SSブログ

ヤクルトのおねいさん♥ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] Bonsoir~~なのミュっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ミュウたん、ひそかに水曜日がくるのを楽しみにしておりますww

 

なぜかって? それは...

 

 

 

ヤクルトのお姉さんがやってくるからなのです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

ピンポぉーンとベルが鳴ったら、たとえ2Fで寝ていても 飛んできます(笑)

 

 

 

はっ.jpg

ピンポンなったミュっ[るんるん]

 

 

はっ1.jpg

ヤクルトの おねいさん!?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

 

 

いそげー.jpg

それーーっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

あけろぉ.jpg

はやく あけるミューーっ[手(グー)] o(>_< *)(* >_<)o

 

 

なでなでして.jpg

おねいさん なでなでして~~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

...と言っているかどうか知りませんが、必ず顔を出して、かばんにスリスリーっとしたり

するそうです[ハートたち(複数ハート)]((*´∇`人´∇`*)))[ハートたち(複数ハート)]

といっても、現場を私は見ていません。いつも会社へ行った後のことなので...[たらーっ(汗)]

とにかく、お客様大好き[黒ハート]大歓迎ってコなので、誰かが来ると必ず顔を出したがります^^

たぶん『かわいいーーっ[かわいい]って言ってもらいたいのでしょうヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

隔週来てくれるヤクルトのお姉さんは、ニャン好きらしく、毎回楽しみにしてくださっている

そうです[手(チョキ)] なんだかうれしいですよねっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

 

 

えへっ.jpg

ミュウのこと かわいいって いってくれるミュっ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

 

 

 

ミュウとパペカト(ひそひそ).jpg

ミュウちゃんったら おバカさんっ(* ̄m ̄)プッ

あのね おねえさんは ヤクルトを買ってもらいたいから そう言ってるだけよっ[exclamation×2]

 

 

 

がーん.jpg

そ、そんなぁぁぁ(|||_|||)

 

 

 

ミュウとパペカトリーヌ.jpg

ふんっ[ダッシュ(走り出すさま)] おねいさんは そんなひとじゃ ないやいっ( ̄× ̄)b゙

 

 

 

るんっ.jpg

おねいさん まいにち きてほしいミュっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

 

思案中.jpg

こんどは どんな おようふくに しようかなっ なのミュっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

今週の水曜日はちょうどおねえさんが来てくれる週だったようですが、今回のミュウたんは

そっけない態度だったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)] 一度かばんにスリ~~っとした後、ごはんを食べて

すぐどっかに行っちゃったらしいです(゚ー゚;A パペカトの言葉を信じたのかなぁ?(笑)

 

 

家の前の道がスクールゾーンで、小学生がたくさん通るのですが、道が見える位置に

ケージを置いていると、『あ、ネコだ かわいいーーっ[るんるん]と言ってくれたりしていたのですが

最近はどうも人気ないみたいで、ミュウたんの機嫌が悪いです(笑)

『もう家にはいるぅーー[むかっ(怒り)][爆弾]ってスネます(*≧m≦*)

 

 

 

 

窓辺でまったり.jpg

ま、『びじんは 3日で飽きる』って いうミューからねぇ (* ̄- ̄*)ふっ

きっとミュウもあきられちゃったミュ そうにきまってるミュっ[むかっ(怒り)]

 

 

...それはどーかわかんないけどね(; ̄ー ̄A  自分で言うなっ[パンチ]

 

 

 

土曜日は一日雨でした(´Д`) =3 よく降りましたねーっ[雨][霧]

今後大雨になるところもあるようですので、どうぞお気をつけください^^

一夜明けての日曜日、私は会社の人たちに誘われて、阪神競馬場での宝塚記念G1レース

見に行ってまいりましたーっε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

前日はかなりの雨だったので、もし日曜日も雨だったら行くのをやめようかと思っていましたが

何とかお天気は大丈夫だったので、蒸し暑い中出かけて行きました。

最近の競馬情報がよくわからず、何を買おうかと悩んでいましたが、出る前にTVで情報を

GETして、その通りに買ったところ...見事的中ですーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

単勝だけでしたけどネ^^ わりといい配当がついて1万5000円ぐらいの儲けでした[手(チョキ)]

ご一緒していただいた人たちはみんなハズれてしまって、私の一人勝ちだったので、なかなか

いい気分でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

夏の旅行に向けて、旅費の足しにするにはかなり足りませんが、当たると気持ちいいですねーっ[るんるん]

さぁ、また1週間がんばって働くぞぉぉ[手(グー)][手(グー)]

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(57)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 64

ろき

ミュウさん可愛いー!
だから、遊びに行った時は仲良くして下さい。
それと、ミュウさんは美人じゃなくてイケメンですからね。
そこ気を付けないと。
宝塚記念当たったんですか!ごちそうさまです。
夏の旅行は千葉へおいでやす。(笑)
by ろき (2010-06-28 08:25) 

ぴーすけ君

ミュウちゃん、かわいい~よぉ~♪
by ぴーすけ君 (2010-06-28 08:34) 

ギルバート明子

ミュウたんはヤクルトのおねいさんが好きなんですね~
小学生は、気が変わるのが早いですもんね。でも、ミュウたんの言うとおり「美人は三日で飽きる」っていいますもんね。
スネたミュウたんもカワイイです♪
by ギルバート明子 (2010-06-28 08:58) 

りみこ

ミュウたん・・・お客さんへのサービスが良いのね♪
うちの子たちにも見習わせたいw
競馬とかしたことないのですが、良かったですねぇw
by りみこ (2010-06-28 09:17) 

そらまめ

ミュウちゃん、美人って・・・(笑)
男の子じゃぁなかったっけ・・・? アハハ。
お客さん怖くないんですね。
うちはうずらはダレが来ても興味津々。
そらはつかず離れず、あんずは無関心。
たけあずきは姿を消します。
なので、あずきは特に幻の猫といわれてます(笑)
by そらまめ (2010-06-28 10:00) 

CC_SAKURA

うふふ かわいいですね[揺れるハート]
さくらも薬剤師のおにいさんに夢中です。
ヤクルト、今は韓国から来たおねいさんが配達に来ます

あと僅かで祝五百ナイス来ます 応援よろしくっ
by CC_SAKURA (2010-06-28 10:23) 

みい

ミュウちゃんがスリスリでお出迎えしてくれるなんて
ヤクルトお姉さんも配達に行くのが楽しくなりますよね~~。いいなぁ。
私もナデナデさせて欲しいです!!

競馬で1万5千円の儲けってスゴイですね~。
むか~し1回だけ競馬場に行ったことがありますが
独特の雰囲気で、結構面白かったの覚えてます(^^)
馬が走ってる姿は大迫力ですよね。


by みい (2010-06-28 11:21) 

あつこ

うわ~ミュウたんはおねいさん好きやのね~
お客様好きっていいな~
うちなんか逃げるもん (T_T)
出窓にいて誰かが 猫ーって寄ってくると逃げてる<(; ^ ω^)

でも、小学生に 犬と思われたようで・・・猫にしては大きすぎるって言われたわ~(⌒▽⌒)アハハ!
by あつこ (2010-06-28 11:23) 

小藍

お客様スキっていいですね~
ナデナデしてあげますよ~
by 小藍 (2010-06-28 13:46) 

☆ササエ☆

イヤイヤ、ホントにかわゆいですよ。
ヤクルトはおまけ、だと思います。
うちのニャンズも速攻で逃げますから羨ましいです。
by ☆ササエ☆ (2010-06-28 17:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ミュウたんはヤクルトのお姉さんが大好きなんですね!
そして、ニャン好きな人はよく分かったいるようですね!(≧∇≦)ノ
あ!競馬、良かったですね!京都の親戚も競馬好きだったりします(笑
あと、夏の旅行も楽しみですね!自分は夏休みが楽しみです(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-06-28 18:40) 

marimo

ミューたんす寝ちゃっているのは・・・
この蒸し暑さのせいでしょうか(^^
ヤクルトのお姉さんも心配しちゃうよ~
小学生にももっとアピールしちゃいましょうよ♪
@宝塚記念 おめでとうございます~★
やるなぁ ビギナーズラックってわけでもなさそうですが、
当たると病みつきになるのかしら?
私は、お願いして馬券を買ってもらた事はありますが、
当たった事が無いです(p_q)
夏の旅行・・・お土産代の足しくらいにはなるかな?
え??全然足りない( ̄▽ ̄)ノ
by marimo (2010-06-28 21:15) 

ChatBleu

ミュウたんが歓迎してくれるのなら、ヤクルトおばさんに転職して、おうちにうかがいたいわ~
学生の頃、ヤクルトの人(男の人だったけど)が来て、ヤクルトの勧誘かなって思ったら、「ヤクルトを配達してくれる人を探しているんです」だって。ヤクルトおばさんの勧誘でしたーー!いくらバイト探していたとはいえ、ヤクルトおばさんはなぁ、と思ってやめましたけど、ミュウたんのようなかわいい子に会うチャンスもあるのね~。
by ChatBleu (2010-06-28 22:05) 

Rae

そかそか、注目されたなかったら、そっけない態度になっちゃうんだーw
さみしがり屋ミュウちゃん♪
ヤクルト、買ってあげないミュー!!って言ってみようw
競馬、良かったですねー!
あんな蒸し暑い中にでかけたんだから、ご褒美、ご褒美~~♪
みんなの結果がイマイチのなかの一人勝ち♪優越感~~❤
by Rae (2010-06-28 22:55) 

ゆき

お客様が好きとは、ミュウくんなんて社交的な猫なんでしょー♪
ミュウくんみたいなかわいい猫に出迎えられたら、
みんな嬉しいですね^^
by ゆき (2010-06-28 23:13) 

miyoko

ミュウちゃんに歓迎されたら嬉しいでしょうね^^
ヤクルトのお姉さん、いいな~♪
宝塚記念G1レース1万5000円の儲けはいいですね~
うらやましいです♪
by miyoko (2010-06-29 01:38) 

kontenten

クルリンは、クリーニング屋さんが好きなようです。
以前は、アキ嬢が我が家の看板娘だったのですが・・・最近は
クルリンが接待係をしています。
 やっぱり、男の子の方が愛想良しかも知れませんね(^^)。
ただ、塀の上にいるアキに『あっ、猫がいる・・・かわいい~♪』って
声が聞こえる事が結構あります。
by kontenten (2010-06-29 14:14) 

くろた

ああ、かわいい、かわいいって言われたい猫、
ウチにもいます。ニャーです。
猫って絶対人間の言葉かなり
わかってるんでしょうねー。
超高層の職場は慣れましたか?
家から少し外に出ればビルが
見えるので、応援してまっせー、です。
by くろた (2010-06-29 16:47) 

miffy

ミュウちゃんもやっぱり男の子ですね^^
ヤクルトのお姉さんが好きなんだ~
パペカトの言うことなんか気にしなくてもいいよ~
ミュウちゃんはとってもかわいいから(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
宝塚記念、本命でなかったのに単勝であてちゃうなんてスゴイですね~
by miffy (2010-06-29 19:37) 

ももすけ

お久しぶりです!
ミュウちゃん、相変わらずかわいい~ですね~~
ミュウちゃんが出てきてくれるなら、私もヤクルトお姉さんになりたいですー
ところで、うちのオットは、宝塚記念は外しました…
テレビ買おうと思ったのになぁ(ToT)
by ももすけ (2010-06-29 23:52) 

OMOOMO

ミュウたん、かわいいですね。ピンポンがなっても
逃げる、うちのニャンとは大違い。
うちもヤクルトは水曜日に来ます。
by OMOOMO (2010-07-01 20:42) 

みみちゃん

こんにちは。
ミュウちゃん、相変わらずのカッチョよさですね!
いやいや、俺は飽きないぞ!!
by みみちゃん (2010-07-03 12:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウちゃんは人気者なんですね。
ヤクルトのお姉さんもミュウちゃんに合うのが楽しみだと思いますよ。
私も近くだったら会いに行きたいです。

夏の旅行はぜひ田代島に(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-07-03 22:23) 

Bonheur

ヤクルトのお姉さんが羨ましいです。私もミュウちゃんに好かれたい~

カトリーヌさん、ドイツ&フランスに行かれるのですね!
ドイツはどちらへ?私は、欧州は、スイスの次にドイツが好きです。
良いご旅行をお祈りしています。
by Bonheur (2010-07-05 19:25) 

まめ

まめなら毎日顔出しますよぉ、ミュウたん可愛いもの♪
うふふふふ、食べちゃいたいわw
# ご心配ありがとうございます。
# 暗転も好転もしてませんが、まぁなんとかします。
# といっても後2日で引き継ぎして着任だとか。
# 一体勤務体系の話は決着ついたんだか、どうなんだか
by まめ (2010-07-05 20:27) 

ayafk

お客様大好き良いですね♪
ヤクルトのお姉さんもきっと本当は毎日来たいと思ってますよ~。
by ayafk (2010-07-06 12:34) 

DOMANI

Bonsoir!ミュウくん、カトリーヌさん(=^ω^=)∬
ミュウくんは、可愛いです!!!←断言
だ~か~ら~、自信を持って、ヤクルトのお姉さんの次回訪問時にはサービスしてあげてくださいね(^_-)-☆
宝塚記念、カトリーヌさんは勝ち♪
夏の旅行に向けて、幸先良さそーですね!
昨晩コメ入れたつもりが入ってなくて、この頃ソネブロとFC2に嫌われるこの頃です(T▽T)今日は無事コメ入るかしら…
by DOMANI (2010-07-06 22:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ポルシェの『紅芋タルト』ですか!凄いですね!沖縄!
あと、ミュウちゃんもガシガシですか!?ドアが削られてます(笑
今日は七夕ですね!コチラは今、曇りなので夜は晴れて欲しいです☆
by qoo2qoo (2010-07-07 16:40) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
ミュウたんは誰にでも愛想がいいから、ろきさんがいらっしゃったら
熱烈歓迎してくれると思いますよっ(^ー^*)♪
あはは そうそうイケメンでしたよね^^もーどっちでもいいんです(笑)
夏の旅行はすでに決まっていて、その後ビンボーになるだろうことも
予想できますので、千葉にいく予算がないと思われますぅぅ(TwT。)
by カトリーヌ (2010-07-08 10:35) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
きゃっ うれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛
でもね 近頃おっさん臭い顔をすることが多くなってきました(´ヘ`;)
by カトリーヌ (2010-07-08 10:37) 

manekiuri

接待上手!
遊びにいきたいです。^^
その前に、うちのにも見習わせたい。^^;
by manekiuri (2010-07-08 11:03) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪
ミュウたんは、『かわいいっ』といってくれる人が好きなんだと思います(笑)
とにかく来客好きで、相手が猫嫌いの場合でも構わずまとわりついて
います(´▽`;)
小学生は飽きっぽいでしょうね^^それに、ミュウたんも大きくなっちゃったし
かわいいっていう時期は過ぎたのかもしれません((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2010-07-08 11:26) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
外面だけよくて困ったものです┐( ̄ヘ ̄)┌
家の人にはわがまま言い放題で手を焼いているのです(〃´o`)=3 フゥ
たぶん人間好きなのでしょうね^^
競馬は見ても馬券を買うことはほとんどなかったですが、買うときは
わりと当たることが多いです( v ̄▽ ̄)博才があると言われました^^
by カトリーヌ (2010-07-08 11:29) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
あはは そうですよね^^ 美人じゃーないですよね(≧∀≦)
自分でもメスと勘違いしているかもしれません(爆)
ミュウたんはうずちんタイプですね♪誰でも興味津々なのです♡
そらまめさん家のにゃんず、想像通りの性格ですね^^
あんずちゃん、無関心そう∵ゞ(≧ε≦● )
あずくんは幻の猫ですか...そんなにシャイなんですね(*´ェ`*)
ミュウはでしゃばり過ぎかもしれません(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2010-07-08 11:42) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪
来客好きで、外面だけいい猫なんです(笑)
家人にも、もっと愛想振り撒いてほしいものですε= o(´~`;)o
もうすぐ500niceなのですねー!狙えるかなぁo(^▽^)o
by カトリーヌ (2010-07-08 11:45) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
相手が猫好きだろうと、猫嫌いだろうと構わずスリスリしにいきます(笑)
置き薬屋さんは猫がダメみたいで、『あっちやってください』っておっしゃる
そうです^^ほぼ誰でもウェルカムなコです(^ー^*)♪
逃げちゃうコが多いと聞くなか、やっぱりちょっと変わったネコですね^^
ほとんど馬券は買ったことがありませんが、買うときは割と当たります♪
馬がかわいくて、乗馬とかしてみたいなぁなんて思います♡
G1の競馬場ってすごいですね!!人生かけているようなオヤジもいたり
して、叫ぶ姿をガン見してしまいました(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-07-08 13:34) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
かわいいっていってくれる人はみんな好きだと思いますヨ(笑)
とにかく外面だけは、めっちゃいいです(≧∀≦)あはは
警戒したりして逃げるコが多いみたいですよね^^
ミュウはおおらかなのか、警戒心ゼロなのか?(* ̄m ̄)プッ
人間好きなのは間違いありませんd(゚-^*) ♪
えーー!!ミンちゃんをイヌと間違えるのはありえないでしょー...
あんなかわいいイヌはいません(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-07-08 13:41) 

カトリーヌ

**小藍さん**
こんにちは♪
人間大好きなネコなんです^^
きっと自分も人間だと思っているような気がします(笑)
ぜひナデナデしてあげてくださーい(*´∇`*)
by カトリーヌ (2010-07-08 13:46) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
いやいや ありがとうございますっ(///ω///)
ミュウたんは、ニャンのお友達もいませんし、こうして会いに来てくださる
方は誰でも大歓迎なのでしょうね^^
家人にはわがまま放題で手を焼いていますが、とにかく外面だけは
いいコで、なんかちょっと...腹が立ちます("э")
どこのニャンもお客様が苦手と聞きますが、うちのコってやっぱり
ちょっと変わっているのかもしれませんね(;´▽`A
by カトリーヌ (2010-07-08 13:58) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
ミュウたんはお友達がいないので、家に来てくれる方はみんな熱烈歓迎
です(笑)たいてい、お世辞でもかわいいーーって言ってくれますしね^^
相手がネコ好きだろうとネコ嫌いだろうと、ミュウには関係ないみたいです。
遠慮なくスリーっといきますので、逃げる方もいますよ(゚ー゚;Aアセアセ
競馬は滅多に馬券を買うことがないのですが、買うときは割と当たります。
勝負師!っていわれました(≧∀≦)
そういえば、中間テストが終わればすぐ夏休みですね♪いいなぁ♡
by カトリーヌ (2010-07-08 14:02) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
何でしょうね?ニャンは気まぐれですから...(;´▽`A
小学生でもニャン好きなのか、庭にいるミュウたんを見かけて
突撃訪問してくるコがいたりします(笑)ピンポーンで出て行ったら
アナタどなた?ってコがいたりして、『??』と思ったら『猫触らせて』って。
ま、いいんですけどこっちがびっくりしますw( ̄Д ̄;)w
馬券はほとんど買ったりしないのですが、買うときは割と当たるんです♪
博才があるって言われました( ̄∀ ̄*)イヒッ
馬が好きで、競馬も見ていた時期があるのですが、今はあまり興味なく...
優雅に乗馬とか、いいですよね~(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2010-07-08 14:12) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
わー、ぜひぜひ転職して我が家へ来てください(笑)
昔、会社にもヤクルトの方が販売にいらしていたそうですが
セキュリティなどの関係で出入り禁止になって、お姉さんが
受け付けのところで大泣きされたと聞きました。死活問題だって。。。
訪問販売って、いろいろと大変そうですよね^^
学生の頃にヤクルトおばさんになるのは抵抗ありますねーっ(´▽`;)
バイト料いいのでしょうか^^
by カトリーヌ (2010-07-08 17:25) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
ふふふ ミュウに嫌われたらお出入り禁止になりますね^^
ミュウの一言が実は鍵を握っていたりして...(* ̄m ̄)プッ
ぶよについて言及しようものなら、すぐ追い出されちゃうでしょうね(笑)
ホントに甘えん坊のさみしがりやなんですよ(´▽`;)
馬券を買うなんてほとんどないのですが、買うときは割と当たることが
多いんですよーっ(*^-゚)vィェィ♪勝負師!と言われました(≧∀≦)
金額はともかく、当たるのは気持ちいいですねーっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-07-08 17:36) 

カトリーヌ

**ゆきさん**
こんにちは♪
ミュウたん、人間好きのようで、家でも誰かにくっついていたりすることが
多いです^^さみしがりやなんですね(´▽`;)
外面だけはいいので、来客の評判は上々です(^ー^*)♪
喜んでもらえると、こっちもうれしいです♡
by カトリーヌ (2010-07-08 17:44) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
誰でも熱烈歓迎ですから、逆にネコが苦手な人には申し訳ないです^^;
たまーにそういう方もいらっしゃいますが、ミュウ自身は遠慮なくスリ~
っとしますから、慌てて引き離します(;´▽`A
ヤクルトのお姉さんみたいに喜んでくださるとうれしいですネ♡
競馬、まさかホントに当たるとは思いませんでした。
馬券はほとんど買いませんが、買ったときはわりと当たるんですよ♪
by カトリーヌ (2010-07-08 17:48) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
みんなそれぞれ好みの業者がいるのですね~(笑)
男の子のが愛想いいのでしょうか?どうなんでしょうね^^
火星猫アキ嬢に熱烈歓迎してもらえたら、うれしいですネ♡
やっぱりゴージャスなアキ嬢がみんなの目にとまるのでしょうね♪
クルリン、がんばれっp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2010-07-08 17:51) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
やっぱりいますか!かわいいと言ってもらいたいニャンが♡
ミュウたんは『ナルシスト』なのでしょうね(* ̄m ̄)プッ
イヌほど言葉を理解していないと思いますが、やってはいけないこと
とかはわかっていますね。でも止めない(笑)始末が悪いです^^
新ビルにはすっかりなじみました。やっぱり移動がメンドーですけどね...
いいところにお住まいなのですね~(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-07-08 17:55) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
やっぱり男子より女子が好きなようですよ(笑)
でもオヤジ臭は好きみたいで、よく靴とかかばんをクンクンしています(爆)
パペカトはまた痛いところをつくでしょ?(*≧m≦*)
それもあるかもしれませんが、猫好きな方には間違いないみたいです♡
超かわいいだなんて、ありがとうございますぅr(^ω^*)))
宝塚記念は、TVでの予想とおりに買ったおかげでGETできました。
自分ではぜったい買わない馬が勝っちゃいましたから^^
by カトリーヌ (2010-07-08 17:59) 

カトリーヌ

**ももすけさん**
こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまって...<( ̄∇ ̄)ゞ
好奇心旺盛なネコなんでしょうね^^ 外面だけよくって困ります(笑)
宝塚記念、まさか当たるとは思いませんでした(*´∇`*)
ホントはもっと高額をGETする算段でしたが、そううまくはいきませんよね
by カトリーヌ (2010-07-09 09:51) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
ミュウは人間好きなのだと思います^^
ピンポーンとなると、それーーっと玄関へダッシュするので、脱走されない
か、いつもヒヤヒヤです(;´▽`A
たいていのニャンはお客様が来たら隠れちゃうって言いますね。
ヤクルトさんって、水曜日の訪問って決まっているのかしら^^
by カトリーヌ (2010-07-09 10:13) 

カトリーヌ

**みみちゃんさん**
こんにちは♪
カッチョイイだなんて、うれしい言葉です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
かっこいいって言われることなんてないですからっ(笑)
(たいてい女の子と間違われるので...)
飽きませんか?わーい・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
by カトリーヌ (2010-07-09 10:15) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
人気者だかどうか...(///ω///) 愛嬌があるだけですよ(笑)
ホント、お近くだったらぜひお越しいただくのに...
夏の旅行はヨーロッパ方面に決まりました。
おそらく、その後ド貧乏に陥るだろうから、国内旅行に行く費用が
捻出できないと思います(TwT。) えーん残念...
by カトリーヌ (2010-07-09 11:34) 

カトリーヌ

**Bonheurさん**
こんにちは♪
きっとお越しいただいたら、ミュウが熱烈歓迎で接待すると思います♡
お近くだったらなぁ...
ドイツは、ノイシュバインシュタイン城が見たいです。あとロマンチック街道
あたりを、と思っています。
フランスは、モンサンミッシェルに行きます。
テーマは、世界遺産をめぐる旅です(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-07-09 11:38) 

caritas

ミュウちゃんお客様大好きなんですね。
我が家の空は、ピンポ~ンと鳴ると
ダッシュして逃げますトホホ・・・
ミュウちゃんを見習ってほしいな。
by caritas (2010-07-10 19:04) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
うははww 食べちゃってください(笑)
口の中が毛だらけになりますよぉ(´∀`*)ヶラヶラ
ミュウたん、愛嬌がウリのようです^^
会社との戦い、なかなか難しいだろうとは思いますが
とにかく声をあげないと、わかってもらえないでしょうから
負けずにがんばってください!!陰ながら応援しています♪
by カトリーヌ (2010-07-12 08:51) 

カトリーヌ

**ayafkさん**
こんにちは♪
どうして?というくらいお客様を接待します(笑)
好奇心旺盛なんだと思います^^
子供でもへっちゃらで、相手が怖がって(?)および腰になっていても
遠慮なくスリスリいっちゃいます(* ̄m ̄)プッ
今は毛がものすごく飛びますからねぇぇ...
by カトリーヌ (2010-07-12 08:55) 

カトリーヌ

**DOMANIさん**
こんにちは♪
おひさでーす♪ヽ(*´∀`)ノご訪問ありがとーです^^
ミュウいわく、愛嬌と顔がウリだそうですからっ∵ゞ(≧ε≦● )
この次も遠慮なくお姉さんをご接待申し上げるでしょう(笑)
人間が大好きみたいで、いつも誰かにくっついていますヨ(´▽`;)
宝塚記念、自分の予想ではもっと儲かるはずだったのですが...
と贅沢なことを言ってはいけませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
当たったことがとにかくうれしかったデス♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2010-07-12 08:59) 

カトリーヌ

**manekiuriさん**
こんにちは♪
接待上手かどうかわかりませんが、お近くだったらぜひ遊びに
来ていただくのになぁぁ...
うちのはウリちゃんと違って繊細さに欠けますネ(;´▽`A
雷がなっても地震がきても気にしないタイプみたいです(爆)
by カトリーヌ (2010-07-12 09:01) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
とにかく外面がいいですから、お客様は大歓迎です(笑)
人間が好きみたいですね^^
空ちゃん、逃げちゃうタイプですか...
たいていのニャンはそうだといいますね。うちのコが変わっているのでしょう
ネコっぽくないですよね(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2010-07-12 09:03) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
今造ROWINGTEAMさん
ぐらんもさん
toyoさん
レオぱぱさん
sakamuさん
お好み焼き屋のおばちゃんさん
お針子姫さん
MIYABIさん
toraneko-toraさん
えのみさん
abikaさん
田中さん
キナコさん
JOKERさん
花火師さん
Norryさん
PENGUINGさん
りぼんさん
えーちゃんaaaさん
まりりんさん
JOKER-EYEさん
momoさん
マロンのとうニャンさん
フーテンの皿屋さん
by カトリーヌ (2010-07-12 09:08) 

BlackTiger

ヤクルトのお姉さん好きなんですね。かわいいミュ!
宝塚記念、嬉しいですね。^^

うちはアニキがヘタレでお客さんが来るとビビって隠れます。
グレオは恐がりませんが歓迎もしません。
ミュウちゃんちに来るお客さんは幸せですにゃ。^^
by BlackTiger (2010-07-14 12:27) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪
定期的に来てくださるヤクルトのお姉さんとは、すっかり顔なじみの
ミュウたんです(笑)昨日は、日本生命のお姉さんに『かわいいっ♡』
と言ってもらって大満足な様子でした(*´艸`*)
あらぁ アニキったら、ヘタレなんですかーっ?(* ̄m ̄)プッ
逆にいうと、警戒心が強いってことですよね!うちは丸腰です(爆)
by カトリーヌ (2010-07-14 13:08) 

minsuke

みゅうちゃん、うちのみんとは逆の反応をするんですね。
うちのは、人が来ると慌てて2階に逃げ込みます。
困ったものです。^^;
実家の猫はみゅうちゃんと一緒かな。
by minsuke (2010-07-14 16:00) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪
みんちゃんも、逃げちゃうコですか(;´▽`A
たいていのニャンはそうみたいですね^^
たぶんうちのコが変わっているのでしょう(笑)
人間好きみたいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-07-14 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。