SSブログ

やっぱりミュらんが案内する飛騨高山の旅<その3> [旅行・お出かけ]

はろ~[るんるん] みなしゃん ぼんじゅ~ なのミュ[揺れるハート]

 

Bonjour.jpg

いきなり ぶさいくちゃん で しつれいします なのミュ(^┰^;)ゞ

みなしゃん なつばて していませんか? なのミュ...(=_ヾ)

 

↑ 寝落ち寸前のミュウたんですね(≧∀≦) ぶさいくちゃんですこと(* ̄m ̄)プッ

 

 

交信前.jpg

こりから ひさびさに 金星のようすを さぐってみるミュっ[手(グー)]

たまには チェックしておかないとね^^

 

 

交信中.jpg

くせものは いないミューか?! だいじょうぶミューねっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ..

 

 

現在のところ、金星管区は無事のようです(゚ー゚;A

かわいいニャンズのみなさん、ヴィーナス集団『金星管区』へ入会しませんか?

自薦他薦、性別は問いません(笑)ご応募お待ちしていまーす(゚∇^*)♪

 

入会に関しては、こちらをご覧ください →→→ 


さて、高山の続きです^^

 

日下部民藝館のもう一つの資料館へ入ってみました≡≡≒(* - -)ノ

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)17.jpg

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)19.jpg
◆帳場箪笥

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)20.jpg
◆笄箪

笄(こうがい)を納めるものらしいですね

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)21.jpg
◆硝子器ギャマン

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)22.jpg
◆古伊萬里 色絵茶碗

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)23.jpg
◆わりこ,水差しetc

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)24.jpg
◆古伊萬里,白磁などの花器

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)25.jpg
◆!?!?(文字がはっきり見えませんでした...神事に使うものらしい)

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)26.jpg
◆折りたたみ枕,印籠etc

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)27.jpg
◆壷

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)飛砲蓋付壺.jpg
◆小鹿田 飛鉋蓋付壷

この壷、すごくいいっd(* ̄∇ ̄)。

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)28.jpg
◆櫓(やぐら)時計

出石にもこういうのあったなぁ(^ー^* )フフ♪

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)29withミュらん.jpg
◆渋草色絵大鉢

 

えーー!?大きすぎないかい?(; ̄ー ̄A

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)30.jpg

中華風ですね^^

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)31.jpg
◆牡丹染付鉢

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)32.jpg
◆ドコトテ御手ノ真中ナル by柳 宗悦

 

直筆でしょうか( ̄ー ̄?).....??

解説は[左斜め下]の通り 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)33.jpg

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)34.jpg
◆箪笥

こういう調度品、すごく好み(*´ -`)(´- `*)

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)35.jpg
◆古渋草焼の鉢,花器etc

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)36.jpg
◆李朝棚,燭台

 

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)37.jpg
◆李朝の鉢や箪笥

こういう調度品もステキですね(v_v。)

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)38withミュらん.jpg
◆あくび達磨(ダルマ) withミュらん

 

ちらりとのぞく『てるてる坊主』がかわいいですね(≧∇≦)

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)18.jpg

とってもかわいかったので、思わず撮っちゃいました[カメラ]

このコたちのおかげで、梅雨時期にもかかわらず雨に降られずに済んだのかも[黒ハート]

 

 

こーゆーヒトもいましたよ(笑)[左斜め下]

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)39withミュらん.jpg

ま、まさかw( ̄Д ̄;)w ホンモノじゃーないわよ[たらーっ(汗)]

 

 

2010岐阜高山(日下部民藝館)40.jpg

体のわりに、ちっちゃなあんよがかわいいっ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

(;゚ロ゚)ハッ ↑ 徳利が割れてるーっ ってことは中身がジャジャ漏れ?。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

 

 

 

日下部民藝館を満喫した後、本日のお宿に向かいました[車(セダン)]

 

ホテルアソシア高山リゾート外観.jpg

ホテルアソシア高山リゾート[ホテル] 市街地からはちょっと離れていました。

 

 

ホテルアソシア高山リゾート.jpg

でも室内はかなり広く、とってもかわいい感じでしたヨ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

夜ご飯は、外に食べに出ました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ここはやっぱり『飛騨牛』でしょう[exclamation×2][exclamation×2]

ってことで、『飛騨琢磨(ひだたくま)』さんへ...

 

2010岐阜高山(飛騨琢磨).jpg

 

 

ステーキなどもありますが、ここは名物の『朴葉焼』で決まりでしょうd(* ̄∇ ̄)。

朴葉(ほうば)という葉っぱの上に乗せて焼くのでーす^^ お味噌風味です[るんるん]

 

 

2010岐阜高山(飛騨琢磨)1.jpg

こちらはシークワーサー[バー] ワタクシあまり飲めませんので...(6 ̄  ̄)

 

 

2010岐阜高山(飛騨琢磨)2.jpg
◆冷奴

 

 

2010岐阜高山(飛騨琢磨)3.jpg
◆お漬物

 

 

2010岐阜高山(飛騨琢磨)4.jpg

わおー、かなり厚くておっきなお肉がどーーんときましたよぉぉ(●⌒∇⌒●)

これで蓋をしてしばらく放置...

 

 

2010岐阜高山(飛騨琢磨)5.jpg

いい感じに焼けましたよっ(*^-゚)v

さらにアップで... 

 

 

2010岐阜高山(飛騨琢磨)6.jpg

どうですか?この感じ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o)) おいしそうでしょーーーっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

2010岐阜高山(飛騨琢磨)7.jpg

では いただきまーーす 。≠( ̄~ ̄ )

お味噌の味がちょっと濃い目ですが、お肉がもうとろけるぅぅぅ やわらかいっ(≧ω≦)

ご飯がすすみそうな味です[ハートたち(複数ハート)]

 

ここのご主人、なぜか関西弁でしたよ。関西の人かなぁ( ̄ω ̄;)

 

 

★飛騨牛料理指定店『飛騨琢磨』

住所   :〒506-0025 岐阜県高山市天満町5-1
TEL   :0577-35-1341
営業時間:昼 11:00~ / 夜 17:00~
定休日  :不定休
アクセス :JR高山駅から徒歩3分

 

 

to be continued...

 

 

 

ヨーロッパ旅行記も書かなければいけないのですが、あと1回飛騨高山編にお付き合いください。

次回は、飛騨高山美術館などのご紹介です。

 

 

お盆明け、16日からお仕事の方が多いと思います。連休のお疲れが出ませんように...

うちの会社はお盆休みがありません。各自有休を使ってお休みします。

取引先がほとんどお休みなので、私も13日から16日までお休みを頂いています^^

まったりとしたお休みを満喫中でーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだまだ暑い毎日ですが、みなさまどうぞご自愛くださいませ★⌒(●ゝω・)

 

 

【追記】 

3ヶ月ぶりに、サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』更新いたしましたーーっ[たらーっ(汗)]

よろしければのぞいてやってくださいまし(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(51)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 50

ギルバート明子

寝落ち寸前のミュウたんもかわいいですねー

そして飛騨牛、見ているだけでヨダレがっ!
おいしそうですね~
ヨーロッパ旅行記も楽しみにしております。
by ギルバート明子 (2010-08-16 08:24) 

ぴーすけ君

資料館、私のツボにはいりましたぁ~w
by ぴーすけ君 (2010-08-16 10:38) 

☆ササエ☆

朴葉味噌に牛肉!?
豪勢。
初めて見ました。
うちもお墓参りに行ってお土産用を買って来て食べました。
ネギにキノコに鳥肉(サル子が豚ダメなんで)
昔はネギだけだったそうですよ。
少しでご飯が食べられる様に味が濃いんでしょうね。
牛肉か~。ビックリですが美味しそうです。
by ☆ササエ☆ (2010-08-16 13:47) 

小藍

父の趣味で、上の写真と同じような、徳利と花笠を持ったのと
四つん這いのタヌキの剥製が2体あります^^;
どういう趣味なんだ・・・と家族全員不思議でなりません・・・
飛騨肉美味しそう^^
こういう趣味ならよかったのに~
by 小藍 (2010-08-16 14:56) 

みい

飛騨牛の朴葉焼き、思わずゴクっとするほど美味しそう(笑)

宿泊先のホテル、かなり部屋が広そうでゆっくり出来そうですね~。
今年の夏はどこにも行けてません(涙)
11月に旅行案は出てるんですが、私が休みが貰えるかどうか微妙で。。
今日休みを申請しよう!!
と意気込んできたのに、ボスが休みでした(笑)
by みい (2010-08-16 15:46) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ミュウちゃん全然ぶさいくではないですよ!可愛いです(〃▽〃)☆
今回も資料館にはいろいろありますね~!!(`・ω・´)
あくび達磨はミュウちゃんもシンクロしてますね(≧∇≦)ノ彡バンバン
うわ!お肉だーーーーー!!最近食べてないので(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2010-08-16 16:09) 

miffy

寝落ち寸前のミュウちゃんかわいいです~
全然ぶさいくじゃないですよ~
資料館の家具や食器類素敵ですね。
笄って何?って思わず調べちゃいました^^;
小鹿田焼きは家から1時間くらいでいける所にあります。
値段もお手ごろでいいですよ~
たぬきさんたぶん本物ですよ。
家の親戚の家にもありますけど似たような感じです。

明日からもーきちさんと旅に出ます~
ミュウちゃんに会えないのは寂しいですが帰ってきたらまた遊びに来ますね^^
by miffy (2010-08-16 17:28) 

Rae

びっくらこいたー!
Monちゃん、2本足立ちで、徳利持って何してるのー!?って思ったらタヌキだった――(爆)
「ドコトテ」がパッと見、「ドテチン」に見えちゃうし(汗)
私の目、大丈夫だろうか…。
ミュウちゃんのご飯皿、立派なのを希望なのねーw 毎日、猫缶ディナーをしなきゃいけなさそうなお皿ですよぉ(笑)
by Rae (2010-08-16 17:28) 

miyoko

日下部民藝館 素敵ですね♪
たぬきさんが...^^
ホテルのお部屋、広くてかわいくて・・豪華な旅ですね~☆
by miyoko (2010-08-16 18:25) 

あつこ

ミュウたん ねむねむ~♪
お肉が美味しそう~食べたいわ~
by あつこ (2010-08-16 19:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

硝子と簞笥がもう涎が出るほど好みです。
素敵ですね。

あっ、美味しそうなお肉が!!! 目眩がするほど美味しそうo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2010-08-16 21:23) 

ChatBleu

いいお道具がいっぱいですね~。資料館、撮影OKだったんですか?? 珍しいですね。
たぬきさん、剥製なのでは?? 立たせてわらじに酒徳利‥‥作った人のお茶目心が満載って感じです~。
飛騨牛、美味しそうですぅぅぅぅ!! このところ、お肉は胃もたれするお年頃で避けていますが、美味しそうなのを見るとやっぱり食べたくなるーーーっ!
by ChatBleu (2010-08-16 21:32) 

えのみ

折りたたみ枕が面白いですね。
たぬきさんの剥製も可愛い♪
飛騨牛たべた~い!
by えのみ (2010-08-17 01:41) 

mitsu

今日から会社でしょーか、、、
暑いですけどね、頑張ってくださいー(@^-^)ゞ
カトリーヌさんの記事拝見してるとせかせかしながら
休みを過ごす自分を思い知らされますよ
丁寧に取材?されてる感じがえらいなーとも、、、
たぬき氏、本物なの?
by mitsu (2010-08-17 08:55) 

ろき

飛騨牛美味しそう。今度食べさせて下さいね。
東京に来たら東京駅を案内しますので。
OAZOのJAXAのはやぶさのある所までは案内出来ますよ!(笑)
ミュウさんがたぬきの所まで入っているのがすごいなぁー
本当に行ったみたいです。
by ろき (2010-08-17 16:17) 

まめ

ぶちゃくないですよぉ、めちゃぷりちぃです♪
桐のたんす、手入れをしっかりしないと駄目なので、まめには・・・・(爆)
旅行に行ったらやっぱり料理ですよね!うまそうでしぃ
by まめ (2010-08-17 19:56) 

caritas

箪笥 私も好みです。
お料理美味しそう♪
ホテルも素敵ですね。
ヨーロッパ旅行記楽しみにしています。
by caritas (2010-08-18 19:00) 

花火師

飛騨牛・・・美味そうだ〜
こういう旅行、もう何年もしてないな
by 花火師 (2010-08-19 00:49) 

くろた

部屋めっちゃくちゃ広いですねー。
飛騨牛、美味そうです。
あっ、もーきちに睨まれてます。
大阪も毎日しゃれならん猛暑ですが
お互い乗り越えていきまひょう。
by くろた (2010-08-19 02:03) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
沢山の訪問ありがとうございました。お礼までに失礼します。
by qoo2qoo (2010-08-19 17:44) 

OMOOMO

いやあ、目の保養。骨董価値の品物ずらり。
好きな世界です。
by OMOOMO (2010-08-19 23:05) 

タッジーマッジー

ご訪問ありがとうございます。
飛騨高山、以前行こうかと企てて、
なんだか行きづらくてやめてしましました。
よさそうなところですね。ごはんもおいしそだし。
金星管区はうちのコ、ムリでしたー。
ほんっと変顔ばっかりなんで自分のことわかってないよーな(-_-;)
ちょっと鏡でも見してかわいさに気づいてもらうかな^_^;
ミュウちゃんのぶさいく顔、全然ぶさいくじゃないし、
むっちゃかわゆいです(^_-)
by タッジーマッジー (2010-08-20 13:19) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪
寝落ち寸前の顔、かわいいですか?けっこうつぶれていますけど(笑)
飛騨牛は噂にたがわず美味でしたよぉぉ♡大満足でした(*^-゚)v
ヨーロッパ編、もう少しお待ちくださいませっ^^

by カトリーヌ (2010-08-20 16:31) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
うふふ ツボに入りましたでしょうか?
見ごたえありました!!骨董品、私も好きです(〃∇〃)
今回はデジイチを持っていかなかったので、コンデジで撮りましたが
写りがやはりイマイチでした( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-08-20 16:33) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪
飛騨牛はぜひ食べねば!と思っていたところ、朴葉焼が名物と聞いたので
夜ご飯はこれだ!と即決です(笑)
鶏肉でもおいしそうですよねー!私も豚がダメな人です(´▽`;)
なるほどぉ ご飯がいっぱい食べれる味付けなわけですね^^
by カトリーヌ (2010-08-20 16:35) 

カトリーヌ

**小藍さん**
やっぱりこれって剥製なんですかーー(◎_◎;)
かわいいような気もしますけど、かわいそう(TwT。)
お父様...2体も(;´▽`A
飛騨牛の剥製があったら、それはまた怖いですね(笑)
食べる分にはとーってもおいしいお肉でした(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-08-20 17:48) 

すず音

ただ ただ 羨ましいです
by すず音 (2010-08-20 19:36) 

マロンのとうニャン

いつも訪問いただきありがとうございます。
ミュウミュウちゃん、ミュランお疲れ様です。

お肉ボリュームあって、おいしそうですね。
あくび達磨が、リアルで怖いです。
by マロンのとうニャン (2010-08-23 00:31) 

カトリーヌ

**みいさん**
こんにちは♪
あはは 生唾ごっくんでしたか?(笑)
確かに飛騨牛はとろけるような上質のお肉でした(*´ェ`*)
お味噌の味が私にはちょっと濃いかなーとも思いましたが...
ここのホテル、これだけ広い割にはお値段はリーズナブルでよかったです。
夏をはずしてお休みをとって、どこかにお出かけくださいーww
ボスに強引にお休み頂いちゃいましょう(゚∇^*) ♪
意気込んできて、お休みだとガクっとしますね(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-08-25 16:22) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪
ブサイクじゃないですかー?ありがとうございますっr(^ω^*)))
資料館、いろいろあって見ごたえがありました。こうした昔のお道具類
をきちんと保管されているのですね!すごいですよね^^
あくび達磨を見ているうちに自分も眠くなっちゃったみたいです(≧ω≦)
お肉、めっちゃおいしかったですよぉぉ(^ー^*)♪大満足でした(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-08-25 16:24) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ブサイクじゃないですかー?ありがとうございますっ(///ω///)
寝起きや寝落ちの時は人間と同じくちょっとお顔がイマイチです(笑)
資料館、見ごたえがありました!きちんと保管されているものなのですね
壺とか箪笥とか、ほしい!!と思うものがありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
タヌキさん、ホンモノ(剥製)ですかー!さすがはmiffyさん♪
お顔とかかわいいですけど、ちょっとかわいそうな気もしますね^^
私だったら信楽焼きのタヌキさんで十分です(;´▽`A
by カトリーヌ (2010-08-25 16:28) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪
Raeさんったらぁーー(* ̄m ̄)ノ彡_☆
Monちゃんがこのカッコしているところを想像しちゃいました(* ̄m ̄)プッ
あまりにも似合いすぎると思います!!おなかいたーーっ。゚( ゚^∀^゚)゚。
それに『ドテチン』って...きっと夏バテなさっているのでしょう(笑)
お大事になさってください^^
ミュらんったら、あんな大きなお皿がいいなんて、たくさんご飯をもらおう
という魂胆がみえみえです( ̄Σ ̄;)ブー 絶対ダメだもんねーっ!!
by カトリーヌ (2010-08-25 16:39) 

abika

こちらから、続いていたんですね。
ミュウちゃんが、自然に画像に入ってますね@@
by abika (2010-08-26 22:08) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
日下部民藝館で古いお道具類を堪能しました^^
誰もいなかったので、ゆっくり見れましたし(笑)
たぬきさん、ホンモノだったのですね(゚ー゚;Aアセアセ
ホテルはこの広さの割にお値段がとってもリーズナブルだったのです。
地方だからでしょうか(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-09-02 09:00) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
あははw 寝落ち寸前の表情です^^
暑い時期は夜になるまでほぼずーーーっと寝ています(笑)
寒くなると、それはそれで一日中寝ているんですけどね(* ̄m ̄)プッ
ネコっていいですね(≧∀≦)
お肉はさすがにめっちゃおいしかったです+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2010-09-02 09:02) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
溺愛様はお着物をお召しになるので、こういう和風の家具が
お好みでしょうね^^とてもよくお似合いになる気がします(^ー^*)♪
洋モノが好きな私ですが、こんなお道具類もいいなーと思い始めて
います♡
お肉、もうめっちゃおいしかったです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-09-02 09:05) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
資料館、撮影OKだったんです^^絵だと劣化するので不可かも
しれませんが、お道具類だったからよかったのでしょうか(´▽`;)
タヌキさん、やっぱり剥製ですか...まさか、と思ったのですが(笑)
かわいいけど、かわいそうな気もします。
飛騨牛はやっぱり食べずに帰るわけにいかないでしょーってことで
行ってきました(*´ゝ艸・`)ププ 私も日ごろお肉はあまり食べない方
ですが、もうとろけるような柔らかいお肉でウマウマでした(*^-゚)v
by カトリーヌ (2010-09-02 10:12) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
さすが!!折りたたみ枕に着目されるとは...d(゚-^*) ♪
私もあとで気が付いたのですが(笑)、この時代にこんなものが
あったのですね^^
タヌキさん、かわいいけどかわいそうな気もします(ノω・、)
飛騨牛はサイコーにウマウマでした(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2010-09-02 10:14) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
こんな暑いときは会社にいる方が涼しくていいという説もあります(笑)
確かに!!(*≧m≦*)
あちこち出かけているイメージがあるかもしれませんが、基本まったりと
家で過ごすのが好きなタイプです^^mitsuさんの休日のが充実している
と思いますよ(♥^-゜)
タヌキさん、どうやらホンモノみたいです(゚ー゚;Aアセアセ
かわいいけど、かわいそうな気もしますよね...
by カトリーヌ (2010-09-02 10:17) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
飛騨牛はさすがに超ウマウマでした(≧▽≦)
え、東京駅構内を案内してくださるのですかー?!(笑)
そういえば、そっち方面には全然行ってませんねー(6 ̄  ̄)ポリポリ
その際はぜひアテンドお願いしますね(♥^-゜)
本当にミュウたんを連れていったら、とんでもないことになりそうです(笑)
by カトリーヌ (2010-09-02 10:20) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
そうですかー!?えへへ ちょっとつぶれ気味のお顔ですけど(笑)
寝落ちの瞬間は見ていて楽しいです(≧∀≦)
桐のタンス、そういう意味では私もムリですね(* ̄m ̄)不精者なので^^
旅の楽しみのひとつはやっぱりグルメですよねー!これははずせません。
飛騨牛、久々にうなるほどおいしいお肉でした+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2010-09-02 10:30) 

カトリーヌ

**caritasさん**
こんにちは♪
タンス、ステキですよねーっ(゚∇^*) ♪
洋モノが好きなのですが、こういう手の込んだ和風家具もステキだなぁ
と思うようになりました^^
ホテルはこの広さにしてはかなりリーズナブルだったんです。
やはり地方だからでしょうか(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-09-02 10:32) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪
飛騨牛は、めっちゃおいしかったですよ(*^-゚)vィェィ♪
こんなにとろけるようなお肉は久々に食べました(笑)
たまにはお出かけしてリフレッシュなさってくださいね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-09-02 10:33) 

カトリーヌ

**くろたさん**
こんにちは♪
お部屋はホントに広かったですし、内装もステキでした^^
でもお値段はかなりリーズナブルだったんですよ。地方だからかなぁ?
飛騨牛、さすがに超ウマウマでした+.+゚d(´∀`*)
あ、もーきちくんが睨んでるーっ(゚ー゚;Aアセアセ 観賞用の牛ですもんね!
ホントに大阪は溶けそうな暑さが続いていますね。
がんばりましょーーp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2010-09-02 10:36) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
目の保養をしっかりしてきました^^
今ではもう作れないような価値のある品ばかりですよね♪
私もこういうの大好きです(*´艸`*)
誰もいなかったので(笑)、ゆっくり見ることが出来ました(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-09-02 10:38) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
高山、私のところからも近いところではないし、車でないと
行きづらいかもしれません^^とっても雰囲気のいいところでした♡
よろしければ一度足をお運びください(回し者ではありません(笑)
ホントはかわいいのに、それを意識していなくて変顔ばかりしちゃう
のも自然体でいいですね(゚∇^*) ♪
うちは、いつも鏡で『イケてるイケてないチェック』をしていますよ( ̄w ̄)
かわいいお写真が撮れましたら、金星管区へ入会してくださいね♪
by カトリーヌ (2010-09-02 10:55) 

カトリーヌ

**すず音さん**
こんにちは♪ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
高山、のんびりした雰囲気のいいところでした^^
リフレッシュをかねて、一度いかがですかー☆
by カトリーヌ (2010-09-02 10:56) 

カトリーヌ

**マロンのとうニャンさん**
こんにちは♪
ミュらん、画像の加工に私が疲れてしまいました(笑)
飛騨牛はすっごくおいしかったです+.+゚d(´∀`*)
たまにはお肉もいいものですね(^ー^*)♪
あくび達磨、確かに...(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
タヌキさんもかわいいのですが、かわいそうでもありますよね(゚ー゚;A
by カトリーヌ (2010-09-02 11:13) 

カトリーヌ

**abikaさん**
こんにちは♪
はい、高山編は全4記事です^^
ミュらんつきにすると、画像を加工しなければいけないので
実はとっても時間がかかって大変です(;´▽`A
うまくマッチしているといいのですが...
by カトリーヌ (2010-09-02 11:15) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
あんぱんち~さん
レオぱぱさん
そらまめさん
CC_SAKURAさん
toyoさん
白吉さん
りみこさん
sakamuさん
猫屋福助㈱さん
フーテンの皿屋さん
kontentenさん
ふみさん
dorobouhigeさん
今造ROWINGTEAMさん
ごんちゃんさん
liv-mamaさん
shinchiさん
manekiuriさん
ayafkさん
ShinTaroooさん
toraneko-toraさん
Fukuchanさん
tomomameさん
HAKUOHさん
mamireさん
minsukeさん
ぷちさん
by カトリーヌ (2010-09-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。