす専門家ですので!!(爆爆)
白い月下美人もステキでしょうね~(´vωv`*)。o0○ ポワン
by カトリーヌ (2010-06-22 17:42) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
お久しぶりですぅ~(笑)
相変わらずかわいいのは、ろきさん家の2ニャンですよ♡
うちのはけっこうデカいのに、細めの縁にしがみついちゃってます(笑)
危うい感じが好きなんだと思うのです(* ̄m ̄)プッ
しゅき♡が眠気に効いてくれますようにっ(祈)
by カトリーヌ (2010-06-22 18:00) 

カトリーヌ

**マンチ軍団さん**
こんにちは♪
ようこそおいでくださいましたっ(o*。_。)oペコッ
ぶーたれていますでしょ?(*´艸`*) ネコって表情豊かですよね!
寝ているときが一番かわいいかもしれません(笑)
起きているときは、暴れん坊で...┐(´-`)┌
by カトリーヌ (2010-06-22 18:03) 

カトリーヌ

**momoさん**
こんにちは♪
私もmineosaurusさんに一度描いて頂けたらなーって思っていたのです^^
すごくうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
実物より男の子っぽくりりしいですね(笑)
momoさんにうれしかったと言っていただいて光栄です(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
月下美人が5つほど乱れ咲いていて、すごくキレイです☆
あじさいは雨とよく似合いますよね~(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-06-23 08:54) 

カトリーヌ

**ayafkさん**
こんにちは♪
ミュウたん、枕使いに関してはスペシャリストですからっ(´∀`*)ヶラヶラ
必ず枕が必要らしく、敷居にあごを乗せたりもしていますが
果たしてオチリにも枕がいるのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ
しっぽは大人気パーツですねd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-06-23 08:57) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
やっぱり、カサカサ感がダメなんでしょうね^^
そうかと思ったのですが、毛がすごいのでナイスアイディア!と一瞬
思ったんですが、ダメでしたねΣ(ノ∀`*)ペチッ
絵、すごいでしょーー!!まるで写真みたい(*´ェ`*)
実物よりオトコっぽくりりしく描いて頂いた感じですね^^
いつもいろんなニャンを描いていらっしゃるのですが、ものすごい出来映え
なので、いつか描いてほしいという夢が叶いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
そうですよねー!スコは毛がすごいので、普通の首輪じゃ目立ちません
よね。そういう意味もあってフリフリさせちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2010-06-23 09:01) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
寝ているときは天使のようです☆
起きているときはいたずら好きの悪魔のようですが...(笑)
ニャンの寝姿には本当に癒されますよね^^
見ているとこっちまで眠くなっちゃいます(≧∀≦)
by カトリーヌ (2010-06-23 09:03) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
お忙しいなか、ご訪問ありがとうございます^^
ニコタ、ハマりますよねーっ(笑)
サークル活動までは手が回りませんが、一度ログインすると
あっという間に時間が経つので、毎日寝不足です(´▽`;)
いつもオシャレなabikaさんのファッションを密かに楽しみにさせて
頂いてまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-06-23 09:04) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
ミュウたん、こう見えてけっこう中身は男っぽいですよ(笑)
見かけがフリフリしているだけで、すごく気も強いですし...
mineosaurusさんの絵、すばらしいですよね!!
夢が叶ってとっても幸せです☆
姫の絵も拝見してきました!!ちょこんと握ったマグがかわいくて
すばらしい絵でしたd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-06-23 09:07) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
ここのソファはかなりお気に入りの場所のようです^^
裏でひそかに爪を研いでいたりするので、コラー!!って怒るんですが
意に介さずです(〃´o`)=3 フゥ
1Fのソファはそれこそもうボロボロでして...☆ ̄(>。☆)
猫を飼っていると家具はやられちゃいますよねーっ
by カトリーヌ (2010-06-23 09:10) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ぴーすけ君さん
レオぱぱさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん
Fukuchanさん
MIYABIさん
toyoさん
花火師さん
りみこさん
ギルバート明子さん
今造ROWINGTEAMさん
manekiuriさん
ふみさん
COCOさん
めぇさん
minsukeさん
ミカチさん
LARAさん
toraneko-toraさん
どるふぃんさん
c_yuhkiさん
mitsuさん
小藍さん
by カトリーヌ (2010-06-23 09:14) 

kontenten

一昨日、無事・・・タイ出張から帰ってきました。
一緒に連れて行って下さった方々は午前中ゴルフ、午後仕事
膝の十字靱帯を切ってリハビリ中の私は、暇かな~なんて思ってましたが
空港からホテルまで案内をして下さったガイドさんが、例の赤シャツ軍団の
お陰で観光客がいなくて暇・・・折角なので、私だけ観光に連れて行って
もらいました(^^)。
12人乗りのワゴンにガイドさんと運転手さんと私の三人。
本当に贅沢なオプションツアーでした(^^)v
by kontenten (2010-06-23 15:07) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつも沢山の訪問ありがとうございますo(´▽`*)/
※ミカドコーヒー、偶然ですね!美味しかったです♪
マキちゃん、お手入れし過ぎて毛玉が大変そうでした( ̄▽ ̄;)
あと、この時期決まったようにアレルギーが出ます(泣
心配、ありがとうございました。もう少し間、我慢です・・・><;
by qoo2qoo (2010-06-23 16:55) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
お帰りなさいませーーっ☆
まだゴルフはダメなのですねっ(´▽`;)
その代わりに、優雅なオプショナルツアーが出来たわけですね^^
自分専用っぽくて、いいなぁ♡
タイはまだ政情不安のようで心配ですね(´ヘ`;)
朝鮮半島もなにやら不穏ですし、アジア方面は当面避けた方が
よさそうな気がします...
ご無事での帰国、何よりでした(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-06-24 08:49) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
おはよーございますっ(゚∇^*) ♪
ミカドコーヒー、とってもおいしかったので本日もリピートです(笑)
偶然ですねー!びっくりしました(^ー^*)♪
うちのコも抜け毛がひどくて、毎日ラバーブラシでガシガシと
毛を剥いてやってます(≧∀≦)
この時期のアレルギーって何でしょうね?お大事にーー!!
by カトリーヌ (2010-06-24 08:51) 

BlackTiger

さすがミュウ王子、素敵な肖像画まで。。
すごいですミュ!
すっぴんもとってもかわいいですね。
きっといっつも何か着てると脱がせてみたくなる(?)ものかにゃ。^^
by BlackTiger (2010-06-24 19:13) 

COCO

ミュウちゃんの寝姿とっても可愛いですね。
「しゅきっ!」のお顔もハンサムです。
癒されます。

先日はお心のこもったコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
感謝をこめて!
by COCO (2010-06-25 14:39) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※トウモロコシ、実はマキちゃんも大好きなんです(笑
変わった猫です。今度、食べてる所が撮れるといいなぁ~♪
※出来たらコメントのお願い、宜しくお願いします。(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-06-25 18:02) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
いつか描いて頂けたら...と思っていたのですが
夢が叶ってうれしいです(*´∇`*)
すっぴんでもイケてますか?ありがとうございますっ(〃∇〃)
たまにすっぴんになると、新鮮味があっていいですねd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-06-28 09:31) 

カトリーヌ

**COCOさん**
こんにちは♪
いつも仲良くして頂いて、本当にありがとうございます。
このたびは突然の訃報に呆然としてしまいました。
かわいくておりこうなコは天に召されるのが早いのかもしれないと
思ってしまいました。本当に残念です。
お力落としのないよう...と口では簡単に言えますが、難しい
ことですね。少しずつ元気を取り戻してください。
チカちゃんのご冥福を心からお祈りいたします☆
by カトリーヌ (2010-06-28 09:34) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
再びこんにちは^^
ゴメンなさい!!詰めて書けばよかったですか?
気をつけていたつもりだったのですが...申し訳ないです(*- -)(*_ _)
マキちゃんがトウモロコシ好きとは意外でした^^;
今度食べているところを撮ってくださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-06-28 09:35) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ねこかどさん
もももんががさん
PENGUINGさん
ぐらんもさん
by カトリーヌ (2010-06-28 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。